語り部IRCログ #HA06 2007-12-28

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-12-28をご活用くださいませ。

2007/12/28 00:00:00
[kisito] 氷我利:(うーむ、たとえばああいう子がほしくなるようなものはどんなものかなぁ)#小物製作のねたを考え中
[Toyone] みぎー:「えー、ゆかりがいれてくれるコーヒーが一番やって」
[mikeyama] #誰を狙っておるのだ、ひがりよ(天の声
[Toyone] #眞由美さんにアピールだよ
[Toyone] #奥さんの仕事を手伝える旦那として
[kisito] #そんな、狙ってるのは眞由美さんただ一人さ。
[Hisasi] #ほう、眞由美サンにプレゼントとな
[kisito] #勤労意欲がわいているといってもらいたいw
[Hisasi] #(曲解)
[Hisasi] #楽しみだネ
[Toyone] 魔除けにいいってきいたからヴードゥーつくってみたんだ
[mikeyama] つかさ:「紫さんが淹れてくれたコーヒーボクも飲んでみたいな」
[Toyone] 大変苦悶に満ちた表情(力作)
[kisito] #ぶw
[Hisasi] ゆかりん:「はい、コーヒー割引チケットさしあげますよ、今度のみに来てくださいね」
[Hisasi] #うふふ、と
[Hisasi] #商売上手になってきました、ゆかりさん
[mikeyama] つかさ:「お、ありがとー。今度是非」
[Toyone] みぎー:(すごい、ゆかり超さりげない……かっこいい……ゆかかっこいい……)
[Toyone] #ぽわぽわ
[Hisasi] ゆかりん:「じゃあ、このシュトーレンひとつ買います」
[kisito] 氷我利:(まぁ、とりあえず動物系……かなぁ?)#小物製作のねたを考え中
[Hisasi] #氷我利さんに
[Hisasi] #店長、仕事仕事
[kisito] 氷我利:「あ、はい。……円になります。」
[mikeyama] #ちなみに前にパン屋で見たのは一本2500円だったな
[kisito] #まぁ、普通かそれより安いか。
[Toyone] みぎー:「はーい(五千円札)」
[mikeyama] つかさ:「あ、ちょっとそこの小物類見ていい? なんかこうボクのレーダーがビビっとですね」
[kisito] 氷我利:「(およ、引っかかった?)」
[Hisasi] ゆかりん:「そうですね、色々おいてありますし」
00:11:08 MOTOIwork -> MOTOI
[Toyone] みぎー:「うん、せっかくやし」
[mikeyama] #雑貨のラインナップは如何に
[kisito] 氷我利:「(およ、引っかかった?)五千円お預かりします、……円のお釣りです。」
[kisito] #食べ物系を除いて、文房具とか洗剤とか色々。
[mikeyama] #ふつうのものしかないのか!
[kisito] #ばかだなぁ、普通のものの中に混じってるんだよ。
[Toyone] みぎー:「そうそう、この前二回のナントカ先輩がさあ、ホニャララのエッセンスシャンプーにまぜてつかったら、髪の毛ちょーサラサラになったって言っててー」
[kisito] #勉強が無性にしたくなる鉛筆とか。
[Toyone] #つまりそのホニャララエッセンスを探しているのである
[kisito] #それは、真由美さんの領分のような気がしてきたw
[Hisasi] #そんな気もするが、がんばれよw
[mikeyama] つかさ:「えっと、なんかこうオカルティックなものとかもあったりします?」
[kisito] 氷我利:「えーと、そのシャンプーは……これの事?」
[Toyone] オカルトキタコレ
[kisito] 氷我利:「オカルティックなものねぇ……ふむ。ちょっと待ってね。」
[Hisasi] #これで洗うと毛がするする伸びて
[mikeyama] つかさ:「あ、やっぱあるんだ。もしやと思ったんだ」
[kisito] 氷我利:「これとか。」
[kisito] #水晶玉もってくるよ。
[kisito] #いっそ、魔導書とか考えたけど止めたw
[mikeyama] つかさ:「おー、これはなんか上等そうな水晶玉だ」(しげしげ
[kisito] #怪しげオーラがするぜ
[Hisasi] ゆかりん:「これを覗き込んで……」
[Hisasi] #どきわく
[mikeyama] つかさ:「なんか来歴とかあります?」
[Toyone] みぎー:「これで洗ったら、うちの髪もツヤツヤサラサラになったりしますか?」
[Toyone] シャンプーと水晶玉の両面展開
[kisito] デフォルメ顔ににらまれました>ゆかりん
[mikeyama] #うははは
[kisito] 氷我利:「まー、長い事オカルト的な仕事に使われてきたものだよ。」
