語り部IRCログ #HA06 2007-09-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-09-09をご活用くださいませ。

2007/09/09 00:00:00
[sairu] 幹也:「うぉう!?」
[NATI] 摘薙:「オイィッ!?おっちゃん、コイツ噛み付いて引っ張てるぞ、金魚か、コレ!?」
[chita] 金魚:(もっと網を引っ張る)
[NATI] おっちゃん:「金魚。」(タバコ:ぷぅ〜)
[arcagotyo] #金魚の中の人が変わるとこうも凶暴にw
[sairu] 幹也:「コンニャロー!」(負けじと引っ張る
[chita] 金魚:(がんばって引っ張り返している、つもり)
[chita] 金魚:(ぶらーん)
[NATI] 摘薙:「釣れた!勝ったぞ!」
[chita] 金魚:(口を離す。ちゃぽん)
[NATI] 摘薙:「リリースッ!?」
[sairu] 幹也:「あああーーーーー!」
[chita] 金魚:(試合に負けて勝負に勝った。後は頼む。ぶくぶく)
[sairu] 幹也:「まじか?真実か?許容範囲じゃないのか!?」
[arcagotyo] #掬ってないw
[EkitaiT] #金魚に遊ばれたにゃ
[NATI] 摘薙:「落ち着けって、お遊びだぜ、東堂。」
[NATI] 摘薙:「だから気にすること無い。」
[sairu] #微妙に悔しいぞ
[NATI] 摘薙:「全力を出して!金魚に負けたなんて気にすることは無い。」
[sairu] 東堂:「遊び?これは金魚と人間の(以下略」
[sairu] #多分五分ぐらいの演説
[arcagotyo] #ドタマにきた様だ
[NATI] 摘薙:「うわぁッ……金魚以下が熱くなってしまったぜ……とりあえず、ここは退こう。」(幹也をひきずって金魚屋から離れる)
[NATI] 摘薙:「次行くぞ、次。祭りは短いんだ、時間を無駄にしてる場合じゃないぜ?」
[NATI] #説得
[sairu] 幹也:「離せー!まだ勝負はついてないー!」(ずるずる
[arcagotyo] #今年も古参金魚は掬われなかった。ちょっと寂しい金魚
[NATI] 摘薙:「お前、キャラ変わってるぞ!?いつから金魚を強敵(とも)と呼ぶキャラになったんだよ。」
[sairu] 幹也:「祭りは人を変えるっ!今は何が来ようと怖くないぞっ!」
00:12:07 OTE -> OTE_Aw
[NATI] 摘薙:「イッてる表情!?」
[Tihiro] #みきやんw
[arcagotyo] #典型的な御輿担ぎ体質だな
[sairu] #祭りですもの
[chita] # このままオバケ屋敷みたいなノリを続けてよいものかどうか
[sairu] #やってみよー
[sairu] 幹也:「と、言うわけで次はあれだ」(お化け屋敷を指差して
[arcagotyo] #男子二人で入るのかw
[Hisasi] #しょっぱいw
[chita] # 現地の女性をピックアップしたらどうか
[NATI] 摘薙:「あんなものまで有るのか……祭りすげえな。」
[sairu] #引かれてるんじゃないかなぁ、幹也
[NATI] #引き度チェック。
[NATI] 1d6
[kataribe] NATI: 4(1D6) = 4
[sairu] #まぁまぁ
00:18:13 Luna_ -> LunaSleep
[NATI] 摘薙:(゜∀゜||) →レベル4
[NATI] 摘薙:「今さら、お化け屋敷に行くなんて、怖がれるとは思えない……ん?」
[NATI] 摘薙:「って、いねえッ!?どこ、行った!?」
[NATI] #はしゃぎ暴走行為、プリーズ。
[sairu] 幹也:「うらーらーらー!」(はるか遠くで
[sairu] #人の目なんか気にしない
[arcagotyo] #祭り男w
[NATI] おっちゃん:「兄ちゃん!乗ってるねえ!」
[Toyolina] それにしてもこの幹、ノリノリである
[sairu] 幹也:「(ズダダダダ)まぁな!あ、おっちゃん、綿菓子二つ!」
[NATI] おっちゃん:「あいよ!お待ち!」(手渡し)
00:24:55 TK-Leana -> TK-Sleep
[NATI] 摘薙:「オイ、コラッ!勝手に動くなよッ!」(追いつき)
[sairu] 幹也:「サンクス!(ズダダダダ)摘薙!これやる!」(綿菓子手渡す
[NATI] 摘薙:「おお、サンキュ……って、再び、いねえッ!」
[NATI] おっちゃん:「兄ちゃん、お代!」>摘薙
[NATI] 摘薙:「え。俺?」
00:26:59 ! kisi_PSU ("CHOCOA")
