語り部IRCログ #HA06 2006-11-10

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-11-10をご活用くださいませ。

2006/11/10 00:00:00
[TK-Leana] # しまった、ごめん。01の法に気をとられて反応遅れてた
[TK-Leana] 結夜:「まあ、一応ね」
[toyolina] #いえいえ
[toyolina] 竜胆:「もうはいはいくらいするようになりました?(最初のコロ以来見てないので今どうかしらない)」
[Hisasi] 葛海:「…………(店長もそうだけど、人は見かけで判断しちゃだめだよね)」
[Hisasi] #ズルっこしてるだけダヨ
[toyolina] #ズル言われた つд`)
[TK-Leana] 結夜:「もう高校に通ってますよ」
[toyolina] 竜胆:「へ」
00:07:07 ! miburo ("一日暮らし")
[toyolina] 竜胆:「……あ、上のお子さん?」
00:08:13 hotAFURO -> hotdeath
[Hisasi] 葛海:「…………え?」
[Hisasi] #目が点
[toyolina] 竜胆:(はっ。こ、これどうやってフォローしたらいいんだっ?)
[Hisasi] 葛海:「……高校……僕と同じくらいの……」
[chita] キューブ:(『お子さんの話ですよ。貴方ではなく』)>結夜
[Hisasi] #えぇぇ?と
[chita] # フォローを試みた
[toyolina] 竜胆:「連れて通ってるんですかー、すごいなー、お父さんぽいですねー!」
[Hisasi] 葛海:「……あの、学校通いながら子供……?」
[Hisasi] 葛海:「……(うわ、聞いちゃいけないことなのかも!?)」<なんか14歳の母とかを
[toyolina] #生々しいw
[toyolina] #>14歳の母を連想
[toyolina] 竜胆:「いやーがんばってるっすねー! よし、お代わりサービスしちゃいますよ!」
[TK-Leana] 結夜:「寮制だから通ってるのとは違うけど」
[TK-Leana] 結夜:(ふと気付く
[TK-Leana] 結夜:「(ひょっとして、パンピー?)」>竜胆
[chita] # 葛海がですか
[Hisasi] 葛海:「……(どうしよう、こう、話題をそらさなきゃ)」
[TK-Leana] # うん
[Hisasi] 葛海:「そ、そう、あの、このクッキー、店長さんもお気に入りなんですよ」>必死
[toyolina] 竜胆:(うん、すっごく。ほんと普通の子!!)
[toyolina] #と、アイコンタクトなり吸血鬼言語なりで
[TK-Leana] 結夜:「(ソーニャと釣るんでたから、てっきり……ほんとに普通の子?)」
[toyolina] #人違いだw
[toyolina] #それはゆかりんではないか
[Hisasi] #んみ
00:23:00 CshopBath -> Catshop
[toyolina] 竜胆:(いやほんとにほんとに! ふつうの可愛いお嬢さんなんだから)
[kisi_psu] #家は普通じゃない気がするがw
[Hisasi] #本人は普通だと思ってるモン
00:23:56 kisi_psu -> kisi_moe
[toyolina] #ちょっとお金持ってて由緒正しい普通の家ですよw
[chita] キューブ:(『クッキー、もっとお持ちしましょうか』)
[TK-Leana] # おおう
[TK-Leana] 結夜:「えーと、あれだ」
[TK-Leana] 結夜:「高校に通ってるって言うか。連れてってるだけなんだ。まだ零歳児だし」
[toyolina] 竜胆:「うんうん、ほんとがんばりやのお父さんエライエライ」
[TK-Leana] 結夜:「ちなみに、私はこう見えても二十歳だから、未成年で子供作ったりとかそういうわけでもないぞ」
[TK-Leana] 結夜:「(……あれ? 今何か別の矛盾が発生してしまったような)」
[chita] キューブ:(『20歳で高校生ですか』)
[Hisasi] 葛海:「……そう、なんですか(二十歳で高校生?)」
[toyolina] 竜胆:(二十歳で高校に突っ込まれるんじゃ、それは)
00:27:38 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] 葛海:「きゅーちゃん、しーっ!」
[toyolina] 竜胆:(やっぱり、なんか不審がってる!)
