語り部IRCログ #KA-04 2006-09-13

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-09-13をご活用くださいませ。

2006/09/13 00:00:00
00:00:24 ! NATI ("CHOCOA")
00:01:18 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
00:02:51 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30100/30156.html
[hukirdead] 昨日の
[ERdead] おおーーーっ
[ERdead] ふきらんはやいっ
[ERdead] てにかそくそーちだ!
[hukirdead] だって他に(以下略
[ERdead] ……己も一つしか書いてないのに遅い(ほろほろ
[toyolina] オオーウ
[hukirdead] ……まあ、ログの加工のようなものですからね
[hukirdead] 修正とかよろしゅう
00:05:29 MOTOImesi -> MOTOI
[ERdead] 読了
[ERdead] あっはっはっは
[ERdead] もうばっちりだねっ
[toyolina] はい、無理矢理まとめましたw
[hukirdead] なんかね。表でも裏でも振り回されてるような気がするんですよ
[ERdead] ……
[ERdead] 夕樹君(ぽん)
[ERdead] 振り回されたくなくば、振り回せ(どどーんっ)<こら
[ERdead] というのは半分冗談ですが
[ERdead] だいじょぶです。全然振り回されてないですから(うんうん
[hukirdead] 「ゆらのとを」とか歌えばいいんですかね<振り回す
[ERdead] ……ゆくへもしらぬこひのみちかな、で、
[hukirdead] 遭難の歌です(違
[ERdead] 裏部室で歌うとなんかやばい(えう
00:08:55 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[hukirdead] 表で歌うと更にやばい
[hukirdead] (歌わないけど
[ERdead] #ケイトちゃん:(まっ)>ゆらのとを
[ERdead] いや、でも、表のほうが、まだまっとうな気がする
[ERdead] #正しい高校生活
[ERdead] 裏だと、喜ぶのは……めるとさんとねこやさんくらいだっ!
[ERdead] #あとひさしゃも多分(おい
[hukirdead] げーん
00:18:03 CshopBath -> Catshop
[ERdead] (おらにちからをーー(ごごごご
[hukirdead] つ|刀|
[toyolina] つ ○←超人パワー
[ERdead] ……それは切腹せえということかな?(涙目)>ふきらん
[hukirdead] ああ、とよりなさんが人間にっ
[Catshop] は、ERさんが元気玉を
[ERdead] ……いや、1時までになんとか仕上げたいっ!!
[ERdead] くだらなかろーがなんでー腰砕けじゃーんと言われようがっ(えうえう
[Catshop] だいじょぶだいじょぶ。
[Catshop] しかし、腰砕けってどんな状態だろう
[ERdead] え
[ERdead] 「期待させといてこれくらいかよー」とか
[ERdead] 「期待してなかったけど、まだ下回るなあ」とか
[Catshop] そんなことないから、だいじょぶだいじょぶ。
[Catshop] まぁ、期待が高すぎてってのはあるかもしれませんが。
[ERdead] (うわーんっ
[Catshop] (にししし
[Hisa_kaki] |。)
[hukirdead] 猫屋さんがいじめておる
[Hisa_kaki] 待ってる
[ERdead] (えうー
[Catshop] たまには反撃もするのだ。ボクだって負けっぱなしじゃないぞっ(えへんぷいっ
[hukirdead] 猫屋さんはいじめっこ、と……(めもめも
[ERdead] ……………
[ERdead] (ねこやさんにろぐぷれぜんと)
[Catshop] み?
[ERdead] (やまほどあろーが)
[ERdead] (どさどさどさっ
[Catshop] ──うぎゃーっ
[ERdead] <反撃
[Catshop] (埋もれ
[hukirdead] つ|/var/log/messages|
[ERdead] ……うえーん
[ERdead] まましつもーん
[ERdead] というか先輩質問ー
[ERdead] #たらしの貴方の力が必要なのっ<どんなんだよ
[ERdead] ……いないのかしら(えう
[Catshop] # /var/log/messagesは要らなーい。職場だけで間に合ってます(笑)
[Hisa_kaki] うに
[hukirdead] #ちっ
[ERdead] ええとですね
[ERdead] 真帆がいぢけて、うつぶせのまま枕に顔をうずめてしまったとして
[ERdead] どやって上を向かせます?
