語り部IRCログ #HA06 2008-10-21

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-10-21をご活用くださいませ。

2008/10/21 00:00:00
[Hisasi] ハワード@若:「ああ、寂しかったかい?ほら、今日は東洋のお土産をいただいてきたのだよ?」
[Hisasi] 母:「お帰りなさい、あなた」
[Hisasi] ハワード@若:「ああ、ほらほらそんなにまとわりついていたらコートが脱げないよ?」
[Hisasi] アリスン@ちび:「えへへ」
[Hisasi] #母が生きてた頃、父は優しく何かと一緒に過ごしてくれて家族は平和で
[Hisasi] アリスン:「…………さ……ま」
[Hisasi] #目をさました
[Hisasi] アリスン:「…………(半目でぼやっとしてる)」
[Hisasi] #もふっと枕から顔を上げて
[Hisasi] アリスン:「むー(こしこしこしと目を擦ってる)」
[Hisasi] アリスン:「……主?」
[Toyolina] トオクさん:「起きた? おはよ、アリスン(おはようのちゅー)」
[Hisasi] #きょときょと
[Toyolina] #あれ居ない方がよかったですか
[Hisasi] アリスン:「おはよう、主!」
[Hisasi] #ふいにちゅーされて
[Hisasi] #大喜びで飛びついた
[Hisasi] アリスン:(ごろごろ)
[Hisasi] アリスン:「……主……(ぺたっとくっついたまま)」
[Toyolina] トオクさん:「よかった、なんか起こすの悪い気がして、起きるの待ってた。お昼、お隣にお呼ばれしてるんだけど、行こう?」
[Toyolina] #きっと美味しいスープなんぞがあるに違いない!
[Hisasi] アリスン:「うん、嬉しい」
[Hisasi] #わーい
[Hisasi] #で、なんかよっかかったりぺたぺたしてるけど
[Hisasi] #あれ、ちょっと軽くなった?
[Hisasi] #って気がする
[Toyolina] #ひ
[Toyolina] トオクさん:「? アリスン、もしかして、ちょっと遠慮してる?」
[Toyolina] #まえ思いっきり抱きついてめいっぱい押し倒して反省してるの?とか思った。
[Toyolina] #つまりもたれ具合を加減してるのかと
[Hisasi] アリスン:「ん?遠慮なんてしてないぞ。私と主とで」
[Hisasi] #ぺた
[Toyolina] トオクさん:「あはは、そうだよ。私も遠慮してないし……」
[Toyolina] #ちょっと軽いかも?
00:15:01 fukaGuten -> fukaSleep
[Toyolina] トオクさん:「アリスン、ダイエットとかしてる?」
[Hisasi] アリスン:「ううん」
[Hisasi] #ぷるぷると
[Hisasi] #たゆんたゆんと
[Toyolina] #変わってなさそうですね。
[Toyolina] #サイズとかよく知ってるだろうし
[Hisasi] #うむ、よく知ってるね
[CorDially] #魔力不足で存在が希薄になってますか?
[Toyolina] トオクさん:(気のせいかな?)「あはは、ごめん、なんでもない。ほら、行こ……(ぶんぶん首を振る)その前に、下なんかはいて?」
[Toyolina] #さすがに裸Yのままでは……せめてスカートでも……はいて頂かないと……
[Hisasi] アリスン:「わかった、うにうに」
[Hisasi] #うにうにはカッコでw
[Hisasi] #のたくたと着替える
[Toyolina] #萌えキャラになったのかとw
00:26:13 ! MOTOI ("仕事も片付けも頑張らねばー")
[matuya] #竹本泉キャラに。
[Toyolina] トオクさん:(……? なんか……よくわかんないけど……)
[Toyolina] #違和感あるなー
[Hisasi] アリスン:「よし(すとんと)」
[Hisasi] #なんとなく、ちょっと心なしか
[Hisasi] #影が薄くなったような気がする
[Hisasi] #とげとげしさとか意志の強そうなところとかが
[Hisasi] #薄まった?
[Toyolina] #これはネグレクト捕まえて相談しないといけないな!その際にちさきちくんがあれ、俺に会いに来たわけじゃないの?とかちょっとガックリするかもしれないが!
