語り部IRCログ #HA06 2006-09-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-09-16をご活用くださいませ。

2006/09/16 00:00:00
[toyolina] 渚:「と、とりあえずな、うん、まず、心配かけへんようにせなあかんと思う」
[Hisasi] 紫:「はい」>ちょこんと座って
[Hisasi] #とても真剣だよ。行動と結果がともなってないだけで!
[Hisasi] #だめじゃん
[toyolina] 渚:「まさきさまは結構心配性やしな? それに、うちらがどうこう言ってもなんともならん気がするし、アゲちんのことは」
[Hisasi] 紫:「……はい」
[Hisasi] 紫:「もう大丈夫なのでしょうか……」>アゲハちゃんまた狙われたりしないかなーとか
[toyolina] 渚:「あれは、男の子がケンカ負けたようなもんやし……うーん、あんなバケモン出てきたりはもうせんと思うけど」
[toyolina] 渚:「……バケモン……(ぶるっ)」
[Hisasi] 紫:「……(ぎゅっとみぎーの手を握る)」
[Hisasi] 紫:「大丈夫です、渚さまは私が守りますから」
00:04:04 ! CorDially ("消極的では不幸を招くぞ…")
[toyolina] 渚:「う、うん、うちもゆかりん苦手なところ守るし。ありがとv」
[toyolina] #ラブくなった
[Hisasi] #うまく纏まった
[Hisasi] #結局まさきさまの為になにもできてない気がしたがまあいいや
[kisi_huro] #正樹@部長席:つめ噛んだり、うろうろしたり、頭かきむしったり
[toyolina] #みぎーはこう言いたかった「成績くらいは心配されへんようにがんばらなあかん」
00:06:01 kisi_huro -> kisito
00:08:13 gombeLOG -> gombeAFK
[Hisasi] #こんなとき
[kisito] #時折、「うがーーー!わかんねーーー!」とか奇声を発するけど気にしないであげてください
[Hisasi] #そっと見守る
[toyolina] #そうそう、見守る
[NATI] #むじなが一匹?
[toyolina] #|・)
[toyolina] #こんな風に
[Hisasi] 紫:|・)
[toyolina] 渚:|д・)
[Tihiro] 唯鋼:|・)
[chita] ケイト| +)
[toyolina] 渚:「……とりあえずお茶でもいれましょか、なんか喉乾いたし」<耐えられなくなったらしい
[Hisasi] 紫:「はい、じゃあ私がいれます!」
[Hisasi] #それくらいは修行したらしい
[Tihiro] 唯鋼:「んー、じゃあ自分は羊羹でも出しますかにゃー」
[toyolina] 渚:「よし、任せます。4人前ヨロシク! ケイトちんも飲むなら5人前!」
[Tihiro] 唯鋼:「……お、そういえば。」(ごそごそ
[Tihiro] #武器を腕輪から出して中身ひっくり返してる(ぉぃ
[Tihiro] 唯鋼:「あったった。」(武器以外もなんか色々でてるけど。
[Hisasi] 紫:「お茶です」>皆にだしつつ
[chita] ケイト:(なんか赤く光るものを拾い上げる)
[Tihiro] 唯鋼:「んー、あげますにゃー。」(ケイトに。
[Tihiro] 唯鋼:「さてと、虎巻ききりますかにゃー」(虎巻き切り分けてる
[toyolina] 渚:「にゃーは控えろとお医者様に言われるやろー」
[toyolina] 渚:「ところで虎巻きって、虎の肉はいってんの?」
[Tihiro] 唯鋼:「はぅっ」orz>にゃーは控えろ
[Tihiro] 唯鋼:「いえ、とらじま模様で中は餡子です。おいしいですよ〜」
[Hisasi] 紫:「おいしそうですね」>わーい
[Tihiro] #http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0000d5c8.e5738faa/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fmeibutukobo%2f724052%2f
[toyolina] 渚:「なるほど、見た目で名前つけたんか、ではイタダキマス」
[Tihiro] #いちぉーはっときます(ぁ
[Hisasi] 紫:「いただきます」>両手をあわせて
[Tihiro] 唯鋼:「いただきますny……」(危ない。
00:30:37 Morris -> MorrisZZZ
[Tihiro] #一応和やかに集束?(ぁ
[Hisasi] #んむ
[Tihiro] #おつかれさまでしたー
[Tihiro] #明日辺り一之瀬'sが帰ってきます。
[toyolina] 3PC投入カ
00:39:16 ! killist ("Leaving...")
[Tihiro] うっ。(自分でも駄目だと思う。
[Tihiro] やってもいいですかね……?(ぁぅ
[toyolina] それを決めるのは僕じゃねえw
[Tihiro] ですよねー……
[toyolina] とりあえず誤爆に気をつけるんだ
[Tihiro] 誤爆?
[chita] チャンミス発言
[toyolina] あと、キャラミス?
[toyolina] 一之瀬がにゃーとか言ったりとかよぅ
[Tihiro] ……なるほど。というか、シュール度アップですorz>一之瀬がにゃー
[MOTOI] キャラミスはやりやすいですね。特に多チャンネルで同時にキャラチャしてる場合。
[toyolina] やってみて上手くいかなくてorzになるのが一番心配ナノダヨ
2006/09/16 01:00:00
[Tihiro] うーむ、がんばってみます
01:09:39 + CshopZZZ0(~zoa73007@d14.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
01:14:26 ! Ten-Rou ("とか言いながら結構無茶はやっている気もするけど、気のせいだよね、ウン")
01:16:52 gombeAFK -> gombeLOG
01:25:36 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
01:32:54 Saw -> Sawdead
01:36:17 + chita_(~chita_@t536206.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
01:40:13 ! Sawdead ("memento mori...")
01:45:25 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:52:17 ! hari ("Leaving..")
2006/09/16 02:00:00
02:07:15 ! kisito ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
02:07:22 Luna -> LunaWorks
02:07:31 LunaWorks -> LunaSleep
02:12:19 ! NATI ("CHOCOA")
02:30:43 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:33:42 toyolina -> toyone
02:45:04 ! Tihiro ("CHOCOA")
02:47:13 ! Hisasi ("ターゲット、梅っち")
2006/09/16 03:00:00
03:24:49 ! LunaSleep ("ただいまのゲーム比率カックロ10割。")
03:25:10 ! Luna-i (Connection reset by peer)
03:40:40 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
03:46:46 ! YamiWolf ("Leaving...")
