語り部IRCログ #HA06 2007-01-05

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-01-05をご活用くださいませ。

2007/01/05 00:00:03
00:01:35 ! CorDially ("他界レベルの概念は興味深い")
00:07:13 gombeLOG -> gombeAway
00:14:12 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
[Luna] 寝オチたらごめんなさい
[Luna] と最初に言っておこう
00:20:51 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 寝オチそうですか
[Tihiro] ナギィさんは沈没済みですね。
00:21:56 + chita(~chita@138-065user.quolia.com) to #HA06
[MOTOI] ほんまや。
[MOTOI] エンディングは明日にして、今日は引き続き月夜をうごかそうかのぉ
[Saway] 全員登場するシーンでもないような<エンディング
[MOTOI] まー
[Saway] 特に因なんてちらっと出るかどうかも怪しい。
[MOTOI] るなさんがきついようだとさすがに。
[Saway] いえ、そのシーンに誰が出るのかを想定して動かすといいのだと思いますよ。
[Luna] うぬぅ(くて
[Saway] 例えば、大樹くんと茉莉奈さんが出るシーンだったら他の参加者がいる必要はないわけです。
[MOTOI] まー
[MOTOI] ぶっちゃけ、茉莉菜んと大樹だけでも話は動くと思う
[Saway] うん。そうしないといつまでも終わりませんしね。
[MOTOI] 周りの茶々があったほうがいぢられ大樹らしいってのはあるけど(ぉぃ
[Saway] とりあえず因に関してはもう後日談としてちらっと月さんとのシーンを構えるくらいしかすることないと思います。他と接触出来ませんしね。
[MOTOI] うむ
00:28:46 ! mikeyama2 ("実家より帰還ですYO")
00:29:29 MOTOI -> MOTOnemuI
[MOTOnemuI] ごめんなさい、自分が眠くなってきた(汗
00:29:55 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
[Luna] まー
[Luna] 自分も明日は仕事なので
[Luna] 明日の夜でいいのではなかろーかと
00:30:39 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[MOTOnemuI] そっすね
[Saway] 締め、期待してます。
00:32:19 ! miburo ("一日暮らし")
00:38:53 Luna -> LunaSleep
00:40:05 CshopBath -> Catshop
[mikeyama2] #HA06-01のかえで&優一編つづき
[mikeyama2] かえで:「はぁ……またやっちゃったかなあ」
[kisito] 優一:「あ、あはは……」
[mikeyama2] かえで:「私ね、テンパると周りが見えなくなるのよね、いろんな意味で……。嫌われちゃったかも」
[kisito] 優一:「……だ、大丈夫ですよ。生徒会長はそんな事で嫌ったりしませんよっ」
[mikeyama2] かえで:「(このまま続いてたらどっちみち嫌われるか嫌うかどっちかなんだろうけどね……)」
[kisito] 優一:「……にしても、なーんであんなに不機嫌だったんだろ……」
[mikeyama2] かえで:「優一くん。」
[kisito] 優一:「あ、はいっ」
[mikeyama2] かえで:「えっと、はっきりとは言ってなかったから、言うね。」
[kisito] 優一:「はっきり……ですか?」
[mikeyama2] かえで:「うん、私は優一くんの事が好き。それで、葛海ちゃんも優一くんの事が好き」
[Hisasi] #ぶふー
[Hisasi] #ちょ、確定事項?!w
[mikeyama2] #なんか「好き」に違いありそうだけど
[kisito] 優一:「な、なななななななななっ!?」
[Toyolina_] #ちょw
[Toyolina_] #なに三角関係ねつ造してんのw
[kisito] 優一:(え、えっとマジですか!?戸萌さんが言ってた事って!?え?えぇ!?)
