語り部IRCログ #HA06-01 2010-08-28

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2010-08-28をご活用くださいませ。

2010/08/28 00:00:00
00:00:46 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
00:02:01 ! lute (Connection reset by peer)
00:02:49 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
00:13:19 ! lute (Connection reset by peer)
00:14:17 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
00:24:50 ! eupho ("どんどんぱんぱんあきたおんどでにしもない")
[utako] #溜まり場:九十九神社―――8/21、PM15:00頃
[utako] 門音:「ゴミ箱綺麗にしてきたし、掃除もしといた……し、食材も買っておいたし…」
[utako] #竹箒で掃除しつつ考え事をしている門音。
00:26:45 ! lute (Connection reset by peer)
[gombeLOG] #まさか泊まりか?泊まり込みなのか?
00:27:36 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
[utako] #しらん!(● ω ●)カッ!
[utako] 門音:「近衛が置いてたモノも片付けたし……あとは、抜かりないかな…」
[gombeLOG] #<●><●>
[utako] #<●><●>じー
[arca] #きめえw
[utako] #予想以上に怖かったww
[utako] 門音:「…………」
[utako] #髪を一束掴んで、そっと嗅ぐ。
[utako] 門音:「一応シャワーとか浴びといた方が良いのかな…」
[utako] #汗臭くない、けど…と考えて額に手を当てる。
[utako] 門音:「んー………万全に万全を期して尚裏を読むべし。」
[gombeLOG] #<○><○>
[utako] #<●><●> <○><○>
[arca] #そこまでやられると出て行きたくなりますね(ぉ
[utako] #もう一人隣に並べると全部黒になる
[utako] 門音:「帰って着替えて、一応仕込み開始しといて…」
[utako] #手順を頭の中で繰り返しながら、箒を動かす。
[utako] 門音:「もっと、もっと気軽に考えるのよ…門音。」
[arca] 礼香:「門音さん」
[utako] 門音:「はぃい!」
[arca] #少し遠くから礼香が歩いてくる
[utako] #ばっと、振り返りながら思わず変な声が出て事に顔を赤くしている。
[arca] 礼香:「どうしたんですか?顔が赤いですよ」
[utako] 門音:「あはは!何でもないの。ちょっと暑いだけ。」
[utako] #ぱたぱたと手で顔を仰ぎながら。
[arca] 礼香:「そうですか。…あと一時間ほどしたら今日の仕事は終わりますので、適当な所で切り上げて待っていてくださいますか」
[utako] 門音:「うん。そ、それじゃ、私も帰る準備、やっとくね。」
[utako] #そして一時間後くらいの鳥居前―――
[utako] 門音:「…失敗を恐れず、できる事をする。」
[arca] 礼香:「お待たせしました」
[utako] 門音:「あ、うん。ぜ、全然待ってないよ。丁度良かったかな。」
[utako] #あはは、と笑いながら。
00:47:14 ! Suo (EOF From client)
[arca] 礼香:「そうですか、それでは行きましょうか。楽しみですよし(にぱ」
[utako] 門音:「ど、どーんと任せてよ!」
[utako] #胸を軽く叩いて、しんかん荘のほうへと歩いていく。
[utako] 門音:「一応、3品作ってみようかなぁ…って思うんだけど、礼香さん仕事終わりだし結構食べる?」
[arca] 礼香:「ええ、門音さんのお料理ならいくらでも」
[arca] #おててをつなぎながら
[utako] 門音:「良かった。ちょっと食材買いすぎちゃったからどうしようかな、て思ってたの。」
[utako] 門音:「あ……卵、買ってなかったかも。ちょっと商店街よって買って行っても良い?」
[arca] 礼香:「ええ、もちろん」
[utako] #吹利本町商店街―――にちょっと寄り道
