語り部IRCログ #kataribe 2006-11-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-11-10をご活用くださいませ。

2006/11/10 00:00:00
[Morris] む
[Morris] 10日になってしまった
[chita] sheila9:「使いどころは多そうだが、どうして医療現場で使っちゃいけない言語ということになってるんだろう。関数が隠語的にやばいのかな」
[chita] sheila9:「医者の使うスラングについての本も読むか」
[chita] *** sheila9 has quit(ping timeout). ***
00:07:07 ! miburo ("一日暮らし")
00:08:13 hotAFURO -> hotdeath
00:23:00 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[toyolina] おかー
[Tihiron] おかえりなさいまし
[Morris] 茹で上がりましたか
00:23:56 kisi_psu -> kisi_moe
[Morris] ……どっちだ?>きしとん
[toyolina] 萌え
[kisi_moe] どっちとは?
[Morris] あー
[Morris] ひょっとして
[Morris] オンラインゲームをハシゴですか?
[kisi_moe] な、何の事でしょうか?
[Luna] さて
[Luna] 今日はそろそろねますー
[Luna] おやすみなさいませ
00:27:38 Luna -> LunaSleep
[toyolina] オヤスイ(遅)
[Catshop] オヤスイというと、気象を操るちょっと恋愛感情が個性的なスタンド使い?
[toyolina] それはアナスイでありますw
[Catshop] 早っ! ディ・モールトやりますね
[toyolina] そしてアナスイは気象は操らないデス、ウェザーリポートですね、操るのは
[MOTO-i] ともあれおつかれちゃん。
[Catshop] くっ
[toyolina] ダイバーダウン
[Catshop] あれ、でもウェザーリポートってアナスイのスタンドじゃありませんっけ?
[NATI0] ウェザーリポートはウェザーリポートのスタンドですよ!
[chita] こういうのは誰に聞けば良いんだ
[toyolina] なちおさんが今のところ正解です
[Catshop] がーん
[NATI0] ウェザーリポート(本体名)ウェザーリポート(スタンド名)
[Catshop] あれ。野牛の頭みたいな帽子かぶってたのって誰でしたっけ?
[toyolina] ウェザーリポートです
[toyolina] アナスイはダイバーダウンです
[toyolina] OK
[toyolina] Wikipedia:ストーンオーシャン [キーワード一覧:ストーンオーシャン]
[NATI0] ウェザーリポート39歳です。
[LunaSleep] #おそらくNATIさんが(今の)語り部の中で一番ジョジョに詳しいような気がします。気だけかもしれませんがどうでしょうか
[Catshop] アナスイってどんなヤツだったか思い出せない。
[toyolina] ジョリーンLOVE
[Catshop] カエルが降ったりするのはウェザーリポートだと理解。
[NATI0] 最初は女だった>アナスイ。
00:39:41 ! sharuru ("Leaving..")
[Catshop] ──あ、カエルじゃない。カタツムリだったか。
[Catshop] すっかり忘れてるなぁ
[toyolina] カタツムリなってるときはもう……ヘビーですね
[toyolina] 僕も話しの展開は覚えていません
[toyolina] 最後世界が一週しちゃってエンポリオがプッチ倒すくらいしかw
00:43:54 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] なんでカエルやらカタツムリやらが振るのかイマイチ納得できないままでしたが
[toyolina] サブリミナル効果で自分がカタツムリになっちゃうのも良くワカンナイですよね
[TK-Leana] あれ、絶対話の途中で誰も気付かないうちに世界何週かしているよ
[TK-Leana] なんで女だったアナスィが男になったのかも謎
[NATI0] 世界が1週したんでしょうか?
[toyolina] 知らない間に完成していたと
[TK-Leana] そう考えると納得がいく
[TK-Leana] 第四部で途中から一人いなくなりっぱなしなのも、あれ世界一順しちゃったからなんだよッ
[TK-Leana] 便利です、一巡
[NATI0] エルメェスが男になったのも?