[mikeyama2] かえで:「だから、フェアにやろうと思ったんだけど……やっぱり恋愛にフェアもへったくれもないみたい……」
[kisito] 優一:ぱくぱく
[mikeyama2] かえで:「別にね、どっちが好きになろうがどっちも好きにならなかろうが優一くんの勝手だけど、それだけは分かって欲しいの」
[kisito] 優一:「あ、はい……」
[kisito] 優一:「え、えぇと……えぇっと……」
[kisito] #おろおろ
[kisito] 優一:「……と、とと……とりあえず、お参りしちゃいましょう!」
[kisito] #顔アカイヨ
[mikeyama2] かえで:「うん、分かってくれればそれでいいよ。じゃあ、この件は一旦おいておいて、行こうか」
[mikeyama2] #しかし、予想以上に暴走してもうたなあ……
[kisito] 優一:「は、はいっ」
[kisito] #まったくです……
[mikeyama2] #かえでちゃんは、天然の血が目覚めたのか、優一に感化されたのか……まあ前者だろうけど
[kisito] #……天然……恐るべし……
[mikeyama2] #現在の性格はどうやら後天的なものだということか(言い訳
[kisito] #この後どうなるんだこの恋愛模様……
2007/01/05 01:00:00
[mikeyama2] #それは人間関係ですもの、読めませんよ(とおいめ
01:04:12 mikeyama2 -> mikeZzz
01:05:47 ! Hisasi ("片桐:「……もう、なんもいらんわ」")
01:11:37 ! hukirdead ("合掌")
01:29:58 gombeAway -> gombeLOG
2007/01/05 02:00:00
02:13:33 Catshop -> CshopZZZ
02:18:50 ! kisito ("木葉が頼子さんに対三十郎用のトークを教えてもらったら、かわいそうな事になるかなw")
[chita] 三十郎に椿被せたら椿三十郎だね
02:30:38 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:34:22 kurow -> deadkurow
02:37:34 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:46:12 + PaLiLitH(~paladin@4.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06
2007/01/05 03:00:00
03:01:20 + PaLiLitH(~paladin@4.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06
03:10:43 + PaLiLitH(~paladin@4.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06
03:21:13 ! hari ("Leaving..")
03:46:29 ! Tihiro ("ぶくぶくぶくぶくー……")
03:47:27 ! chita ("quit")
03:53:38 + fukaTypeU(~fukanju@p1231-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/01/05 04:00:00
04:06:22 Toyolina_ -> Toyone
04:58:17 Yaduka -> Yad_sleep
2007/01/05 05:00:00
05:13:35 ! Saway ("See you...")
05:29:02 + fukaTypeU(~fukanju@p1206-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/01/05 06:00:00
06:41:02 ! fukaTypeU ("ねーねー、どうしてこんなに働いているのに病院は赤字なの?")
2007/01/05 07:00:00
07:14:07 ! _go ("Leaving...")
07:51:39 + chita(~chita@t114235.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
07:55:07 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-152-127.eonet.ne.jp) to #HA06
2007/01/05 08:00:00
08:14:24 ! MorisDEAD ("ランダム落ちメ:『夕飯が弱かったからお仕事』")
08:30:17 ! mikeZzz ("ルーターの調子悪いザンスよ")
08:54:31 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2007/01/05 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:05:52 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2007/01/05 10:00:00
2007/01/05 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:15 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2007/01/05 11:00:00
11:57:44 MOTOI -> MOTOImesi
2007/01/05 12:00:00
12:22:33 + Toyomacx(~toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
12:23:39 Toyone -> Toyolina
12:43:36 ! chita (EOF From client)
2007/01/05 13:00:00
