語り部IRCログ #HA06 2006-06-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-06-18をご活用くださいませ。

2006/06/18 00:00:01
[toyonote] 竜胆:「なんかこう、ほわーんって感じになる人だなあ(ほわーん)」
[mikeyama] あやめ:「いえいえ、こちらこそ」(ぺこり
[mikeyama] あやめ:「ごゆっくりどうぞ」
[Hisasi] 梓:「あのぉ、すみません。このめにゅぅはどのようなものなのでしょう……」
[Hisasi] #珈琲飲んだことなさそうです
[mikeyama] あやめ:「めにゅぅがどのようにですか? こちらコーヒー含む飲み物で、こちらが軽食になります」(精一杯にバカ丁寧に
[Hisasi] 梓:「こーひー、ですかぁ」
[Hisasi] #よくわかってなさそう
[mikeyama] あやめ:「はい、コーヒーです」
[hari] 鋭司:「お客様、ふだん珈琲などは御飲みになられますか?(微笑)」
[Hisasi] 梓:「ええと、これとこれもこーひーなんですか?」<ブレンドとか銘柄とか
[Hisasi] 梓:「いいえぇ、すみませんが、こーひーはたしなんだことがありませんで」
[mikeyama] あやめ:「コーヒーになります」
[toyonote] #お茶にたとえると理解してもらえるかもしれないぞっ
[toyonote] #これはかりがね、これは玉露、これはほうじ、とか言えばきっと(ぐっ)
[Hisasi] 梓:「……どう違うのでしょう(ことんと首をかしげつつ」
[mikeyama] あやめ:「コーヒーというのは、黒くて苦いけれど、その中に味わいがある。言うなれば大人の飲み物でしてー」
[mikeyama] #はっ、この子説明下手だわっ
[NATI] #なんか異文化コミュニケーションってかんじ……?
[hari] 鋭司:「あやめくん。まずは、当店の珈琲を味わっていただきましょう(微笑)」
[hari] 店長に、よろしいですよね?とアイサイン
[Hisasi] 梓:「まあ、そうですの?では、お願いいたします〜」
[mikeyama] あやめ:「そうですね。えっと、はじめての方には本日のブレンドをおすすめしております」
[Hisasi] 梓:「ぶれんど、で、ございますね〜」
[hari] #こういう人は、一度確保すると、固定客につながりやすいのだー(ぉ
[mikeyama] あやめ:「てん、じゃなかったお嬢様の腕が光る日替わりの調合になっているんですよー」
[hari] #コーヒーと言うものなら、ここ、とせn
[Hisasi] 梓:「おくすりみたいですねぇ」
[hari] #ごほごほ
[hari] #覚えてくれるから(えがお
[NATI] #強敵だ。
[hari] 鋭司:「さようでございますね。薬として扱われていたこともある点は、お茶と良く似ております」
[toyonote] 竜胆:「ええ、ぜひ召し上がっていただきたいと思います」>ぶれんど
[Hisasi] 梓:「はい、では、ぶれんど、で、お願いいたします〜」
[toyonote] 竜胆:「はい、ではお淹れ致します」
[hari] 鋭司:「日本のお茶でも、土地や作り手によって味が違うように、珈琲も産地や作り方によって味が大きく変わるのです」
[toyonote] 竜胆:(ごりごり)
[Hisasi] 梓:「まあ、奥が深いのですね〜」
[hari] 色んな珈琲がある説明をしている
[Hisasi] #さっぱり知らないので
[Hisasi] #そのまま刷り込まれてる
[toyonote] 竜胆:「あやめちゃん、こちら、お客様にお願いします(コーヒー&チョコつき)」
[mikeyama] #説明に後ろ髪ひかかれつつ他のテーブルに接客に行くあやめさん
[toyonote] #ラグい?
[mikeyama] そうですね
[mikeyama] #15分の発言はもうちょっと痕に
[mikeyama] #痕は後
[mikeyama] あやめ:「はーい。 ……あれ、お嬢様ー」
[toyonote] 竜胆:「はい、なんでしょう?」
[mikeyama] あやめ:「これ、カカオ99%ではないんですが、いいんでしょうか」(近くに行って
00:18:34 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 梓:(興味深そうにお店の中をきょろきょろながめてる)
[toyonote] 竜胆:「…あれは…『特別』なお客様にお出しするものだから、滅多には出せないんです(なんか真剣顔)」
[hari] 鋭司:「更に、その違った味わいの珈琲を少しずつ混ぜ合わせることで、独自の味わいや香りをだす事を、『ブレンド』と申します。これにより、実に様々な珈琲が楽しまれているのです」
[mikeyama] あやめ:「あ、そうなんですか」(ポケットからメモを取り出してけしけし
[NATI] #やな準備だなw>カカオ99%
[Hisasi] 梓:「まるで調香のようですわねえ」
[Hisasi] 梓:「楽しみです〜」
[mikeyama] あやめ:(他の接客中)
[hari] 鋭司:「少々、味わいに苦味がございます。まずは、素のままの味をお試しいただき、その上でこちらの砂糖とミルクにて味を調節していただくのがよろしいかと存じます(微笑)」
[hari] #伝えておかないと、苦味に苦手意識をもたれてしまうかもしれないから(
[hari] <w
[Hisasi] 梓:「ご丁寧にありがとうございます〜それではゆっくり楽しませていただきます(ぺこん」
[hari] 鋭司:「はい、ごゆっくりお楽しみください(礼」
[H_Aoi] #気配りの人鋭司君w
[mikeyama] #確かに第一印象は重要です
[hari] #じゃあ、入れ替わりで、珈琲が運ばれる形かな?