[toyolina] なんてこった
[toyolina] エルメェスは女じゃなかったか、ずっとw
[TK-Leana] 最初から兄貴じゃなかったっけ
[TK-Leana] 胸はウソモンでしたよね
[toyolina] 中に金隠してましたね
[NATI0] 最初から漢だったのか、納得。
00:53:05 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2006/11/10 01:00:00
[Hisasi] というわけでねよふ
[Tihiron] おやすみなさいませ
[toyolina] おやすい
[NATI0] おやすです。
01:13:41 ! Hisasi ("ぽちゃん")
01:34:32 Yaduka -> Yad_sleep
01:49:19 kisi_moe -> kisito
[Catshop] さて。そろそろ寝ます。
01:49:33 Catshop -> CshopZZZ
[toyomacx] おやすみー
[CshopZZZ] # おやすみなさいませ。
[NATI0] おやすです。
[Tihiron] おやすみなさいませー
01:55:52 TK-Leana -> TK-Sleep
01:56:09 ! kisito ("CHOCOA")
01:56:46 ! NATI0 ("CHOCOA")
2006/11/10 02:00:00
[Tihiron] 拙者も寝るでござる。
02:09:23 ! Lurimu ("See you...")
[Tihiron] おやすみなさいませですにゃー。ぜよ。
02:09:59 ! Tihiron ("唯鋼の私服……まぁ、それなりにかけたほうだから上げたい。")
02:13:52 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyomacx] さて、寝るマス
[toyomacx] オヤスミんg
02:17:10 ! toyomacx ("ぐうぐう")
02:22:50 + CshopZZZ(~zoa73007@d27.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
2006/11/10 03:00:00
03:44:20 ! chita ("quit")
2006/11/10 04:00:00
04:25:50 ! SAway ("gooooooooooo")
2006/11/10 05:00:00
2006/11/10 06:00:00
06:31:19 ! Cat-Tail0 ("ふぁぁ・・・・・")
2006/11/10 07:00:00
07:10:38 Yad_sleep -> Yad_away
07:13:52 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] とりあえず、起きているようだ。
[Morris] 風邪はとりあえず大丈夫そうだ
07:15:46 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113055.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ……眼精疲労は日に日に強くなってるけどナーorz
07:31:20 LunaSleep -> LunaWorks
07:37:14 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113055.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/11/10 08:00:00
[Morris] 会社行きたくない病・レベル2くらい。
08:02:42 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113055.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:19:47 ! Morris ("ランダム落ちメ:『新品解き放たれたお仕事』")
08:23:44 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113055.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:39:45 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113055.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:49:12 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112010.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:57:15 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112010.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/11/10 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:04:35 + toyolina0(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
09:04:42 + LunaWorks(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
09:13:12 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112010.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:22:57 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはよい
09:29:36 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115237.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina0] オハヨウゴザイマス
[toyolina0] うわーい
[toyolina0] なんか上海がに食べに行かないかというお誘いがキタよ!
[toyolina0] 行くにきまってんだろオラー(という歓喜の表現)
09:55:03 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
[H_Aoi] いいなあ
09:57:52 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
[toyolina0] 全く持って有り難いお話じゃ
