語り部IRCログ #HA06 2006-12-12

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-12-12をご活用くださいませ。

2006/12/12 00:00:00
[Hisasi] #超真顔で
[Hisasi] #構えつつ
[Hisasi] SE:カシャ
[Toyolina] 渚:(緊張がうつって堅い顔)
[Toyolina] うさぎさん:(ご満悦で大はしゃぎ)
[Hisasi] 紫:「撮れましたっ」
[Hisasi] わーい
[Hisasi] 紫:(なんか一緒にはしゃいでる)
[Hisasi] #抱きついてみたりな
[Toyolina] 渚:(ちょっとムッとする)
[Toyolina] うさぎさん:(敏感に殺意を感じ取る)
[Toyolina] #うさぎさんに抱きついたんですよね?
00:02:44 ! hari ("Leaving..")
[Hisasi] #Unn
[Hisasi] 紫:(ウサギさんにだきついてわーい)
[Toyolina] うさぎさん:(軽くハグして離れようとする)
[Hisasi] #長生きできるタイプですね
[Toyolina] 渚:(ゆかりんが嬉しそうなので、殺意を引っ込めて写真を撮る)
00:04:30 + lute_zzz(~lute@p2033-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] うさぎさん:(汲み取ってみぎーに会釈する)
[Toyolina] #世が世ならドラッキーの中の人にもなっていたかもしれない
[Hisasi] #そしてやきう
[Hisasi] 紫:「楽しい、ですねっ」
[Hisasi] #満喫した様子
[Tihiro] #VSじゃびっと?(ぇ
[Toyolina] 渚:「うん、楽しい楽しい。ゆかりん、すごく嬉しそうなんやもん、ちょっとうさぎさんムカってきたけど、今はすごく寛大な気持ち」
[Toyolina] 渚:「今だけやないなあ……ゆかりんと一緒におると、ずっとそう(風船軽く引っ張って動かしたりしながら)」
[Hisasi] 紫:「いつも……クリスマスはお家でお祝いしてたんです、えと、それも楽しいんです、けど」
[Hisasi] #えーとえーと
[Hisasi] 紫:「……いま、こうして、渚さまとご一緒してるのは」
[Hisasi] 紫:「もっと、楽しい、です」
[Toyolina] 渚:「うん、うちも(にぱ)。今んところ一番楽しい」
[Hisasi] 紫:「……はい」
[Hisasi] #こーしていつまでいられるのかな
[Toyolina] 渚:「……ああ、考え事してたら人に轢かれる(汗」
[Toyolina] #ゆかりんを引っ張って人の群れから避ける
[Hisasi] 紫:「わあ」
[Hisasi] #引っ張られるまま
[Hisasi] 紫:「……渚さま」
[Toyolina] 渚:「うん」
[Hisasi] 紫:「……私、渚さまが」
[Hisasi] #ぎゅと、手をにぎて
[Hisasi] 紫:「渚さまが、好きです」
00:13:56 + kisi_note(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
[Hisasi] 紫:「……大切な……親友として」>ぎゅっと握ったまま
[Toyolina] 渚:「……うん……嬉しい……ほんまは、そうやろなってわかっててん(ぎゅ)」
[Hisasi] 紫:「……はい、だから……」
[Hisasi] 紫:「……渚さまの気持ちは、本当に、嬉しいんです」
[Hisasi] #どういったらいいかわからない
[Toyolina] 渚:「うちは……友達失格やなあ(ぎゅ、抱きつく)」
[Hisasi] 紫:「渚さま」
[Hisasi] #ぎゅと、抱き返して
[Toyolina] 渚:「さっきのうさぎさんとか見てて……笑ってるゆかりんが大好きやってわかってん」
[Toyolina] 渚:「こんな困らせたりして。うちはアホや……」
[Toyolina] 渚:「だから、今日でお終い。明日からは、もう……キスとかはなしにする」
[Hisasi] 紫:「……渚さま」
[Hisasi] #ぎゅ
[Hisasi] 紫:「あの」
[Toyolina] 渚:「うん」
[Hisasi] 紫:「私、わかったんです……キスとちゅーの違い……」
00:23:14 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 紫:「……気持ち、何だと思います」
[Toyolina] 渚:「うん、そやね(顔は伏せたまま)」
[Hisasi] #ちょうど人波が途切れたところ
00:26:04 + CshopZZZ(~zoa73007@d24.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 紫:「……渚さまの気持ちに、お答えはできない、です、けど」
[Toyolina] 渚:「うん」
[Hisasi] 紫:「渚さまが、大切で、大好きな人なのは……変わらないんです」
[Hisasi] #さあ、クライマックスですよ
00:26:53 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] 紫:「……だから、私なりのけじめを、つけたい、って」