[arca] #礼香君もきんちょうしているのかいつもよりも言葉遣いが固い
[utako] #スーパー二村で卵を購入して、商店街をぶらぶらと見ながら帰り道
[arca] 礼香:「今日はなにを作る予定なんですか?」
2010/08/28 01:00:00
[utako] 門音:「肉じゃがと卵焼きと野菜炒めにしようと思うんだけど、何か食べたいのとかある?作るよ?」
[arca] 礼香:「いえいえ、全部大好物ですよし。それに我が侭言って手際を邪魔したら悪いですから(にぱ」
[utako] 門音:「我侭くらい、言ってくれた方が私は嬉しいなぁ」
[utako] #ちょっと肩を寄せながら。
[arca] 礼香:「ありがとうございます。でも、今回は遠慮しておきます。四品はウチでも大変ですよし」
[utako] 門音:「わかった、けど。料理だけじゃないよ?我侭言って欲しいのは。」
[utako] #えへへ、と少し嬉しそうに笑って。
[utako] #ぼちぼちと歩いていると、しんかん荘に到着。
[utako] 門音:「さ、ここが我が家こと、しんかん荘。ちょっと見た目古いけど、中は綺麗なんだよ。」
[arca] 礼香:「なるほど…方位よし、佇まい良しですね(にぱ」
[utako] 門音:「部屋は201号室なの。ささ、どうぞどうぞ。」
[utako] #手を引くように案内する。
[utako] #がちゃがちゃっと鍵を開けて部屋の中に入ろうとして……
[utako] 門音:「ちょっと待ってて!少しチェックしてくる!」
[arca] 礼香:「はい?」
[utako] #ばん!と礼香を残して、一度扉を閉める。中からばたばたと音がする。
[utako] 門音:(展開、展開、配置大丈夫と―――あわわ、窓の外に洗濯物が―――)
[utako] #少しして音が落ち着くと、扉が開く。
[arca] 礼香:「もう、ええですか?」(ハの字眉
[utako] #髪を後ろで結んで纏めて、淡い色のTシャツにロングスカート。エプロンとかしている。
[utako] 門音:「おかえりなさい。」
[arca] 礼香:「…は?」
[utako] #えへへ、と少し恥ずかしそうに笑って。
[utako] 門音:「言ってみたかったの!!」
[arca] 礼香:「…そういう事ですか、わかりました。もう一度お帰りなさいと言ってもらえますか?」
[arca] #ははと笑い、とことん付き合うぞと
[utako] 門音:「うん………えっと、おかえりなさい。礼香さん。」
[arca] 礼香:「はい、ただいま。門音さん」
[arca] #にこり
[gombeLOG] #きゃ
[utako] 門音:「あ、や、えっと、意外と恥ずかしいね……コレ……さ、あがってあがって!」
[arca] 礼香:「はいな。このまま閉め出されるかと思いましたよ」(ははは
[utako] 門音:「あはは、そんな事しないって。ちょっと部屋のチェックしてただけだから。」
[utako] #にこりと笑って、部屋の中に案内。良い感じに線香にちかい香りと女の子の部屋の匂いが混じって、良い香りがする。
[arca] 礼香:「野暮だとは思いますが、そんなに気を使わなくてもええですよ?」
[utako] 門音:「緊張しちゃう?」
[arca] 礼香:「ほう、きれいなお部屋です。香りも良い…お香ですか?」
[arca] 礼香:「緊張ですか?ええ、先ほどまではしてましたけど、おかえりただいまで吹っ飛んでしまいました」
[arca] #ははは
[utako] 門音:「特製のリラックスできるお香なんだけど……おかえりで飛んでくれたなら、良かった、かな。」
[utako] #ほほ笑みながら、とりあえずお茶を用意。
[utako] #ちなみに部屋の中は
[arca] 礼香:「ありがとうございます。では遠慮なく」(座ってお茶をいただく
[utako] #畳ばり、薬箪笥、天井には網があり数種類の苦無と刀、多種類の忍者衣装と自前の服が綺麗に飾ってある。
[utako] #ちょっと庵というか忍者屋敷の一室のような部屋。
[arca] 礼香:「ふう…門音さんらしいお部屋ですね」
[arca] #リラックス
[arca] #忍者衣装を眺めながら
[utako] 門音:「ありがと。近衛って部屋に何も置かないから、私好みにしちゃったんだよね。」
[utako] #忍者衣装はきわどいものから特殊部隊が使いそうな服を改造したようなものまで。
[utako] #座ってお茶をすす、と飲みながら……ふぅと落ち着く。
[arca] 礼香:「そうなのですか?近衛さんはゴロゴロと物を置く質だと思っておりましたが」