03:55:43 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06
2006/09/16 04:00:00
2006/09/16 05:00:00
2006/09/16 06:00:00
[chita_] sfさん。hotaruさんの絵を登録してください
[chita_] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2006/09/20060913.html#020000 この上なんだが、題名を書いてないな
2006/09/16 07:00:00
07:27:06 MorrisZZZ -> Morris
07:41:22 mikeZzz -> mikeyama
2006/09/16 08:00:00
08:01:49 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
08:01:53 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
08:05:28 ! mikeyama ("「お前は再起動しろと言われたら再起動するのか?」「うん」")
08:08:05 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
08:43:18 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/09/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:53:03 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2006/09/16 10:00:00
2006/09/16 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:29:10 Luna_ -> LunaOfuro
10:31:43 ! mikeyama ("「お前は再起動しろと言われたら再起動するのか?」「うん」")
10:43:59 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
10:47:13 + LuteWork_(~lute@p1115-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
10:54:19 LunaOfuro -> Luna
2006/09/16 11:00:00
11:20:43 + LuteWork(~lute@p1115-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
11:22:20 + LuteWor__(~lute@p1115-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
11:24:30 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06
11:27:46 + LuteWork(~lute@p1115-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
11:48:14 Luna -> LunaAway
11:51:31 ! MOTOI ("昨日は寝落ちしてすみませんでした(爆)")
2006/09/16 12:00:00
12:56:53 Morris -> MorrisAFK
2006/09/16 13:00:00
13:27:12 LuteWork -> BridaLute
13:52:53 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
13:53:35 + chita_(~chita_@t516135.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
13:55:51 fukaDown -> fukaNeoki
2006/09/16 14:00:00
14:20:24 MorrisAFK -> Morris
14:33:41 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
14:46:22 Yaduka -> Yad_away
14:54:15 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
2006/09/16 15:00:00
15:09:37 H_Aoi -> AoiDebug
15:19:55 Yad_away -> Yaduka
15:20:19 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:26:50 kurow -> kurowAway
15:34:51 ! Morris ("ランダム落ちメ:『カオス・一番偉いおでかけー』")
15:54:29 ! fukaNeoki (Connection reset by peer)
2006/09/16 16:00:00
16:06:45 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
16:06:48 + fukaHome0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
16:06:51 + fukaHome1(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
16:07:12 toyone -> toyolina
16:08:29 + fukaHome2(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
16:09:12 ! fukaHome2 (EOF From client)
16:09:25 ! fukaHome1 (EOF From client)
16:09:31 ! fukaHome ("CHOCOA")
16:11:03 ! fukaTypeU ("そして伝説へ")
16:13:40 fukaHome0 -> fukaWork
16:28:13 + fukaTypeU(~fukanju@p12140-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
16:35:26 fukaTypeU -> fukaHP
16:53:34 ! miburo ("おでかけのこころ")
2006/09/16 17:00:00
17:06:00 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06
17:07:06 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06
17:38:50 toyolina -> toyofami
17:51:49 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06
2006/09/16 18:00:00
18:04:25 + YamiWolf(~yamiwolf@p060077.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
18:09:48 ! kisilabo ("かえるべ……")
18:25:30 + meltdown(~meltdown@wd47.AFL9.vectant.ne.jp) to #HA06
[mikeyama] NATIさんいます?
[mikeyama] あとはちたさんか
[chita_] 何かご用ですか
[chita_] ちょっと待っててね。何か用なら
18:29:09 ! chita_ (EOF From client)
[mikeyama] はい
[mikeyama] っていないや
[NATI] おお、気付くのが遅くなりました。
[mikeyama] 浦霧コーポレーションに新PCを入社させたいと思いましてね
[mikeyama] どうでしょう?
18:29:43 + chita(~chita@t513193.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[NATI] きゃーw大歓迎ですw
18:30:19 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
18:31:01 AoiDebug -> H_Aoi
[chita] 居ない間に何か話がまとまったらしい
[mikeyama] そうしたら新入社員ということで入社させましょう
[NATI] オゥイエー。
[mikeyama] ツナギの部下?後輩社員?
[NATI] たぶん、同格では。
[chita] 上司でも良いなら、メルヘンさんを異動させて後がまにするとか
[Hisasi] おおう
[NATI] 年いくつですか。
[mikeyama] なんとなくツナギの後輩社員の方が面白いと判断しました(ぉぃ
18:34:23 + meltdown(~meltdown@wd209.AFL18.vectant.ne.jp) to #HA06
[mikeyama] いくつにしようかなあ
[chita] 1d100+16
[kataribe] chita: 15(1D100)+16 = 31
[chita] 17歳で
[NATI] そのダイスおかしくないかw
[Hisasi] 2d6+16
18:36:20 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
[kataribe] Hisasi: 11(2D6)+16 = 27
18:37:06 + YamiWolf(~yamiwolf@p060077.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[mikeyama] 個人的には大卒新採用ということで23かなーと軽く思ってたわけですが
[Hisasi] それでよいのでは
[NATI] すね。
[mikeyama] では、そのようにキャラシ書いてきます
[chita] あとは小卒新採用で倉崎日向くんを
[mikeyama] 少々お待ちを
[NATI] なんでもありだ>小学生
[chita] なかった話にしよう
[chita] 日向くんを摘薙の毒牙にかけるのはあまりにもかわいそうで
[mikeyama] 中学までは義務教育ですよw
18:42:14 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[chita] メルヘンさん:「最近、社長が死ぬほどの事件が起きていないのに、人員を拡張するそうです」
18:44:06 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06
[chita] メルヘンさん:「普通に庶務を行うようになるのかも知れません」
18:44:37 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
18:44:52 + YamiWolf(~yamiwolf@p060077.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
18:45:12 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[chita] それはそうとNATIさん。今朝みたいなドタバタは大丈夫でしょうか
[NATI0] 今朝?というと?
[NATI0] というかドタバタは大丈夫でしょう。(断言)
[chita] なんとなく魔王にしたうえ、罠にはめたように負傷させるあたり
[NATI0] 何か問題でも?
18:49:08 BridaLute -> lute
[NATI0] オール、オッケー!
18:50:46 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
18:51:17 + YamiWolf(~yamiwolf@p060077.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
18:52:05 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
[chita] ならいいか
[NATI0] うへへ
[mikeyama] キャラシ書けるとこだけ書いてみました
[mikeyama] .char_db い・み
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0028/ 正正美晴(しょうせい・みはる)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0434/ 李明美(い・みょんみ/りー・あけみ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0666/ 太宰貢(だざい・みつぐ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0028/ 白井みき(しらい・みき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] 666のやつで
[NATI0] 治さん。
[NATI0] 悪魔さんですか。
18:59:49 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
[mikeyama] なんか疑問点問題点ありますか?
