語り部IRCログ #HA06 2006-09-19

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-09-19をご活用くださいませ。

2006/09/19 00:00:00
[toyomacx] 戸萌家・本宮家に納入ともなれば相当な数がはけますね
[Hisasi] 相当に
00:17:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:19:23 CshopBath -> Catshop
00:22:02 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[CorDially] うぃきいじった
00:26:41 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06
00:31:01 Yaduka -> Yad_sleep
00:31:17 Morris -> MorrisZZZ
[Tihiro] #創作部、なんとなく(何
[Tihiro] 唯鋼:「……ふぅ、一応完成ですかにゃー。」(木彫りの鶏
00:31:58 ! chita_ (EOF From client)
[Tihiro] 唯鋼:「出展するのは自分はこれで足りますかにゃ、うん。」(また磨きなおしつつ
[Tihiro] 唯鋼:「……ほかの人たちはどうするんでしょうにゃ〜……」(うーむ。
00:34:00 + chita(~chita@203-068user.quolia.com) to #HA06
[Tihiro] 唯鋼:「まぁ、きっと皆さん何とかしますにゃ、うん。とりあえず、大鉄扇の術式構築と刻印を完成させますかにゃー。」(作業開始
00:41:08 ! NATI0 ("CHOCOA")
00:46:15 MOTOI -> MOTOsleep
[Tihiro] 唯鋼:「みゃぅー、完成ですにゃ。」(ふぅ。
[Tihiro] 唯鋼:「じっけーん。」(大鉄扇の一つ構えて
00:50:13 killafk -> killist
[Tihiro] 唯鋼:「華蝶風月、幻。」(大鉄扇の先の方から大量の虹色の蝶々が飛び出して舞う
[Tihiro] 唯鋼:「成功……ですけど消滅まで10分……まぁ、気長に行きますかにゃー」(のんびり鑑賞
00:53:56 ! CorDially ("キャラチャはたのし")
[Tihiro] #ひらひらひらひらひら、となんか部室の1/4を多い尽くしかねないくらいの量(ぇ
[Tihiro] 唯鋼:「…………」
[Tihiro] ---------------
2006/09/19 01:00:00
[Tihiro] 勝彦:「……あたらないっ!」
[Tihiro] #的に穴が、殆ど開いていない
[Tihiro] 勝彦:「スランプですね…………気分転換にトランプでも投げますか。」
[gombeLOG] #(ぉ
[Tihiro] #おもむろにポケットからトランプを取り出して、速射。
[Tihiro] SE:トトトトトトトトトトトトトン
[Tihiro] 勝彦:「OH,YEA」
[Tihiro] #全弾的に当たってる、そのうえ殆ど中央
[Tihiro] 勝彦:「……部長が来る前に片付けましょう、うん。」(そそくさと片付け
[Tihiro] #こんなことしてるからつっこまれるのです(ぁ
[Tihiro] まぁ、ぶっちゃけトランプで怪異と渡り合えるキャラです。無駄。(ぁぁぁ
[toyolina] トバルなんとかさんですね
[Tihiro] だれっすかーっ(汗
[toyolina] 名前はうろ覚えだが
[toyolina] コードネームは伊達男
[toyolina] アルカードに食われました。終わり
[Tihiro] がーん(汗
[Tihiro] こいつ、なんかネタ重視の解決ズバット的なのにしようかなぁとか思った今日この頃。
[Tihiro] 妙な対決に勝って、「おまえさん、吹利学校じゃぁ2番目だ。」と。(ぉぃ
[chita] まずエアガンの練習しなはれ
[toyolina] トランプマンだぞ、ズバット以前にw
[Tihiro] まぁ、妙な対決限定ですからトリックショットでそちらは十分に(何
[Ruki] #おや、曲射の得意な勝彦氏が真面目に練習・・・してないや。
[Tihiro] あっはっは(汗)閣下と間違われるあのお方(ぁ>トランプマン
[Tihiro] #真面目にやったんです。スランプなんです。気分転換なんです(ぁ
[Ruki] #文化祭で大負けしたら景品全部自腹にされますよ(ぇぇぇ
[chita] エアガンっていうのは、時間をかけて一発づつ撃てば、おおむね的に当たるようになってるの。全然あたらないっていうのは異常なの
[Ruki] #エアコキだと連射できなくて、1回1回狙わないとダメだから下手な人だと命中率下がるのかも
[Tihiro] 実はもう既に異能の域。
[gombeLOG] ##エアコキュートス(ぉぃ
[Tihiro] 見た人がいるだろうか、勝彦の技能を。さっきよく見たらタイプミスってたから直したけど(ぁ
[toyolina] .char_db 勝彦
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0564/ 橘勝彦(たちばな・かつひこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[gombeLOG] みこち。
[gombeLOG] http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/05/20060505.html#230000
01:20:39 ! kisito ("私は、どじっこでもいぢられっこでも有りません")
[Tihiro] おお、これはw
[gombeLOG] http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/05/20060506.html
[gombeLOG] ログ的には、後半のこちらか
[Tihiro] そういえば、強化かけずに使ったっけー(ぁ
01:24:57 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] まぁ、爆破トランプも、用意したなぁ。うん。コミカルはこれだから(ぁ
[toyomacx] 前から思ってたんだが
[toyomacx] (ぁ
[toyomacx] ってどういう意味なんだ
[Tihiro] 自分でツッコミ?
