語り部IRCログ #KA-01 2006-09-13

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-09-13をご活用くださいませ。

2006/09/13 00:00:00
00:00:24 ! NATI ("CHOCOA")
00:01:18 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
00:02:45 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
00:05:29 MOTOImesi -> MOTOI
00:08:55 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[toyolina] 再びこそこそ http://friends3rd.jugem.jp/?eid=54
00:09:31 ! tatsu114 ("どろどろ")
[toyolina] タイトル:フユフクアン コメント:決定事項は素足禁止だけ
[toyolina] .char_db き・りん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0018/ 豊秋竜胆(とよあき・りんどう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[miburo] おとなしい感じになりましたな。
[miburo] リボンふりふりはー?
[toyolina] どこにつけようか悩んでいますよ?w
[kurow] うーん、……まぶた!
[toyolina] こうやってあげておけばきっと
[toyolina] 誰かがリライトしてくれるかもしれない、いやしてほしい、してくださいオネガイシマスと
[toyolina] 卑屈な願いがかなったりするといいなと弱腰
[Hisa_kaki] かつみんのどこにリボンをつけようか
[toyolina] 首
[toyolina] 袖とか
[kurow] 左手の薬指。
[toyolina] リストカットの痕を隠すために手首とか
[Hisa_kaki] まだ売り出してません
[toyolina] 難しいですね、どこにつけようかとか
[kurow] 渦中車。
00:18:03 CshopBath -> Catshop
[kurow] もといカチュウシャ。
[toyolina] クロサキの運転してる車ですか>渦中車
[Hisa_kaki] メカクロサキ:「カツミサマ、オムカエニアガリマシタ(かくんかくん」
[toyolina] きゅいーんピコンピコン(目が赤く明滅)
00:28:52 Yaduka -> Yad_sleep
[Catshop] なんか、クロサキさんが変な方向に(笑)
[toyolina] かつみんの悪夢に現れる忠誠心の残滓
[toyolina] それがメカクロサキ
[kurow] 事故の後遺症が……
[Hisa_kaki] 玉緒さんが気まぐれで
[sf] フユフクアン http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0022/
[toyolina] ここからまじめにリボンの位置とかドレープの数とかを決めるノダ
[Catshop] 少女ちっくな服がよく似合う三十路、豊秋竜胆
[Catshop] ──あ、唐突に思い出しましたよ。
[Catshop] 長野の県花、竜胆でしたっ。お土産の箱に書いてあったっ!
[toyolina] ほほう
[toyolina] 県花でしたか
[toyolina] なんてアピール上手なんだ長野
00:51:46 MOTOI -> MOTOnemuI
[Catshop] アピール上手な県、長野。
00:52:12 Hisa_kaki -> Hisa_furo
[kurow] アピ上県長野。
[toyolina] それも田中康夫パワーかしら
[Catshop] べ、別に田中康夫が決めたわけじゃないと思いますが(笑)
00:53:13 Luna_ -> LunaSleep
00:56:39 Morris -> MorrisZZZ
00:56:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
00:58:06 ! hukirdead ("知恵熱という噂が(違")
2006/09/13 01:00:00
[kurow] おなかへった
[kurow] 明日の昼ごはんなんにしようかのう。
[toyolina] 今週はまだあんかけスパ食ってねえな
[toyolina] そろそろ禁断症状が
[kurow] あんすぱ。
[toyolina] 言わなきゃよかった
[toyolina] 今すぐ食べたくなりましたハリー!ハリー!ハリー!
[Catshop] うわはは
[Catshop] もはや、この時間では自分で作るしか
[kurow] ぽったー。
[miburo] おいらも冬服案つくってみたYO
[toyolina] おーっ
[kurow] おー!
