語り部IRCログ #HA06 2009-02-11

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2009-02-11をご活用くださいませ。

2009/02/11 00:00:00
00:01:28 + Sseggus(-Sseggus@host111c.i24.pl) to #HA06
00:04:56 ! CorDeath ("貧富の差が毒沼を生む、人の心は自然や大地や草木にも影響するのだから……")
00:13:28 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #HA06
00:18:28 ! Saw ("See you...")
00:26:08 ! MOTOI ("ニコ動の鉄道MAD動画にはまる日々(ぇ?")
00:28:33 ! Ryu_away (Connection reset by peer)
00:35:15 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:48:14 Yad_Away -> Yaduka
2009/02/11 01:00:00
01:06:50 ! ToyoX200 ("Leaving...")
[Tihipon] んゆー、ごんべさーん。
01:15:50 ! Sseggus (Kill line active: This address was used spamer)
[gombeLOG] おっと
[gombeLOG] 作業戻り。
[gombeLOG] うっかり目を離していたらお待たせしてしまったようだ
[gombeLOG] もうしわけない
[Tihipon] おっと、私もちょっと油断しておりました
[Tihipon] 単純に鋼洋の小ネタをやりたかっただけなのでー
[gombeLOG] にゃ
[Tihipon] 唯鋼:「にゃー、珊瑚さん珊瑚さん。」
[Tihipon] #お外で
[gombeLOG] #どの辺のイメージ? 帰り道とか登校時とかかな
[Tihipon] #寒い日の帰り道とかでー。
[gombeLOG] #てか、学校自体はそろそろ卒業式のような気がしないでもない
[gombeLOG] #まあそれは追々。
[Tihipon] #3/1が福岡だ遠いかなっ
[Tihipon] #だと多いかなっ、
[gombeLOG] #了解>帰り道
[gombeLOG] #奈良は1月末に卒業してしまってた気がするw
[Tihipon] #早いですねーw
[gombeLOG] 珊瑚:「何? 唯鋼くん」
[gombeLOG] #本来的には陽を待っていたタイミングで、呼びかけられたら成り行きに任せるという感じで。
[gombeLOG] #<通信リンクでどうとでもなるのさ >陽
[Tihipon] 唯鋼:「にゃぅー、一発芸やりますにゃ」(何
[gombeLOG] 珊瑚:「え?」(きょとん
[Tihipon] 唯鋼:「にゃー、マフラー」(二つ編みにしてた髪を首に巻いてみつつ
[Tihipon] #何をやってるんだ。
[gombeLOG] 珊瑚:「……」
[Tihipon] 唯鋼:「……」
[gombeLOG] #眼鏡の奥の目が長門になってる
[Tihipon] #ごめんなさい、ハルヒはみたことないです!
[gombeLOG] 珊瑚:「…………あ、一発芸だからそれで終わりなのね」
[gombeLOG] <続きを待ってたらしい
[Tihipon] 唯鋼:「ですにゃ。……むぅ、ダメですかにゃー」(むむむ
[Tihipon] #ちなみに、二つ編み自体がレアです。
[gombeLOG] #それは思ったw
[gombeLOG] 珊瑚:「どうしたの、いきなり」
[Tihipon] 唯鋼:「二つ編みにしてみたのでなんだかやってみたくなりましたにゃー」
[Tihipon] #小学校の女の子みたいに、髪結んではしゃいでると思って頂ければ?
[gombeLOG] 珊瑚:「貴方の長さならいつものひとつ括りでもできるのに」
[gombeLOG] (と言いつつ後ろを除きに回り込む
[gombeLOG] #覗きに、だ
[Tihipon] 唯鋼:「にゃう〜?」
[Tihipon] #後ろ見られつつ
[gombeLOG] 珊瑚:「……」
[gombeLOG] #多分、二つ括りでマフラーにしていると言うことは、首の後ろがあいていると見た
[Tihipon] #多少!