[kisito] 氷我利:「まぁ、保障は出来ないけど……なるんじゃないかなぁ……」
[mikeyama] つかさ:「そっかー。占い師の手から手へ渡ってきた奴なのかなあ」(おめめキラキラ
[kisito] ちなみに、つかさっちが覗くと真剣な眼で見られる。デフォルメ顔だけど。
[mikeyama] #表情の違いに意味はあるのかw
[Toyone] みぎー:「ん、なんなんそれ。未来が見えたりする?もしかして(興味しんしん)」
[kisito] 氷我利:「まぁ、素養の有る人には見えるんじゃないかな。」
00:25:23 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
[Toyone] みぎー:「え、マジで? どれどれ。うん、見えた。ほほー、うちには素養とかあるみたい(えへへ)。で、このシャンプーなんですけど、他に使った人とか」
[kisito] 氷我利:「んーと。どうだったかなぁ……」
[mikeyama] つかさ:「んー……ちなみにこの水晶玉おいくらですか」
[Toyone] #解説するの面倒になってきましたが、ゆかりんとの幸せな未来を夢想する素養はたっぷりあるので、そういう未来が見えました
[mikeyama] #うははははw
[kisito] 氷我利:「まぁ、これくらい。」#大きさとかから来る普通の値段。
00:30:11 Yad_Away -> Yaduka
[mikeyama] つかさ:「ふーむ……」(悩み出す
[mikeyama] つかさ:「うーん、今回は買うのやめておきます。他には何かあります?」
[Toyone] #高かったらしい
[mikeyama] #最近のお料理代が
[kisito] 氷我利:「他に……」
[mikeyama] #家計を圧迫しているw
[kisito] 氷我利:「何故か無駄にキラキラしている星のキーホルダーとか。」
[mikeyama] つかさ:「む、無駄に?」
[kisito] 氷我利:「原因不明、夜でも昼でもキラキラ光ってる。」
[mikeyama] #無駄ってなんすか無駄って(脳内突っ込み
[Toyone] みぎー:「え、めっちゃええやないですかそれ」
[mikeyama] つかさ:「原因不明……」
[mikeyama] #つかさ:(う、胡散臭い
[kisito] #どうだ、とってもオカルトだろうw
[kisito] #胡散臭さ的な意味で
[mikeyama] #そっちかY
[mikeyama] つかさ:「ほ、他には?」
[mikeyama] つかさ:「なんか、こーヴィジャ盤とかないんですか?」
[kisito] 氷我利:「や、そういうの専門じゃないから(汗」
[Hisasi] ゆかりん:「ヴぃじゃ盤ってなんですか?」
[mikeyama] つかさ:「外国のこっくりさんみたいなのに使う器具」
[mikeyama] つかさ:「そっかー。ついでかー。なんかここなら超あやしいグッズとかありそうなのに」
[EkitaiT] #あれ、「ヴィ」って濁ったっけか
[kisito] #にごらない読み方もあるらしい
[mikeyama] #ごめんにごらなかったみたい
[Hisasi] ゆかりん:「こっくりさんなら知ってます」
[kisito] 氷我利:(むしろ、もっとすごいのが学校に通ってるんだけどもw)
[EkitaiT] #ああ、どっちもあるのか。
[kisito] 氷我利:「まぁ、あるにはあるんだけど(ぼそ」
[mikeyama] つかさ:「(ピクリ)あるんですかっ」
[Toyone] みぎー:「うーん、小さいのとお徳用とどっちにしよう」
[Toyone] #まだシャンプー悩んでた
[kisito] 氷我利:「いやいや、無い無い。」
00:45:01 MOTOI -> MOTOImesi
[mikeyama] つかさ:「ないのか……」
[kisito] #あっさりだまされたw
[Hisasi] ゆかりん:「小さいので試してみて気に入ったらお徳用にしてみてはどうでしょう」
[mikeyama] つかさ:「ある気がするんだけどなー」(なんとなく奥のほうを見ながら
[kisito] 氷我利:「はっはっは」
[Toyone] みぎー:「やっぱそうやんね。すいません、これってリンスとコンディショナーもないですか」
[kisito] 氷我利:「はっはっは……っと、ちょっとまってね。出してくるから。」
[mikeyama] つかさ:「あやしー……」
[kisito] まぁ、一番怪しいのはレジの後ろに立てかけてある大きな本だけど。
[mikeyama] 見つけられるかしら
[Toyone] 本自体は超でかいからあっさり見つけられるんじゃ。
[kisito] #製本限界に挑戦したかのような本だ。
[kisito] 超でかい
