語り部IRCログ #HA06 2007-09-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-09-16をご活用くださいませ。

2007/09/16 00:00:00
[TK-Leana] さっち:「もっとこう、好きなものとかー」
[TK-Leana] さっち:「仲良くならないと大変だよ。オワタくん妹想いっぽいし」
[Toyolina] りまりま:「好きなもの……そっか、そういうのちゃんと聞いたりしたことなかった」
[TK-Leana] さっち:「本人に聞くのはダメだよ。小六とかだと結構聡いから」
[Toyolina] りまりま:「そだねー、なんかあたしよりオトナっぽいある感じだし(えへへ)」
[TK-Leana] さっち:「うーん、りまりまは素であたった方がいいかもだなー」
[Hisasi] #きっと、うわめづかいとかされてても
[Hisasi] #大丈夫りまりまはねかえした
[Hisasi] #きっとそんな感じ
[Toyolina] ぽよーん(跳ね返した音)
[Hisasi] #くっ
[Hisasi] #なんて弾力のある跳ね返し
[Toyolina] りまりま:「素? あー、キャラ作ってっていうのだったら絶対無理無理!」
[Toyolina] #生粋かつ純正の妹育ち
[TK-Leana] さっち:「りまりまは甘え上手だもんね」
[Toyolina] りまりま:
[Toyolina] りまりま:「別に上手とか思ったことないけど……実はそうだった!?」
[TK-Leana] さっち:「兄様たちに可愛がられてるからー」
[TK-Leana] # 末っ子は甘え上手になるといいます
[Toyolina] りまりま:「……ねえ、さっちサン、甘え上手っていうのはいいとしてー。そういう子って、たとえば、誰か困ってるときとかに、頼りになったりする?」
[Toyolina] #いまんところは順調に甘え上手ですね
[TK-Leana] さっち:「りまりまは頼られたいの?」
[Toyolina] りまりま:「だってわかりやすいし。頼られるのって、必要とされてるってことでしょ?」
[TK-Leana] さっち:「確かにそうだけど。ね、りまりま。頼られるだけが必要とされてるってことじゃないのよ」
[TK-Leana] さっち:「兄様たちはりまりまのことを可愛がっているけど、頼ってはいない。だからって、必要じゃないと思われてるわけじゃないでしょ」
[Toyolina] りまりま:「そうなんすか? うーん……実感ないからなあ……ああもう、何言いたいのかわかんなくなってきた」
[TK-Leana] # 確実に誤魔化してるさっち
[TK-Leana] # そんな、頼りにはなんないなんて面と向かって言えねえッ
[Toyolina] #HAHAHA
[Toyolina] #本人も自覚あるんですよw
[TK-Leana] さっち:「うんうん、りまりまにはりまりまの味があるから、今のままでいいと思うよ」
[Toyolina] りまりま:「……正直怖いんす。みんなそう言ってくれるけど、じゃあそれでいいんだって思っちゃってるうちに、傷つけたりとかしてないかって」
[TK-Leana] さっち:(ふむ)
00:29:20 Zero2 -> Zero_Afk
00:29:21 + lute_(~lute@p1224-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] りまりま:「……って、一応、ない頭つかって考えたりしてるんすけど……」
[TK-Leana] さっち:「でも、それは仕方の無いことよ、りまりま」
[TK-Leana] さっち:「確かに、りまりまがりまりまのままだから、知らないうちに人を傷つけてしまうことだってあるかもしれない」
[Toyolina] りまりま:「うん」
[TK-Leana] さっち:「それはどんなに頼りになる人でも同じなの。どんな立派な人だって、完璧になることはできない」
[TK-Leana] さっち:「だからって、なにも考えないでいいって言うわけじゃない。けど、りまりまは人を思いやる心を知ってるでしょ? ね、だったら大丈夫。たとえ傷つけても、その傷を癒す道だって探せるわ」
[Toyolina] りまりま:「……傷つけないように、するっていうのは……もしかしてあんまり意味ない?」
[TK-Leana] さっち:「意味が無いとは言わないけど、知らないうちに傷つけてしまうことをとめることは誰にも出来ないということ。それに……傷つかないと前に進めないことだってあるしね。甘やかしすぎると、わがままさんになっちゃうよ」
[Toyolina] りまりま:「……それはわかるけど……オワタくんは、すごくがんばってるから……これ以上傷ついちゃダメだって……思ったの」
[TK-Leana] さっち:「りまりはは、オワタくんのことが好きなんだね」
[TK-Leana] # タイプミス〜。りまりまは
[Toyolina] りまりま:「……う……そ、そうなのかな」
[Hisasi] #さっち直球
[Toyolina] #はね返せなかった
[TK-Leana] りまりま:「そう思うことはとてもいいことだよ。がんばって、オワタくんの癒しになるようにしよう」
[TK-Leana] # えいえいおーと鬨を上げる
[Toyolina] りまりま:「う、うん……えいえい……ぉー」
[Toyolina] #乗っ取られてるが気にしないw
[TK-Leana] # お姉ちゃんでスカラー
[TK-Leana] ていうか、タイプミスだった
[Toyolina] おうw
[TK-Leana] # しかし、さっちが猫かぶってるのは確定っぽいな
[Toyolina] #よき姉を演じつつ裏で
[Hisasi] #魔性の女
[kisito] #そら:「ねこをかぶってる?……はっまさか皮をはいでっ!?(がくぶる)」
00:53:43 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina] #ひどいw
[CorDrink] #なまねこを被るという発想にはならんかったかw
[kisito] #そら:「……まぁ、やって着ぐるみだろうなぁ……それはそれで面白いか。」
[Tihiro] #頭の上に猫が【何
[Toyolina] #頭装備:たれ猫
[Tihiro] #なぜわかった!
