語り部IRCログ #HA06 2006-09-13

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-09-13をご活用くださいませ。

2006/09/13 00:00:00
00:00:24 ! NATI ("CHOCOA")
00:01:18 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
00:02:54 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
00:05:29 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] さて
[MOTOI] キャンプで時間が空いた分
[MOTOI] 和枝を動かさんと(ぇ?
[kurow] 充実したキャンプだった。
[Hisa_kaki] きゃ
[Hisa_kaki] 芳弘:「…………」>神妙な顔でお昼を食べている
[MOTOI] 和枝:「橋本くん、橋本くん」
[Hisa_kaki] #恐らく学食で買ったらしいサンドイッチ
[Hisa_kaki] 芳弘:「え、あ、大木、さん」
[Hisa_kaki] #わたわたっと
[MOTOI] 和枝:「また何か考え事?」
[Hisa_kaki] 芳弘:「……いや、今は、そうじゃ……なくて」
[Hisa_kaki] #ちょっと悩み顔
[MOTOI] 和枝:「なにか、悩み事かなー?」
[Hisa_kaki] #最近、橋本家に大変な事態が発生した様子
[Hisa_kaki] 芳弘:「……いや、実は」
[Hisa_kaki] 芳弘:「……うち、母さんがちょっと入院することになって」
[Hisa_kaki] 芳弘:「父さんは忙しいから、兄弟連中で家のこととかやんないといけなくなって」
[MOTOI] 和枝:「えっ」
[MOTOI] #驚いた様子
[Hisa_kaki] #で、お弁当がないからサンドイッチ買ってる
[MOTOI] 和枝:「……それって、すっごく大変じゃない?」
[Hisa_kaki] 芳弘:「あ、ううん。重い病気とかじゃないんだけど……」
[MOTOI] 和枝:「すぐ治るの?」(心配そう)
[Hisa_kaki] 芳弘:「……ちょっと手術とリハビリとかがあるみたいだから」
[Hisa_kaki] 芳弘:「その間、夕飯とかは当番制で、なんとかしようか、って」
[Hisa_kaki] #ご飯を作りに来てくれることを期待(おい
[MOTOI] #自分もそれを考えた
[MOTOI] #キグウデスネ(ぼーよみ
[MOTOI] 和枝:「たしか……橋本くんちって、兄弟たくさんいるんじゃなかったっけ」
00:18:03 CshopBath -> Catshop
[Hisa_kaki] 芳弘:「うん……兄貴二人と妹と弟……父さんはちょっと現場回りが多くてあんまり夕飯時いないから」
[MOTOI] 和枝:「あわせて5人かぁ……」
[Hisa_kaki] 芳弘:「いや、でも、俺は……ご飯だけ炊いてあとはおかず買ってくるぐらいしかできないんだけど(ぽりぽりと頭かいて」
[Hisa_kaki] #気づいてない
[MOTOI] 和枝:「……よしっ」
[Hisa_kaki] 芳弘:「ん?」
[MOTOI] #何かを決心したようですよ?
[Hisa_kaki] #うふふふw
[MOTOI] #すよすよ(猫屋さん風
[Hisa_kaki] #気づいてないよw
[Catshop] # ん?
[Hisa_kaki] #ひひひ
[MOTOI] 和枝:「ご飯づくり、お手伝いしよっかな」
[MOTOI] #バクダンハツゲン
[Hisa_kaki] 芳弘:「!!?!?!」
[Hisa_kaki] #目白黒
[Hisa_kaki] 芳弘:「え、あ、え、え、え、その、あ、あ」
[Hisa_kaki] #おろおろおたおた
[Hisa_kaki] 芳弘:「そ、そ、そ、そんな、わ、悪い、よ(ど、どうすれば、俺。どうしたらいいんだ!?」
[MOTOI] 和枝:「料理には、ちょっと自身があるんだっ」(にこ)
[Hisa_kaki] 芳弘:「……そ、そう、なんだ(落ち着け、落ち着け俺!?」
[MOTOI] #ミス。自身→自信。
[MOTOI] 和枝:「困ったときはお互い様だもんね」(にこ)
[Hisa_kaki] 芳弘:「……あ、あの。でも……いいの?」
[Hisa_kaki] #内心汗かきまくりつつ
[MOTOI] 和枝:「私、今はお父さんもお母さんもいないし」
00:28:52 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisa_kaki] 芳弘:「……え?」
[MOTOI] 和枝:「あ、ううん、北海道で暮らしてるの、二人とも。家の事情ってやつだよ」
[MOTOI] #他界したわけじゃないよ、という表情で
[MOTOI] #(どんな表情やねん
[Hisa_kaki] 芳弘:「あ、そうなんだ(ほっとしたような」
[Hisa_kaki] 芳弘:「……て、ことは。一人暮らし、なんだ」
[Hisa_kaki] #何を聞いてるんだ、俺
[MOTOI] 和枝:「うん」
[MOTOI] 和枝:「だから、橋本くんみたいなにぎやかなお家がうらやましくて……」
[MOTOI] 和枝:「……あ、迷惑、かな」
[Hisa_kaki] 芳弘:「そ、そ、そ、そんなことないっ!」
[Hisa_kaki] #言った後で、ちょ、俺待て!と心の中でいう
[MOTOI] 和枝:「……ほんと?」
[Hisa_kaki] 芳弘:「う、うん」
[Hisa_kaki] #かくかく
[MOTOI] 和枝:「じゃあ、腕によりをかけて美味しいもの作るからねっ」(にこっ)
[MOTOI] #せっかくだから料理技能上げとこう
[MOTOI] #料理が不味かったら諦めがついてしまうからな(何のだ
[Hisa_kaki] #うふふ
[Hisa_kaki] 芳弘:「あ、ありがとう…………(心臓ばくばくばくばく)」
[Luna_] #あいというなの隠し味:3 を(まてい
[Hisa_kaki] 芳弘:「……(でも、待てよ。ご飯を作りに来るって。桃花も兄貴たちもみんないるじゃないかっ!?!!)」
[Hisa_kaki] #最初から気づけ
[MOTOI] 和枝:「……どうかしたの?」