[Hisa_kaki] うむ
[Hisa_kaki] そのまま体重かけないようにそーっと覆いかぶさって
[Hisa_kaki] 耳元に
[Catshop] (ちゅっ
[ERdead] (げしっ)>ねこやさん
[Hisa_kaki] そーっと囁くとか
[Catshop] (あたっ
[ERdead] (自分のきゃらくたーでそゆことはしなさいね(びし)
[ERdead] ほむ
[Hisa_kaki] 耳元でそっと名前を呼ぶ
[ERdead] ほむ
[Hisa_kaki] で、枕掴んでる手に自分の手重ねて
[Hisa_kaki] そーっと引き剥がして
[Hisa_kaki] ころん、
[ERdead] …………(めもめも
[ERdead] どもですー
[Catshop] 直接的には何もしてないのに、どーしてこんなにやらしいんだ(笑)
[Luna_] |・)
[Luna_] |
[Hisa_kaki] 先輩だしな
00:51:46 MOTOI -> MOTOnemuI
[Hisa_kaki] 全身からエロオーラだしてそうだ
00:52:12 Hisa_kaki -> Hisa_furo
[ERdead] いてらー
[ERdead] ままが帰ってくるときには書き終えているよっ(えう
[ERdead] (そして点検してもらうんだー(えうえう
[Catshop] がんばれー
[hukirdead] れー
00:53:13 Luna_ -> LunaSleep
[Catshop] (ふれっふれっ
00:56:39 Morris -> MorrisZZZ
00:56:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
[hukirdead] どうも最近、昼過ぎると頭が痛くなったりするので今日はさっさと寝よう
[hukirdead] おやさい
[toyolina] おやさい
[ERdead] ありり
[ERdead] お大事になさってくらさい
00:58:06 ! hukirdead ("知恵熱という噂が(違")
[ERdead] つ『氷』
[Catshop] ありゃりゃ
2006/09/13 01:00:00
[ERdead] ……うむ、一応、最後の一行を除いてかけた。
[ERdead] のだが
[ERdead] ままぷりーづなのだっ!
[ERdead] (ままをまってる(よいこ)
[toyolina] よいこよいこ
[ERdead] うわーう
[ERdead] ……ほむ
[toyolina] ゆかりんとみぎーの共通項を分析してみよう、暇つぶしに
[ERdead] ほむ
[Catshop] |・)あ、我慢できなくなったかな? > うわーう
[toyolina] はい、いーあーるくん、なにか思いつくかな?
[ERdead] まず、ふたりともおにゃのこですー
[ERdead] #基本だね
[toyolina] とてもメタでいい回答ですね
[ERdead] あと、二人ともまさきさまが気になっていると思います
[ERdead] (びしっと指摘)
[toyolina] そうですね、バレバレですね
[ERdead] ……だがぼかー思うのですが
[toyolina] ハイナンデショウ
[ERdead] こんなかあいいおにゃのこ2人に好かれて、何故まさきさまは呉羽ちゃんに浮気するのだー!!
[ERdead] (してません
[toyolina] (してません
[ERdead] でも、しそーな勢いだたもー(えぐえぐ
[Catshop] 優柔不断で、どっちも態度を決めかねてるのに、なぜか後から後から女の子に好かれる
[Catshop] ──まさに、少年漫画的ラブコメの王道
[toyolina] 主人公の王道
[ERdead] ……そういうの見てると、後ろからけりたくなるんだよなあ<おい
[ERdead] (げしげし
[toyolina] でもそれがまさきさまなので
[ERdead] うん
[ERdead] だから己、聡が男でよかったですよ
[toyolina] ほうそれはまたWhy
[ERdead] 女だったら、「本気で見たくないっ」状態になりそーだ
[toyolina] ナルホロ
[ERdead] #高校生くらいって、変に潔癖だしねー
[toyolina] #そうだねえ
[ERdead] そして、女性は、ひどい目にあっている女性には優しい
[ERdead] (ひどいめにあってないけど、まだ(笑
[toyolina] まだ、ってw
[toyolina] 全然あってないしあいそうにないですよw
[ERdead] …………危なかったやん(ぢっ
[toyolina] えへ)
[toyolina] いやなんか今のゆかみぎ状態なら
[ERdead] あーうん
[toyolina] 下手したらおいてくんちゃうかと
[ERdead] 確かに(笑
[toyolina] 当初のスタンス忘れがちニナリマスヨ
[ERdead] あっはっは
[ERdead] でも確かに、高校生くらいの女子同士の付き合いって
[ERdead] 男子分け入る隙なっしんぐってくらいに濃厚なことあるからなあ
[toyolina] そうですなあ
[ERdead] でもこー、みぎーって魅力的だよね
[toyolina] あらやだ照れるじゃないの
[ERdead] だてさー
[ERdead] ボケも突っ込みもでけて、わーっと騒ぐこともでけて
[ERdead] でも裏部室に馴染むのも確か、みたいな。
[toyolina] よくわからんけど万能キャラになりました
[toyolina] >原因がよくわからん
[ERdead] わーい
[toyolina] 最初はあずまんがのアイツくらいの勢いだったんだが
[kurow] ともか!
