語り部IRCログ #HA06 2006-12-14

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-12-14をご活用くださいませ。

2006/12/14 00:00:00
[chita] 翌日。
[chita] 居入:(電話を取る)「はい、浦霧コーポレーションです。本日当社は臨時休業しております」
[chita] 居入:(たった一人でできる業務を続けている)
[NATI] えらい。
[chita] 社長は生きている。だから会社は早晩復活するであろう
[NATI] 摘薙:(出勤:怪異に備えて待機中)
[NATI] 摘薙:(屋上で寝ながら缶ジュース飲んでる)
[NATI] 怪異が無いときは遊んでいる摘薙。
[chita] 大ムカデ:「なーんで臨時休業になっちまったんだろ」
[NATI] 摘薙:「さあ?」
[chita] 大ムカデ:「社長交代のときに、具合のいい靴を配って挨拶代わりにするって言ってたのになあ。納品するだった靴、どうすりゃいいんだ」
[NATI] 摘薙:「その社長ってクツワムシのこと?」
[chita] 大ムカデ:「うん」
[NATI] 摘薙:「だったら、キャンセルにしといてー。」
[chita] 大ムカデ:「大損だったな」
[chita] 大ムカデ:(ずるずると去っていく)
[NATI] 摘薙:「あれは自称社長だったんだよ。ついてなかったな。」
[NATI] 摘薙:「まぁ、また何かあったら頼むから、よろしくー。」
[NATI] どうやら日常的にムカデの業者と取引してる様子。
[chita] 大ムカデさんというひとだったことにしようかなあ
[chita] -------
[chita] アナ:「大変だったわね、でも、どうして貴方まで入院しているの」>梔子
[NATI] 梔子:「……入院?」
[chita] アナ:「落ちて大怪我したでしょ」
[NATI] 梔子:「どうして?本当に、何ででしょう?」
[chita] アナ:「……? この電話は、どこに繋がっているのかしら」
[NATI] 梔子:「そうか、落ちたんですね、私も……。病院でしょう?」
[chita] アナ:「頭を打ったのかしら」
[NATI] 梔子:「打ったかもしれません。」
[chita] アナ:「まだ痛むかしら」
[NATI] 梔子:「それで今日は会社は……臨時休業でしょうか?」
[chita] アナ:「違う筈よ。だって、ツナギはいつも通り出社したもの。昼食代を持って」
00:28:31 LunaOfuro -> Luna
[NATI] 梔子:「あの人は、落ちても平気みたいなので。たぶん、怪異に備えての出勤でしょう。」」
00:30:08 ! Hisasi ("ねるる")
[NATI] 梔子:「何で平気なのかは分かりませんが。」
[chita] アナ:「なんだかうらやましいわ」
[NATI] 梔子:「色々とはっきりしてきました。浦霧社員は昨日、皆落下して、病院へ。」
[NATI] 梔子:「そして会社は臨時休業。私も落下して入院……。」
[NATI] 梔子:「……そして私には保険証がない。というか戸籍も無い。」
[chita] アナ:「きっとちゃんと治して頂けるわ」
[NATI] 梔子:「あれ。扉の前で誰か、話し声が聞えます……『不法滞在者が』そんな言葉が聞えますよ?」
00:34:12 CshopBath -> Catshop
[chita] アナ:「まあ。きっと貴方のことじゃないわ」
[NATI] ??:「ぐわはははははッ!!不法侵入者!!犯罪者だなッ!!逮捕(ゲット)するぜッ!!」(バーーーーン)
[NATI] 梔子:「あ、入ってき、ぎゃああああ(がちゃん)」
[NATI] 電話:ツーツー……。
[chita] アナ:(摘薙に電話をかける)「妹さんが大変よ。2秒で入院先の病室に来て」
[chita] アナ:(言って電話を切る)
[NATI] 摘薙:「無理……っ切りやがった。」
[NATI] 摘薙:「なんなんだ……。行くだけ行ってみるか。」
[NATI] #逮捕に間に合いそうも無い態度だ。
[NATI] #6が出たら間に合うことにしよう。
[NATI] 1d6
[kataribe] NATI: 4(1D6) = 4
[NATI] 摘薙:「……間に合わなかったか。く、スマン!」(事情を聞いた)