[kisito] むしろ、見えないほうがおかしいw
[mikeyama] #そんなんかよ
[Hisasi] ゆかりん:「……」<レジで本に目がいった
[Hisasi] #うわーでかー
[mikeyama] つかさ:「あのー、ちょっといいですか」>本を見ながら氷我利に話しかける
[kisito] 氷我利:「あったあった、日ごろの整理整頓の賜物。っと、なに?」
[mikeyama] つかさ:「あの本は?」>指差して
[kisito] 氷我利:「いわゆる、魔導書ってやつだな。」
[Toyone] みぎー:「マドゥーショ?」
[Toyone] #発音はメドゥーサ
[Toyone] #と同じアクセント
[kisito] 氷我利:「何か魔物っぽいなそれじゃあ。魔を導く書物と書いて魔導書だ。」
[mikeyama] つかさ:「……本当に?」
[Toyone] みぎー:「はあ、そういうのほんまにあったんや」
[Toyone] #別に魔物だって気にしないぜ
[Toyone] #だってお屋敷には
[kisito] 氷我利:「まぁ、本当に導いてくれるかどうかは別だけども。」
[Hisasi] ゆかりん:「魔物を封じる符……などは知っていますけど、違うものなんですか?」
[kisito] 氷我利:「どちらかというと逆かな、魔法のための教科書みたいなもんだ、これは。」
2007/12/28 01:00:00
[mikeyama] つかさ:「へー……占い全般は得意だけどこういうのは勉強したことないなー」
[mikeyama] つかさ:「本物か」
[kisito] 氷我利:「まぁ、読めないだろうけど。」
[mikeyama] つかさ:「まあ、ボクは日本語以外読めないけど……」
[kisito] 氷我利:「絵文字とかそういうレベルだから。(ベースは日本語だけどな一応)」
[mikeyama] つかさ:「へー、絵文字なのか。っていうか、ご主人詳しいですね」
[Toyone] #ご主人w
[Toyone] #確か二つ三つしか違わないんだぜ
[kisito] 氷我利:「ふっ、昔は解読してやろうと奮闘したものさ」
[mikeyama] #うまい言い方が思いつかなかったw
[Hisasi] ゆかりん:「振り」
[Hisasi] ゆかりん:「古い言葉なら」
[mikeyama] つかさ:「振り?」
[Hisasi] #ごめ、みすw
[mikeyama] #ういw
[Hisasi] ゆかりん:「……家に古い文献とかはありますが、こういった本とはまた毛色が違いますね」
[Hisasi] #あっちは封じたり滅したり護ったりで
[kisito] 氷我利:「きっと、西洋のものなんだろうねぇ……」
[Hisasi] #知識とはまた違う
[mikeyama] つかさ:「へー、紫さんとこにもあるんだ」
[mikeyama] つかさ:「確かにあんだけでっかいとあるのかもしれないね」
[Hisasi] ゆかりん:「はい、蔵とかに色々昔の品とか……ありますね」
[Hisasi] #でもこっちに置いてるものとはかなり違いそう
[kisito] #こっちは統一感無いだろうし
[mikeyama] つかさ:「でも、こういう魔導書ってどこで入手するんですか?外国の古本屋とかですか?」
01:17:00 MOTOImesi -> MOTOI
[kisito] 氷我利:「どこだったかなー」
[mikeyama] つかさ:(興味津々)
[kisito] 氷我利:「あーそうだ、拾ったんだ。」
[Hisasi] ゆかりん:「……え?」
[Tihiro] #キャラシーにも書いてあるねっ(ぉ
[kisito] 氷我利:「結局、持ち主見つからなくて俺のものになったんだよ。」
[kisito] #書いた人(師匠)は拾わせる気で落としたからなw
[mikeyama] つかさ:「へー、こんなでかくて由緒正しそうな本なのに」
[kisito] 氷我利:「まぁ、そういう事もあるんでしょうよ」
01:26:12 MorisDEAD -> MorrisZZZ
01:33:12 Yaduka -> Yad_sleep
01:39:50 Marcy -> Mar-dead
[mikeyama] ごめんなさい。うとうとしてました
[kisito] まぁ、ぐだぐだですし
[mikeyama] #ここらで収束させておきますか、クリスマスパーチーの続きはまた今度
[mikeyama] (とは言っても明後日から今年は参加できないけど……
[kisito] またいつか。
01:42:13 mikeyama -> mikeZzz
01:52:44 gombeLOG -> gombeAFK
01:57:36 ! Hisasi ("カモさんいらっさーい")
01:58:38 ! MOTOI ("スポーツジムの会員登録を真剣に検討中")
2007/12/28 02:00:00