[utako] 門音:「漫画とか買って直ぐは置いてあったりはするんだけど、直ぐに片付けちゃうのよ。部屋に物がある事が嫌みたいで。」
[arca] 礼香:「なるほど」
[utako] 門音:「私は、一人で住んだ事なかったから…皆いなくなっちゃってと寂しくて、ちょっと物多めに置いちゃってるんだけどね。」
[utako] #あはは、と笑う。忍者が忍者足らしめる物を部屋に配置しているのは割とおかしな話なのである。
[arca] 礼香:「そうですか…寂しければ神社に泊まってもええですよ?」
[utako] 門音:「泊まって、良いの?」
01:40:08 MOTOyoppa -> MOTOguten
[arca] 礼香:「ええ、門音さんさえ良ければ」
[utako] 門音:「うん……お言葉に甘え…ます……です…」
[utako] #
[utako] #指をツンツンと合わせながら。
[arca] 礼香:「はい、よろこんで(にぱ」
[arca] 礼香:「社務所には使ってない部屋もありますよし」
[utako] 門音:「うん……ありがと。」
[utako] #そっと礼香の隣に移動して、肩に頭を預けるように寄り添って、嬉しそうな笑顔。
[arca] 礼香:「はは、門音さんは寂しがりやさんでしたか」(手を握ってあげる
[utako] 門音:「そんなに自覚なかったんだけど、近衛も横臥も影ちゃんがいっぺんに居なくなると…さすがにちょっと心寂しくなるかな。」 (手を握り返して
01:49:07 ! lute (Connection reset by peer)
[arca] 礼香:「そうですね……いきなりいなくなられると、寂しくもなると思います」
[arca] #ふと遠くを見る様に
01:49:57 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
[arca] 礼香:「でも、皆さんとはいつでも会えるでしょう?会いにいったりはしないのですか?」
[utako] 門音:「あはは、近衛の仕事場ってちょっと苦手で……横臥が行ってるひまわりの家は、横臥が何か探してるみたいだから、顔出さないほうが良いかなぁって思ってたら、行けなくなっちゃった。」
[utako] #不器用な。
[arca] 礼香:「行きづらいかもしれないですけど、顔を見せに行くのも愛情の内だと思いますよし。無理にとは言いませんけどね」
[arca] #ふうと一つ息をつき
[utako] 門音:「頑張ってみるね。」 (頷いて、にこりと笑う。
[utako] 門音:「礼香さんも…寂しくなったりしたら、いつでも私の事呼んでね。ずっとそばに居るから。」
[utako] #穏やかにほほ笑んでみせる。
[arca] 礼香:「ありがとうございます(にぱ」
[utako] 門音:「うん。・…っと、もっと甘えたいところだけどご飯作るね。」
[arca] 礼香:「そういえば…おや、もうこんな時間ですか」
[arca] #五時半を回っている
[utako] 門音:「甘えちゃってると時間経つのって早いや。」
[utako] #あはは、と笑いながらエプロンを付け直して台所に立つ。
[arca] 礼香:「手伝いたいですけどその台所だとかえって邪魔になりそうですね」
[utako] 門音:「一人暮らし用だしね。門音さんの料理姿でも見てて!」 (てへ、と笑って
[arca] 礼香:「焦らないでゆっくりでええですよ。ボーットするのは得意ですよし」
[arca] #ははは
2010/08/28 02:00:00
[utako] 門音:「大丈夫、焦らず的確に。たっぷり愛情込めるんだから。」
[utako] #冷蔵庫から食材を出してきて、手際よく用意を始める。
[arca] #門音の料理する後ろ姿をゆるりと眺める
[utako] 門音:「〜〜」 (鼻歌を歌いながら、くるくると包丁のような苦無のようなものを回しながら食材を次次に切り分けつつ、鍋で出汁取りなどしている。
[arca] 礼香:「…(あの後ろ姿…はは、なんやろ。ウチらしくないなぁ)」
[arca] #小さい頃の記憶をフラッシュバックしたりしていた
[utako] #しゅっと手首を返すと、台所直ぐ隣にかけてある板にカッと苦無が刺さる。
[utako] 門音:「〜〜」 (野菜の準備は終わり、肉を切り終えて、また、カッと苦無が板に刺さる。
[arca] 礼香:「…門音さん。その苦無は?」
[utako] 門音:「これ?手順が一つ終わったら、確認のためにメモ潰してるの。」 (肉じゃがを用意しながら、くるりと振り返って
[utako] #板には何やらメモが箇条書きされていて、その頭に苦無が刺さっている。