[gombeLOG] 珊瑚:(ぴと)>その首筋の後ろに冷たい手を当てるへ
[Tihipon] 唯鋼:「にゃーっ!?」
[Tihipon] #びくうっ!と。
[Tihipon] #ねこみみがピン、と(ぇ?
[gombeLOG] 珊瑚:「隙有り、だわ」(ニヤリと)
[Tihipon] 唯鋼:「!」(猫耳押さえた
[gombeLOG] #面白げに離れて逃げる準備
[Tihipon] 唯鋼:「にゃぅー……帽子ーっ」(ネコミミ見えてるけど鞄から帽子探しつつ
01:49:04 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] 珊瑚:「……だめよ、すぐ見えてしまうようにしては」
[Tihipon] 唯鋼:「猫は寒いの苦手ですにゃ!」(言い訳になってない言い訳しつつ、ネコミミみたいな形した帽子がぶって
[Tihipon] #中に本当にネコミミあるけどね!
[gombeLOG] #うひ
[gombeLOG] 珊瑚:「その論理じゃ本当に隙だらけだわ」
[gombeLOG] #やれやれ、と
[Tihipon] 唯鋼:「にゃぅー……」(しょぼーん。
[gombeLOG] 珊瑚:「他の子に首筋触られて耳出さないようにね」(いたずらぽく微笑み
[Tihipon] 唯鋼:「注意しておきますにゃ……」
[Tihipon] 唯鋼:「所で、お暇ありますかにゃー?」
[gombeLOG] 珊瑚:「今から?」
[Tihipon] 唯鋼:「にゃぅ、単に寒いのでお茶飲みにいきませんかにゃーってだけなのですけどにゃ」
[gombeLOG] 珊瑚:「お茶……勉強は良いの?」
2009/02/11 02:00:00
[Tihipon] 唯鋼:「息抜きもほしいのですにゃー」(ふにゃん
[gombeLOG] 珊瑚:「いいわ。暖まりたいのでしょう?」
[gombeLOG] 珊瑚:「できればノートも広げられるところの方が良いかしら?」
[gombeLOG] #言外に賛成・同意。
[Tihipon] 唯鋼:「では、いきましょうかにゃー」
[Tihipon] #というわけで、鋼洋が一番良く寄るお店。HollowGrottoへ(ぉ
[gombeLOG] ほうw
[gombeLOG] #ここらで切り? そこで何かある?
[Tihipon] #みなみんと珊瑚っちもう一回会っておきたいなーと。主に魔道書少女の件で必要になる可能性があるので、、
[gombeLOG] #ネシアか
[Tihipon] #すごいネシア放置しちゃってたので不憫でorz
[gombeLOG] #うひひひ
[Tihipon] #受験もそろそろ終わるし、何とか、こー、、
[gombeLOG] #ちひろんも本格的に動けるようになりますかい
[Tihipon] #うん、ちゃんと話作り下手でもENDまで動かさないとです、、
[gombeLOG] #賛成賛成
[Tihipon] #んー、大学入学後が怪しいですが、出来る限りー
[gombeLOG] #でも珊瑚とみなみんが会うのっていつ以来だ
[Tihipon] #すごい昔ぶりですね!
02:13:24 ! H_Aoi ("「深夜特急」出発進行")
[gombeLOG] #高校入っていない頃な勢いのような気がするが
[gombeLOG] #入ってたかな
[gombeLOG] #とりあえず、腕落とされてたときだよね
[Tihipon] #入って無かった気がしますね!
[Tihipon] #ですー>腕
[Tihipon] #ともあれ、突撃しちゃっていいですかっ?