[Toyolina] #癒しになるようにしよう、と誘導しつつ脳内では、順調にこっちもメロってやがるぜフエッフエッフエッ とかほくそ笑む
[Tihiro] #ヒィ
[TK-Leana] # いやだなあ、そんなわけないじやないですか
[Hisasi] #そして魔女の衣装で
[Hisasi] #うぇっへっへと
[Hisasi] #衣装に意味はない
[Toyolina] #練って美味しい色が変わるアレを
[kisito] #さっち:「イィィヒッヒッヒ、イィィィィィィヒッヒッヒッヒ……さて芋が煮えたわい」(ぉぃ
2007/09/16 01:00:00
[TK-Leana] # ねるねるねーるね
01:01:32 ! kisito ("CHOCOA")
01:01:50 kisi_huro -> kisito
[Toyolina] 定番の展開だとこの後はニモさんとケンカになるんだぜ
[Hisasi] #オワタはっ、あたしのなんだからぁっ!!
[Hisasi] #きぃ
[Hisasi] #所有権主張する妹(お子様だな、、)
[Toyolina] #あんたみたいなゆるい人に、オワタの気持ちがわかるもんか!
[Toyolina] はんろんできない
[Hisasi] オワタはずっとがんばってきたんだから!
[Hisasi] あたしはずっと見てきたんだから!わかったようなこというなっ!
[Hisasi] ニモさんキツイですよ、
[Toyolina] きついお
[Hisasi] きっと、ニモさん怒られる
[Hisasi] 家飛び出す
[Hisasi] なんか見知らぬおっさんが
[Hisasi] コンボ決まる
[Hisasi] くふ
[Toyolina] アチャー
[Hisasi] どう見ても冴えないおっさんが「ニモ、会いたかった、パパだよ」
[Hisasi] ある意味トドメに近い
[Toyolina] 兄妹ボロボロになっちまうフラグ
[CorDrink] #ねうろ?(ぉ
[Toyolina] Xiの親玉と遭遇した気分w
[Hisasi] #にも:「しらない!しらない!あんたなんかしらない!あたしにはママとオワタだけなんだからっ!」
[Hisasi] #奴:「待って、待ってくれニモ!パパを許してくれ!」
[Hisasi] #にも:「いやあぁぁ!」
[Hisasi] こんな展開
[Hisasi] うん、もうちょっと練っておこう
[kisito] そこにかっこよく現れる……現れる……
[kisito] 誰だろw(ぉぃ
[Toyolina] 誰も(かっこよくは)現れない。現実は非情である。
[kisito] 誰かライダーキックで登場しながら蹴っ飛ばしてくれる、猛者は居ないのか
[kisito] (普通居ません
[CorDrink] #何故だろう、オワタ父を見てると(似てないはずなのに)雨降さんを連想したデス。
01:13:27 ! kisito ("CHOCOA")
[Hisasi] #そんな、あんな無責任男(オワタ父)
[Toyolina] 昼メロとか火サスに変身ヒーロー出てくるような違和感ですねそれはw>猛者
[Hisasi] #あふりんが気の毒ですよ
[Hisasi] まあ、ドラマ的にいうとやはり兄か
[Toyolina] 尺でいうところの3話くらい使ってオワタ追い詰められて、とかまでいくと
[Hisasi] 怯えて兄べったりになるニモ、母親にも相談できず泣く妹を慰めながら途方にくれるオワタ
[Toyolina] りまりまさんの美味しい場面も違和感なくなるか
[Hisasi] そこでりまりまさんに美味しいシーンをいただこうと
[Toyolina] 丸出ダメ男(父の仮名)に対して攻撃的になりそうです
[Hisasi] マダオ(仮名)本当にダメダメ
[Toyolina] 中抜きされたw
[Hisasi] 自分が辛いから人に頼る、人の都合まるで考えない
[Hisasi] 自分だけが悪いんじゃないしかたなくだったんだ
[Hisasi] お前達の安全の為だったんだよパパ悪くないもん
01:21:40 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 許してくれるよね?ていうか今の奥さん怖いよタスケテ
[Toyolina] ダメだコイツ……早くなんとかしないと……
[Hisasi] 優しいけど優しいだけのダメ男
[Toyolina] #りまりま:「仕方ないなんてこと、あっていいわけない! ニモちゃんが泣いてるのも、オワタくんが疲れてるのも、仕方ないとか、あんたが言うなあ!!」
[Toyolina] #カミーユみたいになってきた
[Hisasi] #いいぞりまりま
[Hisasi] つーかそれ以前に子供作ってて仕方なくとか抜かすなヨ、みたいな
[Toyolina] マッタクだ、まだ男め
[TK-Leana] 今の奥さんはきっとヤンデレ
[Toyolina] 刺される(((・д・;)))
[TK-Leana] ちょっと浮気すると包丁もって浮気相手の元に
[TK-Leana] 最近の流行はノコギリですか
[Toyolina] 歩道橋に気をつけろ
[CorDrink] #流行なんてあるのかw