[sairu] 幹也:「ウラーラーラーラー!(すでにはるか遠く」
[arcagotyo] #誰か止めてw
[NATI] 摘薙:「ヤロウ……。」
[sairu] #暴走列車幹也
[chita] 井戸辺でところてんを売っている
[sairu] 幹也:「ム!?(キュピーン」
[sairu] #発見
[chita] ところてん屋:「ジュース、まくわうり、ところてんはいかが……」
[sairu] 幹也:「(ズダダダダダダダダ)全部!」
00:31:57 + kisito(~chocoa@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[arcagotyo] #金大丈夫か
[NATI] 摘薙:「てめーッ!見つけたぞ!」(追いつく)
[chita] ところてん売り:「まいど……」
[sairu] #気にすんなって〜>お金
[chita] ところてん売り:(ところてん突きから、するっと一杯出す)「からし、要りますか」
[sairu] 幹也:「摘薙〜〜〜(妙に低い声」
[NATI] 摘薙:「なんだ、コラ?」
[sairu] 幹也:「当然」>からし
[chita] # ねえgombeさん
[chita] # 吹利のところてんって、黒みつかな、酢醤油かな
[sairu] 幹也:「ほれ、ところてん」
[chita] ところてん売り:「もう一杯、いかが……」
[NATI] 摘薙:「ああ?あ。さんきゅ……。」(ちゅるるん)
[NATI] 摘薙:「!?カラシの味しかしねえ!?」
[sairu] 幹也:「さぁ次だ」
[sairu] #そそくさ
[chita] ところてん売り:「お代〜」>摘薙
[arcagotyo] #ふっ
[NATI] 摘薙:「お前、食ってねえだろ?ゼッタイ、食ってねえだろ!……はッ!?」
[NATI] #支払い
[chita] ところてん売り:「お代わりは、いかが〜」
[NATI] 摘薙:「あのヤロウ……。」(財布しまいながら)
00:37:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[sairu] #しかし金を払わないな幹也は
[NATI] #まあ実際食ってもいないわけだがw
[NATI] 1d6
[chita] 射的のお姉さん:「今年は挑戦者無しかしら」
[kataribe] NATI: 2(1D6) = 2
00:39:29 fukaNeoki -> fukaSleep
[NATI] 摘薙:(゜д゜*) →レベル6
[sairu] #怒ってますね
[NATI] #レベル10でどっかーんw
[sairu] 幹也:「挑戦!」
[arcagotyo] #キレたらヤバい(物理的に
[chita] 射的のお姉さん:「はいっ、ありがとうございます。前金で1000円ですっ」
[sairu] 幹也:「む、しょうがないか」(千円差し出す
[sairu] #しょうがないってなんだ?
[chita] お姉さん:「じゃ、サービスでこの耳栓をつけて下さい。あと、撃つ前にはこれを咥えてくださいね」(耳栓とマウスピースを幹也に手渡す
[sairu] 幹也:(言われるがまま)
[NATI] 摘薙:「はぁはぁ……見失った……ん?」>射的屋捕捉
[chita] # いや、今の無し
[arcagotyo] #1000円明らかにたけぇ
[chita] #と思ったが続けよう。摘薙が追いついた
[chita] お姉さん:「じゃあ、これに規定分量の火薬をいれて……って、撃てます?」>火筒を渡しつつ、幹也に
[chita] # 片手かあ
[sairu] 幹也:「その質問は不粋!今の俺に不可能は無い!」
[sairu] #なんでもありです
[sairu] #祭りだし
[arcagotyo] #お札はって鎮めようかなぁ
[chita] おねえさん:「1000円貰ったし、いいか」(太い火縄銃を幹也に手渡す)
[NATI] 摘薙:「今度は射的かよ……ってその銃両手で扱うものじゃねーのか?」
[chita] お姉さん:「よく狙ってくださいねー」
[chita] 片手でどうするのかな
[arcagotyo] #達人は片手でもボルトアクションする
[sairu] 幹也:「はっ!(バズーカのように担ぐ)ファイヤ!」
[NATI] 摘薙:「なんか注意書きがあるぜ……なになに……『片手で扱うと暴発する恐れが有ります。というかします。』」
00:47:12 gombeLOG -> gombeAway
[chita] どかーん
[sairu] SE:ズドン!