13:04:55 MOTOImesi -> MOTOI
13:18:17 Yad_sleep -> Yaduka
13:28:54 MOTOI -> MOTOIaway
2007/01/05 14:00:00
[Hisasi] それにしても
[Hisasi] ゆかりんよ、、、
[Hisasi] どうしてそんなに暴走クイーンなのか、、
[Hisasi] なんとかせにゃ、、
[Toyolina] 少々お待ちを
[Toyolina] 今、総括のテキスト書いてます、それもうすぐ流しますから
[Hisasi] おー
[Hisasi] どうすれば三人がうまくいくのか
[Toyolina] あれです、みぎーもゆかりんも
[Hisasi] ふむ
[Toyolina] 肝心なところで自己完結してるのがダメなんじゃないかな、と
14:11:54 + chita(~chita@138-065user.quolia.com) to #HA06
[Hisasi] 三人とも自己完結型
[Hisasi] orz
[Toyolina] ゆかりんは思いこんじゃうし
[Toyolina] みぎーは自分が引いたら万事OKとか思ってるし
[Toyolina] 僕的には、ゆっくり進めば解決すると思うんですけどねw
[Hisasi] ひとまず止まる
[Hisasi] というかセンター試験デスヨ
[Toyolina] そうですね
[Toyolina] 胃薬飲んでがんばります
[Toyolina] あ、あとPL的にゆかりんに一言
[Toyolina] 人の話をきけ
[Hisasi] うむ、、
[Toyolina] この一点につきるw
[Hisasi] 思い込みは山ネタだけで十分だ
[Toyolina] R店長:「小一時間くらい問い詰めないとダメか……」
[Hisasi] 呉羽:「わたくしも努力いたします…て」
[Toyolina] ママも動員して
[Toyolina] パパは倒れるから内緒で
[chita] キューブ:(『紫さん、お嬢様が、恋に食らいつかないと駄目だと言っていました』)
[Hisasi] 紫:「……食らいつく?」
[Hisasi] #まさきさまをはむはむする姿を想像
[chita] キューブ:(『抽象表現でしょうか』)
[Hisasi] 紫:「…………噛み付いたら痛いと思います」
[Toyolina] 竜胆:「誰がそんなことを言った(ゴゴゴゴ)」
[Toyolina] #味見して美味しくなかったら捨てちゃえとか言うタイプですよ
[chita] キューブ:(『相互連絡によって互いの時間を節約しました』)
[Hisasi] 紫:「……付き合う、とは。一緒に出来るかぎり行動する」
[Hisasi] 紫:「ですが、友人もおろそかにしてはいけない……いえ、したくない、です」
[Hisasi] #ううむ
[Toyolina] #流しました http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30500/30586.html
[Hisasi] おお
[Toyolina] #総括というか僕の感想ばっかりになってますがw
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #実に的をいてる
[Hisasi] #キャラが立つというのは暴れ馬慣らしににている
[Toyolina] #まったくです
[Toyolina] 竜胆:「紫ちゃんに質問です。恋人と親友はどっちが重いでしょうか」
[Hisasi] 紫:「…………正樹さまと、渚さま、ですか」
[Hisasi] #腕組み
[Hisasi] #考え中
[Hisasi] 紫:「…………」>ううむ
[Hisasi] #頭をひねる
[Hisasi] え
[Hisasi] 紫:「…………(ううう)」
[Toyolina] #答え出るまで待ってますよ、知恵熱でないことを祈りつつ
[chita] キューブ:(『データを採集してきましょうか』)
[Hisasi] 紫:「……絶対に、どちらかを選ばなければいけないんですね?」<確認しつつ
[Hisasi] 紫:「…………(どちらを)」
[Toyolina] 竜胆:「さてそれはどうでしょう」
[Toyolina] #だって店長はどっちもとる
[Hisasi] 紫:「……選べないです」
[Hisasi] 紫:「二人とも……大切なんです」
[Toyolina] 竜胆:「じゃあ、そうなるようにバランスとっていくしかないなー」
[Hisasi] 紫:「……はい」
[Hisasi] 紫:「でも、いままで……私、渚さまや正樹さまにずっと頼ってきたんです」
[Hisasi] 紫:「でも、それだけじゃあダメですよね……」
[Toyolina] 竜胆:「私を頼ってください、って言ってみたらどうかな」
14:34:08 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] 紫:「頼ってくれる、でしょうか」
[Hisasi] 紫:「……渚さまも、正樹さまも」
[Toyolina] 竜胆:「それはなんとも。でも、そういうのはちゃんと言わないと相手はわかんないもんだし」
[Toyolina] #一抹の不安が>頼ってくれるかどうか
[Hisasi] 紫:「……はい」
[Hisasi] #こんどみぎーと二人の時に
[Hisasi] #ちゃんと言おう
[Hisasi] #正座して向かい合って
[Toyolina] #足崩してもいいですか、正座はキャラ的にきついw
[Toyolina] 竜胆:「何も言われないと、不安になるからね。避けられてるのかもって思っちゃうかもしんない」
[Hisasi] 紫:「……はい」
[Hisasi] #ソーニャさんのことがちょっと気になってる
[Hisasi] #あの時のみぎーの顔が
[Toyolina] 竜胆:「うん、ちゃんと考えて行動したら、きっと悪い方向には行かないよ(両肩軽くたたく)」
[Hisasi] 紫:「…………はい、店長さま」
[Hisasi] #こくんとうなずいて
[Hisasi] 紫:「……私……浮かれてたんだと思います」
[Hisasi] #オトモダチできて好きな人できてルミナリエみにいったり初詣いったりして
[Toyolina] #そうだったの!?