[Toyolina] #最近の流行です。誠氏ね
[Hisasi] #オワタとニモに迫る包丁女
[TK-Leana] あなたたちが居るから、あの人は私だけを見てくれないの
[Hisasi] #あなた達がいるから!あの人はいつまでも!
[CorDrink] 確かに、歩道橋とか道路横断用の地下道とか犯罪に都合のいい場所だのぉ。
[TK-Leana] やっぱ包丁じゃ迫力無いな
[TK-Leana] チェーンソウで
[Hisasi] やべえw
[CorDrink] 神殺し?
[TK-Leana] オワタはバラバラになった
[Toyolina] イーヤーッ
[TK-Leana] バールのようなものでも
[Hisasi] ひー
[Toyolina] いやーん。オワタくん逃げてー
[Hisasi] ダメ父、ヤンデレ妻、腹違いの妹は育児放棄であわや保護状態
[Toyolina] 葉島家崩壊
[Hisasi] あらわれた父にショックを受ける妹、母はオワタとニモの養育費の為に毎晩必死
[Hisasi] 葉島家ちっとも始まってないよ
[Hisasi] オワタに降りかかる試練の数々
[TK-Leana] 包丁、ノコギリ、チェーンソウ、鉈、バールのようなもの
[CorDrink] ダメ父を繋ぎ止める楔たる娘を放棄してどうするよ>ヤンデレ妻
[TK-Leana] オワタは生き残ることが出来るか
[Toyolina] 全員死亡ENDが脳裏に つд`)
[CorDrink] テレビの前のみんなには、オワタと一緒に地獄を見てもらおう!(ぉ
[Toyolina] イーヤー
[CorDrink] #こんな予告の番組なにか在ったよねw
01:38:20 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] 繋ぎ止めたいから子供を作ったのに、私の子供ではダメだというの
[Hisasi] あの子供達ね……
[Hisasi] (暗転、ライクア貞子な女の影)
[Hisasi] つづく
[Toyolina] (((・д・;)))
[Hisasi] だめだ、某ニコ動でスクールデイズのEDなんて見たから
[Toyolina] 鮮血の結末
[TK-Sleep] 言葉様……
[Toyolina] すっかり言葉様に
[TK-Sleep] リアルにハーレムエンド目指すとああなるんですね、誠氏ね
[Toyolina] まったくです。誠氏ね
01:42:43 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06
[TK-Sleep] 普通のギャルゲーだったら理不尽にモテる主人公で終わったのに……
[Toyolina] だって誠氏ねは善人ですらなかった
[TK-Sleep] 昼メロ真っ青
[Toyolina] 誠氏ぬENDはざまあwwwwって言いたくなるほどのステキ。
[Hisasi] というか言葉さまをいじめる女達がマジでゆるせん、誠氏ね
[Hisasi] なんてドロドロなの!?と驚愕した
[Toyolina] まったくです、世界の野郎(女だけど)、誠氏ね
[Tihiro] 何か凄い話の流れですw
[TK-Sleep] あそこでフラストレーションためさせてすっきりという、考えれば外道な話の作り。主人公が死ぬことによってすっきりするエンディングなんて聞いたことねえw
[Toyolina] 溜飲が下がるとはまさにこのこと。
[Hisasi] 誠刺した世界によくやったと思えるというのが
[Hisasi] ……すごい
[Toyolina] まったくです。世界GJ
[Toyolina] 誠氏ね
[Toyolina] ここまで氏ね氏ね言われるキャラもそうはおらんて。誠氏ね
[Toyolina] #ところでばあさんや、ワシの未開封放置のスクールデイズはどこにいったかのう
[TK-Sleep] # さっき食べたじゃないですか
[Toyolina] くっ
2007/09/16 02:00:00
02:39:55 ! H_Aoi ("しゅーしん")
02:39:56 ! Tihiro ("ねむいのです。おやすみなさいなのです。")
02:41:00 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
02:41:05 ! EkitaiT ("夜刃さんの設定に「彼女はメガネ」が追加されるのか(どきわく")
02:42:11 ! sirfe ("TakIRC")
02:45:29 ! CorDrink ("早寝早起きとは程遠い……")
02:45:48 Toyolina -> Toyone
2007/09/16 03:00:00
2007/09/16 04:00:00
04:00:36 ! sairu ("TakIRC")
2007/09/16 05:00:00
05:00:36 ! mikeZzz ("I'll be back")
05:16:10 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
2007/09/16 06:00:00