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #そしてお父さんに見てもらって
[Hisasi] #神妙な顔で「お話があります…てn」
[Hisasi] #という展開に、、、
00:29:40 OTE -> OTE_Aw
[Toyolina] #アリスンつれてくべきかつれてかないべきか。昼寝してそうだから寝てる間にささっと行きそうな感じがします
[Hisasi] #そして一人で聞いて
[Hisasi] #ガーン
[Toyolina] #大変ショックでござる
[Hisasi] #まったくです
[Toyolina] 先生&サクリとの昼飯は是非ハッピー路線でお願いしたい
[Hisasi] アリスン:(くるくると両手をひろげて回りつつお昼お昼と大喜び)
[Toyolina] #陰惨になりそうにもないが
[matuya] #なんかちっちゃい子みたいな娘がきたよ。
[Toyolina] トオクさん:「お隣さんだし、あんまりはしゃぐと迷惑だよー」
[Toyolina] #でもそんなに咎める気はない
[Hisasi] アリスン:「あ、ああわかってるー(わーい)」
[Saw] #でも見た目は大きいという
[Toyolina] #ほんとちっちゃい子みたいです、中身は
[Toyolina] トオクさん:(チャイム鳴らす)「こんにちは。途奥です」
[matuya] 彩花:「サクリー。手が離せないから出てー」(じゅうー)
[Saw] サクリ:「へーい」
[Hisasi] アリスン:「お邪魔するぞー(のっくのっく)」
[Saw] サクリ:(オープンザドアー)「いらっしゃーい」
[Toyolina] #まだ女の子の格好してる?
[Saw] #無論!
[Toyolina] トオクさん:(思い出した)「こ、こんにちは、お邪魔します……きょ、今日はありがとうございます」
[Hisasi] アリスン:「おう、サクリ。お邪魔する」
[Toyolina] #さすがにちょっと悔しいかもしれません。明確に年下なのに触感で知ってしまったので!
[Hisasi] #片手をあげてわーい、と
[matuya] 彩花:「いらっしゃいませー」(エプロン)
[matuya] 彩花:「サクリの保護者の燕彩花です。はじめまして」>アリスン
[Hisasi] アリスン:「アリスンだ、我が主と共に或る者だ」>トオクさんにくっついて
[Toyolina] #お隣さんに主従プレイと思われるわー!
[matuya] 彩花:「仲よしですネ」(にこ)
[Toyolina] トオクさん:「あ、アリスンです、そ、その……あ、ありがとうございます!」
[Toyolina] #はずかしかー!
[matuya] 彩花:「じゃア奥にどうぞ。まだ散らかってるけど気にしないでくださいネ」
[matuya] #まあ空音さんに比べれば。
[Hisasi] アリスン:「ああ、お邪魔する(わーいわーい)」
[Toyolina] #足の踏み場はありそうですね^^
[Toyolina] トオクさん:「お邪魔します……」
[matuya] #まあ生徒とかに示しがつかないのでわりと片してるかもしれません。本体準拠なのは末夜なので。
[Toyolina] #アリスンさん、サク子と主取り合いしたことは覚えてらっしゃいますか?
[Hisasi] #憶えてますよ、
[Toyolina] トオクさん:(……複雑、だ……)
00:47:50 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Toyolina] #どういう意図でサク子が取り合いに及んだのかはサク子=サク男とわかったので察しが付いた
[Hisasi] アリスン:(主は渡さないぞ☆とばかりにトオクさんの隣に座った)
[Toyolina] #やーんカワユス
[Saw] サクリ:(隣にすわったら顔が見れないじゃんとばかりに正面に座った)
[Toyolina] #やーん健気
[Hisasi] アリスン:(すりすり)
[matuya] 彩花:(なんだか家なのに先生気分。しかも小学校)
[Toyolina] #ヒー
[Hisasi] #でかいのがすりよって
[Toyolina] トオクさん:(アリスン、よそさまのお家なんだから、その……)
[Saw] サクリ:「アリスン、メシ時にあんまりベタベタするのはどうよ」(ひくひく)
[Hisasi] アリスン:「そうか?うちではいつもこうだぞ」
[matuya] 彩花:「じゃあリクエストにお答えして天津飯にしましたヨ」(せんせいはかんがえるのをやめた)
[Toyolina] トオクさん:(えええ、言わなくていいから!)