[toyolina0] LOVE中華
2006/11/10 10:00:00
2006/11/10 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[toyolina0] おはきし
[kisilabo] おは〜
10:08:43 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115237.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:12:17 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいど夜勤明け(ぐったり
[H_Aoi] おつかれよう
[toyolina0] オツカレ
2006/11/10 11:00:00
11:02:17 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:06:47 + Sawork(~UserID@FLH1Aff059.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Sawork] チワワ
[toyolina0] チワワ
[H_Aoi] アフガンハウンド
11:07:29 kudann -> kudann-aw
[toyolina0] メキシカンヘアレスドッグ
[Sawork] ホットドッグ食いたい
[toyolina0] 僕は朝飯食いたいです
[toyolina0] 昼前ですけどハングリャ
11:11:13 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Sawork] 早弁で
[toyolina0] お弁当ないです><
[toyolina0] あ、腹の虫とやらが鳴った。はずかしす
[H_Aoi] 一瞬
[H_Aoi] 竜胆ちゃんのお腹の虫がなったシーンを想像しましたヨ
[toyolina0] 危険ですね
[Sawork] お嬢様ったら、蟲を飼ってらっしゃるんですか(><;
[toyolina0] まだ残ってたのかもしれません、いつぞやのが
[H_Aoi] のこたんらしい発想展開に(w
[toyolina0] ゾクゾク
[toyolina0] BASTARDのバ・ソリーみたいなのを想像してます、現在
[Sawork] 「その節はお世話になりました。お嬢様の胎内は居心地が良かったです。のな。」
[toyolina0] そんな書き置きを残しておきながらまだ居るなんて
[H_Aoi] 細胞の発電力を直列接続して放電したり、匂いで善悪判断したりしませんか
[toyolina0] すごいカモフラージュ
[toyolina0] バルバルバル
11:22:01 + fukaTypeU(~fukanju@p2156-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Sawork] ああ、でもダイエットになるらしいですよ。飼ってると。僕もちょっと飼いたいです
[toyolina0] らしいですね
[H_Aoi] トップモデルが体内に飼ってるという噂もチラホラ
[toyolina0] 痩せすぎるとイギリスでは閉め出されますから
[toyolina0] ほどほどにって感じですね
[Sawork] イメージ的にお嬢様はぷにっとしてそうなので、二三匹飼っても問題はなさそうですね。
[Sawork] あれ、ちょっと立場まずくなりましたか。
[toyolina0] ぷにっとしてそうですか
[toyolina0] 僕の餅キャライメージはどいつもこいつもフラットに思えておりましたが
[toyolina0] IT業界的にいうとシンクライアント
[H_Aoi] ほっぺた辺りはぷにっとしてそうですね
[Sawork] #サクリ:「あーでも、部分的にはすっきりしてるよなー」(首の下辺りを見ながら)
[H_Aoi] 求肥のような感触を想定
[Sawork] 彼は短命そうですね。
[toyolina0] 自爆フラグたてまくってますねサクリ
[Sawork] 筋っぽくはなさそうだと思ってました。逆にミギーは筋肉とかでちょっと筋張ってそうなイメージ
[toyolina0] みぎーはアレですよ、ちゃんと平均的な成長って特徴が
[toyolina0] あるんですけどおかしいな
[Sawork] 平均
[toyolina0] 至って平均的な成長:1
11:33:31 Ryu_away -> Ryu
[H_Aoi] おはようりゅーくん
[Sawork] 現実の平均値だとちょいぷにくらいなんですかね
[toyolina0] だからお嬢様よりはあるはずなんですけどオカシイですね
[Ryu] ちわ
[Sawork] おはようりゅーくん。今日はIDCじゃないんですね。
[toyolina0] 厚生労働省に聞いてみようおはよう
[Sawork] なんでだろう。やっぱ性格によるイメージですかね。
[Ryu] うげぇ
[Ryu] 何で金曜日なんだ
[Ryu] 今日は木曜日かと思ってたのに
[Sawork] ところで、IDCって大塚家具のことだとおもってるんで、宜しくお願いします。
[Ryu] やっぱりかw
[Sawork] だって昨日が木曜だったから。
[Ryu] Internet Data Centerですよ
[Ryu] つまりデータセンターです
[Sawork] 大塚家具にこもりっぱなしのリュー君。
[Ryu] やぁステキだ
[toyolina0] それだったら楽しそうですね
[H_Aoi] 売り物ベッドで昼寝して怒られるりゅー君
[toyolina0] ゼロ1個多いよ!とか言いながら
[Sawork] 展示品のソファやベッドでだらーっと
[toyolina0] 17歳女子の平均身長体重とかはこんな感じらしい
[Ryu] まぁお台場のIDC大塚家具の裏手にもソフトバンクIDCがあってたまに行きます
[Ryu] あっちのIDCならどんなにいいことかと
[toyolina0] 17 158.0 53.7
[toyolina0] 僕も一度いってみたいよIDC
[toyolina0] 大塚じゃないほうね
[Ryu] 寒くてひもじいところデスヨ
[toyolina0] 無機質っぽくて一度でいいです、二度はカンベン
[H_Aoi] じゃあ、差し入れに
[H_Aoi] 冷え切ったピザを
[Ryu] うわぁ
[Ryu] ああ、そういえば
[H_Aoi] サーバーの上においといたから放熱で暖めてね
[Sawork] ほほう。意外に……<17歳平均
[Ryu] 高校時代に
[Ryu] 水泳の大会で張ったテントに
[Ryu] 宅配ピザ頼んだことがあったなw
[toyolina0] その辺の女子高生みてるとそんなありそうに思えないんですけど
[toyolina0] たまに特例みたいなのいますしね
[H_Aoi] 上下の幅が広いからねえ
[Ryu] バレーボールの日本代表
[Ryu] ちょーでかい
[toyolina0] 上下というよりこの場合
[toyolina0] 前後とか左右?