[toyolina] ウンw
[toyolina] それw
[ERdead] ……ほむ?<あずまんが読んでない奴
[ERdead] #……なんかでも聴いたことはあるが
[toyolina] いわゆるバカ担当
[ERdead] (転倒っ
[kurow] わーい、バカたちー!
[toyolina] バカ言うな!
[ERdead] あほて言え!
[kurow] アグレッシブなバカ担当ですね。
[ERdead] <違う
[kurow] 狭間においても動かしやすいタイプ。
[toyolina] 創作部を観察したときに、あれ、空いてるじゃんと
[toyolina] なぜ創作部かというとその前にゆかりんがイタカラナンダケドネ
[Hisa_furo] のの
[ERdead] ほむ
01:18:58 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ERdead] #あ、ままだままだー
[toyolina] おかえりやす
[ERdead] 送ってみていい?
[ERdead] >話
[toyolina] ぼけキャラ好きとしては放っておく手はなかったのだフフフ
[Catshop] 待ちわびたお子ちゃま
[ERdead] #いったーっ
[ERdead] こーでも、みぎーと組み合わさって
[ERdead] ゆかりんが、ネタキャラから、ぐっと現実味を帯びた気もする
[ERdead] (転げるほどに天然になりつつあったから(汗))
[Hisa_furo] んむ
[Catshop] 動かすうちに、いろんな側面が引き出されてきたんですね。きっと。
01:20:47 Hisa_furo -> Hisasi
[ERdead] #んで、まま。最後が……どうすれば(おろおろ
[toyolina] 最大の転機はハゲロボのアレだったと思う
[ERdead] (ぶっ
[ERdead] (その、はげろぼってのが(わははは
[Catshop] あれはイカしてましたねぇ
[Hisasi] (ごろごろごろごろ
[ERdead] あ、転がってる
[Hisasi] あの時の二人は輝いていた
[Hisasi] というかロボの話をちっとも聞いてない二人の世界
[toyolina] なんか最強に歯車がかみ合った感じがした
[ERdead] 傍で見ててもそんな感じ>歯車がかみ合ってた
[Hisasi] #最後はちゅーしてあれだよもう(投げるなよ
[ERdead] #投げるな(えう
[Catshop] うひゃ(笑)
[ERdead] #……ぼきがわるいの?わるいの?(涙目)
[Hisasi] #主に先輩
[ERdead] #えぐー
[toyolina] 寝る前までにML流れてくれるかしら
[ERdead] あと5分待って(えう
[toyolina] うつらうつら
[ERdead] ……そのしーん書くぱわーを(えうえう
[toyolina] つ ○←なけなしの超人パワー(0.5万くらい)
[Hisasi] (ゆんゆんゆん
[ERdead] ……まま
[ERdead] 言わなくていいよね(えう
[Hisasi] ぇぅ
[ERdead] えーいっ(自棄
[Catshop] がんばれー
[Hisasi] おー
[ERdead] 送ったー
[ERdead] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30100/30157.html
[ERdead] えいっ
[ERdead] とよりん、送ったぜっ(ぜえぜえ
[ERdead] ………眠かったら是非寝てください、でも(えうえう
[toyolina] いえ、まだ眠くないお
[toyolina] 2時になったら眠くなるけどネ
[ERdead] (えうー
[ERdead] うに、無論だー
[ERdead] 最後は、間接話法にしました(なんじゃそら
01:34:21 ! Ten-Rou ("古いゲームのデータ掘り出した、どう改良するか悩み中")
[Hisasi] つっこまないよ、
[Hisasi] ボクは、、
[ERdead] ……
[ERdead] (隠)
[ERdead] だてだて
[ERdead] 誰が悪いのー(うわーん
[ERdead] (泣きながら穴の中に入る)
[ERdead] …………
[ERdead] へんじがない。ただのしかばねのようだ
[ERdead] (でっど
[Hisasi] ……先輩
[toyolina] イキテルヨ
[ERdead] ……こー
[ERdead] 片帆とか聴いたら、絞め殺しかねない(滅
[ERdead] …………
[ERdead] (縄)
[ERdead] (吊)
[ERdead] (壊)
[ERdead] (揺)
[ERdead] (しくしく
[Hisasi] で、ぺたりと
[Hisasi] 真帆さんにひっつく先輩
[ERdead] あんまりひっついてたら、「ごはん食べてきてください」攻撃が(笑
[ERdead] …………
[ERdead] (滅)
[ERdead] つーか
[Hisasi] うに
[ERdead] …………すみませんごめんなさい(平伏)
[ERdead] (えうー
[ERdead] であであなのです……
[Hisasi] おつかれだよ
[Hisasi] 真帆さんも(なでなで
01:47:22 ! ERdead ("……すみませんひさしゃんの助けがあったのに期待はずれで……")
2006/09/13 02:00:00
02:00:42 ! kisito ("CHOCOA")
02:01:19 Catshop -> CshopZZZ
02:01:28 toyolina -> toyone
02:09:32 kurow -> deadkurow
02:16:14 ! Hisasi ("まさきさまのせっそーなし!")
02:22:11 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aaa247.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
