語り部IRCログ #HA06 2008-10-22

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-10-22をご活用くださいませ。

2008/10/22 00:00:01
[kisito] 正秋:「まぁ、うん。」
[kisito] 正秋:「……まぁ、俺はただのイロモノだったけど……」
[MOTOI] 弘美:「そーすると、ニコレット噛んでる人が近くにいると倒れるんだね?」
[MOTOI] #変な知識
[kisito] 正秋:「なんでやねん。」
[MOTOI] 弘美:「だってそんなCMじゃなかった?」
[kisito] 正秋:「まぁ、そうだけど。」
[MOTOI] 弘美:「でも、あれじゃあ正義の味方じゃなくて、『恐怖!煙草男』って感じになっちゃうか」
[kisito] 正秋:「むしろ、爆笑!煙草男。」
[MOTOI] 弘美:「爆笑かいっ」(ぺち
[kisito] 正秋:「いて。何で叩くかな。ニコレットのアレをそのまま俺に当てはめてみたらいいじゃないか。」
[MOTOI] 弘美:「だってつっこみたくなったんだもーん」
[kisito] 正秋:「馬鹿になったらどうしてくれる」
[MOTOI] 弘美:「大丈夫! マチャアキくんはバカ正直だから」<褒めてるんですよ、一応
[kisito] 正秋:「……バカ正直だったのか俺……(凹み」
[MOTOI] 弘美:「あれ、なんでヘコむの?? マチャアキくん、マチャアキくーーん」
00:08:56 Mar-boil -> Marcy
[kisito] 正秋:「へこみもするわいっ」
00:09:09 CorDown -> CorDeath
[MOTOI] 弘美:「ええー? 正直なのはいいことだよー」
[kisito] 正秋:「いや、バカ正直はほめてないから。」
[MOTOI] 弘美:「褒めてるもんっ」
[kisito] 正秋:「バカをつけるなっ」
[MOTOI] 弘美:「いいじゃん、私だってよく野球バカって言われるんだからっ」
[MOTOI] #自慢すな
00:12:16 fukaFuton -> fukaSleep
[kisito] 正秋:「……あー。確かに野球馬鹿だよねぇ……」
[kurov] #チュルネ:「あたしもよくバカって言われる!PLに!」
[kisito] #ちゅるねw
00:14:00 arcafuro -> arca
[MOTOI] 弘美:「バカはけっして悪いことじゃないんだもんっ」
[MOTOI] #変に力説
[kisito] 正秋:「……いや、ほめてないけどね。」
00:14:34 ! Suo ("カメラワークは決まったんだけれど……")
[MOTOI] 弘美:「じゃあ、なんて言われたい?」
[kisito] 正秋:「とりあえず、バカはいや。」
[MOTOI] 弘美:「そうだね……マチャアキくんは、自分に正直さん」
[kisito] 正秋:「……うぐ。まぁ、そうかもしれない。」
[arca] #妖精さん:「バカでも正直でも損する事に変わりない」(ふひひ
[kisito] #やな妖精だなw
[MOTOI] #やだねぇw
[arca] #ヒドいヤツですよまったく(ぉ
[MOTOI] 弘美:「でも、すっごくいい人だよ」(小声で
[kisito] 正秋:「ん?何か言った?」
[MOTOI] 弘美:「ううん、なーんにも♪」
[kisito] 正秋:「?……うーむ。もうちょっと自制心鍛えるべきか……」
[MOTOI] 弘美:「がんばれー」
[kisito] 正秋:「おう。」
[kisito] 正秋:「……いやでも、自制したら人助けが……ってか、人助けの範囲を自制してるよな俺。んー……まだ、正直すぎるんだろうか……(ぶつぶつ)」
[MOTOI] 弘美:「……おーい、マチャアキくーん?」」
[kisito] 正秋:「はっ!」
[kisito] 正秋:「え、えと?何か言った?」
[MOTOI] 弘美:「何も言ってないよ?」
[kisito] 正秋:「あぁ、そう。」
[kisito] 正秋:「……(ん?待てよ。そういえば誕生日話を思い出されたらまずいじゃないか。)」
[kisito] 正秋:「えっと、んじゃ俺は行くから……」
[MOTOI] 弘美:「あ、そう? 何か忘れてる気がするんだけどなぁ……」
[kisito] 正秋:「いやいや、無いだろ。うんうん。」
[MOTOI] 弘美:「そうだっけ? うーーーーん……」
[kisito] 正秋:「思い出さないって事はたいした事じゃないんだよ!うんうん!」
[MOTOI] 弘美:「まーいいや、練習してたら思い出すかもしれないね」
[MOTOI] 弘美:「じゃあ、私も部活いってこよー」
[kisito] 正秋:「そうそう。」
[MOTOI] #そして
[MOTOI] #練習中に思い出して悔しがるんですね(ぉ
[kisito] #もちろんw(ぉ
[MOTOI] #弘美:「ああーーーっ、マチャアキくんの誕生日祝ってあげるの忘れてたーーーーっ」(ががーーん
[kisito] #でもまだ先立ったりする。
[kisito] #先だったりする
[MOTOI] .char_db 端山正秋
[Role] char_db: 端山正秋 さんは、見つかりませんでしたの☆>MOTOIさん
[kisito] .char_db 端山
[Role] char_db: 端山 正秋(はやま・まさあき)[ウル中][正義の味方部][フラグなんて知らない]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[MOTOI] 半角スペースがあって検索できんかったっ
00:42:43 ! MOTOI ("イチゾーと弘美と引越し(リアル)の並行作業?")