02:13:04 ! Tihiro ("ごんべさんありがとうございましたっ")
02:16:34 TK-Leana -> TK-Sleep
02:21:03 ! EkitaiT ("ぐぅ、ようやく眠気が…")
02:29:10 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/12/28 03:00:00
2007/12/28 04:00:00
2007/12/28 05:00:00
05:13:10 ! gombeAFK ("Leaving..")
2007/12/28 06:00:00
06:30:44 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:31:28 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2007/12/28 07:00:00
07:36:57 MOTOI -> MOTOIwork
07:49:33 ! Zero_Afk ("See you...")
2007/12/28 08:00:00
08:03:16 Yad_sleep -> Yad_Away
08:14:35 ! CshopZZZ0 (Connection reset by peer)
08:16:23 + CshopZZZ(~sakurai_c@d13.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06
08:25:45 ! Mar-dead ("Leaving...")
08:29:43 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
08:31:39 Marcy -> Mar-work
08:39:25 ! TK-Sleep (Connection reset by peer)
08:47:44 ! MakotoK_ ("Leaving...")
2007/12/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:30:41 + Toyoffice(~gateway@ntsitm200068.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
09:53:13 OTE_Aw -> OTE
2007/12/28 10:00:00
2007/12/28 10:00:00
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:04:11 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-17-168.eonet.ne.jp) to #HA06
10:29:48 mikeZzz -> mikeyama
10:32:14 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2007/12/28 11:00:00
11:08:51 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
11:17:41 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-17-168.eonet.ne.jp) to #HA06
11:23:09 EkitaiT -> EkiDead
11:42:03 MorrisZZZ -> Morris
11:55:27 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #HA06
2007/12/28 12:00:00
12:15:56 ! CshopZZZ (Connection reset by peer)
12:17:42 + CshopZZZ(~sakurai_c@d13.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA06
12:33:08 Toyoffice -> ToyoClean
12:37:25 EkiDead -> EkiMeshi
12:40:16 mikeyama -> mikeSoji
[EkiMeshi] さて
[EkiMeshi] 自分の部屋の掃除はまぁあれとして
[EkiMeshi] 白亜宅の掃除はやってみるか
12:55:46 EkiMeshi -> EkitaiT
[EkitaiT] #朝、白亜宅にて
[EkitaiT] ここあ:「……それじゃ、始めようか」
[EkitaiT] #掃除執行人・ここあ、完・全・武・装!