[Hisasi] #きゅーちゃんを抱え込むように
[Hisasi] 葛海:(ひそひそ)「色々事情があるみたいなんだから、そういうこと聞いちゃだめだよ」
[Hisasi] #昭和枯れススキみたいな想像をしてる
[TK-Leana] 結夜:「えーと、あれー?」
[toyolina] 竜胆:「あれー(これどうしよう、ねえ、苦学生ってことにする?? それとも趣味で二回目行ってるとか?)」
[TK-Leana] 結夜:「そう。中学生のころ四年ほど昏睡状態で学校を休学してたんだよ」
[TK-Leana] 結夜:「で、戸籍上は20歳なのに今高校に行っているのです」
[Hisasi] 葛海:「そ、そうだったんですか……」
[TK-Leana] 結夜:「人に歴史ありだね」
[toyolina] 竜胆:「あ、それは初耳でした、珈琲おかわりどうです?(問答無用で注ぐ)」
[chita] キューブ:(消し消し)
[Hisasi] 葛海:「苦労したんですね(信じてる目)」
[TK-Leana] SE:カランカラン
[toyolina] #はっ、娘が……?
[TK-Leana] 未来:「ここにいたんですか、お父さん」
[TK-Leana] 結夜:「ブフー」
[toyolina] 竜胆:(お父さんッ……って……まじすかなにこの偶然っていうか)
[Hisasi] 葛海:「…………へ?」
[TK-Leana] 結夜:「ごほっごほっ」
[Hisasi] #交互に眺めてる
[Hisasi] 葛海:「……おとうさん、って」
[chita] キューブ:(『奥さんなんですね』)
[toyolina] 竜胆:(これどうする?ねえ、親子プレイとかそういうヘンなこと言ったらダメだし!)
[TK-Leana] 未来:「折角の休日で、外出許可を取ったというのに、一人でどこかに行ってしまうというのはあんまりなんじゃないですか」
[TK-Leana] 結夜:「えーと、あーと」
[Hisasi] 葛海:「……あの、ご家族、です、か?」
[Hisasi] #おそるおそる
[TK-Leana] 未来:「娘です」
[toyolina] 竜胆:「……あ……あのとき……(慌てて口を押さえる)」
[Hisasi] 葛海:(・_・)>結夜くん見る
[TK-Leana] 結夜:「そう、高校生に見えるようだけどこの子実は零歳児なんです!」
[Hisasi] 葛海:「…………はい?」
[Hisasi] #墓穴を広げてどうするヨ!
[toyolina] 竜胆:(ちょ、フォローできないw どうするどうする?)
[TK-Leana] 結夜:「さるヒミツ研究所にクローン培養実験の検体として育てられいたところを、さるヒミツ機関に属する私が救出してきたんです。元になった細胞は私なので、いわば私の娘! ということで私が育てているんです」
[chita] キューブ:(『これこそ、追求してはいけない事情です』)>葛海
[Hisasi] 葛海:「…………あの、えーっと」
[Hisasi] #なんだかついていけない様子
[toyolina] 竜胆:「うんうん、人に歴史あり!」
[Hisasi] 葛海:「……ひょっとして、何かの撮影とかだったりするんですか?」
[TK-Leana] 結夜:「歴史ありありダネ!」
[Hisasi] #おそるおそる
[toyolina] 竜胆:「うん、そう、これ実はネタ合わせで!」
[TK-Leana] 結夜:「演劇部でそういう劇を演じるんです」
[Hisasi] 葛海:「……なんだ(ほっとした)」
[Hisasi] 葛海:「どうりでさっきから不思議な会話してると思った(ほー)」
[toyolina] 竜胆:「ごめんねえ、わたしは事情知ってたんだけど、言っちゃうとほら、お客さんの反応とか掴めないし!(よしよし)」
[chita] キューブ:(『良かったら、こちらの席にどうぞ』)>未来
[Hisasi] 葛海:「あ、お水もってきますっ」
[Hisasi] #てこてこ
[TK-Leana] 未来:「ところでお父さん、劇ってなんですか」
[TK-Leana] 結夜:「(しーっしーっ)」
00:43:54 Morris -> MorrisZZZ
[toyolina] 竜胆:(よし聞かれてないな>かつみんを見て)
[Hisasi] #奥でお水の用意してますヨ
[TK-Leana] 結夜:「解説しよう、かくかくしかじか」
[TK-Leana] 未来:「分かりました」
[toyolina] 竜胆:(理解早っ)
[TK-Leana] 未来:「だけど、私とお父さんの親子関係が演技だって言われるのはちょっと不快です。訂正をお願いしたい」
[chita] # 知恵ちゃんみたいに賢い
00:53:05 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[TK-Leana] 結夜:「訂正って言ってもなあ」
[TK-Leana] # 頭を抱える
[toyolina] 竜胆:「この場だけの話だし、ガマン……は無理……?」
[Hisasi] 葛海:「お待たせしました、お冷とおしぼりです」
[Hisasi] #てこてこ
[toyolina] 竜胆:(ごくり)
[chita] キューブ:(『ご注文は』)>未来
[TK-Leana] 未来:(ちょっと不機嫌そうにぶーたれながら)「お父さんのと同じものを」