[Toyolina] トオクさん:「あ、ありがとうございます」
[Hisasi] アリスン:「おお、おいしそうだ」
[Hisasi] #わーい
[Toyolina] #せんせいごめんなさい、なんかぷち修羅場で
[Hisasi] #はしゃいでます
[matuya] #せんせいは介入せずにおこうとおもってます。こどもさん同士なので<ちがうよ!
[Toyolina] #つд`)こどもちゃうよJKよ……
[Saw] サクリ:(くー、おのれアリスン。今に見ていろ)
[Hisasi] アリスン:(おいしそうだな、主!)>隣でうきうき
[matuya] 彩花:「あと冬瓜スープと野菜炒めと……」(妙に多い)
[Toyolina] トオクさん:「美味しそう……卵こんな風に、ふわって全然出来なくって……え、そんなに?」
[Toyolina] #先生いっぱいくうんですねくうんですね
[matuya] #あまったら自分でどうにかできるので自重してません。
[Saw] サクリ:「大丈夫。ほとんど先生が食うから好きなとこだけ手つければいいよ」
[Hisasi] アリスン:「このスープ、美味しい!」
[Toyolina] .char_db 彩花
[Role] char_db: 燕彩花(えん・さいか=ヤン・ツァイファ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] #先生そんなに小柄ってわけじゃなかった。同じくらいかと思ってたんですが^^
[matuya] #160だったんだなあ。そして中華は11技能でした。
[Toyolina] トオクさん:「え、ほんとに……?(先生と料理とサクリを視線が行き来する)」
[matuya] 彩花:「どうぞ遠慮なく」(もぐもぐ)
[Toyolina] トオクさん:「い、いただきます」
[Toyolina] #もう食べてた!>先生
[matuya] #しまったいただきますしないといけなかった!
[Toyolina] #アリスンさんお行儀悪くなったりしてませんよね?
[Hisasi] #ちゃんとトオクさんにしつけられてますよ
[matuya] 彩花:「あ。(ごくん)。いただきます」
[Hisasi] アリスン:「うん、おいしい(えへへ)」
[Saw] サクリ:「先生、どんだけ腹へってたんだ……いただきまーす」
[Hisasi] #なんというか、さくりんが気づくかは知らないが
2008/10/21 01:00:00
[Hisasi] #なんか、あれ、ちょっと影うすくなった?って感じします。
[Hisasi] #誤差の範囲内かもしれませんが
[Saw] #むう
[Toyolina] トオクさん:「ん……うん、美味しいです……すご……もしよかったら、お料理教えてもらえませんか?」
[Toyolina] #アリスン美味しそうに食べてるし、やっぱり卵はふわふわに焼き上げたいし(乙女脳)
[Hisasi] アリスン:「うん、これは中華料理なのだな……うん、あまり食べたことが無かった」
[Saw] サクリ:「だろー、彩花さんのメシはうまいよなー。腹持ちもいいし」
[Hisasi] #家で中華はあんまり作ってなかっただろう。
[matuya] 彩花:「お安い御用ですヨ」
[matuya] 彩花:「前にサクリにも教えたもんでス」
[Toyolina] トオクさん:「サッキュン、幸せものだね、うらやましい……サッキュンも作れるの?」
[Hisasi] アリスン:「…………(もふ)」
[Hisasi] #家族が食卓を囲んで
[Saw] サクリ:「うーん、ちょっとだけど。なんなら今度作りにいってやるよ」
[Hisasi] #もふもふとご飯を食べている
[Hisasi] アリスン:「…………(一瞬、止まった)」
[Hisasi] #目覚める前に見てた夢
[Hisasi] #家族がいて、幸せだった
[Hisasi] アリスン:「…………ぁ」
[Toyolina] トオクさん:「アリスン?」
[Hisasi] #一瞬、体が酷く軽くなったような気がして
[Hisasi] アリスン:「あ」
[Hisasi] #戻った
[matuya] 彩花:「……?」
[Saw] サクリ:「どうしたんだお前。どっか悪いのか?」
[Hisasi] アリスン:「あ、すまない」
[Hisasi] アリスン:「ちょっと、ぼんやりしていた」
[Saw] .char_db さくり
[Role] char_db: 贄崎錯狸(にえさき・さくり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[matuya] 彩花:(……気配が揺れましたヨ?)