[NATI] #じゃあ被害者を決めましょうか。
[arcagotyo] #騒ぎが大きいなぁw
[NATI] #1.幹也 2.摘薙 3.お姉さん 4.ヤクザの方 5.ヤクザの方の親分
[sairu] 1d6
[kataribe] sairu: 2(1D6) = 2
[sairu] #あらら〜?
[arcagotyo] #またセオリーなw
[NATI] 摘薙:「ぐっはぁああッ!!?」(どがしゃ〜ん)
[chita] じゃ摘薙。悪いが紙を硬く巻いた木玉を顔面に食らってくれ
[chita] 大きさはたいしたことない。ソフトボールくらい。
[chita] あと、死なないで?
[NATI] #火薬で打ち出したんだよね。
[chita] # うん
[sairu] 幹也:「けほっけほっ…凄いぞ、この迫力」
[NATI] 摘薙:(宙を舞っている)
[arcagotyo] #迫力ではなく威力と言うべきだw
[chita] おねえさん:「ああっ、なんてこと」
[sairu] 幹也:「む、あれは摘薙」
[NATI] 1d6
[kataribe] NATI: 3(1D6) = 3
[NATI] 摘薙:(゜д´*) →レベル9
[NATI] #まだ切れてない。
[sairu] #次なんかやったら死ぬな
[chita] #火に油を注いでみよう
[chita] おねえさん:「もう、邪魔しないでくださいっ」>摘薙
[NATI] 摘薙:「むあれは摘薙、じゃねーよッ!?景品撃たないでどーすんだよ!?俺撃ってどーすんだよ!?」
[sairu] 幹也:「片腕なんだ。コントロールがつくと思うのか?」
[chita] おねえさん:「はい、やり直してくださいね。一等賞はパジェロですよ」(幹也に装填済みの火筒を渡す)
[sairu] #さっき言ったことと違うな
[arcagotyo] #パジェロ。ミニカーか
[chita] 的:(不気味に蠢いている)
[NATI] 摘薙:「かっこつけて言ってるが全然かっこよくねえ!じゃ撃つなってーの!」
[sairu] 幹也:「おう!」(火縄銃受け取る
[NATI] 摘薙:「だから撃つなぁああああああああああああああッ!!!」(耳元で叫ぶ)
[sairu] 幹也:「男には、やらねばならないときがあるっ!ファイヤ!」(ズドンッ!
[sairu] #無視
[NATI] 摘薙:「それは今じゃねえッ!!!!!」
[arcagotyo] #ふっ
[NATI] #じゃあ被害者を決めましょうか。
[chita] 6が出たら商品を決定しますね
[NATI] #パジェロ。
00:58:32 ! miburo ("れぅー")
[sairu] 1d6
[kataribe] sairu: 2(1D6) = 2
[arcagotyo] #セオリーなw
[sairu] #さっきと同じw
[chita] NATIさーん。しっかりしてよー
[NATI] 摘薙:「ぐっはぁああああああああああッ!!?」(どぐわっしゃーん)
[chita] お姉さん:「残念でしたー。またどうぞー」
[arcagotyo] #お札の出番ですね?
[Tihiro] #ひでえ引きでっw
2007/09/09 01:00:00
[sairu] 幹也:「くっそ〜また負けた」(がっくり
[sairu] #金魚に続き、二連敗中
[CorDrink] 2回連続かよw
[NATI] 摘薙@倒れている:(殺す……こいつ、殺してやる……。)
[arcagotyo] #どう合ってもシナギ殿はキレないと行けないらしい
[sairu] 幹也:「む、あれは摘薙」
[sairu] #誤爆じゃないよ?
[NATI] 1d6
[kataribe] NATI: 2(1D6) = 2
[arcagotyo] #何の陰謀だ、2しか出てない
[NATI] 摘薙:<>Д<>→レベル10オーバー
[sairu] #おぉう?
[NATI] 摘薙@気絶:(ぜってー殺してやる……。)がくり。
[NATI] #あとで宥めておいて下さいw
[sairu] 幹也:「どうした?って寝てる!?こんな日に、こんなところで!」
[arcagotyo] #キレる前に落ちたw
01:07:03 ! chita ("quit")
[sairu] 幹也:「連れまわしてやる」
[NATI] #キレときますか?