[kurow] いままさにプリーズ。
[toyolina] 今食うといろいろ死ねるのでガマンするよ
[kurow] デッドマンとよりな。
[toyolina] それは吉良吉影的でカッコイイですね
[toyolina] 今まさにプリーズよ
[miburo] スキャン中
[kurow] キャンチュー。
[toyolina] うぃーんうぃーん(赤く明滅するLED)
[toyolina] (たぶん緑だと思うが)
[miburo] 掃除中
[miburo] うp中
01:18:58 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[toyolina] リアルタイムで中継しております
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/chiomaid.jpg  
01:20:47 Hisa_furo -> Hisasi
[toyolina] あらあらまあまあ
[toyolina] 採用
[Catshop] ひょっほう
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/chiomaidc.jpg  白黒
[toyolina] まったく京都においておくのがオシイデス
[miburo] フユフクアンの下にでもくっつけておいてもらおうかしらん
[toyolina] ワーイ
[Hisasi] くっ
[Catshop] ──はっ、千緒さまがモデルッ
[miburo] なんかドラエモンっぽいことに気づいた
[toyolina] ぶはははw>ドラ
[kurow] むう、おそろしい。
[kurow] おきている以上描かないわけにもいきませんね。
[miburo] 白黒は載せずに脳内補完していただこうw
[miburo] そのとき、kurowが動いた。(トモロヲ)
[toyolina] えー>白黒
[hotaru] カワユス
[hotaru] ドラえもんなのがまたいいと思います。
[toyolina] 好評ですよドラえもん
[miburo] 好評らしいのでのっけてくらさい(流されやすい
[miburo] .char_db 千緒
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0336/ 藤咲千緒(ふじさき・ちお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>miburoさん
01:34:21 ! Ten-Rou ("古いゲームのデータ掘り出した、どう改良するか悩み中")
2006/09/13 02:00:00
02:00:42 ! kisito ("CHOCOA")
02:01:19 Catshop -> CshopZZZ
02:01:28 toyolina -> toyone
02:09:32 kurow -> deadkurow
02:14:42 + liot(~liots@ntkmmt007084.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
02:16:14 ! Hisasi ("まさきさまのせっそーなし!")
02:16:56 ! miburo ("超強力なクーラーの効いた部屋で毛布に包まりてえ")
02:22:05 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aaa247.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
02:30:43 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:36:12 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
2006/09/13 03:00:00
2006/09/13 04:00:00
2006/09/13 05:00:00
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0023/
[sf] ういーす
[sf] けーさい
[sf] あとバックオーダーを三つ
[sf] 座る雹(ラフ) http://kataribe.com/HA/06/G/200608/0016/
[sf] っと此れは前回掲載だ
[sf] サトミラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200608/0017/
05:36:20 + lute(~lute@p1053-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[sf] くろうさんには悪いですが相変わらず中身は♂です http://kataribe.com/HA/06/G/200608/0018/
[sf] あり、あれであってたか
[sf] ぼけぼけ
[sf] あとはボチボチー
05:38:20 lute -> SchooLute
[PaLiLitH] あってます。
[PaLiLitH] ねむれやしない。
2006/09/13 06:00:00
06:06:32 Kyrie -> KyrieHuro
[PaLiLitH] 7d6
[kataribe] PaLiLitH: 21(7D6) = 21
06:51:29 MorrisZZZ -> Morris
2006/09/13 07:00:00
07:12:20 ! KyrieHuro ("Zzz...")
07:35:48 LunaSleep -> LunaWorks
07:36:46 deadkurow -> kurow