[toyomacx] 非生産的だな
[toyomacx] もう少し数を減らしてくれると僕はありがたい
[Tihiro] むぅ……了解です。といいつつあんまり減ってないことが多いのでその時は気が向いたら突っ込んでくださいませ
[toyomacx] 次気になったら言うわさー
[Tihiro] どうもです
[Tihiro] ---------------
[Tihiro] 霧緒:「……屋上寒いね、知洋」
[Tihiro] 知洋:「……うん、寒いね、霧緒」
[Tihiro] 霧緒&知洋:「校舎に入ろうか。」(とぼとぼ
[Tihiro] #出番がなかったと言う意味も込めて、寒い。
[toyomacx] #屋上で何してたのかね?w
[Tihiro] #いや、暇つぶしに外を見に来てた程度です
01:40:56 ! YamiWolf ("ねるっす")
[Tihiro] さて、後は誰を……
[Tihiro] ----------
[Tihiro] 劉斗:「………………ヘクショッ」
[Tihiro] 劉斗:「風邪を引いたか……この時期の滝に打たれた程度で引くとは……まだまだ未熟だ。」(けふけふ
[Tihiro] #その日、39度7分を記録して早退、寒いアパートで寂しく4日休養したそうな。
[Tihiro] -----------------------
[Tihiro] ……いじめてるみたいに見える……かな?
[Tihiro] だってネタがっ(ぇぅー
[Tihiro] うぉー、出来る限り動かさねば
[Tihiro] ---------
[Tihiro] 月谷:「…………さむいなぁ……」(結構薄い服着てた人
[Tihiro] 怪しい人:「おっと、すみません。」(月谷にぶつかって立ち去ろうとする
[Tihiro] 月谷:「ストップ。財布返してくださいね。」(がしっ。
[Tihiro] 怪しい人:「な、なんのことだ?」
[Tihiro] 月谷:「……まぁ、いいです。」
[Tihiro] #怪しい人の隣を抜けて立ち去る
[Tihiro] 怪しい人:「なんだったんだ……まぁ、いい。どんだけはいってるかなっと……」(月谷の財布あける
[Tihiro] #結果。53円。カード類なども何も入ってない。
[Tihiro] 怪しい人:「……」orz
01:59:37 Catshop -> CshopZZZ
[Tihiro] 月谷:「まぁ、入ってないしね、財布。疫病神に憑かれてた財布を取ってくれてありがたやありがたや〜。」
2006/09/19 02:00:00
02:00:49 ! Hisasi ("窓香:「平気だよ、もう(にこ)」")
[Tihiro] 月谷:「まぁ、お返しにちょっと財布貰ったけど、罰は当たりませんよねーうん。」(怪しい人の財布持って(弱みに付け込んで、仕返し。
[Tihiro] 怪しい人:「うわーっ、財布がないっ!?」
[Tihiro] ---------------------
[Tihiro] なんかごめんなさい
[Tihiro] というか、一人でチャンネル占領って邪魔ですよね……orz
[toyomacx] アヤシイ人の財布も所持金すくなかったらキレイにオチるさ
[chita] 全然
02:03:33 toyomacx -> toyone
02:03:40 Saw -> SawDead
[Tihiro] ならいいですねー、とかいいつつ。もうネタがないので寝ます
02:04:45 ! Tihiro ("うーだー。エガカケナイ、ネタガダセナイ、キャラチャガウマクイカナイ。サイアクダ")
02:21:21 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:30:33 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
02:33:28 ! chita ("quit")
2006/09/19 03:00:00
03:01:40 ! miburo ("一日暮らし")
03:09:29 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06
03:18:10 ! hari ("Leaving..")
03:22:59 + chita_(~chita_@t532201.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
03:39:33 ! Ruki ("Leaving...")
2006/09/19 04:00:00
04:12:28 + CshopZZZ0(~zoa73007@d24.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/09/19 05:00:00
2006/09/19 06:00:00
06:27:45 ! SawDead ("memento mori...")