[toyolina] 竜胆:(ほっ)「かしこまりました、少々お待ち下さい」
2006/11/10 01:00:00
[chita] キューブ:(同じ……)
[chita] キューブ:(『クッキーはいかがですか。1.バター 2.チョコ 3.味噌』)>未来
[Hisasi] 葛海:「チョコ、ですか?」
[TK-Leana] 未来:「バターで」
[chita] キューブ:(すぐにクッキーの皿を置く)
[TK-Leana] 未来:「なかなかおいしいです」
[toyolina] 竜胆:(いろいろ安堵)「恐れ入ります」
[Hisasi] 葛海:「……(演技うまいなあ)」
[TK-Leana] 未来:(時々結夜に目をやって、苛立たしげに視線を泳がせては、クッキーを口に運びちょっと気を落ち着かせている)
[toyolina] 竜胆:(帰ったら血の海かもしれないなあ)
[TK-Leana] # いやみの嵐が待ってるかもしれませんが、物理的攻勢に出ることはあんまりありません
[toyolina] #ひい
[Hisasi] #|・)
01:13:41 ! Hisasi ("ぽちゃん")
01:14:24 ! hukirdead ("合掌")
01:34:32 Yaduka -> Yad_sleep
01:49:19 kisi_moe -> kisito
01:49:33 Catshop -> CshopZZZ
01:55:52 TK-Leana -> TK-Sleep
01:56:09 ! kisito ("CHOCOA")
01:56:46 ! NATI0 ("CHOCOA")
2006/11/10 02:00:00
02:09:59 ! Tihiron ("唯鋼の私服……まぁ、それなりにかけたほうだから上げたい。")
02:14:22 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
02:17:10 ! toyomacx ("ぐうぐう")
02:23:11 + CshopZZZ(~zoa73007@d27.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/11/10 03:00:00
03:44:20 ! chita ("quit")
2006/11/10 04:00:00
04:25:50 ! SAway ("gooooooooooo")
2006/11/10 05:00:00
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Kesikaran
[sf] けしからん
[sf] を真面目に説明してみました。
2006/11/10 06:00:00
2006/11/10 07:00:00
07:10:38 Yad_sleep -> Yad_away
07:13:52 MorrisZZZ -> Morris
07:31:20 LunaSleep -> LunaWorks
2006/11/10 08:00:00
08:19:47 ! Morris ("ランダム落ちメ:『新品解き放たれたお仕事』")
2006/11/10 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:04:42 + LunaWorks(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
09:05:52 + toyolina0(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
09:23:12 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:55:03 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
09:57:53 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
2006/11/10 10:00:00
2006/11/10 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:12:17 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2006/11/10 11:00:00
11:22:30 + fukaTypeU(~fukanju@p2156-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
11:33:31 Ryu_away -> Ryu
11:52:01 + chita(~chita@124244078203user.quolia.com) to #HA06
2006/11/10 12:00:00
12:28:39 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
12:43:28 + fukaTypeU(~fukanju@p19199-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/11/10 13:00:00