[kurow] ハフウ
2006/09/13 08:00:00
08:02:59 ! Morris ("ランダム落ちメ:『縄文時代の今世紀もしごとー』")
08:05:45 OTE -> OTE_Aw
08:20:13 Yad_sleep -> Yad_away
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01007.jpg
[kurow] .char_db 噛
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0660/ 鹿噛べすぱ(ししがみ・べすぱ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowさん
[kurow] デス・ウエイトレス
[kurow] メイド服っぽくないメイド服を目指しすぎてメイドのカケラもなくなってしまった
08:55:03 + toyolina(~gateway@adc1-p33.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
[kurow] グッモー
08:56:07 kurow -> kurowAway
[toyolina] グッモー
[mikeyama] おはようございまんぐろーぶ
[kurowAway] その発展系は危険をはらんでいます。
2006/09/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:18:26 + lokai(~lokai@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] キョー。
[toyolina] アシター。
[lokai] クライアントをConversationに乗り換えてみました。
[toyolina] IRCの。
[lokai] うい
[lokai] アクティブじゃないチャンネルは未読発言数しか見えないのがやや不便ではあります。
[lokai] ちょこあだと見えたので。
[toyolina] そいつはビミョウですね
[lokai] しばらく使ってみていけそうなら完全乗り換えする方針で。
[toyolina] IRCat使ってますが、OSXでは
[toyolina] LimeChatっぽいかんじ
[lokai] CatはDCCとignoreがきかないのがちょっと辛くて。
[toyolina] それは仰るとおりで、ちょっとどころかかなり辛いですw
[lokai] ぎゃふん
[lokai] むかーしOS7.5とかのころはIRCat使ってました。
[lokai] ちょこあの方が慣れてるんですが、ちょこあのためだけに毎回Classic立ち上げるのはちょっと辛いものがあるですよ。
[lokai] 未読発言数がDockに出ているのを見て思ったのですが
[lokai] 20とか30とかチャンネルに入りまくってるとすごいことになるのでは>Conversation
[toyolina] 総数表示なら
[toyolina] とんでもなくなりそうだ
[mikeyama] えっと
[lokai] Dockに載るのは総数なんですよ。
[toyolina] YESYESYES
[toyolina] 3桁4桁当たり前
[mikeyama] Cottonで複数サーバーに入り、入ってる部屋は全部で70強です
[toyolina] もってけ5桁チクショウ6桁
[lokai] 桁溢れしそう。
[lokai] Mail.appふうの丸バッジなので4桁も辛かったりして。
[toyolina] Converの未読数を表示するガジェットなんていう
[toyolina] 本末転倒なのが出てきたりして
09:35:48 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ぎゃふん
[lokai] あおいさんだ(がぶり)
[H_Aoi] おはようです
[H_Aoi] お珍しい時間に
[lokai] 時間があったりしました。
[H_Aoi] なるほど
[H_Aoi] 「あおいさんだ」というと、蒼いサンダーとか思い出してちょっとカッコイイですね
[lokai] ががーん。
[H_Aoi] ハマの蒼い稲妻とか二つ名を付けたいですよ
[lokai] なんだか昭和なネーミングだと思ったのは秘密です。
[H_Aoi] そういえば、OFFついでに実家に帰ってきまして
[H_Aoi] ウッカリ書庫を覗いてしまって
[H_Aoi] 買わなかった事にしたい本が並んでいて悶絶しました
2006/09/13 10:00:00
2006/09/13 10:00:02
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[lokai] 青春の負債ですか。
[H_Aoi] 負の遺産ですね
[H_Aoi] あとは
[H_Aoi] 思わず勢いで買ってしまった、ゲームセンター筐体用24インチブラウン管(だけ)とか
[lokai] ギャワー
[lokai] なんかに流用できませんか。
[H_Aoi] 一応、NTSC入力のアダプタをつければテレビモニタに出来るはずですが
[H_Aoi] いかんせんガワがないので触ると感電します
[lokai] それは流石に危険。
[H_Aoi] ほとんど使われずに納戸に仕舞いこまれたり
[toyolina] ビリッときそうですね
[H_Aoi] あとは、今は無き某メーカーのソフビ製未組み立てベルゼルガソフビキットとか
[H_Aoi] たぶん、ヤフオクで売ったら2万前後の値が付きますね
[H_Aoi] ちゃんと箱もありますし
[toyolina] YOUうっちゃいなYO
