語り部IRCログ #HA06 2007-01-04

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-01-04をご活用くださいませ。

2007/01/04 00:00:00
[MOTOI] #さもないと腕が抜けます(大嘘
[Hisasi] #ぎゃああ
[LunaDown] #むしろストラップを正しくつけてリモコンを手から離さないほうが腕が抜けませんか?(ぉ
[MOTOI] #あみ:「あ」(すぽっ
[chita] あたる:(リモコンを持って振った手が亜美に当たる)
[MOTOI] #嘘ですから。
[MOTOI] 亜美:「ぐおっ」
[Hisasi] 桃花:「きゃーーー亜美ちゃんっ!」
[chita] あたる:「なぜ邪魔する」
[MOTOI] 亜美:「痛いやんけー」(ぷんすか
[LunaDown] おぺら:「だ、だいじょうぶ?」(亜美ちゃんをなでなで)
[chita] あたる:「痛いのなら、治す。後で」(まだ手を振っている)
[MOTOI] 亜美:「首取れたらどないすんねんっ」
[Hisasi] 桃花:「え?」
[MOTOI] #もうちょっと強く当たってたら本当に取れたかも(ぉぃ
[chita] あたる:「え」(亜美を見る)
[MOTOI] 亜美:「あー、痛かったわ」
[LunaDown] おぺら:「あ、あぶないよー」
[Hisasi] 桃花:「大丈夫?」
[chita] あたる:「今、治す」(亜美の頭に手をやる)
[MOTOI] #生物じゃないから効かないかも>きいろいにく
[chita] # じゃ効かない
[chita] あたる:「うまくいかない」
[MOTOI] 亜美:「まー、もう大丈夫やから」
00:12:38 CshopZZZ -> Catshop
[MOTOI] #あたるんを制して
[chita] # 番組の途中ですがHisasiさん。良かったら増補して http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?GotchaForce
[Hisasi] #ほむ
[chita] # 一緒にシャドウガールを褒め称えましょう
00:16:00 ! miburo (Connection reset by peer)
00:16:40 gombeAway -> gombeWii
00:16:45 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[chita] あたる:「ゲームを交代して欲しい」
[MOTOI] 亜美:「まーえーけど」
[MOTOI] 亜美:「何にするん?」
[chita] あたる:「ゲームはこのままでいい。皆のを見てる」
00:18:46 kurow -> deadkurow
[chita] # ごめん、ちょい動けなくなる
[MOTOI] #そしたらここで収束か
[MOTOI] 亜美:「今度やる時は気をつけてくれや、な」
00:22:52 Yaduka -> Yad_sleep
00:23:31 Morris -> MorrisZZZ
00:24:00 ! Hisasi ("片桐:「誰が守護神じゃ」>もう確定")
00:24:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:25:24 LunaDown -> LunaSleep
00:25:45 ! MOTOI ("See you...")
00:26:50 ! NATI ("CHOCOA")
00:36:32 ! hukirdead ("合掌")
[chita] -------
00:48:41 ! chita ("quit")
00:55:19 ! miburo ("一日暮らし")
2007/01/04 01:00:00
01:00:43 gombeWii -> gombeLOG
01:34:56 Catshop -> CshopZZZ
01:36:22 ! Toyomacx ("ぐうぐう")
[Tihiro] ごんべさんをかじってみる(がじ
01:43:24 TK-Leana -> TK-Sleep
01:44:25 fukaNeoki -> fukaSleep
01:52:08 ! kisito ("木葉が頼子さんに対三十郎用のトークを教えてもらったら、かわいそうな事になるかなw")
2007/01/04 02:00:00
[gombeLOG] なんかこんなところでかじられていたのを今さら発見してしまった
[gombeLOG] 浦島効果
[sf] http://hiki.cre.jp/computer/?WiiSports
[sf] ぴろぴろ
[Tihiro] いまきづきましたか(きゅぴーん
[gombeLOG] .wiki 霞
[Role] db: キーワード一覧:霞
[Role] db: 霞 で見つかったデータが16と多すぎたのですわ♪>gombeLOGさん
[gombeLOG] ほむw
[gombeLOG] 何やら思いがけない機能ができたらしい
[gombeLOG] .wiki 霞原
[Role] wiki: キーワード一覧:霞原ブログ出張版 霞原ブログ出張版
[Role] wiki: キーワード一覧:霞原姉弟 霞原姉弟
[Role] wiki: キーワード一覧:霞原珊瑚 霞原珊瑚
[Role] wiki: キーワード一覧:霞原陽 霞原陽
[Role] がみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[gombeLOG] キーワード検索リストがまず表示されるのか
[gombeLOG] そして、ちひろさんの御用は何だったのだろう
[gombeLOG] 別にお手紙読まずに食べたりしてないよ?