[Hisa_kaki] 芳弘:「ううん、なんでもないっ(ど、ど、ど、ど、どうしよう」
[Hisa_kaki] #誤解される!?<今更なにを
[MOTOI] 和枝:「じゃあ、早速、今日の夜にお邪魔するね」(にこ
[MOTOI] #続きは明日にでも。寝落ち注意報発令中です(爆)
[Hisa_kaki] 芳弘:「……ありがとう……」
[Hisa_kaki] #おけー
00:51:46 MOTOI -> MOTOnemuI
00:52:12 Hisa_kaki -> Hisa_furo
00:53:13 Luna_ -> LunaSleep
00:56:39 Morris -> MorrisZZZ
00:56:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
00:58:06 ! hukirdead ("知恵熱という噂が(違")
2006/09/13 01:00:00
01:18:58 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:20:47 Hisa_furo -> Hisasi
01:34:21 ! Ten-Rou ("古いゲームのデータ掘り出した、どう改良するか悩み中")
[Hisasi] そーいえば、猫屋さん
[Catshop] ほい
[Hisasi] たかなしさんとこは不動産屋さんと縁が深いよね
[Catshop] 深いですよね。うん
[Hisasi] 戸萌不動産から依頼とか
[Hisasi] たかなしさんとこ担当の人とかいてもいいよね
[Catshop] いいと思いますよ
[Hisasi] 戸萌側の窓口として
[Hisasi] おし
[Catshop] ──狙ってますね?(にや
[Hisasi] くく
[toyolina] クククッ
[Hisasi] たかなしさん側の窓口に本宮窓香嬢を投入しようかと
[Catshop] やはりそう来たか(笑)
[Hisasi] でも梅太郎さんを狙おうとしてうっかり結衣さんと仲良くなるかもしれないなとか
[toyolina] うっかりw
[Catshop] ──そっ、そっちが本命っ!?
[Hisasi] ゴメ、女の人とか好きだから!(Hisasiが
[toyolina] 風雲急を告げすぎるw
[Hisasi] でも
[Hisasi] 一時的特徴:いずれ本宮の人間として黒くなってしまうらしい:3
[Hisasi] こんな特徴がついてるんで
[Catshop] うきゃー
[Hisasi] ヨロシク
[toyolina] ウキャー
[toyolina] 梅さんがLifeCard状態になってしまう
[toyolina] どうすんの、俺!
[Hisasi] 黒くなっても好きでイテクレル?
[Catshop] ふむ
[Catshop] #---
[Catshop] #--- たかなし行政書士事務所
[Catshop] 梅太郎:「──接待、ですか?」
[chita] 鷹麻呂:「きょー」
[Catshop] 進二:「うむ。まぁ、お得意さんの上に戸萌家の方だからねぇ」
[Catshop] # た、鷹麻呂って何者っ!?
[chita] 鷹麻呂:(翼をばたばた)
[chita] # 無理がある。見なかったことにしてください
[toyolina] #所長が飼ってる鷹くらいしかおもいつかんw
[Catshop] 梅太郎:「結衣ちゃんの方が適任のように思いますけども。幾ら戸萌の一員と言っても、まだ小娘でしょう?」
[Catshop] 進二:「うむむ」
[Catshop] 梅太郎:「それにボクは鷹麻呂君のお世話で、ここしばらく忙しいわけですし」
[Catshop] 梅太郎:(鷹麻呂の入った籠に鳥のささみを入れつつ)
[toyolina] #採用されたッw
[Hisasi] #いったらいかにも普通なお嬢さん(でもいずれ黒くなってしまいますが
[chita] # 明日には売り払われたり捨てられたり、食われたりするかも
[Hisasi] #そしてささみに誰かつっこまないのか
[toyolina] #300円の壷大事にしてる事務所ですから大丈夫ですよ
[Catshop] 進二:「そう言うなって。先方からのご指名でなぁ」
[toyolina] #え、不自然?w>ささみ
[Catshop] 梅太郎:「──まさか、見合いのつもりじゃないでしょうね? なら、お断りですよ」
[Catshop] 進二:「今のところフリーなんだろ? 結衣ちゃんにも振られっぱなしだって聞いたぞ」
[Catshop] 梅太郎:「そういう問題ではなく、ですね」
[Catshop] 梅太郎:(ふぅ、とため息をつきつつさらにささみを鷹麻呂に)
[Catshop] 梅太郎:「知りませんよ? ボクは、お嬢さんの夢を大事に守ってあげられるほど上品でも優しくもありませんからね」
[chita] 鷹麻呂:(もう一方の足でささみを受け取ろうとして、籠の中で転倒)
[Hisasi] #既に一度失恋してますよ(ゆっきーに
[Hisasi] .char_db 窓香
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0078/ 本宮窓香(もとみや・まどか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Catshop] 進二:「別に結婚を前提にして付き合えとは言わんよ。個人的には、そろそろお前もしかるべきお嬢さんと身を固めて欲しいとは思うがね」
[Catshop] 梅太郎:「余計なお世話です」
[Catshop] 梅太郎:(憮然としつつささみを鷹麻呂のクチバシ近くに持っていく)
[toyolina] #サッカー:13か。蹴られると折れそうだ、骨とか
[Hisasi] #くく
[chita] 鷹麻呂:(ささみをついばむ)
[Catshop] 進二:「なに、先方に失礼さえなければ構わんから。顔が立てばいいんだ、顔が立てば」
[Catshop] 梅太郎:「──気が進みませんね」
[Catshop] 進二:「先方にはもう了承してしまったからな。悪いが業務命令と思って聞いてくれ」
[Catshop] 梅太郎:「業務命令を乱発する会社に未来はないですよ? ねぇ?」> 鷹麻呂君に同意を求めるように
[chita] 鷹麻呂:(ぷい)
[Catshop] 進二:(くくっ)
[Catshop] 進二:「ま、話は以上だよ。くれぐれも粗相のないようにな」