[sairu] #じゃ、祭りが終わった後に
[NATI] #キレた摘薙を宥めてなお、ご機嫌だったという感じでしょうか>〆
[sairu] #なんだかんだあって祭り終了
[sairu] #ですね
[NATI] 摘薙:「てめーとは二度と祭にはいかねー。」
[NATI] #もうこりごりだ。
[sairu] 幹也:「そういうな、他に行くやついるか?お互いに」
[sairu] #厳しいな、いろんな意味で
[arcagotyo] #忘れさせるんだw
[NATI] 摘薙:「なんて真実だ。」
[sairu] 幹也:「しかし、終わったなぁ…祭り」
[NATI] 摘薙:「ああ……まあな。」
[sairu] #悲しげ
[arcagotyo] #兵共がなんたらかんたら
[sairu] 幹也:「という訳で、キャラを戻すか」
[NATI] 摘薙:「もう時期秋が来る……って自分の意思で変えていたのか、ソレ!?」
[sairu] 幹也:「ん?何の話?」
[sairu] #気にしない〜
[NATI] 摘薙:(がくり)
[sairu] #こんな感じで収束?
[NATI] #ういす、お疲れさまでした。
[sairu] どもです
[NATI] 射的で二回ヒットさせてくれてありがとうございましたw
[sairu] ダイスの神様が味方してくれたw
[arcagotyo] お札貼れなかった。。。
[NATI] ダイスは分かっていますねw
[NATI] またの機会に>お札
01:21:58 gombeAway -> gombeLOG
[sairu] ですね〜
[NATI] 貼るはサロンパス。
[arcagotyo] 腰が傷むようでしたらお札貼りますよ
[sairu] ペタペタ
[arcagotyo] 気脈を正す霊符で治癒力アップ!!
[arcagotyo] お札万能
[sairu] 便利だなw
[arcagotyo] 妖怪用ですからねぃ
01:27:37 + chita(~chita@209246001211user.quolia.com) to #HA06
[chita] 皆さん、お疲れ様でした
[arcagotyo] まちがえた、九十九神と廃れ神用だ
01:32:38 + kisito0(~chocoa@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[arcagotyo] どいでもいいか
[Toyolina] 医者にかかったほうがいいんじゃw
[sairu] 駄目だよ、そんなこと言っちゃ
[arcagotyo] 医者なら聖鳩がいる(きらーん
[sairu] あぁ、包囲網が
[Toyolina] いるのしってて言ったw
[arcagotyo] くそぅ、まだとよりんさんを上回るには経験が必要か
[Toyolina] 僕ユーティリティプレイヤーだから
[Toyolina] がんばってほしい
[NATI] 医者に行く機会がないヤツばかりだぜー。
[sairu] あるにはあるけど
[arcagotyo] 輸血ですか?
[sairu] そういえばやってなかったねぇ
[chita] 帰ってきたらツナギを修理してやらないとな
[arcagotyo] 修理
[sairu] モノ扱い
[chita] アナ:「冷やしてあげるから、早く元気になってね、ツナギ」(濡れふきんを摘薙の顔に被せる)
[NATI] 自分でやってます。
2007/09/09 02:00:00
02:00:04 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[NATI] 摘薙:「もう元気なんで鼻と口を塞ぐのはやめてください。」
[NATI] 摘薙:「殺すきか。」
[CorDrink] #その程度で死ねるんですか?