02:30:43 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:36:12 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
2006/09/13 03:00:00
2006/09/13 04:00:00
2006/09/13 05:00:00
05:36:20 + lute(~lute@p1053-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
05:38:20 lute -> SchooLute
2006/09/13 06:00:00
06:06:32 Kyrie -> KyrieHuro
06:51:29 MorrisZZZ -> Morris
2006/09/13 07:00:00
07:12:20 ! KyrieHuro ("Zzz...")
07:35:48 LunaSleep -> LunaWorks
07:36:46 deadkurow -> kurow
2006/09/13 08:00:00
08:02:59 ! Morris ("ランダム落ちメ:『縄文時代の今世紀もしごとー』")
08:05:45 OTE -> OTE_Aw
08:56:07 kurow -> kurowAway
2006/09/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:18:50 + lokai(~lokai@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
09:35:54 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/13 10:00:00
2006/09/13 10:00:02
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:13:19 + fukaTypeU(~fukanju@p19147-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:33:25 H_Aoi -> H_AoiAFK
10:42:35 H_AoiAFK -> H_Aoi
10:59:15 H_Aoi -> H_AoiAFK
2006/09/13 11:00:00
11:18:36 H_AoiAFK -> H_Aoi
2006/09/13 12:00:00
12:15:07 fukaTypeU -> fukaHP
12:17:34 lokai -> lokgoham
12:25:40 lokgoham -> lokai
12:34:24 mikeyama -> mikeAway
2006/09/13 13:00:00
13:03:05 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-04
2006/09/13 14:00:00
14:07:05 ! lokai ("ぐう")
2006/09/13 15:00:00
2006/09/13 16:00:00
16:26:41 ! H_Aoi ("まうすこうかん")
16:38:08 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:48:05 + hiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
16:50:31 hiro -> Tihiro
16:53:34 ! hotaru ("afuro")
2006/09/13 17:00:00
17:12:12 mikeAway -> mikeyama
17:23:28 ! mikeyama ("「お前は再起動しろと言われたら再起動するのか?」「うん」")
17:44:01 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
17:47:31 ! Tihiro ("人付き合いが苦手で口下手で馬鹿ですね、本気で。")
2006/09/13 18:00:00
18:59:00 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/09/13 19:00:00
19:18:54 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
19:22:31 Saw -> Saway
19:25:08 SchooLute -> lute
19:26:47 + meltdown(~meltdown@wd169.AFLc5.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:44:09 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2006/09/13 20:00:00
20:06:25 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:09:21 ! kisilabo ("かえるべ……")
20:37:10 LunaWorks -> Luna
20:39:41 toyone -> toyolina
20:41:13 Morris -> Jonnie
20:41:26 Jonnie -> Morris
20:46:02 kurowAway -> kurow
20:46:11 kurow -> kurowAway
20:53:52 ! toyolina ("Leaving...")