2006/11/10 14:00:00
14:44:33 + chita(~chita@124244078203user.quolia.com) to #HA06
2006/11/10 15:00:00
15:00:57 ! chita ("quit")
15:10:26 + fukaTypeU(~fukanju@p6252-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/11/10 16:00:00
16:04:43 + fukaTypeU(~fukanju@p19019-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/11/10 17:00:00
17:22:11 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06
17:37:19 ! MOTOI ("今日は仕事休みなのー")
17:40:01 ! toyolina0 ("")
17:55:31 + lokai(~aloeking@PPPbf2603.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2006/11/10 18:00:00
18:08:54 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
18:41:41 Ryu -> Ryu_away
18:41:52 Ryu_away -> Ryu
18:50:02 deadkurow -> kurow
18:53:41 + meltdown(~meltdown@wd54.AFLb7.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/11/10 19:00:00
19:35:23 Ryu -> Ryu_away
19:40:48 fukaFuton -> fukaGoro
19:44:48 + chita(~chita@t126072.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/11/10 20:00:00
20:13:56 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:17:38 + kisito(~chocoa@p6192-ipad30sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:43:05 fukaGoro -> fukaSleep
20:47:45 ! sf (EOF From client)
20:48:00 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06
2006/11/10 21:00:00
21:00:04 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2059-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
21:01:51 LunaWorks -> Luna
21:04:08 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
21:05:47 ! H_Aoi ("てっしゅう")
21:13:11 ! chita (EOF From client)
21:22:52 + tom(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #HA06
21:25:11 tom -> misasagi
21:36:58 + MOTOI(~UserID@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
21:37:39 + toyomacx(~toyolina@p2166-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] そーさんとれあなんの新キャラを見る。
[MOTOI] 第一印象:読めねぇーっ
[TK-Leana] 普通にある苗字ですよ
[MOTOI] ぇー
[TK-Leana] 沖縄系の
[Luna] なかんだかり、は蓬莱学園以来みる苗字だ(何
[Saw] キャラ名って当て字してナンボだって習いました。
[kurow] インパクト大事ですからね。
[TK-Leana] 探してみると結構いるはずだよ
[TK-Leana] 三代さかのぼったら仲村渠だった人
2006/11/10 22:00:00
22:01:36 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #HA06
22:12:04 OTE -> OTEdrunk
[NATI] とよりなさん、今時間有ります?
[toyolina] あい
[toyolina] 見落としてました、時間はありまくりです
[NATI] オー、イエイ。
[NATI] ではメガネからみぎーにひなげし回収の業務委託を発注したいです。