[Hisasi] #だってずっと箱育ちだもの
[Hisasi] #吹利でたことすらめったになかったヨ
[Hisasi] #修行とかならたまに
[Toyolina] #そう言えばそうなんでしたね
[Hisasi] 紫:「今まで……ずっと蒼雅のお家にいて、外にもあまりでずに過ごしてて」
[Toyolina] 竜胆:「うん」
[Hisasi] 紫:「だから、渚さまのお家にとまったりみんなで遊びに行ったりがすごく楽しかったんです」
[Toyolina] 竜胆:「うん、それは全然いいことだと思うけど。渚ちゃんや正樹君も同じだろうし」
[Hisasi] 紫:「……はい」
[Hisasi] 紫:「でも、楽しいことだけじゃなくて……いろんなことがあるということも」
[Hisasi] #微妙な気持ちになったりマサキサマが好きだったりみぎーが大好きだったりソーニャの想いがせつなかったり
[Toyolina] 竜胆:「うん、半年ちょっとか、色々あったね。ちょっとゆっくりしてもいいかも」
[Hisasi] 紫:「……渚さまや、正樹さまも……そうなのでしょうか」
[Toyolina] 竜胆:「きっとそうだよ。きっと……誰がいなくなっても、紫ちゃんたち三人はダメなんだと思うし」
2007/01/05 15:00:00
[Hisasi] 紫:「はい……三人でいられなくなるのは……怖いです」
[Toyolina] 竜胆:「うん、それがわかってるなら、きっと大丈夫。あとは……そうだ、ソーニャが言ってたんだけど」
[Toyolina] 竜胆:「紫は焦っているように見えるって。いい機会だから、ちょっとゆっくりになってみたら? ……センター試験近いし」
[Hisasi] 紫:「あ」
[Hisasi] #おい
[Toyolina] #ワスレテターw
[Hisasi] 紫:「…………はい」
[Hisasi] #大丈夫なのかこの子ら
[Tihiro] #やばいぞ、ここ(あっはっは
[Toyolina] #三人揃ってオチ
[Tihiro] #一之瀬:「何をやってるんですか、貴方達は……」
[Hisasi] #そして揃って予備校通い
[Hisasi] #なんか、変わってなさそうな気もします
[Toyolina] #難しいですねこの話w
[Toyolina] #日常が安定しすぎてるからちょっと揺さぶると大変なことに鳴りすぎる
[chita] # いちばん悩みそうな渚に二次募集の口が来る
[Toyolina] #なんの募集か
[chita] # センター試験がふるわず落ちた大学の
[Hisasi] #早く安定して山ネタに戻りたいよ
[chita] # 今張れば? 山
[Toyolina] 逆に薬の効果で余計なこと考えなくなって受かりそうな気もしますが
[Tihiro] #ヤマ違い。流石です
[Hisasi] #いろいろごちゃごちゃしすぎててんぱったお陰で
[Hisasi] #余計な緊張しなくてすんだとかいうので
[Toyolina] リラックス
[Hisasi] 緊張するどころか普段はりつめすぎて
[Toyolina] こんな緊張ロスじゃ日常茶飯事だぜ
[Hisasi] むしろ試験中のときのほうがリラックスできました(みぎわさん談)
[Hisasi] というのは
[Toyolina] いい話ですね
[Toyolina] 生き残れば、超タフになれそう、精神的に。
[Tihiro] いきのこれば
[Toyolina] この先生きのこるには
[Toyolina] きのこれば、に言い換えておきます
[Hisasi] みぎーが先生になってきのこになる