[Hisasi] うに
[toyonote] #さああやめくん、お客様にお出ししたまえ
[mikeyama] #あやめ:「了解です!」
[mikeyama] あやめ:「お待たせいたしました。本日のブレンドでございます」
[Hisasi] 梓:「はい、ありがとうございます〜」
[toyonote] 竜胆:(反応が気になってる)
[Hisasi] 梓:「……これがこーひー、なのですねえ」
[Hisasi] #しげしげ
[Hisasi] 梓:「色がめんつゆみたいです」
00:28:53 MOTOI -> MOTOsleep
[mikeyama] #て、てごわいっ
[Hisasi] 梓:「(匂いをかいでみる)……不思議な香りです」
[Hisasi] #三回まわsて
[toyonote] 竜胆:「…そ、そうですね…アイスですと、もっとめんつゆみたいです(笑いこらえてる)」
[hari] 鋭司:(カウンター内で作業している)
[Hisasi] #丁寧にカップをもちあげて
[Hisasi] 梓:「……(ごくん)」>ひと口
[Hisasi] #で、目を閉じて味を見る
[mikeyama] あやめ:(何か言いたいのだが、思い浮かばずに複雑な面持ち)
[Hisasi] 梓:「……少々苦味がありますが、なんともいえない風味がありますねぇ〜」
[Hisasi] #ことん、とカップを置いて
[hari] 鋭司:「ありがとうございます(微笑)」
[toyonote] 竜胆:「お気に召しましたでしょうか」
[Hisasi] 梓:「ありがとうございます、これがこーひーなのですねぇ」
[Hisasi] #記憶記憶
00:33:01 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] #で
[Hisasi] #ゆっくり飲み終わってから
[mikeyama] あやめ:「これはさっきも言った様に大人の飲み物でして、味覚の発達していない子供の頃には良さがわからないもので、私はそのせいで昔は眠気覚ましがわりにアイスだけを…」(途中からぶつぶつ声になる
[Hisasi] 梓:「……さようですか〜」
[Hisasi] #で、飲み終わってから帰り際に
[Hisasi] 梓:「ありがとうございました、大変おいしゅうございました」>レジで
[Hisasi] #というわけで、そろそろねゆす
[Hisasi] #ごめん
[HT-Vampir] #おやすみなさいませ
[hari] 鋭司:「またのお越しをお待ちしております」
00:34:38 ! Hisasi ("これから色々大変だのう")
[mikeyama] あやめ:「またのお越しをお待ちしております」
[toyonote] 竜胆:「またいらしてくださいませ」
00:36:07 ! killist ("あなたはだんだん眠くなる……")
[mikeyama] あやめ:「世の中にはいろいろなお客様がいるんですね。勉強になりました」
[hari] 鋭司:「そうですね。このように、珈琲になじみのないお客様にも楽しんでいただけるように、頑張りましょう(微笑)」
[toyonote] 竜胆:「はーい」
[mikeyama] あやめ:「はい、頑張ります」
[hari] #アレ?
[hari] #店長がはっぱかけるシーンじゃないのか?(ぉ
[hari] #<素直に返事をされてしまって戸惑っている
[toyonote] #いえそのシーンです、間違ってませんよw
[toyonote] #言わなくても十分だと判断されました
[hari] がーん
[toyonote] モキュ
00:46:48 + rigidity(~red_other@nttkyo075065.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[mikeyama] もびゅ
[hari] かすり@自宅:「…………」
[hari] こぽこぽ
[hari] かすり@自宅:「…………」
[mikeyama] #もびゅってなんだっ
[toyonote] もびゅ…w
[hari] かすり@自宅:「……(ごく)」
[hari] かすり@自宅:「……(顔をしかめる)」
[toyonote] #コソコソ何をしてるんだ、かすり姉よ
[chita] #
[hari] かすり@自宅:「くっ、こんなもの缶でいいんだ、缶で」
[chita] # そりゃ、だってエサ係がバイト中だもん
[CshopZZZ0] # 致命的にダメらしい(笑)
[hari] ソファに寝転がってふてる
[hari] 終(ぉ
[toyonote] せつないw
[mikeyama] なんか、かすりさん愛らしいぞ
[toyonote] #コーヒープレス持って帰ってあげてくれ>えーじくん
[toyonote] かすり姉はもえキャラですよ
[mikeyama] こういう面見せれば嫁の貰い手が沢山出そうだっ
[hari] いいんです
[mikeyama] いいんですか
[hari] えーじ君が作り置きしていないのが割るいんだっ
[mikeyama] #そういや、あやめさんはどじっ子だったり、失敗をする方がいいんでしょうか
[miburo] うひひひ
[mikeyama] たしかにそうだ>えーじ君
[toyonote] #それはもう
[hari] かすり@自宅:「そもそも、コーヒー屋で働いているのだから、アイスコーヒーの作り置きくらいしておくべきなんだ」
[hari] ぱむっ、とクッションにぱんち
[hari] かすり@自宅:「それを、私に手間をかけさせて。まったく、えーじ君は(ふんっ)」
[hari] ごろん、とも一度ソファに寝転がる
[hari] そのまま昼寝(ぉ
00:55:00 MorisCold -> MorrisZZZ
[mikeyama] ----------
[mikeyama] あやめ:「かえでちゃん! お姉ちゃんコーヒープレスってのを貰ってきたよっ!」
[mikeyama] かえで:「コーヒー淹れるやつ?」
[toyonote] #できるかな?w
[mikeyama] あやめ:「そうそう、待ってて今やるから」
[mikeyama] かえで:「うん。…………」(持ち物を見つつ
[mikeyama] かえで:「その容器だけ?」
[mikeyama] あやめ:「あ」
[mikeyama] -------------
[mikeyama] はっ
[mikeyama] どじっ子だ
[chita] キューブ:(今日は使われなかったエスプレッソマシンをしゃぶっている)
[toyonote] #お姉ちゃん…w
00:59:19 miburo -> Neburo
[toyonote] 竜胆:「なんかそれ、味するの?」
[mikeyama] #ありませんか、大事なものだけ持ってきて他のものわすれることっ!
