語り部IRCログ #HA06 2007-09-01

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-09-01をご活用くださいませ。

2007/09/01 00:00:00
[Hisasi] #一見黒っぽい雲にみえたほどに
[Hisasi] みゐえ:「きゃあぁぁぁっ!!」
00:00:17 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kisito] 空:「ちょっ、まっ!」
[Hisasi] #キミ達にちかづいてくる、コマンド?
[sairu] 有:「洒落にならないって!」
[kisito] 空:「と、ともかく逃げよう!」
[Hisasi] みゐえ:「は、はひっ!」
[Hisasi] #といって走り出そうとして転ぶ
[Hisasi] みゐえ:「きゃっ!」
[sairu] 有:「よしっ!」
[sairu] 有:「っておい!」
[kisito] 空:「って、ちょっと!」
[Hisasi] みゐえ:「あ、あうあうあう」
[Hisasi] #わたくた起き上がろうとしてもがもが
[Hisasi] #がくぶるって思うように走れない様子
[kisito] 空:「有!右側!」(を持ってとアイコンタクト
[Hisasi] 羽虫軍団:(ふおおぉぉん)
[sairu] 有:「おう!」
[Hisasi] みゐえ:「え、あ、ひえぇぇぇ」
[Hisasi] #えっほえっほと
[kisito] #羽虫……侮れぬ……
[Hisasi] #そしてキミ達は無事に逃げおおせた
[Hisasi] #逃げた先にて
[Hisasi] みゐえ:「はぁ……はぁ……」
[Hisasi] #ぺちゃん
[kisito] 空:「ぜー、はー、……あー、もうだめ……動けない」
[sairu] 有:「ぜぇぜぇ、いや、あれはマジで怖い。生理的に」
[Hisasi] #ばてばての三人
[Hisasi] みゐえ:「……な、なんかこの学校(ぜえはあ)って、よく変な現象がおこります(ぜえはあ)よね」
[Hisasi] #ろくに走ってもおらんのに疲労困憊
00:06:47 MorrisJGC -> Morris
[kisito] 空:「あー……そうですね……よく巻き込まれます……」
[sairu] 有:「ついこないだも巻き込まれたばかり」
[Hisasi] みゐえ:「やっぱり、この学校の平和の為にオカ研に編入すべきかしら」
[Hisasi] #ぐっと胸の前でにぎりこぶし
[Hisasi] #なんかずれてるお人の様子
[kisito] 空:「オカ研はおしゃべりしてばっかりだと言う話を部員から聞きましたけど」
[kisito] #ソースはさっち
[sairu] 有:「同じく」
[Hisasi] みゐえ:「えぇ?!そんな、この学校の平和は誰が」
[Hisasi] #おろおろと
[kisito] 空:「守っている人が居ないから、よく起こるのでは?」
[mikeyama] #吹利北高校にもオカ研がっ
[kisito] #あるらしいよ?w
[sairu] 有:「守るって言ったって、そんな簡単じゃないだろ」
[kisito] 空:「たとえば、あの羽虫も不思議な現象の一つだったりするかもだし……」
[Hisasi] みゐえ:「……はぁ、やっぱり……宿命なんでしょうか」
[Hisasi] #ため息をついている
[sairu] 有:「あれの原因は排除しよう」
[Hisasi] みゐえ:「はい、気づいたことがあります!」
[Hisasi] #はーい、と
[kisito] 空:「宿命?(ぼそ
[Hisasi] みゐえ:(ぎくっ)「あ、い、いえ、聞き間違いでしょう」
[sairu] 有:「気づいたことって?」
[Hisasi] みゐえ:「あ、はい。ええと、あの羽虫……本で、見かけたことがあるんです」
[Hisasi] #どっかの魔道書にのってたとかいう系、詳細はいわない
[kisito] 空:「本?」
[Hisasi] みゐえ:「あ、ええと、その、ち、父が古い本とかマニアックな本とか好きでちょっと変ったオタクっぽい本とかを集めている人で、なんとなく見た本の片隅にそれらしいものがあったような気がしたんです、そういうことにしておきましょう」
[Hisasi] #力説
[Hisasi] #なんか隠してる風にも見えた
[sairu] 有:「…まぁ、本は置いといて。で、その本にはなんて書いてあったの?」
[kisito] 空:「……うんうん」
[Hisasi] みゐえ:「はい……あれは、自然の虫ではなく」
[Hisasi] #声をひそめて
[Hisasi] みゐえ:「……人工的に召還した虫と書いてあったのを記憶しています」
[kisito] 空:「……召還獣……この場合は虫か。」
[sairu] 有:「何?魔法生物の類?」
[Hisasi] みゐえ:「はい、それもかなり初歩の」
00:22:11 ! miburo ("れぅー")
[kisito] 空:「……だれだよ、あんな生理的嫌悪ばりばりの物召還した奴は……」
[chita] # エッセ:「違うもん」
[sairu] 有:「ぜってーぶっ飛ばす」
00:24:07 ! kisito (EOF From client)
[Hisasi] みゐえ:「……なんとか対処はできなくもないのですが……やはり宿命からは逃れられないのでしょうか」
[Hisasi] #後半はぼそぼそと
[sairu] 有:「魔法生物ねぇ…何か書いてないもんか」
[Hisasi] みゐえ:「……感知などができれば……どこかに召還の陣があると思うのですが」
[Hisasi] #ううむ
[Hisasi] #ここで探索系、行動系があったら宣言ぷりず
[Hisasi] #難易度は4・6・8から選ぶよろし
[sairu] #どっからともなく、文庫本サイズの本を取り出す
[Hisasi] #みゐえはNPCなので振らないと宣言しておく
00:27:28 + kisito(~chocoa@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[sairu] #霊聴:11と空間使い:13でおk?