[EkitaiT] #まずは自分の部屋
2007/12/28 13:00:00
[EkitaiT] ここあ:「…うーん、とりあえずもう読まない本とか、いらないプリント類をどうにかしちゃおう」
[EkitaiT] #普段から結構片付いてる部屋だが、もっと綺麗にしよう
[EkitaiT] ここあ:(ビリビリビリビリとプリント類を片っ端から破いていく)
13:03:28 ! ToyoClean (EOF From client)
[EkitaiT] #それが終わると、もう読まない雑誌類を見つけてぎゅぎゅっと紐で縛っていく
[EkitaiT] ここあ:「…こうしてみると、結構出てくるね…」
[EkitaiT] #その後、机や棚の上を雑巾掛けし、掃除機で床に落ちてるあらかたのゴミ・埃を取った後、コロコロでフィニッシュ
[EkitaiT] #Stylish!
[EkitaiT] ここあ:「よし、こんな感じ…かな?」
[EkitaiT] #何か部屋が光って見えます
[EkitaiT] #なお、ちゃんと窓も新聞紙で拭きました
[EkitaiT] #そんな感じでリビング、トイレ、お風呂と順番に制圧(?)していき、残る部屋は…
[EkitaiT] ドアプレート:「白亜の部屋 今お休み中で〜す」
[EkitaiT] ここあ:「この時間だとお姉ちゃんはまだ寝てるかな…」
[EkitaiT] #しかし
[EkitaiT] SE:ガチャ
[EkitaiT] #ためらいなく入室。そしてカーテンを開け、窓を開ける
[EkitaiT] 白亜:「…すぴー」(布団被ったままぐっすり
[EkitaiT] ここあ:「お姉ちゃん、掃除するから起きて」(ゆっさゆっさゆっさ
[EkitaiT] 白亜:「……うー」(ごろん、と寝返り
[EkitaiT] ここあ:「もう……じゃあ勝手に要らなさそうなものは片付けちゃうよ?」
[EkitaiT] 白亜:「……ご自由にどーぞです……ぐー」
[EkitaiT] #部屋を片付ける許可を得た
[EkitaiT] #そして、部屋を見回す
[EkitaiT] ここあ:「……うわー」(結構散らかっていた
[EkitaiT] ここあ:「とりあえず、床に平積みされてる教科書とかノートを棚にしまっちゃ……」
[EkitaiT] #本棚を見れば、本の納まるべきところには、よくわからないものが陳列されていて、本が入れられず
[EkitaiT] ここあ:「………」
[EkitaiT] #ガサッとゴミ袋を取り出して、本棚にある変なものをミニ箒で掃き捨てていく
[EkitaiT] #容赦なし
[EkitaiT] ここあ:「ふぅ、すっきりした…」
[EkitaiT] #しかし、他に見てみれば、所々によくわからないものが
[EkitaiT] #これ、必要ないでしょ、というものをここあ基準で排除
[EkitaiT] #無言・即殺! ゴミと邪魔なもの削除するべし!