[toyonote] #あるある
2006/06/18 01:00:00
[mikeyama] #それしか考えてない事ゆえの失敗はドジなんだろうかっ(演説風に
[toyonote] #ドジです
[chita] キューブ:(『仕組みに興味があります』)
[toyonote] #いわゆる猫の集中力的な
[toyonote] 竜胆:「仕組みかーどうなってるんだろうね。分解する気にはならないけど」
[mikeyama] #PLが猫の性格ですからね(えぐえぐ
[toyonote] 竜胆:「まあこれがあるといろいろ便利なのさ。スタバのマネだって出来るよ」
[CshopZZZ0] # スタバの真似って、仮にもカフェの店長さんが(笑)
[hari] 鋭司:「お嬢様?」(にっこり)
[hari] そういうこといったらめーよ?と言う笑顔(オイ
[chita] キューブ:(竜胆が何か言った直後に『スタバって何ですか』)
[toyonote] 竜胆:「言ってみただけですよーだ。フラペチーノとかすごい職人技要るし、あの店はほんと凄いあるよ」
[hari] 鋭司:「(苦笑)真似とは言わず、スタバにも負けないよ、として置いてください」
[toyonote] 竜胆:「負けないって言うか…種目違うけどねー。うん、まあたぶん負けないよ」
[CshopZZZ0] 梗二:「痛いトコ突かれると急に子供っぽくなるンすね」(皿洗いつつ)
[toyonote] 竜胆:「ぎく」
[hari] 鋭司:「スタバというのは、スターバックスというコーヒー屋さんの略称ですよ」
[mikeyama] あやめ:「そういえば、コーヒー専門店ってなんかいっぱい出来ましたよね」
[mikeyama] あやめ:「ドトールとかー、タリーズとかー」
[toyonote] 竜胆:「ドトールは昔からある老舗だよ。タリーズとかは後から出てきたけど、スタバのおかげでシアトル系が普通になったからだね、うん」
[mikeyama] あやめ:「シアトル系、ですか」
[toyonote] 竜胆:「シアトル発祥のエスプレッソの飲み方をそう呼んでおります、はい(この人がね)」
[mikeyama] あやめ:「なるほどー」
[toyonote] 竜胆:「それまではエスプレッソはいれたてに砂糖いれてクイッっとやるのが普通だったけど」
[toyonote] 竜胆:「エスプレッソにいろいろフレーバー淹れたりしてある意味別の飲み物にしたのがスターバックスなのです」
[toyonote] 竜胆:「とはいえ、スターバックスも元々は珈琲専門店なので、創意工夫は大事だね、っていうありがたーいお話」
[mikeyama] あやめ:「なるほどー」
[hari] 鋭司:「こういうのを見たことあるでしょう?」
[hari] カプチーノの表面に、ココアパウダーをふって、デフォルメ店長
[hari] 鋭司:(ついついつい)
[hari] <無駄器用
[CshopZZZ0] 梗二:「へぇ、そういう技もあンのか」
[CshopZZZ0] 梗二:「器用なもンだなァ」
[toyonote] 竜胆:「おー。すごいすごい。うまいねぇー。わたしこの前やったけど、スプー描けたよ(あはははは)」
[toyonote] #イメージ映像 http://www13.atwiki.jp/supu/
01:29:30 H_Aoi -> H_AoiFuro
[mikeyama] あやめ:「あー、なんかジブリっぽいのを写真で見た覚えがありますー」
[hari] 鋭司:「小さなお客様にお見せすると喜ばれるでしょうけれど、カプチーノですので(微苦笑)」
[CshopZZZ0] 梗二:「女性のお客さんに受けるンじゃねェかな」
[toyonote] 竜胆:「ラテでやればいいのです」
[hari] 鋭司:「土日限定、ですね(苦笑)」
[mikeyama] あやめ:「なるほどー」
[toyonote] http://www5e.biglobe.ne.jp/~rate/newpage1001.html
[toyonote] がんばってこれを目指そう
[mikeyama] すごーい
01:43:14 H_AoiFuro -> H_Aoi
[toyonote] 竜胆:「ラテアートかあ…(スプーを思い出し)…ぷっ…くく…(なぜか一人ウケ)」
[CshopZZZ0] 梗二:「──どうしたンすか? お嬢」
[CshopZZZ0] # もしかしてスプーって、あの一部でわっと広がった、お姉さんの描いたバージョン?(笑)
[toyonote] 竜胆:「いや…ぷくく…(ぷるぷる)」
[toyonote] #もちろんw
[H_Aoi] #コーヒーを
[toyonote] #上にイメージ映像のURL張ってあるからみておくれw
[H_Aoi] #飲みに言ってもよろしいかしらw
[toyonote] #かむヒアw
[H_Aoi] 尊:「こんばんわ(ドア開けて顔をひょこと)」
01:46:36 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[CshopZZZ0] 梗二:「いらっしゃいませ」
[CshopZZZ0] 梗二:「お客さん、お一人ですか?」
[toyonote] 竜胆:「ぷくく…い、いらっしゃいませ…(まだウケてる)」
[toyonote] #この人はツボがおかしい上に入ると長い
[H_Aoi] 尊:「はい、一人です」
[hari] 鋭司:「こちらのお席でよろしいでしょうか?(微笑)」
[H_Aoi] 尊:「あ、ありがとう(すとんと座る)えーと、エスプレッソ下さい」
[Shinroumu] #あ、そう言えばまだ謝罪してなかった予感
[CshopZZZ0] 梗二:「はい、承りました」
[hari] 鋭司:「かしこまりました。エスプレッソ、オーダー頂きました」
[CshopZZZ0] 梗二:(ちゃきちゃきと準備)
[toyonote] 竜胆:「は、はい、ありがとうございます…(立ち直ってきた) あー、みこちん、いらっしゃい」
[mikeyama] あやめ:(他の接客中
[H_Aoi] 尊:「あ、りん姉様、こないだはごめんなさい(ふかぶか)ちょっと大人気なかったね」
[mikeyama] #というか、これだと1時間にしてはかぶりまくりのようなきも・・・
[H_Aoi] #と、言う外見16,7歳w
[CshopZZZ0] 梗二:「どうぞ。それから、これはお茶請けです」
[toyonote] 竜胆:「いやーこちらこそ申し訳ない…待ってて、今淹れますから」
[CshopZZZ0] # エスプレッソに、小さい板チョコレートを添えて出す。
[mikeyama] あやめ:「お嬢様ー。この方はお知り合いですか?」
[CshopZZZ0] 梗二:「お嬢、もうこちらに」
[H_Aoi] #すでに、煎れられているw
[CshopZZZ0] # ふっふっふ。バイトの高校生たちは、着々と成長しているのですよ
[H_Aoi] 尊:「えーと、あたしは、この先の吹利商店街で花屋をやってる如月と言いまして、店長の竜胆さんとは古い友人なんです」
[mikeyama] あやめ:「それはそれは、橘あやめと申します。よろしくお願いしたします」
[hari] 鋭司:「さようでございますか。私、当GARDENのアルバイトで、周御、と申します。日頃は、豊秋がお世話になっております(綺麗な礼を)」
[toyonote] 竜胆:「あれ…おぬしら、できるな…」
[mikeyama] あやめ:(鋭司さん、完璧すぎる……)
[H_Aoi] 尊:「こちらこそ、先日はお騒がせしてしまって……(恐縮)」
01:56:04 Shinroumu -> SHIN-BAKU
[CshopZZZ0] 梗二:「(なんかあったンかね)」(皿を磨いている)
[H_Aoi] #チョコは99%?