00:43:17 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
2008/10/22 01:00:00
01:17:21 Luna -> LunaSleep
01:32:33 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
01:43:58 ! CorDeath ("積極性で幸運を導け!")
2008/10/22 02:00:00
02:06:00 Saw -> Saway
02:48:19 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:49:59 Yaduka -> Yad_sleep
2008/10/22 03:00:00
03:29:09 ! arca ("すぽーん")
2008/10/22 04:00:00
2008/10/22 05:00:00
05:11:28 ! QK2_away (Connection reset by peer)
05:47:13 + QK2_away(~ballmk-2@p6187-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/10/22 06:00:00
06:27:27 fukaSleep -> fukaNeoki
2008/10/22 07:00:00
07:48:32 MorrisZZZ -> Morris
07:55:23 mikeyama -> mikeZzz
2008/10/22 08:00:00
08:12:26 fukaNeoki -> fukaWork
08:13:24 Yad_sleep -> Yad_Away
08:18:33 ! Saway ("See you...")
08:29:08 Marcy -> Mar-work
2008/10/22 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:01:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:38:11 Yad_Away -> Yaduka
2008/10/22 10:00:00
2008/10/22 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:05:05 Ryu_away -> Ryu
10:30:19 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
10:40:53 arca -> arcaOUT
2008/10/22 11:00:00
11:21:35 Ryu -> Ryu_away
11:34:56 ! QK2_away (Connection reset by peer)
11:36:57 + QK2_away(~ballmk-2@p6187-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/10/22 12:00:00
12:23:24 ! mikeZzz ("再起動なんだよ!")
2008/10/22 13:00:00
2008/10/22 14:00:00
14:26:30 + Ruki(~ruki@p4005-ipbfp1002tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
14:49:46 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
2008/10/22 15:00:00
2008/10/22 16:00:00
16:14:56 ! arcaOUT (Connection reset by peer)
16:18:24 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:46:45 ! ToyoOSX ("Leaving...")
16:58:34 + ToyoOSX(~toyoosx@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06
2008/10/22 17:00:00
17:08:11 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06
17:37:28 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
17:39:20 ! arca ("すぽーん")
17:42:24 ! kurov ("Leaving...")
17:52:46 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2008/10/22 18:00:00
18:08:24 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
18:08:27 ! Suo (EOF From client)
18:10:04 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
18:22:21 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
18:30:56 + meltdown(~meltdown@wd128.AFL33.vectant.ne.jp) to #HA06
18:37:43 ! ToyoU100 ("Leaving...")