[NATI] 摘薙:「ということで、まあ、奴は奴でなんとかするだろ。」
[chita] アナ:「それもそうね、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「おう。」
[NATI] 摘薙:「俺は奴を信じる。奴は逆境を跳ね除けることが出来る漢(おとこ)だ、と。」
[chita] アナ:「ツナギを倒したい人が、妹さんを解剖してても、ツナギはきっと平気なのだわ」
[NATI] 摘薙:「……。」
[NATI] 摘薙:「助けよう。逆境にあるのを知りながら見捨てることは出来ないッ!『義を見て立たざるは勇無きなりッ』!」(ぐおおおッ)
[NATI] 摘薙:「猟犬だッ!匂いをたどるぜッ!俺から逃げ切れる奴などいやしないッ!!」(病院から飛び出して犬をつかまえて合成する)
[NATI] 摘薙@犬:「グルルッ!ヒャアッホィイイイイイーーーーーーーーッ!!」(走り去る)
[NATI] 無事救出したそうです。
[chita] 最初からそうしろよ
[NATI] ごもっとも。
[NATI] 梔子でも何とかできたんじゃないかな。時間戻しの能力で車を部品にしてしまえば……?
[NATI] 摘薙:「見つけたぜッ!あの護送車だッ!!」(飛びのる)
[NATI] 梔子:「大人しく捕まるなんて思わないようにッ!!」(異能発動→車を部品化)
[chita] # 自分の怪我を時間戻しして復旧ってのは
[NATI] 摘薙:「アラッ!?」(コントロールを失う車)
[NATI] 梔子:「ふふふ、私が車をパーツに戻しました!これで連行は不可能ッ!」
[NATI] 摘薙:「余計なコトしてんじゃねーーーーーーッ!!どあほーーーーーーーッ!!」
[NATI] #どがしゃーん。
[NATI] 全員事故りました。
[chita] 怪我人増やしてどうしますか
[NATI] 梔子:「……傷を治して、無問題……。というか、あれ?蔵田さんがいる?何で、いるの?そして何で、服を着てないのだろう?」
2006/12/14 01:00:00
[NATI] 摘薙:「何ででしょうね。」(事故で服は当然破れました。)
[NATI] 警察のようなもの:「はっはっはー。次は必ず逮捕するぞー。」(倒れながら)
[chita] 事故ですから、本物の警察が来ます。
[NATI] 異界走ってたということで、モノホンは勘弁してくださいw
01:03:26 ! hukirdead ("合掌")
[chita] じゃ、そゆことで
01:17:53 ! NATI ("CHOCOA")
01:47:16 ! MOTOI ("和枝:「風邪は治ってきたけど、まだくしゃみが」(くちゅん")
2006/12/14 02:00:00
02:03:08 + AL(~al@U080165.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
02:08:32 ! AL ("Leaving...")
02:13:02 ! misasagi ("陵:「・・・ネタが無い時はどうすればいいのですか!」(涙")
02:16:48 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #HA06
02:18:16 Catshop -> CshopZZZ
02:27:42 + CshopZZZ0(~zoa73007@d17.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
02:33:52 ! Ten-Rou ("眠いときは寝るに限る……はず")
02:37:13 ! Tihiro ("御南深がある意味理想。だが、こんなキャラを数体作ったら、私の胃と心臓が持ちません。")
02:41:26 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:43:44 Saway -> Sawdead
02:45:31 ! miburo ("一日暮らし")
02:51:13 + lute_(~lute@p1079-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/12/14 03:00:00
03:05:24 ! Toyolina ("Leaving...")