[CshopZZZ0] # いや、一般向けの(笑)。> 99%
[toyonote] #でもこの人99平気やねんw
[hari] 鋭司:「いいえ、如月様のお怒りはごもっともでございます」
[CshopZZZ0] # ビター目ではあるかもしれませんけども。珈琲にあわせて。
[mikeyama] あやめ:「あの、何かあったんですか?」(おそるおそる
[H_Aoi] 尊:「りん姉様、あんまり彼女怒らないで上げてね?」
[toyonote] 竜胆:「もう怒ってませんよ? 全然(けろっと)」
[hari] 鋭司:「お嬢様……」
2006/06/18 02:00:00
[hari] まったくもう、という空気をありありと漂わせて(ぉ
[H_Aoi] 尊:「ちょっとね(肩竦めて舌をちろっと)」>あやめさん
[hari] 鋭司:「失礼いたしました……どうか、ごゆっくりおくつろぎください(微笑)」
[hari] #さすがてんちょー
[mikeyama] あやめ:「そうですか」(聞きたいと思いつつその言葉を飲み込む
[H_Aoi] 尊:「はい、ありがと(にこ)じゃ、頂きます(エスプレッソをそのままブラックでゆっくり飲む)」
[hari] #おちゃめで蒸し返すのを防いだ
[toyonote] #天然だけどな
[H_Aoi] 尊:「あ、そーだ忘れるところだった」
[toyonote] 竜胆:「うん、なになに?」
[H_Aoi] 尊:「ケーキ焼いたんだけど、食べません? ちょっと分量間違えちゃって量が(汗」
[H_Aoi] #手提げの袋から、チョコケーキがホールで出てくる
[mikeyama] あやめ:「……(チョ、チョコ!?」(ごくり
02:04:57 ! rigidity ("CHOCOA")
[toyonote] 竜胆:「食べ…っと…いただいても、いいかしら(棒読み)」
[H_Aoi] 尊:「りん姉様、台詞が棒読み(笑)それに目がケーキから動かないんですけど(くすくす) 当然食べていただこうと思って持ってきたんですから」
[H_Aoi] #差し出す
[hari] 鋭司:「…………お嬢様」
[H_Aoi] #風味付けにブランデーを使ったビターチョコケーキを
[HT-Vampir] #ああ、美味しそう……
[CshopZZZ0] # 美味そうですねぇ。
[hari] 鋭司:「そろそろ、あがらせていただきます(微苦笑)……如月様、どうぞごゆっくりおくつろぎを」
[toyonote] 竜胆:「お、おほん、ではありがたく…せっかくだから、今いただきましょうか(棒読みから少しずつアクセントついた)」
[hari] #わたしはなにもいいませんよー、と
[H_Aoi] 尊:「はい、ありがとう(にっこり)」
[H_Aoi] 尊:「良かったら、皆さんで食べてくださいね」 >スタッフ一同さんに
[HT-Vampir] #御南深参加いいですかっ!?(コラ)……と言いたいですが、食べれなさそうなので出ません(論点違う)
[mikeyama] あやめ:「あ、ありがとうございます! あ……」
[CshopZZZ0] 梗二:「ありがとうございます」
[mikeyama] あやめ:「(こういうのって上の人が最初に言うんだったー!」
[H_Aoi] 尊:「(くす)ちょこけーき、お好きみたいですね(にっこり) どうぞ召し上がれ(にこにこ)」
[toyonote] 竜胆:「ではありがたく。せっかくだから、あやめちゃんにカットしてもらいましょう」
[mikeyama] あやめ:「甘いもの、特にチョコとケーキに目がありませんので……」(照れくさそうに
[H_Aoi] 尊:「あたしも甘いものには目がなくって(にこ)で、作ったらつい分量間違えちゃって(てへ)」 #仲間ーw
[mikeyama] あやめ:「では。………お嬢様ー。この場合何等分がいいんでしょうかー」
[mikeyama] #いない従業員も考える人
[H_Aoi] 尊:「あ、あたしの分は良いですからね、でがけに1ホール食べちゃったから」 #え?
[toyonote] 竜胆:「人数分で」
[hari] 2ホール目は、むすめっこどものカロリー呪文で飛ばされたのだな(ぉ
[chita] キューブ:(身震い)
[hari] #ケーキ1ホールを脂肪に換算すると何グラム、とか
[toyonote] 竜胆:「キューちゃんも食べるっしょ?」
[mikeyama] あやめ:(1ホール……
[H_Aoi] #けろっとして、エスプレッソ飲んでますよw >1ホール完食後
[chita] キューブ:(停止)
[mikeyama] あやめ:「私と、お嬢様と、鋭司さんと梗二さん、だと4等分かな」
[SHIN-BAKU] #謝罪の場面やりたい……けど、PPとキャラ考案で手が出せない(涙
[H_Aoi] #大丈夫、すでにまったく気にしてませんよ>月子嬢
[mikeyama] あやめ:「えいっ(半分)、えいっ(4等分)」
[toyonote] 竜胆:「正解は10等分です」
[CshopZZZ0] 梗二:「あやめちゃん、もう一個、余分に切ってくンな」
[toyonote] #ぎゃーw
[mikeyama] あやめ:「え、あー」
[SHIN-BAKU] #いや、これはPLのちょっとしたこだわり
[CshopZZZ0] 梗二:「──ま、切っちまったもンは仕方ねェか」
[mikeyama] えっと
[chita] キューブ:(店の奥へ引っ込んでいく)
[CshopZZZ0] 梗二:(ちょいちょい、とさらにそれぞれのピースを二等分する)
[mikeyama] あやめ:「えっと」
[mikeyama] あやめ:「すいませーん」
[HT-Vampir] #ああー、御南深と尊さんでケーキバイキング行かせて見たいなぁ……いつか関わり合いを作るのを探そう……
[H_Aoi] #ではまぁ、また行くのでシフトの合ったときに>月子嬢
[toyonote] 竜胆:「これで8等分」
[CshopZZZ0] 梗二:「二個足ンねェけど、ま、俺と厚揚げがガマンすりゃいいだろ」
[CshopZZZ0] 梗二:(言いながら、皿に1カット乗せる)
[SHIN-BAKU] #まてまてまて〜〜〜〜。バイキングならつららんをいれなさい!
[HT-Vampir] #というわけで、いつかお願いします。>葵さん
[mikeyama] あやめ:「ああうー。すいませーん……」
[CshopZZZ0] 梗二:「お嬢、ちっときゅーの字にケーキ渡してきます」
[H_Aoi] #あいよー
[mikeyama] #すっかりどじっ子じゃないかーっ
[H_Aoi] #可愛いw>どぢっこ
[H_Aoi] 尊:「(くすくす)」 #ほほえましく眺めてる
[mikeyama] #わかった、どじっ子は演じるんじゃない、生まれ来るものなんだっ!(悟
[toyonote] 竜胆:「はーい」
[CshopZZZ0] # うむ。正解でありますよ(笑)。> 生まれてくるもの
[HT-Vampir] #大いに心理ですネ>生まれるもの
[toyonote] #次々と自己発見
[chita] キューブ:(『ありがとう』)
[H_Aoi] 尊:「りん姉様も甘いもの好きだもんね、そういえば(くすくす)」
[CshopZZZ0] 梗二:「なに、気にすンな。どの道、俺も甘いもンは苦手だからよ」
[CshopZZZ0] 梗二:(よしよし、と頭撫でつつ)
[mikeyama] あやめ:「はい、すいません……」
[chita] キューブ:(『お客様に見つかるのが恐かったの』)
[mikeyama] #あー
[mikeyama] #PLがまちがえたーっ
[toyonote] 竜胆:「甘いのも辛いのもいけますよーフフフ」
[CshopZZZ0] 梗二:「お嬢の古い友達らしいから大丈夫だろうけどなァ」
[mikeyama] #> 梗二の発言の方向
[H_Aoi] 尊:「辛いものかぁ……じゃぁ今度なんかつくろっか?麻婆豆腐とか(くす)」
[mikeyama] あやめ:(なんとなく気まずくて自分の分を取り分けられない
[toyonote] 竜胆:「まーぼ!いいねー。山椒たっぷりのとか…食べないの? 食べないならとっちゃうよ?(にしし)」>あやめちん
[hari] やべー
[hari] お嬢様、閉店モードだ
[mikeyama] あやめ:「え。 あ、た、食べます」
[mikeyama] あやめ:(取り分け
[HT-Vampir] #泰山並のを鞆華が創ります。
[mikeyama] #そういえば、夜パートなのに鞆華さんと絡んでなーい。近いうちに是非っ!