[NATI] #地味に死にます。
[sairu] #みきや「摘薙も女難だな」
[NATI] #女難というより全体的に。
[arcagotyo] #性
[chita] アナ:「摘薙が元気になって、本当に良かったわ」
[chita] アナ:「また気分が悪くなったら、言ってね、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「元気が無きゃ、それを失くさせることも出来ないからなぁ?」
[chita] アナ:「私の元気を分けてあげるわ」
[NATI] 摘薙:「アンパンマンのようなことを言う。」
[Hisasi] #ぼくのかおを、、、
[chita] アナ:「お医者さまに切ってもらってくればいいもの。私はたぶん、何とかなるわ」
[NATI] 摘薙:「そーかそーか、しかし、そんなモン貰っても困るわ。」
[arcagotyo] #子供の頃あれを見て泣いたのは私だけだろうか<僕の顔を〜
[chita] アナ:(口をへの字にする)「元気がないときに、元気は欲しくないの、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「別に元気である必要性はねーんだよ。俺には必要ねーの。」
[NATI] 摘薙:「要は動くための動機となるものがあればいいのよ。」
[chita] アナ:「まるでツナギは、自分をすり減らしているようだわ」
[NATI] 摘薙:「じゃなきゃ故郷には戻れないからなぁ。」
[NATI] 摘薙:「俺にはクリアしなきゃいけない課題が有る。」
[chita] アナ:「それは何かしら」
[NATI] 摘薙:「シンプルだよ。」
[NATI] 摘薙:「力だ。力が必要だ。」
[arcagotyo] #熱いセリフ
[NATI] 摘薙:「少なくとも自分の思い通りに、自分の運命を自分で決められるだけの力が必要なんだ。」
[NATI] 摘薙:「どんなに弊害が有っても、不幸があっても。それをコントロール出来るだけの力があれば。」
[NATI] 摘薙:「それは脅威ではないだろう?」
[arcagotyo] #シンプル
[chita] アナ:「そんなに力があったら、貴方は世界の王様になっちゃうわ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「じゃなきゃ、俺は家には戻れない。」
[chita] アナ:(首を傾げる)「家はここよ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「実家だ、実家。」
[chita] アナ:「私はコントロールできてる? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「俺がお前をって意味か?それともお前がお前を?」
[chita] アナ:「ツナギが、私を」
[NATI] 摘薙:「出来てる……大体は、あ、ちょっと待て……うん、まあ、大きな意味では問題ないから、出来てる。」
[chita] アナ:(にっこり)「じゃあ私は、ツナギのおうちに、つれていってもらえるのだわ」
[NATI] 摘薙:「ゼッタイ連れてかねー。」
[chita] アナ:「じゃあ、何のためにコントロールしたの」
[NATI] 摘薙:「脅威排除、これが俺のコントロールだ。」
[arcagotyo] #棘を抜こうぜ(ぉぉ
[NATI] 摘薙:「つまり、お前は俺にとって脅威ではないレベルに扱われているということだ。」
[NATI] 摘薙:「……大きな意味では。」
[chita] アナ:「じゃあ私は、ツナギのおうちに、つれていってもらえるのだわ」
[NATI] 摘薙:「ゼッタイ連れてかねー。」
[chita] アナ:「だって私は、ツナギにとって、脅威じゃないのだもの。おうちの人に会っても、何も問題は起きないわ」
[NATI] 摘薙:「俺にとっては脅威じゃなくてもおうちの人にとっては脅威なんだよッ!!」
[chita] アナ:「じゃあ、おうちのひとにもコントロールしていただくわ」
[NATI] 摘薙:「できねーから俺が全部やってやるってハナシなんだよッ!」
[NATI] 摘薙:「全部だ!全部、排除する!」
02:36:44 ! EkitaiT ("ごそごそ……どぷん")
[chita] アナ:「私も排除する? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「弱いヤツは脅威にあった時、流されるしかねーんだッ!」
[NATI] 摘薙:「善人も悪人も関係ねーんだ!弱かったら無くすんだよ!命も身体も!」
[NATI] 摘薙:「だから俺は排除する。俺の障害になりそうな存在は消す。」
[arcagotyo] #ヒートしてる
[NATI] 摘薙:「お前は俺の障害にはなるなよな?」
[gombeLOG] #燃え尽きるほどヒート
[chita] アナ:「どうしようかしら」
[NATI] 摘薙:「強くなる……力が必要なんだ。」
[arcagotyo] #刻む、血液のビート
[chita] アナ:「わたしは弱く頼りないから、ツナギの迷惑になるようなことは、したくても出来ないわ」
[NATI] 摘薙:「絶対にやるなよ。」
[NATI] 摘薙:「つーかしたいと思うなよ。」
[chita] アナ:「絶対にしないわ」
[NATI] 摘薙:「良い返事だ。」
[chita] アナ:「今までどおり、ツナギのためになることをするわ」
[NATI] 摘薙:「全然、良い返事じゃねー。」
[chita] アナ:「だって私は、生涯ツナギにコントロールされるのだもの」
[gombeLOG] #きゃー
[NATI] 摘薙:「だから排除ナンダヨ!俺がやることは!怪異の排除なの!」
[arcagotyo] #むずかしい
[chita] アナ:「排除するために、力が欲しいのね」
[NATI] 摘薙:「そう言ったよな、何度も?」
[chita] アナ:「私の元気じゃなくて、私の力が欲しいのかしら」
[NATI] 摘薙:「毒をもって毒を制す。怪異軍団を組織するのも悪くは無い。」
[NATI] 摘薙:「でも、お前はダメ。」
[chita] アナ:「どうしてなの、ツナギ。私が怪異じゃないから?」
[NATI] 摘薙:「むしろ怪異だから。ナチュラルに祟り的行動を起こす霊だから。」
[chita] アナ:(両頬に手を当てて、目をそらす)「いきなり言われても、困っちゃうわ」
[NATI] 摘薙:「そんな存在、不死身の俺はともかく、それ以外がいる場所には近づけさせられない。」
[NATI] 摘薙:「っていうか、何を困ってるんだ?お前。」
[chita] アナ:「だって、恥ずかしいのだもの」
[NATI] 摘薙:「何が?」
[chita] アナ:「私が何かってことは、誰にも言えない秘密だったのよ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「……それを俺が言い当てたってか?」
[chita] アナ:(肯く)
[NATI] 摘薙:「うわあッ!やっぱりコイツ悪霊だったッ!」
[chita] アナ:「もう一生ついていくしかないわ」
[NATI] 摘薙:「憑いてくんなーッ!!」
[NATI] #〆でしょうか。
[chita] # そうですね
[Hisasi] #ある意味
[chita] # お疲れ様でした
[Hisasi] #ツナギお幸せにルート?