[Saw] #霊感11とかあったんで勘はよさそうです
[Hisasi] #おけ
01:05:44 Yaduka -> Yad_sleep
[Toyolina] #トオクさん今凡人なので愛とかそんなのでしか感づけません!
[Hisasi] #なんか、一瞬アリスンの存在が不安定になった。
[Toyolina] トオクさん:「大丈夫? もしかして、具合悪い?」
[Saw] サクリ:「…………」(目を細めてしばらくアリスンを見ている)
[Hisasi] #ゆらゆら
[Hisasi] アリスン:「ううん、平気だ。ちょっとぼーっとしてしまっただけだから」
[Hisasi] #なんか薄いです
[Saw] サクリ:「顔色悪くねーし、気のせいだろ。さっさとくっちまおうぜ。冷めちまう」
[Hisasi] アリスン:「ああ、野菜炒めをとろうか?主」
[Saw] #あとでアリスンに事情を聞こうと決めた
[Hisasi] #うに
[matuya] 彩花:(……何だか変わった事情がありそうですネ)
[Hisasi] #聞かれてもアリスン本人にはわからない
[Toyolina] トオクさん:「あ、うん、そうだね。お願いしていい?私、スープとるから」
[Hisasi] アリスン:「うん」
[Hisasi] #日がたつにつれ
[Hisasi] #だんだん薄くなっていきます
[Hisasi] #トオクさんと過ごした日々で
[Hisasi] #充足してきちゃって、かつての恨みとか鬱屈とかがなくなってきたおかげで
[Saw] サクリ:「おら、おめーらは肉食え肉。オレのちょびーっとだけ手伝ったチンジャオロースを喰らえっ」
[matuya] 彩花:「ピーマン切りました」
[Toyolina] トオクさん:「わかった、チンジャオロースーのお肉食べる。ピーマン繋がってる」
[Saw] サクリ:「ぐっ!」
01:14:45 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] アリスン:「すごいな、これなど皆つながっている」
[Saw] サクリ:「ぐぐっ!」
[Hisasi] #切れ目がつながってて綺麗だ
[Hisasi] #そういうきり方なんだろうと理解
[Toyolina] トオクさん:「切り絵みたい。すごい」
[matuya] 彩花:「むしろすごいですネ」(もぐもぐ)
01:17:59 ! CorDially ("何か訊かねばと思ってたのだが、何だったっけ?")
[Hisasi] アリスン:「(もぐもぐ)……うん」
[Toyolina] トオクさん:(でもちゃんとピーマンも食べますよ)「でも美味しい(もふもふ)」
[Toyolina] #幸せな気分になって参った
[Saw] サクリ:(あー、今オレハッピーだー)
[matuya] 彩花:「遠慮なく食べてくださいネ。残っても私が片しますし」(もぐもぐもぐ)
[Hisasi] アリスン:「ああ、こんな風に……食卓を囲むのも、いいものだ」
[Hisasi] #主とふたりきりでもたのしけど
[Toyolina] #かんがえるのをやめてるだけに説得力があるぜぇー
[matuya] 彩花:「いつでも来てくれていいんですヨ――せっかくお隣なんだから」
[Hisasi] アリスン:「ああ、また是非お邪魔しよう」
[Hisasi] #しかし、また、は。結局訪れなかった……
[Saw] サクリ:「おう。またこいよな」
[Hisasi] #不吉なモノローグを残す
[Toyolina] トオクさん:「え、でも悪いです、でも……来たい……」
[Toyolina] #ひ
[matuya] #悪い予告のひとがいるぞー。
[Hisasi] #うえへへへ
[Hisasi] #ヒキをつくって寝よう。
[Saw] #おやすみー
[matuya] #おやすみ。
01:24:07 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
[Toyolina] #ひどいなあひどいなあ
[matuya] #むざんの歌がきこえる。
[Suo_write] #大変なことになっている!