[arca] 礼香:「はっはっは、それは面白い工夫やね」
[utako] 門音:「頭の中で一応手順は想定終わってるんだけど、準備には準備をして、ね。」(えへ、と笑うと、また苦無が壁に刺さる。
[utako] 門音:「肉じゃがは、これでっと…野菜炒め作りながらじっくり煮込んで、卵焼きも用意、っと。」
[utako] #調味料を丁寧に合わせながら。
[arca] 礼香:「…」(再び後ろ姿をゆっくりと眺めている
[utako] 門音:「………?」 (いつもと視線が違う気がして、ちょっと振り返る。
[arca] 礼香:「…どうしました?」
[arca] #振り返った門音を見つつ
[utako] 門音:「じっと見られるのも、嬉しいっていうか楽しいっていうかね。それは置いといて、礼香さんは何考えてたの?」
02:15:26 ! NATI ("CHOCOA")
[utako] #小首を傾げて、野菜を炒め始める。
[arca] 礼香:「あぁ…、些細な事ですよし。それほど面白い話でもないですよ」
[arca] #すこし寂しそうな声で
[utako] 門音:「台所に立ってる私が、別の誰かに見えた、とか。」 (視線を料理に戻して、菜箸を操りながら素早く炒める。
[arca] 礼香:「…その通りですよし。すこし、この風景が重なってしまいました」
[arca] #見透かされたかと観念している
02:20:27 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
[utako] #火を止めて、エプロンでさっと手を拭いて、礼香の前に座る門音。
02:21:28 ! ToyoiPad ("Leaving")
02:22:03 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-01
[utako] 門音:「私にはそう言う人いなかったから……解らない気持かもしれないけど。礼香さんが寂しそうな声出してたら私が元気にさせてあげる。」
[utako] #そっと手を握って、にこりと笑う。
[arca] 礼香:「…」(無言で門音を見つめている
[utako] 門音:「……」 (静かに見つめ返して、穏やかにほほ笑んだ。
[arca] #しばらく見つめた後、俯いた
[arca] 礼香:「…小さい頃、台所で料理をしていた母親の事を思い出していました」
[utako] 門音:「礼香さんのお母さんは……今は?」
[arca] 礼香:(静かに首を横に振る
[utako] 門音:「ごめん…………私…」
02:29:55 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arca] 礼香:「ある事件が切欠で心を病み、食事もとらず…やせ細って…つい五年前に」
[arca] 礼香:「ええんです」
[arca] #にこりとわらう
[utako] #ぎゅっと手を握って、謝る事しかできない自分に、何も言えない自分に歯噛みする。
[arca] 礼香:「門音さんは何も悪くないですよし」
[utako] 門音:「でも……礼香さんが、寂しくならないように、私頑張るね…」
[arca] 礼香:「はい。さ…どうか料理を続けてください。ウチもう腹ぺこですよし」
[utako] 門音:「うん!よっし。もう少しで出来るから、ちょっと待っててね!」
[utako] #立ち上がって、料理の続きをする。
[arca] 礼香:「はい(にぱ」
[utako] #少しして、壁にかけていた板に最後の苦無が刺さる。
[utako] 6+1d6
[kataribe] utako: 6+1(1D6) = 7
[utako] #技能値7相当の料理が出来上がりました(アレ
[arca] #アレ
[utako] #テヘッ☆
[arca] 礼香:「できましたか?」
[utako] 門音:「……………」 (ヤバイ
[utako] 門音:「でき、できました……」
[arca] 礼香:「?」
[utako] 門音:「………」
[utako] #お盆に配膳をし終えた料理を載せて、持ってきた。
[utako] #なんか全体的に黒っぽい料理。
[arca] 礼香:「…」(言葉にできない
[utako] #いや、ここは一品ずつ判定していくぜ!あんまりだwww
[arca] #そのてが
[utako] #振ってるので、とりあえず野菜炒めはは技能値7相当(へたくそ
[utako] #肉じゃが
[utako] 6+1d6
[kataribe] utako: 6+5(1D6) = 11
[utako] #いえす!