[Tihiro] ごんべさんから質問が来た。知洋さんたら読まずに食べた(がじっ
[gombeLOG] 仕方がないのであらくれを送った
[Tihiro] さっきの知洋さんどこかにいった(・・|量産型
[Tihiro] と。
[Tihiro] ぼけてるばあいじゃないですねぃ?
[gombeLOG] (ヒートロッド)___ノ
[gombeLOG] ザクとは違うのだよザクとは
[gombeLOG] でもグフも量産機だったっけ(ぉ
[Tihiro] 私が死んでも代わりがいますから。(それは違う?
[Tihiro] ってこれなんのねただっけ。(ぉぃ
[gombeLOG] で、何だべ?
[gombeLOG] 偽珊瑚:「代わりがいるもの」
[Tihiro] ……なんでしたっけ。
[gombeLOG] 偽陽:「シャレにならないからやめろ」
[Sawafk] 鏡介:「代わりなんていない! 誰も君の代わりになんてならない!」
02:19:30 + yua(~yua@gk016.leo-net.jp) to #HA06
[gombeLOG] みんな食い付きが良いなあ
[gombeLOG] さすがだ
[Sawafk] 鏡介:「だからこのタイツを履いてくれ」
[sf] # 五個を越えると、まとめキーワードがでるという仕様になってます。いまんとこ。
[yua] こにちわー
[Sawafk] こんばんは。
[gombeLOG] 珊瑚:「履いても良いですが普通のタイツですよね?」
[Tihiro] 火澄:「……えーっと、とりあえず証拠隠滅燃えちゃえー!」(全焼
[sf] # キーワード一覧は、合致キーワードが語り部Wikiにあれば、語り部キーワード一覧へのリンクもでる。
[gombeLOG] こんばばー
[Tihiro] こんばんは、チャンネルミスとは素敵です。
[sf] # 語り部キーワード一覧:霞
[Sawafk] 鏡介:「うん。思い出のタイツなんだ」
[Tihiro] と、まぢでなんでしたっけー?(嗚呼
[gombeLOG] 珊瑚:「それはどういう」
[Sawafk] 鏡介:「恋人が生前、ね……」
02:24:04 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180243.tcnet.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] ああ、そうだ。唯鋼で珊瑚さんを初詣にでも誘おうかと思ってたのだった。(嗚呼
[gombeLOG] 珊瑚:「……で、現在特に特別な現象は伴わないのですね?」
[Sawafk] 鏡介:「伴わないとも」
[gombeLOG] 陽がついてくるよ、と予告しておく(ぉ >初詣お誘い
[gombeLOG] 珊瑚:「なら履いても構いませんが」
[gombeLOG] (その辺に抵抗はあまり無い)
[Sawafk] 鏡介:「是非頼む……」
[gombeLOG] 珊瑚:(しげしげとタイツの現物を見る)
[Tihiro] それは無問題なのですよ?>陽君もついてくる
[gombeLOG] #血とか髪とかついていない清潔なものなら履こうと考えるがw
[gombeLOG] 珊瑚:「……見ないでくださいね?」<履き替え中は
[Sawafk] 鏡介:「…………」
[gombeLOG] なるほど。どういう意図なのか楽しみだw >陽がついていっても無問題
[Tihiro] まー、唯鋼ですから意図は無しともいうのです。ま、ついでに唯鋼家に連れて行こうというオチですが(ぇ?