[H_Aoi] もうちょっと寝かせてから、今年の冬にでもスキーに行ったときに回収してくるかw
[H_Aoi] 単に組み立てるのを不精してたのがこんな値段になるとは
10:13:10 + fukaTypeU(~fukanju@p19147-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] む
[H_Aoi] なんだか惹かれるものを発見
[H_Aoi] http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060911_enigma/
[H_Aoi] 多分ろかいさんとかお好きでしょう
[H_Aoi] エニグマ(お
[lokai] これはたのしそう。
[H_Aoi] コイツを解読したんですから、すごいもんですよね
[lokai] シンプルなのか複雑なのか。
[H_Aoi] なんか、メールで開錠キーを送ったりできるみたいから、暗号ごっこして遊べるかも(笑
[lokai] わは
[lokai] #Wikipediaにあった暗号化の手順を読んでいましたが、ちっとも意味が分からなかったのは秘密です
10:33:25 H_Aoi -> H_AoiAFK
10:41:33 + Gikurow(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
10:42:35 H_AoiAFK -> H_Aoi
10:59:15 H_Aoi -> H_AoiAFK
2006/09/13 11:00:00
[lokai] もごもご
[Gikurow] おはよううgざおあまsっすう。
[lokai] ござす
[toyolina] オハヨウゴザマッス
11:18:36 H_AoiAFK -> H_Aoi
[lokai] そろそろおなかのすく時間ですね。
[toyolina] とうの昔に覚悟完了
[Gikurow] なんだかサブウェイのサンドイッチが食べたい。
[Gikurow] この近くにないかなあ
[toyolina] サブウェイないなあ
[toyolina] ドトールとかスタバならアルケド
[Gikurow] 肉はいらぬ野菜をよこせ。
[toyolina] http://www.subway.co.jp/shops/index.html
[toyolina] さあ店舗を検索する仕事に戻るんだ
[H_Aoi] マクドはあるがモスはないなあ
[H_Aoi] スタバとかドトールなら地下街が近いから歩いて3分圏内に
[Gikurow] ちょっと遠いけども日本橋にある様子。
[H_Aoi] そんな大阪日本橋に買いに来るんですか、さすがですね、来たら迎撃OFFして差し上げますと一気に言ったらクロウさんは来ざるを得まい
[toyolina] オタロードに
[H_Aoi] ぜひ、エウリアンをクロウさんになぎ払っていただきたい
[toyolina] 恵美須町の入り口まで牽引してから
[Gikurow] いや、いや、いや。
[toyolina] 鳩尾に一発→逃走
[toyolina] これで是非
[Gikurow] さすがにその。
[toyolina] 弱っているぞ? チャンス?
[H_Aoi] やはり緑の斧で一撃がよろしいですか?
2006/09/13 12:00:00
12:11:23 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:15:07 fukaTypeU -> fukaHP
12:17:34 lokai -> lokgoham
12:25:40 lokgoham -> lokai
12:29:29 Ryu_away -> Ryu
12:34:24 mikeyama -> mikeAway
[Gikurow] ……かたまった。
[toyolina] メラカッキーン
[Gikurow] だからいやなんだスペックの低いマシンで3Dいじるの。
[toyolina] もっとメモリを
[Gikurow] 512しか積んでない。
[toyolina] 512
[toyolina] XP出始めの頃に僕が積んでた容量だ
[Ryu] XP
[Ryu] 快適にオペレーションするなら最低1GB
[toyolina] スワップすら駆逐するなら2GB
[toyolina] (通常利用)
[Ryu] とかいいつつ自宅には192MBのXPマシンがあります
[Gikurow] 自宅マシンはちゃんと二ギガ積んでますよ。
[Gikurow] あーメモリ挿したい。
[H_Aoi] っ|4センチ|
[H_Aoi] ぶすっと
[toyolina] 流石ですね
[toyolina] 4センチささっても大丈夫
[toyolina] MacBookにも挿しちゃいませんか、2GB
[Gikurow] したいですね
[Gikurow] 昨日nanoを衝動買いしちゃったんですが。
[toyolina] 起動テラ早くなりますよ
[toyolina] ニャニィー>昨日nano
[Gikurow] 今でもなんかあほみたいに早いんですが。
[toyolina] な、なぜ今日にしなかったのです、です
[Gikurow] ブラック二ギガ。
[Ryu] また微妙な時期に買いましたね
[H_Aoi] nanoは今日新色でたんだっけ?
[toyolina] YES…
[toyolina] 新色というか新型?
[lokai] なんと。
[Ryu] Shuffleが凄く小さくなりました
[H_Aoi] きっとクロウ君は今後消えていく旧型に哀れを感じて買ってあげたんですよ
[toyolina] 優しいー
[Gikurow] わりと旧型好き。懐古趣味ですよ?
[H_Aoi] じゃぁ、ボクのMP3ソノシートをあげるよ
[Gikurow] っていうか値段違ェー!