[mikeyama] ええ
2006/09/16 19:00:00
19:00:43 + YamiWolf(~yamiwolf@p060077.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[NATI0] 人格は一緒なんですよね>悪魔時と人間時
[mikeyama] 事実上、二重人格だと思います
[mikeyama] 記憶の共有ないし
[NATI0] 記憶も共有しないのかw
[mikeyama] 悪魔は人間の方の記憶を参照できるようにすると話が楽かな
[mikeyama] あとはおいおい何かあったら追記・変更しましょう
19:05:25 ! H_Aoi ("オシゴト終了撤収")
19:05:28 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06
19:06:34 Tihiro -> Timesi
[chita] .char_db だざ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0666/ 太宰貢(だざい・みつぐ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[NATI] 後からでもいろいろやり易いように変えていけばいいでしょうね。
19:07:54 toyofami -> toyolina
[mikeyama] そうですね
[NATI] 面接官:「特技はどの様なものですか?」
[mikeyama] 貢:「はい、スポーツです。あと、暗算も得意な方だと思います」
[NATI] 面接官:「そんな能力はぶっちゃけ、要りません。」
[NATI] 面接官:「正直、ここには異能者ばかり集めているんです……仕事内容はいわゆる『怪異』への対処になりますので。」
[mikeyama] 貢:「う……そうですか……」(軽く焦る
[NATI] 面接官:「妖怪・悪霊そういった異常に対処する能力……それを教えて頂きたいですね。」
[mikeyama] 貢:「実は……非常に言いづらいんですが」
[NATI] 面接官:「……。」(無言で話をうながす)
[mikeyama] 貢:「悪魔、とり憑いてるんです」
[NATI] 面接官:「なるほど。あなたはその力を使えるんですね。」(あっさり納得)
[mikeyama] 貢:「いや……え?」(納得されて逆に驚く
[NATI] 面接官:「ふんふん……履歴書を見るに完全に社会的に人のようですね。」(←?)
[mikeyama] 貢:「えっとですね……私は使えないんですが、親によると悪魔側に話が通ってるので、業務は悪魔にやってもらえばいいと……。すいません。正直オレもよくわかんないんです」
[mikeyama] #最初の「私」は「オレ」に変更で
[NATI] #了。
[NATI] 面接官:「じゃあ悪魔の方に変わってもらえます?」
[NATI] #すげーぶっとんだ会話だ。
[toyolina] #自力じゃ変われないんで、気絶させてもらえませんか
[toyolina] #わかりました、では(鳩尾に一撃)
[mikeyama] 貢:「……悪魔の方ですか。分かりました」(首につけてる十字架のネックレスをはずす
[mikeyama] #えーw>とよりんさん
[toyolina] #浦霧テイストならそれくらいはやってもらわないとw
[chita] # 助け舟を出そうか
[mikeyama] #なにやらよく分からない叫び声とともに黒いオーラに包まれ貢の目が悪くなる
[mikeyama] #こんな感じじゃダメっすか
[NATI] #いいすよw
[chita] OL:「失礼しまーす」(盆に茶を乗せて入ってくる。頭上に光る輪っか)
[mikeyama] 悪魔貢:(メガネをかける)「あ、ありがとうござ……ぎゃー!!」
[NATI] 面接官:「自由意志で交換できるんですね。すばらしい。」
[mikeyama] 悪魔貢:(部屋の隅まで逃げる)
[chita] OL:「私は怪しいところの無い、勤続2ヶ月の事務員です。趣味は射撃です」(弓を取り出す)
[chita] OL:(面接室に居る連中全員に、赤い矢を乱射)
[mikeyama] 悪魔貢:「やめてっ。破邪の弓でしょ。そうでしょ!!」
[chita] OL:「恋の矢です」
19:23:18 + YamiWolf_(~yamiwolf@p060077.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[NATI] 面接官:「どっきーん。」
[mikeyama] 悪魔貢:「恋の矢かいっ」
[chita] OL:「ほーっほっほっほ」(笑いながら退出)
[toyolina] #全員なので貢もですね
[mikeyama] 悪魔貢:「ふう……なんなんだろあの人……。ん? 恋の矢って言ってた……?」
[mikeyama] #そうですね
[NATI] 面接官:「……。」(熱い視線)
[mikeyama] #悪魔には聞くのかな?w
[NATI] #ご自由にw
[toyolina] #展開としておもしろい方が採用されます
[mikeyama] 悪魔貢:「(やだ……あの人見つめてる……)」(ぽっ
[toyolina] #グレートw
[NATI] #効いたらしいw
19:25:34 Timesi -> Tihiro
[chita] # 効いて制御できる自信がないなら効かなかったことにするとか、って遅かったか
[chita] # OL:(部署を回っては恋の矢を乱射している)
[mikeyama] #いざとなったらツナギ君がなんとかしてくれますよ(過度の期待
[NATI] 面接官:「採用決定!なにが出来るかなんて関係有りません!あなたが必要だ!」
[toyolina] #必要ってあたりにすごく熱がこもってそうだw
[Hisasi] #素敵だw
[NATI] #『会社にとって』じゃなくて『私にとって』w 
[mikeyama] 悪魔貢:「面接官の人っ」(ガシッと抱擁
[mikeyama] #背景にハートマーク
[Hisasi] #咲き誇る花
[toyolina] #百万本の真っ赤なバラ
[NATI] 面接官:「太宰さんっ!」
[chita] # OL:(社長も撃っている。萌え死ぬ社長)
[toyolina] #あ、事件がw
[mikeyama] #萌え死んだw
[chita] # OL:(ノリに任せて庶務2課に突入)
[Hisasi] #美作:「んあ?」>入ってきたOLを見て
[Hisasi] #美作:「あれ、こないだはいった新人の……」
[mikeyama] 悪魔貢:「それで……ええと、早速お仕事させてもらいたいなー。お楽しみはその後で(はぁと)」(胸に指をつーっと這わせながら
[chita] # OL:「ふぉーりんらーぶ、ぜむ、おーる」(赤い矢を乱射)
[toyolina] #すごいことになってきたw
[Hisasi] #美作:「うぉぉぉっ」>撃たれる
[mikeyama] #すごいなあw
[chita] # 事件に対処するため、自動的に貢さんは庶務2課に配属されてしまいそうな気がする