18:49:50 CorDiaROM -> CorDially
2008/10/22 19:00:00
19:10:54 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
19:30:10 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06
19:49:34 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06
19:52:00 OTE_Aw -> OTE_curry
2008/10/22 20:00:00
20:06:12 CorDially -> CorDiAway
20:43:54 OTE_curry -> OTE
2008/10/22 21:00:00
21:21:27 Morris -> MorrisEAT
21:26:59 LunaSleep -> Luna
21:31:15 CorDiAway -> CorDially
21:32:08 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-126.cnc.jp) to #HA06
21:35:23 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:39:58 MorrisEAT -> Morris
21:52:50 + miburo(~toukaen@i60-42-249-97.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2008/10/22 22:00:00
22:10:56 MOTOI -> MOTOIaway
[Toyolina] 久志さんお手すきでしたらお願いしたいのですが(定評のある電話ボイス)
[Hisasi] ういうい
[Toyolina] ネグレクトに特攻します!
[Hisasi] きゃあ
[Hisasi] アリスンさんは今日もあさからねむねむです
[Hisasi] #ベッドに転がって寝てます。
[Hisasi] #まくら抱えて
[Toyolina] トオクさん:「アリスン、眠い?(耳元で)」
[Hisasi] アリスン:「……ん(うにうに)」
[Hisasi] #
[Hisasi] #ころんと転がったまま
[Hisasi] #殆ど寝てる
[Toyolina] #いくらなんでも寝てばっかり
[Hisasi] #ここ最近ずっと
[Hisasi] #たまに起きてもぼへっとして
[Hisasi] #平穏そのものなんだけど、なんだかぽややんとしてます
[Toyolina] トオクさん:「学校行ってくるけど、帰りちょっと用事あるから、ちょっと遅くなるね」
[Hisasi] アリスン:「……ん……(半分眠りながら頷いたような雰囲気)」
[Toyolina] #寝転がってるアリスンのほっぺたに行ってきますのキスして出かける
22:26:41 CorDially -> CorDiAway
[Hisasi] #学校帰り、ハワードさんち(ちさきちハウス)に向かえば、普通にハワさん家に居ますよ
[Toyolina] トオクさん:(ゴクリ)
[Toyolina] #ちさきち家のチャイムの前
[Hisasi] 声:「はーい、どちらさまあ?」>おばちゃんボイス
[Toyolina] トオクさん:「ここんにちは、途奥と言いますが、そのハ……ハワードさんは、お、おみえ、でしょうか」
[Hisasi] #そしてガチャっとドアが開いて
[Hisasi] しゐえ:「ああ、途奥さんですね。旦那さまはお部屋に居られます、どうぞ」
[Hisasi] #いかにもおばちゃんオーラな家政婦さんがどうぞどうぞーと
[Toyolina] #よかった、覚えていたようだ……!