[Hisasi] #もそもそと
[Hisasi] 紫:「……思うんです」
[Toyolina] 渚:「けじめ……?そんなん、ゆかりんがちゃんと言ってくれただけで……(顔を上げる)」
[Hisasi] #そっとみぎーの頬に手をあてて
[Hisasi] #両手で
[Toyolina] #キャー
[Hisasi] 紫:「渚さま」
[Toyolina] 渚:「は、はい」
[Hisasi] #ここでヘッドバットとかで落としたら色々銃殺されそうなんで
[Hisasi] #普通にw
[Toyolina] #よかったw
[Hisasi] 紫:(おそるおそる顔を近づけて)
[Toyolina] 渚:(瞳を閉じてる)
[Hisasi] #そーっと
[Hisasi] 紫:(ドラマで見たケメ子とカメ男のシーンを脳裏に描きつつ)
[Hisasi] #それかよ
[Hisasi] ちう
[Toyolina] #ケメw
[Toyolina] ちう
[Hisasi] #で、ぱっと離れて
[Toyolina] 渚:「……(真っ赤)」
[Hisasi] 紫:「……ええと、あの(真っ赤)」
[Toyolina] 渚:「う、うん……えーっと……(気の利いたことを言おうとして言葉が出ない)」
00:35:32 CshopZZZ -> Catshop
[Hisasi] 紫:「……ええと、ええと……」
[Hisasi] #行動してからどっきどきのゆかりん
[Toyolina] 渚:「じゃあうちからも」
00:37:15 + AL_(~al@y128228.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 紫:「……はい」
00:38:53 LunaOfuro -> Luna
[Toyolina] 渚:(軽く頭抱いてちゅっ)
[Toyolina] 渚:「……これで、明日からまた親友同士やね(にぱ)」
00:41:30 + AL__(~al@U080067.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 紫:「……はい」
[Hisasi] #ぎゅ
[Hisasi] 紫:「……大好きです、渚さま」
[Toyolina] 渚:「うちも……ゆかりんの親友でいられて、幸せ(ぎゅ)」
[Hisasi] 紫:「……はい、ずっと……親友です」
[Hisasi] #ああ、せつない
[Toyolina] #せつなし
[Toyolina] #でもすぐ側にいられるのでそれだけで十分だと思いました品咲さん
[Hisasi] #とりあえず正樹さまのほうは、どきっとするけどまだという風
[Toyolina] #フクザツですね
00:52:25 ! Hisasi ("クロサキ:「カゼノ、イキヅカイヲ、カンジロ」>間違ってます")
00:55:01 Morris -> MorrisZZZ
2006/12/12 01:00:00
01:03:56 + lute_zzz_(~lute@p2033-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
01:04:25 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06
01:04:59 Luna -> LunaSleep
01:05:38 ! misasagi ("Leaving...")
01:06:28 + AL(~al@y128252.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Catshop] とりゃっ
[Tihiro] (がじっ
[NaggyFish] (がぶっ
[Catshop] 狭間06 Wiki - ニューシネマパラダイス http://hiki.kataribe.jp/HA06/?NewChinemaParadise
[gombe_] 猫屋さんだったか、書いてたのは
[NaggyFish] それはその店に入り浸るようなきゃらor店員を創れというお告げか(ぇ
[Toyolina] この前ちさきん連れて行った店ですね
[Catshop] うっかり、無明の天使とリンクさせてしまいました。
[Catshop] あい。> ちさきちを連れて行った店
[Toyolina] アレは見事だなあと思いましたよ、無駄にリアルで(やり口が)
[NaggyFish] ああ、参照事項が増えたッ!(w<無明の天使
[Catshop] そんなに褒めるなよぅ(てれてれ (←実は別に褒められてるわけじゃありません)
[gombe_] あー、無明の天使だったか、どこかで聞いた名前だと。
[Catshop] 設定の3R活動(Reduce, Reuse, Recycle)運動を実行中(笑)
01:13:19 ! miburo ("しのびよるくらやみ")
[gombe_] リサイクルw
[Catshop] そう、たとえば梅太郎の黒いって設定とかねッ!(ぅゎ
[Toyolina] リサイクルか
[NaggyFish] そういや梅太郎と関われる汚れキャラ作ろうとして忘れてました。
[Toyolina] たかなし事務所も気が向いたらリサイクルしましょうかw
[Catshop] リユースなのです。そのまま使えるもんっ
01:16:35 ! AL ("Leaving...")
