語り部IRCログ #HA06 2010-08-28

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-08-28をご活用くださいませ。

2010/08/28 00:00:00
[eupho] 蛍:「蛍は蛍同士! 仲良ぅならんといかんのやな!」
[gombeLOG] #(ご指名過ぎ
00:00:46 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[eupho] 蛍:「平家とか源氏とか! そんなの乗り越えられるんやな!」
[eupho] #超えられない気がする
[gombeLOG] #乗り越えちゃ駄目だw
[NATI] 遍泰和尚:「うむうむ……良い複眼じゃ。迷いは晴れたようじゃな」
00:02:01 ! lute (Connection reset by peer)
[NATI] 遍泰和尚:「そこに尻があればきっと!!」
[NATI] #新種誕生
[eupho] 蛍:「わい……尻追いかけてくる!」
[eupho] #(ぶーん
[eupho] #と。この辺りでどうでしょうか
00:02:49 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[NATI] おつかれさまでした。
[eupho] ありがとうございました。
[eupho] ----
[eupho] [[遍泰和尚]]
[NATI] この後、蛍さんを人の形にして修行と称して下着泥棒に付き合わせるつもりでしたw
[NATI] そしてタイーホ。
[gombeLOG] しかも逮捕されるのは蛍さんのみと。
[NATI] 良いところで逃げ切りましたね、蛍さん。
[eupho] 蛍:「ちがうんや! コレは修行なんや! わいが正道に戻るための!」
[eupho] #どう聞いても変態の言い訳だ
[NATI] #どう考えても外道の行ないです。
00:13:19 ! lute (Connection reset by peer)
00:14:17 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
00:24:50 ! eupho ("どんどんぱんぱんあきたおんどでにしもない")
00:26:45 ! lute (Connection reset by peer)
00:27:36 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
00:32:57 Yad_Away -> Yad_Sleep
00:47:14 ! Suo (EOF From client)
2010/08/28 01:00:00
[arca] 封来:「うむ、170勝2敗。まあまあじゃの」
[arca] #吹利に来てからの通算成績
[Hisasi] #つええw
[utako] #www
[arca] #たけしといくよ意外にはずっと勝ってる
[arca] 封来:「これだけ勝つとこの二敗が際立つ。まことあの二人は強者なれば」
01:40:08 MOTOyoppa -> MOTOguten
[arca] 封来:「さてと、今日はどうしようか」
[arca] #空を見上げつつ考える
[arca] #オテントウ様はなんと言っておられるか
[arca] 封来:「うむ、今日のオテントウ様はたけしに会えてお言っておるな」
[arca] 封来:「では早速に向おうぞ」
[arca] #そして、ずんずんと山を登っていった
[Hisasi] #その頃
01:49:07 ! lute (Connection reset by peer)
01:49:57 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/08/28 02:00:00
[arca] #その頃、なんだろう
[Hisasi] #おおう、忘れてた
[Hisasi] #たけっさんは修行中です
[arca] 封来:「たのもー」
[Hisasi] 磨墨:「なんぞ!」
[Hisasi] 池月:「またおぬしか!」
[arca] 封来:「また参ったぞ。たけしは居らぬや?」
[Hisasi] #30センチズが大騒ぎだ
[Hisasi] 磨墨:「五石坊さまは修行中だ」
[Hisasi] 池月:「さよう、御山の主として毎日の行を行われている」
[arca] 封来:「修行?うむ、さすが強者よ。日々鍛錬を怠らぬ心構えや良し」
[Hisasi] 磨墨:「お力だけでなく、心身共に強くあらねば御山を引いては吹利を支えることなどできぬ」
[arca] #満面の笑み
[Hisasi] 池月:「うむ!お忙しいのだ!」
[Hisasi] #そーだそーだーと
[arca] 封来:「うむうむ、たけしますます気に入ったぞ。どれその修行、我も受けようぞ」
[Hisasi] 磨墨:「ちょ!」
[Hisasi] 池月:「ま、またぬかー!!」
[arca] 封来:「なんじゃ」(進もうとして
[Hisasi] #30センチズが足をひっぱりつつ
[arca] 封来:「おお、わかったぞ?これも修行か!足枷とはおもしろい」(ハッハッハ
[arca] #制止とは思わなかった(ぇ
[Hisasi] 磨墨:「ち、ちがー!!」
[Hisasi] 池月:「ま、またれいー!」
[Hisasi] #ずるずる
[arca] #ずんずんといつもよりも勢いよく進んでいった
02:15:26 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] #そして
[Hisasi] #禁足地
[Hisasi] #一本の木のてっぺん
[Hisasi] たけし:「…………(すぅ)」
[Hisasi] #一番てっぺんの先に一本下駄で立ったまま
[Hisasi] #しゃらんと錫杖を鳴らして目を閉じる
[Hisasi] #ここで、感じ取れる人にはもぬすごい妖気や霊気が渦巻いている
[arca] 封来:「おお、瞑想か。静かながらに凄まじき妖気よ」
[arca] #仁王立ちしして観察しながら
[Hisasi] たけし:「……(ふー)」
[Hisasi] #ゆっくりと息を吐きながら
[Hisasi] #目を開いて
[Hisasi] たけし:「喝!」
[Hisasi] #ぶわっと、妖気が弾ける
02:20:27 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
[Hisasi] #びりびりと全身を奮わせる程にな
[Hisasi] 磨墨:「……おお」
[Hisasi] 池月:「流石、五石坊さま……先代様にも劣らない」
02:21:28 ! ToyoiPad ("Leaving")
[arca] 封来:「ふはっはっは!すごいのう、すごいのう!まるで張り手を食らった様じゃ」
[arca] #からからと笑い
02:22:03 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06
[Hisasi] #ふと
[Hisasi] たけし:「ん?」
[Hisasi] #見下ろした
[Hisasi] #もぬすげえ遠くだけど千里眼だからオーケーだ
[Hisasi] たけし:「おーい、封来じゃん!」
[Hisasi] #ぱたぱた手を振って
[arca] 封来:「たけしよ、参ったぞ」(手を挙げ
[Hisasi] #とん、と木から軽くとびあがって
[Hisasi] #一瞬の内に風に包まれて舞い降りてくる
[Hisasi] #ごうっ
[Hisasi] たけし:「よっ……と」
[arca] 封来:「おぬしが修行をしておると聞いてな。我も修行をしにきたぞ」
[Hisasi] たけし:「へへん、俺すげーだろ!なんかすっごく力わいてきてんだぜ」