[arca] #おいしいにくじゃが
[utako] #卵焼き
[utako] 6+1d6
[kataribe] utako: 6+1(1D6) = 7
[utako] #ちゅどーん
[arca] #面白い結果になりましたね
[utako] #ご飯
[utako] 6+1d6
[kataribe] utako: 6+5(1D6) = 11
[utako] #結果
[arca] #いや、ごはんはいらないでしょw
[utako] #www
[arca] #ご飯失敗するのは本当の料理ベタだけですよ
[utako] #肉じゃがは上出来。野菜いためと卵焼きは何か黒い。お米は美味しく炊けました。
[arca] 礼香:「肉じゃがはおいしそうですね」
[utako] 門音:「………面目ないでござる。」
[utako] #目も当てられない野菜炒めと卵焼き。
[arca] 礼香:「これくらいはご愛嬌ですよし。気を落とさずに、次ぎに活かせばええんです」
[utako] 門音:「うん。あ、でも無理して食べなくて良いからね?身体壊しちゃうかもしれないし…」
[utako] #野菜炒めと卵焼きは
[utako] #しっかり頑張ろうと心に決めながら。」
[arca] 礼香:「ええ、わかってます。しかし一口も手を着けないと言うのは男が廃ります(にぱ」
[utako] 門音:「えへへ、ありがと……それじゃ、いただきます!」
[arca] 礼香:「いただきます」
[utako] #ぱんっと、と手を合わせて。
[arca] #静かに両手を合わせて
[arca] #まず野菜炒めを口に運んだ
[arca] 礼香:「…」
[utako] #同じく野菜炒めを口に運ぶ。
[utako] 門音:「……ヤバ」
[arca] #見た目と同じ味がする
[arca] 礼香:「醤油を入れ過ぎたのかも知れませんね」
[utako] 門音:「うん………もうちょっと減らしてみる。」
[arca] #ちぎは卵焼き
[arca] 礼香:「…()」
[arca] #(ぱくり)
[utako] #同じく、ぱくり。
[utako] 門音:「……」
[arca] #これも残念な苦味が広がる
[arca] 礼香:「これは、フライパンで作りました?」
[utako] 門音:「うん。普通の丸型のやつ。」
[arca] 礼香:「野菜炒めのあとに?」
[utako] 門音:「あ。」
[utako] #あちゃーと、額を押さえている。
[arca] 礼香:「洗いがたらなかったのかも知れませんね」(八の字眉で笑う
[utako] 門音:「みたい……うぅ……あんなに練習したのに…」
[utako] #しょぼーんとしながら、ボリボリと卵焼きを齧る。
[arca] 礼香:「元気出してください…うん!肉じゃがはとってもおいしいです」
[utako] 門音:「ほんと?………あ、こっちは美味しくできてる!」
[utako] #やった、と小さくガッツポーズして。
[arca] 礼香:「ウチと同じ…いや、ウチのよりおいしいかも知れません」
[arca] #微笑む礼香
[arca] #ぱくぱくと食べている
[utako] 門音:「先生が良かったもん。」
[utako] #えへへ、と笑いながらぱくぱく。
[arca] 礼香:「そうかもしれません」
[utako] 門音:「おかわりあるから、いつでも言ってね。」
[arca] #冗談ポク
[arca] 礼香:「はい」
[arca] #笑顔で食べる礼香
[arca] #その右目に、つーっと涙がこぼれ落ちた
2010/08/28 03:00:00
[arca] #本人は気付いていない
[utako] 門音:「礼香さん?」
[arca] 礼香:「はい、なんですか?」
[utako] #静かに驚きながら、目元を指差す。
[utako] 門音:「涙、出てる…」
[arca] 礼香:「ご飯粒でもついて…涙?」
03:01:54 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
[utako] #箸を置いて、近寄る。
[arca] #箸とお椀を起き、確認する
[arca] 礼香:「…」(涙を拭い
[utako] 門音:「や、野菜炒めそんなに不味かった?卵焼き?刺激物だった?」
[utako] #あわわ、と戸惑いながら顔を覗き込む。
[arca] 礼香:「いえ、そんなことは…」
[arca] #なぜ涙が出たのかを考えている礼香
[utako] 門音:「えっと、みず、水。」
[utako] #冷蔵庫にペットボトルを取りに行く。
[arca] 礼香:「……いえ、良いです」(何かを悟った様に
[utako] #行くのをやめて、そっと隣に腰を下ろす。
[utako] 門音:「礼香さん…」
[arca] 礼香:「…はは、はは」
[arca] #静かに笑う礼香
[utako] #手を握って、真っ直ぐに見つめる。
[arca] 礼香:「…門音さん、これはうれし涙みたいですよし」
[utako] 門音:「嬉し涙…?」
[utako] #止まっていた呼吸を再開するように息を吸って、安堵するように息を吐いた。