[Hisasi] #おっけ、どっちでも
[sairu] #じゃ空間使い:13
[Hisasi] #難易度はどれにする
[Hisasi] #特徴はこじつけてあることにしてもよいよ
[kisito] #
[kisito] #有に任せた
[sairu] #ん〜6で
[Hisasi] #ではふりたまえ
[sairu] 2d6
[kataribe] sairu: 7(2D6) = 7
[Hisasi] ギリ成功
[Hisasi] 有は微妙に空間のひずみを感じ取った
[Hisasi] 体育館裏のほうらしい
[sairu] 有:「他人の魔力…体育館の裏辺りか」
[kisito] 空:「お、何か見つけたか?」
[Hisasi] みゐえ:「体育館裏ですか?」
[Hisasi] #いってみるかい
[kisito] #行って見ましょう
[sairu] 有:「ん?まぁ、よくわかんねーけど」
[sairu] #行こう
[kisito] 空:「まぁ、とりあえず言ってみればわかると思うし」
[Hisasi] みゐえ:「はい、いってみましょう」
[Hisasi] #ばっと立ち上がって、堂々と向かおうとしてつまづく
[Hisasi] みゐえ:「あうっ」
[sairu] 有:「先行き不安」
[Hisasi] みゐえ:「……い、いきましょう」
[Hisasi] #気をとりなおして
[kisito] 空:「不安だ……」
[Hisasi] #そして、てくてく歩いていった先
[Hisasi] #体育館裏
[Hisasi] #なんか近づくにつれて
[Hisasi] #ふぉんふぉんという
[Hisasi] #不気味な音が聞こえますね
[sairu] 有:「うー耳痛ぇ」
00:37:47 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] みゐえ:「……ち、ち、ちかいですね」
[Hisasi] #ぶるってます
[kisito] 空:「魔剣召還。」
[Hisasi] みゐえ:「……く、やはり……」
[Hisasi] #やらねばならないのね、とかいう。雰囲気をだしつつ
[sairu] 有:「…魔力空間形成開始…」
[Hisasi] みゐえ:「いでよ、魔モップ!」
[Hisasi] #ぼわっとどこからともなくモップが出現してみゐえの手におさまる
[kisito] 空:「ま、魔モップ?」
[Hisasi] みゐえ:「……い、いきましょう、学校の、へ、へいわのため(緊張して棒読み)」
[sairu] 有:「もうちょいセンスのあるもの出してくれ」
[Hisasi] みゐえ:「こ、これは我が家に伝わるメイドマスターの証なんですっ!変じゃありませんっ!」
[kisito] 空:「メイドマスターって」
[sairu] 有:「…あー突っ込みたい、色々と」
[Hisasi] みゐえ:「あ、いえっ……ええい!とにかく、む、虫がさきですっ!」
[Hisasi] #くるっとモップを持ったまま一回転
[Hisasi] みゐえ:「めいくあっぷ!」
[kisito] 空:「……」
[Hisasi] #何故かメイド姿になってるみゐえさん
[Hisasi] みゐえ:「……さあ、いきましょう!…………お願いひかないで」
[Hisasi] #泣くぞ
[sairu] 有:「あーさらに突っ込みたい」
[Toyolina] #超みくる
[Hisasi] #そんなギャグをやってる間に
[Hisasi] #目の前にぶおんと黒い一団
[sairu] 有:「おーおいでなすった」
[Hisasi] #体育館裏の一箇所になんかなにその中ニが書きそうなアホみたいな魔方陣、みたいなのが
[Hisasi] #その上空でぶおんぶおんと塊になっている羽虫軍団
[Hisasi] みゐえ:「……が、学校の平和を乱すもの……こ、この……メイドマスターが……ゆ、ゆ」
[Hisasi] #真っ赤、舌かみそう
[Hisasi] #すげえ言いたくない風
[Hisasi] #モップ掲げて真っ赤になってる
[Hisasi] #許さないと言いたい
[Hisasi] みゐえ:「は……はずかしい」>モップかかえたまましゃがむ
[kisito] 空:「そりゃあ……恥ずかしいよなぁ……」
[Hisasi] 羽虫軍団:(ふぉぉん)
[Hisasi] #さあ、みゐえさん、闘えません
[Hisasi] #二人、ファイト♪
[Hisasi] #羽虫軍団、突撃:13、集団:1
00:47:21 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[sairu] 有:「おいおい…」
[Hisasi] *** 戦闘開始
[Hisasi] #いちしあちぶだ、みな2d6を振ろう
[kisito] #おうともよ
[kisito] 2d6
[kataribe] kisito: 6(2D6) = 6
[sairu] 2d6
[kataribe] sairu: 4(2D6) = 4
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 5(2D6) = 5
[Hisasi] 空、虫、有