06:53:05 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/09/19 07:00:00
07:10:08 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
07:13:00 MorrisZZZ -> Morris
07:15:33 Luna_ -> LunaWorks
07:47:41 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp604tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
07:57:20 Yad_sleep -> Yaduka
07:58:03 ! Morris ("ランダム落ちメ:『山のなにはなくともしごとー』")
2006/09/19 08:00:00
08:00:14 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
08:06:34 mikeZzz -> mikeAway
08:22:34 Yaduka -> Yad_away
2006/09/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:23:59 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:37:32 + toyolina0(~gateway@adc1-p33.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
2006/09/19 10:00:00
2006/09/19 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:25:34 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
10:26:51 + chita_(~chita_@t124131.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/09/19 11:00:00
11:46:29 ! toyolina0 ("")
11:54:13 + toyolina0(~gateway@adc1-p33.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
2006/09/19 12:00:00
12:13:33 ! H_Aoi ("ひあういご")
12:33:05 killist -> killaway
12:36:27 ! hotaru ("afuro")
2006/09/19 13:00:00
13:04:48 + chita(~chita@203-068user.quolia.com) to #HA06
13:47:49 killaway -> killist
2006/09/19 14:00:00
2006/09/19 15:00:00
15:03:12 ! chita ("quit")
15:04:16 ! chita_ (EOF From client)
15:23:20 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
15:42:05 mikeAway -> mikeyama
15:53:37 Ryu_away -> Ryu
2006/09/19 16:00:01
16:57:00 + fukaTypeU(~fukanju@p6032-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/09/19 17:00:00
17:13:07 + liot(~liots@ntkmmt007174.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
17:38:21 kurow -> kurowAway
2006/09/19 18:00:00
18:04:05 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
18:05:42 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
18:17:36 ! toyolina0 ("")
18:17:37 ! kisilabo ("かえるべ……")
18:35:14 mikeyama -> mikeZzz
18:35:41 Tihiro -> Timesi
18:46:34 LunaWork_ -> Luna
18:49:36 Timesi -> Tihiro
18:50:03 + YamiWolf(~yamiwolf@p060077.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
18:52:37 + hari(~shiva@FLH1Aby110.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2006/09/19 19:00:00
19:12:20 lute -> LutECO
19:30:40 kurowAway -> kurow
19:39:50 Ryu -> Ryu_away
19:42:01 Saw -> Sawdead
19:43:48 + meltdown(~meltdown@wd228.AFL36.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/09/19 20:00:00
20:18:16 ! H_Aoi ("てっしゅう")
20:23:31 + chita(~chita@203-068user.quolia.com) to #HA06
20:30:43 Yad_away -> Yaduka
20:31:41 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5a06.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[NaggyFish] (ころん
[Tihiro] (がぶり
[NaggyFish] (ぇーん
20:34:18 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06
[NaggyFish] 今の内に何か動かしとこうかな
[NaggyFish] みなみんは今どうしてるだろ。
[Tihiro] 小さくなってます
[Tihiro] 大体6歳の子供に
[NaggyFish] げふん(w
[NaggyFish] それじゃ本人確認のしようがないなあ(w
20:43:22 hari -> hariSlept
[Tihiro] ですねー。現在はGARDENにお世話になりつつ元に戻すための薬の式を構築中です(ぉ
[NaggyFish] 小さくなったって情報は、その筋には伝わってる?
[Tihiro] どうでしょうねぇ……波佐間家には旅行で通してますし……
[NaggyFish] ふむう、なるほど。
[Tihiro] ある意味、波佐間家の人がGARDENに来るのが怖いかもしれない(笑
[NaggyFish] トミーじゃなくてみっふぃーで突撃させようか(w
[mikeZzz] お店の方ですか?>突撃
[Tihiro] 特に長男辺りは御南深の子供の頃を知っている確率高し
20:48:43 OTE_Aw -> Ohuro
[Tihiro] トミーさんと御南深は案外気が合うかも知れない……(ぉ
[NaggyFish] 一応同業者ですし、知り合っていておかしくはない。
[Tihiro] 案外Hiテンションでどっかで騒いでたことがあったかも?(うふふ
[NaggyFish] ではそういうことで決定
[NaggyFish] 多分、みなみん考える人、トミー暴れる人(ぉ
[Tihiro] いえいえ、下手すると両方暴れる人に(ぉぃ
[NaggyFish] 気が合いそうだ(w
[Tihiro] ある意味その辺の魔術師が恐れおののくこんb(銃声
[NaggyFish] うむ。
[Tihiro] 1で友好に入れますが……2とかにします、いっそ?(うぁ
[NaggyFish] お好きなようにー♪
[Tihiro] では、2で(ぉぃ
20:57:57 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2006/09/19 21:00:00
21:02:20 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
21:13:37 Luna -> LunaWorks
21:15:47 kurow -> kurowAway
[chita] Sawさんがいたとして、嵐の過ぎたGARDENの話はできるだろうか。Hisasiさんがいないじゃないか
[chita] hariさんは体調が悪そうだ
[chita] 一人で遊ぶ?