[Toyolina] なるほど、たしかにまだメーカー保証が
01:17:51 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aad117.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[Catshop] 梅太郎:「──メーカー保証ですか? いや、訴訟の関係はちょっと」
[Catshop] 梅太郎:「はぁ、なるほど。まぁ、行政関係の手続き書類であればお手伝いできますが」
[chita] 鷹麻呂:「ぴゃー」
01:18:34 ! gombe_ ("Leaving...")
[Catshop] 梅太郎:「それでは、\300,000-ほどで如何ですか? いえ、成功報酬で結構ですよ。えぇ」
[chita] 鷹麻呂:「ぴゃっぴゃっぴゃ」
[Catshop] 梅太郎:(電話で離しつつ、ペンのお尻を鷹麻呂に向けてくるくる回している)
[Catshop] # 訂正:離しつつ → 話しつつ
[Catshop] 梅太郎:「──えぇ、はい。それでは、明日にでも詳しいお話を伺いに参ります」
[Catshop] 梅太郎:(電話を奥)
[Catshop] # 訂正:奥 → 置く
[chita] 鷹麻呂:(窓から外を睨んでいる)
[Catshop] 梅太郎:「どうしたんです? お腹でも減ったのかな」
[chita] 鷹麻呂:「ぴゃ」
[Catshop] 梅太郎:「結衣さん、鷹麻呂君がご飯せがんでますよ?」
[Toyolina] 結衣:「最近食べてくれないんです、所長からしか」
[Toyolina] 結衣:「すっかり図に乗っちゃって」
[Catshop] 梅太郎:「所長、猫可愛がりですからねぇ」
01:25:23 + lute_zzz(~lute@p2033-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 梅太郎:(鷹麻呂がにらんでいる窓の向こうを、ひょいっと覗いてみる)
[Toyolina] 結衣:「よほど飢えてるときは食べてくれるんですけど(電卓を光の速さで)」
[chita] .rg HA06enemy
[Role] rg[chita]HA06enemy: ですわ☆
[chita] あ、ないんだった
[Catshop] .rg HA20enemy
[Role] rg[Catshop]HA20enemy: 人切り虫 ですわ☆
[Toyolina] #ヤマダを思い出す
[Catshop] # む。これは普通にエネミーだ。
[Toyolina] .rg lovecome
[Role] rg[Toyolina]lovecome: 二人でいるのにナンパされた ですわ☆
[Toyolina] あえてラブコメを轢く
[chita] 鷹麻呂:「ぴゃっぴゃっぴゃ」>結衣
[Catshop] # なっ、なんだってーっ
[chita] 鷹麻呂:(梅太郎飯くれないから、外で2人で人切り虫見に行こうぜ)>結衣
[Toyolina] #すげえw
[Catshop] # どんな誘いだ(笑)
[chita] # 素直に解釈したよ?
[Catshop] 梅太郎:「──」(目を細めて窓の外をじっと見る)
[Toyolina] 結衣:「何かいるんですかー」
[Catshop] 梅太郎:「結衣さん、戸締りはちゃんとしてましたよねぇ?」
[Toyolina] 結衣:「ええ、ちゃんとセコムしてますから」
[Catshop] 梅太郎:「いや、どこかで買った逆恨みの成果が外に群れてましてね」
[chita] 鷹麻呂:(一匹食えないだろうか)
[Catshop] 梅太郎:(何気なく窓の外を指差す)
[Toyolina] 結衣:「……なんですかアレ」
[Catshop] 梅太郎:「呪詛かなんかで呼んだんじゃないでしょうかね。まったく、そんなエネルギーがあるなら、もっと前向きに使えばいいのに」
[Catshop] 梅太郎:(やれやれ、と呆れた風に)
[Toyolina] 結衣:「どれくらいで時間切れになるんでしょうか」
[Catshop] 梅太郎:「さて。どのくらい恨まれてるか次第でしょうけど」
[chita] 鷹麻呂:(窓の外を見ながらうろうろ)
[Toyolina] 結衣:(冷蔵庫を開ける。お茶くらいしかない。お客さんがもってきたお菓子をチェック。一晩くらいならしのげそう)
[Catshop] # これは相当、うらまれてる様子ですよすよ。