[gombeLOG] #連れてっちゃってくださいな
[Tihipon] .db ほろう
[Tihipon] #というわけで、鋼洋の案内で、来てみました。
[gombeLOG] #来たことはないよねえ、きっと
[Tihipon] #たぶんですねー。
[gombeLOG] #家に送った覚えはないんだ。
[Tihipon] #現地で別れたと思うですね
[gombeLOG] #うん
[Tihipon] 唯鋼:「というわけで、ここなのですにゃー」
02:21:57 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Tihipon] #2階建て、そこはかとなく西欧風
[Tihipon] #結構大きめですね。
[gombeLOG] # http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2006/08/20060818.html#010000
[gombeLOG] #このログだ
[Tihipon] #ありがとうございます!
[gombeLOG] #2006年夏の時系列なら、高一だな
[Tihipon] #あ、喫茶店の名前付きの名刺渡してるw
[gombeLOG] 珊瑚:「……あら?」
[gombeLOG] #じゃあ見覚えがあることに。w
[gombeLOG] #>名称だけ
[Tihipon] #しかも、コレ前のだから多少御南深の可能範囲が狭いっ(ぅぁ
[Tihipon] 唯鋼:「はにゃ?」
[gombeLOG] #可能範囲?
[Tihipon] #うに、技術がですw
[Tihipon] #今はもっと出来る事広がってますよ!時間も条件付きで!
[Tihipon] #まぁ、それは後で(ぉぃ
[Tihipon] #出番があって色々やってたら、その時は成長してると思って置いてくださいませ!
[gombeLOG] #ではそういうことにw
[Tihipon] #どうもですー、というわけで、はにゃー?な鋼洋。
[gombeLOG] 珊瑚:「いえ、ちょっと聞いたことがね」
[Tihipon] 唯鋼:「にゃぅ、そうなのですかにゃー、とりあえず入りましょうにゃ」
02:32:00 TK-Leana -> TK-Sleep
[gombeLOG] 珊瑚:(着いていく)
[Tihipon] #と言うわけで店内。照明はあまり明るくなく、落ち着いた感じ。
[Tihipon] #で、お店に入ったところで、鋼洋が声をかけられる。
[Tihipon] 御南深:「や、いらっしゃい。受験はどんなかんじ?」
[Tihipon] #制服を着てるオーナー。
[gombeLOG] 珊瑚:(あ、やっぱり、と、記憶で名刺と結びついている人物を見つけて思う)
[gombeLOG] #今は喫茶店?
[gombeLOG] #店員はみなみんとエリスンになるのか
[Tihipon] #喫茶店内ですねー。あとは店長の人とかが。
[Tihipon] 唯鋼:「大丈夫ですにゃー」
[Tihipon] 御南深:「まぁ、頑張れ。そっちの子は…………おや、いつか世話になったね」(記憶力は良い
[gombeLOG] 珊瑚:(会釈)<付き添いのつもりで会釈しようとしたら見破られたので本気会釈に切り替え
[gombeLOG] 珊瑚:「こんにちは」
[Tihipon] 唯鋼:「はにゃー?お知り合いですにゃ」
[Tihipon] ?、と
[gombeLOG] 珊瑚:「ええ。だいぶ前に……その節は」(もう一度ぺこり
[Tihipon] 御南深:「うん、ちょっと前にね。裏の方の仕事で。そっかー、変なところで縁があるもんだね」
[Tihipon] 唯鋼:「……にゃぅー?」
[gombeLOG] 珊瑚:「私たちは、通りがかっただけでしたけれど」(苦笑)
[Tihipon] 御南深:「そういえばそうだったね。腕はこの通りだ」
[Tihipon] #動かして見せて
[gombeLOG] 珊瑚:「治ったんですか」(ちょっと驚き
[Tihipon] 唯鋼:「御南深さん、人形師としてはかなり高レベルなのですにゃー」(小さい声で>珊瑚さん