[toyolina] ラジャー
[OTEdrunk] うにゃ
[toyolina] 死なないようにがんばります!!
[NATI] では、場所はどこかの空き地で。
[NATI] ちなみにメガネは男ですよ。>おてさん
[NATI] 残念!
22:24:08 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[toyolina] 空き地に呼び出された
[NATI] メガネ:「やあ、品咲さん。突然、呼び出してしまい申し訳ありません。」
[toyolina] 渚:(多少警戒してる)「ほんま突然やし、びっくりしました」
[NATI] メガネ:「来てくださって有難うございます。」
[NATI] メガネ:「さて、時間も有りませんので、簡潔に用件だけお伝えしたいと思います。」
[NATI] メガネ:「品咲さん、私を助けてください。」
[toyolina] 渚:「ビジネスライクってやつですね。なんでしょう……はぁ」
[NATI] #唐突
[toyolina] 渚:「すいません、助けて言われても」
[toyolina] 渚:「人形の話やったら、うちはもう……」
[NATI] メガネ:「そうですね……うむ。では話しだけでも聞いてください。」
[toyolina] 渚:「今度こそおごってくれるんなら」
[NATI] メガネ:「しっかりしていますね。」
[NATI] メガネ:「それくらいはさせて頂きましょう。」>おごる
[toyolina] 渚:「(携帯を取り出し再生)OK。ではお話聞きます」
[NATI] メガネ:「本当にしっかりしてますね。」
22:33:51 OTEdrunk -> Ohuro
[NATI] メガネ:「ではおごるのは、またの機会ということで。なにぶん時間が有りません。」
[toyolina] 渚:(えへへ)「はい」
[NATI] メガネ:「……このBFCですが、実はとても危険な存在が参加しています。」
[toyolina] 渚:「昨日言うてはったやつですか」
[NATI] メガネ:「はい。あなたに言っていいものかどうか、悩んだのですが。」
[NATI] メガネ:「切羽詰っていましてね……あなた以外にお話できる方がいない。」
[toyolina] 渚:「そんなに時間ないんですか」
[NATI] メガネ:「ええ。私はそいつに監視されていますから。」
[toyolina] 渚:「……今も?」
[NATI] メガネ:「いいえ、今は監視がありません。」
[toyolina] 渚:(安堵)「よかった。まず監視やっつけましょうとかいう話やったらどないしょーかと」
[NATI] メガネ:「まあ、いろいろありまして……何とか、監視から逃れることが出来たんです。」
[NATI] メガネ:「だがすぐに監視は戻るでしょう。」
[NATI] メガネ:「そうなれば、もう、動くことは出来なくなる。」
[toyolina] 渚:「今のうちですか」
[NATI] メガネ:「はい。今、この時間がラストチャンスなんです。私にとってはね。」
[NATI] メガネ:「同時に青九郎くんと、あるいは、吹利の市民にとってのラストチャンスかもしれません。」
[toyolina] 渚:「……ラストですか」
[toyolina] 渚:(ごくり)
[NATI] メガネ:「ええ。その『危険な相手』はね、彼女は『殺人鬼』です。」
[NATI] メガネ:「少し、表現としては違うかもしれませんが、そういった行動を好んで取る存在なのは間違いない。」
[NATI] メガネ:「彼女は少女の人形です。私は彼女と彼女の『使い走り』と遭遇しました。」
[toyolina] 渚:「……さつじん……」
[NATI] メガネ:「実際、彼女とは交戦していません。私が戦ったのは『使い走り』のくまのぬいぐるみですが……。」
[NATI] メガネ:「あのクマのぬいぐるみは、私よりも殺しの能力において、優れていました。」
[toyolina] 渚:(ぶるっ)「ころし……」
22:48:18 Ohuro -> OTE
[toyolina] #あんまストレートにいうとクビちょんぱ思い出しちゃいますよ!w
22:48:26 OTE -> OTEdrunk
[NATI] #怖がらせちゃ、まずいかなw
[toyolina] #まだ危険水位には達してませんがw
[toyolina] 渚:「パシリでくまのぬいぐるみで……(ぶるっ)」
[NATI] メガネ:(唐突に電柱を三度殴る。人の首・みぞおち・金的の位置。)
[toyolina] 渚:(びくん)「な、何してますの」
22:51:34 Ten-Rou -> Ten_Wash
[NATI] 電柱:(メガネの殴ったところがえぐれている)
[toyolina] 渚:「……ちょ……電柱高いっすよ、何十万てすんのにそんな壊して」
[NATI] メガネ:「……そっちですか。」
[NATI] メガネ:○○
22:53:19 Yad_away -> Yaduka
[toyolina] 渚:「いや、手、痛くないんですかとかいろいろありますけど」
[NATI] メガネ:「まあ、私も戦闘においてそれなりの技術は持っていたんです。」
[toyolina] 渚:(改めて電柱を見る)「ああ、ちょっと混乱してて、驚く順番間違えた」
[NATI] メガネ:「だが、手下のぬいぐるみにもかなわなかった。」