[Hisasi] #綺麗に一文字が並ぶ
[Hisasi] 空くんどぞ
[kisito] あい
[Hisasi] 余力は8
[Hisasi] <虫
[kisito] 魔剣:13 +魔剣を持つとパワーアップ:3
[Hisasi] やべえ、一撃で落ちそうw
[kisito] 強制力11 目標値5
[kisito] 空:「浄化の炎!いっけぇ!」
[kisito] 2d6
[kataribe] kisito: 3(2D6) = 3
[Hisasi] きたぁw
[kisito] #うわぁい、いっぱつだw
[Hisasi] 羽虫:(ぶわわわわ)
[sairu] ##でばんがぁ
[Hisasi] 目標3
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 4(2D6) = 4
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 5(2D6) = 5
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 2(2D6) = 2
[Hisasi] でたw
[Hisasi] 余力2
[kisito] #ほとんど焼いたなw
[Hisasi] #わははは、燃えろ燃えろとばかりに相当数がきゅーきゅーと燃え落ちた
[Hisasi] 羽虫:(びびびびびびび)
[Hisasi] #やりやがったなてめー
[Hisasi] #というわけで、空くんに復讐だ
[kisito] 空:「やはり、虫は焼き殺すのが一番」
[Hisasi] #一斉突撃
[Hisasi] #ダークだよ、空!?
[sairu] 有:「出番とるなよー」
[Hisasi] 突撃:13+集団:
[kisito] 空:「はっはっは、活躍しても恨むなー」
[Hisasi] 突撃:13+集団:1
[Toyolina] #やはりこうなった。という僕の生ぬるい感想w
[Hisasi] 目標6 強制8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] ぶぶぶぶぶぶぶ
[kisito] #ダイス目は私にはどうにもw
[Hisasi] #一斉突撃じゃー
[Hisasi] #一揆じゃー
[Hisasi] #ものどもかかれー
[Toyolina] #いや、ダイス目じゃなくて。後でいうわw
[kisito] 空:「うわわ」
[kisito] 技能は同じ、魔剣で振り払います
[kisito] 目標8
[kisito] 2d6
[kataribe] kisito: 8(2D6) = 8
[Hisasi] べしょ
[Hisasi] 大丈夫、蹴散らした
[kisito] sora
[Hisasi] びびびびと、
[kisito] 空:「あー、びっくりした」
[kisito] 次ぎは有だね。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 大分数を減らしつつもまだびびびびと飛び回っている
[Hisasi] #この間、みゐえさんはモップ抱えてしゃがみこんだまま恥ずかしがってるだけでした、南無
[kisito] #ふぉろーは無理だw
[kisito] #事情を知らないw
[Hisasi] #有どぞー
[sairu] #俺か
[Tihiro] #……んー、キャラの性格?(ぼそ
[sairu] 有:「だいぶ減ったなぁ」
[Hisasi] 羽虫:(ぶびびびびびびび)>なめんなごるぁお
00:59:10 MOTOIaway -> MOTOI
[Hisasi] 攻撃どぞん
2007/09/01 01:00:00
[sairu] 有:「空間は新月。属性は…」
[sairu] 有:「削除(デリート)」
[sairu] #空間使い:13 強制力:8 目標値:5
[sairu] 2d6
01:02:44 >#HA06:kataribe< sairu: 6(2D6) = 6
[sairu] 集中
[sairu] 2d6
01:02:59 >#HA06:kataribe< sairu: 10(2D6) = 10
[sairu] 集中
[sairu] 2d6
01:03:07 >#HA06:kataribe< sairu: 8(2D6) = 8
[sairu] 2d6
01:03:09 >#HA06:kataribe< sairu: 6(2D6) = 6
[sairu] 2d6
01:03:10 >#HA06:kataribe< sairu: 10(2D6) = 10
[sairu] 2d6
01:03:12 >#HA06:kataribe< sairu: 11(2D6) = 11
[sairu] 2d6
01:03:13 >#HA06:kataribe< sairu: 6(2D6) = 6
[sairu] 2d6
01:03:39 >#HA06:kataribe< sairu: 7(2D6) = 7
[sairu] 2d6
01:03:43 >#HA06:kataribe< sairu: だいすがつくえからおちたですぅ
[sairu] #死ねってか!