[Toyolina] トオクさん:「失礼します……」
[Toyolina] #前来たときより髪赤かったりスカート短かったりしますけど、おばちゃんに悪印象もたれませんように
[Hisasi] #おばちゃんだって元猛禽、心広いですよ
[Toyolina] #よかった^^
[Hisasi] しゐえ:「どうぞ、二階の書斎にいらっしゃいますから」
[Hisasi] #で、案内された
[Toyolina] トオクさん:(千沙紀くん、まだ帰ってきてない……よかった)「は、はい」
[Hisasi] #そして案内されて
[Hisasi] #薄暗い部屋に所々ランプを灯して怪しげな本がどかどかつまった本棚に囲まれた中
[Hisasi] #ごっつい机の前に座った髭の黒マントがいます
[Hisasi] ハワード:「ああ、君か。どうぞ」
[Hisasi] #近くのソファをすすめて
[Toyolina] トオクさん:「お久しぶり、です」
[Hisasi] ハワード:「あれから随分久しぶりにお会いするが、お元気だったかな?」
[Toyolina] #家の中でもマントなんですね
[Hisasi] #相変わらず不吉に笑いつつ(本人は普通にしてるつもりなんだよ!あくまでも
[Hisasi] #もちろん、一年中姿に変化ないです。
[Toyolina] トオクさん:「は、はい、何とか……それで、その、今日は……訊ねたいことが、あって」
[Hisasi] ハワード:「私に?」
22:40:08 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Toyolina] トオクさん:「……はい……アリスンの、ことなので」
[Hisasi] ハワード:「…………」>僅かに目を見開いてトオクさんの目を見る
[Hisasi] #かなり反応があったようです
[Toyolina] #あらあら
[Hisasi] ハワード:「…………なにか、問題でも?」
[Toyolina] トオクさん:「軽かったんです……前より。ここ最近っていうか、急に、軽くなった……感じなんですけど」
[Hisasi] ハワード:「!」
[Hisasi] #息を飲んだ
[Hisasi] #このおっさんが
[Hisasi] #ネグレクトで投げっぱなしで変人で性質が悪くてマイウェイな
[Hisasi] ハワード:「……まさか……」
[Toyolina] トオクさん:「あと、最近、よく寝てるんです……最初はその、あ、落ち着いてるんだって思って……見てたんですけど」
[Toyolina] #褒め言葉が今のところ一つもないなw
[Hisasi] ハワード:「……こんなに早く?……いや」
[Hisasi] #何一つ褒められそうなことしてないしな
[Toyolina] トオクさん:「早く? 早いって……どういうことですか?」
[Hisasi] ハワード:「…………」>椅子に深く座り込んで片手で額を覆った
[Hisasi] ハワード:「君は……あの子の正体を、知っていますね?」
[Hisasi] #ぽつりと
[Toyolina] トオクさん:「……アリスンが……昔の魔女で……実体はあの本で……他に、あるんですあk?」
[Hisasi] ハワード:「はい、アリスンの本体であるクーネルダールの奇書。またの名を過去の書」
[Hisasi] ハワード:「かつて、戦いの末に命を落とす前にその身を書に変えて命を繋いだ」
[Hisasi] ハワード:「……その魔力の源は長い間己に蓄積した鬱屈、憎しみ……あらゆる過去の負の念」
[Hisasi] #最近平穏で
[Hisasi] ハワード:「しかし、その源である……積み重ねた念が薄れてきている……」
[Hisasi] #トオクさんを見た
[Hisasi] #真顔で
22:53:55 OTE -> Ohuro
[Toyolina] トオクさん:「魔力が、なくなってきてる、ってことですか……?」
[Hisasi] ハワード:「……はい」
[Hisasi] ハワード:「書化した者が実体を保つには、相応の魔力が必要です。完全な人に近いものであればあるほど多く」
[Hisasi] #超そのまんま人だし、アリスンさん
[Toyolina] トオクさん:「だから、時々……書に戻ってたんだ……その、魔力は、たとえばその、貯めておいたりは……どうやったら」
22:57:47 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] ハワード:「……貯める、いえ……完全なる今である『現在の書』、希望を『未来の書』と違い。『過去の書』は……その魔力は自らの過去から得るしかない」
[Hisasi] ハワード:「……かつての自分の鬱屈や憎しみからしか、魔力を得ることができない」
[Hisasi] #最近、平穏なんです
[Hisasi] #幸せで満足しちゃって
2008/10/22 23:00:00
[Hisasi] #昔の苦しいこととか鬱屈とかが
[Toyolina] トオクさん:「……過去……あの、すみません、それって……その……アリスンは、もう、魔力を……?」
[Hisasi] ハワード:「まだ……多少の猶予はあるはずです……眠ってばかりいるというのも、必要以上に行動して消耗をしないようにする無意識の自衛行動でしょう」
[Hisasi] #眠って動かないでいることでセーフモード
[Toyolina] トオクさん:「多少? 多少って……うそ……猶予って……アリスンは……」
[Hisasi] ハワード:「…………」
[Hisasi] #黙った
[Hisasi] ハワード:「多大な消費を続けていけば……人の姿を保つことも出来なくなるでしょう」
[Toyolina] トオクさん:「嫌……嘘……信じません……だって……ずっと側にいるって、約束して……」
[Hisasi] ハワード:「今、彼女は自宅に?」
[Hisasi] #すっと、椅子から立ち上がって
[Toyolina] トオクさん:(こくん)「出るときは、眠ってました……」
[Hisasi] ハワード:「一旦そちらに向かいましょう」
[Hisasi] #で、つかつかとトオクさんの肩に手をかけると、なんぞ唱えた
[Hisasi] #ここで一瞬目の前が白くなってぶわっと浮遊感
[Toyolina] #気がついたら部屋に!