[Catshop] 梅太郎:(肩をすくめて所長室を出て行く)
[Catshop] 進二:「これを機に、本当に身を固めてくれればいいんだがなぁ。なぁ?」> 鷹麻呂君に同意を求めるように
[chita] 鷹麻呂:(食うのに忙しい)
[chita] # 名前が違うだけのヤシガニみたいになりました
[Catshop] 進二:「つれないなぁ」(はっはっは)
[Catshop] # ホントだ(笑)。> 名前が違うだけの
[Catshop] # あ、でもヤツほどアグレッシブじゃないですよ、すよすよ?(笑)
[toyolina] #転んだりしてるしネ
[Catshop] # とゆーところで、収束。
[Catshop] お膳立てしてみた(笑)
[toyolina] きょうもゆかいなたかなしじむしょ
2006/09/13 02:00:00
[chita] 無念だ
[Catshop] 黒さが薄まりっぱなしですね(笑)
[Catshop] ふむ。なにやらchitaさんには狙いがあったらしい。
[toyolina] ヤバイデスネ>薄まり
[chita] 「なしくずし」というキャラを思いついたものの、ビジュアルが思いつかず、苦し紛れの即興に逃げてしまった
02:00:42 ! kisito ("CHOCOA")
[Catshop] ど、どんなキャラなんだ(笑)
[Catshop] ──は。
[Catshop] もうこんな時間だ。
[toyolina] あらほんと
[Catshop] なしくずしの正体は大変に気になりますが、そろそろ寝なくば。
02:01:19 Catshop -> CshopZZZ
02:01:28 toyolina -> toyone
[chita] 多分、鷹にささみというのは共食いに近いということだと思うけど、えさとしてささみは正解なんです
[toyone] やっぱりそういう意味かー
02:09:32 kurow -> deadkurow
02:14:07 + liot(~liots@ntkmmt007084.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
02:16:14 ! Hisasi ("まさきさまのせっそーなし!")
02:16:56 ! miburo ("超強力なクーラーの効いた部屋で毛布に包まりてえ")
02:22:25 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aaa247.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
02:30:43 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:36:12 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
02:47:30 ! chita ("quit")
2006/09/13 03:00:00
03:56:53 + chita_(~chita_@t126213.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/09/13 04:00:00
2006/09/13 05:00:00
05:36:20 + lute(~lute@p1053-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
05:38:20 lute -> SchooLute
2006/09/13 06:00:00
06:06:32 Kyrie -> KyrieHuro
06:51:29 MorrisZZZ -> Morris
2006/09/13 07:00:00
07:12:20 ! KyrieHuro ("Zzz...")
07:35:48 LunaSleep -> LunaWorks
07:36:46 deadkurow -> kurow
2006/09/13 08:00:00
08:02:59 ! Morris ("ランダム落ちメ:『縄文時代の今世紀もしごとー』")
08:05:45 OTE -> OTE_Aw
08:20:13 Yad_sleep -> Yad_away
08:55:11 + toyolina(~gateway@adc1-p33.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
08:56:07 kurow -> kurowAway
2006/09/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:18:53 + lokai(~lokai@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
09:35:56 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[toyolina] こんなのもあったりするわけでね http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0023/
[H_Aoi] <Φ>ω<Φ>(ふんすふんす
[H_Aoi] さすが、踏まれたい女子ナンバーワンの名をほしいままにする千緒様ですね
2006/09/13 10:00:00
2006/09/13 10:00:02
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:13:01 + fukaTypeU(~fukanju@p19147-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
10:17:49 + chita_(~chita_@t535056.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
10:33:25 H_Aoi -> H_AoiAFK
10:41:41 + Gikurow(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
10:42:35 H_AoiAFK -> H_Aoi
10:52:18 ! Ruki ("Leaving...")