[gombeLOG] 珊瑚:「人形……」(二重の意味で、ぴく、と)
[Tihipon] 唯鋼:「どうかしましたにゃ?」
[gombeLOG] #義体かそうかでもあの動きということは魔法で、と言うのと、自分も人形だよな、と言うのと
[gombeLOG] 珊瑚:「そう言えば魔法使い……でしたか」(周りをはばかって小声で
[gombeLOG] #>二人に
[Tihipon] 御南深:「魔術師だね。一応メインが人形師だけど、その他手広くやってるよ」(小声で
[gombeLOG] 珊瑚:「とても自然に動きすぎ……と思って」>腕が人形
[Tihipon] 御南深:「これは殆ど人体と同レベルだ、私の専売特許だね。普通の義手なら機巧と人形の一族の葉月家でも行けるね」(笑いつつ
[gombeLOG] #みきやんにも付けてるんだっけ?>みなみんの義手
[Tihipon] #ですね、あれは腕なくなってる事実が広まってたので出し入れ自由のですがー
[gombeLOG] #こってるなw
[gombeLOG] 珊瑚:「……すごい」(何がわかると言うほどでもないがじっと見ている)
[Tihipon] 御南深:「興味があるなら幾らか教えてあげようか?」
[Tihipon] #ふふ、と
[gombeLOG] #熱分布が違うくらいで、外見や筋肉の動きの真似などはそっくりなんだろうね
[gombeLOG] 珊瑚:「そう……ですね。勉強が終わって余裕があったら(ふふ、と)」
[Tihipon] #ですねー、熱分布も違和感を感じるほどではないですー
[Tihipon] 唯鋼:「葉月の機巧関係なら自分も少しだけ教えて上げれますにゃー」(主張してみた>珊瑚さん
[gombeLOG] 珊瑚:「あら。……でもそう言えば得意分野だったかしら」
[Tihipon] #一応、唯鋼と葉月(機巧人形師)はそこそこ親交があるので、少しは習得者もいたりします。
[Tihipon] 唯鋼:「まぁ、お家芸では無いので劣りますけどにゃー」
[Tihipon] 御南深:「唯鋼家は鍛冶だけで充分だろうに……」
[Tihipon] 唯鋼:「にゃぅー。でも教えてあげれますにゃ!」(主張してみた
[gombeLOG] 珊瑚:「じゃあ、機会があればお願いしようかしら」
[Tihipon] #教えてあげたそうです、、
[Tihipon] 唯鋼:「にゃふー、おまかせですにゃ」(ぐっ、と
[gombeLOG] #これが、あしらうための方便だというのは、多分千緒様かつみきちから習ったに違いなく(ぉ
[gombeLOG] 珊瑚:「とにかくご無事で何よりでした」>みなみ
[Tihipon] #でも唯鋼は素直なので、いつか教えると思います(けふ
[Tihipon] 御南深:「どうもありがとう。ま、困ったらいつでも連絡どうぞ、魔術関係ならかなり力になれるからね」
[Tihipon] #と、フックを作ってみておく。
[gombeLOG] 珊瑚:「ありがとうございます……でもそう言う機会ってあるかしら」(苦笑しておく)
[gombeLOG] #自分がまがりなりにも影術を使えるとか居候に魔女がいるとか、そう言うことはとりあえずおくびにも出さないでおく
[Tihipon] 御南深:「何、裏関係に関わってたらどこかであるさ。借り分一回は無料にしとくよ」(笑って
2009/02/11 03:00:00
[gombeLOG] 珊瑚:「いえ、だから私たちは」(<通りすがりだったと主張)
[gombeLOG] #(ぉ
[gombeLOG] #良い感じでムキになると、人間だと誤解してもらえて良いかも知れない(ぉ
[Tihipon] 御南深:「そこまで観察力があって一般、なんてのは説得力が足りないよ、気を付けた方がいいかもね」(笑って
[gombeLOG] 珊瑚:「……そうでしょうか」(ちょっと不本意)
[Tihipon] 唯鋼:「……とりあえず、ふつーにお茶飲みたいんですけどにゃー」
[Tihipon] 御南深:「おっと、すまない。2階使って構わないよ、どうぞごゆっくり」