[arca] 礼香:「同じ時、同じ場所で、同じものを分かち合う。思えばここ十数年そんな事は無かった」
[arca] 礼香:「…門音さんとの食事ぐらいです」
[arca] #門音をみつめて
[utako] 門音:「礼香さんが嬉しくなってくれるなら、いつでも、一緒にご飯食べよ。苦い卵焼きなら何時でも作れるから。」
[utako] #えへへ、とほほ笑みながらそっと見つめる。
[arca] 礼香:「…おおきに」
[arca] #静かに言うと、門音をそっと抱き寄せた
[utako] 門音:「あ………」
[utako] #一瞬、緊張して体が強張るが、応えるように抱きしめ返す。
[arca] 礼香:「門音さんは暖かいですね。それに良い匂いです」(ぎゅっと抱きしめながら
[utako] 門音:「えへへ…礼香さんもあったかいよ。礼香さんの匂い好き…」
[utako] #ぎゅっと、応えて頬を寄せる。
[arca] #あの事件が起って以来家族は崩壊状態。自分も精神虚脱を起こし廃人になりかけていた
[arca] #五石坊様が死んで、ようやく立ち直ろうと気を張っている内に色々張りつめていたのかもしれない
[arca] 礼香:「…もう少し、このままでいてええですか?」
[utako] 門音:「良いよ。」
[utako] #ぎゅっと、門音のほうから離したくない様に抱きしめる。
[arca] 礼香:「こうしていると、とても安心しますよし。門音さんは本当に素晴らしい人です」
[utako] 門音:「素晴らしいって言われると照れちゃうじゃん。」
[utako] #えへへ、と照れたように笑ってぎゅっ、ぎゅっと感触を確かめるように腕に力を入れる。
[arca] 礼香:「はは…門音さんの言う通り、これからはウチも門音さんに甘えたくなってきました」
[utako] 門音:「どんと甘えてきてよ。礼香さんの気持ちにはちゃんと応えるし、ちゃんと向き合うから。」
[arca] 礼香:「…本当に?」
[utako] 門音:「本当に。」
[utako] #えへ、と笑う。
[arca] #門音の目を見て
[utako] #視線を合わせて、ほほ笑む。
[arca] 礼香:「…」(
[arca] #門音の顔を引き寄せて
[arca] SE:チュ
[utako] 門音:「――――」
[arca] #唇を重ねました
[utako] #顔が近づいて、一瞬何が起こったのか解らなかったが、直ぐに理解する。
[utako] #嬉しくて、門音の頬にも一線、涙が伝う。
[arca] #ゆっくりと時間が経ち、ゆっくりと唇が離れる
[arca] 礼香:「…これでキスは三度目ですね」
[utako] 門音:「はふ………」
[utako] #ぽぉっとして…
[utako] 門音:「さん、どめ……?」
[arca] 礼香:「ええ、三度目」
[utako] 門音:「礼香さん、もしかしてあの時……起きて…たの…?」
[arca] 礼香:「意識が朦朧として目も見えませんでしたけどね。感覚はありました(にぱ」
[utako] 門音:「もう…………言ってよぉ……」
[utako] #恥ずかしそうに視線を少しそらして、直ぐに戻す。
[arca] 礼香:「言ったら避けられてしまいそうで」
[arca] #はは
[utako] 門音:「避けないよ。もう…………一回………ちゅっと……して…良い?」
[utako] #耳まで真っ赤にしながら。
[arca] 礼香:「こうですか?」
[arca] SE:チュ
[utako] #目を開いて驚いたが、礼香の首に手を回して、少し強めに唇を押し当てた。
[arca] 礼香:(抵抗せず受け入れる
[utako] 門音:(駄目、熱い、燃えそうなくらい、もう頭の中真っ白……熱い……だめ、ゆっくりって決めた、熱い、ゆっくりって決めたんだから――――燃えるみたいに、熱い。)
[arca] 礼香:「真っ赤ですよ、門音さん」
[utako] 門音:「はぅ………うぁ……もう……何か恥ずかしい……」
[arca] 礼香:「それでは、今はこのへんにしておきますか?」
[utako] 門音:「うん………これ以上だと……私、もう我慢できそうにないの……」
[arca] #門音の顔をてで仰ぎながら
[utako] #少し呼吸を荒くして目を閉じて落ち着く。
[utako] 門音:()
[utako] 門音:(匂い、まだ残ってる、温もりが手に残ってる、駄目、駄目………考えるな、門音。)
[utako] #きゅぅっと、胸の上で手を握りながら。
[arca] 礼香:「…我慢しなくてもええですよ?たまには熱いお湯も良いものですよし。…ウチも今はそんな気分です」
[arca] #ぐっと礼香からおされたかと思うと、コロリとまるで自分の身体ではないかの様に容易に押し倒された
[utako] 門音:「私、熱いよ?お湯とかじゃないかもしれないよ?だって、もう、すごい燃えそうだもん。気持ちが、心が、もう―――」
[arca] 礼香:「なに…ちょうどええと思います」
[utako] 門音:「礼香さん……」
[arca] 礼香:「…門音さん」
[arca] #カットですね
[utako] #ですね。
[arca] ----
[arca] お楽しみした様です!