10:59:15 H_Aoi -> H_AoiAFK
2006/09/13 11:00:00
[toyolina] 心温まる夕暮れのひとときをログ切りしたが
[toyolina] 天井とか を入れるの忘れてた
[toyolina] そんなけだるい昼前
[Gikurow] おつかれさまでヤンス
[toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30100/30158.html
[toyolina] おかげで脳に刺激が
[toyolina] 両手からタッチタイプで伝わるシゲキックス
11:18:36 H_AoiAFK -> H_Aoi
[Gikurow] バカだなあ、この犬。
[toyolina] ハヘハヘハヘハヘハヘハヘ
2006/09/13 12:00:00
12:15:07 fukaTypeU -> fukaHP
12:17:34 lokai -> lokgoham
12:25:40 lokgoham -> lokai
12:29:29 Ryu_away -> Ryu
12:34:24 mikeyama -> mikeAway
2006/09/13 13:00:00
13:02:52 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
13:09:51 Ryu -> Ryu_away
13:59:27 ! chita_ (EOF From client)
2006/09/13 14:00:00
14:07:05 ! lokai ("ぐう")
[toyolina] ギャップレスがあったら
[toyolina] (・ε・)〜♪
14:46:10 Ryu_away -> Ryu
2006/09/13 15:00:00
[H_Aoi] ・)
[Gikurow] ギップリャ?
2006/09/13 16:00:00
16:26:41 ! H_Aoi ("まうすこうかん")
16:35:21 + Gikurow0(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
16:38:10 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
16:47:53 + hiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
16:50:31 hiro -> Tihiro
16:53:34 ! hotaru ("afuro")
2006/09/13 17:00:00
[Tihiro] 近頃思うこと。
[Tihiro] (自分に対して)
[Tihiro] 1.しゃべりすぎ
[Tihiro] 2.病気になりすぎ
[Tihiro] 3.壊れすぎ
[Tihiro] 4.首を突っ込みすぎ
[Tihiro] 番外.キシトさんに敵対しすぎ。
[Tihiro] 以上。
[Tihiro] ……こんなものかな。
17:12:12 mikeAway -> mikeyama
[Gikurow0] 病気はちゃんと治さないと余計あとひきますよ
[mikeyama] そういえば、何故ちひろんはきしとさんと敵対してるのだろう
[Gikurow0] ムリしないで寝てた方が逆に参加しやすいと思います
[Gikurow0] まあ言えた義理じゃありませんが(ぉぃ
[Tihiro] うー、手術が終って抜糸して5日経たずに風邪でしたからねぇ……
[Tihiro] 夏休み中も案外微妙でしたし……
[Tihiro] さぁ?なのですよ。>みけやさ
[mikeyama] ふうむ
[Gikurow0] 治りかけは体力落ちてますし、こじらせると大変ですから
[toyolina] 敵対とか無闇に攻撃的な言葉を軽々しく使うからだよ
[H_Aoi] それはあるかもしれんね
[Tihiro] なるほど
17:23:28 ! mikeyama ("「お前は再起動しろと言われたら再起動するのか?」「うん」")
[toyolina] まあ僕も風邪なんだがね。頭蓋の内側とか呼吸器系のダメージがアル
[toyolina] だから特急に乗って今日は帰宅するとしよう
[Gikurow0] かっこいい。ばびゅん。
17:44:01 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
17:44:51 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:47:20 ! toyolina ("")
17:47:31 ! Tihiro ("人付き合いが苦手で口下手で馬鹿ですね、本気で。")
2006/09/13 18:00:00
18:44:30 + chita(~chita@053232078203user.quolia.com) to #HA06
18:51:37 ! Gikurow0 ("フロッグ")
18:58:46 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/09/13 19:00:00
19:18:54 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:22:31 Saw -> Saway
19:24:20 + hari(~shiva@FLH1Afb233.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:25:08 SchooLute -> lute
19:26:47 + meltdown(~meltdown@wd169.AFLc5.vectant.ne.jp) to #HA06
[chita] Sawさん。玉緒さんはいろんな種が好きですよね。なので昨日、彼女の頭痛の種を増やしてみました
[Saway] 見ました。いざとなったら一文字君を引き込むだけなので無問題です。このまま続行お願いします。
[chita] 了解。kurowさんにはぎりぎりまで内緒ということで
[Saway] 公開ログで内緒もないと思いますが、その辺察しろ、ということで>kurow
19:50:58 Ryu -> Ryu_away
[Saway] アサギ家の頭脳は玉緒さん的にも欲しいものですしうまくやれば逆に快挙ですよ。ヤッター!
[Saway] 麻忌でしたか。失敗。
2006/09/13 20:00:00
20:06:17 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:09:21 ! kisilabo ("かえるべ……")
20:37:10 LunaWorks -> Luna
20:39:41 toyone -> toyolina
20:41:13 Morris -> Jonnie
20:41:26 Jonnie -> Morris
20:46:02 kurowAway -> kurow
20:46:11 kurow -> kurowAway
20:53:52 ! toyolina ("Leaving...")