[toyolina] 来るまで待ったら胴かしらね
[mikeZzz] #参加したかったなあ(しかし夜はすぐに眠くなる罠
21:26:14 fukaFuton -> fukaGuten
21:26:37 kurowAway -> kurow
[chita] ちょろっと一撃の練習をしようか
[mikeZzz] 一撃とは
[chita] サトミマンション402号室……
[chita] アナ:「また女の人を呼ぶ? ツナギ」
[chita] アナ:「一人の女の人を、いっぱいの男の人がちやほやするほうが、参加し易いと思うわ」
[NATI] 摘薙:「また?いつの話してるんだ?」
[chita] アナ:「今からとか」
[NATI] 摘薙:「この部屋に女が来たことなんかねーじゃん?」
[NATI] ツ案義
[NATI] 誤爆。
[toyolina] ローマ字変換の罠
[chita] アナ:「麻依子さんや玉緒様では不満だった? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「あ、間違えた。『女』は来たことある。『女の人』は来たことが無い。」
[chita] アナ:「どういう意味かしら」
21:31:26 Morris -> MorrisEat
[NATI] 摘薙:「どうもこうも……。」
[chita] アナ:「本宮美絵子さんでも呼ぶ?」
[NATI] 摘薙:「……あんま面識ねーんだ。本宮さんの奥さん。」
[NATI] 摘薙:「あの人、結構奇跡の人だよな。」
[chita] アナ:「面識が無いほうが、誘って断られる危険性は少ないと思うわ」
[NATI] 摘薙:「ここ人がいる場所じゃないよなぁ?」
[chita] アナ:「会場は他の場所にする?」
[chita] アナ:「じゃあ、お出かけしなくちゃ」
[NATI] 摘薙:「なんの会ですか。」
[NATI] もしもし?
[chita] はい、なんでしょう
[chita] アナ:「ツナギと仲良くしてくれる女の人って、いないのかしら」
21:35:20 LutECO -> lute
[NATI] #摘薙の心情です、『もしもし?』
[mikeZzz] #これは悪魔貢をぶつけるべきなのでしょうか?w
[NATI] 摘薙:「……。」
[chita] アナ:「それとも、おうちにいるときぐらい、ツナギはゆっくり休んでいたいのかしら」
[NATI] #いいよw来ますか>貢
21:38:30 CshopZZZ0 -> Catshop
[mikeZzz] #ではタイミングを見計らって。
[NATI] 摘薙:「ふ。……そういう自分はどうなんだ?」
[chita] アナ:「私は女の人に含まれないわ」
[NATI] 摘薙:「いや、じゃなくて。」
[chita] アナ:「そういう私はどうなのかしら。おうちにいるときぐらいおとなしくしていろって、ツナギは言いたいのかしら」
[NATI] 摘薙:「いや、恋愛に興味は有るのかって聞きたかった。」
[chita] アナ:「あるわ」
[NATI] 摘薙:「ほー♪」
[chita] アナ:「ツナギが私の手を離れたら、玉緒様に作っていただこうと思っているのよ」
[NATI] 摘薙:「なるほど、なるほど……恋する少女ですな。……なに?『作る』?」
[NATI] 摘薙:「いや。作るってのはおかしくないな、うん。……念の為に聞いておくけど『創造』じゃ、無いよナ?」
[chita] アナ:「私に対応する相手がいるとしたら、東北の方向、丑寅、艮に座する小男になると思うわ」
[chita] アナ:「どうやって相手を作れば良いか、知らなくて残念だわ」
[NATI] 摘薙:「……ごめんな。」
[NATI] 摘薙:「なにもかもが間違ってて、どこからつっこめばいいか分からん!本当、ごめん!」
[chita] # 八卦のことを調べなおしたら、少女:西:兌のの反対は、別に東ではなかったらしい
21:48:36 Yaduka -> Yad_Furo
[chita] アナ:(きょとん。……しょぼん)
21:48:51 Ohuro -> OTE
[chita] アナ:「じゃあ、この先ずっと独身で良いわ」
[NATI] 摘薙:「まぁ、アレだ!もしかすると、ほんのわずかながら!どこかに……うんたらかんたらの子男?だっけ?居るかも知れない!」
[NATI] 摘薙:「居ないと思うけど。」
[NATI] 摘薙:「でも、現われるかもしれないから、希望を持って生きるんだ!」
21:51:32 OTE -> OTEdrunk
[NATI] 摘薙:「あ、生きてないんだっけか?」
[NATI] 摘薙:「いや、怖いのは、いいか、本当に怖いのは!」