[arca] おつかれさまでした
[utako] おつかれさまです!
[utako] いやー、礼香さんには幸せになってもらいたいものです。
[arca] 今でも幸せだと思いますよ
[utako] もっともっと、幸福な家庭は一概とか言えないぐらいに。
[arca] 門音さんが幸せになれば礼香君も幸せになるよ!
[utako] 門音頑張れ!不味い卵焼きはどうにかしようぜ!
[arca] この後の事を考えながら眠ると良いですよ(ぉぃ
2010/08/28 04:00:00
[utako] ははは、門音のモデルデータを改良しながら何やら身体的データに異常を感じた近衛が、事に気づくことを想像しながら眠ります。
[arca] 昨夜はお楽しみでしたね
[utako] 遅れたけど
[utako] リア充は爆発したらええ
[arca] わからないですよ
[arca] せっせっせのよいよいよいしてるのかもしれない
[utako] 真夏の熱帯夜になにしてんだ
[arca] インディアンポーカーかもしれない
[utako] 熱い…
[utako] 夜の変なテンションでトランプやるとアホなくらい熱い勝負になってしまうんだ…
[arca] 桃徹かもしれない
[utako] 残念ながらテレビとゲーム機は近衛の部屋にはない、のだ!
[arca] と言う事はイメージ桃鉄か
[arca] レベルが高いですね
[utako] レベルが高すぎて中盤以降の想像がつかない
[utako] 二人で夜通しツイスターしてりゃいいんだ
[arca] 大変ですね
04:13:44 ! utako ("TakIRC")
2010/08/28 05:00:00
05:01:07 ! arca ("Leaving...")
2010/08/28 06:00:00
06:28:37 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-01
06:39:43 MorrisZZZ -> Morris
2010/08/28 07:00:00
2010/08/28 08:00:00
08:31:05 fukaFuton -> fukaWork
08:42:52 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #HA06-01
08:48:13 Morris -> MorrisAFK
08:51:47 Luna -> LunaAway
2010/08/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:24:34 MorrisAFK -> Morris
09:28:03 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
09:35:55 ! eupho ("どんどんぱんぱんあきたおんどでにしもない")
2010/08/28 10:00:00
2010/08/28 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:27:01 LunaAway -> Luna
10:55:02 Morris -> MorrisAFK
2010/08/28 11:00:00
11:20:39 MorrisAFK -> Morris
11:58:42 Morris -> MorrisAFK
11:58:50 + kuroi(~kuroi@pw126255220034.15.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
[kuroi] ふたりで夜通しtwitter。
2010/08/28 12:00:00
12:47:52 ! kuroi ("Leaving")
2010/08/28 13:00:00
2010/08/28 14:00:00
14:37:34 fukaWork -> fukaFuton
14:44:59 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
14:47:24 ! utako ("TakIRC")
2010/08/28 15:00:00
15:33:48 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2010/08/28 16:00:00
2010/08/28 17:00:00
17:28:15 + meltdown(~meltdown@wd55.AFL38.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2010/08/28 18:00:00
2010/08/28 19:00:00
2010/08/28 20:00:00
20:31:17 ! fukaFuton ("Leaving...")
20:32:48 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
20:48:46 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-249-239.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2010/08/28 21:00:00
21:33:10 + Suo(~username@ppxl039.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2010/08/28 22:00:00
22:13:03 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-01
22:13:54 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2010/08/28 23:00:00
23:08:05 + Suo_(~username@ppxm203.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
23:13:01 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:33:43 MorrisAFK -> Morris
23:48:38 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2010/08/29 00:00:00 end