[Ryu] それはw
[Sawork] なんだか色々と怒られちゃいそうな話題になってきてまったw
[H_Aoi] アラートが鳴っちゃいますねw
[Sawork] 乙女のファンタジーに触れちゃいけませんね
[toyolina0] マッタクデス
[toyolina0] イメージ最優先で一つよろしくね
[Sawork] いえっサー
[toyolina0] Sawさんの新キャラ予定絵の人は
[Sawork] #そしてさっきのサクリの台詞に戻る<イメージ最優先
[toyolina0] いつもカラスがいるんですか
[toyolina0] ああうん、それはもう
[toyolina0] 覆らない>首から下とか
[toyolina0] 持ちネタと化してますから
[Sawork] 腹水ボンに帰らず
[H_Aoi] なんだか凄く健康に悪そうですよ>腹水
[toyolina0] 虫だけでなく水まで溜まってるなんて
[toyolina0] 病弱なんてもんじゃなくなってきました
[Sawork] 嫌な誤変換に。
[Sawork] ボンキュッパのボンだとするとますますまずい。
[Sawork] はい、彼女はカラスが使い魔みたいです
[toyolina0] 自ら回帰してませんか、キルゾーンに
[toyolina0] 絶対領域&カラス
[Sawork] ひぃぃ
[H_Aoi] 永劫に続いちゃいますか
[toyolina0] イタリアかどっかにしておきましょう>ボン
[toyolina0] たしかそんな街があったように
[Sawork] タイムパトロールしか思い浮かばなかった僕よりインテリジェンスたかげ
[toyolina0] ボンはドイツの年なので全然イタリアじゃなかったです^^
[toyolina0] 都市
[Sawork] ぼーん
[Sawork] どんどん会話に頭を使わなくなってきている僕がいる。気をつけますw
[toyolina0] 昨晩の流れを引き摺り気味ですねw
[Sawork] そしてカラスはゴウジャスにする予定です。バトーみたいな声で話します。香水のビンから呼び出します。
[toyolina0] 道理で王冠かぶってたりしたわけですね
[toyolina0] #タイムパトロールぼんは名前しか知らなかった
11:53:00 + chita(~chita@124244078203user.quolia.com) to #kataribe
[Sawork] 昔アニメで見て、子供心に妙にドラマティックなアニメだなあと思った記憶
[toyolina0] 帰宅して覚えてたら探してみるとしますイロイロと
2006/11/10 12:00:00
[toyolina0] そして待望のランチ
[chita] 昨日の復讐
12:11:57 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:19:52 ! Sawork ("See you...")
12:28:39 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina0] リベンジ完了
12:42:59 + fukaTypeU(~fukanju@p19199-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:55:37 ! tatsu114 ("ごほぐほげほがほ")
2006/11/10 13:00:00
[toyolina0] エアコンのフィルタ交換の人たちが
[toyolina0] 大暴れしてる件
[toyolina0] あいた、指はさんだ、だめだよそこ、それじゃ
[toyolina0] 楽しそうにしています
[H_Aoi] なんだか海外のドタバタコメディドラマみたいですねw
[toyolina0] スタバのチョコミントモカがあまり美味しくない件
[Ryu] だってスタバだから
[Ryu] といってはだめですか
[toyolina0] それはらめぇ
[toyolina0] ミント味しねーんだ
[toyolina0] チョコモカですコレ
[Ryu] バリスタが入れ忘れたんだ
[toyolina0] プリプリ
2006/11/10 14:00:00
14:14:08 + Torukoman(-Torukoman@85.101.171.157) to #kataribe
[Torukoman] http://www.torukomania.com/
14:14:18 - Torukoman from #kataribe ()
[killist] なんだなんだ。
[killist] 宣伝かしらん。
[toyolina0] トルコ!トルコ!