[Hisasi] 失敗ならそれはそれでよしというのも
[kisito] 時にはあきらめも肝心。
[sairu] #最後にもう一回
[sairu] 2d6
01:04:42 >#HA06:kataribe< sairu: 5(2D6) = 5
[kisito] でたw
[sairu] どうだ!
[Hisasi] ひぃ
[Hisasi] 目標3
[Hisasi] 2d6
01:05:33 >#HA06:kataribe< Hisasi: 10(2D6) = 10
[Hisasi] 2d6
01:05:34 >#HA06:kataribe< Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] 2d6
01:05:36 >#HA06:kataribe< Hisasi: 9(2D6) = 9
[Hisasi] 落ちた
[Hisasi] ぷしゅー
[Hisasi] (デリられた)
[Hisasi] #残ったのは魔方陣くさいもの
[sairu] 有:「やりすぎたかな?な〜んてね〜」(はっはっは
[Hisasi] みゐえ:「……うぅ、おかあさん……無理です、こんな恥ずかしい……うぅ」
[Hisasi] #まだやってました、この人
[kisito] 空:「その割には疲れてるようだが……」
[kisito] 空:「ってか、そろそろ立ち直ってください……」
[Hisasi] みゐえ:「はっ」
[sairu] 有:「こいつも疲れるね」
[Hisasi] #ばっとモップをかまえて
[Hisasi] みゐえ:「す、すみません!さあ!」
[Hisasi] #しーん
[Hisasi] みゐえ:「…………あれ」
[kisito] 空:「虫なら、もう倒しましたよ」
[Hisasi] みゐえ:「…………あ」
[Hisasi] #もういませんね、羽虫
[Hisasi] みゐえ:「……」<そしてメイド服にモップ構えた状態の自分
[sairu] 有:「消しちゃったぞい」
[Hisasi] みゐえ:「うわぁぁぁ!」<色々恥ずかしくなった
[Hisasi] #三分ほどうわあんはずかしーとじたばたした後
[Hisasi] #制服姿にもどったみゐえさん
[Hisasi] みゐえ:「……すみません、お役にたてずに」
[Hisasi] #深々と謝る
[kisito] 空:「ま、まぁまぁ……」
[sairu] 有:「いや、まぁ気にせずに」
[Hisasi] みゐえ:「……あの、驚きました?」
[kisito] 空:「いや……大して驚いたわけでも……」
[sairu] 有:「虫に比べればね」
[Hisasi] みゐえ:「……すみません、実は私」
[Hisasi] #その場にぺたんと
[kisito] 空:「隠れて、学校の平和を守るマジカルメイド?」
[Hisasi] みゐえ:「……祖母の代から……って何故しってるんですか!?」
[Hisasi] #がーん
[Hisasi] #驚愕のみゐえさん
[kisito] 空:「うわ、適当に予想しただけなのにおおあたりっ!?」
[sairu] 有:「すげーな、ロトでも買えよ。空」
[kisito] 空:「いやいや、推測できる情報があったからあてずっぽうで言っただけだって」
[Hisasi] みゐえ:「……す、すみません、学校をかげながら護るメイドでありながら羽虫もロクに倒せないだなんて……恥ずかしくて世間に顔向けできません」
[Hisasi] #影ながらだから世間はあまり関係ないような気もします
[sairu] 有:「影ながらの割りに、なんて派手な」
[Hisasi] みゐえ:「そ、それは……お約束は踏襲しなければいけなくて」
[kisito] 空:「でも、こう。初めて知った。」
[Hisasi] #メイド服でポーズを決める、前口上を述べる、
[Hisasi] みゐえ:「……私どうにも、恥ずかしくて」
[sairu] 有:「俺の知ってるメイドは、傘に仕込んだショットガンぶっ放したりとか、スカートを上げると手榴弾がボトボト落ちたり…」
[Hisasi] みゐえ:「うちは流派が違うので、きっと南米系かと思われますね」
[sairu] 有:「なるほど」
[kisito] 空:「……いや、それはメイドの仕事と違うだろ……」