20:55:50 ! H_Aoi ("てっしゅー")
20:59:33 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/09/13 21:00:00
21:12:29 fukaWork -> fukaFuton
21:16:31 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:18:30 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3093-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
21:20:57 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] ドリーA:「なんだか」
[chita] ドリーB:「角川映画に」
[chita] ドリーA:「こんなふうに2人の白いばあさんが並ぶ映画がありましたねえ」
[chita] ドリーB:「DVD、あったかしら」(本棚をごそごそ)
[chita] # そして並んで正座して「八ツ墓村」を観る2人
[toyolina] 並んでかよw
[chita] # 積み上げるわけにもいかないので
[chita] ドリーA:
[chita] ドリーA:「そうだわ」
[chita] ドリーB:「どうしたの」
[chita] ドリーA:「お買い物に行きましょう」
[chita] ドリーB:「もってまわったような言い方されると、いらいらするわ」
[chita] ドリーA:「困ったものね」
[chita] ドリーB:(ドリーAをはたき倒す)「……同じパーソナリティの筈なのに、どうしてこうも見ていられないような言動を取るのかしら」
21:29:36 CshopZZZ -> Catshop
21:30:01 Ten-Rou -> Ten_Boil
[chita] ドリーA:「おお痛い」
21:31:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[chita] ドリーB:「どこに行こうかしら」
[chita] ドリーA:「喫茶店が良いわ」
[chita] ドリーB:「そうね、じゃあ喫茶店に行きましょう」
[chita] ドリーA:「じゃあGARDENへ」
[chita] ドリーB:「プロキシマじゃなくて?」
[chita] # 譲り合うことを知らない二人
[toyolina] #ワクワク
[toyolina] #両方行くにしても、どっちが先でもめるんだなw
[chita] ドリーA:「間を取って、あげはにしましょう」
[chita] ドリーB:「私もそう言おうと思ってたわ」
[chita] ドリーA:「なにしろ、どちらにとっても、あんまり気が進まない選択だもの」
[chita] ドリーB:(ドリーAをはたき倒す)
21:40:10 Morris -> MorrisEat
[chita] ドリーB:「もう、外に出るのも、何もかも嫌になっちゃった。喫茶店行くなら一人で行ってらっしゃい」
[chita] ドリーA:「しくしく」(外に出る)
21:42:03 + meltdown(~meltdown@wd215.AFL29.vectant.ne.jp) to #HA06
[chita] ドリーB:「一人だと退屈だわ。喫茶店でも行って時間を潰していようかしら」
[chita] # >21:44 (chita) ドリーB:「もう、外に出るのも、何もかも嫌になっちゃった。喫茶店行くなら一人で行ってらっしゃい」 ここで一つミスをしたのだったが、説明しないで続ける
[chita] ドリーB:「プロキシマに行きましょう。あそこなら、ルルドーのことを忘れて寛いでられるわ」
[chita] ドリーB:(喫茶『プロキシマ』に移動)
[chita] # 喫茶『プロキシマ』にて
[chita] ドリーA:「なんであんたが、ここにいるの」
[chita] ドリーB:「……。私の裏でもかいたつもりだったのね」
21:46:15 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06
21:47:01 Ten_Boil -> Ten-Rou
[chita] # 発言者をドリーAにしておけば、話の流れでGARDENに向かったはずだった
[chita] # なので終り
21:48:16 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06
[chita] -------
21:55:11 ! toyolina ("Leaving...")
21:58:16 + hiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
21:59:47 hiro -> Tihiron
2006/09/13 22:00:00
22:01:15 MorrisEat -> Morris
22:07:27 kurowAway -> kurow
22:08:42 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
22:22:25 mikeyama -> mikeAway
22:31:02 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:35:55 Morris -> MorrisNY
22:37:46 Ten-Rou -> Ten_PS2
22:41:57 + CshopZZZ(~zoa73007@d21.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
22:44:58 CshopZZZ -> Catshop
22:45:01 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:45:09 + kisito(~chocoa@p2066-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
22:49:13 ! hari ("ニューラライザーで記憶消せば引退できる?")
[kisito] にゅーららいざー
[MOTOI] やっぱMIB
[kisito] #まさき:「はーいみなさんこちらをみてくださーい(サングラス装着)」
[kisito] じょーくです。
[toyolina] #みぎー:「そんなマッカーサーぽいのは似合いませんなあ」
[chita] じゃあ、マエノサンが廃業したら、次はまさきくんね
[chita] # 順番飛ばしてしまってすまん、なななな
[kisito] ぇー
[kisito] そう言うのは別の人にゆずりますよ