[killist] ターキー
[Ryu] トルコ人は実に親日派が多いと
[Ryu] ニュースでやっておりました
[killist] 顔が似ているそうです
[killist] 日本人もトルコ好きは結構多くて
[killist] トルコ旅行も多いですね
[killist] 甘い菓子が得意なあたり、味覚とかも似てるのかもしれない。
[Ryu] 弟が先日一週間ほど行ってきました>トルコ
[Ryu] 昔トルコの船が日本近海で沈没したときに
[Ryu] かなりがんばって日本が救助に当たって友好的な関係になったとか
[toyolina0] ええ話や
[Ryu] http://sisikaikan.at.infoseek.co.jp/607hamo/turky.html
[Ryu] これかな
[toyolina0] 泣ける つд`)
[H_Aoi] ええ話じゃのう
[Ryu] http://www.kokueki.com/swf/toruko.htm
14:44:33 + chita(~chita@124244078203user.quolia.com) to #kataribe
[Ryu] flashにもなってた
[toyolina0] マジ泣きしちゃうわ
[Ryu] さて、飯くってくるかのぅ
[toyolina0] いってら
2006/11/10 15:00:00
15:00:57 ! chita ("quit")
15:09:57 + fukaTypeU(~fukanju@p6252-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:21:15 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113051.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] ふー
[MOTOI] 布団の天日干しおわり。
[toyolina0] FF
[sf] ふむ
[sf] 平均身長・体重かあ
[sf] 平均値の肥満度は男子のほうが高いのですね
[toyolina0] ちゃんとご飯食ってるってことでしょうか
[sf] 全体に日本人は肥満気味ということなのかもしれません
[sf] BMIでいうば53.7 / (1.58 ** 2) = 21.5109758
[sf] うや
[sf] 標準値-0.5のような気が
[sf] BMIのね
[sf] つーことは、これくらいでも痩せてることになるような気がするが
[sf] 17歳女子のを標準偏差(σ)つきだと 158.0(5.28) 53.7(8.45)。
[sf] 正規分布を仮定すると±σの中に68.3%、±2σの中に95.4%。
[sf] 152.72〜163.28に68.3%、147.44〜168.56に95.4%か。
[sf] うーむ
[sf] 170cmはないとファッションモデルになれんので、なかなかたいへんですね
[toyolina0] まさに選ばれ
15:47:56 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111026.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] ±3σの中に99.74%。173.84より大きいのは13/10000かー。
[sf] まあ正規分布を仮定しているので、実際には偏りがあるのだろうから、3σまでいくと誤差が大きそうですが
[sf] 体重は標準偏差が大きいので、上にも下にもかなり散らばるんでしょうね
[sf] 上は特に散らばりやすいだろうしな
[sf] 45.25〜62.15に68.3%、36.8〜70.6に95.4%
[sf] 性質的にみて下は制約されるだろうから、正規分布を仮定したこの計算よりは重いほうに偏った分布のはずですが
[sf] ちなみに
[sf] http://www.mext.go.jp/b_menu/toukei/001/h17.htm
[sf] ここにEXCELデータがあります
[sf] HTMLでもおいてくれといいたい
2006/11/10 16:00:00
16:04:15 + fukaTypeU(~fukanju@p19019-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:37:12 + fukaTypeU(~fukanju@p6240-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] うーむ
[H_Aoi] 社外に出す上司の文書を校正
[H_Aoi] ……赤ペンだらけになるってどーよ(w
[Ryu] っJust Right
2006/11/10 17:00:00
17:13:11 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:21:56 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[toyolina0] オイッス
[MOTOI] さて
[MOTOI] 出かけてくるっす
17:37:19 ! MOTOI ("今日は仕事休みなのー")
[toyolina0] というわけでオサラバ
17:40:01 ! toyolina0 ("")
17:55:10 + lokai(~aloeking@PPPbf2603.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
2006/11/10 18:00:00
18:08:54 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
18:19:32 ! kudann-aw ("Leaving..")
18:23:07 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
18:41:41 Ryu -> Ryu_away
18:41:52 Ryu_away -> Ryu
18:50:02 deadkurow -> kurow
18:53:41 + meltdown(~meltdown@wd54.AFLb7.vectant.ne.jp) to #kataribe
2006/11/10 19:00:00
19:06:12 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] ばん
[lokai] にゃー
[AP-TaiLMP] にゃ?