01:20:10 + kata_cre(~kata@owia.cre.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] みゐえ:「うちは新陰流なので、前口上と変身は義務なんです」
[Hisasi] #どんどんわけわかんなくなってきた、久志が
01:23:49 Zero2 -> Zero_Afk
[sairu] 有:「いや、主人を守るためには手段を問わない姿勢。うん、美しい」
[Toyolina] #テラロベルタ
[kisito] 空:「……し、新陰流って剣術じゃない……」
01:24:01 mikeyama -> mikeZzz
[TK-Leana] # らぶりー眼帯の秘密
[Hisasi] みゐえ:「は、はい……お褒めいただいて光栄です(ぺこぺこ)」
[kisito] #じゅうべいちゃんかよw
[kisito] 空:「……(えええええwおかしいだろ色々とっ)」
[kisito] 空:「……いや、それはボディーガードの仕事であってメイドの仕事じゃないだろ……」
[sairu] 有:「ま、いいじゃん」
[sairu] 有:「とにかく、あんたが何たらメイドってのは分かった」
[Hisasi] みゐえ:「は、はい。このたびは…………助かりました」
[Hisasi] #ぺこり、と
[sairu] 有:「いえいえ」(こちらもぺこり
[kisito] 空:「どういたしまして」
[Hisasi] みゐえ:「……不甲斐ない私ですが、学校の平和の為に……頑張ろうと思います」
[Hisasi] #ぐっと握りこぶし
[Hisasi] #三年ですが
[Hisasi] #まあ、ちょっとぐだぐだってしまったけど。
[Hisasi] #こんな感じで
[sairu] #ふむ
[Hisasi] #学校を密かに護っている(はず)のメイドさんでした
[kisito] 空:「まぁ、この程度なら手伝いますよ」
[kisito] #心肺だし
[kisito] #心配
[Hisasi] みゐえ:「はい……力足りず、申し訳ありません」
[Hisasi] #そして、肝心の時にけつまづいてころんだり
[Hisasi] #恥ずかしがってえぐえぐしたり
[Hisasi] #微妙に役に立たないマジカルメイドっぷりを炸裂させることでしょう
[sairu] 有:「ま、気にすんな。後輩をこき使う感じで、さ」
[Hisasi] みゐえ:「よろしくおねがいします」
[Hisasi] #こうして、二人に知り合いができました。
[kisito] うわーい
[sairu] うっしゃー
[Hisasi] #使えないマジカルメイド:篤部みゐえさん
[sairu] 自分で言ったw
[kisito] 交友関係追加完了w
[Hisasi] きっと、今日も転倒しながら学校を護っている(はず)
[sairu] SE:ドテッ!
[sairu] 有:「あーまたやってる」
[sairu] みたいな?
[Hisasi] うん
[kisito] 空:「有、行くか?」
[sairu] 有:「ま、秘密を知っちゃったしね〜」
[kisito] #そして、今日もまたどじっこメイドのお手伝いをするのであった
[Hisasi] #なんか、ドジっ子メイドというテンプレートなキャラを作ってしまった
[Hisasi] #だって何もないところで転ぶとかゆーから
[kisito] #ランダムで出ちゃったしねw
[sairu] 有もその技能持ってるんだが
[sairu] #今回は活かされなかった
[kisito] こければよかったのにw
[sairu] うわぁんいぢめるw
[sairu] そーだ
[sairu] 仕事中に思いついたのですが
[sairu] 有は幹也の後輩ってのは駄目でしょうか?
[Toyolina] アリアリ
[sairu] 賛成一
01:44:03 ! H_Aoi ("さぶいくらいだ")
[Toyolina] その辺は自由に。
[Toyolina] 有:「○○」
[Toyolina] 幹:「○○」
[Toyolina] なんてのを延々とやらんかったらというのは常につきまとうが
[gombeLOG] うふ
[gombeLOG] 自分もしんどいしなっ(ぉ
[chita] >
[chita] >00:52 (Toyolina) #いや、ダイス目じゃなくて。後でいうわw
[kisito] むなしいしな!