[Sawafk] 鏡介:「物事には過程と結果があり、僕は過程も重んじるタイプだ」
[Tihiro] #というか、私は気づいた。自分自身、ノリで動くので、ノリで動かした方がキャラは生き生きなのです(’’
[gombeLOG] 珊瑚:「でも、見ないが華の過程もあります」
[Sawafk] 鏡介:「なるほど。見せられないような有様なのか……悪い事を言ったね」(憐憫の目)
[gombeLOG] 珊瑚:(あえて言った表現が狙った効果以上の余分な効果を上げていることに引っかかりながらも、何も言わないでおく)
[gombeLOG] #とりあえず普通の女子とは「見られたくない」ことの理由や感情が大いに異なるのだがw
[gombeLOG] #さて、場所はどこだ(ぉ
[Sawafk] 鏡介:「でも大丈夫。僕はキミの体毛がすごかろうと異臭がしようとはたまたありえないような下着をセレクトしていようと受け止めるだけの度量があるつもりだから……」(目を背けつつ)
[gombeLOG] 珊瑚:(目を背けているのを良いことにさっさと姿を消して履きに行く)
[Sawafk] #やはり龍穴では
[gombeLOG] #私服ならきっと寒空の下でも素足にスカートなので靴下を脱いでタイツに、なのでしょうが
[gombeLOG] #龍穴だとパンツルックの可能性が高いな(ぉ
[Tihiro] #しかし、この組み合わせは相変わらず凄いw
[Sawafk] 鏡介:(いけない。すっかりセクハラになってしまった。こんなことではタイツ連盟の心得に反する……)
[gombeLOG] 珊瑚:(と言うわけで平然とタイツの上から元のパンツルックで現れる(こら
[Sawafk] #ふむー。それじゃあ龍穴からの帰りの時間を出待ちしていたという事で。どんだけファンなんだ。
[gombeLOG] #ああ、じゃあ今の描写なしで。
[gombeLOG] #……どんだけファンなんだ?
[Sawafk] #からかいに来るのが楽しくて仕方ないんですよ。
[gombeLOG] #ひい
[Sawafk] #リアクションが変だから。
[gombeLOG] 珊瑚:(更衣室に一度戻り、セーターにコートにスカート、の下にハイソックスでなく、件のタイツ姿で現れる)
[Sawafk] 鏡介:(膝を着く)
[Sawafk] 鏡介:「神よ……」
[gombeLOG] #中華雑貨屋の門前で、宵闇迫る夕刻、現れた女子高生の前にひざまずく若い男……
[gombeLOG] 珊瑚:「私は神ではありませんが?」
[Tihiro] #もー、なにがなんだかw
[Sawafk] 鏡介:(普通に立ち上がる)「リアクションとしてはこれくらいしとけばいいだろうか。やっぱり似合うね。予想通り」
[gombeLOG] 珊瑚:「ありがとうございます」(スカートを少々つまんで、自分の足下の見映えを見下ろしてみる)
[Sawafk] 鏡介:「しかし思ったより少し足が太いのかな。いや、健康的の範疇なんだが」
[gombeLOG] 珊瑚:「平均的、だとは思います」
[Sawafk] 鏡介:「キミは何を言われても怒らないんだね」
[gombeLOG] #いきなり差し出されて更衣室に戻ってまで履いている時点で十分珊瑚もヘンだな(ぉ
[Tihiro] #そんないまさら(何
[Sawafk] #何を今更! ものすごく変ですよ!
[gombeLOG] 珊瑚:「悪気がないなら、怒る理由もないのでは? 妥当な範囲では予防もしますし」
[gombeLOG] #そう言う意味では神か(ぉ >ヘンだが怒らない
[Sawafk] 鏡介:「普通は怒る場面だと思うんだけど、まあいいか。変だからヘンムスなんだし」
[Tihiro] #テンムス?
[Sawafk] #ヘムレン
[gombeLOG] 珊瑚:「じゃあ、履き替えてきますね。お返しは、洗濯してから今度お渡しします」
[Sawafk] 鏡介:「いや、そのまま返してくれていいよ」
[gombeLOG] 珊瑚:「……変態?」
[Tihiro] #変態だ!今更だけど!