[Gikurow] よかった、1GBのにしてたらもう立ち直れないとこだ。
12:56:49 ! tatsu114 ("どろどろ")
[toyolina] まだ救いがあった
[Gikurow] 今の1GBと新しい2GB値段が同じでヤンス。おふざけ。
[killist] http://www.apple.com/jp/ipodnano/ これかな
[lokai] がーん。
[toyolina] ウン
[toyolina] そうなんだ
[toyolina] さらに
[toyolina] 新nano8GBと新30GBが
[toyolina] 同じ値段
[lokai] miniっぽくなったんですね>なの
[toyolina] フラッシュメモリが高いというかHDDが安いというか
[toyolina] 色が選べないとヤダー
[toyolina] って人が米帝に多かったそうで
[Gikurow] 80GB。
[Gikurow] 80GBあれば音楽全部持ち歩けるだろうなあ。
[toyolina] さすがに足りるでしょうなあ
2006/09/13 13:00:00
[toyolina] 分厚くてイヤんなるかもしれんが
[Gikurow] いま第三世代の40G使ってる撲にとっては。
[toyolina] 赤い照明がキュートなあの子ですか
[toyolina] with4ボタン
[killist] 昔の、スイッチが光るタイプのiPodがいいなぁ
[Gikurow] イエスシーイズ。
[toyolina] 僕は第四世代から入った流行者系なんで脳
[toyolina] クリックホイールラブ
[toyolina] 一度初代を買ったこともありますがね
[Ryu] 60GBでは既に足りませぬ
[Gikurow] ううむ、ムービーかー、ムービーかー。
[Gikurow] pspでいいじゃんとか自分をごまかして来たけども。
13:02:58 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-01
[Ryu] やはり餅は餅屋
[Gikurow] しかしまあ当分いいや。nanoがあるし。
[toyolina] 電池すぐ減るから
[toyolina] iPodでムービーなんて
[Ryu] MPEG2が再生できないと利便性低くて
[toyolina] 夢から覚めなさイーですよ
[toyolina] モリモリ減ります
[Gikurow] なんで急におっぱいの歌なんですか。しかもF。
[toyolina] TOMってやつですね
[Gikurow] 躊躇せずAAAと答える。
[toyolina] ちょっとは逡巡してくださいよw
[Gikurow] また固まった……昼食べてこよ
[toyolina] いってらっしゃい
13:09:51 Ryu -> Ryu_away
[killist] あれ。
[killist] iTunesもVUPしたのか
[toyolina] 7になりましたね
[killist] どうせうちのMacでは動かぬ。
[killist] Winで動かそう。
[toyolina] wkwk
[lokai] アップデートしなくては
[killist] iTunesはメジャーバージョンアップすると、いつもアイコンの音符の色とかが変わるんですよね。
[toyolina] 6の前って何色でしたっけ
[killist] 数とか。昔は音符3個とかだったのに。
[killist] うーん、ピンクだったかなぁ
[lokai] そうでしたっけ。
[killist] 6が緑で7が青か
[toyolina] ほふほふ
[lokai] ずっと同じ色だと思ってました。
[killist] ふうむ
[lokai] いわれてみれば赤系の色の時期があった記憶もあるようなないような。
[killist] http://www.subtraction.com/pics/0305/030501_itunes_icons.gif
[killist] ピンクってより紫か
[killist] ピンクだったのはもっと前かもしれない
[toyolina] 変わってるモンデスナア
[killist] http://laflor.free.fr/images/icons/itunes-icon.gif
[killist] ごく初期のはこんな感じで音符が多かった
[killist] 1と2がたぶんこれとこれの色違い
[toyolina] もっさりしてますね、印象として野暮ったい
[killist] そうですねー
[killist] ちょっと多すぎますね、♪。
[lokai] アップデート完了
[lokai] 7のはずいぶんツルツルした感じになりました>アイコン
[toyolina] ほう
[lokai] http://www.apple.com/jp/itunes/download/
[lokai] ここの右上にポチッとあるのが新しいアイコンです
[toyolina] CDの上に♪なやつですか
[lokai] うぃ
[lokai] 6と比べるとCDもキラキラした雰囲気に。
[toyolina] ジャケット画像無料でひっぱれるのが嬉しいっすな
[killist] ほう
[killist] そんな機能が。
[killist] こっちもインストおわり
[killist] なんか長い分析に入ったようだ。
[killist] ジャケットさがしてんのかな。
[toyolina] 自動で探してくるなら
[toyolina] 嬉しい機能ですな
[killist] ありゃ、いろいろGUIが暗くなりましたね。
[killist] 昔ボタンがペチャンコになったときみたいな衝撃。
[killist] スマートプレイリストが、複数条件を組み合わせられるようになってたら幸せ。
[lokai] 何やら新機能のために音声を分析しているもよう
[toyolina] なるほろ
[lokai] ギャップレス・プレイバックとのたまっています
[killist] あと、アーティストでソートしつつ、コンピレーションはコンピレーションでまとめてくれるとかしてくれると幸せ。
[killist] なるほど。
[toyolina] コンピはコンピでまとまらなかったでしたっけ?