[arcagotyo] #お札は貼らないでおこう
2007/09/09 03:00:00
[CorDrink] #いいオチだw
[chita] # 白状すると、摘薙の人生観によさそうなコメントを考えてて、時間稼ぎしてたんだ。うまいフォローができなかった
03:01:22 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
[chita] # 頑張ってください、摘薙さん
[arcagotyo] #安産のお札を貼ろう
[chita] # 摘薙が誰の子を?
03:03:20 ! CorDrink ("明日は適当な人間を捕まえキャラチャでも")
[arcagotyo] #ノープログレム(意味不明
03:06:50 ! NATI ("CHOCOA")
[chita] なかなか、綺麗なオチというのは難しいのです。今日はNATIさんが上手でしたね
03:10:32 arcagotyo -> arcanemu
[arcanemu] この流れ、参考にさせていただきます
[gombeLOG] このオチは美しすぎるなあw
[Tihiro] ナイスギャグ〆
03:27:11 ! Tihiro ("こー、技量不足過ぎる私。……エターナルノービスは相応しい称号。")
03:28:47 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:54:16 Toyolina -> Toyone
2007/09/09 04:00:00
04:49:12 ! sairu ("TakIRC")
2007/09/09 05:00:00
2007/09/09 06:00:00
2007/09/09 07:00:00
07:50:10 ! kisito0 ("CHOCOA")
2007/09/09 08:00:00
08:13:56 fukaSleep -> fukaNeoki
08:16:58 fukaNeoki -> fukaTukin
08:33:39 OTE_Aw -> OTE
08:48:30 + fukaTukin(~fukanju@ntkyto002115.kyto.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
08:50:07 fukaTukin -> fukaChoku
2007/09/09 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:25:21 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2007/09/09 10:00:00
2007/09/09 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:34:56 ! killist ("Leaving...")
10:35:50 ! arcanemu ("大事な睡眠")
10:40:16 ! OTE ("様々なアップデートを繰り返します。")
10:56:54 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
2007/09/09 11:00:00
11:16:40 ! OTE ("Leaving..")
11:16:57 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
11:34:20 Toyone -> Toyolina
11:36:37 + chita(~chita@209246001211user.quolia.com) to #HA06
11:56:38 EkitaiT -> EkiMeshi
2007/09/09 12:00:00
12:35:49 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
12:37:17 ! chita ("quit")
12:47:34 EkiMeshi -> EkitaiT
12:49:41 ! OTE ("Updateだよ")
12:52:51 ! EkitaiT ("出かけるぞコレ!")
2007/09/09 13:00:00
13:20:29 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
13:21:09 + chita(~chita@209246001211user.quolia.com) to #HA06
13:40:29 ! OTE ("これが本日最後の再起動?")