[NATI] 面接官:「仕事はそうですね……たぶんさっきのあれ、怪異ですね(はあと)」
[Hisasi] #美作:「く、蔵田ッ!お前はなんで蔵田ナンダっっっっ!」>ぎゅむーーー
[NATI] 面接官:「倒して来て下さい。私のために!」
[Hisasi] #何とかしてください、太宰さん
[mikeyama] 悪魔貢:「そうですね。あれ怪異ですもんね。面接官さん、私面接官さんのためにがんばるっ」
[chita] # 予想外の展開だなあ(ぬけぬけ)
[mikeyama] 悪魔貢:(面接の部屋から飛び出す)
[NATI] #摘薙:「お、俺はなんで俺なんだーーーーーーーーッ!!?」(抱きつかれながら鏡を見てる)
19:32:35 Tihiro -> Tizu
[mikeyama] 悪魔貢:(悪魔アイで庶務2課の位置を特定し、駆けつける)
[chita] # 番組の途中ですが、所用で落ちます。ついでに「#」が取れます。後よろしく
[NATI] #どうなんだ、コレw
[chita] OL:「これで会社は私の支配化だわ」
[NATI] 摘薙:「センパイなんぞに俺は渡さんぞッ!俺は俺のモンだッ!」(自己愛)
[chita] # すまん皆
[mikeyama] 悪魔貢:「恋の矢撃ってる人。そこまでよ!! 面接官さんとの愛は本物だけど貴方の愚行捨ててはおけないわっ!!」
[Hisasi] 美作:「蔵田!お前はッ、お前はその存在が愛の罪!?」
19:33:58 ! chita (EOF From client)
[NATI] #なんで女口調w
[Hisasi] #キャラ固まりつつあるなw
[toyolina] #悪魔サイドはオカマかw
[mikeyama] 悪魔貢:(二人にアウトオブ眼中で恋の矢の子を探す)
[mikeyama] #きっと女悪魔なんですよ
[mikeyama] #今後の展開によって悪魔時に体が男か女か決まるでしょう(ぉぃ
19:35:22 Tizu -> Tihiron
[NATI] OL:「はー疲れた。どっこいしょ。」(お茶飲んでる)
[mikeyama] 悪魔貢:「……いた! 貴方、こんな事して一体どうするつもりっ?」
[NATI] OL:「ぶッ!?」(お茶噴出す)
[NATI] OL:「むしろアナタの口調が一体なんのつもりっ!?」
[mikeyama] 悪魔貢:「え? なんでよ? 普通の口調じゃないの」
[NATI] OL:「なんで恋の矢で、こうなるの?まさか私の新能力?」
[NATI] OL:「『撃たれたものには女心が芽生える矢』!!」
[toyolina] #恋の矢レクイエム
[mikeyama] 悪魔貢:「違うわよっ!! 私は女よっ!」
[NATI] 摘薙:「すげー要らねえ能力だな。」
[NATI] OL:「どれどれ……確認」(ズボンをおろす>貢)
[mikeyama] 悪魔貢:「え……キャー!! やめて、男の人いるのにっ!!」
[mikeyama] #ここでサイコロ?w
[NATI] #いっときますかw
[toyolina] 1−5 女 6 男
[mikeyama] えーw
[toyolina] 逆にしとくか?w
[mikeyama] #1−4男 5女 6その他 でっ!w
[Saw] 1−4 男 5−6 漢 くらいで
[toyolina] 6でろ6!w
[NATI] ゴーw
[toyolina] いろんな意味で6出ろw
[mikeyama] #いや
[NATI] 漢イイネ!漢!
[mikeyama] #1−4女 5男 6その他 のほうがいいきがしてきたw
[mikeyama] とりあえずふりまーす
[toyolina] 1−3 女 4 男 5 漢 6 その他
[mikeyama] 1d6
[kataribe] mikeyama: 2(1D6) = 2
[mikeyama] #
[mikeyama] #ちぇ
[Hisasi] ちっ
[toyolina] ちっ
[toyolina] つ モザイクとかボカしとか
[mikeyama] #男物のトランクスを履いている。もっこりは見えない(ぉぃ
[mikeyama] #だってズボンだけですもんw
[mikeyama] (下ろしたの
[NATI] OL:「……もう一段階確認します。」
[NATI] 面接官:「太宰さんには指一本触れさせない!変わりに私をやれ!」(登場)
[mikeyama] 悪魔貢:「やめてっ。特に男の貴方こっちみないで〜っ!」
[NATI] OL:「……じゃあ遠慮なく。」(面接官のパンツを脱がす)
[mikeyama] 悪魔貢:「めんせつかんさ〜ん……」(トランクスのまま抱きつく
[NATI] 面接官:「太宰さん、無事かいッ!?」(下半身すっぽんぽんで抱きとめる)
[Hisasi] #愛だw
[mikeyama] 悪魔貢:「すっぽんぽんでも貴方は貴方っ! ラブイズオーケイッ!」
[toyolina] #近年まれに見る愛
[mikeyama] #また新たなペアが生まれた瞬間であった
[NATI] OL:「末永く幸せにね……」(ハンカチ振ってる)
[mikeyama] 悪魔貢:「……。あ、やだ……みんな見てる。ちょっと待ってね面接官さん。このおいたする子を懲らしめてから貴方の部屋に行くわ(はぁと」
[NATI] 面接官:「シャワーは浴びないで待ってるよ。君と一緒に入るために。」
[mikeyama] 悪魔貢:「いやだ、面接官さんったら」(ぽっ
19:49:20 Tihiron -> TiAFK
[NATI] OL:[じゃあ、私、部屋予約しといてあげる♪」(部屋から出て行く)
[mikeyama] 悪魔貢:「ということでそこのOL!って待ちなさいっ」
[NATI] OL:(ダッシュ)
[mikeyama] 悪魔貢:(同じくダッシュで追う
[NATI] OL:「しつこいわねッ!何が気に入らないのよ!?」
19:51:59 lute -> lutEat
[mikeyama] 悪魔貢:「あなたの恋の矢乱射はこの会社にいい影響を及ぼさないからよ!! 面接官が路頭に迷ったらどうしてくれんのよ!!」
[NATI] OL:「あなたが養えばいいじゃない!」(前を見ずに走ってる)
[NATI] OL:「加速!誰もわたしには追いつけない!風になるわ!」(ダッシュ加速)
[mikeyama] 悪魔貢:「家庭に入って、甲斐甲斐しく帰ってきた旦那様に『ごはんですか、お風呂ですか、それともわ・た・し?』ってやるのが夢なのよっ!」
[NATI] #で、猛ダッシュしてるところ申し訳ないんですけど。
[NATI] 社員:「廊下走らないで下さい。この先改修工事中で床ありませんから。」
[mikeyama] #はひ
[mikeyama] #うわw
[NATI] 社員:「落ちたらそのまま、社外に……〜〜〜〜〜〜〜〜」(遠ざかる声)
[mikeyama] 悪魔貢:「待ちなさいっ」(超加速
[mikeyama] 悪魔貢:「悪魔の私を舐めないことねっ」
[NATI] OL:「待つか……って、ん?きゃぁあああああああああーーーー」(空中に飛び出す)
[NATI] OL:(私、風になったの?)