[toyolina] フォルダだけはまとまってたはずw
[killist] ああ、そうっすねえ
[killist] ええと
[killist] あれ、ソートでそうなったっけ
[killist] ブラウズのリストではまとまってたんだけども。
[killist] ぬお。音が割れておる。
[killist] お。直った。たまたまギャップレスプレイバックとやらでいじてった最中だったのやもしれん
[toyolina] ギャップレス再生かー
[toyolina] クロスフェード再生と組み合わせたりできるのかしら
[killist] まだ調整中みたいだからわからんです
[killist] なんかデザインがシックになっておる。
[killist] アートワークは自動で落としてくれるらしいけど
[killist] 私のように魔法のカードを持ってない人には使えない機能のようだな。
[toyolina] アカウントが必要ってことですか
[lokai] です>アカウント
[toyolina] iTMSミュージックカードでも買って有効にしろってことかしらね
[killist] なるほど。それでもよさそうですね。
[killist] ギャップレスプレイバックとやらは設定項目が無さそうだな……
[lokai] ほんとだ
2006/09/13 14:00:00
[lokai] さて、Quicktimeのアップデートなどもしてこよう
[lokai] またー
[killist] いてらさ
[toyolina] いてらさ
14:07:05 ! lokai ("ぐう")
[Gikurow] 鬼ムシャ
[Gikurow] 野菜うまい。
[toyolina] オレサマキャベツマルカジリ
[killist] ギャップレス再生はどうやら
[killist] アルバム単位で設定するようなので
[killist] たぶんクロスフェードよりも優先されます。
[killist] なので共存可だと思います。
[toyolina] ふむふむ
[killist] これでENIGMAがまともに。
[killist] シャッフルで、ギャップレスアルバムだけアルバム単位とかできるといいな。
14:46:10 Ryu_away -> Ryu
2006/09/13 15:00:00
[Gikurow] 眠い
[toyolina] 眠いデス
[toyolina] 早速トイレで5分ほど仮死ってきました
2006/09/13 16:00:00
[Gikurow] おぬん
[Gikurow] 四時だ。
[Gikurow] ときのたつのはほんとうにはやいのう
[H_Aoi] さっきこの世に生まれたと思ったのにねえ
16:26:41 ! H_Aoi ("まうすこうかん")
[Gikurow] 前世のことが昨日のことのように。
16:35:13 + Gikurow0(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
[toyolina] 前世はちなみになんだったんですか
16:38:02 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
16:47:59 + hiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
16:50:31 hiro -> Tihiro
[Gikurow0] 撲の前世ですか。乳飲料に含まれる乳酸菌以外の部分でした。
[Gikurow0] 短い一生だった
[toyolina] せつねぇー
16:53:34 ! hotaru ("afuro")
2006/09/13 17:00:00
17:12:12 mikeAway -> mikeyama
[PaLiLitH] 統計学的に正しい前世占い。
[PaLiLitH] インドの農民。
[Gikurow0] わあ正しい。
[Gikurow0] でもインドはカーストだから前世もそのまた前世も全部同じなんでは。
[toyolina] 前世が牛ならその前も牛
[Gikurow0] インドの農民は最後までインドの農民。
[toyolina] っていうかインドなら超セレブ
[PaLiLitH] 人口が増えて魂の総量も増えてますからね。
[H_Aoi] 更に統計学的に正しい占いなら
[PaLiLitH] ちょっと分けすぎたとかもあるんでしょう。
[H_Aoi] 海の中のシアノバクテリアとかどうでしょう
[PaLiLitH] 別にどうでも。
17:23:28 ! mikeyama ("「お前は再起動しろと言われたら再起動するのか?」「うん」")
[Gikurow0] ぱらでぃんさんは現世の尊さを説いていらっしゃる。前世などどうでもよい、どうでもよいのだと仰っている。
[Gikurow0] 金持ちセレブで前世系とか面白カッコいいですよね?