[Toyolina] #大変です
[Catshop] 梅太郎:「──そういや、今夜は窓香ちゃんとデートの約束してたんですよねぇ」
[Toyolina] 結衣:「どうにかする理由付けですか?(にこ)」
01:36:03 ! Ten-Rou ("さて、たこ焼き解凍してくうべか……(まてれ)")
01:36:27 killist -> killeat
[Catshop] 梅太郎:「さて──」
[Catshop] # とはいえ、どうしたものか。
[Toyolina] #どうもなりそうにないですねw
[chita] # ダイス振って何匹いるか決めましょうか。1d100とか
[Catshop] # うひょ(笑)
[Toyolina] 1d100
[kataribe] Toyolina: 15(1D100) = 15
[Catshop] # 意外に少なかった(笑)
[Toyolina] #一匹がオニヤンマよりは大きいと見ましたw
[Catshop] 梅太郎:(逆側の窓を見る)
[Catshop] 梅太郎:「なんだ、事務所を取り囲んでるのかと思えば一方向だけじゃないですか」
[Catshop] 梅太郎:「恨みのちゃちさも知れるってもんです」
[Toyolina] 結衣:「どうにかなりそうですか?」
[Catshop] 梅太郎:(ちらっ、と鷹麻呂を見る)
[chita] 鷹麻呂:(そわそわ)
[Toyolina] 結衣:「美味しそうに見えるのかな」
[Catshop] 梅太郎:「(鷹麻呂君を支配して退治させれば楽なんだけどなぁ。相性もいいし──問題は後で所長にどやされることだ)」
[Catshop] 梅太郎:(30秒くらい悩んで)
[Catshop] 梅太郎:「結衣さん、カーテンを外してもらっていいですか?」
01:44:50 + lute_zzz_(~lute@p2033-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] 結衣:「一枚だけでいいですか」
[Catshop] 梅太郎:「十分です」
[Catshop] 梅太郎:(鷹麻呂に近づきつつ)
[Toyolina] 結衣:「では(さらっと外す)」
01:47:55 ! Kyrie ("ぼて")
01:48:52 MOTOI -> MOTOIafk
[Catshop] 梅太郎:「このはねは、かぜきり、かぜまき、かぜなるつよきかねのつばさ。このくちはしは、こむしくい、むしくい、おおむしくらう、たけきはかねのくちはし。このつめは、はらをえぐり、あしをちぎり、はねをくだく、するどききりのけづめ」
01:50:18 ! hukirdead ("合掌")
[Catshop] 梅太郎:「むしかり、むしきり、むしくらう、たけだけし、とりのおう、おおとりのたかまる」
[Catshop] 梅太郎:(高まるに名付けの言霊を発動)
[chita] 鷹麻呂:「ぴゃー?」
01:51:04 ! NaggyFish ("ねるん")
[Catshop] 梅太郎:「さて。こっちは──」
[Catshop] 梅太郎:(カーテンを受け取る)
[Catshop] 梅太郎:「ひらひらと、はらいはらう、このひれは、いつものみたから、はちのひれ」
[Toyolina] 結衣:(物珍しそう似見ている)
[Catshop] 梅太郎:「さ、結衣さんはこの中に入ってください」
01:52:40 MOTOIafk -> MOTOsleep
[Toyolina] 結衣:「あ、はい、失礼します」
[Catshop] 梅太郎:(結衣ちゃんがカーテンの中に入ったところで、窓を開ける)
[Catshop] 梅太郎:「むしかり、むしきり、むしくらえ、おおとりのたかまる」
[Catshop] 梅太郎:(鷹麻呂を窓の外に出す)
[chita] 鷹麻呂:(のたのた)
[Catshop] 梅太郎:(そして自分もカーテンの中にもぐる)
[Catshop] # って、なんか強そうじゃないっ(笑)。> のたのた
[chita] # 強さをアピールすればいいんですね。15匹だっけ
[chita] # 15秒後。
[Catshop] # ですね。
[Catshop] # お。
[chita] 鷹麻呂:「ぴゃー」
[Catshop] 梅太郎:「早いな」
[Toyolina] 結衣:「秒殺ってかんじですね」
01:56:04 killeat -> killist
[Catshop] 梅太郎:「鮮やかなもんですねぇ」
[Catshop] # 人きり虫全滅で?