15:17:54 ! chita ("quit")
[Toyolina]       _,,,......,,__
[Toyolina]   /_~ ,,...:::_::;; ~"'ヽ
[Toyolina]  (,, '"ヾヽ  i|i //^''ヽ,,)
[Toyolina]    ^ :'⌒i    i⌒"
[Toyolina]       | ( ゜Д゜) <あんまりや
[Toyolina]       |(ノ  |つ
[Toyolina]       |.みぎ.|
[Toyolina]       ヽ _ノ
[Toyolina]        U"U
[Tihiro] ひぃっ
[Hisasi] きゃあああw
[Tihiro] きのこった
[Hisasi] みぎーになにがあったw
[Toyolina] http://heno2.com/cgi-bin/2ch/view.cgi?06112
[Toyolina] こんなネタが
[Toyolina] きのこる先生
[Tihiro] このさきいきのこる、なんですね。元ねたもw
[Toyolina] ええ
[Tihiro] この先生、きのこる。切ないー
[Toyolina] きのこみぎー:『かものはしはイヤですってゆーたらコレになった』
[Toyolina] きのこみぎー:『うちの中では神は死んだ』
[Tihiro] ねこたただがね:『……なんで、こんなにも。渚さん運がないんでしょうか……』
[Toyolina] きのこみぎー:『はー。これからうちの運命見えてるねん。通りすがりの女子中学生に食われて、その子が巨大化する助けになるだけの存在』
[Hisasi] まりおかw
[Tihiro] まりおだw
[Toyolina] まりおですw
[Toyolina] これ以上ネタが思いつかない。みぎー薄幸劇場 きのこる編 糸冬
[Hisasi] むしろ定番化して
[Hisasi] 逆に生き残りやすくなったと見る
[Tihiro] よかったね、みぎー
[Toyolina] シャレで済みそうなレベルにまで復帰してきましたね
[Toyolina] 個人的にはやさぐれもヘルもシャレだったんですけどね、ネタにして、シリアス度を下げようという
[Hisasi] とりあえず、ゆかりんの暴走には釘
[Hisasi] とりあえず君達センターを何とかしなさい(現実問題)
[Toyolina] マッタクデス(親心)
[Tihiro] がんばですよ。(手のかからないPCのPL
[Hisasi] #紫:「……」>最終見直しとかしてる
[Hisasi] #切り替えるとまっつぐな子です
[Toyolina] #渚:(受験生でよかった。入試終わるまでは考えんでええもん。なんかはかどるし)
[Hisasi] #紫:「渚さま、どうですか?詰めのところは」
[Hisasi] #激マジ
[Hisasi] #紫:「……今までの予備校での勉強のお陰で大分基本がなんとかなったと思います」
[Toyolina] #渚:「うん、ええ感じ。なんかすごい楽な気分で出来てる(胃も痛くないし)」
[Hisasi] #紫:「はい、今は……頑張ります」
[Toyolina] #渚:「うん、油断してるわけちゃうけど、なんか普通にやって受かりそうな気分」
[Toyolina] #超リラクゼーション
[Hisasi] #紫:「一緒に……頑張りましょうね」
[Hisasi] #なんかリラックスしてます
[Toyolina] #渚:「うん、一緒にね」
[Toyolina] #穏やか
[Hisasi] #むしろ悟り?