[NATI] メガネ:「彼女の目的は優勝もそうですが、その過程での『殺し』を何よりも楽しんでいます。ゲームのように。」
[toyolina] 渚:「……コワイ話ですね」
[toyolina] #ちょっとうわずってる
[NATI] メガネ:「そんな存在が優勝したとき、『どんな願いでもかなう』何を願うのでしょうか。」
[toyolina] 渚:「……そいつ、倒さなあかんっていう話ってことですか」
[NATI] メガネ:「はい。」
[NATI] メガネ:「だが、彼女は強い。そして冷酷です。」
[toyolina] 渚:「うちにそいつ倒してくれとかはなしですよ」
[NATI] メガネ:「……。」
2006/11/10 23:00:00
[NATI] メガネ:「改めて、お願いします。無茶なお願いなのは分かってます。しかし、他に頼れる方がいない。」
[NATI] メガネ:「一緒に戦って下さい。」
23:01:19 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
23:01:22 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[NATI] メガネ:「『人形』は有ります。」
23:01:36 + chita(~chita@124244078203user.quolia.com) to #HA06
[NATI] メガネ:「『タリスマン』も有ります。」
[TK-Leana] 灰太:「」
[TK-Leana] # ごめん、誤爆
[NATI] #なんかキターw
[toyolina] 渚:「……うちには人形も……って、両方あんのにお兄さんはやれへんの?」
[toyolina] #おkw
[TK-Leana] # いや、別のチャンネルで発言しようとしてたのを、普通に手が滑って
[NATI] メガネ:「監視つきなんですよ……私は彼女に協力すると言って、命を繋いだ。」
23:03:26 - chita from #HA06 (exit)
[NATI] メガネ:「だから監視がつけられているんです。」
[NATI] メガネ:「私の人形『ひなげし』は……単独行動中に……。」
[toyolina] 渚:「話がつながってきた……」
[NATI] メガネ:「……自滅……しまして……ね。」(小声)
[NATI] メガネ:「あの馬鹿……。だが、壊されはしなかった。」
[NATI] メガネ:「タリスマンを奪われただけ。」
[NATI] メガネ:「再び、タリスマンを与えれば彼女は戦える。」
[toyolina] 渚:「お兄さんの代わりをうちがやってくれっていう、そういう話であってますか」
[NATI] メガネ:「はい。そういうことです。」
[toyolina] 渚:「ふぅ。んで、お兄さんの人形は」
[NATI] メガネ:(発信器を取り出す)
[NATI] メガネ:「場所は分かってます。」
[NATI] メガネ:「迷子にならないようにくっつけておいたので。」
[toyolina] 渚:「迷子……ぷっ……あいつだけちゃったんや、そういうアホな人形」
[NATI] メガネ:「あなたの人形も……(ばか)……だったんですか?」
[toyolina] 渚:「……今度、青さんに会ったら……聞いてみてください。うちからはあんまり言われへんから」
[NATI] メガネ:○○
[NATI] メガネ:(ぽんぽんとみぎーの肩をたたく)
[NATI] #それだけで充分だったらしい。
[toyolina] #フラグがたってもおかしくない展開であった
[NATI] #気を取り直して
[NATI] メガネ:「……すいません。託せるのはあなたしかいないんです。」
[toyolina] 渚:「うちにも思うところがちょっとはあるんで……やりますよ」
[NATI] メガネ:「……。うう、ありがとうございます。」(肩を震わせて顔をうつむける)
[NATI] メガネ@顔伏せ:(くく……。これで戦力増強……。私があの人形に殺される前に、戦わせることが出来れば……!)
[toyolina] 渚:(そんなメガネにまったく気づいていない)「そんな泣かれても。うちもやり忘れがあっただけの話なんやし」
[NATI] メガネ@顔伏せ:(私は助かる……助かるのだ。ふ……計算通り)
[NATI] メガネ:(顔を上げる)
[NATI] メガネ:「あなたなら、出来ます。あの殺人人形を倒すことが出来ます。」
[NATI] メガネ:「BFCについて経験も有り、青九郎くんとも共闘できる立居地に立っていて……そして何より『しっかり』していますから。」(にこり)
[toyolina] 渚:「いややなあ、褒められたし、なんか照れるわ、なんもでーへんのに」
[NATI] メガネ:「これを。くちなしに付けてやって下さい。」(天秤座のタリスマンをみぎーに手渡す)
23:18:41 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06
[toyolina] #指摘した方がいいですか、人形の名前w
[NATI] #おうw訂正w くちなし→ひなげし
23:20:36 Ten_Wash -> Ten-Rou
[toyolina] 渚:「……これなんですけど、これ持ってうちが近づいたら、人形返してもらわれへんちゃいます」