[chita] 鷹麻呂:(腹に収まらなかった虫を引きちぎっている)
[Toyolina] 結衣:(直視してしまった)「……何も見てません(マインドコントロール。あれはヒモ。ヒモで遊んでるだけ)」
[chita] # 全滅で。
[Catshop] 梅太郎:「さすが、鷹麻呂君」
[Catshop] 梅太郎:「(腹を壊しませんように──所長にバレたら鉄拳制裁が待ってる)」
[Toyolina] #(((・д・;)))
[Catshop] 梅太郎:(鷹麻呂の頭を撫でる)
[Toyolina] #腕っ節半端ねえっすからね、所長
[Tihiro] #鉄拳制裁w
2006/12/12 02:00:00
[Catshop] 梅太郎:(ちらっと時計を見て)
[chita] 鷹麻呂:(巣箱に潜り込む)
[Catshop] 梅太郎:「おっと時間だ。それじゃ、ボクはデートに行ってきますんで、後片付けはよろしくお願いします」
[Catshop] 梅太郎:(そそくさ)
[Toyolina] 結衣:(マインドコントロール完了)「行ってらっしゃい」
[Catshop] # あたりを見回すと、鷹麻呂君が暴れまわった凄惨な事務所が。
[Catshop] 梅太郎:「それじゃ、お疲れ様でした」
[Toyolina] 結衣:「……オツカレサマでした(にっこり)」
[Catshop] 梅太郎:(逃げるように部屋を去っていく)
[Toyolina] 結衣:(残業申請していいかなあ、これ……)
[Toyolina] #片付ける
[Catshop] # で、収束かな。
[Tihiro] #かわいそうw
[Toyolina] #そげなかんじで
[Catshop] あまり黒さは回復しなかった。
[Toyolina] #こうなる運命なんです、そういう星の下に
[Catshop] わははは。> こうなる運命
[Toyolina] 結衣:(出オチ回避だけでもよしとしないと)
[Catshop] 進二:「ただいま」
[Catshop] 進二:「お、結衣ちゃん残業かい? いやぁ、今日も商売繁盛でありがたいことだねぇ。いやいや、本宮さまさまだ」
[Toyolina] 結衣:「あ、先生、お帰りなさい……いえ、これはその(惨状は未だ三割ほどしか復旧していない)」
[Catshop] 進二:(帽子とコートを脱ぎつつ)
[Catshop] 進二:「──と。おいおい、商売繁盛にしたって散らかしすぎだぜ」
[Toyolina] 結衣:「い、いえこれはそのう……ちょっと慌ててまして、はい、派手にすっころびまして」
[Toyolina] #なぜ梅さんをかばうんだコイツ
[Catshop] 進二:「俺ぁ、もうちょい片付けなきゃいけねぇ書類があるから、悪いけど頼むよ」
[Catshop] 進二:(所長室に入っていく)
[Catshop] 進二:(知らぬが仏の太平楽)
[Toyolina] 結衣:「はい」
[Catshop] # 梅太郎:「結衣ちゃんはお人よしだからな。上手いこと誤魔化してくれるだろ」
[Catshop] # 梅太郎:(窓香ちゃんとお酒とか呑みつつ)
[Toyolina] #くっw
[Catshop] 結衣ちゃんは、たかなし行政書士事務所のお母さんのような人なのです(笑)
[Catshop] よし、ちょっとだけ黒さ回復。
[Catshop] といったところで、そろそろ寝なくばピンチな時間
02:10:55 Catshop -> CshopZZZ
[Toyolina] お母さんw
[Toyolina] オヤスミヤスw
[Toyolina] 僕も寝ないとなあ
[Tihiro] おやすみなさいませー
[chita] 鷹麻呂:「ぴゃー」>結衣
[Toyolina] 結衣:「はいはい、君は今日はお手柄だったよ。もうちょっとしたらチュー太郎あげるから待っててね」
[chita] 鷹麻呂:(巣箱に潜り込む)
[chita] いえ、充分頂きました。また明日
[Toyolina] そうでしたね、また明日
02:15:21 ! chita ("quit")
02:18:31 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
02:19:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:30:14 ! Tihiro ("御南深の行動、又考えないとなー。というか、千沙紀さん、御南深で引き取りたいなぁ")
02:30:56 ! MOTOsleep ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:56:58 killist -> killeep
2006/12/12 03:00:00
03:44:22 + lute_zzz(~lute@p2033-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/12/12 04:00:00
04:05:45 + lute_zzz_(~lute@p2033-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
04:45:16 + lute_zzz(~lute@p2033-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/12/12 05:00:00
2006/12/12 06:00:00
06:28:42 + OTE(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
06:30:19 ! kisi_note ("CHOCOA")
06:52:17 ! OTE ("Leaving..")