[Saway] #あげは:(サングラス着用)「まさき、これはなんのコスプレだ」
22:53:02 MorrisNY -> Morris
[toyolina] #みぎー:(丸サングラス着用)「X-MENちゃうか」
[kisito] #まさき:(サングラス着用)「MIB、メンインブラックという映画にこういう人が居るんだ。」
[kisito] #まさき:(サングラス着用)「さすがに黒いスーツは無いが」
[toyolina] #みぎー:(サングラス着用)「白衣を黒く染めたらええんちゃう」
[kisito] #まさき:(サングラス着用)「……ニューラライザーもないしとんでも武器は無いし……くそう、足りないものばっかりだ」
22:55:03 fukaTypeU -> fukaSleep
[toyolina] #みぎー:(サングラス着用)「そもそもワルイ宇宙人もおらんしなー」
[Saway] #あげは:「まさきの武器は女癖が悪いことくらいか」
[TK-Leana] # 声:「あーっはっはっはっ」
[kisito] #まさき:「ちょっとまて、何で俺の女癖が悪いんだ」
[toyolina] ##なんかキタw
[Saway] #あげは:「何やつだ!」
[TK-Leana] # ゆに:「唐突だけど、私は地球を支配するためはるか銀河のカナタからやってきた凶悪宇宙人、ユニユニ成人だ!」
[TK-Leana] # 誤字
[kisito] #まさき:「へーほーふーん」
[Saway] #あげは:「そうか、死ね!」(学童注意の道路標識でぶった切る)
[TK-Leana] # ゆに:「ぎゃー」
[toyolina] #みぎー:「ちょ、いきなり死ねってそれはあんまりや」
[kisito] #まさき:「あと、標識は引っこ抜いては駄目だ」
[toyolina] #みぎー:「へし折るのもNGやで」
[Saway] #あげは:「しかし凶悪らしいし……」(ぶつぶつ)
[TK-Leana] # ゆに:「しかし平気だ! 道路標識でぶった切られたくらいで宇宙人が即死する科学的根拠はない」
[kisito] #まさき:「じゃあ、対抗して」
[Saway] #あげは:「よかった。生きていた」
[kisito] #まさき:「お前が生きて帰れる科学的根拠はなーーーーい!(ばちばちばち)」
[toyolina] #みぎー:「あげちんが前科持ちにならずにすんだわ(ほっ)。あれ? 宇宙人に刑法って適用できる……? ん?」
2006/09/13 23:00:00
[kisito] #まさき:「……それは、わからんなぁ……」
[TK-Leana] # ゆに:「さあ、辺境惑星の原住生物どもよ。大人しく私に支配されると、恋愛運が向上するよ」
[toyolina] #みぎー:「まじで? ちょ、ほんま?」
[TK-Leana] # ゆに:「まじまじ」
[kisito] #まさき:「……向上するだけで、彼氏が出来るとは言って無いが。」
[toyolina] #みぎー:「まじかー……ほー……って、あかん、だまされるとこやった。やるな自分!!」
[kisito] #まさき:「……だまされるか?普通……」
[Saway] #あげは:「おのれ異星人め。もてないみぎわを騙すなんてヒドイやつ……」
[toyolina] #みぎー:「うっ……な、なんや……心臓が……すごいズキっときたわ……(ふらふら)」
[kisito] #まさき:「……お前が一番ひどくないか?あげは」
[Saway] #あげは:「お、おのれ異星人、退治してやる!」(十文字にぶった切る)
[TK-Leana] # ゆに:「いやいやほんとほんと、前支配した灰被り星人なんて宇宙武闘会で優勝して見事王子星人のハートをゲッチュウしたんだぎゃあ」
[kisito] #まさき:「二度ネタ禁止ね」>ユニ
[toyolina] #みぎー:「もてない……直球がメットの薄いところ直撃や……なんでやねん……(しゃがみ込んでのの字書き出した)」
[kisito] #まさき:「……おーい、しなざきさーん、かえってこーい」
[Saway] #あげは:「悪は滅びた」(太陽に向かっていい笑顔)
[toyolina] #みぎー:「ええねん、大学デビューとか言われてもなんでもええねん……(どうにか立ち上がる)」
[kisito] #まさき:「まぁまぁ、そのうち良い事有るよ。」
[TK-Leana] # ゆに:「しかし、これが最後のユニユニ星人とは限らない。いずれ第二、第三の恋愛占いがモテナイみぎーを襲うだろう。がんばれみぎー、まけるなみぎー、彼氏のできるその日まで」
[toyolina] #みぎー:「……ガーッ!!」(怪我のない右足でストンピング)
[Saway] #あげは:「いい話だなあ」
23:08:18 + KyrieSub(~chocoa@FLA1Aaa247.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[kisito] #まさき:「……もてない、それはみぎーにとって逆鱗にも等しい言葉。(しみじみ」
[Saway] アゲハ:「もてない、ね。理解に苦しむな。だが仮にそうだとしても正樹がお嫁さんにしてあげればいいじゃないか」(部活中に唐突に)
[toyolina] 渚:「いや、もてへんのちゃって、彼氏ができへ……かれしが……(口からエクトプラズム的な何か出てる)」
23:10:50 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] #さくっと風呂に入ってきます。
[Saway] アゲハ:(折り紙をやめて少し考え)「……それは同じ事だろう?」
[toyolina] 渚:「……う……ち、ちゃうねんて、微妙にニュアンス?違うねんて!(必死)」
[toyolina] #なんかよくわからん最後の防壁らしいですよ
[Saway] アゲハ:「んー、違う、かな? まあ正樹で我慢してくれよ。今はこれでもあと何年かすればきっと立派な男になる。そうすれば私もずっとミギワと一緒にいられるしね」
[toyolina] 渚:「……いやでも、そう言われても急に……だいたいゆかりんが……(ごにょごにょ)」
[Saway] アゲハ:(満足げに微笑み折り紙で三次元的にエクソシストのブリッジ少女を作る作業に戻る)
[toyolina] #何つくッてんだよw
23:21:48 kisi_huro -> kisito
[kisito] 正樹:「……二人で何の話をしてるんだ?」
[toyolina] 渚:「いやしかし……んわっ! な、内緒の話や、乙女のヒミツってやつや(汗」
[Saway] アゲハ:「ああ、ミギワを我が家のよ──」(この辺で止められそう)
[TK-Leana] # うふふ、平和な日常だ
[toyolina] #うふふ
[kisito] 正樹:「我が家の……何だ?」
[TK-Leana] # 襲撃して良い?