[toyolina] 渚:(両手で受け取ったままの姿勢で)
[NATI] メガネ:「そうですね。では、青九郎くんにも協力をお願いしましょう。」
[NATI] メガネ:「彼女を倒さないといけないのは彼らにとっても人ごとではない。」
[NATI] #彼女→少女人形の魔
[NATI] メガネ:「回収は……青九郎くんたちにひなげしの保管庫周辺をうろついて貰えれば、楽に済むと思います。」
[NATI] メガネの回収作戦:青九郎チームが相手チームのねぐらをうろつく→青糸チーム戦闘発生→その隙に回収→合流して戦闘
[toyolina] 渚:「なるほど……お兄さんやっぱ賢いなー」
[NATI] メガネ:「おそらく相手チームは青九郎くん達を見かければ戦闘をしかけます。」
[toyolina] 渚:「その間にこっそり」
[NATI] メガネ:「はい。鍵くらいの障害はあるかもしれませんが。」
23:27:41 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[toyolina] 渚:「まあそれくらいやったら全然。いっぱいついてたら無理やけど」
[NATI] メガネ:「ええ、品咲さんならば問題ないでしょうね。」
[NATI] メガネ:「そしてひなげしを覚醒させ、相手チームを挟み撃ちにする……勝利は確実です。」
[NATI] メガネ:「相手チームも味方に引き入れたいところですが……状況の理解を出来る相手か?彼らの狙いは何か?性格は?不確定要素が多すぎます。」
[toyolina] 渚:「うん、なんとなく把握しました」
[NATI] メガネ:「ここはハイリスクハイリターンより、ローリスクな確実な勝利を目指しましょう。」
[NATI] メガネ:「しくじるわけには、いきませんから。」(きらーん)
[NATI] #命がかかっているから必死なメガネ。
[toyolina] 渚:「そーですね。うん」
[NATI] メガネ:「何か、ご質問はありますか?」
[NATI] メガネ:「私は監視が戻ったら、あなた達とのコンタクトを制限されます。」
[toyolina] 渚:「いまのところは何も。質問できたときとか、連絡とかどうしたらええかなってくらいで」
[NATI] メガネ:「連絡先はお教えしましょう……それは不自然ではない。」(電話番号&メルアドを教える)
[toyolina] 渚:(素早く携帯に登録している)
[Hisasi] #ここだけみると新手のナンパか宗教勧誘のようにも
[NATI] #かなり必死なナンパ
[toyolina] 渚:(かしこいメガネのお兄さん 0x0-●●●●-■■■■ megane@△△△.ne.jp)
[NATI] #ぎゃー、アドレスw
[NATI] メガネ:「今後、私は殺人人形の意向に沿うように、あなたたちに接触するかも知れません……。」
[TK-Leana] # とりあえず、声は千葉茂で
[NATI] メガネ:「ですが、その立場を利用して彼女を集団で戦える場に引き出します。」
[NATI] メガネ:「そして、さらに油断を誘って罠にもかけましょう。」
23:40:35 + chita(~chita@124244078203user.quolia.com) to #HA06
[toyolina] 渚:「うん、わかった。バレへんように上手にやってな?目の前で死んだりとかは絶対いややで」
23:41:21 - chita from #HA06 (exit)
[Tihiron] #目の前で死ぬのは御南深かセイさんのしg(銃声
[NATI] メガネ:「はい。ありがとうございます。」
23:42:42 + kisito0(~chocoa@p6192-ipad30sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[NATI] メガネ:「終ったら、ご馳走をおごらせて頂きます……あなたも、どうかお気をつけて。」
[toyolina] 渚:「そしたら早いウチにやらんと……青さんおるかしら」
[NATI] メガネ@本心:(死ぬ?そうならないためにこうして動いているんだ……絶対、私を死なせはせんぞ!)
[Tihiron] #私を死なせはせんぞ……。。。最高の台詞だw
[toyolina] #乙女の純心につけいってワルイヤツだまったく
[NATI] メガネ:「いつでも私は味方ですから。一緒に戦いましょう。」
[NATI] メガネ:○○キラーン
[kurow] #ん、おんねんで。
[NATI] メガネ:「それでは、彼(くま)が戻らないうちに私は失礼します……。では。」
[toyolina] #じゃあ電話して、カモがおるからやっちゃってくれって、メガネの兄さんがゆってた、って伝えよう
[toyolina] 渚:「はーい」
[NATI] #じゃあメガネは邪悪な顔をしなが退場。
[NATI] #しながら
[toyolina] #ライトめw
[NATI] #いひひw一旦、シーン〆ときますか。
[toyolina] そうしましょう
[NATI] どうもありがとうございました。
[NATI] ーーーーーーー
23:51:42 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
23:58:53 kisito0 -> kisi_moe
2006/11/11 00:00:00 end