[NATI] 摘薙:「『無いかもしれないほど低い可能性』なんかじゃなくて!」
[NATI] 摘薙:「『諦めてしまい気力を失うこと』なんだ!」
[NATI] 摘薙:「絶望したときに全ては終る。」
21:53:52 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:「『諦めたら試合は終了ですよ。』」
[NATI] 摘薙:「安西先生!俺たちの安西先生ェーーーーーーーーッ!!」(ぐりんぐりん)
[NATI] 摘薙:「……。」
21:56:29 + lute_afk(~lute@p1190-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:56:39 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:「恋愛に悩む女の子なんてッ!!無理です!」(涙)
21:57:45 lute_afk -> lute_
[NATI] 摘薙:「安西先生!俺には理解出来ませんでしたァ!」(窓から飛び出す)
[NATI] 摘薙:「傷つけたらごめん!でも悪気はなかった!本当はイイヤツなんだよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜(遠ざかっていく)」
2006/09/19 22:00:00
[NATI] #恋愛話にふったことが、そもそも間違いだった……ORZ
22:00:50 fukaGuten -> fukaSleep
22:04:20 MorrisEat -> Morris
22:06:47 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06
[chita] # ごめん、ちょっと席外してた
[chita] アナ:「──ありがとう、ツナギ(ぼそっと)」
[NATI] #摘薙は自爆・混乱して逃走しました。
22:09:13 CorDiaROM -> CorDown
22:09:48 lute_ -> lute
[chita] # 終り
[mikeZzz] #後日浦霧コーポレーションで
22:13:45 ! NaggyFish ("ねる〜ん")
[mikeZzz] 貢:「おはようございますー」
[NATI] 摘薙:「おはようございます……。」
[NATI] 摘薙:(ぼけ〜〜〜)
[mikeZzz] 貢:「どうしましたか、先輩」
22:15:38 Tihiro -> Tihuro
[chita] # 発言時刻を見るに、NATIさんを20分も放置していたようだ
[NATI] 摘薙:「朝、ダルイ……。」
[NATI] #放置プレイ、だめ。
[chita] # すまん。
[mikeZzz] 貢:「朝は確かにだるいですよねー。缶コーヒーでも買ってきますか?」
[NATI] #オレサマ、ホウチプレイ、ノーシュミ。
[NATI] 摘薙:「あー、いいや。さんきゅ……。」
[NATI] #デモSデモMデモナイヨ!
[NATI] 摘薙:「今日は男なんだな(笑)」
[mikeZzz] 貢:「え?男って、オレは男以外の何者でもないですが」
[NATI] 摘薙:「あはは……。だよな、そうだよな(笑)」
[mikeZzz] #いっその事、毎朝来たらネックレス取る役をツナギに(ぉ
[NATI] 摘薙:(思い出してる)
22:21:26 Yad_Furo -> Yad_BEER
[NATI] 摘薙:(何モンなんだ、コイツ……。)
[NATI] 摘薙:「はー……。」(ためいき)
[mikeZzz] 貢:「先輩、マジでなんかあったんじゃないですか? よかったら話だけでも聞きますよ?」
[NATI] 摘薙:(お前が何者か知りてーんだよ!)
[NATI] 摘薙:「い、いや。気持だけで、十分だぜ、ははは。」
[NATI] 摘薙:「なぁ、周りにヘンなヤツしかいないヤツって、不幸かな?」(ぽそ)
[mikeZzz] 貢:「え……? ヘンなやつですか? どうなんでしょうねえ。それはそれで面白いと思うし不幸かどうかは自分で決めることだと思いますよ」
[NATI] 摘薙:「流石だ。」(ぽんと肩に手を置く)
[mikeZzz] 貢:「そうですか?」
[NATI] #ここらへんでイベント行きます?
[mikeZzz] #どんなイベントだろうw
[NATI] .rg HA06event
[Role] rg[NATI]HA06event: ふたを開けるとお面をつけたなぐさめが入っていた ですわ☆
[mikeZzz] !?