[Sawafk] 鏡介:「そんな何から何まで君任せなんて、心苦しいだけさ」
[Sawafk] 鏡介:「そうだとも。この純粋な瞳を見てくれ」(濁)
[gombeLOG] 珊瑚:「……(溜息)洗濯してお返ししますから。お送りするか、このお店に持ってきておきます」
[Sawafk] 鏡介:「……どうしても、と申すか」
[gombeLOG] 珊瑚:「鏡介さんの恋人のタイツを汚したままにはできませんから」(にっこり
[Tihiro] #強いッw
[Sawafk] 鏡介:「まあいいさ。好きにしたらいいさ。その代わり僕も好きにしちゃうからね」
[gombeLOG] 珊瑚:「何をですか?」
2007/01/04 03:00:00
[Sawafk] 鏡介:「えーと、今穿いてる靴下を明日も替えないで穿いて行ってやる」
[gombeLOG] 珊瑚:「……わかりました。どうぞお好きになさって下さい」(わざと真剣めに)
[Sawafk] 鏡介:「ふん。好きにしてやるとも。あとで後悔しても遅いんだからね」
[Sawafk] 鏡介:「じゃあ三日後。またこの時間に来る」(何も飲まずに出て行く)
[gombeLOG] 珊瑚:「(見送りの挨拶)ありがとうございました」
[Sawafk] ------
[gombeLOG] 珊瑚:「……どうせだからこのまま帰ろうかしら」(と、さっさと帰途に着く)
[Sawafk] きっと2日おきくらいに遊びに来てる
[gombeLOG] うひーw
03:05:33 + chita(~chita@138-065user.quolia.com) to #HA06
[gombeLOG] きっと他の客からはバイトをからかいに来ている変な兄ちゃんと思われているのだろうか(笑)
[gombeLOG] そして、斜め上の対応であしらって?いる謎のバイト娘。
[Sawafk] なんとか怒らせようとあの手この手を駆使。
[gombeLOG] そう言えば怒りませんね
[gombeLOG] (ぉぃ
[Tihiro] って、思い出すのが遅かったから、もろキョースケさんに取られた(ぉ
[gombeLOG] あはは
[Sawafk] 珊瑚さんの時間は有限なのですよ。行動は迅速に行われなければ。
[gombeLOG] まああそこからキャラチャが始まってしかもタイツを履かせようとは、誰も思えますまい(ぉ
[gombeLOG] あれよあれよ。
[gombeLOG] #では寝マッスル
[chita] # 宵姫のタイツまだ持ってたの?
[Sawafk] # たからもの
03:10:11 Sawafk -> Sawdead
[gombeLOG] #やっぱ姫のだったか
[Tihiro] #あしたこそよろしくです(ぐぐぐ
[gombeLOG] #マジで洗わない方が良い?(ぉ >姫の残り香とか(ぉ
[Sawdead] # そう言うベクトルの趣味ではないので大丈夫です。基本的には。
[gombeLOG] #おけw
[Sawdead] # どうせならとかせっかくならとかそういう接頭語がつくとその限りじゃないが
03:11:49 ! chita ("quit")
[gombeLOG] #珊瑚のセンサーに何か引っかかれば、妙に気を回すかも知れないがw
[gombeLOG] #ではおちー
03:12:39 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:13:33 + chita(~chita@t500131.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
03:13:51 ! Tihiro ("御南深:「ん。結局、楽しい日々が一番。後は千沙紀とあせべれば幸せー」(えへへー")
[chita] 南アフリカ共和国では昔、喜望峰のホオジロザメを狩って楽しんでいたそうだが、今は保護しているそうだ
[chita] イルカウォッチングみたいなノリで、鮫ウォッチングをするらしい
[chita] 竿になんかの肉をつけて海にいれると、ホオジロザメが食いつく。竿を引っ張ったらサメがボートに引き寄せられる
[chita] 観光客は写真を撮ったり、サメを撫でたりする。ホオジロザメは肉にくいついたままで好きにされる
[chita] 可愛いかというと、ホオジロザメの目は暗いかんじで薄気味悪いのだった
[sf] わは
[chita] ホオジロザメとアシカが、サバンナのライオンとレイヨウ同様の共生関係にあるという話が興味深かった。サメが食うからアシカの数が安定しているらしい
2007/01/04 04:00:00
[chita] 保護がうまくいくと良い。ヨウスコウカワイルカみたいに絶滅宣言されたら悲しい
[sf] うみ
2007/01/04 05:00:00
2007/01/04 06:00:00
06:32:59 + lute_afk_(~lute@p1169-ipbf502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
06:38:24 ! Sawdead ("See you...")