19:20:25 + Embryo(~UserID@pl583.nas935.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[Ryu] さて、帰宅
19:35:23 Ryu -> Ryu_away
19:40:48 fukaFuton -> fukaGoro
[fukaGoro] ただいまですの。
[lokai] おかりなさい
19:47:19 + chita(~chita@t126072.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
19:52:40 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:53:25 + Cat-Tail(~cat-tail@U116238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/11/10 20:00:00
20:12:26 + Embryo(~UserID@pl583.nas935.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
20:13:14 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:17:40 + kisito(~chocoa@p6192-ipad30sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:43:05 fukaGoro -> fukaSleep
[kisito] ばんばん
[kurow] ビバノ
[kisito] 今日はキャラチャのネタが何にも思い浮かびませんですよ。
[kisito] ランダム振る気には慣れんし。
[kurow] じゃあおやすみで。
[kurow] ムリしてもろくなことはないです(ぉぃ
[tatsu114] (とどめ
[kisito] そこで、寝るくらいならゲームするぜ。ストレス発散するために。
[kurow] いや別に寝ろとは言っておりませんがw
20:47:45 ! sf (EOF From client)
20:48:00 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #kataribe
[kisito] ……はっ、そ、そっちのお休みかっ
[kisito] マジボケしてたよっ
[TK-Leana] で、今日はどんなゲームを
[kisito] MOEかなぁ……友人がオンラインにならなそうだし。
[TK-Leana] 友人がオンラインにならなそうなのを進んで選びますか
[kisito] いやいや、オンラインになったらPSUを一緒にやるのです。
[TK-Leana] なんかすげえなあ
[kisito] 何がですか?
[TK-Leana] いや、複数のゲーム同時進行
[kisito] まぁ、オンラインゲームですから。同時にやるわけでもなければ別にたいした事では無いかと。
[TK-Leana] ていうか、「一瞬MOE内で友人と会ったらPSU行こう」って言ってるもんだと解釈してしまいましたよ
[TK-Leana] 違いましたね
[H_Aoi] ぐたーり
[kisito] さすがに、それはありえないですw
20:56:07 ! tatsu114 ("ごほぐほげほがほ")
20:56:45 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
2006/11/10 21:00:00
21:00:00 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2059-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:01:51 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんは
[Ten-Rou] こばわです
21:04:08 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こわばです
[Saw] こんばんは
[H_Aoi] さて、そろそろかえりんぐ
21:05:47 ! H_Aoi ("てっしゅう")
[toyolina] ただいまっと
[lokai] おかりなさい
21:13:11 ! chita (EOF From client)
[toyolina] さてSBR10巻を読もう
21:15:58 + go_(~go_@ntkngw339173.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:22:52 + tom(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #kataribe
21:25:11 tom -> misasagi
[toyolina] こんばんわ
[misasagi] こんばんは〜
[Luna] ばんばんわー
[lokai] こんばんは。
[toyolina] SBR10巻読み終わり
21:36:58 + MOTOI(~UserID@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
21:37:38 + toyomacx(~toyolina@p2166-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどデス。
[toyolina] まいど
[Luna] ばんばんわ
[misasagi] こんばんは〜
2006/11/10 22:00:00
22:01:43 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #kataribe
[toyolina] こんばんわす
[NATI] おばんですー。
[toyolina] なんもせず一時間経過
[NATI] ぽんぽこやってますね。
[Luna] ばんばんわ
[Luna] ゲームしまくりで1時間経過
[misasagi] っとこんばんは〜
[misasagi] ボーとしたまま1時間経過
[NATI] みなさん。
[NATI] 過ぎてしまった一時間より、これからの一時間をどう過すかを考えることが重要です。
[NATI] というわけで、このことについて3時間ほど各自、考えてください。
[toyolina] 寝る時間になっちゃいますよ
[toyolina] 故に棄却
[NATI] 時間泥棒失敗。
[lokai] おそいくるねむけ。
22:09:04 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 今日はいろいろと戦いました
[toyolina] ばんるり
[toyolina] 物欲とか
[toyolina] 体調不良とか
[NATI] こんばんはです。
[NATI] 僕は眠気とやりあいました。
[NATI] まあ、これからの時間は仲良くしますけどね>眠気
[toyolina] 僕は眠気とは契約済みですので
[toyolina] 2時までは平気なように出来てます
[NATI] 昼間の敵は夜の味方。
[toyolina] 帰りの電車で寝付いた瞬間に
[toyolina] 降りようとしてるおっちゃんのスーツの裾が顔面をこすっていきました
[toyolina] びっくりして飛び起きちゃったよ
[Lurimu] # こんばんはー
22:12:04 OTE -> OTEdrunk
[misasagi] あ、こんばんは〜
[Lurimu] あ、はじめましてかな。瑠璃@ほとんどROM です
[misasagi] あ、はじめまして御陵です。昨日登録し終わったところです
[lokai] そういえば昨日から初めましてを言いそびれていた気がします。
[OTEdrunk] や。はじめまして。ちょっと酔っ払いNickですが。
[Luna] こんばんは
22:24:08 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Ten-Rou] うに、はじめましての人がいるなりにゃぁ
[lokai] 昨日からいらした方です。
22:33:51 OTEdrunk -> Ohuro
[Ten-Rou] なるほど、それならはじめましてですにゃ
[lokai] いまさらですがはじめまして。
[Ten-Rou] ここでは天狼と名乗っております、いるだけの人です
22:39:45 ! go_ ("Leaving...")