[NATI] #こんなイベントです。
[mikeZzz] #なるほど
[NATI] 摘薙:(がらりと机の引き出しを引く)
[NATI] お面をつけた何か:「……。」
[mikeZzz] 貢:「なんですかこれ……」
[NATI] #机の中に居ます。
[NATI] お面をつけた何か:(じー。)
[NATI] 摘薙:(ぱたん……と閉じる)
[NATI] 摘薙:「……。」
[mikeZzz] 貢:「……」
[NATI] #無言
[mikeZzz] 貢:「何か見てはいけないようなものを見たような……」
[NATI] 摘薙:「なぁ、周りにヘンなヤツしかいないヤツって、不幸かな?」
22:31:40 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:「……。」
[NATI] 摘薙:(引き出しを引いて開ける)
[mikeZzz] 貢:「……これと何か関係あるんですか」
[NATI] お面をつけた何か:(じー。)
[NATI] 摘薙:(引き出しを閉じる)
[NATI] 摘薙:「……俺は不幸じゃない、よな?」
[mikeZzz] 貢:「……人生トータルにすると不幸じゃなくなるんじゃないですかね……?」
22:37:18 ! kurow ("れヴ")
[NATI] 摘薙:「……机の中身交換しとく?」(にこ)
[mikeZzz] 貢:「……それ先輩のじゃないんですか?」
22:40:11 + Hisasi(~hisasi@p62b5d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:40:57 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:41:02 Hisasi -> Hisa_kaki
[NATI] 摘薙:「遠慮せずに、さあ、どうぞ、どうぞ……☆」
[NATI] #開けるよう促す。
[mikeZzz] 貢:「いや……いっす。いいっす」
[NATI] 摘薙:「お前は俺の机を頂きますって言ったんだぜ。」
[mikeZzz] 貢:「(なんなんだよマジであれ)」
[mikeZzz] 貢:「言ってないですよ……」
[NATI] 摘薙:「言ったからには持ってって貰うぜ。」
22:45:08 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-24.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[NATI] #強引に引き取ってもらう作戦w
[mikeZzz] 貢:「いや、えっ、ちょ、ちょっと〜!!」
[NATI] 摘薙:「約束は
[NATI] 摘薙:「守ってもらおう!」
[NATI] 摘薙:「男なら!!!!!」
22:46:19 hotaru -> hotmesi
[mikeZzz] 貢:「えええええええええ」
22:46:26 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[mikeZzz] 〜数十分後〜
[mikeZzz] 貢:「……」(元摘薙の席に座って引き出しに手をかけたまま固まっている
[mikeZzz] 貢:「ホントに開けるんですか?」
[NATI] 摘薙:「引越し、おつかれさま〜☆」(コーヒー置いてく)
[NATI] 摘薙:(笑顔)
[NATI] #無言で開けろ、アピール。
[mikeZzz] 貢:「……」(ゆっくりと開けていく
[NATI] お面をつけた何か:(<○>◇<○>)
[mikeZzz] 貢:「ぎゃああああああああああ」
[NATI] 摘薙:「お、うあぁあああああああッ!!?」(貢にびっくり)
[NATI] 摘薙:「お前の方が怖いわッ!?」>貢
[NATI] お面をつけた何か:「お。」>貢
[NATI] お面をつけた何か:(ぼそぼそ)←小声。
[mikeZzz] 貢:「……」
[mikeZzz] 貢:「先輩」
[NATI] 摘薙:「仲良くやれよ。」(ぽんぽん)
22:53:37 Tihuro -> Tihiro
[NATI] お面をつけた何か:もぞもぞ(抱き上げてのアピール)
[mikeZzz] 貢:「……」<(「オレ、オマエ、トモダチ」と聞こえたらしい
[NATI] #そう言ったことにしようw
[mikeZzz] 貢:「……」(なんか泣きそうになってる
[NATI] 摘薙:「……。そんなに怖いか?コレ?」(ひょいと抱き上げる)
[NATI] お面をつけた何か:(^▽^)キャッキャ
[mikeZzz] 貢:「……じゃあ先輩もってってくださいよぉ」
[NATI] 摘薙:「はしゃいでるよ、ほら。」
2006/09/19 23:00:00
[NATI] #抱いてみ、抱いてみ?
[NATI] 摘薙:「ほらほら……。」(近づける)
[mikeZzz] 貢:「……」(恐る恐る手を伸ばす
[NATI] お面をつけた何か:(^▽^)キャッキャ
[mikeZzz] 貢:(抱いてみた
[NATI] お面をつけた何か:(^◇^)キャーキャー
[mikeZzz] 貢:「……なんか可愛いかも(お面つけてるんでようわからんけど」
[NATI] お面をつけた何か:(−_−)ス
[mikeZzz] 貢「?」
[NATI] お面をつけた何か:(<○>▽<○>)オレ オマエ ズットイッショ
[mikeZzz] 貢:「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ」
[NATI] #でんでんでんでんでん……(呪いの音楽)
[mikeZzz] 貢:「あわわわわわわわわわわわわ」
[NATI] 摘薙:「うるせェーーーーーーーーーーッ!!!」
[NATI] #貢に友達が出来た、瞬間であった?
[mikeZzz] #えーww
[NATI] #こんな〆どうでしょう?ダメw?
[mikeZzz] #いいですけどw
[NATI] #ヤッターw
[mikeZzz] なんか悪魔貢出てきたらてなづけてそうだけどw
[NATI] きっと、なんかの役にたつよ、うん。
[NATI] お面をつけた何か:(ー_ー)ぶるぶる、かたかた……。
23:08:09 + LunaWorks(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
[mikeZzz] なんかこれでBFCに出れそうだなと思ったけど、締め切ってましたっけ?
[mikeZzz] まあ、どうすっかなあw>何か
[NATI] まだ、大丈夫かも?