[mikeyama] 悪魔貢:「え? うわ、床ないっ。でもアタシ負けないっ」(スーツ突き破って翼を展開
19:59:00 + chita(~chita@044245078203user.quolia.com) to #HA06
[NATI] 面接官:「君をけっして!離しはしな……飛べるの?」(貢を追って空中に飛び出した)
2006/09/16 20:00:00
[NATI] 面接官:(空中で貢と目が合う)
[mikeyama] 悪魔貢:「(あっ、面接官さんっ。ど、どうしよう、面接官さん助けるとOL助からないし、OL助けると面接官さんが、って面接官さんが大事っ」(面接官をガシと捕まえる
[NATI] 面接官:「ありがとうッ!太宰さん!やはり私達にはハッピーエンドが用意されていたんだ!」(ひしっと抱きつく)
[NATI] #羽根ごと掴んじゃうw
[mikeyama] 悪魔貢:「面接官さんっ」(より強く抱きしめる
[toyolina] #ヒュー
[NATI] #羽根つかんだけど飛べる?w
[NATI] OL:どがしゃーーーーーーーん(落下)
[mikeyama] #羽根つかんだんですかw
[NATI] #強く抱きしめましたw
[mikeyama] #OLは天使っぽいのにとべてねえw
[mikeyama] 悪魔貢:「あ……ちょっとダメっ。羽根は敏感なのぉ!」
[mikeyama] #オチはじめる
[NATI] OL:「……し、しくじった……でも能力も進化したし……次に……。ん?」(よろよろ)
[mikeyama] #OLの上へ落下?w
[NATI] 面接官:「もう二度と君を決して離しはしない!いいだろう?」
[NATI] #ですね。
[mikeyama] 悪魔貢:「ええ、私すべてを貴方にささげるわ!」
[chita] # ……。OLは相手を嫌う青い矢も持ってるよ、一応
[NATI] SE:ひゅーーーーーーどかーーーーーん。
[NATI] #もう遅いよW
[NATI] OL:「ぎゃあああああああああああ」(下敷き&恋の効果切れる)
[mikeyama] 悪魔貢:「……わ、私たち助かったのねっ!」
[NATI] 面接官:「……。」(抱きついたまま。当然下半身すっぽんぽんです。)
[mikeyama] 悪魔貢:(破れたスーツとトランクス姿
[NATI] 通行人:ざわ……ざわ……(カイジ風)
[mikeyama] #この展開はっw
[NATI] 面接官:「職務内容はこういった感じになります。最後の確認ですけど、就職される意思は有りますか?」
[NATI] #へーぜん
20:10:19 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2129-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[mikeyama] #なにその展開ww
[mikeyama] 悪魔貢:「あ……はい」
[NATI] #ここで切りですかね。
20:12:18 CshopZZZ0 -> Catshop
[mikeyama] #ありがとうございました
[chita] 社長:(床を転げまわっていたのが、我にかえる)
[NATI] こうして庶務二課に新しいメンバーが増えた。彼……いや彼女?のこれからの活躍に期待しましょう。
[mikeyama] #果たして悪魔貢の恋の行方はどうなったんだろう(笑
[chita] # いない間に何があったんだ
[NATI] なんか色々と……W
[mikeyama] #ええw
[mikeyama] #さて、メシを作りに
20:14:40 mikeyama -> mikeMesi
[NATI] いてらー。
20:14:40 TiAFK -> Tihi-ron
[chita] 不思議だ。どっからOLキューピットのアイデアが湧いたんだろう
[chita] NATIさんの仕業ですか
[NATI] 違うと思います。
[NATI] 摘薙:「なんというか……なんか色々とあとに残りそうな怪異だったな。」(社内を観察)
20:18:23 + kisi_mesi(~guilsn@p6035-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:「あとに残る影響は出来るだけ排除しないとな、俺たちが……しっかりしなきゃ。」
20:19:15 + lutEat_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:「というわけで、コレいくらで買います?」>びーさく
[NATI] 動画:(なんで蔵田なんだーと言いながら抱きついている映像)
[Hisasi] 美作:「お前のとっておきヌード写真集とどっちが高いかな」
[Hisasi] #既に三弾目
20:22:12 Hisasi -> Hisa_mesi
20:23:07 Catshop -> CshopGDE
[NATI] 摘薙:「せーのでお互いに捨てましょうか。」
[NATI] 引き分けか。
[NATI] やるな、びーさくセンパイw
[chita] 君が入社するまで庶務2課を背負って立ってた一人ですから
[chita] あの頃は平和だったなあ
20:32:51 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:40:04 CorDiaROM -> CorDrink
20:40:26 + hari(~shiva@FLH1Abi197.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita] -------
[chita] オナガフクロウの英名"Hawk Owl"でグーグル画像検索
[chita] ふくろうには見えない精悍な鳥、という話なのに、なんかデブいんですけど
2006/09/16 21:00:00
[killist] どうみてもフクロウですね、これ。
21:00:57 ! toyolina ("Leaving...")