[MOTOI] ふぅー
[Ten-Rou] ほぇ?
[MOTOI] パズルゲームははまると危険ですね(汗
[MOTOI] 数独やらカックロやら。
[Ten-Rou] なるほど
[Ten-Rou] 個人的には美術館がすきなんだけど
[Ten-Rou] 寝る前にちょっとやろうとして、何度か意識を飛ばしてみたり(汗
22:48:18 Ohuro -> OTE
22:48:26 OTE -> OTEdrunk
22:51:34 Ten-Rou -> Ten_Wash
22:53:19 Yad_away -> Yaduka
2006/11/10 23:00:00
23:01:19 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
23:01:20 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[toyolina] ののす
23:01:55 + chita(~chita@124244078203user.quolia.com) to #kataribe
[Hisasi] ぷのの
[tatsu114] オソウジ、オソウジ(ころころころ
[Luna] おおひさにゃあだ
[tatsu114] すいません、しつこかったです
[chita] たついーしさんが4年ぶりに掃除を始めた
[Luna] いいDSのソフトみつけただすよ
[Hisasi] ほう
[Tihiron] 名は力、言葉の力あってこそと知れ。そんな台詞でこんばんは。
[Luna] http://www.nintendo-inside.jp/news/194/19415.html  海外版「押忍!闘え!応援団」
[Luna] http://www.nintendo-inside.jp/news/192/19288.html  収録曲
[Luna] 秋葉原の何店舗かにはおいてありました
[Embryo] おち〜
23:05:31 ! Embryo ("See you...")
[Luna] おちかれー
[Hisasi] ほー
[Luna] 初めて応援団をやったときの、あの感動というか爆笑が戻ってきましたよええ
[Luna] しかし
[Luna] おかげさまで
[Luna] タッチペンが一本死にました(くて
[Luna] 買うということならお店紹介しまっすよええ
23:12:39 + sharuru(~sharuru@61-27-80-173.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ほほう
[Luna] ひさにゃは洋楽好きと聞いているのでいいのかなーと。
[Hisasi] いくつか知ってるあーちすとが
[Luna] 曲も有名どころが多少入っていますね
23:18:27 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Tihiron] あおいさんこんばんはなのですよぃ
[toyolina] こんばんわす
[Luna] こんばんはー
[H_Aoi] ばわわん
[NATI] ばんはです。
[H_Aoi] こんばんは、金曜日の7時過ぎに納期月曜日の仕様書を発行されてキレかけている葵でっすw
23:20:36 Ten_Wash -> Ten-Rou
[chita] 休めるはずじゃなかったんですか
[H_Aoi] 休みますともw
[chita] ああ、火に油を注いでしまった
[H_Aoi] そんな無茶な要求は蹴ってやりました
[H_Aoi] 月曜日には無理と言う認識でよろしいですね?、と電話でw
23:27:41 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Tihiron] おかえりなさいませ
[Luna] おかー
23:39:25 ! chita (Connection reset by peer)
23:42:43 + kisito0(~chocoa@p6192-ipad30sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:45:12 + go_(~go_@ntkngw339173.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] うわあ
[H_Aoi] なんか外で凄い雷が
[MOTOI] 前々から話題にはなってた気がする>海外版応援団
[MOTOI] 日本版も続編でないかなぁ
23:51:41 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[H_Aoi] うぐう、猛烈な雨が降ってきた
23:58:53 kisito0 -> kisi_moe
[MOTOI] もえ?
2006/11/11 00:00:00 end