20:55:50 ! H_Aoi ("てっしゅー")
20:59:33 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/13 21:00:00
21:12:29 fukaWork -> fukaFuton
21:16:49 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
21:18:46 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3093-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:21:09 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:29:36 CshopZZZ -> Catshop
21:30:01 Ten-Rou -> Ten_Boil
21:31:19 mimidead -> mimimi
21:31:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:40:10 Morris -> MorrisEat
21:42:03 + meltdown(~meltdown@wd215.AFL29.vectant.ne.jp) to #KA-04
21:47:01 Ten_Boil -> Ten-Rou
21:48:31 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-04
21:55:11 ! toyolina ("Leaving...")
21:58:28 + hiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
21:59:47 hiro -> Tihiron
2006/09/13 22:00:00
22:01:15 MorrisEat -> Morris
22:07:27 kurowAway -> kurow
22:08:42 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:17:45 mimimi -> mimiafk
22:22:25 mikeyama -> mikeAway
22:31:02 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
22:35:55 Morris -> MorrisNY
22:37:46 Ten-Rou -> Ten_PS2
22:41:53 + CshopZZZ(~zoa73007@d21.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
22:44:58 CshopZZZ -> Catshop
22:44:59 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[toyolina] (・д・)先回り
22:45:32 + kisito(~chocoa@p2066-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] ぱんなこった
[toyolina] パープルヘイズ
[Catshop] ふしゅるぅぅ
22:53:02 MorrisNY -> Morris
[toyolina] ちょっとアホっぽいところがチャームポイントv
[hukirdead] でも、きれいずき
[toyolina] だんだん萌えキャラになってきました
22:55:03 fukaTypeU -> fukaSleep
[kurow] このド低脳がッ!
[toyolina] こいつにパスタを食わせてやりたいのですがかまいませんねッ!
[kurow] 何で増えてんだよォーッ!!
2006/09/13 23:00:00
[kurow] みんなフーゴが大好きだ。
[toyolina] 大好きです
[Catshop] じょぼじょぼじょぼ
[toyolina] アバッ茶
[Catshop] でも、あの面子ではセックスピストルズが好きだったなぁ。
23:08:03 + KyrieSub(~chocoa@FLA1Aaa247.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
[toyolina] 4はダメなんだ
[Catshop] そうそう(笑)
[Catshop] よくない数字だっ
[toyolina] 123567
23:10:50 kisito -> kisi_huro
[NATI] ブチャラティが大好きでした。
[toyolina] 主人公だからね!>ブチャ
[NATI] なにこのカッコよさ?いたいな。
[toyolina] 両方やらなきゃいけないのが幹部のつらいところだ
[NATI] プロシュート兄貴との戦いは熱かった。
[toyolina] ギャングの鑑対決
[NATI] おかっぱ頭のくせにカッコイイよ。
[Saway] プロシュート兄貴は後生に語り継がれるキャラだと思います
[toyolina] チャック全開なのにカッコイイね>ブチャ
[toyolina] なんせ兄貴込みで僕らの脳内に定着している>プロシュートの兄貴
23:20:11 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[toyolina] ぃょぅ
[Catshop] ばうわうっ
[ER] こばー
[ER] (へれり
[hukirdead] ばん
[ER] こばばー
[ER] ……(ぐったり
23:21:48 kisi_huro -> kisito
[ER] うう
[Catshop] きぃうもERさんは弱っている
[toyolina] うう
[NATI] どうされた。
[ER] 昨日の話で、体力を使い果たしました(えうえう
[ER] つーか、風邪ひーた(^^;;
[toyolina] 魚にかまれすぎましたね
[toyolina] 僕もです、同志カゼッピキスカヤ
[ER] おお同志
[ER] いや、あの程度で止めておいたとは己も人が良くなった>魚
[toyolina] いやいやよかったですよ
[toyolina] 肉ごともってかれてたりしたらもう(がくぶる)
[Catshop] うむうむ。風邪を引いたときは安静にして、美味しい酒を飲んで体の中から消毒するのです
[ER] …………
[ER] ( ’’)〜♪
[ER] (そういうことを企んでいたとかゆーのはとても秘密なのだ)
[Catshop] ふむ。つまり、こういうことですな。
[Catshop] しょうちゃんが怖かったので、手加減した
[Catshop] ねっ?