06:37:37 OTE_Aw -> OTE
2007/09/16 07:00:00
07:45:54 mikeyama -> mikeAway
07:56:42 OTE -> OTE_Aw
2007/09/16 08:00:00
2007/09/16 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:35:42 + meltdown(~meltdown@wd109.AFL36.vectant.ne.jp) to #HA06
09:37:58 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2007/09/16 10:00:00
2007/09/16 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:38:35 Zero_Afk -> Zero2
2007/09/16 11:00:00
11:01:27 EkitaiT -> Eki_ACE3
11:09:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
11:32:25 ! Zero2 (Connection reset by peer)
11:39:45 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06
11:42:05 + Zero2(~Zero2@nttkyo380111.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
11:53:17 Eki_ACE3 -> EkitaiT
11:58:39 + Zero2(~Zero2@nttkyo380111.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2007/09/16 12:00:00
12:02:12 EkitaiT -> EkiMeshi
12:19:11 ! H_Aoi ("おなかがぐー")
12:37:36 EkiMeshi -> EkitaiT
12:41:05 MorrisZZZ -> Morris
2007/09/16 13:00:00
13:22:49 + meltdown(~meltdown@wd65.AFL36.vectant.ne.jp) to #HA06
2007/09/16 14:00:00
14:40:42 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06
2007/09/16 15:00:00
15:07:53 EkitaiT -> Eki_ACE3
2007/09/16 16:00:00
16:14:29 fukaNeoki -> fukaAway
16:49:38 lute_ -> lute
16:50:57 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2007/09/16 17:00:00
17:09:06 Eki_ACE3 -> EkiEat
2007/09/16 18:00:00
18:26:23 + kisito(~chocoa@p5030-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
18:30:19 EkiEat -> EkitAway
18:38:25 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:47:04 EkitAway -> EkiUDON
2007/09/16 19:00:00
19:07:22 gombeLOG -> gombeAway
19:08:55 mikeAway -> mikeyama
19:09:03 + kisito(~chocoa@p5030-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:09:18 EkiUDON -> EkitaiT
19:12:00 H_Aoi -> H_AoiAFK
19:17:59 TK-Sleep -> TK-Leana
19:23:13 + sairu(~sairu@p040165.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:30:20 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
19:33:21 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:47:17 EkitaiT -> EkiBuro
19:57:09 ! Zero2 (Connection reset by peer)
19:59:51 EkiBuro -> EkitaiT
2007/09/16 20:00:00