03:10:12 ! CshopZZZ0 (EOF From client)
03:14:01 TK-Leana -> TK-Sleep
03:18:13 ! TK-Sleep ("溺死エンド")
03:39:36 ! chita ("quit")
03:43:18 + chita(~chita@t122036.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
03:50:43 + lute(~lute@p1079-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/12/14 04:00:00
2006/12/14 05:00:00
05:18:11 + lute_(~lute@p1079-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
05:44:31 fukaFuton -> fukaNeoki
2006/12/14 06:00:00
06:03:20 + MorrisEat(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
06:04:22 + MorrisEa0(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #HA06
06:42:02 + lute(~lute@p1079-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
06:57:36 ! Sawdead ("See you...")
2006/12/14 07:00:00
07:22:21 Luna -> LunaWorks
07:23:24 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
07:28:59 killist -> killaway
07:41:52 Yad_sleep -> Yad_away
07:48:58 ! MorrisEa0 ("ランダム落ちメ:『儚いアフリカンお仕事』")
07:51:33 ! chita (EOF From client)
2006/12/14 08:00:00
08:12:29 fukaNeoki -> fukaWork
2006/12/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:13:30 + lute_(~lute@p1079-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
09:17:26 + Toyoffice(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
09:21:28 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:49:28 H_Aoi -> H_AoiWork
2006/12/14 10:00:00
2006/12/14 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:06:17 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #HA06
[Toyoffice] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30400/30484.html
[Toyoffice] URLがバケバケしてゐる
2006/12/14 11:00:00
11:43:34 Ryu_away -> Ryu
[sf] ういー
[sf] 処理
[sf] 全角空白はURLに含まれうるのでそのまま続けて認識しちゃうのねん
[Toyoffice] なるほど混じってたか
11:53:00 + lute(~lute@p1079-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/12/14 12:00:00
12:39:58 H_AoiWork -> H_Aoi
2006/12/14 13:00:00
13:00:58 H_Aoi -> H_AoiWork
13:01:21 + Sawork(~UserID@z228.219-103-251.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
[Sawork] 麻依子:「私の名前。坂本まいこ。坂本マイコーっていうとかっこよくね? ポゥ」
[Toyoffice] 坂本マイコー'sムーンウォーカー
[Toyoffice] お猿を拾ってロボに変身
[Sawork] 麻依子:「おサルより美少年で」
[Toyoffice] 子供いっぱいその辺に隠れてますから
[Toyoffice] 助ければきっと一人くらいは
[Sawork] 麻依子:「うへへ。やる気でてきたっす」
[Toyoffice] では子供をさらうところからですね
[Toyoffice] 隠し場所を設定しないといけない
13:35:57 OTE_Aw -> OTEpain
[Sawork] 犯罪くさいw
[Sawork] そのものでした。はい。
[Toyoffice] しかも自作自演
2006/12/14 14:00:00
14:00:24 + CshopZZZ(~zoa73007@d10.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
14:19:04 OTEpain -> OTE_Aw
14:47:15 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #HA06
14:47:40 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
14:48:23 ! Sawork ("See you...")
2006/12/14 15:00:00
15:11:07 ! chita ("quit")
15:17:15 Ryu -> Ryu_afk
2006/12/14 16:00:00
16:18:31 + Sawork(~UserID@z228.219-103-251.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
16:24:08 + lute_(~lute@p1103-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
16:37:36 Ryu_afk -> Ryu
2006/12/14 17:00:00
17:08:27 ! Sawork ("See you...")