21:01:35 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[killist] 隈取が精悍といえないこともない。
21:04:01 kurowAway -> kurow
[chita] なんか気に入っちゃったから、鷹麻呂はオナガフクロウということにしよう
[killist] やはり餌は鼠なんじゃろうか。
[PaLiLitH] 冷凍鼠をレンジへ。
[chita] ネズミが理想ですね。でもなんかビーフジャーキー与えてますよ
[toyomacx] マグロジャーキーもね
[hari] 鋭司がちゃんと?ねづみをあげてたら
[hari] 引かれそう
[hari] #冷凍庫に、白いねづみが箱詰めで
[toyomacx] 引くなw
[killist] 死んだ鼠食うのか。ビーフジャーキーくうならくうか。
[chita] 不自然ではある
[chita] 鷹麻呂:(カーテンレールに止まるが、体を落ち着けられない)
[chita] 鷹麻呂:(翼をばたつかせながら、カーテンレールにしがみついている)
[chita] -------
[hari] 鋭司:「……つかまりますか?」
[hari] 手を差し出す
[chita] 鷹麻呂:(羽ばたきながら、鋭司のほうに顔を向けて、ぴょんと飛び移る)
21:12:55 mikeMesi -> mikeyama
[hari] 鋭司:「おっと」
[hari] すかさず、腕に止まらせる
[hari] 鋭司:「わざわざ不安定なところに留まらなくてもいいでしょうに」
[chita] 鷹麻呂:(膨らんだりしぼんだりしている。息が荒い)
[hari] 鋭司:「運動不足なんじゃないですか?」
[hari] と、普段の止まり木に
[chita] 鷹麻呂:(首を傾げる)
[hari] 鋭司:「体がなまって、太っているのかもしれないですね」
[chita] 鷹麻呂:(そうかも知れない)
[hari] 鋭司:「体育館でも借りて、運動が出来るといいのでしょうけどね」
[hari] 事務机に戻る
[chita] 鷹麻呂:(止まり木に戻る)
21:22:58 CorDrink -> CorDiAway
21:27:26 Hisa_mesi -> Hisasi
[chita] -------
21:42:18 mikeyama -> mikeZzz
21:45:56 + PaLiLitH(~paladin@116.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #HA06
21:48:48 gombeLOG -> gombeJOB
21:51:02 CshopGDE -> Catshop
[Hisasi] ---
[Hisasi] 本宮本家
[Hisasi] 良雄:「窓香、そういえば、さ」
[Hisasi] 窓香:「なあに?お父さん」
[Hisasi] 良雄:「この間の……親睦会、どうだったかな」
[Hisasi] 窓香:「うん、楽しかったよ」
[Hisasi] 窓香:「たかなしさんは大事な提携先だし、担当の人もいい人だったよ」
[Hisasi] #ちょっとお父さんの顔をみないように
[Hisasi] 良雄:「うん、うん、そうかそうか、よかったよかった」
[Hisasi] #嬉しそうな父
[Hisasi] 窓香:「…………」
[Hisasi] ---
[Hisasi] ときめきか、黒か
2006/09/16 22:00:00
22:13:07 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #HA06
[Tihi-ron] 黒とみt(砲声
[Hisasi] くく
22:16:29 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Tihi-ron] 黒なのかっ!?(大汗
[Hisasi] どうかな
[Hisasi] ----
[Hisasi] 良雄:「もしもし、克五郎くん?」
[Hisasi] 克五郎:「ああ、良雄クンか。窓香ちゃんのほうはどお?」
[Hisasi] 良雄:「うん、なかなか印象はよかったみたいだよ」
[Hisasi] 克五郎:「そりゃよかった」
[Hisasi] 良雄:「このところ窓香もすっかり女らしくなって僕もホッとしてるよ」
[Hisasi] 克五郎:「そうだねえ、去年の春辺りからぐっとオトナっぽくなって見違えるようだよ」
[Hisasi] #ゆっきーが結婚騒動起こした頃から
[Hisasi] 良雄:「そうそう、あれだけ熱心に通ってたフットサルもあんまりいかなくなって、今は仕事と勉強に頑張ってるみたいだよ」
[Hisasi] 克五郎:「へえ、従兄の史久くんや幸久くんがまとまって自覚してきたのかなあ」
[Hisasi] 良雄:「うん、窓香もこれを機会にもっと男の人に目を向けてくれるといいね」
[Hisasi] ----
22:24:24 ! H_Aoi ("ちょいと再起動")
[Hisasi] #本宮本家、窓香の部屋
[Hisasi] #奇麗に片付いた部屋、棚の上に飾ってあるサッカーボール。しばらく使ってないのか少し埃をかぶってる
[Hisasi] 窓香:「…………」>机に座って肘をついてる
[Hisasi] #机の上に写真立て
[toyomacx] こひするをとめがいますね
[Hisasi] #映ってるのは窓香と隣にゆっきーともとみー、後ろに史兄と友久
[Hisasi] #ゆっきーの服の裾掴んで笑ってる窓香
[Hisasi] 窓香:「…………(しばらく写真をながめて)」
[Hisasi] #ぱたんと写真立てを伏せる
[Catshop] # 恋する乙女、ってよりもまだ傷心の乙女って感じですよ、すよすよ?
[Hisasi] #机の上においた黒革の手帳をなでてみる
[Hisasi] 窓香:(机に突っ伏す)
[Hisasi] 『本家のお嬢さんがなんだってまた営業に、なあ』
[Hisasi] 『大人しく事務で花嫁修業でもしていてくれればいいのに、かえってお客さんが気をつかっちゃうよ』
22:27:56 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 『逆玉といっても、本家後継は新しく養子になった子がなるんだろう?』
[Hisasi] 『まあ、いい子なんだけどね。本宮にしては毒がないって言っちゃ失礼か、普通だよ』
[Hisasi] 『見合いが上手くいってればいいんだけどね』
[Catshop] # いろんなこと言われてるらしい
[Hisasi] #会社でちょろっと聞いちゃった言葉
[Hisasi] 窓香:「……(机につっぷしたまま)」
[Hisasi] #顔をあげて、黒革の手帳を撫でる
[Hisasi] 窓香:「……」>きゅっと眉根を寄せて唇をかみしめる
[Hisasi] 窓香:「……本宮を、侮るな」
[Hisasi] #さあ、どうなるでしょう
[Tihi-ron] #くろいよぅ
[Hisasi] #ぱらりとページを開いて
[Catshop] # あ、黒くなってきた。
[hari] #がんばりやさんだ
[Hisasi] #たかなし行政書士事務所をかいたメモを
[toyomacx] #黒が一滴
[Hisasi] 窓香:「…………」>梅っちのことを思い出してみる
[Hisasi] 窓香:「……」>ちょっと溜息