[Suo_write] #この後トオクさんはギラ☆のターゲットになっちゃうから、守ってあげる人が側にいないと!
[Toyolina] #もう立ち直れないかもしれんw
01:26:49 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
[Saw] #サクリ:「あっきらめてんじゃねぇぞ!」
[matuya] #つまり恨みとか鬱屈がないと消えるわけか。
[Toyolina] #そうみたいですね
[matuya] #どうでしょう。毎日ゲハ板とオカ板に25本クソスレをコテで立てて煽られるというのは。
[kurov] #なんというw
[Suo_write] #ひどいw
01:29:04 - arca from #HA06 ()
[Toyolina] #めっちゃ後ろ向きやw
[Saw] #ネットアイドルとしてデビューさせたのちにトオクさんが匿名で煽りまくる
[Toyolina] #なんて複雑怪奇なプレイ
[Saw] #これも生存のためなのよ
01:30:57 ! Suo_write (EOF From client)
[TK-Leana] # 宵姫:(ギリリ)「おのれ、アリスン。私の地位を脅かす女」
[Toyolina] #ヒー
[Toyolina] #でもこれは活性化しそう!
[Toyolina] #っていうかプレイとはいえ煽ったりしてたらその後も大変そう!
[matuya] #そこには元気に掲示板を荒らしまわるアリスンの姿が!
[kurov] #でんしのようせい。
[kurov] #あらしのようせい?
[TK-Leana] # 宵姫:「胸……(ぺたーん)。顔……(しょぼーん)。うう、勝てる要素がフォトショップにしか見いだせない!」
[TK-Leana] # 宵姫:「こ、これでもスタイルはトップモデル並みだって評判なんですからッ」
[ToyoU100_] #悲しいw
[TK-Leana] # 顔も悪いわけじゃないんですけどね
[TK-Leana] # 胸はもうローザにも負けてるが
[ToyoU100_] 大丈夫、貧乳はネットじゃ巨乳より人気がある!
[TK-Leana] そう簡単には負けんよ
01:43:23 TK-Leana -> TK-Sleep
[matuya] どうしてこうペッターや真ペッターが多いんだ。
[kurov] ペッター 業。
2008/10/21 02:00:00
2008/10/21 03:00:00
03:05:19 ! mikeAway ("寝てるときはPCの電源を切ってみるテスト")
2008/10/21 04:00:00
2008/10/21 05:00:00
2008/10/21 06:00:00
06:34:34 ! fukaSleep ("Leaving...")
06:47:23 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2008/10/21 07:00:00
07:54:46 MorrisZZZ -> Morris
2008/10/21 08:00:00
08:21:14 fukaNote -> fukaWork
08:36:07 ! Saw ("See you...")
08:36:13 Marcy -> Mar-work
08:50:53 Morris -> MorisWork
2008/10/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:09:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:47:30 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
2008/10/21 10:00:00
2008/10/21 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:56:43 mikeyama -> mikeUniv
2008/10/21 11:00:00
11:15:28 Ryu_away -> Ryu
2008/10/21 12:00:00
12:07:40 Yad_sleep -> Yaduka
2008/10/21 13:00:00
2008/10/21 14:00:00
14:14:00 Ryu -> Ryu_away
2008/10/21 15:00:00
15:37:59 Ryu_away -> Ryu
2008/10/21 16:00:00
16:43:45 mikeUniv -> mikeyama
2008/10/21 17:00:00
2008/10/21 18:00:00
18:21:41 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-126.cnc.jp) to #HA06
18:38:19 MorisWork -> Morris
18:41:54 + Suo(~username@ppxf005.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
18:50:26 + meltdown(~meltdown@w4d176.AFL1.vectant.ne.jp) to #HA06
18:58:17 OTE_Aw -> OTE_cook
18:58:23 OTE_cook -> OTEcook
2008/10/21 19:00:00
19:13:19 Ryu -> Ryu_away
19:22:16 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:37:45 OTEcook -> OTEnabe
19:45:33 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
19:47:20 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
19:49:46 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA06