17:38:08 ! Toyoffice ("")
17:50:34 ! TK-Leana ("CHOCOA")
17:52:06 Ryu -> Ryu_away
2006/12/14 18:00:00
18:13:05 ! H_AoiWork ("またね〜")
2006/12/14 19:00:00
19:20:33 + meltdown(~meltdown@wd130.AFLc1.vectant.ne.jp) to #HA06
19:25:47 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-195.eonet.ne.jp) to #HA06
19:37:24 + hari(~shiva@FLH1Agx039.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:58:36 ! lokai ("からやげー")
2006/12/14 20:00:00
20:15:56 + lute(~lute@p1076-ipbf313fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:44:17 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
20:45:18 Saw -> Sawfuro
20:47:18 killaway -> killist
20:56:57 killist -> killeep
20:57:20 fukaWork -> fukaFuton
20:58:24 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1242-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:59:43 LunaWorks -> Luna_
2006/12/14 21:00:00
21:10:32 + kisito0(~chocoa@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:16:16 + toyolina(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
21:16:51 + lute_zzz(~lute@p1240-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:33:51 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
21:38:25 Yad_away -> Yaduka
21:53:46 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:56:18 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2006/12/14 22:00:00
22:04:35 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
22:06:52 + AL(~al@U080235.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] というわけで、みぎゆか小説
[toyolina] はい
[Hisasi] もう!二人ともらぶらぶ現行犯で逮捕ですよ!?(なにそれ)
[toyolina] っつーか手握りすぎなんですよアイツラw
[Hisasi] 半端なくくっついてますね
[toyolina] 二言三言会話したら ぎゅ
[Hisasi] きしとんが動けたら今のうちの報告ネタもやっておかないと
[toyolina] 存分にw
[Hisasi] 12前半ならまだ騒動の前だよね
[Hisasi] スワロウテイルでばたばたする前に
[toyolina] そうですね
[Hisasi] なんとか
[toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?2006Vampire3Stories
[toyolina] 9日にしちゃったんですけどね、ルミナリエ
22:10:37 + fukaType0(~fukanju@p2170-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
[toyolina] 土曜日だしw
22:11:37 lute_zzz -> LutePanYa
22:12:15 CshopZZZ -> CshopCLD
22:23:15 fukaFuton -> fukaSleep
[Sawfuro] みぎゆかは巻き込みたくなかったんですが、正樹様の助言を踏まえてゆかりん借りてもよろしいでしょうか
[Hisasi] おっけ
[Sawfuro] なんかアゲちんどう見ても勝てそうにないんだw
[Hisasi] それはもう
[Hisasi] アゲハさまのためなら
[toyolina] ゆかりんのカッコイイところがみれるぞ<●>ω<●>
[miburo] むしろ死ぬ方が美しくあるまいか(ぉ
[toyolina] あげちんなんで死んでしまうん? つд`)
[Sawfuro] 僕は因に酷いめあわす事に執念を燃やしてるのでちょっと。嘘です。
[toyolina] 調子こいてるからお仕置きは必要だと思いますがあまりいじめすぎても可愛そう
[toyolina] 難しい塩加減
[Hisasi] しどいわ
[toyolina] でも安心しました。
[toyolina] 悲惨な話にしたいのでとか言い出さなくてw
[Hisasi] ダメな子になってくれれば呉羽さんとかが大喜びで面倒をみるのに
[Sawfuro] 幸運な結果と不幸な結果の二つが転がってると、必ず幸運な方に転ぶのが揚羽で不幸な方に転ぶのが因なんです。たぶん。そういう属性。
[toyolina] ナルホロ
[Sawfuro] 道で転んだら確実に歩道に転ぶか車道に転ぶかみたいな
[toyolina] 属性じゃしょうがない