[H_Aoi] #と、微妙にお詫びの気持ちを込めてチョコケーキを持参した娘でしたw
02:30:29 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
[toyonote] #おやつを与えないでください(看板)
[NATI] #動物かw
[mikeyama] #あやめが出没しています!
[mikeyama] #うそです
[H_Aoi] #次は焼ぷりんとか作ってったら面白そうだw
[toyonote] #ノヴァ教授になります
[hari] かすり:「開いてるかい?」
[hari] かすり:「っと……悪かったね。また来るよ」
[hari] そそくさ
[toyonote] #ああっ、かすり姉!
[NATI] #鋭二が気になってる?
[toyonote] 竜胆:(くわえフォークなので声が出せないのであった)
[toyonote] #いろいろ気になる事象が満載らしいです
[mikeyama] #かすりさんだっ
[hari] #店内覗いて、くわえフォークのりんどーさんをみて
[hari] #そそくさと退散しようとしてる
[toyonote] #誰か、誰かおらぬかw
[mikeyama] あやめ:「いらっしゃいませー」
[hari] かすり:「あ、いや、もう閉まっているのだろう?」
[hari] 手をひらひら振って、軽く苦笑い
[NATI] #店長対応しろやw
[hari] かすり:「悪かったね。ちょっと覗いただけだから」
[mikeyama] あやめ:「閉まっておりません」
[toyonote] 竜胆:
[toyonote] 竜胆:(ごくん)「い、いえ失礼いたしました、そんなことはございませんです、はい(あわててる)」
[hari] かすり:「まぁまぁ、そんなに慌てなくても」(店内ちらちら)
[hari] かすり:「と、とにかく、じゃましたみたいだからね」
[hari] えーじ君は居ない
[hari] ∴帰りたい
[mikeyama] あやめ:「えっと……」
[mikeyama] あやめ:「この店長が淹れましたコーヒーはとても美味しいと評判ですので是非!」
[mikeyama] #とりあえず引き止めたい
[hari] かすり:「いや、それはもう知っている、というか悔しい」
[hari] かすり:「いやいやいや、とにかくそれは関係ない」
[mikeyama] あやめ:「はあ、そうですか」
[toyonote] 竜胆:「そ、そうですか、これは失礼を…申し訳ありません、是非またいらしてください(深々)」
[mikeyama] あやめ:「またのご来店をお待ちしております」(店長に追従
[hari] かすり:「わるいね、お嬢さん(微苦笑)」
[hari] >店長にむけて(ぉ
[H_Aoi] .char_db かすり
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0639/ 周防かすり(すおう・かすり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>H_Aoiさん
[H_Aoi] 尊:「……(エスプレッソ呑みつつ)……なんだかかっこいいなぁ……」 >かすり嬢眺めて
[hari] かすり:(軽く手を振って店を出て行く)
[hari] #みこちのケーキを食べたら、またショックを受けるところであった
[toyonote] 竜胆:「かっこいいお姉さんだよー」
[toyonote] #年下だけどな
[mikeyama] かすり:「確かにかっこいいですねー」
[hari] #なまえがうつってるー(w
[H_Aoi] 尊:「……すたいるもいいねえ(りん姉様見て自分をかえりみてしみじみと)」
[chita] # mikeyamaさーん
[mikeyama] #ぶはっ
[mikeyama] あやめ:「確かにかっこいいですねー」
[mikeyama] #中国茶に酔っ払ってるに違いないっ
[toyonote] #ぶはっw
[SHIN-BAKU] #ひぇ
[mikeyama] #数時間前から水出し「台湾春茶」をがぶがぶと
[H_Aoi] #そりゃー酔うねw
[toyonote] 竜胆:「クールだよねえ」
[hari] #ふふふ。水出しはより渋みが少なく
[hari] #口に入って喉を抜ける間に香りが立つので
[hari] #暑い夏にはよろしいものだよ
[mikeyama] #よいですねー
[hari] かすり@路上:「えー……(ごほん)周御、こんな時間にフラフラなにをしている」
[hari] 鋭司@路上:「あー、周防先生。私は、今から帰るところであるよ?」
[hari] かすり@路上:「こんな時間まで、ご家族が心配するだろう、さっさと帰れ」
[H_Aoi] #そのころ
[hari] 鋭司@路上:「うぅん、心配してないているかもしれないのであるなぁ」
02:51:20 ! HT-Vampir ("劉斗:(書記次長立候補用紙書き中)#気にしないで下さい。")
02:51:31 ! NATI ("CHOCOA")
[hari] かすり@路上:「なっ、泣いたりなっ……とにかく帰れっ!」
[H_Aoi] 尊:「……あんなふうにカッコよくなれるといいね(しみじみとりん姉様の胸みて、自分の胸みて)」
[toyonote] #えーじくん…わざとだろうw
[toyonote] 竜胆:「…みこちんはこれから未来があるからいいですねえ…(ふー)」
[H_Aoi] 尊:「でもねえ…(内緒話ぼそぼそ)…だよ?(ずーん)」
[mikeyama] あやめ:「?」(かやのそとー
[H_Aoi] #報告したサイズはりん姉を歓喜させるサイズであった(お
02:53:32 ! SHIN-BAKU ("CHOCOA")
[hari] #あきりんは、大きくなれないからなぁ。幾ら寝ても
[H_Aoi] #寝る子は粗雑?w
[H_Aoi] #ちがった、寝る子は育つだw
[hari] #ねなくてm
[hari] #粗雑じゃないぞっ。店長さんだし
[chita] # 寝る子は処罰
[toyonote] 寝る子は粗相
[hari] 寝る子はバルス
[H_Aoi] #崩壊してるしぃっ
[mikeyama] #寝る子跳ねる子元気な子
[mikeyama] (化学変化
[H_Aoi] #しかし、今後成長するかどうかは
[chita] # 三月:「猫メイドはがさつ」
[Saway] #豆柴君にかかっている?