[Saway] #もちのろん
[toyolina] #もちのろんw
[Saway] #学校だと目立ちそうなので帰り道とか希望w
[NATI] #キトゥワ〜w
[toyolina] #塾帰りとかだと夜でチョウドイイカモシレマセンネ
[TK-Leana] # いきなり部室襲うというのも考えたけど、怒られそうですね、先生に
[toyolina] #その辺は結さんがうまくどうにかしてくれないとキチーですね
[Saway] アゲハ:(何故か毎日ついてきて事務室でお茶飲みながら色々話してる塾帰り)
[toyolina] 渚:「おやつ代浮いてうらやましいわあ」
[Saway] アゲハ:「事務員のお姉さんは正樹のことを怒っていたよ。少々一方的だが面白い見解だった」
[kisito] 正樹:「ほぅ……一体何を話したのか、聞いて見たいな。(アゲハの背後で」
[toyolina] 渚:「ほう、どんな風に怒ってはった……お、まさきさま、おっす!」
23:30:08 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Tihiron] 唯鋼:「あれ、皆さんそろってどこいってましたかにゃ?」(仕事帰り
[toyolina] 渚:「楽しい楽しい塾のオカエリですよっと」
[kisito] 正樹:「俺はアゲハを迎えに来た」
[Tihiron] 唯鋼:「塾ですかにゃー、一年から行ってた方がいいんですかにゃ〜?」(うーむ。
[Saway] アゲハ:「いや、ほとんど自分の話だったな。恋人とうまく行ってないのだそうだ。男というのは自分に夢を見すぎだね。あ、正樹ただいま!」(わかった風に笑う)
[toyolina] 渚:「行きたかったら行けばええんちゃうかな? うちは行きたくは最初はなかったけどなー、今は割とおもしろかったり」
[Saway] アゲハ:「お茶がおいしいよ。あと話が楽しい!」
[Tihiron] 唯鋼:「ふむふむ、ですにゃ。」(どっちの意見も真剣にー。
[toyolina] 渚:「部活ノリみたいで、みんなおるから楽しいわーってのもあるなー、なー、ゆかりんv」<ハートマークつき
[Hisasi] 紫:「はいっ、今日も楽しく集中できました」
[kisito] 正樹:「やれやれ、アゲハも受付の人に迷惑書けたら駄目だぞ?」
[TK-Leana] # 段々結夜一人だとボコられる様相を呈してきましたよ
[TK-Leana] # イベントボスなので強化しておこう、一時的に
[Tihiron] 唯鋼:「うーん……仕事と勉強と部活の折り合いが問題ですよにゃー……」
[toyolina] #どうぞ
[Hisasi] #アゲハっちをかばって怪我する役ガほしいです
[Tihiron] #ですね〜>一時強化
[toyolina] #塾帰りだからせいぜいゆかみぎだけかと思っていたら
[toyolina] #じゃあ僕は人質にされる役!
[Saway] アゲハ:「安心したまえ。私の正樹トークはむしろ大好評だ」
[TK-Leana] 蝙蝠:(ぱたぱた)「キィ」
[Hisasi] 紫:「アゲハさまは事務員の方に人気なんですよ」
[kisito] 正樹:「……ほんとかよ……」
[Tihiron] 唯鋼:「にゃぅー、確かに人気は出そうですよにゃー、明るいですし〜」
[toyolina] 渚:「うん、この通り今日もお菓子の山をおみやげに」
[TK-Leana] 蝙蝠s:(ぱたぱたぱた)「キィ……キィ」
[kisito] 正樹:「……そう言うのが、ご迷惑をおかけしているっていうんだ……」
[kisito] 正樹:「……ん?」
[toyolina] 渚:「ん? なんか蝙蝠今日多いなー」
[Tihiron] 唯鋼:「……蝙蝠……多い?」
[Hisasi] 紫:「そうですね……」
[Hisasi] 呉羽:「ピィっ!」
[Hisasi] #きょろきょろっと視線をめぐらせる呉羽
[toyolina] 渚:「うちらの仲良し家族っぷりに嫉妬してんやできっと」
[TK-Leana] 蝙蝠s:(バササ、ぱたぱた)『キィ……チィキィ、キィキィ』
[Saway] アゲハ:「都会には多いと聞くが、少し異常だな」
[Tihiron] 唯鋼:「…………(蒼依ねーやん。きといて。)」(こっそり召喚
[TK-Leana] # 段々と増えてくる
[kisito] 正樹:「……ストリス、戦闘起動。」
[TK-Leana] 声:『ふふ、まるで人間のようじゃあないか』
[Saway] アゲハ:「……?」(キョロキョロと見回す)
[Tihiron] 唯鋼:「…………誰」
[TK-Leana] SE:バサササササササササ
[TK-Leana] # どこからか沸きだしたこうもりの群れが、天を覆い尽くしていく
[kisito] 正樹:「……ふむ……アゲハの知り合いか?」
[Saway] アゲハ:「生憎蝙蝠に友達はいないね」
[TK-Leana] # 辺りが闇に
[kisito] 正樹:「いや、使い魔の類だろう……使役している奴が居るはずだ」
[toyolina] 渚:「……なんかイヤやなあ……ええ……」
[Hisasi] 呉羽:「ピィっ」
[Hisasi] #ばさっと飛び上がって、周囲をぐるっと回る
[Saway] アゲハ:(渚を庇うように立つ)
[TK-Leana] 結夜:(すぅーと、闇の蟠る地面から浮かび上がってくる)
[Tihiron] 唯鋼:「……暗いな…………蒼依姉さん、灯りお願い。」(ぽつぽつと青白い灯りが