[Hisasi] #すたっと、部屋に到着
[Hisasi] #アリスンは寝てる
[Hisasi] アリスン@ベッド:「……(すー)」
[Toyolina] トオクさん:(あ、あれ、え……)「アリスン……ただいま」
[Hisasi] ハワード:「…………(つかつかと歩み寄って)」
[Hisasi] ハワード:「……これは」
[Hisasi] #なんか今までどす黒いほどに渦巻いていた鬱屈や憎しみや負の念が
[Hisasi] #すげー薄くなってます
[Toyolina] トオクさん:「……最近、すごくおとなしくなって……いつもにこにこしてて……優しいのは、前からなんですけど、その……」
23:13:14 Mar-work -> Marcy
[Hisasi] ハワード:「…………きっと、積もり重なった憎しみから、解放されてきているのでしょうね」
[Hisasi] #そっと寝てるアリスンさんの額を撫でて
[Toyolina] トオクさん:「でも、それって……アリスンが……いな……」
[Hisasi] ハワード:「…………」
[Hisasi] #無言
[Hisasi] ハワード:「…………少し、休んでいなさい」
[Hisasi] #で、ふわっと
[Hisasi] #アリスンの姿が本に変わる
[Hisasi] ハワード:「……しばらく本の姿に戻しておきます……僅かでもこれ以上の消耗を避けるためにも」
[Toyolina] トオクさん:(もう泣きそう)「どうしたら……っていうか……私の……私のせい、なんですか……」
[Hisasi] ハワード:「いえ、あなたのせいではない。むしろあなたのおかげで……長年積み重ねた苦しみから……解放されるんです」
[Toyolina] トオクさん:「でも……いなくなるって……それじゃ、意味ない……二人でいるって……一緒にいるって、約束……約束したのに……」
[Hisasi] ハワード:「…………」
[Hisasi] #本と化したアリスンの表紙をそっと撫でて
[Toyolina] トオクさん:「約束だって、破らせちゃう……それに、なんで……消えちゃうとか……!」
[Hisasi] ハワード:「…………アリスン」
[Hisasi] #消えちゃうのか、アリスンさん
[Hisasi] #衝撃の言葉に愕然とするトオクさん、ずっと一緒だって
[Hisasi] #約束したのに
[Hisasi] #どうなる、トオクさん、アリスンは消えてしまうのか?
[Hisasi] #またみてトオク!