[Hisasi] というか、正樹さまやゆかりんみぎーに大切にされてるというだけで
[Sawfuro] ああ、なるほど
[Hisasi] 充分ヨスガさん的にはこんちくしょうレベルなんじゃ
[Sawfuro] 大切にされなかった。
[toyolina] 納得してしまった
[toyolina] でも因さん見た目年齢的にちょうど間に入れて
[toyolina] よさそうに思えるんですがどうでしょう
[Hisasi] 結夜くんもそれなりに大切にしてくれたけど
[Hisasi] 未来ちゃんほどには思ってくれなかった
[Sawfuro] ぬー、やっぱそうなのかなあ。
[Sawfuro] 単純に質が違うだけと解釈してたけど。
[Sawfuro] 分量で見ると比重軽かったのかなあ。まあそうかもしれない。
[toyolina] 出会い方が悉く不幸な方向に向いてしまう因さん
[toyolina] 不憫になってきた
[Hisasi] 誰かヨスガちゃんを愛してあげる素敵なナイスガイはおらんのか
[Sawfuro] ソフトクリーム食べるとコーン残して全部落っことすタイプ
[Sawfuro] ただドジなだけなんじゃ
[toyolina] つд`)>コーン残して
[toyolina] この件終わればR店長なら全然OKですよ
[toyolina] ガイじゃないのが困りものですが
[Hisasi] その隣でソフトクリームくちにいっぱいつけて食べてるアゲハ
[Hisasi] で、べたべたやでーとかいってみぎーに口をふいてもらって
[toyolina] ああもう、とか拭いてもらってたりして
[Hisasi] よかったですねーと隣でゆかりんがわらってて
[Hisasi] 正樹さまがあきれてる
[Sawfuro] そこまで言われると確かに喧嘩売られてますね。
[Hisasi] ヨスガさんが怨むのも道理
[Sawfuro] 逆恨みもイイトコw
[toyolina] なんか血みどろ展開しか残されてない方向に行ってませんかw
[TK-Leana] # ううむ、大切の比重というか
[TK-Leana] # 未来には結夜以外ないからのう。とりあえず過保護になっていた感はある
22:38:12 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06
[miburo] 因に縁が出来るようなキャラを設定しているうちになんか懲役くらってたw
22:38:49 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
[TK-Leana] # 因さんは、最初から一歩引いた関係みたいで、分裂後さらにその間が広がったからなあ
22:39:28 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[toyolina] 誰か因さんを救え
[Sawfuro] # 同居時代が一番いい時間だったんだとおもいます
[TK-Leana] # 結夜は、懐かれたらその分気を許しますが、去るものは追わないので、直接助けを求められん限りどうにも
[Sawfuro] # 合体後はぐだぐだだったがw
22:41:03 Luna_ -> LunaPuyo2
[TK-Leana] うまく調理できてませんでしたね、あれは
[TK-Leana] 結夜の歪さもどっかで書ききっちゃわないとなあ
[toyolina] 因さんその辺フラフラ歩いたりしてねえかなあ、コンビニに入ろうとして入り口で佇んでたり
[Sawfuro] 因は結夜君のおかげで今は真っ直ぐですよ。恥ずかしい台詞も言える立派な子に。
[TK-Leana] あはは
[Sawfuro] 座右の銘は情熱的に生きる
[toyolina] ステキ
[TK-Leana] でも、頭に鍼刺さってるんですね
[Sawfuro] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2006/12/20061211.html#230000  この辺情熱的
[Sawfuro] アレはプレイヤーのミスだったんで、エピソードとかにするとしたらなんとかしたいですねw
[Sawfuro] 正樹様や竜胆さんと会ってた事すっかり忘れてたんじゃよ
[toyolina] ウヘヘへ
[toyolina] 可愛らしいお嬢さんのことはちゃんと覚えてゐるR店長dせいた
[toyolina] でした
22:47:07 kisito0 -> kisi_huro
22:50:58 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2006/12/14 23:00:00
23:04:05 kisi_huro -> kisihome
23:08:01 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
23:13:09 + chita(~chita@t527125.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
23:16:47 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:16:53 + LutePanY_(~lute@p1240-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:18:55 Yaduka -> Yad_Furo
[MOTOI] sate
[MOTOI] さて
[MOTOI] 今日は12月と日刊のどっちをやろうかねぇ(ぉ
[MOTOI] 和枝:「もういくつ寝るとクリスマス、それにお正月」
[MOTOI] 和枝:「そんな時期だねー」
[Hisasi] 芳弘:「あっという間……だよね」
[MOTOI] #風邪は治ったらしいです
[Hisasi] 芳弘:「……大木さんは、さ」
[MOTOI] 和枝:「ん?」
[Hisasi] 芳弘:「お正月、とか。北海道に帰るの?」
[MOTOI] 和枝:「うん、大晦日から2日くらいまで、向こうに帰る予定だよ」
23:28:57 ! AL ("Leaving...")