[TK-Leana] 結夜:「アゲハか……モンシロが死んで、まだその名を名乗るとはな」
[MOTOI] #結夜君に助太刀しようか?(やめれ
[Hisasi] 紫:「な……何者ですっ!」
[kisito] 正樹:「そんなことよりも、お前は誰だ?」
[Hisasi] #すたん、と。前に出る
[Tihiron] 唯鋼:「何奴。」(前衛で前に。
[Hisasi] 呉羽:「ピィィっ!」>ばさっと羽を広げてゆかりんの肩に
23:44:18 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
[toyolina] 渚:「えー……なんやねん……(ちょっとびびりながらアゲハをかばう位置)」
[kisito] 正樹:ストリスを前に出し、鞄の持ち替える
[TK-Leana] 結夜:(興味なさ気に正樹たちを一瞥)「ふん、レンフィールドか。己が何を庇っているかも知らずに……」
23:44:52 Morris -> MorrisZZZ
[Saway] アゲハ:(お互いに庇おうとして渚と抱き合うような感じに)「……生憎君のような知り合いはいないが。人違いじゃないのか?」
[Hisasi] 紫:「アゲハさまに何か用がおありですか?」>前にたってかばいつつ
[toyolina] #とりあえずレンフィールド言えてちょっと満足したかもしれん?w
[TK-Leana] 結夜:「用か、ふふ」
[Hisasi] 紫:「…………」>不穏なものを感じてきゅっと唇をかみしめる
[Tihiron] 唯鋼:「…………」(油断なく睨み警戒しつつ臨戦状態)
[TK-Leana] 結夜:「そう、私はそこのに用があるのだ。貴様ら木っ端の出る幕はない、下がれば見逃してやる」
[miburo] #いやーんしびれゆー
[toyolina] #カッコイー
[Hisasi] 紫:「……お断りしあmす」
[Hisasi] #きっと
[Tihiron] 唯鋼:「生憎、はいそうですか。などという性格はしてません。」
[toyolina] 渚:(地面から生えてきたし……人間ちゃう……)
23:50:18 Catshop -> CshopBath
[Saway] アゲハ:「ユカリ、コーヨー、すまない。彼の用件を聞きたい」
[Hisasi] 紫:「ならば、アゲハさまをどうするおつもりです」
[Saway] #一歩前へ
[Hisasi] #油断なく手に扇をもつ
[TK-Leana] 結夜:「いさぎが良いな」
[Saway] アゲハ:「何をそんなに警戒している? 私はなにもしない。この人達だって君とは面識がないようだ。話があるのなら穏便にやろうじゃないか」
[Tihiron] 唯鋼:「………………承知。」(一応下がるが、大鉄扇×2装備
[TK-Leana] 結夜:「……余裕のつもりか」
[kisito] 正樹:「……(嫌な予感がするな)」
[toyolina] #僕的にはここで前衛がんばって追い返すなんて展開はアレなのですが皆さんいかが
[TK-Leana] 結夜:「用件は唯一つだ、一緒に来てもらう」
[TK-Leana] 結夜:「断れば殺す」
[chita] # 結夜に付こうか?
[Hisasi] 紫:「!」
[toyolina] 渚:(びくん)
[Tihiron] 唯鋼:「!」
[Saway] アゲハ:「……君の言っていることは意味がわからない。用件を先に聞こうじゃないか。こ、殺すなんて、正気の沙汰じゃないぞ?」
[Hisasi] 紫:「……連れて行ってどうするつもりです!」
[Hisasi] #アゲハをかばうように前にたつ
[Hisasi] #手に魔導扇かまえて
[kisito] 正樹:「」
[TK-Leana] 結夜:「然るべき処理をするまでだ……そこを退け」
[toyolina] 渚:「こ、殺すとか処理とか、なんやねん自分!」
[Hisasi] 紫:「……」>構えてる
[chita] 真砂:(ぶらり)「一発で当てられちゃったわね、なんやねんが服着て歩いてる人」
[toyolina] #いやん、そんな表現w
[TK-Leana] # ああ、そんな
[kisito] 正樹:「いくらなんでも話が一方的過ぎるな、せめてきちんと名乗ったらどうだ」
[Tihiron] 唯鋼:「…………」(じり、と前に出て睨んでいる
[toyolina] #>なんやねんが服
[kisito] #何か増えた
[chita] 真砂:「手助け要る?」
[TK-Leana] # 旅行でハメ外して遊んでいるところを近所のおばさんに見られた気分だ
[miburo] #w
[toyolina] #w
[chita] # テンション維持しようぜ
[TK-Leana] 結夜:「不要だ、去ね」
[chita] 真砂:「あ、そ」(唯鋼と正樹を交互に見る)
[Saway] アゲハ:(溜息)「わかったよ。私がついけばこの人達には手を出さない。それでいいね」
[Hisasi] 紫:「アゲハさまっ」
[TK-Leana] 結夜:「えらく物分りがいいじゃないか」
[Tihiron] 唯鋼:「アゲハさん!?」
[toyolina] 渚:「そ、そんなんあかん! 一方的すぎるわ!」
[kisito] 正樹:「……なぁ、処理って何するんだ?」
[Hisasi] 紫:「ダメです!こんな危険な相手に従うなんて!」
2006/09/14 00:00:00 end