2007/09/09 14:00:00
14:04:20 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
14:05:09 OTE -> OTE_Aw
2007/09/09 15:00:00
15:00:03 + arcagotyo(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
15:01:46 Zero_Afk -> Zero2
15:50:29 + meltdown(~meltdown@wd204.AFL23.vectant.ne.jp) to #HA06
15:52:24 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2007/09/09 16:00:00
16:01:05 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06
16:21:22 + fukaChoku(~fukanju@p13047-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
16:41:14 OTE_Aw -> OTE
16:43:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
16:46:28 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
16:50:06 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-167-230.commufa.jp) to #HA06
16:52:17 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
16:59:31 ! H_Aoi ("おやん")
2007/09/09 17:00:00
17:04:36 ! arcagotyo (Connection reset by peer)
17:05:31 + arcagotyo(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
17:08:45 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-167-230.commufa.jp) to #HA06
17:20:20 ! arcagotyo (Connection reset by peer)
17:21:59 + arcagotyo(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
17:54:25 + meltdown(~meltdown@wd5.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06
2007/09/09 18:00:00
18:29:18 + fukaChoku(~fukanju@p11075-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/09/09 19:00:00
19:06:04 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:08:09 + kisito(~chocoa@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:08:21 CorDiaROM -> CorDially
[chita] 椿:「これはメタ発言だよ」
[chita] 椿:「氷我利、キャラ類型に『氷我利マン』が登録されてるよ。椿は、さっき知ったよ。おめでとう」
[kisito] #はい?
[CorDially] .kk 氷我利マン
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:氷我利マン をどうぞ♪
[kisito] #氷我利マン?
[chita] 椿:「知らなかったの?」
[CorDially] #面白い定義だw
[CorDially] .char_db 椿
[Role] char_db: 水王椿(みおう・つばき)[愛称:ミオ]
[Role] char_db: 観音椿(かんのん・つばき)
[Role] char_db: 椿利久
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[CorDially] #どの椿?
[chita] # 2番目のやつ
[CorDially] #みねつばきさん?
[chita] # みねじゃないわ
[CorDially] #カツラの九十九神さんでしたか
[chita] 椿:「なんにせよおめでとう。項目を見つけたとき、椿は心臓が止まるかと思ったよ」
[chita] 椿:「モラトリアムとか甲斐性なしとか書いてあったらどうしようって」
[CorDially] #何気なくヒデエw
19:35:37 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06
19:41:07 CorDially -> CorDinner
2007/09/09 20:00:00
20:00:35 EkitaiT -> EkiBuro
20:09:17 CorDinner -> CorDially
20:14:34 EkiBuro -> EkitaiT
20:14:53 ! H_Aoi ("ふろりんぐー")
20:30:34 CorDially -> CorDiAway
20:32:45 arcagotyo -> arcafuro
20:42:43 OTE -> Ohuro
20:51:31 arcafuro -> arcagotyo
20:55:00 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[chita] しかしkisitoさんの反応はなかった。
20:57:40 Hisasi -> Hisa_away
2007/09/09 21:00:00
21:06:57 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
21:08:02 Ohuro -> OTE
21:39:46 + gombeLOG(-username@220.147.160.158) to #HA06
21:43:17 TK-Sleep -> TK-Leana
[hari] ふらふら
2007/09/09 22:00:00
[Zero2] にょろにょろ
[Toyolina] .rg hair