[Tihipon] #と言うわけで一旦引っこんで
[gombeLOG] #2階に上がって勉強、かな
[Tihipon] 唯鋼:「……御南深さんは実力は本物なんですけど多少人の話聞かないところがあるのですにゃー」(けふ
[gombeLOG] #(勉強なんかい
[gombeLOG] 珊瑚:「……そうなのかもね」
[Tihipon] 唯鋼:「しかし、面識あったなんて意外ですにゃー」
[gombeLOG] 珊瑚:「随分前だわ。陽と一緒に」
[gombeLOG] 珊瑚:「……荒事の真っ只中だったけれどね」
[gombeLOG] >みなみが
[Tihipon] 唯鋼:「はにゃ、なるほどですにゃ。お二人は実力あるから勘違いされたんでしょうにゃー」
[gombeLOG] 珊瑚:「実力……か」
[gombeLOG] 珊瑚:「下手に身に付けているとそうなるのね(苦笑)」
[Tihipon] 唯鋼:「ですにゃ。……そういえば、その実力どこで身に付けたんですかにゃ?」
[Tihipon] #根本的なところに気づいた
[gombeLOG] #前野氏は知ってるっけ?>鋼洋君
[Tihipon] #面識ないはずですー
[gombeLOG] #おk
[gombeLOG] 珊瑚:「親と離れているときにね。良くしてくれた人から、習う機会があったの」>影術
[Tihipon] 唯鋼:「はにゃー。なんでまた習おうと思ったんですかにゃ?」
[gombeLOG] 珊瑚:「陽は、昔からの積み重ねだわ」>体術
[gombeLOG] 珊瑚:「それはノーコメント……というか、護身のためだけれど」
[Tihipon] 唯鋼:「にゃぅー……珊瑚さん、敢えて言っていいですかにゃ?」
[gombeLOG] #護身に深い意味があった、というところを言うべきか、言わざるべきか、やや迷って、結局言わないでおく。
[gombeLOG] 珊瑚:「何?」
[Tihipon] 唯鋼:「一般かどうかって結構微妙だと思うのですにや。」
[Tihipon] #にゃ、、
[gombeLOG] 珊瑚:「……?」
[gombeLOG] (見る)
[Tihipon] 唯鋼:「何と言いましょうかにゃー、一般と自分たちみたいな裏ッ側のお仕事してる人達の2種類じゃないわけですよにゃー」
[gombeLOG] 珊瑚:「……そうね」
[Tihipon] 唯鋼:「裏の方に全く来てない縁がないけど、異能持ってたり、魔術覚えてたりする人って結構数居ますよにゃ?」
[gombeLOG] 珊瑚:「そうね。私は、これでも、普通に近いと思っているわ。普通じゃない自覚はあるけれど」
[Tihipon] 唯鋼:「にゃぅ、それはそうだと思いますにゃー」
[Tihipon] 唯鋼:「でも、2種類に入らない間の人々をどう見るか、って言うのは見る人次第になっちゃうこともあるって、覚えておいた方がいいかも知れませんにゃ」
[gombeLOG] 珊瑚:「……そうね」(苦笑)
[gombeLOG] 珊瑚:「覚えておくわ。ありがとう」
[Tihipon] 唯鋼:「気分を害したならごめんなさいですにゃ」(ぺこり
[gombeLOG] 珊瑚:「……大丈夫よ。あの人にも主張してみただけだし、あなたに気を遣ってもらえると嬉しいわ」
[gombeLOG] #素クールさんはこれだから
03:21:08 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #HA06
[Tihipon] 唯鋼:「にゃぅ、そう言って頂けると助かりますにゃー」(耳がピコピコしてるよ、帽子ごしだけど。
[Tihipon] #分かりやすい指標で良いね!(コラ
[gombeLOG] #うひひ
[gombeLOG] #さて、一旦ここらで切ってもらっても良いですかー
[Tihipon] #はい。予想以上に伸びてしまって申し訳ないです
[gombeLOG] #いえいえー
[gombeLOG] #じゃあ、今日のところはこのままお茶して適度に勉強して、で〆かな
[gombeLOG] #いい?