[H_Aoi] 今がよければそれで良いんですね?
[PaLiLitH] 現世もどうでもいいですよ?
[H_Aoi] がーん
[PaLiLitH] 来世もどうでもいいですから。
[toyolina] 僕は現世Love
[Gikurow0] やれうつな、ハエが手をするどうでもよい。
[Gikurow0] やせがえる、まけるないっさどうでもよい。
[Gikurow0] かきくへば、かねがなるなりどうでもよい。
[H_Aoi] どうでもよい、ああどうでもよい、どうでもよい
[toyolina] なんか趣も風情もありゃしませんな
[PaLiLitH] ファーザーのポエム。
[toyolina] ファー様か
[Gikurow0] 松島や、ああ松島やどうでもよい。
[PaLiLitH] 産声は生まれたことに対する絶望と怨嗟の叫びだというアレ。
[Gikurow0] よくも生んでくれやがったな!……ありがとう
[toyolina] 現実は単に息苦しいだけですがそう考えるとロマン>産声
[Gikurow0] ゼルダの伝説風味になってしまいました。
[Gikurow0] 「痛ェんだよこのクソッタレがーッ!」
[PaLiLitH] ミンナニハナイショダヨ。
[PaLiLitH] ナスになるのはパルテナの鏡。
17:44:01 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
17:44:41 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
17:47:20 ! toyolina ("")
17:47:31 ! Tihiro ("人付き合いが苦手で口下手で馬鹿ですね、本気で。")
17:51:06 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
2006/09/13 18:00:00
[Gikurow0] 目ェ痛い
[Gikurow0] しょぼしょぼする
18:51:37 ! Gikurow0 ("フロッグ")
18:58:51 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2006/09/13 19:00:00
[killist] むむ、新しいiTunes良い。
[killist] ジャケット並べられるブラウザが選択しやすくていいな。
19:18:54 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
19:22:31 Saw -> Saway
19:24:24 + hari(~shiva@FLH1Afb233.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:25:08 SchooLute -> lute
19:26:47 + meltdown(~meltdown@wd169.AFLc5.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:44:15 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
19:50:58 Ryu -> Ryu_away
2006/09/13 20:00:00
20:06:19 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-01
20:09:21 ! kisilabo ("かえるべ……")
20:37:10 LunaWorks -> Luna
20:39:41 toyone -> toyolina
20:41:13 Morris -> Jonnie
20:41:26 Jonnie -> Morris
20:46:02 kurowAway -> kurow
[kurow] ぶらんぶらん
20:46:11 kurow -> kurowAway
20:53:52 ! toyolina ("Leaving...")
20:55:50 ! H_Aoi ("てっしゅー")
20:59:33 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/09/13 21:00:00
21:12:29 fukaWork -> fukaFuton
21:16:41 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
21:18:38 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3093-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:21:01 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:29:36 CshopZZZ -> Catshop
21:30:01 Ten-Rou -> Ten_Boil
21:31:19 mimidead -> mimimi
[mimimi] ば
[toyolina] おかえりんば
21:31:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[mimimi] sfさん
[sf] へいへいほー
[mimimi] http://kataribe.com/member/mimimi/
[mimimi] 最新二つが変だ
[mimimi] クロウさんの雹がはいってるのと
[mimimi] うちのがそこにリンクされている
[mimimi] 修正よろしっく
[sf] ああ
[sf] 番号ミスって二つが同じとこになってたのか
21:40:10 Morris -> MorrisEat
21:42:03 + meltdown(~meltdown@wd215.AFL29.vectant.ne.jp) to #KA-01
21:46:15 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #KA-01
21:47:01 Ten_Boil -> Ten-Rou
[sf] 座る雹(ラフ) http://kataribe.com/HA/06/G/200608/0016/
[sf] 修正
[sf] ゆかりんラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200608/0019/
[sf] ハリセン?