[sairu] ま、出くわさなければw
[Toyolina] ああ、戦闘になったら生き生きするのはきしとんのキャラだしな、っていう納得をしただけですよ>後でいうわ
[gombeLOG] うははw
[kisito] あー
[Toyolina] ダイスがでないこともあるのは知ってるので
[Tihiro] ああ、非常に何時ものことですねw
[Tihiro] 戦闘好きと公言してる私よりもノリがいいですよねぇ、とか思う自分です。まる。
2007/09/01 02:00:00
02:03:35 ! Ten-Rou ("眠いので寝るのです、きっと")
02:13:26 ! Tihiro ("まー、なんだかんだで、まともに動かせる日が来るか怪しい。全自キャラ共通で。")
02:30:28 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:30:28 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2007/09/01 03:00:00
03:05:32 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
03:43:15 ! chita ("quit")
03:46:26 + chita(~chita@t539246.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] 他のチャンネルで、戦術フォーメーションと書こうとして
[gombeLOG] 仙術フォーメーションと変換してしまった
[gombeLOG] さすが我がATOK
[gombeLOG] そしてなんかすっげえやりたくなってきた(ぉ >仙術フォーメーション
[gombeLOG] #「仙術」だけじゃ、まともにやると地味すぎるけどな(ぉ
03:52:50 gombeLOG -> gombeAway
2007/09/01 04:00:00
04:24:00 ! Ruki (Connection reset by peer)
04:27:19 + Ruki(~Ruki@p1061-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
04:30:59 ! gombeAway ("Leaving..")
2007/09/01 05:00:00
05:04:05 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2007/09/01 06:00:00
2007/09/01 07:00:00
07:24:15 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06
07:30:52 MorrisZZZ -> Morris
07:56:23 ! Ruki (Connection reset by peer)
07:56:43 + Ruki(~Ruki@p1061-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/09/01 08:00:00
08:02:59 ! kisito ("CHOCOA")
08:08:31 Morris -> MorrisJGC
08:11:59 ! mikeZzz ("わーい、天和+国士無双でダブル役満。え?十三不塔も役満?トリプル役満じゃーん")
08:43:44 ! sairu ("TakIRC")
08:44:10 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
08:59:55 fukaChoku -> fukaIeji
2007/09/01 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:08:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:13:34 mikeyama -> mikeAway
09:14:13 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:34:58 + fukaIeji(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
09:36:32 fukaIeji -> fukaFuton
2007/09/01 10:00:00
2007/09/01 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:19:57 ! MOTOI ("見に行く予定はないけど今日はエヴァ公開初日")
10:56:38 mikeAway -> mikeyama
2007/09/01 11:00:00
11:08:37 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
2007/09/01 12:00:00
12:12:23 mikeyama -> mikeAway
12:31:45 Luna_ -> LunaAway
12:56:06 + chita(~chita@t522104.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2007/09/01 13:00:00
2007/09/01 14:00:00
14:02:11 ! chita (EOF From client)
14:33:33 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
14:39:13 ! arcaneco (Connection reset by peer)
14:40:39 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
2007/09/01 15:00:00
15:48:15 Zero_Afk -> Zero2
2007/09/01 16:00:00
16:02:28 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
16:03:36 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #HA06
16:03:42 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06
16:24:20 arcaneco -> arcaAWY
16:35:43 ! TK-Leana ("CHOCOA")
16:45:50 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
2007/09/01 17:00:00
17:03:12 arcaneco -> arcacok
17:15:24 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
17:23:01 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
17:25:28 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-167-230.commufa.jp) to #HA06
[chita] Toyolinaさん。兵馬と数馬は、どっちが上の兄でしたっけ
[Toyolina] 兵です
[chita] 坊主頭でセルシオ乗ってるのが兵馬さん
17:38:15 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06
17:53:49 ! lute ("再起不能")
17:55:09 ! arcaneco (Connection reset by peer)
2007/09/01 18:00:00