[ER] むしろ
[ER] ひさしゃんが怖かったのでとしておいてくらさい
[toyolina] うふふ
[ER] |・)
[toyolina] そういうことにしておくね
[ER] …………てかまあ
[ER] まじにこー
[ER] 「文章力がねえーーっ」と何度叫んだか(えう
23:30:08 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[ER] こばー
[Hisasi] ぷのの
[ER] てふー
[hukirdead] TeX
[MOTOI] らてふー
[ER] ……ほむ
[ER] (しくしく
[hukirdead] |・)
[ER] 気力がー
[Catshop] まぁ、風邪のときはおとなしくするのが良いと思います。うん。
[ER] いあ
[ER] なんつか
[ER] 風春祭断片のときもそやったけど
[ER] 一つ長めのをあげると、がくーっと
[hukirdead] それにしても、書き上げられるというのはスバラシイ
[ER] …………(T^T)
[Catshop] 一作入魂の見本のような人だ
[ER] 最初はいいんですよ
23:44:18 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
[ER] 行き当たりばったりだから、「行って」「当たって」るうちは、いい。
[ER] ……が、そこで当たって前に進めなくなると
[ER] 「ばったり」
[ER] (死亡)
[ER] あとはもう、匍匐全身ですぜ
[ER] 前進、だ
23:44:52 Morris -> MorrisZZZ
[hukirdead] それでも進んでいるのがスバラシイ
[ER] だて
[ER] だて(;_;)
[ER] 進めないと真帆をいぢめられないじゃないかあああっ!!
[ER] <んなことゆーから……
[toyolina] 不純な動機っぽいけどポジティブだぜ
[ER] ぽじてぃぶなのだっ
[hukirdead] 拍手を送ろう(パチパチ
[Catshop] いぇーい
[ER] ……てか、こう
[ER] でもほんとこう、文章力ないつか、形容が上手くいってねーとか
[ER] 闇の水って魅力的なのに魅力的にめーないとか
[ER] (えうえうえう)
[hukirdead] 「文章力ない」って思ってても言ってはいけません
[hukirdead] だって、みんなそうおもt(撲殺
[hukirdead] (死亡
[ER] …………
[ER] 衆目の一致するところなのだな……(ふ)
[ER] ………
[ER] (うえええええんっ
[hukirdead] 補足
[hukirdead] だって、みんながみんな自分のことを「文章力ない」っておもっているはず
[hukirdead] 以上、補足終わり
[ER] ……
[ER] みんなのことをゆーておるのでわね。
[ER] 己のことをゆーておるのだー(がおがお
[hukirdead] あー……
[hukirdead] ネガティブ禁止でここは一つ
23:50:18 Catshop -> CshopBath
[ER] えうえう
[ER] ……ああ
[ER] あと何が残ってたっけ<下手やー騒ぐなら書くなよっ
23:53:08 mimiafk -> mimidead
[ER] (まとめまとめ)
[toyolina] わーい超ポジティブ
[toyolina] みぎーの足痛い話を書くぞ
[toyolina] わーい
[ER] (・_・)
[ER] (なんでやねーんっ
[toyolina] っていうか俺の足が痛ぇんだよぉ!!!(実話)
[hukirdead] 言っていることがネガティブー
[ER] …………同志とよりんっ(がしっ:握手)
[toyolina] つまり巻き添えというか八つ当たり?w
[ER] 良く判る(うむうむ
[ER] 今年の夏なんざ、暑さにまけてぐでっとしてたから
[ER] 真帆がしょっちゅうぐでっとなってた
[ER] ……うぎゅー
[ER] うぃきかこーとして、間違えて消しちゃったー(えぐえぐ
2006/09/14 00:00:00 end