06:57:30 LunaSleep -> Luna
2006/12/12 07:00:00
07:00:01 + OTE(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
07:03:20 Saw -> Saway
07:29:42 MorrisZZZ -> Morris
07:29:52 Luna -> LunaWorks
07:38:37 Yad_sleep -> Yad_away
2006/12/12 08:00:00
08:02:26 TK-Sleep -> TK-Dead
08:06:08 OTE -> OTE_Aw
08:22:33 ! Morris ("ランダム落ちメ:『黒の神に愛されしお仕事』")
08:27:42 + Sawork(~UserID@z233.219-103-253.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
08:37:13 ! Sawork ("See you...")
2006/12/12 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:49 + Toyoffice(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
09:01:50 + Sawork(~UserID@z233.219-103-253.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
09:03:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:07:18 + lute_zzz_(~lute@p1079-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
09:18:55 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/12/12 10:00:00
2006/12/12 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:57:23 + chita(~chita@t558171.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/12/12 11:00:00
11:43:00 ! Sawork ("See you...")
2006/12/12 12:00:00
12:12:36 + Sawork(~UserID@z233.219-103-253.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
12:34:31 killeep -> killist
[H_Aoi] >みぎゆかまさき 9〜ルミナリエ
[H_Aoi] をみて
[H_Aoi] 思わず外の風景にみぎーとゆかりんが引っ付いてる姿を重ね合わせちゃったジャマイカ(w
[H_Aoi] (シティーハンターエンディング風w
[Toyoffice] ひっつきまくってましたね
[H_Aoi] 思わず何処にいたんだと探しに出たくなる衝動(w
[Toyoffice] うさぎさんが風船配ってるあたりw
[H_Aoi] ナルホド<●>ω<●> 了解、捕獲に向かいます(ふんすふんす
[H_Aoi] それにしても、このお二人は、あの人ごみの仲の何処でちゅーしてたんでしょうねw
[Toyoffice] ちょっとはずれたところw
[Toyoffice] 路地とか路地とか路地とか<●>ω<●>
[H_Aoi] 家の事務所の近くに静かな神社があるのでゼヒ
[Toyoffice] じゃあ近隣マップくださいよ、Googleマップでいいんでw
[H_Aoi] ここらなんかw >http://maps.google.co.jp/maphp?ie=UTF8&om=1&z=19&ll=34.690055,135.197158&spn=0.001048,0.001666
2006/12/12 13:00:00
[H_Aoi] 余り探さないでね、会社バレするのでw
[Toyoffice] なんか先客いっぱいいそうですね
[H_Aoi] 実は、メインの移動コースはフラワーロードになっているので、一本小路が違う通りはかなり人通りが減りますよ
13:05:39 ! Sawork ("See you...")
13:11:26 Ryu_away -> Ryu
[Toyoffice] 時系列合わせにどうぞよろしく>関係者諸氏
[Toyoffice] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?2006Vampire3Stories
2006/12/12 14:00:00
14:13:27 ! H_Aoi ("ひあういご")
14:49:54 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2006/12/12 15:00:00
15:20:59 Ryu -> Ryu_away
2006/12/12 16:00:00
16:04:47 + Sawork(~UserID@z233.219-103-253.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
16:09:02 deadkurow -> kurow
16:46:21 lute_zzz_ -> lute
2006/12/12 17:00:00
17:26:59 ! kisilabo (EOF From client)
17:27:06 ! Sawork ("See you...")
17:30:42 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:55:04 ! Toyoffice ("")
2006/12/12 18:00:00
18:24:32 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
18:25:15 Saw -> Sawmesi
18:56:41 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:57:39 ! lokai (Connection reset by peer)
2006/12/12 19:00:00
19:02:52 + lokai0(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
19:06:55 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:16:30 lokai0 -> lokai
19:23:40 Morris -> MorrisAFK
19:41:36 + meltdown(~meltdown@wd154.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06
19:44:42 + AL(~al@U080108.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:44:47 Sawmesi -> Saway
19:59:19 + hari(~shiva@FLH1Agu182.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2006/12/12 20:00:00
20:02:40 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #HA06
[chita] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30400/30478.html
[chita] >ノナ     :(両手をつく)「……えーと、ふしだらな娘でしたがいままで
[chita] >        :ありがとうございました」
[chita] 突っ込めなかった。そこは「ふつつかな娘」だろ
20:12:02 + AL_(~al@y128147.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:28:18 + fukaTypeU(~fukanju@p1094-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
20:30:22 fukaTypeU -> fukaChoku
20:30:48 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
20:33:19 MorrisAFK -> Morris
20:39:56 Yad_away -> Yaduka
2006/12/12 21:00:00
21:00:52 ! lokai ("からやげー")
21:02:28 LunaWorks -> Luna
21:11:01 + AL__(~al@U040080.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:13:31 + toyolina(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
21:14:35 OTE_Aw -> Ohuro
21:33:17 + AL(~al@U040006.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:47:39 Morris -> MorrisEat
21:52:52 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:56:00 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2006/12/12 22:00:00
22:05:18 Ohuro -> OTEwii
22:07:33 MorrisEat -> MorrisNY
22:14:13 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:23:48 CshopZZZ -> Catshop
22:25:09 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2088-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
22:25:18 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
22:35:51 MorrisNY -> Morris
[Hisasi] ----
[Hisasi] #吹利県警のどこか
[Hisasi] 東:「……こちらが調査内容の詳細です」
[Hisasi] #ぎっしり
[gombeLOG] #を。
[Hisasi] エライ人:「……ああ」
[Hisasi] #写真には、みこちが
[toyomacx] #What?