[sf] 娘、私の名前は何だ http://kataribe.com/HA/06/G/200608/0020/
[miburo] とよりんっぽいタッチ<ゆかりん
21:48:24 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-01
[sf] うや
[sf] しくった
[sf] 名前リスト入れてなかったせいだ
[toyolina] ブラウザがBusyでまだ確認デキナイゼw
[sf] なおした
[sf] アゲハ試作 http://kataribe.com/HA/06/G/200608/0021/
[sf] 目つきが悪。
[sf] 空冷パソコンさん http://kataribe.com/HA/06/G/200608/0022/
[sf] アゲハ http://kataribe.com/HA/06/G/200608/0023/
[sf] ちょっぴり少年風味が
[sf] 樫屋サトミ、全裸 http://kataribe.com/HA/06/G/200608/0024/
[sf] 全裸。
[toyolina] #ie7入れたせいだな>開けない
[mimimi] なぜか
[mimimi] まだ空冷の絵がつながらない
[toyolina] 空冷のみれました
[mimimi] あり
[mimimi] 参加者いずみから見れますか
[mimimi] URLからは確かに見れるけど
[toyomacx] 今開いたらゾンビクーラーさんだった
[mimimi] 作品リンクからだと座る雹につながる
[mimimi] そっちが修正まだなだけか
21:55:11 ! toyolina ("Leaving...")
[sf] リアルタイムでなくて定期的にHTML書き出してますからね
[mimimi] うい
21:58:22 + hiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
21:59:47 hiro -> Tihiron
2006/09/13 22:00:00
22:01:15 MorrisEat -> Morris
[mimimi] とりあえず手持ちは出尽くしたな
22:07:27 kurowAway -> kurow
22:08:42 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:17:45 mimimi -> mimiafk
22:22:25 mikeyama -> mikeAway
22:31:02 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
22:35:55 Morris -> MorrisNY
22:37:46 Ten-Rou -> Ten_PS2
22:41:45 + CshopZZZ(~zoa73007@d21.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-01
22:44:53 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:44:58 CshopZZZ -> Catshop
22:45:21 + kisito(~chocoa@p2066-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:49:13 ! hari ("ニューラライザーで記憶消せば引退できる?")
22:53:02 MorrisNY -> Morris
22:55:03 fukaTypeU -> fukaSleep
2006/09/13 23:00:00
23:07:57 + KyrieSub(~chocoa@FLA1Aaa247.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
23:10:50 kisito -> kisi_huro
23:21:48 kisi_huro -> kisito
23:30:08 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[Luna] ふぅ
[Luna] 最近の語り部は攻撃週間ですか?(ぇ
[Luna] おもに
[Luna] らヴいのを(マテ
23:44:18 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
23:44:52 Morris -> MorrisZZZ
[toyolina] 人脈再構築週間です
[Luna] なるほろ
[MOTOI] あれ(#HA06-01)の後に、今の#HA06に結夜君の助っ人なんかしたらどうなるでしょう<大樹(ぉぃ
23:50:18 Catshop -> CshopBath
[toyolina] 足手まといというか巻き添えくって痛い目あいそうだよw
[Luna] そんなのは決まっています
[Luna] まりなんが離しません(ぇ
[MOTOI] きゃー(w
[Luna] 喜んでもらえたようだ
[MOTOI] #だいき:「キンメ君、彼ら一般人のようだね、ちとねむらせとか……って!」
[MOTOI] #だいき:(どごーん)
[MOTOI] 再起不能(リタイヤ)
23:53:08 mimiafk -> mimidead
[Luna] #まりなん:「……で、ワタシが助けた挙句に血ぃ吸うってか?」
[MOTOI] うーん
[Luna] #まりなん:(やれやれ
[MOTOI] 少しはかっこよくしたいんだけどなぁ<大樹
[MOTOI] こんなキャラに誰がした(お前や
[toyolina] GARDENで学び給えよ
[Luna] なんだか
[toyolina] ロマンスグレーの立ち居振る舞いを
[Luna] GARDENでも鼻血な気がしてなりません(ぉぃ
[toyolina] 血抜きのためが志望動機の一つだもんねえw
[MOTOI] 少しは戦闘経験でも積ませないとダメかもしれない
[MOTOI] 戦闘してもギャグになりそうな気もするが(ぉぃ
2006/09/14 00:00:00 end