[Hisasi] 芳弘:「寒そうだね……」
[MOTOI] #わりと短い
[MOTOI] 和枝:「確かに、ここと比べたらね」
[MOTOI] 和枝:「橋本くんに、おみやげいろいろ買ってきてあげるね」(にこ)
[Hisasi] 芳弘:「……う、うん……えと、俺も、たぶんお正月は……おじいちゃんのいる九州に行くと思うから」
23:31:17 Yad_Furo -> Yaduka
[MOTOI] 和枝:「食べ物だったら函館の朝市でいろいろ買えるし、芸術品だったら網走の木彫り熊とか」
[MOTOI] #意図的に熊を入れてみた(ぉぃ
[Hisasi] 芳弘:「…………くま」
[Hisasi] 芳弘:「(ぶんぶん)えと、俺もお土産買ってくるからね」
[MOTOI] 和枝:「あ、熊とか好き?」
[Hisasi] #クマを頭からおいだそうとした
[MOTOI] #つっこむよ(ぉ
[Hisasi] 芳弘:「…………ええと…………毛皮はふかふかしてるよね」
[Hisasi] #一生懸命いいとこだけを思い出そうとした
[MOTOI] 和枝:「なんか、まるで触ったことあるみたいだね」
[Hisasi] 芳弘:「(ぎくぅ)あ、いや……そ、そんな……ええと、こう、ふかふかしてそうだなあ、なんて」
[MOTOI] 和枝:「やっぱり、熊好きなんだね」(にこ)
[MOTOI] #ゴカイシテルヨ
[Hisasi] 芳弘:「……それは、その……」
[Hisasi] #芳弘@昔:「晴にーちゃんふかふかー」 元晴くま@昔:「がぅぅ(ごろごろ)」
[Hisasi] #マトモだったころの思い出
[Hisasi] 芳弘:「(くっ)……(思い出して涙)」
[MOTOI] 和枝:「……あれ、橋本くん? わ、私、何か悪いこと言った??」
23:38:02 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aad117.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] 芳弘:「……あ、いや、その、ちょっと昔を思い出して……」
[Hisasi] #慌てて
[MOTOI] 和枝:「なにか、いやな思い出でもあったの???」(汗
[Hisasi] 芳弘:「う、ううん……ちょっと懐かしい思い出が…てn」
[Hisasi] #クマに
[MOTOI] 和枝:「熊に?」
[Hisasi] 芳弘:「…………昔、ね」
[Hisasi] #あの優しいクマのお兄ちゃんは戻ってこない、嗚呼
[MOTOI] #諦めるのは早いよ
[MOTOI] #自分だってシスコンから戻ってきたんだから(ぉぃぉぃぉぃ
[Hisasi] #だってあっちは月下サンが
[Hisasi] #ベストカップルとして!(涙)
[MOTOI] #嗚呼。
[MOTOI] 和枝:「ま、まぁ」
[MOTOI] 和枝:「お土産、楽しみにしててね」(無理やりにこり)
[Hisasi] 芳弘:「あ、うん。ごめん……ちょっと昔のこと思い出してて」
[Hisasi] 芳弘:「俺もお土産買ってくるからっ」
23:47:09 Kyrie -> KyrSagyou
[MOTOI] 和枝:「楽しみにしてるからね」(にこ)
[MOTOI] #とりあえず今日の日刊は〆。
[LunaPuyo2] なんだか
[LunaPuyo2] 普通のカップルの会話みたいです(失礼
[MOTOI] まー
[MOTOI] 3日くらいにちょっと遅い初詣ネタでも
[MOTOI] できたらいいかな
[LunaPuyo2] 恋愛成就系の神社とかですか?(ぉぃぉぃぉぃ
[MOTOI] それは橋本くん次第ですよ、ええ
[Hisasi] 春日さんに
[Hisasi] お守りカウヨ!
23:54:30 ! NATI ("CHOCOA")
23:57:37 ! hari ("Leaving..")
2006/12/15 00:00:00 end