[Tihipon] #それでいいと思いますー
[gombeLOG] #みなみんがいろいろどう思ったかはまた今度にしよう(ぉ
[Tihipon] #一応魔術師みなみんも記憶に残ったでしょうし(マテ
[gombeLOG] #残った残ったw
[gombeLOG] #では切りー
[gombeLOG] ----
[Tihipon] おつかれさまです0
[gombeLOG] ありがとうでしたー
[gombeLOG] まあ、続けたければ席上のシーンからにすればいいし。
[Tihipon] こちらこそですー
[Tihipon] しかし、本当に実力はあるはずなのにここ最近ベタベタばっかりのイメージしかないよ御南深!
[gombeLOG] エリスンべったりだねえw
[Tihipon] あと、エリスンさん以外にはやっぱりぺースがなかなか崩れてくれない、、
[gombeLOG] 本当は店にも来るんだっけか、エリスン
[gombeLOG] そうかも。>ペース崩す
[Tihipon] エリスンさんは、集客に、実務に、大活躍中かと!
[gombeLOG] ネシアが他の魔法使いの話をするかどうかで、ここであったことを珊瑚も話すかも知れない。
[gombeLOG] 店にいてもシーンに出てこないかも知れないんだなw>大活躍
[Tihipon] そこは久志さんのお都合次第でー
[Tihipon] (メタな
[gombeLOG] 珊瑚がネシアのことをみなみんに話すかどうかはまだ当分先かもなあ
[gombeLOG] ネシアの希望があれば、ネシアを連れてきたりはするかもだが。
[Tihipon] まぁ、ネシアも必要になったら珊瑚さんに相談するでしょう。その後になりそうですね
[gombeLOG] うい
[Tihipon] 何せ、犬さんを使い魔と思ってるから!
[Tihipon] 珊瑚さんも魔術師だと勘違いしてますよきっと!
[gombeLOG] うひひひ
[gombeLOG] 影に入る術を使うという意味では広義には間違ってないしなw
[Tihipon] ですねw
[Tihipon] あと、みなみんが普通に珊瑚さんを見たら看破出来そうな感じではあるのですが
[Tihipon] お話が余計こじれるので今回は触れなかったです。
[gombeLOG] いやあ、ちょっとあえて言わなかったw
[gombeLOG] センシング系の術を使える人かどうかというのは訊きたかったんだけどね
[gombeLOG] オーラとか魔力とか、人間とそうでない物の違いを見分けられる人かという意味でね。
[Tihipon] 魔力関係と、人体構造関係に関してはかなり強いですね、
[gombeLOG] 魔力についても、影術アイテムが魔力を持っているのかただのシステムなのかによってセンシングに引っかかるかどうかに迷ったので
[gombeLOG] 見ると気付いたかも知れないけれど表現しそびれてしまった。
[Tihipon] 生命力・エーテル・魔力は見切れますね。鋼洋はその辺は下手なので。
[gombeLOG] まあ、ちょっと肉体にしてはおかしいなとは思ったかもね。今回は前回と違ってみなみんも非常事態じゃなくて余裕があるしね。
[Tihipon] まぁ、その辺はまたの機会に分かった、と言う形でもよろしいでしょうか?