18:00:06 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
18:02:33 ! arcaneco (Connection reset by peer)
18:03:53 + arcaneco(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
18:07:35 arcaneco -> arcaanoyo
18:10:00 + Zero2(~Zero2@nttkyo432120.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:10:25 arcaanoyo -> arcagotyo
18:26:06 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #HA06
[Toyolina] H:W=1:0.7だと美しいくびれだと#お絵かきであった。
[Toyolina] 品咲=0.69 やるな
[arcagotyo] やりますね
[Toyolina] トオクさん=0.679
[Toyolina] これから育つ
[arcagotyo] 期待
[Toyolina] りまりま 0.67
[Toyolina] あれ
[Toyolina] 意外と
[Toyolina] スレンダー
[arcagotyo] 流石下着がすごい
2007/09/01 19:00:00
[hari] #中尉
19:21:21 + lute(~lute@p1124-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/09/01 20:00:00
20:05:29 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
20:15:30 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06
20:54:23 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:57:24 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06
2007/09/01 21:00:00
[TK-Leana] 紗江=
[TK-Leana] 0.69
[TK-Leana] こいつロリなのにスタイルいいw
[arcagotyo] おお
[Toyolina] さっちすげえw
[Toyolina] 設定に忠実にするため
[TK-Leana] ちょっと想像しがたいw
[Toyolina] りまりまいじりました
[Toyolina] 0.7キタコレ
[TK-Leana] ほほう
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?MibizeRima
[arcagotyo] 数学的にパーフェクトボデー
21:28:11 TK-Leana -> TK-Meshi
21:30:42 + kisito(~guilsn@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[miburo] 0.695
[hari] ぱーへくとぼでー
[Toyolina] スタイル美人の宝庫
[miburo] 2次元てすばらしい
21:47:38 + sairu(~sairu@p040165.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Toyolina] まったくもってご都合最高
[H_Aoi] みぶろさが言うと、重みがあります
21:48:54 mikeAway -> mikeyama
[arcagotyo] 私は電界25次元の住人
[H_Aoi] デンジマンだー
[arcagotyo] 夢幻に惑わされ続けています
[arcagotyo] でも2に次元はそれで良い
21:53:01 arcagotyo -> arcafuro
[miburo] 2次元の嫁に触れることが出来るのか? 出来る出来るのだ
[Toyolina] 御前試合w
21:56:20 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2007/09/01 22:00:00
[TK-Meshi] ガンダーラともマヨイガとも呼ばれる境地
22:01:36 TK-Meshi -> TK-Leana
[TK-Leana] そういや、明治くらいに屏風絵と結婚した男とかいませんでしたっけ
[Toyolina] なんてフェチ
[mikeyama] なんだっけな
[Toyolina] 今で言うと抱き枕を嫁にするようなもんか
[mikeyama] なんかの漫画に浴槽の欠けた縁に結婚を申し込む男という話があった気がする
[TK-Leana] なんかの説話だったかもせん
[PaLiLitH] 押絵と旅する男。
[mikeyama] はっ
[mikeyama] 江戸川乱歩
22:14:22 mikeyama -> mike-furo
22:26:32 kisito -> kisi_PSU
22:35:40 arcafuro -> arcagotyo
22:46:59 + chita(~chita@057227001211user.quolia.com) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「考えてみれば」
[TK-Leana] 結夜:「八つ裂き光輪ってすごい名前だよなあ」
[Toyolina] #みこちが産気づく前夜、GARDENはいつものノリでバカ話
[Toyolina] 竜胆:「残酷だよね、今だったら規制かかるね」
[TK-Leana] # のんきにチャクラムを指でまわしている結夜
[TK-Leana] # コイツはみこちーと知り合いじゃないしな
[TK-Leana] 結夜:「少なくとも、今じゃヒーローの技で八つ裂きはないよな」
[Toyolina] 竜胆:「いつから武装錬金使うようになったの」
22:58:55 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「モーターギアじゃねえッすよ」
2007/09/01 23:00:00
[TK-Leana] 結夜:「いや、さっき吸血鬼狩りとやりあって、その戦利品で」
[TK-Leana] 結夜:「すげえっすよ、純銀製だというのにこの禍々しさ」
[Toyolina] 竜胆:「なんでアンビバレンツ」
[TK-Leana] 結夜:「で、なんか使えんかなあと回してたわけDEATH」
[Toyolina] 竜胆:「古いCDプレイヤーでシングルきくときとか」
[TK-Leana] 結夜:「なんて生活の知恵レベルな使用法!」
[TK-Leana] 結夜:「でも、こんなんで聞いたら曲に怨霊の声とかまじりそうだぜ」
[Toyolina] 竜胆:「クラウザーさんばりにすごいことになりそう」
[TK-Leana] 結夜:「クラウザーさんが使えば普通のCDでもチャクラムばりの凶器だぜ」
[Toyolina] SATUGAIせよ
[Toyolina] YATUZAKIせよ
[TK-Leana] 結夜:(ふと、指が離れる)「あ」
[Toyolina] 店長のアホ毛をかすめて
[TK-Leana] # エーッ
[arcagotyo] #ニョキ、何かクラウザーの話してる
[TK-Leana] 結夜:(冷や汗だらだら)
[Toyolina] 壁にあたって落ちるくらいっすかね、軽く回してただけなら
[Toyolina] #クラウザーの話、というわけではなかった
[TK-Leana] # 結夜の顔に刺さるつもりだったんですけどね
[Toyolina] #ネタの一個として出てきただけになりそう
[Toyolina] #ヒー
[arcagotyo] #そうでするか。。。(ずもも
[TK-Leana] # より大事に。あれ、事故の規模は小さくなってるか?