[Hisasi] ----
[Catshop] # ──しかし、熟成が足りません。魔王さまなら、ここで『侮ってくれた方がやりやすいというものです』とか言うところです。
[Hisasi] 少しづつ黒に目覚めつつもまだまだなりきれない窓香嬢でした
[toyomacx] まだ若いんですからw
[Catshop] 急いで黒くならなくても、ねぇ(笑)
[Hisasi] #尚久:「……窓香さん、大切なのは人脈ですよ」
[Hisasi] #尚久:「口先三寸でも、金でも人は動く、ですが本当に人を動かすのはやはりそれでは足りない」
22:33:35 ! H_Aoi ("さいなら〜")
22:33:47 lutEat_ -> lute
[Hisasi] #尚久:「口先三寸で動く相手は口先三寸の働きしかしない……」
[Hisasi] #尚久:「大切なのは、度胸と覚悟です。あなたにここまで登る度胸と覚悟がありますか?」
[Hisasi] #窓香:「…………あります」
[Hisasi] #尚久:「よろしい、ならば動きなさい」
[Hisasi] ---
[Hisasi] こんな裏があったらしいヨ
[Catshop] つまりバックには魔王様が。
[Hisasi] 表には出ないけどネ
[Hisasi] あくまで見守る
[Catshop] 人、それを黒幕と言ふなり
[Hisasi] 元久くんも窓香も等しく見守る
[Hisasi] 登っておいで、ここまで>とんとんと喉元を指先で叩いて
[Catshop] .char_db 元久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0586/ 青梅元久(おうめ・もとひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[toyomacx] お子様ランチがイカスミスパつきになるかしら
[Catshop] そいや、元久がしばらく動いてなかった。
[Catshop] #--- たかなし行政書士事務所
[Catshop] 元久:(適当な椅子に腰掛けて、所員の仕事ぶりを眺めている)
[Catshop] 元久:(足は子供っぽく、ぶらぶら)
22:40:31 CorDiAway -> CorDrink
[Catshop] 梅太郎:「退屈でしょう? ボクたちの仕事なんて基本的にデスクワークですから」
[Catshop] 梅太郎:(紅茶とお茶請けを持ってきつつ)
[Catshop] 元久:「そんなことないですよ。いい社会勉強になります」(にこにこ)
[Hisasi] #ちなみに本家の養子だから、窓香と一つ屋根の下に暮らしてるんだのう
[chita] 鷹麻呂:「ほー」
[Catshop] # あ、そーいえばそでしたね。> 一つ屋根の下
[Catshop] 元久:「鳥を飼っているんですねぇ」(子供らしい仕草で鷹麻呂に小さく手を振りつつ)
[Hisasi] #そして元久くんに対しては結構素で接してそう
[Catshop] 梅太郎:「所長よりも偉いと評判の鷹麻呂君です」
[Catshop] 元久:「ふーん」
[chita] 鷹麻呂:(あくび)
[Catshop] 元久:「えさ、あげてもいいですか?」
[Catshop] 梅太郎:「どうぞ」
[Catshop] 元久:(えさ箱からジャーキーを取り出して差し出す)
[Hisasi] #電話いれてもよい?
[Catshop] # どうぞ
[Catshop] 梅太郎:(ふと思い出したように)
[Catshop] 梅太郎:「そういえば、元久さん、本宮の本家にお住まいでしたね?」
[Hisasi] #この話題のあとにかけよう
[Catshop] 元久:「はい」(にこにこ)
[chita] 鷹麻呂:(頭をさげて元久を見ている)
[Catshop] 梅太郎:「窓香さん、ってどんな方ですか?」
[Catshop] 元久:(鷹麻呂君の頭をなでつつ、ジャーキーをクチバシの近くに持ち上げる)
[Catshop] 元久:「やさしくってキレイなお姉さんです」
[Catshop] 元久:(にこっ)
[Catshop] 元久:「でもどうして?」(小首を傾げる)
[Hisasi] #くく
[Catshop] 梅太郎:「今度、お仕事でお付き合いすることになったんです。それで、どんな方かなぁと思いましてね」
2006/09/16 23:00:00
[Catshop] 元久:「ふーん」
23:00:41 gombeJOB -> gombeLOG
[Hisasi] SE:じりりりん
[Catshop] 梅太郎:「──と、失礼します」
[Catshop] 梅太郎:「はい、お電話ありがとうございます。たかなし行政書士事務所でございます」
[Hisasi] 窓香:『戸萌不動産の本宮です』
[Catshop] 梅太郎:「あぁ──高徳寺です。先日はありがとうございました」
23:03:29 + lute_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 梅太郎:「今日はなにか?」
[Hisasi] 窓香:『あ、高徳寺さん。先日はおつきあいありがとうございます』
[Hisasi] 窓香:『はい、○○さんの件についてたかなしさんにお見積とご相談のほうをお願いしたく』
[Hisasi] #今度お仕事で顧客さんのところに、みたいな
[Hisasi] #その帰りに報告すませたらお食事でもしましょうね(くくく
23:05:58 CorDrink -> CorDown
[Catshop] 高徳寺:「あぁ、あのお話ですね──そうだな、それじゃ打ち合わせは午後にセッティングして頂いても構いませんか?」
[Hisasi] 窓香:『はい、お願いします。必要資料などはこちらでお持ちしますので』
[Catshop] 高徳寺:「それで、待ち合わせなんですが少し早めにして頂くことは可能でしょうか?」
[Catshop] # あ、また苗字で売ってた。うーむ。間違えるなぁ。
[Hisasi] 窓香:『はい、構いません。こちらも詳細のご説明などを先にできますし』
[Catshop] 梅太郎:「少し込み入った案件かと記憶しているので、先方に伺う前に──えぇ、お願いします」
[Catshop] # タイミングがかぶった模様。
[Hisasi] #んむw
[Catshop] 梅太郎:「近くに、美味しくて安いランチを出す店を知ってるんです。そこなら落ち着いて話もできますし、いかがです?」
[Hisasi] 窓香:『あ……ええ、いいですね』>電話の剥こうでくすっと笑う
[Catshop] 梅太郎:「あ、ナンパしてるって思いましたね?」(くすっ)
[Hisasi] 窓香:『いいえ、お食事、楽しみにしてます。期待してもいいですか?』
[Catshop] 梅太郎:「請け合います」
[Catshop] 梅太郎:「実は以前にも、ちょっと込み入った案件をお受けしたことがありまして。あの辺りには少し詳しいんです」
[Hisasi] 窓香:『いいですね。私、外出は多くてもあまりお店は知らなくて』
[Catshop] 梅太郎:「それじゃ時間の方は後で。資料」
[Catshop] 梅太郎:「それじゃ時間のほうは後で。資料はできたら、事前に送っていただけると助かります。準備もいろいろできますので」
[Catshop] 元久:(眺めている)