[Toyolina] #涅槃
[Toyolina] #まさきさまが説得してゆかりんをこういう方向に仕向けてくれると
[Toyolina] #話的に美しい
[Hisasi] #がんばれ、、
2007/01/05 16:00:00
16:06:15 Yaduka -> Yad_Furo
16:42:21 Yad_Furo -> Yad_away
16:52:09 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06
16:52:14 MOTOIaway -> MOTOI
2007/01/05 17:00:00
[Toyolina] 3 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30500/30587.html
17:06:29 + kisito(~chocoa@p1204-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 早っ
[Toyolina] 僕はログをマクロで殺す
[MOTOI] ヒデマルですか?
[H_Aoi] ログ切り抜刀祭と言う男がおったそうな
[H_Aoi] 彼のログ切りは正に神速
[Toyolina] 秀丸です
[Tihiro] ログ斬り抜刀祭り?何か集団で来そうです
[H_Aoi] あえて誤字をそのままにしてみました
[Toyolina] 会社の方はちょろっと追記しています
[Toyolina] 祭りになってくれたら嬉しいですよw
[H_Aoi] うむw
[MOTOI] 秀丸はおかねかかるからなぁ(ぉぃ
[H_Aoi] なに、どのエディタも一回お金払っちゃえばあとはそのままバージョンアップ出来ますから
[H_Aoi] MIFESは高いけどw
[kisito] ……(色々とログ切った奴を見た)……確かに。>みぎゆかまさき
[MOTOI] 今自分が使ってるのはTeraPadというフリーウェアでして
[Tihiro] 私がやるとミスの多い手作業ですよ。味は無し。
[H_Aoi] ああ、Teraシリーズの奴ですな
[MOTOI] 置換はできますがマクロはなく。
[H_Aoi] そう言うときは
[kisito] 私はSakuraエディターでしょうか。
[MOTOI] しかし、今年の目標をログ切り徹底と銘打ったからにはちゃんとやらんとなぁ(うむむ
[H_Aoi] Perl なり Awk なりのマクロ言語を覚えれば勉強もできて一石二鳥w
[MOTOI] Perlかー
[kisito] 研究のときに処理を自動化するためにがりがり使いましたなぁ……>Perl
[Toyolina] そろそろ#ぱそ に移れw
[Tihiro] いったい何の電波かとッ!
[Toyolina] http://friends3rd.jugem.jp/?eid=133
[Toyolina] これくらいなら5分で出来る
[Tihiro] ……これを5分!?
[Toyolina] 出来ますよ
[Tihiro] 私がやったら30分ですよ……
[Toyolina] マクロで20分くらい短縮してるということです
[Toyolina] たぶん。
[kisito] 置換とか駆使して、多分10分くらいあれば出来そう。
17:27:22 deadkurow -> kurow
[Toyolina] そんなもんすよね
[kisito] All手作業だと死ぬほど時間かかりそうだ。
[Toyolina] てなわけで消し
[H_Aoi] 特に、IRCログは基本が定型だから
[H_Aoi] 割に楽だ
17:31:08 ! Tihiro ("くくあははははあうあはははは!!")
[Toyolina] よそ事しながらやってますよ、こんなのw
[kisito] 楽ですよねぇ。
[mikeyama2] ログ切りスクリプトをperlで書いてみようかな
[H_Aoi] そういや、昔書いたのどこやったかな、スクリプト
[mikeyama2] ActivePerl入れてあるからWinのローカルでうごかせるので
[Toyolina] ギャング的に作ってから発言してください
[mikeyama2] ギャング的?
[kisito] ゲリラ的とも言う?