[Role] rg[Toyolina]hair: 肩にかかる程度の金髪の三つ編み ですわ☆
[chita] エッセ:(うっとり)「ジョージを思い出すネ」
[Toyolina] りまりま:「ジョージ? え、エッセさんの彼氏っすか!?」
[chita] エッセ:「ただのクラスメイトだったけど、いつもロングスカートをはいて、髪の毛を編んでいたネ」
22:16:51 + gombe(~gombe@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] りまりま:(げほごほ。いちご牛乳咽せた)「じょ、女装っすか」
22:17:11 CorDiAway -> CorDially
[chita] エッセ:「ちょっと小柄だったけど、ラグビーが得意で、試合の日はクラスメイトで応援に行ったよ」
[Toyolina] りまりま:(女装したアイシールド21を想像中)
[chita] エッセ:「写真があるから、携帯電話に記録して、明日持ってきてあげるヨ」
[Toyolina] りまりま:「え、いいんですか、ちょっと楽しみっす……」
[chita] エッセ:(ばっちりっす。携帯電話を取り出してみせる)
[chita] # やっぱりエッセは宇宙人クラスの異人なんだろうか、と今気付いた。メールしたらええやん
22:22:06 Hisa_away -> Hisa_kaki
[Toyolina] ふへへw
[chita] エッセ:「今閃いたネ。メールアドレス教えてくれたら、画像で送るヨ」
[Toyolina] りまりま:「あ、そういや携帯買ったんすね、これっす」
[chita] エッセ:(Nokia 9930を取り出し、もたもたと入力する)「これでOKヨ」
[Toyolina] りまりま:「はい。にしてもなんか見たことない携帯……どこのですかソレ」
[chita] エッセ:「世界最大の携帯メーカー、ノキアの古い機種ネ。ニポン来る前から使っていたヨ」
[chita] エッセ:「……使っていたと言うカ、持ってるのを忘れていたヨ」
[Toyolina] りまりま:「へー。外国の携帯なんだ。じゃあ、全部英語とかなんですか?」
[chita] エッセ:「ヤー。電池を買った店で色々教えてもらって、ニポンで使うのに何の支障も無くなったネ」
[chita] エッセ:「実は色々書類が足りなくて、新機種は買えなかったヨ」
[Toyolina] りまりま:「でも使えてるんならいいじゃないですか。それになんか目立つしソレ」
[chita] エッセ:(はた)
[chita] エッセ:(自分のメールアドレスを表示して、梨真に見せる)
[chita] エッセ:「空メール送ったほうが早かったカナ」
[Toyolina] りまりま:「そっすね、今思ったら。赤外線とかでもよかったかも」
[chita] エッセ:「眠らせている機能がいっぱいある」
[Toyolina] #海外端末ローミングで使うとものっそ金かかりそうですが
[Toyolina] #こいつらはきっとそんなこと知らないw
[chita] # まずいな。そんな落とし穴があったか
[Toyolina] だって705NKだかなんだかは
[Toyolina] ソフトバンクが正式に出してる端末なのに
[Toyolina] パケット定額とか対象じゃなかったんですよッ
[Toyolina] りまりま:「定額とかちゃんと入ってます? 普通に使ってると、すっっっっごいお金かかりますよ、マジで」
[chita] エッセ:「ぎく」
[chita] エッセ:「そういうのはよくわからなかったヨ」
[Toyolina] りまりま:
[Toyolina] りまりま:「うちの上の兄ちゃんが昔ー。5万円くらい請求されたことあって」
[Toyolina] りまりま:「おとーさんとすっごいケンカしてた。んで二人でDoCoMoに文句言いにいって、しょぼーんって帰ってきたり」
[chita] エッセ:「……5万円も使ったら、ワタシ親に顔向けできないネ」(内蔵アプリを起動する)
[chita] エッセ:「大丈夫ヨ、まだ一週間で、5000円しか使ってない。大丈夫じゃないけど大丈夫」
[Toyolina] りまりま:「五千円……あたし、月で七千円くらいなんですけど……やばくないすか」
[chita] エッセ:(蒼白)
[chita] エッセ:「もうただ事では無いネ。帰ってからちゃんと調べておくヨ」
[Toyolina] りまりま:「そうしたほうがいいっすよ……」
[chita] # 一旦収束で
2007/09/09 23:00:00
23:11:40 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
23:18:23 + kisito0(~guilsn@p4162-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
23:33:52 + arcagotyo(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
23:42:25 ! NATI ("CHOCOA")
23:44:04 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] エスパーマミー:「ジャンジャジャジャンジャンジャーン」(二つに分かれた地面からせりあがってくる)
[TK-Leana] エスパーマミー:「どうも、残暑お見舞いエスパーマミーです」
[TK-Leana] エスパーマミー:「毎度、ネタは無いのに行き当たりばったりに登場」
[TK-Leana] エスパーマミー:「ところで、三秒前に気付いたんですが、私分類すると魔法少女になるとかならないとか、そんな雰囲気です」
[TK-Leana] エスパーマミー:「この通り、魔法少女の象徴たるアイテム、魔法の突撃銃ミストルティンを装備してますし」
[TK-Leana] SE:バラララ
[TK-Leana] エスパーマミー:「この通り、魔法も使えます。魔法です。指一本動かすだけでコンクリの壁に穴が開くことが、魔法以外のなんであると」
[TK-Leana] SE:チャキ
[TK-Leana] エスパーマミー:「同意も得られたところで話を進めましょう」
23:56:00 LunaSleep -> Luna_
[TK-Leana] エスパーマミー:「つまり、魔法少女である以上、変身前の姿があるのでないかと思うのです」
[Tihiro] #ちょ、魔法w
[Hisa_kaki] #変身前は棺桶
[TK-Leana] エスパーマミー:「変身前の魔法少女。即ち、変身後をハレとすると、日常に位置するケの部分」
23:58:39 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2007/09/10 00:00:00 end