[H_Aoi] #私の采配如何であった(お
[toyonote] #そんなかのこを連想させるワードを言わなくてもw
[Saway] #アレ、なんだか僕が下品みたいな感じに。
[H_Aoi] #そそそそそれは刺激がたりn(撲殺
2006/06/18 03:00:00
[toyonote] #まあまあ
[toyonote] 大人な二人ですから
[H_Aoi] そんな外見少女な大人な二人(w
[toyonote] あれだけウブだった竜胆さんも
[hari] かすりん、ダメな子なのに
[toyonote] 同棲もいいもんですよ、とかのうのうと言えるように
[toyonote] 出来る人と誤解されてる?>かすり姉
03:02:56 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
[hari] 仕事は出来ますよ。従兄弟馬鹿なだけで
[H_Aoi] カッコイイ人はそれだけで出来る人に見えますよw
[toyonote] イトコンとか言うとわけわかんなくなるなw
[Saway] .char_db かすり
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0639/ 周防かすり(すおう・かすり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[H_Aoi] 糸蒟かっw
03:09:16 ! Luna_ ("お勧めゲーム希望。")
03:09:16 ! Luna-i (Connection reset by peer)
[toyonote] いろいろとあこがれの多い人に見受けられる
[chita] あたると組んで豊穣の女神
[chita] (首を振る)
[H_Aoi] 女神!
[H_Aoi] ステキなフレーズですよ、女神
[Saway] なにかツボにはいったらしい
[H_Aoi] 羽衣まとって空とんだり
[H_Aoi] 鏡から出てきて、召還者と同棲したり
[H_Aoi] ステキですよ
[chita] でも現実は白のっぽと黒ガキのコンビなのか
[H_Aoi] がーんw
[chita] 素敵だということにしよう
03:18:22 ! chita ("ちょい落ち")
03:18:37 ! hari ("Leaving..")
[H_Aoi] いや、ちたしゃ、この時間で「ちょいおち」って(汗
[toyonote] すごいですなw
[toyonote] 今度は味噌路にメシ食いに行こう
[toyonote] 米はあまりいらんがw
[H_Aoi] わーいw
[H_Aoi] と言うか、みこちがお連れするよ(w
[toyonote] 是非連行をお願いしますw
[Saway] 小料理屋でしたっけ。三十路。
[Saway] 味噌路。
[H_Aoi] 割烹居酒屋ですねい
03:20:02 + chita(~chita@t575017.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] .db 味噌路
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/M/0030/
[Role] がみつかりましたわ♪>H_Aoiさん
[H_Aoi] 下戸の方も食べ物には満足していただけるかと
[chita] 余所路に改名したりして
[H_Aoi] ひぃっw>余所路
[toyonote] 酒は好きだが弱いので呑まないように自戒してる人はなんというのだろう>下戸とかあるなら
[H_Aoi] どうなんだろう(w
[H_Aoi] #さて、さすがに寝たほうが良い気がしてきましたので
[H_Aoi] #就寝しますよすよ
[mikeyama] 眠れるウワバミ
[mikeyama] あ
[mikeyama] 私は今日6時起きであった
[toyonote] おやすみやす
[H_Aoi] おややんー
[toyonote] ( ゜д゜ )>みけさん
[mikeyama] (と爆弾発言しつつ寝よう
03:23:50 mikeyama -> mikeZzz
03:23:52 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[mikeZzz] おやすみなさいませ
[toyonote] おやすみやす
03:31:00 ! Ten-Rou ("やっぱりハードディスクがやばいらしい(あうぁぅ)")
03:36:13 Ryu -> Ryu_away
03:39:57 toyonote -> toyoaway
03:52:22 ! Saway ("Seeya!")
2006/06/18 04:00:00
04:02:38 ! hotaru ("afuro")
04:03:50 ! kurow ("Died.")
04:09:09 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
04:25:19 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
04:26:25 ! hotaru (EOF From client)
2006/06/18 05:00:00
2006/06/18 06:00:00
2006/06/18 07:00:00
07:01:11 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06
07:01:19 mikeZzz -> mikeyama
07:01:25 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06
07:02:23 ! chita (EOF From client)
07:27:37 + chita(~chita@t562220.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
07:49:30 Neburo -> miburo
2006/06/18 08:00:00
08:05:02 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
[mikeyama] スレイ:「パパー、私もうこんなアニメ見る年じゃないんだけど」
[mikeyama] スレイパパ:「スレーイ、これは素晴らしいジャパニメーションだと思いまスよー」
[mikeyama] スレイ:「……パパが好きなだけじゃないの?」
[mikeyama] スレイパパ:「そんなことあるわけないじゃないですカー。あはははは」
[mikeyama] こうして、スレイの反抗期は一段と進むのであった、まる
08:13:38 + BallLaway(~ballmk-2@p3162-ipad310hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
08:43:08 + LuteStudy(~lute@p1164-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/06/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:23:58 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/06/18 10:00:00
2006/06/18 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:22:02 + CshopZZZ(-zoa73007@203.140.42.65) to #HA06
10:29:58 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
10:33:54 mikeyama -> mikeAway
2006/06/18 11:00:00
11:09:55 ! chita (EOF From client)
11:15:08 + chita(~chita@067225001211user.quolia.com) to #HA06
11:21:56 Luna -> LunaAway
11:24:59 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #HA06
11:40:06 + meltdown(~meltdown@wd91.AFLc2.vectant.ne.jp) to #HA06
11:41:42 mikeAway -> mikeyama
2006/06/18 12:00:00
12:01:05 OTE_Aw -> OTE
12:09:29 MorrisZZZ -> Morris
12:34:10 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
12:38:15 H_Aoi -> H_AoiOut
12:44:34 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
12:44:52 Yad_sleep -> Yad_away
12:57:18 + meltdown(~meltdown@wd226.AFLc8.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/06/18 13:00:00
13:15:20 + kisito(~chocoa@p2009-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
13:15:45 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
13:30:31 + meltdown_(~meltdown@wd1.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/06/18 14:00:00
14:20:32 Morris -> MorrisAFK
14:34:31 H_AoiOut -> H_Aoi
2006/06/18 15:00:00
15:10:39 fukaFuton -> fukaWork
15:33:22 MorrisAFK -> Morris
15:33:49 H_Aoi -> H_AoiNeru
15:35:18 + MakotoK(~username@147.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
15:36:38 + LuteStud_(~lute@p1164-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