[Toyolina] kataribeではギャングの流儀が主流です
[Toyolina] ログ切ろうかな、ではなくログ切った、なら言ってもいい
[H_Aoi] 作ったぜ使いやがれうりゃ、と
[mikeyama2] なるほど
[Toyolina] #主流については嘘ですが、ウケがいいのは事実です
17:37:34 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2007/01/05 18:00:00
18:03:33 + meltdown(~meltdown@w4d114.AFL7.vectant.ne.jp) to #HA06
18:09:42 Yad_away -> Yaduka
18:16:53 H_Aoi -> H_AoiOut
18:20:14 + chita(~chita@t513188.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
18:43:33 ! chita (EOF From client)
18:58:18 TK-Leana -> TK-Mesi
2007/01/05 19:00:00
19:13:40 OTE_Aw -> OTE
19:24:52 TK-Mesi -> TK-Leana
19:31:21 mikeyama2 -> mikeAway
19:35:38 OTE -> OTE_mesi
19:46:02 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
19:46:44 Saw -> Saway
19:57:48 ! mikeAway (Connection reset by peer)
19:58:41 + chita(~chita@138-065user.quolia.com) to #HA06
2007/01/05 20:00:00
20:14:55 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
20:45:13 fukaWork -> fukaFuton
20:49:58 fukaFuton -> fukaBeer
2007/01/05 21:00:00
21:04:26 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:10:40 Hisasi -> Hisa_mesi
21:32:20 ! mikeyama2 (Connection reset by peer)
21:39:29 + hari(~shiva@FLH1Acg035.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:39:29 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
21:39:30 + CshopZZZ0(~zoa73007@d9.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
21:39:37 + OTE_mesi(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
21:40:00 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:40:02 + fukaHome(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:42:43 + lute_zzz(~lute@p2112-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:43:44 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
21:44:03 ! hari (EOF From client)
21:45:20 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:46:00 + hari(~shiva@FLH1Acg035.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:46:58 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #HA06
21:48:21 OTE_mesi -> OTE
21:52:54 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
21:57:12 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06
2007/01/05 22:00:00
22:13:02 MOTOI -> MOTOIbath
22:13:06 MOTOIbath -> MOTOImesi
22:15:05 Hisa_mesi -> Hisasi
22:26:38 gombeLOG -> gombeAway
22:27:40 Morris -> MorrisNY
22:34:10 misasagi -> Rmisasagi
22:46:15 MorrisNY -> Morris
22:57:24 ! lokai ("からやげー")
22:58:19 Rmisasagi -> misasagi
2007/01/05 23:00:00
23:03:18 OTE -> OTEpain
23:03:19 + CshopZZZ(~zoa73007@d22.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
23:12:48 fukaHome -> fukaFuton
23:15:06 ! Tihiro ("Tihiro")
23:16:35 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
23:17:50 Tihiro -> Tihuro
[Hisasi] 紫:「…………」>ぼんやりと空を見てる
23:23:46 LunaSleep -> LunaOfuro
[Hisasi] 紫:「……ゆっくりと、考えて……」
[Hisasi] #ゆっくりする時間ないヨ、君
[kisito] #センター試験はどうしたゆかりんw
[Hisasi] 紫:「……がんばろう」
[Hisasi] #うn
[Hisasi] #まず試験を
23:27:51 H_AoiOut -> H_Aoi
[kisito] #正樹@自宅:「センターやべぇぇぇぇぇぇ!!!!」
[Hisasi] 呉羽:「ぴぃ」<肩に乗って一緒に参考書見てる
[Hisasi] 呉羽:「……みんな……一緒に、いたいから、ね?」
[Hisasi] #おっと
[Hisasi] 紫:「……みんな……一緒に、いたいから、ね?」
23:35:58 gombeAway -> gombeLOG
[Toyolina] 渚@自宅:(ふにふに。淡々と勉強中)
[Saway] #アゲハ:「がんばれー。少年老い易く学成り難し、だ」
23:42:02 MOTOImesi -> MOTOI
23:43:31 ! chita (Connection reset by peer)
23:44:08 Tihuro -> Tihirom
23:54:46 + chita(~chita@049246078203user.quolia.com) to #HA06
23:54:48 ! H_Aoi ("明日も子守かい orz")
23:55:56 + _go(~_go@ntkngw308117.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:57:10 ! chita (Connection reset by peer)
23:57:43 ! mikeyama2 (Connection reset by peer)
2007/01/06 00:00:00 end