06:56:43 ! _go ("Leaving...")
2007/01/04 07:00:00
07:49:30 fukaSleep -> fukaNeoki
07:56:00 fukaNeoki -> fukaWork
2007/01/04 08:00:00
08:50:40 + lute_afk(~lute@p2134-ipbf503fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/01/04 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:09:34 + meltdown(~meltdown@wd62.AFL13.vectant.ne.jp) to #HA06
09:35:57 MorrisZZZ -> MorisDEAD
09:36:29 + Toyomacx(~toyolina@FLH1Aax129.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
09:56:13 killafk -> killist
2007/01/04 10:00:00
2007/01/04 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:14:25 ! Toyomacx (EOF From client)
10:17:20 ! CshopZZZ ("おち")
10:22:48 Yad_sleep -> Yaduka
10:42:41 OTE -> OTEwii
2007/01/04 11:00:00
11:28:24 Ryu_away -> Ryu
11:46:16 + kisito(~chocoa@p1204-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
11:54:55 Yaduka -> Yad_away
2007/01/04 12:00:00
12:02:52 OTEwii -> OTE
12:07:08 H_AoiTV -> H_Aoi
12:08:36 ! yua ("Leaving...")
12:19:07 Yad_away -> Yaduka
12:24:51 deadkurow -> kurow
12:28:46 H_Aoi -> H_AoiAFK
12:32:08 + chita(~chita@138-065user.quolia.com) to #HA06
12:48:18 OTE -> OTE_Aw
12:48:31 killist -> killaway
12:56:33 Ryu -> Ryu_away
2007/01/04 13:00:00
13:14:04 Ryu_away -> Ryu
13:14:13 H_AoiAFK -> H_Aoi
13:28:52 Ryu -> Ryu_mesi
13:34:11 Yaduka -> Yad_away
2007/01/04 14:00:00
14:08:09 + _go(~_go@ntkngw308117.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
14:19:16 lute_afk -> lute
14:37:39 + fukaTypeU(~fukanju@p2144-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
14:41:32 fukaTypeU -> fukaHP
14:59:37 + fukaTypeU(~fukanju@p1170-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/01/04 15:00:00
15:09:06 ! chita ("quit")
15:12:04 Ryu_mesi -> Ryu
15:52:27 killaway -> killist
15:55:36 + oO(+GunBladde@200.175.154.96.dialup.gvt.net.br) to #HA06
15:57:13 ! oO ("")
2007/01/04 16:00:00
2007/01/04 17:00:00
17:06:09 Yad_away -> Yaduka
17:22:21 + kisito0(~chocoa@p1204-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
17:43:04 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
17:47:47 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-115.eonet.ne.jp) to #HA06
17:53:50 + kisito(~chocoa@p1204-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/01/04 18:00:00
18:12:09 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-115.eonet.ne.jp) to #HA06
18:22:09 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-75-106.eonet.ne.jp) to #HA06
18:27:17 + kisito0(~chocoa@p1204-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
18:27:59 TK-Leana -> TK-Mesi
18:28:53 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:41:56 + PaLiLitH(~paladin@4.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06
18:46:32 MOTOI -> MOTOIaway
18:47:50 fukaTypeU -> fukaHP
18:55:14 + PaLiLitH(~paladin@4.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06
2007/01/04 19:00:00
19:09:16 Ryu -> Ryu_away
19:10:33 + fukaTypeU(~fukanju@p12025-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:33:27 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
19:40:30 LunaSleep -> Luna
19:41:08 mikeyama2 -> mikeyama
19:41:59 ! mikeyama ("実家より帰還ですYO")
19:42:48 kurow -> kurow_afk
19:51:11 + Saway(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Saway] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30500/30582.html