15:43:39 + fukaTypeU(~fukanju@p10046-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
15:48:09 + LuteStudy(~lute@p1164-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
15:52:17 + meltdown(~meltdown@wd95.AFL33.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/06/18 16:00:00
2006/06/18 17:00:01
17:15:35 + kisito0(~chocoa@p2009-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
17:15:35 ! kisito (Connection reset by peer)
17:15:47 + Hisasi(~hisasi@p62b183.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:27:41 Yad_away -> Yaduka
17:33:15 + fukaTypeU(~fukanju@p11083-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:33:34 ! kisito0 ("苦労人、御厨 正樹")
17:36:38 H_AoiNeru -> H_Aoi
17:36:54 fukaTypeU -> fukaTchok
17:38:47 + hari(~shiva@FLH1Afu225.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2006/06/18 18:00:00
18:22:19 + LuteStud_(~lute@p1033-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/06/18 19:00:00
19:31:28 + meltdown(~meltdown@wd34.AFLc2.vectant.ne.jp) to #HA06
19:37:51 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #HA06
[hari] 鋭司:(扇子ぱたぱた)
[hari] 鋭司:「……鉄扇のほうがよいだろうか
[toyoaway] #鉄扇といえばゆかりんの得意とする得物である
[hari] 鋭司:(ばばっ、しゅばっ)
[toyoaway] .char_db ゆかり
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0052/ 雲雀ヶ丘(ひばりがおか・ゆかり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0573/ 蒼雅紫(そうが・ゆかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyoawayさん
[hari] 扇の上で独楽を回している
[hari] 鋭司:「日本刀はいろいろ問題があるからなあ」
[hari] うぅんうぅん
[toyoaway] 悩んでいるね
[toyoaway] .char_db 鋭司
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0612/ 周御鋭司(すみ・えいじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyoawayさん
19:59:56 toyoaway -> toyonote
2006/06/18 20:00:00
20:01:51 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1076-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「やはり、私にはかくし芸は無理のようである」
[hari] しょんぼり独楽を仕舞う
[toyonote] 水芸はいかがか
[hari] 鋭司:「私にも出来る、『あっと驚く芸』はないだろうか」
[hari] #扇子から水が出るのだな
[H_Aoi] #テーブルクロスを一瞬で引き抜くとか
[hari] #以前にやった、「真面目になります」と言う芸は、禁止されたしな
20:08:05 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[OTE] #鼻からカレーを出すとか。
[hari] #それは難しそうだ
[toyonote] #じゃがいもで窒息するねw
[H_Aoi] 食べ物を粗末にしてはイケマセンよw
[chita] キューブ:(『人が消えます』)
[chita] キューブ:(人の表示を消去)
[hari] 鋭司:「おぉ、ハラショー」
20:10:50 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[chita] キューブ:(……えーと)
[chita] キューブ:(『コップが消えます』)
[chita] キューブ:(水を満たしたコップを乗せる)
[hari] 鋭司:「ほうほう」
[chita] キューブ:(ハンカチを被せる)
[chita] キューブ:(ハンカチを取る。コップは無くなっている)
[hari] 鋭司:「うーむ、私も頑張らねば」
[hari] 玉すだれ握って
[H_Aoi] #きゅーちゃんのは芸なのかっw
[chita] キューブ:(『どうして急に、隠し芸を考える気になったの』)
[hari] 鋭司:「気分である」
[hari] きぱし
[chita] キューブ:(『寂しいのかな』)
[chita] キューブ:(消し消し)
[chita] キューブ:(『なにか身につきそうなもの、ある?』)
20:21:14 + liot(~liots@ntkmmt007148.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「耳が大きくなっちゃった、と言うくらいであろうか」
[chita] キューブ:(ぼよんぼよん)
[hari] 鋭司:「やれやれ、我も不甲斐ないものだ(溜息)」
[hari] 鋭司:「そんなわけで、また会おう明智君(わはははは)」
[hari] 窓から縄梯子を降ろして逃走
[chita] キューブ:(置き去りですか)
[chita] キューブ:(縄梯子を手繰り上げる)
[chita] キューブ:(縄梯子を消化吸収する)
20:30:19 + Shinroum0(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
20:36:33 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
20:39:19 + kisito(~chocoa@p2009-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:40:01 Shinroum0 -> shinroumu
20:40:33 + lute_zzz(~lute@p1240-ipbf202fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:45:43 H_Aoi -> H_AoiAFK
20:50:44 OTE -> OTE_Aw
2006/06/18 21:00:00
[toyonote] 本日のGARDENは悲壮感が少し漂いつつも応援ムードです(予告)
21:26:48 Morris -> MorrisNY
[hari] かすり:「身内にご不幸でも?」
[toyonote] 竜胆:「いえ、身内ってほど親しいわけではないんですが…」
[hari] かすり:「それじゃあ、誰か有名人の訃報でも……
[toyonote] 竜胆:「有名といえば有名です…ある意味国家の威信ってのがかかってるんですよ」
[hari] かすり:「ん?……ああ」
[hari] はた、と気付いて
[hari] かすり:「ワールドカップですか」
[toyonote] 竜胆:「ですです。この試合で運命決まるようなもんで…」
[hari] かすり:「そ、そうかね」
[hari] #燃えてそうだ>りんねー
[toyonote] #静かに燃えています
[hari] かすり:「まぁ、頑張って応援することだ」
[toyonote] 竜胆:「表だって応援できないのが残念です」
[hari] かすり:「それは、現地にいけないということかい?」
[toyonote] 竜胆:「いえ、店内で…」
[hari] かすり:「あ〜」
[hari] 店内を見回す
[hari] 夜の喫茶店は、落ち着いた大人の空間
[toyonote] 竜胆:「さすがにスポーツバーのようには…(しょんぼり)」
[hari] かすり:「……まぁ、この空間ではね(クスクス)」
[hari] 元気をおだし、とぽんぽんと頭をなでる
[toyonote] 竜胆:「お気遣いありがとうございます…(おとなしくなでられてる)」
[toyonote] #どんな三十路だw
[hari] かすり:「私も応援してあげるから、元気を出しなさい」
[toyonote] 竜胆:「…はい」
[toyonote] #今日のファンタジスタは盛況であろう
[chita] # 少女:「ファンタジスタに火でもつける?」
[NATI] #摘薙:「くだらねーこと言ってないで、応援すんぞッ!」(パプー)
[toyonote] #パプーってw
[NATI] #チアホーンですw
[toyonote] #近所迷惑なw
[NATI] #ホントですね、こまったもんだ。
[chita] # 少女:「皆と一緒に応援したほうが、辛くなくていいと思うわ、ツナギ」
[NATI] #摘薙:「それもそうだな!どこか心当たりあるか?」
[chita] # 少女:「私、ツナギほど、このへんのお店に詳しくないわ」
[NATI] #ここでGARDEN行ったら迷惑かな?
[toyonote] #試合見れないよw
[toyonote] #それでもいいならw
[chita] # 見れないのか
21:56:41 MorrisNY -> Morris
[toyonote] #店長このみな大人なお客さんでムーディになってるらしいからなw
[NATI] #それでは迷惑かける可能性大だからやめますw
[chita] # 少女:「むー」
[NATI] #摘薙:「このまま、部屋から応援だッ!」
[chita] # 少女:「そうね、ツナギ」
2006/06/18 22:00:00
[toyonote] #ぱぷ〜
[chita] # もしかして、サッカーに興味がない人たちの避難所?