[EkitaiT] #そんなわけで、5分後
[EkitaiT] ここあ:「うんうん、教科書も綺麗に収まったし、あとは雑巾掛けと掃除機、コロコロで終わりにしちゃおう」
[EkitaiT] SE:ウイィィン(掃除機かける音)
[EkitaiT] 白亜:「………………むわぁ〜〜〜」
[EkitaiT] #掃除機の音でようやく目覚めた。大あくび
[EkitaiT] 白亜:「……あれ、ここあ、何やってるですか?」(若干寝ぼけ声
[EkitaiT] ここあ:「何って、大掃除だよ。さっきお姉ちゃんに聞いたら、ご自由にどうぞ、って言ってたよ?」
[EkitaiT] 白亜:「…え?」
[EkitaiT] #部屋をよく見回してみれば、何かすごくすっきりしている
[EkitaiT] 白亜:「…ああっ! 化学戦隊エチレンジャーの合体ロボ、カルバニオンがない!」
13:47:54 + Toyoffice(~gateway@ntsitm200068.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[EkitaiT] ここあ:「え、あのロボット(?)みたいなのだったら、腕が外れてたから、てっきり壊れてるんだと思って…」
[EkitaiT] 白亜:「に、二重結合はそんなにもろくないですーっ! 他にも数々の発明品がきれーになくなってる!?」
[EkitaiT] ここあ:(ゴミじゃなかったんだ……)
[EkitaiT] ここあ:「もう、どうせ来年の今頃になれば今日みたいなことになってるんでしょ?」
[EkitaiT] 白亜:「…ぐっ」
[EkitaiT] ここあ:「だったらこのまま増やすして置く場所なくなって、あとで泣く泣く捨てちゃうより、ちょうどいい機会にスッキリさせちゃった方がいいよ?」
[EkitaiT] 白亜:「そ、それはそうかもしれませんけど……」
[EkitaiT] 白亜:(カルバニオンがー、カルバニオンがーっ! 結構お気に入りだったのに…)
13:58:51 ! kisito ("正樹:「……突貫?いや、その前に会って話をするところからだ。」")
2007/12/28 14:00:00
[EkitaiT] ここあ:「…よし、大掃除終わり。あ、もうお昼だ。お姉ちゃん、お昼の準備するから早く着替えてね」
[EkitaiT] 白亜:「…はーい、です」(しょぼん
[EkitaiT] #こうして、白亜宅の大掃除は無事終わったという。
[EkitaiT] #終
14:21:15 ! H_Aoi ("")
14:28:47 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
14:35:58 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-17-168.eonet.ne.jp) to #HA06
14:57:38 ! Toyoffice (EOF From client)
2007/12/28 15:00:00
2007/12/28 16:00:00
16:04:17 + fukaFuton(~fukanju@p22100-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/12/28 17:00:00
17:17:19 mikeSoji -> mikeAway
17:42:27 + Toyolina(~Toyolina@r-123-48-167-56.commufa.jp) to #HA06
2007/12/28 18:00:00
18:18:41 mikeAway -> mikeyama
18:22:28 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
2007/12/28 19:00:00
19:19:46 + meltdown(~meltdown@w4d167.AFL6.vectant.ne.jp) to #HA06
19:25:55 OTE -> OTEsweep
19:46:57 EkitaiT -> EkiMeshi
19:57:41 + kisito(~chocoa@p1251-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/12/28 20:00:00
20:04:35 + fukaFuton(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:09:20 fukaFuton -> fukaGuten
20:09:59 EkiMeshi -> EkitaiT
20:14:22 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-44-233.eonet.ne.jp) to #HA06
20:21:29 + ToyoVista(~ToyoVista@r-123-48-167-56.commufa.jp) to #HA06
20:38:23 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #HA06
20:49:17 Morris -> MorrisAFK
20:54:31 CorDiaROM -> CorDrink
2007/12/28 21:00:00
21:31:32 OTEsweep -> OTE
21:39:56 MorrisAFK -> Morris
21:44:56 Mar-work -> Marcy
21:54:53 LunaSleep -> Luna
2007/12/28 22:00:00
22:36:46 ! H_Aoi ("ねむねむ")
22:41:41 lute -> lute_zzz
22:44:37 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2007/12/28 23:00:00
23:00:56 + SAIRU(~SAIRU@142.68.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06
23:02:07 ! CorDrink ("バイトサンタ関連でやりたいネタ残ってますか?")
23:15:30 + kisito0(~guilsn@p1251-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
23:16:11 ! kisito0 (EOF From client)
23:19:47 + kisito0(~chocoa@p1251-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
23:31:54 MOTOIwork -> MOTOI
23:32:03 MOTOI -> MOTOyoI
23:32:22 kisito0 -> kisi_huro
[TK-Leana] 悠里:「鏡音リンほしいなあ」
[TK-Leana] # 溜息
[TK-Leana] 悠里:「一万五千円とか高いよ。一か月は暮らせるよ」
[Toyolina] たしかに。
[TK-Leana] # 苦学生やってるのだった
[TK-Leana] --
2007/12/29 00:00:01 end