[NATI] 枠はあるはずです。
[NATI] お面をつけた何か:(<○>◇<○>)メシ
[NATI] お面をつけた何か:(<○>◇<○>)カユイ
[NATI] お面をつけた何か:(<○>◇<○>)ウンコ
[mikeZzz] 貢:「……オヤジになんとかしてもらおう」(両親は退魔師です
[mikeZzz] #しかし両親は笑ってとりあえってはくれなかったのであった
23:13:02 + chita(~chita@203-068user.quolia.com) to #HA06
[NATI] お面をつけた何か:(<○>▽<○>) ……
[NATI] お面をつけた何か:(<○>▽<○>) ぶりり(おもらし)
[NATI] #当然机の中です。
[Catshop] # なんか面白・可愛・迷惑だ(笑)
[mikeZzz] 貢:「ん?……なんかくさい」
[NATI] 摘薙:「??……だれか漏らした……?」
[mikeZzz] 貢:(ハッとして引き出し開ける)「……やめてください」
23:14:32 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[toyolina] #これでBFCとかワロs
[toyolina] #こえーわw
[mikeZzz] #まあ冗談です(笑
[toyolina] ウンコとかw
[NATI] ちゃんと世話してね?
[mikeZzz] 貢:「(家帰ったらコイツの住処つくってやらないとダメだろうなあ……)」
[NATI] お面をつけた何か:(<○>▽<○>) ミッッチャン オレ ズットイッショ (ポケットに移動)
[NATI] #小さいらしい。
[mikeZzz] 貢:「はぁ……」
[NATI] 摘薙:「!ちと仕事だ……俺の担当怪異が発生してる。」
[NATI] 摘薙:「わりい、ちっと行ってくるわッ!」(退出)
[NATI] 電話:ぷるるるる……。
[mikeZzz] 貢:「……」
[NATI] 電話:ぷるるるるるるる!
[mikeZzz] 貢:「……はい、浦霧コーポレーション庶務2課です」
[NATI] お面をつけた何か:(<○>0<○>) ハイ 浦霧こーぽれーしょん 庶務二課 デス
[NATI] 電話:「あ、すいません。間違えました。」(間違え電話)
[mikeZzz] 貢:「はい……」
[mikeZzz] 貢:「ええいっままよっ」
[mikeZzz] #意を決して変身していいですか?
[NATI] どうぞw
[mikeZzz] 貢:(ネックレス外す
[mikeZzz] SE:ばびゅううううううううううううううん
[mikeZzz] #変身シーンはご想像にお任せします
[NATI] お面をつけた何か:(<○>△<○>) カワッタ ミッチャン 
[Hisa_kaki] はにーふらっしゅ
[mikeZzz] 悪魔貢:「……ふぅ。あ、チャオー」>にこやかに何かに話しかける
23:27:29 lute -> lute_zzz
[NATI] お面をつけた何か:(<○>ー<○>) じー
[mikeZzz] 悪魔貢:「ふうん」(好奇心の目でこちらも観察中
[NATI] お面をつけた何か:(>ー<)
[mikeZzz] 悪魔貢:「いいわ、飼ったげる」
[NATI] お面をつけた何か:(ー〜<○>) きらーん
[mikeZzz] 悪魔貢:「その代わりおいたしたら……食べちゃうぞ☆」
[NATI] お面をつけた何か:(< >□< >)
[NATI] お面をつけた何か:(< >□< >) ……
[NATI] お面をつけた何か:(< >□< >) ……
[Tihiro] #そのカオ素敵ですw
[NATI] お面をつけた何か:(<○>▽<○>) メシ
23:30:46 LunaWorks -> Luna
[mikeZzz] 悪魔貢:「ん、メシか(かわいいなぁ」
[mikeZzz] 悪魔貢:「ちょっと待っててね。着替えてくるついでに食べ物持ってくるから」
[NATI] お面をつけた何か:(<○>_<○>) マツ
[mikeZzz] 悪魔貢:「〜♪」(女子更衣室へ
[NATI] #いいのか!?