[Hisasi] 窓香:『はい、わかりました資料のほうはバイク便でお送りします。特に重要な箇所は付箋を貼っておきますので目通していただけると』
[Catshop] 梅太郎:「えぇ、それではまた連絡させていただきます」
[Hisasi] 窓香:『はい、よろしくお願いします』
[Hisasi] #で、電話終了、かな
[Hisasi] #次はお昼ででーとか
[Catshop] # んですね。
[Catshop] # なに、あわよくば打ち合わせを引き伸ばして昼も夜も(にや
[Hisasi] #お付き合いしようじゃまいか
23:20:41 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #で、帰りに奥さんと外でお食事てたと思われるゆっきー夫妻に出くわすがいい
[Catshop] # なるほど、そういう魂胆かっ
[Hisasi] #くく
[Catshop] 元久:「なんだか、楽しそうでしたね」(にこにこ)
[Catshop] 梅太郎:「あはは。ちょうど、窓香さんからでした。噂をすれば、って本当ですねぇ」
[Catshop] 元久:「なんだかお仕事の電話ってよりも、デートの約束してるみたいでしたけど」
[Catshop] 梅太郎:「それに関しては秘密、ということにしておきましょう」(にこにこ)
[Catshop] 元久:「ふーん──あ、もうこんな時間。そろそろ帰らなくちゃ」
[Hisasi] #で
[Catshop] 梅太郎:「車を呼びましょうか?」
[Hisasi] #元久くんがお家にかえると
[Catshop] 元久:「いえ。歩いて帰りますから」
[Catshop] 元久:「──あ、そうだ」
[Catshop] 梅太郎:「はい?」
[Hisasi] #お家に帰った窓香が少し嬉しそうに服とか見てるんだろうね
23:26:19 Tihi-ron -> Tihuro
[Catshop] 元久:「あんまり下心丸出しだと、ひかれちゃいますよ?」(にこにこ)
[Catshop] 梅太郎:「ははは、ご忠告いたみいります」
[Catshop] 梅太郎:「(言ってくれるじゃないか、おぼっちゃま)」(にこにこ)
[Hisasi] #ちょっといい人かもと思ってるけど、
[Catshop] # なるほど。> 少し嬉しそうに
[Hisasi] #これから自分が這い上がっていくために彼も利用しなきゃとか思うと
[Hisasi] #切ないね
[Catshop] # 完全に黒いじゃんっ
[Hisasi] #でも黒くなりきれないから悩む
[Hisasi] #窓香:「……………」>机に突っ伏してる
[Hisasi] #ハンガーにはお気に入りのパステルカラーのスーツかけて(出かけるとき用のやつを
[Catshop] SE:こんこん
[Hisasi] #楽しみだけど、ツライ
[Hisasi] 窓香:「ん?……どうぞ?」
[Catshop] 元久:「こんばんは」
23:29:19 ! CorDown ("明日は雨、か…")
[Hisasi] #顔をあげてドアに向き直る
[Hisasi] 窓香:「あら、元久くん」
[Hisasi] #にこっと
[Catshop] 元久:「──あ、窓香さん。明日はお出かけですか?」
[Hisasi] 窓香:「どうしたの?」
[Hisasi] 窓香:「え?うん……お仕事で、ね」>
[Hisasi] #一瞬、ちょっと嬉しそうになって
[Catshop] 元久:「あ。高徳寺さんと?」
[Hisasi] 窓香:「えっ?」<ちょっとびっくりした
[Hisasi] 窓香:「元久くん、どうして高徳寺さんのこと知ってるの?」
[Catshop] 元久:「えへへ。ちょっとね」
[Hisasi] 窓香:「お仕事で、ね。提携してるお得意さんなんだよ?」
[Hisasi] #にこっと笑いつつ
[Hisasi] #それだけでもなさそうな笑顔ですが
[Catshop] 元久:「ふーん。デートなのかな、って思ってたけど」
[Hisasi] 窓香:「そんな、まさかぁ……(ぱたぱたと手を振ってるけどちょっとぎこちない風も」
23:33:02 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 元久:「高徳寺さんは、そうっぽかったけどなぁ」
23:33:41 Tihuro -> Tihi-ron
[Hisasi] 窓香:「まさか、私みたいな子供っぽい人相手にしないよ」>ちょっと目をふせて
[Hisasi] #ゆっきーは美絵子を選んだしな
[Hisasi] #隠れナイスバディの方を
[Catshop] 元久:「子供っぽくなんかないよ──って、ボクみたいな子供が言ってもダメかな」(えへへ)
[Hisasi] 窓香:「もう、生意気いっちゃって」>つん、とおでこつついて
[Hisasi] #子供相手だからおでことおでここつんとかもしちゃおう
[Hisasi] #あとで梅っちに報告してあげてクダサイ
[Catshop] 元久:「ちぇー。子供あつかいしないでよぅ」(軽くほっぺを膨らませて)
[Hisasi] 窓香:「あっという間に子供じゃなくなっちゃうんだから、大事にしなきゃだめだよ?」
[Hisasi] #子供時代はね、と
[Catshop] 元久:「早く大人になりたいけどなぁ」
[Hisasi] 窓香:「……でも、そういうもんだよね」
[Hisasi] #早く大人になりたかったけど、大人になってもユキにぃはこっち見てくれなかったヨ
[Catshop] 元久:「窓香さんも、そう思ってた?」
[Catshop] # うは(笑)
[toyomacx] #せつねぇー
23:39:39 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] 窓香:「うん、早く大人になりたかったし。認めて欲しかったのかな」
[Catshop] 元久:「そっかぁ。窓香さんもかぁ」
[H_Aoi] #そして気付いたら、元久君が動いているw
[Hisasi] #うふふ
[Hisasi] 窓香:「ふふ、いい男になってね。元久くん」
[Hisasi] #なでなで
[H_Aoi] #しかも窓香ちゃんまでっw
[Hisasi] #頑張っていい女になっても虚しい
[Catshop] 元久:「えへへ。頑張るね」
[Hisasi] #初恋のユキにぃは最後まで妹扱いしかしてくれなかったよ
[toyomacx] #切ないよ切ないよ
[H_Aoi] #せつねぇ
[Hisasi] #気持ちに気づいてもくれなかったよ
[Catshop] # うわはは
[Hisasi] さて、梅っちは癒してくれるだろうか
[Hisasi] そんでもって野心に気づかれたらどうなるのだろうか
23:51:33 + lute_afk_(~lute@p1113-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Catshop] さて、どーなるのかなぁ。
[Hisasi] いかんせん黒さの片鱗をみせつつも
[Hisasi] 魔王や戸萌の女帝や人間戦車連中にくらべると
[Hisasi] まだまだ
[Catshop] うむうむ。
[chita] MIBも
[hari] 鋭司:(てこてこ)
[hari] #おみや持って、ゆ〜らりゆらり
[Catshop] # 高校生なのに酔っ払い親父のごとき振る舞い(笑)
[toyomacx] #すげえw
2006/09/17 00:00:00 end