[toyonote] #そうなってるかもしれんねw
[shinroumu] #
[shinroumu] #そうなんだw
22:02:35 OTE_Aw -> Ohuro
[hari] #てんちょーはもえてるのに(W
[chita] # 少女:(こっそり耳栓をして、ラジオの音量を上げる)
[toyonote] #うずうずしてるさw
[chita] キューブ:(表示しようにもデータソースがない)
[hari] かすり:「……お嬢さん、そわそわしてるよ(微苦笑)」
[toyonote] 竜胆:「そ、そうですか?(汗 いかんなー…」
[toyonote] お客さんA:「ああ、こかしちゃったよ(TVつき携帯で観戦中)」
22:13:24 + Shinroum0(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[toyonote] お客さんB:「マーク甘いねえ」
[hari] かすり:「(くすくす)……行っておいで」
[toyonote] 竜胆:「そ、そういうわけにも…まいりませんです(棒読み」
22:18:00 LunaAway -> Luna_
22:18:52 Shinroum0 -> shinroumu
[chita] キューブ:(ぶるぶるぶる)
[chita] キューブ:(へにょ)
22:22:54 lute_zzz -> lute
[toyonote] お客さんA:「川口いいねーっ」
[toyonote] お客さんB:「寿命が縮まったよ」
[chita] キューブ:(『ペナルティキック、って何ですか』)
[Hisasi] 葛海:「ええと、あぶないことしちゃだめなんだって」
22:25:30 H_AoiAFK -> H_Aoi
[toyonote] 竜胆:(そわそわ…はっ…そわそわ…)
22:29:06 Yaduka -> Yad_Furo
[chita] キューブ:(身を竦ませる)
[Hisasi] 葛海:「……(てんちょーみてるほうがはらはらするよ」
[chita] キューブ:(『お客さんの様子を観察して、店長がそそうのないようにしましょう』)
[toyonote] お客さんA:「ああ、コーヒーおかわり頂けますか?>かつみんに」
[toyonote] お客さんB:「同じくおかわり」
[Hisasi] 葛海:「あ、はい。かしこまりました」
[Hisasi] #夢中になってる店長の邪魔にならないように
[hari] かすり:「こちらを見てるほうが面白そうだ(苦笑)」
[Hisasi] 葛海:「……(てんちょーもう夢中だよね)」
[chita] キューブ:(アルコールランプに点火)
[toyonote] #夢中というかなんというかw
[chita] キューブ:(サイフォンをセットして、計時開始)
[Hisasi] SE:こぽこぽ
[Hisasi] 葛海:「(そっーっと)お待たせしました、珈琲お代わりになります」
[Hisasi] #ことんと
[Hisasi] #で、店長にも淹れてあげよう
[chita] キューブ:(サイフォンを入れ替える)
[toyonote] #ありがとうつд`)
[chita] キューブ:(出涸らしの豆を頭部に入れる)
[hari] かすり:(くすくす)
[chita] キューブ:(コーヒーかすを消化吸収しながらアルコールランプに火をつける)
[Hisasi] 葛海:「倒れてなくてもふぁーるなんだねえ」
[chita] キューブ:(カップにコーヒーを移す)
22:47:17 Ohuro -> OTE
[hari] かすり:「ご苦労様(微笑)」
[toyonote] 竜胆:「…はっ(我に返った)」
[hari] #かつみんも、てんちょーも上の空なので
[hari] #がんばってるキューブくんに(w
[chita] # なに、かつみんもか
[Hisasi] 葛海:(空のカップをさげつつ)
[hari] きちんと働いてるから大丈夫かな
[toyonote] #今日はだめ店長モードで(試合終わるまでは)
[toyonote] 竜胆:「前半は無事だった…(コーヒー呑みつつ)」
[hari] かすり:「後半に期待、だねぇ」
[Hisasi] 葛海:「お代わりはいりますか?」>かすりさんに
[toyonote] 竜胆:「そうですねぇ…」
[hari] かすり:「お願いしようかな」
[Hisasi] 葛海:「はい、かしこまりました」>ぺこんとお辞儀してカップ下げる
[hari] きちんと、ウェイトレスさんをしてるので
[hari] にこにこしながらお願いする
[Hisasi] 葛海:「(こそっときゅーちゃんに)……みんな凄いねぇ」
22:55:21 Yad_Furo -> Yaduka
[chita] キューブ:(コーヒーを入れる度、絞り粕を飲みこむ)
[Hisasi] 葛海:「無理にたべなくてもいいんだぞ(汗」
[H_Aoi] #そういえば、シガーカフェだけど、りん姉様は吸うんだっけか?
[chita] キューブ:(『平気』)
[toyonote] #どうだろうね。吸わなくても煙は平気になってるかもしれんね
2006/06/18 23:00:00
[chita] キューブ:(『煙草はいかがですか』)>かすり
[hari] かすり:「あぁ、すまないね。タバコは吸わないんだ(微苦笑)」
[Hisasi] 葛海:「はい、お待たせしました」
[Hisasi] 葛海:(って、みんな集中始まった)>汗
[hari] かすり:「戸萌も大変だな……(苦笑)」
[Hisasi] 葛海:「……すごいなぁ」>食器片しつつ
[chita] キューブ:(『静かで良いかな』)
[hari] かすり:(口元に笑みを浮かべながら、カップを傾ける)
23:09:54 + toyonote(~toyolina@p2118-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
23:17:37 kisito -> kisi_huro
23:23:24 Yaduka -> Yad_sleep
23:24:52 + MakotoK_(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
23:27:55 kisi_huro -> kisito
[chita] キューブ:(小皿に、店長秘蔵のきなこチロルを盛り付ける)
[hari] かすり:「うん?」
[hari] そわそわ店長の観察から視線を外して
[toyonote] 竜胆:「あああーーーーーさんとすーーーーー(がくっ)」
[Hisasi] 葛海:(そろそろと空のカップを片付ける)
[chita] キューブ:(『これをお客様に』)>葛海
[Hisasi] 葛海:「あ、ありがと、きゅーちゃん」
[Hisasi] #一気に脱力してるお客さんに
[Hisasi] 葛海:「どうぞ」>ことんと
[Hisasi] 葛海:「あと、一息ついて珈琲のお代わりもいりますか?」
[hari] かすり:「お嬢さん、しっかりしないと(苦笑)」>つんつん>りんねえ
[toyonote] 竜胆:「う…あ、そ、そうだった…一応首の皮はつながってるんだ(ぐっ) すみません、正気に戻りました」
23:56:15 + YamiWolf(~username@p061219.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
23:56:26 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 葛海:「てんちょーも、お代わりいります?」
[chita] # 小皿も添えて
[toyonote] 竜胆:「うん、いただきます…きなこチロルまで…気が利いてる(嬉」
[hari] かすり:「こちらも頂いているよ(微笑)」
[hari] きなこチロルを、見せて
[Hisasi] 葛海:(ブラジル戦終わるまで続くのかなぁ、これ)
[Hisasi] #こぽこぽと
[toyonote] 竜胆:「…あれ…あ、どうぞ食べちゃってください…(隠し場所変えよう…)」
2006/06/19 00:00:00 end