[arca] 封来:「うむ、ここからでもヒシと感じたぞ」
[arca] #仁王立ちでうんうんとうなずき
02:29:55 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Hisasi] たけし:「おう!じゃあ封来も修行すっか!」
[arca] 封来:「うむ!」
[Hisasi] #なんか段々フラグ立ててる気がしてきたよ
[arca] #封来頑張る
[arca] #このあと滝に打たれたり岩を転がしたり
[arca] #二人並んで乾布摩擦したりしました
[Hisasi] #まだ、お子様なんでねえ
[arca] #体系も身長もほとんど変わりません
2010/08/28 03:00:00
03:01:54 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
2010/08/28 04:00:00
04:13:44 ! utako ("TakIRC")
2010/08/28 05:00:00
05:01:07 ! arca ("Leaving...")
2010/08/28 06:00:00
06:14:34 Yad_Sleep -> Yad_Away
06:28:37 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
06:39:43 MorrisZZZ -> Morris
2010/08/28 07:00:00
2010/08/28 08:00:00
08:31:05 fukaFuton -> fukaWork
08:42:48 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #HA06
08:48:13 Morris -> MorrisAFK
08:51:47 Luna -> LunaAway
2010/08/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:24:34 MorrisAFK -> Morris
09:28:03 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
09:35:55 ! eupho ("どんどんぱんぱんあきたおんどでにしもない")
2010/08/28 10:00:00
2010/08/28 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:27:01 LunaAway -> Luna
10:55:02 Morris -> MorrisAFK
2010/08/28 11:00:00
11:20:39 MorrisAFK -> Morris
11:58:42 Morris -> MorrisAFK
11:58:50 + kuroi(~kuroi@pw126255220034.15.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2010/08/28 12:00:00
12:47:52 ! kuroi ("Leaving")
2010/08/28 13:00:00
2010/08/28 14:00:00
14:37:34 fukaWork -> fukaFuton
14:44:59 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
14:47:24 ! utako ("TakIRC")
2010/08/28 15:00:00
15:33:48 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2010/08/28 16:00:00
2010/08/28 17:00:00
17:28:15 + meltdown(~meltdown@wd55.AFL38.vectant.ne.jp) to #HA06
2010/08/28 18:00:00
18:19:32 Yad_Away -> Yaduka
2010/08/28 19:00:00
2010/08/28 20:00:00
20:23:12 Yaduka -> Yad_Sleep
20:31:17 ! fukaFuton ("Leaving...")
20:32:48 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:48:46 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-249-239.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
2010/08/28 21:00:00
21:33:10 + Suo(~username@ppxl039.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2010/08/28 22:00:00
22:13:03 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
22:13:54 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] だいたい8月第3週というかお盆明け辺りの話をしてみたいのぜ <ウル中1年組
[gombeLOG] 具体的にはプール
[gombeLOG] さやさやの家の電話が鳴っていいですか
[gombeLOG] 今日は大曲の花火だったと言うが、春日さんの奉納大花火があるとしたら同じくらいかのう
[gombeLOG] あるいは、天神祭や祇園祭のように曜日関係なく日で決まっているかも知れない
2010/08/28 23:00:00
23:08:05 + Suo_(~username@ppxm203.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
23:13:01 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:33:43 MorrisAFK -> Morris
23:48:38 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] はい
[gombeLOG] 戻られた。
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] ではさやさやの家の電話が鳴る
[gombeLOG] (めぐからです
[gombeLOG] 愛@電話:「多菜ちゃんと話していたのだけど、今度みんなでプールに行かない?」
[Toyolina] 清花:「いくいく! いつ?」
[gombeLOG] 愛@電話:「お父さんが、16日からは大人が仕事になるから、その週の平日からなら空いてるんじゃないか、って」
[gombeLOG] #ちなみにお盆中か明ける頃のお話
[Toyolina] 清花:「あーお盆明け!うん、道場ない日だったらいつでも。っていうか火木土以外だったら」
[gombeLOG] 愛@電話:「じゃあ18日か20日かしら? 多菜ちゃんにも訊いてみるね」
[gombeLOG] #ではかくかくしかじか、で水曜か金曜、8/18か20のどちらかで決まったことに
[gombeLOG] #と言うわけで、このままプールの日の描写になだれ込まないかい? >ALL
[Toyolina] 清花:「オッケー!」
[Hisasi] #おういえ
2010/08/29 00:00:00 end