[Saway] 久々にログ切り
[Luna] おしょーがつー
19:56:35 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-72-179.eonet.ne.jp) to #HA06
2007/01/04 20:00:00
20:05:38 + fukaTypeU(~fukanju@p4123-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
20:07:18 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
20:09:23 fukaTypeU -> fukaCHOKU
20:22:56 + hari(~shiva@FLH1Aay131.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:26:16 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
20:27:23 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:47:15 Luna -> LunaOfuro
20:53:01 kurow_afk -> kurow
2007/01/04 21:00:00
21:01:17 MOTOIaway -> MOTOI
21:03:43 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:04:00 ! MOTOI ("増設タイム")
21:06:14 + chita(~chita@138-065user.quolia.com) to #HA06
21:23:19 LunaOfuro -> Luna
21:32:09 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:45:08 Tihiro -> Tihuron
21:53:27 + fukaTypeU(~fukanju@p19133-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
21:57:14 fukaTypeU -> fukaChoku
2007/01/04 22:00:00
22:02:57 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] (ぼけー
[MOTOI] 大樹&茉莉菜のえんでぃんぐどーしようかの(ぐてー
[Luna] らヴいえんでぃんぐ(以下カタリン
[Luna] でいいんじゃないかと(まてい
[chita] ウェディング
[MOTOI] カタリン出動前提かいっ
[Luna] うふふ
[H_Aoi] リフティング
[MOTOI] リフティングって
[MOTOI] サッカーボールみたいに蹴られるんですかっ(たぶんちがう
[H_Aoi] いえ
[H_Aoi] 茉莉菜タンをえいやっと抱え上げて地の果てまでダッシュ
[MOTOI] どこいくねーん
[H_Aoi] 明日に向かって
[H_Aoi] ボニー&クライドのように
22:22:28 ! chita ("quit")
[MOTOI] 青春やねぇ……(そうか?
[Hisasi] 最後蜂の巣?
[H_Aoi] ああっオチを言われてしまったw
[MOTOI] がががーん
[Hisasi] 大丈夫だよ、大樹くんなら生きてそうだし
[Luna] #まりなん:(死ーん)
[H_Aoi] えーと記録によると約150発の弾丸を車に浴びて、貫通した80発以上の弾丸を食らったとアリマスネ
[gombeLOG] 蜂の巣というか海綿状態
[H_Aoi] ま、まぁきっと生きてるさ!
22:28:50 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180243.tcnet.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 羨望弾丸おそるべし
[H_Aoi] なぜかすべてキレイにまりなんを避けている弾丸(w
[MOTOI] #だいき:「跡になったらどーしてくれる」(吸血鬼の回復力発揮中
22:30:59 + CshopZZZ(~zoa73007@d9.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
22:31:02 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:32:18 CshopZZZ -> Catshop
[Luna] #まりなん:「傷なんか舐めてれば治るでしょ」(ぺろぺろ)
[MOTOI] また羨望念波を誘うような行為をっ>まりなん
[H_Aoi] #<●>ω<●>
22:34:43 CorDiaROM -> CorDially
[Luna] こ、こんなエンディングですかーっ
[MOTOI] 正直言います。こんなエンディング嫌です(ぉ
[H_Aoi] と言うわけで、改めて
22:39:13 gombeLOG -> gombeAway
[Luna] ふむ
[Luna] にしても
[Luna] メンバーはそろっています?
[TK-Leana] なぎーは表のチャンネルにいるのかな
[TK-Leana] そーにゃはいなさそう?
[MOTOI] ちひろんも風呂かね
22:42:12 Ryu_away -> Ryu
22:42:25 Ryu -> Ryu_away
[MOTOI] 横浜……ではないよねぇ>そーさん
22:44:11 CorDially -> CorDiAway
22:46:32 mikeyama2 -> mikeyama
[MOTOI] しかし
22:47:59 gombeAway -> gombeLOG
[MOTOI] 自分はこれから飯ですわ
[MOTOI] 今日はむずかしーかもしれませぬ(謝
22:48:35 MOTOI -> MOTOImesi
[Saway] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30500/30582.html
[Saway] まちがいた
[Saway] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30500/30583.html
[Saway] ログ切り+増補してました
[Saway] 元旦の風景後編。
[Saway] というわけで飯後エンディングいけそうだったら参加します。
22:59:41 Tihuron -> Tihiro
2007/01/04 23:00:00
23:02:22 - matuya from #HA06 ()
23:05:50 CorDiAway -> CorDially
23:15:58 kisito0 -> kisito
23:33:52 + Toyolina_(~Toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
23:41:32 Catshop -> CshopBath
23:44:25 + Toyomacx(~toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
23:48:56 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:49:29 ! NATI ("CHOCOA")
2007/01/05 00:00:02 end