[mikeZzz] 悪魔の時はいいんですよ。人間に戻った時はボコボコだけど
[NATI] いいらしい。
[NATI] 坊主@女子更衣室:「さあ。着替えるがいい。」(女子更衣室)
[NATI] #なぜか居る。
[NATI] 坊主:「見といてやるから。」
[Hisa_kaki] #何故いるww
[toyomacx] おそわずに見るとはどうした坊主、慎重だw
[Tihiro] #ごーん。
[NATI] 紳士週間です。
[NATI] でも忍び込んでる時点で紳士失格でしょうか。
[mikeZzz] 悪魔貢:「? なにこのぼーさん」
[mikeZzz] 悪魔貢:「見ててもいいけど男には目に毒だよ?」
[NATI] 坊主:「わし遍泰……遍泰和尚である!」
[NATI] #自己紹介
[mikeZzz] 悪魔貢:「えっと……私は太宰貢の……なかのひと? というかとりついてる者です」
[NATI] 遍泰和尚:「そうか……では、なすべきことをするが良い……。」
[mikeZzz] 悪魔貢:「とりあえず着替えるんで」
[NATI] 遍泰和尚:「見ていてやるから。」
[mikeZzz] 悪魔貢:(着替えているが体から男の目に毒な霧が発生してくる)
[NATI] 遍泰和尚:「ぎゃああああああああ」
[mikeZzz] 悪魔貢:「だから言ったのに」(と言いつつも着替え続行
[NATI] 遍泰和尚:「目がッ……目がァァァアアアアーーーーッ!!?」(ムスカ歩き)
[NATI] 遍泰和尚:(よろよろと、女子更衣室から出て行く)
[NATI] 摘薙:「あ。」
[NATI] 摘薙:「バルス。」(金的蹴り)
23:41:28 Catshop -> CshopBath
[mikeZzz] 悪魔貢:「坊さん坊さん」(メガネ女子社員風に着替え終わって追ってくる
[mikeZzz] 悪魔貢:「あ。先輩、おはようございます」
[NATI] 遍泰和尚:「ッ……〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ。」(悶絶)
[mikeZzz] 悪魔貢:「坊さん。目ににんにくすりん込んだら治るから」
[NATI] 摘薙:「大事な何かは戻らないけどな。」
[NATI] 摘薙:「目標破壊。完了!」(窓の外に蹴り飛ばす)
[mikeZzz] 悪魔貢:「何かってなんですか?」
[NATI] 遍泰和尚:「うぼああああああッ!!!」(強制退場)
[NATI] 摘薙:「何かは、今のお前にはないかもしれない、ものだ。」(ははは)
[NATI] #金的蹴り参照。
23:45:59 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[mikeZzz] 悪魔貢:「あははは、なるほど」
[mikeZzz] 悪魔貢:「あ、先輩。朝、貢が来たら問答無用でネックレスとってやってくれます? 貢は会社には役に立てないし、めんどいんで」
[NATI] 摘薙:「うん。もう、いいや、分かった。受け入れる(笑顔)」
[NATI] 摘薙:「じゃあ、女ってっことで!OK!?」
[mikeZzz] 悪魔貢:「まあ、貢と私はべつもんだから」
[mikeZzz] 悪魔貢:「ネックレスで交代する別人でいいと思います」
23:49:03 OTEdrunk -> OTE_Aw
[mikeZzz] #一緒にされるのは嫌いらしい
[NATI] 摘薙:「そうか、そうか、ははは。うん、そういうことで!」
[NATI] #無理やり納得しようとしてます。
[NATI] 摘薙:「いやー、これで不透明な混乱は消えた……」
[NATI] #見ないふりだがw
[NATI] お面をつけた何か:(<○>▽<○>) メシ
[NATI] 摘薙:「……。」
[NATI] 摘薙:ORZ
[NATI] お面をつけた何か:(<○>0<○>) ナマエ 
[NATI] お面をつけた何か:(<◎>□<◎>) ツケロ 
[mikeZzz] 悪魔貢:「おー、名前か?」
[NATI] お面をつけた何か:(<○>ー<○>) ナマエ
[mikeZzz] #ちょっとフリーズしてました
[mikeZzz] 悪魔貢:「うーん、エカテリーナとかどうだ?」(ビーフジャーキー渡しながら
[NATI] お面をつけた何か:(<○>д<○>) えかてりーな……
[mikeZzz] #ちなみに悪魔貢のキャラはイメージ的にぱにぽにの玲で(ぉぃ
[NATI] お面をつけた何か:(<○>д<○>) ……
[NATI] お面をつけた何か:(<○>д<○>) ごごごごごご……
[chita] # 不満なのか
[mikeZzz] 悪魔貢:「どうしたー?」(にこぶこ
[NATI] お面をつけた何か:(<○>д<○>) ハ!(ぱちくり)
[NATI] #寝てました
[NATI] #目開けたまま
[mikeZzz] 悪魔貢:「ん? もしかして寝てたか?器用なやつだなー」(あはははと笑いながら
[NATI] お面をつけた何か:(<○>▽<○>) ミッチャン ト えかてりーな トモダチ
[NATI] エカ:(<○>▽<○>) メシ
23:57:27 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[NATI] #ここらで切りますかw
[NATI] #収拾つかねえw
[mikeZzz] #うはははw
[mikeZzz] #そうしますか
23:58:37 Yad_BEER -> Yad_sleep
[chita] -----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[NATI] お疲れ様でした。
[mikeZzz] なんか可愛く思えてきた
[chita] ちょっと長めにサービスしてみた
[NATI] どーも?
23:59:14 Luna -> LunaSleep
[NATI] ヘンなのつくってしまったw
2006/09/20 00:00:00 end