[gombeLOG] #噂は本当だったのか(ぉ
[Hisasi] 東:「如月尊、FLOWER SHOP Mikoの店長。1975年1月27日生まれ、31歳」
[Hisasi] エライ人:「ふむ……戸籍上、年齢上、立場上として……問題はなさそうだな」
22:41:38 gombeLOG -> gombeAway
[Hisasi] 東:「ええ」
[Hisasi] エライ人:「(苦笑)……すまんな、こそこそとかぎまわらせるような真似をさせてしまった」
[Hisasi] 東:「いえ、何かと誘惑の多い年頃ですから。特に彼は県警内外で人望がある」
[Hisasi] #つまり豆柴の相手はどうよ、という
[toyomacx] #引き裂かれちゃうの
[gombeAway] #警察はひそかにどこもやってそうな。<内偵の噂
22:45:06 MOTOI -> MOTOIaway
[Hisasi] 東:「……素行に問題もなく、商店街や周囲との軋轢もなく、少々外見年齢が年寄りかなり若いことをのぞけば問題となる要素は見当たりません」
[toyomacx] #誤字が的確すぎてつっこめねえw>としより
[Hisasi] エライ人:「そうだな、まあ……少々物事が前後したというのは、ひっかからなくもないが、それも時代だろう」
[Hisasi] 東:「……むしろ、彼も落ち着きができたと思います」
[sf] # 密かにでなくて、必須じゃなかったかと
[Hisasi] #かなり自由がないらしいですのう
[miburo] #奥様は中核派
[Hisasi] エライ人:「お前の目からみてどうだ?」
[Hisasi] 東:「……そうですね、少々年にそぐわぬ幼い面も見受けられますが、常識と良識をわきまえた女性であると判断します」
[Hisasi] エライ人:「そうか」
[Hisasi] 東:「……それと」
[Hisasi] #声をひそめて
[Hisasi] 東:「生活安全部の○○巡査ですが……最近、親しくしている女性のことで」
[Hisasi] #どうやらあまりよろしくない女性とおつき合いしてるらしいとか
[Hisasi] #写真とか経歴とかがっつり
[Hisasi] エライ人:「…………少々、問題があるな。課長を通じて少しさぐりをいれる必要があるな」
[Hisasi] 東:「はい」
[Hisasi] エライ人:「豆柴のほうは問題はなさそうだ、こちらのほうは引き続き調査を続けてくれ、こちらも対処する」
[Hisasi] 東:「わかりました」
[Hisasi] #一礼
[Hisasi] ----
[Hisasi] こういうこともしています
[miburo] 付き合いくらいでするかな?
[Hisasi] よろしからぬ人だったりしたらあるいは
[Saway] そういうのは直属の上司くらいの仕事なんじゃなかろうか
[sf] 公安なんで、マークしてる人間に警察官が近づいたということなら、ありじゃないかな
[miburo] それはありそう
[Saway] ああ、なるほど。
[miburo] 結婚に関する身辺調査は、基本的には前科と政治活動歴くらいだと思うなぁ。
[miburo] データベースで一発だし、それ以上は経費がかかる。
[miburo] まあおもろければええんですが。
[Catshop] つまり、経費を掛けるだけの要注意人物。
[Hisasi] マメシバンとして看板になってるから
[miburo] 東さんが花屋の隠し撮りをして、おっさんたちが舐めるようにみつめている絵面。
[Catshop] ──いたい何をしたのかなぁ?