[gombeLOG] でも別の魔力もあるからそのせいかもとか余計な意識攪乱をさせられるかも知れない<影術アイテムで
[gombeLOG] わかるでしょうねえ、疑いの目で一度見られ始めれば、いずれは。
[Tihipon] 御南深に関しては、魔道具まで手掛けてるので、結構手ごわいですよ、、
[gombeLOG] 龍穴の店主のように念頭になくて詮索しなさすぎる方が珍しいんだ
[Tihipon] あんまり珊瑚ちゃんの正体PLとしてはさくさくバレてほしくないんです(遠い眼
[gombeLOG] 彼については、まあ専門外だから断定はできない、というのがあるだろうけどね>藍慶
[gombeLOG] みなみんは「生身じゃない」を見破るには専門家だろうからねえ
[gombeLOG] 「では、なんなの?」は、判らないかも知れない。
03:37:42 ! Suo (EOF From client)
[Tihipon] なんなの、に関しては推測でしょうねー
[gombeLOG] ホムンクルスかゴーレムか、とかが少し思い至るところだろうねえ
[gombeLOG] ヘンに魔術使えたりゴーストもどきがあったりするのが、かえってややこしいだろう
[Tihipon] ですねー
[gombeLOG] (ゴーストもどき=影娘の同化後の影響)
[Tihipon] そんな影響がw
[gombeLOG] ところで、珊瑚といえばイメージの近いキャラが最近いましてな
[Tihipon] ふみゅ。
[gombeLOG] http://www.amagami.info/chara05.html
[gombeLOG] これ
[gombeLOG] アマガミの七咲逢
[Tihipon] 絵的にこんな感じ、ということでしょうかー?
[gombeLOG] そうです
[Tihipon] なるほろー。
[gombeLOG] もっと珊瑚の方が仏頂面できつい声のような気がするけど。(ぉ
[Tihipon] そこは肯定w
[gombeLOG] 素直クールさんなところがそれっぽそう
[gombeLOG] やってみたいがPS2もないし時間も環境もないw
[Tihipon] 素直クールで近頃万象を思い出す私はもうダメです(何
[gombeLOG] うはは
[Tihipon] きになるとこではありますですw>七咲氏
[Tihipon] #ちょっと九十九神あたりを疑って、霊格として違うし根本がそういう力としては弱い上、物理的な体だから違うと判断して、
[Tihipon] #……ゴーレムとホムンクルスは専門なんですよね、御南深orz
[gombeLOG] #でしょうな
[Tihipon] #ごんべさん、何か、何かもっともらしい誤解できそうな案を(こら
[gombeLOG] #だからこれまた違うと思うだろうね
[Tihipon] #PLの先入観のせいかもしれませんが、材料的になんかやっぱり機械人形とかが最後に残りそうなんですよ、、
[Tihipon] #悩ましい……
[gombeLOG] #うひひ
[Tihipon] #もう、御南深は諦めるかな、流石に鋼洋には言わないだろうし……
[Tihipon] #ちなみに鋼洋が珊瑚さんを人間以外と判断しようとするなら
[gombeLOG] #機械人形を霊体でフォローして動かしているとかそう言う「誤解をともなう正解」はするでしょうなあ
[Tihipon] #たぶんそのあたりだと思うです。ゴーストまで見えるはずなので。
[Tihipon] #おそらくそこに落ち着きそうです。
[Tihipon] #直接触れて何かに感づかない限り「人間にしては金気が多いかも?」という点でしか見分けれなさそうです。でもそこまで鋼洋は技量高くないから気付かないですよ
[Tihipon] >鋼洋が分かるか否か
[gombeLOG] #なるほど。
[gombeLOG] #さて、ほんでは寝ますよー
[Tihipon] 技量と言うか性能と言うか(ぼそ
[Tihipon] #おやすみなさいませー
[gombeLOG] #おつかれさまでしたー
[Tihipon] #長々とありがとうございましたー
[Tihipon] #本当に感謝です。
[gombeLOG] いえいえー
03:56:36 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
03:57:04 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:57:50 ! Tihipon ("あれもしたいこれもしたい。明日のお昼はだれかいるかな?")