2008/10/21 20:00:00
20:02:54 + Knnon(~K.Nakayam@p1002-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:21:14 OTEnabe -> OTE
20:24:03 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06
20:44:42 Morris -> MorrisEAT
20:47:18 Mar-work -> Marcy
20:58:53 MorrisEAT -> Morris
2008/10/21 21:00:00
21:06:06 + ToyoU100(~ToyoU100@EM119-72-25-26.pool.e-mobile.ne.jp) to #HA06
21:15:34 ! Suo ("執筆が進まない(涙")
21:21:56 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06
21:47:02 ! arca ("すぽーん")
21:47:16 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/10/21 22:00:00
22:07:44 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
22:13:35 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
22:14:45 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
22:19:58 + ToyoU100_(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA06
22:41:34 Marcy -> Mar-boil
22:43:51 + Suo(~username@ppxf005.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
22:54:34 CorDiaROM -> CorDown
22:59:42 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2008/10/21 23:00:00
23:07:09 MOTOI -> MOTOImesi
23:08:49 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kisito] -----hayamamasaaki
[kisito] 正秋:ぶつぶつと屋上でつぶやいている
[kisito] 正秋:「癒しの光よ。」
[kisito] 正秋:「……ひかりはするんだよなぁ……」
[kisito] 正秋:「で、コレに効果があるかどうかは。怪我をしてみないとわからないと言う。」
[kisito] 正秋:「まさか、実験台を探すとかありえんしなぁ。」
[kisito] 正秋:「別の方向からやってみるか……うーむ。剣技とかはできたのに何でこっち方面ができないのかなぁ……しかも中途半端に。」
23:20:12 fukaWork -> fukaFuton
23:25:45 OTE -> OTE_Aw
[kisito] 正秋:「紅蓮剣!……どわっちゃっちゃっちゃ」
[kisito] #気の棒で試したため、景気よく燃えました。
[kisito] 正秋:「……んー。イメージがずれてるのかなぁ。もしかして。」
[kisito] 正秋:「木の棒じゃあ、杖ってイメージが弱いのかな。」
[kisito] 正秋:「んー……」
[kisito] 正秋:「人に聞けんし、親父もよくわからんみたいだったからなぁ……」
[kisito] 正秋:「手探りしかないか……」
[kisito] 正秋:「あー、やめやめ。どうせ仲間の前以外では使えないんだから使い道無いようなもんだし。」
[kisito] 正秋:「さて、巡回してくるかな。(とりゃ」
[kisito] SE:シュパッ
[kisito] ---
23:43:03 ! Knnon ("早めにねる癖をつけるです")
23:50:36 MOTOImesi -> MOTOI
23:51:06 arca -> arcafuro
[MOTOI] ハロウィン絵がいくつか上がっていたので
[MOTOI] 便乗したいところだが、自分の絵描き道具はすでに引越し用に梱包してしまっていた(爆)
[kisito] ペイント+マウスで描く(ぉぃ
23:54:18 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOI] それができるのはひさにゃーですよ(ぉぃ
[MOTOI] まー
[kisito] みー
[MOTOI] 雅恵はまず間違いなく魔女ルックでしょうな(実際魔女だし
[kisito] .char_db 雅恵
[Role] char_db: 新木雅恵(あらき・まさえ)[ウル中][女子野球部][市原一族]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[MOTOI] 弘美は……首外してかわりにカボチャ置く?(やめなさい
[kisito] あぁ、魔女なんだw[市原一族]wo
[kisito] あぁ、魔女なんだw[市原一族]をみて納得。
[kisito] ちょまw
[MOTOI] 弘美:「やりませんから」
[kisito] 正秋:「いや、首取ったら死んじゃうだろ」
[MOTOI] 弘美:「そ、そーだよね、あはは」
[MOTOI] #普通は、ね
[MOTOI] 弘美:「でも、ハロウィンってあまり意識したこと無いなー、日本人だし……」
[MOTOI] #話題そらしも兼ねた発言ですw
[kisito] 正秋:「同じく……っていうか、何で俺ニコレットのCMに出てくるタバコなんだよ……」
[MOTOI] 弘美:「え、マチャアキくんそんなカッコしてたの??」
2008/10/22 00:00:00 end