20:02:15 CorDiaROM -> CorDinner
20:03:03 + Zero2(~Zero2@nttkyo738018.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:25:26 mikeyama -> mikeAway
20:28:17 Toyone -> Toyolina
20:57:51 H_AoiAFK -> H_Aoi
2007/09/16 21:00:00
21:01:55 CorDinner -> CorDially
21:06:20 OTE_Aw -> OTE
21:23:51 CorDially -> CorDiAway
21:32:20 + kisito0(~guilsn@p5030-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「自分の関西弁会話能力に疑問を持つ」
[TK-Leana] 結夜:「そもそも、私が喋ってんのって何弁なんやろ」
[Toyolina] 竜胆:「関西弁なんじゃないの。広義の」
[TK-Leana] 結夜:「そうやねんなあ。なんかもう、大阪弁と神戸弁の区別つかへんねん」
[Toyolina] 竜胆:「そんな違いあんの?」
[TK-Leana] 結夜:「『やらないか?』を大阪弁にしたら『せえへんか?』になるか『しいひんか?』になるかわかる?」
[Toyolina] 竜胆:「……しいひんか?」
[Toyolina] #何を言わせるんだこの男はw
[H_Aoi] #よりにもよってその台詞w
[TK-Leana] 結夜:「『せんか?』って言うのもあるやん。関西弁の区分なんてぜんぜん分からん」
[TK-Leana] 結夜:「あれかな、私ら住んでるところ大阪のベッドタウンで、ニュータウンやし、色んなとこから混じってるんか」
[TK-Leana] # いや、分かりやすいんですよ。他に思いつかなんだ
[Toyolina] 竜胆:「そうなんじゃない? だいたい関西弁が乱れてる! ゆゆしき事態だ! 軍靴の足音が聞こえる! なんて騒いでる人って最近みないし」
[Toyolina] 竜胆:「名古屋なんてほとんど標準語だし」
[TK-Leana] 結夜:「言語文化って、保存できるもんじゃないんかなあ」
[Toyolina] 竜胆:「……そもそも文化だなんて誰も思ってないんじゃ」
[TK-Leana] 結夜:「そんな、言語学者にけんか売るような……」
[TK-Leana] 結夜:「アイヌ語とかもうほとんど絶滅してるみたいやしなあ」
[Toyolina] 竜胆:「だって道具なんて使う人が使いやすいようになるのが当然じゃない。これが伝統的な形だ!とかいってたとえば」
[Toyolina] #コーヒーの計量スプーンを取り出す
[Toyolina] 竜胆:「これが豆一個しかすくえないくらいの大きさだったら切れるよ私」
[TK-Leana] 結夜:「せやねんけどな」
[TK-Leana] 結夜:「もともと発音とか時代によって変化するもんやし、乱れてる乱れてへんなんていうのはナンセンスいうのもようわかる」
[Toyolina] 竜胆:「うんうん」
[TK-Leana] 結夜:「けど、言語っていうのは、なんちゅうたらいいかな。民族のアイデンティティを表すもんの一つやん。関西人として、関西弁が実体を失っていく現状っていうのはなんや物寂しいものがある言うか……」
[Toyolina] 竜胆:「じゃあこれだけは譲れない、っていうとこをこう、箇条書きでもいいから、まとめてきてよ」
[Toyolina] 竜胆:「とりあえず、郷土愛がいっぱいあるっていうのはなんとなく伝わった」
[TK-Leana] 結夜:「マクドをマックって言うの禁止とか」
[Toyolina] 竜胆:「おお、相手のことは、自分、って言わないといけないとか」
[TK-Leana] 結夜:「友達のことはツレ言うよな」
[Toyolina] 竜胆:「あとなんかある? 言われたらあーあー、って思えるけど」
[TK-Leana] 結夜:「改めて言うと困るわな」
[Toyolina] 竜胆:「ま、そんな風に一般人が言ったりするって時点で、十分特殊だと思うけど」
[Toyolina] 愛され方言
[TK-Leana] 結夜:「そんなもんかな」
2007/09/16 22:00:00
[Toyolina] 竜胆:「たぶん」
[TK-Leana] # うまいことまとまった
[Toyolina] #ふー危ない危ない
[Toyolina] #うっかり関西人のプライドを刺激して大惨事になるかと思ったぜ
[TK-Leana] # そんなたいそうなことにはなりそうになるかいな
[Toyolina] #もし結さんが関西人であることにプライド持ってたら
[Toyolina] #今のは聞き捨てならねえ、店長表でろ
[Toyolina] #二人とも焼けるオチ
[Toyolina] #なんてのもありえたかもしれないw
[TK-Leana] ばかなッ! こ……このYUUYAが……! このYUUYAがァァァァァァ
[TK-Leana] そんな吸血鬼奈