2009/02/11 04:00:00
2009/02/11 05:00:00
05:47:17 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
2009/02/11 06:00:00
2009/02/11 07:00:00
07:01:49 ! sf ("CM : http://www.koubou.com/news/ 電網工房・匠のサービスあれこれの新着がえられます")
07:09:00 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #HA06
2009/02/11 08:00:00
08:50:19 fukaWork -> fukaFuton
2009/02/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:28:45 OTE -> OTE_Aw
09:39:02 + meltdown(~meltdown@wd175.AFL33.vectant.ne.jp) to #HA06
09:45:04 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06
2009/02/11 10:00:00
2009/02/11 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:32:53 OTE_Aw -> OTE
2009/02/11 11:00:00
11:08:51 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #HA06
11:10:02 MorrisZZZ -> Morris
11:25:27 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #HA06
2009/02/11 12:00:00
12:08:45 MOTOI -> MOTOIaway
12:19:43 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
12:43:58 ! NaggyFish ("あと半分……ッ。")
2009/02/11 13:00:00
13:01:13 Tihipon -> Tihidead
13:25:12 Morris -> MorrisAFK
13:38:56 ! ToyoX200 ("Leaving...")
13:55:13 ! Yaduka ("さいきどう")
13:58:51 MorrisAFK -> Morris
2009/02/11 14:00:00
14:01:27 ! H_Aoi ("CHOCOA")
14:04:31 CorDiaROM -> CorDially
14:17:27 + Yaduka(~Yaduka@ntchba366069.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
14:19:10 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #HA06
14:23:45 CorDially -> CorDiAway
14:54:18 ! Morris ("ランダム落ちメ:振り向けばニューあぷでとさいきどー")
15:00:00 + Morris(~Morris@p4216-ipad310hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2009/02/11 15:00:02
15:16:24 mikeyama -> mikeUniv
15:53:41 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/02/11 16:00:00
16:05:51 MOTOIaway -> MOTOI
16:34:57 CorDiAway -> CorDarui
16:44:43 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2009/02/11 17:00:00
17:09:35 Tihidead -> Tihipon
17:56:27 CorDarui -> CorDiAway
2009/02/11 18:00:00
18:15:07 Morris -> MorrisAFK
18:26:39 + hari(~Gamer@FL1-122-133-69-113.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
18:38:20 MorrisAFK -> Morris
18:43:52 + miburo(~toukaen@i60-42-240-183.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2009/02/11 19:00:00
19:26:01 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #HA06
19:44:28 mikeUniv -> mikeyama
19:52:36 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
19:59:41 CorDiAway -> CorDarui
2009/02/11 20:00:00
20:05:25 Morris -> MorrisAFK
20:14:01 + Suo(~username@ppxd067.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
20:17:03 Suo -> Suo_AFK
20:44:57 + Sora(~sora@softbank221035214029.bbtec.net) to #HA06
20:48:54 ! fukaNeoki (Connection timed out)
20:50:13 + fukaNeoki(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
20:51:36 NaggyFish -> FuroNaggy
2009/02/11 21:00:00
21:03:17 MorrisAFK -> Morris
21:03:57 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:12:50 ! Toyolina ("")
21:19:39 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-128.g208.commufa.jp) to #HA06
21:43:03 CorDarui -> CorDiAway
2009/02/11 22:00:00
22:01:25 mikeyama -> mikeZzz
22:02:36 TK-Sleep -> TK-Leana
22:37:18 ! H_Aoi ("(燃えさかる布団とともに旅立つ")
22:38:41 ! Sora ("Leaving...")
22:41:00 CorDiAway -> CorDarui
2009/02/11 23:00:00
23:26:53 OTE -> Ohuro
23:35:26 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA06
23:53:42 CorDarui -> CorDeath
[MOTOI] #ウル中の教室にて
[MOTOI] 弘美:「……なんか、お肉食べたい」(唐突に
[MOTOI] 弘美:「焼肉とかしゃぶしゃぶとかジンギスカンとか」
2009/02/12 00:00:00 end