[Toyolina] 竜胆:「……没収」
[TK-Leana] 結夜:「ご、ごめんなさーいッ」
[arcagotyo] #ちなみにチャクラムは軽く投げただけでも壁に刺さります
[Toyolina] 竜胆:「放課後職員室まで取りにきーやー(黒井せんせい)」
[TK-Leana] 結夜:「放課後っていつやんッ」
[Toyolina] 竜胆:「明日の夕方くらい?」
[TK-Leana] 結夜:「むう、まあ三日で飽きるしそのまんまでもいいけどねん」
[Toyolina] 竜胆:「こうして結さんのうさんくさいアイテムがまた一つ懐に」
[TK-Leana] 結夜:「前クリスタルの魔剣とか生成するスキル手に入れたときも、手に入れるまでさんざっぱら苦労したけど手に入れた時点でもう飽きてん」
[Toyolina] 竜胆:「飽きっぽいなー。まあいいんじゃない、クリスタルってさ、ぶっちゃけただの「石」だってスクエニが公式に言っちゃったじゃん」
[TK-Leana] # 影から、黒水晶のように透き通った刀身の剣が
[Toyolina] 竜胆:「初めて見たそれ」
[TK-Leana] 結夜:「まあ、原理は宵姫の服と同じなんだけどね」
[TK-Leana] 結夜:「とりあえず、出来うる限り硬く、柔軟性があって、さらに再生する爪の延長のようなもの」
[Toyolina] 竜胆:「堅いのかやらかいのかどっちかにしなよ」
[TK-Leana] 結夜:「別に二酸化ケイ素結晶ってわけじゃないから、クリスタルでもないんだがなー」
[Toyolina] 竜胆:「で、何か役に立つことあるの? 一瞬でお魚三枚になるとか」
[TK-Leana] 結夜:「とりあえず、剣としては優秀。折れず、曲がらず、よく切れる」
[TK-Leana] 結夜:「ただし、使い手である私が剣の振り方なんぞ知らんという構造的欠陥がっ」
[arcagotyo] #念頭に置いてる概念が気になる
[Toyolina] 竜胆:「切れ味はかわらんの?」
[TK-Leana] 結夜:「刃こぼれしても再生するし、血脂にまみれても、文字通り血を啜るしな」
[Toyolina] 竜胆:「わーすごい。でも使い道に困るね」
[TK-Leana] 結夜:「ということで、目下死蔵中」
[TK-Leana] 結夜:「まあ、1000年くらい生きてたらそのうち使い道も出来るだろう差」
23:30:02 mike-furo -> mikeyama
[Toyolina] 竜胆:「持ってることじたい、わすれそうじゃない」
[TK-Leana] 結夜:「しまった、その可能性があったか」
[TK-Leana] 結夜:「掬っても掬っても、指の隙間から零れ落ちるように大切な思い出は失われる。今では、どれだけの時間を自分が生きていたかさえ覚えていない……」
[Toyolina] 竜胆:「まだ覚えてるけど、覚えてられる期間とかありそうだよね」
[TK-Leana] 結夜:「脳にHD増設することも視野にいれとかんとな」
[TK-Leana] 結夜:「そうだ。1000年も生きてれば電脳技術とかできてんじゃね?」
[Toyolina] 竜胆:「いや厚生労働省がなんというか」
[TK-Leana] 結夜:「ひとつの文明が興亡してあまりある時間だ。そのうちなんとかなるだろ」
[TK-Leana] 結夜:「……あれ、でも文明滅んで整備できなくなったら死にそうだな。電脳化ヤバイかしれん」
[Toyolina] 竜胆:「そっか、百年と勘違いしてた」
[Toyolina] 竜胆:「そうだよ。それくらいになったら、生身最高とか行って、電車乗って宇宙いってるって」
[TK-Leana] 結夜:「店長メーテルっすか」
[Toyolina] 竜胆:「そんなになぞめいた美人に見える?(うふ)」
[TK-Leana] 結夜:「あっはっは」
[Toyolina] 竜胆:「こやつめ」
[TK-Leana] 結夜:「まあ、私は分相応にヤッタランでも目指すぜ」
23:46:10 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
23:47:55 H_Aoi -> H_AoiFuro
23:55:54 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
2007/09/02 00:00:00 end