[Toyolina] #関西弁のヘビーユーザである旧姓品咲さんに聞いてみました
[Toyolina] #旧姓品咲さん:「女子って関西弁結構好きな子多いよ、なんか受けええんやって。案外こう、ゆっくりめのしゃべりと相性ええねん」
[TK-Leana] そういや、うちの妹もやたら正しい大阪弁を習得したがってました
[Hisasi] #マイ母とかは大阪生まれの大阪育ちですが、出産後はずっと東京だったので微妙にくずれておりました
22:11:27 + arcagotyo(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] #でも友人とかはちょっともれ出る大阪弁がイイとかゆってました、好みとはわかりません
[Hisasi] #>マイ母のこと
[Toyolina] 大阪大阪って自己主張激しいのがきっとヘイトの原因なんだと思います
[Hisasi] 主張しちゃだめなんだよ、ふっともれ出るように関西弁になるのが萌えるんだよ
[Toyolina] うんうん
[Hisasi] 聞いて聞いて関西弁!みたいなしゃべりはダメ
[Toyolina] 阪神がどうこう!とか言ってはダメ
[Hisasi] 自然なみぎーが萌え
[TK-Leana] あずまんが大阪以来、元気系大阪弁キャラはすくななった気がする
[kisito0] まぁ、聞き取れれば言葉なんて何でも……
[Toyolina] つまり男の関西弁はウザいが女子の関西弁はなぜか聞き心地がいい
[Toyolina] 関西弁女子ってほかにはMOTOIさんとこのロボ子しかいない気がする
[TK-Leana] がーん
[Hisasi] 関西弁むづいんですよ
[Hisasi] 似非っぽくなっちゃうし
[Toyolina] いかんせん方言は難しい
[Hisasi] ギリちゃんだってかなり適当だしな
[Toyolina] 再現できるほど聞いたことがあるわけじゃないし>ほかの方言
[Toyolina] 三河ゆかりん(仮):「みぎゃーさま」
[Toyolina] #嘘です
[Toyolina] これはこれでおもしろかった。
[TK-Leana] みぎゃw
[Toyolina] しなざきみぎゃー
[sf] .k 関西弁
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:関西弁 をどうぞ♪
[sf] 関西弁を英語で喋れまっか? http://www.koubou.com/asin/4796639829
[sf] 妙な本が有った……。
[sf] .k 大阪弁
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:大阪弁 をどうぞ♪
[sf] .kk 関西弁
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:関西弁 をどうぞ♪
[sf] > [HA06C] 揺れ動く関西弁 品咲渚(しなざき・みぎわ)
[sf] こんなタイプ名だったことが。
[sf] 変えるたびにMLに流しとくとこういうときに面白いな
[Toyolina] 前は関西弁どうにか残しといたんですけどね
[Toyolina] 紫、愛してる関西弁 とかだとさすがに意味がわからない。
[sf] なるほど
[Hisasi] 蒼雅れんちゅうのキャラシーも直さないとな
[Hisasi] もう霊獣使いちゃうし
[Hisasi] 渚さま、愛してます。 とか
[Hisasi] ……あれー、
[Toyolina] \(^o^)/
2007/09/16 23:00:00
23:03:42 + sirfe(~sirfe@p18235-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] ----
[Hisasi] #本宮家、豆柴夫妻が帰った後。
[Hisasi] 尚久:「……よしよし、幾ちゃん」
[Hisasi] 麻須美:「ふふ、すっかり懐いちゃって」
[Hisasi] 史久:「……うん、僕もあまり時間がとれなくて……」
[Hisasi] 奈々:「美絵子さんの好意に甘えてばかりで申し訳ないです」
23:12:52 kisito0 -> kisi_huro
[Hisasi] 美絵子:「いいのよ、幾ちゃんしっかりしてるし、絵那にもいい遊び相手だから」
[Hisasi] 幸久:「まあ、遊び相手にはいいよな、うん」
[Hisasi] #それ以上は許さないゾ
[Hisasi] 麻須美:(くすくす)
[Hisasi] #そんな風に
23:31:44 ! kisi_huro ("CHOCOA")
23:45:33 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:52:52 ! arcagotyo (Connection reset by peer)
23:54:02 + arcagotyo(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
2007/09/17 00:00:00 end