[arca] #ツンツンデレが消滅の危機に瀕していた
[Toyolina] #コードトオク
[Hisasi] #キラッポーズのトオクさんで(番組違う
[TK-Sleep] # デレたら死ぬツンデレ
[TK-Sleep] # さすがですね
[arca] #デレまくってそのままプラスに行けば良いのに
[Hisasi] #ツンデレとは命を賭けたっ戦いっ
[kisito] #いつのまに、そんな物騒な物に。
[kisito] #俺の中では、ツンデレとは長期戦w
[Toyolina] 可哀想に
[Hisasi] #ハワさんは現在、エリスンは未来、アリスンは過去
[Hisasi] #過去の財産しかつかないアリスンさん
[Hisasi] #一杯貯めてたんだけど
[Hisasi] #すっかり穏やかになっちゃって、、、
[arca] #ハリネズミは針を抜かれたらただのネズミなんだぜ。ジレンマジレンマ
[Toyolina] この世を呪う準備でもしておこうか
[arca] #逆恨みktkr
[Toyolina] 何が逆恨みか
[kisito] 逆恨みでは無いと思う。
23:36:09 fukaWork -> fukaFuton
[Hisasi] そしてアリスンの原風景とか夢でまた見ちゃうんだぜ
[arca] 自分で針抜いたのに世界を呪わないで!って思ったんだけど違いますか…さーせん
23:36:31 TK-Sleep -> TK-Leana
23:36:37 CorDiAway -> CorDially
[Hisasi] ママが魔女狩りで燃やされて、ひたすらしねしねと憎むアリスンさん(ちび)の 
[TK-Leana] # トオクさんが憎むべきはこの世や神様では無く、ひさにゃかとよりんであるぞよぞよ
[Hisasi] #うえへへへ
[Toyolina] #(・ε・)
[Toyolina] つまり神様なんて居ないと信じ込むのも当然だし、世界を恨むのも当然ですね
[Toyolina] よかったよかった。
[TK-Leana] 割と普通に逆恨みだと思いますけどね
[Toyolina] よし、では逆恨みという根拠を聞こうか
[Hisasi] やさぐれて更に荒れて
[Hisasi] ギラ☆先生に
[Hisasi] このままじゃダメになる!!
[Hisasi] と
[Hisasi] 心配されます
[TK-Leana] だって、世界に何されたわけでもないのに
[Toyolina] 不幸な人生押しつけられてますよ
23:43:38 mikeyama -> mikeZzz
[TK-Leana] 別に世界が押し付けたわけじゃない気が
[arca] そうか、基本ルルーシュ…シャルルでてこいや
[TK-Leana] 満員電車で肩を押されて転んだって、オノレ満員電車許すまじとか言い出したら逆恨みでしょ
[Toyolina] いや満員電車の存在が悪いだろ
[Ohuro] 満員電車を作った世界がにくい……!!(どーん
23:48:26 Ohuro -> OTE
[Hisasi] 満員電車ゆるせん
[OTE] そもそも画数が多いのいけ好かない。
[Hisasi] 特につんつん頭と匂うおっさん
[Hisasi] 女の子は許す
[OTE] レールの上しか走らないのに車とかマジウケル。
[Hisasi] 香水くさいの除く
[kurov] 黄色い猿めを地球の外へ放り出せ。
[kisito] 頭髪のことですね、わかります。
[TK-Leana] むう、議論が平行線になることは理解できたぜ
[Toyolina] いやたとえが悪いよ今のはw
[TK-Leana] えー
[Toyolina] だって満員電車はどうみても悪じゃないか
[Toyolina] 都市構造の欠陥だし
[TK-Leana] そうか、ううむ
[Toyolina] 始業時間をずらそうとしない企業の怠慢でもあるな
[miburo] それでかいわー
[miburo] 9時にはじめる必要ない企業は結構あるよねえ
[Hisasi] うむ
[Toyolina] ねー
[Hisasi] ぼくは20分くらい早く着く
[Hisasi] そしてマックでハッシュポテトを喰らってから会社へゴー
[Hisasi] 最近の萌えツボなインド系美青年店員のサム(仮名)がいるしな!
[Hisasi] しかもめがねだし
[Toyolina] もっと長い名前なんだけど言いづらいからサム
[Hisasi] コーヒー屋の店員も好青年なんですが、ノンメガネなので
[Hisasi] ハッシュポテト>>サム(仮名)>コーヒー屋青年>コーヒー屋のメロンパン
[Hisasi] くらいのヒエラルキー
[TK-Leana] まあ、世界には能動的に何かする意志も力もないのに、世界が悪いと言い出すのは逆恨みじゃないかなあと思うのですよ
[TK-Leana] 最初から信じてない神様のせいにするのもアレだと思うし
[Hisasi] それはギアス的なあれだろう
[Hisasi] 世界が間違ってるんだ
[Toyolina] それはれあなんが人間の機微とか理解してないだけじゃねえかなあ
[TK-Leana] いや、気持ちは分かるけどね
[Toyolina] トオクさんに世界を許す理由なんてあらしまへんで
[CorDially] 機微なのかw
2008/10/23 00:00:00 end