[chita] アーシュラ:「よからぬ人物と接触しているとか」
[Hisasi] 県警として看板として掲げてるマスコットになにかあってはいけない
[Hisasi] ロリ疑惑なんてそんな
[toyomacx] もう疑惑の域は過ぎてしまった
[miburo] 「許せませんな」「ええ本部長殿」
[toyomacx] でも調べたら三十路だから安心だね^^
[miburo] 「主賓挨拶は覚悟するがいい……」
[Hisasi] 安心だね^^
22:59:57 Luna -> LunaOfuro
2006/12/12 23:00:00
[Hisasi] 兄が兄なだけに
23:06:11 MOTOIaway -> MOTOI
23:10:23 + AL_(~al@U040010.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
23:11:48 gombeAway -> gombeLOG
23:14:32 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
23:19:26 MOTOI -> MOTOImesi
23:20:23 + kisi_note(~guilsn@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
23:22:57 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kisi_note] 氷我利:「……いまさら筋トレしても仕方が無い……別の方法を考えよう」
[toyomacx] そうだね、パワードスーツだね
23:24:08 ! gombe (Connection reset by peer)
[kisi_note] 氷我利:「……身体能力付与かけっぱなし。……気絶するのが落ちかな」
23:24:50 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[toyomacx] #そも、なぜ筋トレしてるんだっけ
[toyomacx] #運動不足解消?
[NATI] #男は筋肉に憧れるものです。
[kisi_note] #魔導書二冊と魔導杖二本を同時に抱えるには筋力が足りない
[toyomacx] #筋トレしかないんじゃね?w
[chita] 椿:「魔導書を3冊使うと良いよ」
[kisi_note] #いまさら遅いと言う話もある。
[kisi_note] 氷我利:「……なんでやねん」
[chita] 椿:「一冊は筋力をつける魔導書だよ」
[kisi_note] 氷我利:「……や、結局俺の精神力使ってたら一緒だし」
[toyomacx] 彗:「精神力を使わなかったらいいのに」
[kisi_note] 氷我利:「……キャスター付のかばんでも買うとか。」
[kisi_note] 氷我利:「……別に手に持って無くても良いんだし。それで行こう。重いのは変わらないし」
[toyomacx] 彗:「あんまりかっこよくないかも……」
[gombe] #背負子にアームを付けて、背中から身体の前へ引っ張ってこれるよう固定してはどうだろう(w >魔導書
[kisi_note] 氷我利:「……見かけの問題はどーでもよくない?」
[kisi_note] #うはw
[chita] 椿:「最近やっと身づくろいに気を使うようになったと思ったのに」
[kisi_note] 氷我利:「んなもんにきを使ったことなんてないっ」
23:35:51 + NaggyFish(~naggyfish@p02db83.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[NaggyFish] # ちょっと見学
[toyomacx] 彗:「眞由美サンが何も言わないのがよくないのかな、眞由美サンおおらかだし」
[kisi_note] 氷我利:「腕に固定する用と肩に提げる用のベルトでも作るかな」
[toyomacx] 彗:「いっそカラダに縛ったらどうかなあ。背筋伸びるよ」
[kisi_note] 氷我利:「動きにくいと思う」
[NaggyFish] # そういや氷我利君って魔導師でしたっけ。
[toyomacx] 彗:「それで動けるようになったら、映画でれるくらい動けるよ」
[kisi_note] 氷我利:「動けるようになる前に、それが原因で死にそうだ」
[chita] 椿:「それで死ぬのなら、氷我利の寿命がそこまでだっただけだよ」
[kisi_note] 氷我利:「んな、刹那的な生き方をするきは無い……」
[chita] 椿:「とにかく起きて、また筋力トレーニングをするよ」
[chita] 椿:「いま止めると元通りだよ」(氷我利をつつく)
[kisi_note] 氷我利:「……へいへい……」
23:45:26 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisi_note] 氷我利:「……い〜〜〜〜ち……に〜〜〜〜〜い……」
[chita] 椿:「彗、ほら氷我利は、やればできるよ」
[kisi_note] 氷我利:「……だ〜〜〜〜くそ、や〜〜〜〜〜……」
[kisi_note] 氷我利:「……はぁ……」
23:54:01 LunaOfuro -> Luna_
23:54:07 Catshop -> CshopBath
[kisi_note] 氷我利:「……しんどい……」
[kisi_note] 氷我利:「……とりあえず、腕の力だけだけでもあげとかないと……やりたくは無いけど戦闘……ありそうだしなぁ……」
2006/12/13 00:00:00 end