語り部IRCログ #HA06 2010-12-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-12-26をご活用くださいませ。

2010/12/26 00:00:01
00:08:44 Morris -> MorrisZZZ
00:55:40 ! arca_ (Connection reset by peer)
00:56:25 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/12/26 01:00:00
01:25:48 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
2010/12/26 02:00:00
02:00:43 ! kurov ("Leaving...")
02:06:09 + kurov(~kurov@p1235-ipbf7002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
02:12:16 ! kurov (Connection reset by peer)
[arca] 藍理の方やろうと思ったけどちょっと遅いかな
[utako] 僕は大丈夫ですにゃー
02:23:56 MOTOI -> MOTOsleep
[arca] 元気ね、嫌いじゃないわ!
[arca] 昨日の続き辺りから
[utako] ----
[utako] 藍理:「母さんと伊織に?喜ぶんじゃね?甘い物とか好きそーだし。」 (もぐもぐ
[arca] 愉夢:「そーか、好きか」(にこにこ
[utako] 藍理:「クラスメイト用って、誰かくばんの?」
02:30:09 H_Aoi -> H_AoiNeru
02:30:14 + kurov(~kurov@p1235-ipbf7002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[arca] 愉夢:「うん、トリのとこでやるパーティーに持って行くんだよ。今までそんな事した事ないけど、ついでだからね」
[utako] 藍理:「トリさんところでパーティすんの!?」
[arca] 愉夢:「うん、僕はすぐ帰るけどね。藍理寂しいでしょ?」
[arca] #微笑み
[utako] 藍理:「寂しいけどさー、友達との時間とかも大事にしたほーがイイんじゃね?放課後とか昼休みとか付き合ってもらってばっかだったし。」
02:35:53 ! Hisasi ("ついったはまり中")
[arca] 愉夢:「藍理が退院したらそうするよ」
[arca] #入院は少し長引いているのかもしれない
[utako] #時系列が大分わからなくなってきてたので、この際26日まで入院で。
[arca] #いえす
[arca] 愉夢:「予定では明後日で退院だね、もうすぐだ。…冬休みだけど」
02:41:23 ! Suo (EOF From client)
[utako] 藍理:「補修、こえー……うわ、やべ。社会の成績ダントツで悪そう…」
[arca] 愉夢:「がんばれ、カンニングはダメだぞ」
[utako] 藍理:「カンニングなんてしねーよ……テストじゃなくて授業だけにして欲しい……マジで。」
[arca] 愉夢:「それは同感だよ、数学ちらい(つらい)」
[arca] #数学の成績はサービス問題でいつもギリギリの点数
[utako] 藍理:(もぐもぐ……) 「愉夢、補修ねーの?」
[arca] 愉夢:「ないよ」(ケーキをちょこっとつまみつつ
[utako] 藍理:「遊んでたじゃん!!俺と一緒に!!」
[arca] 愉夢:「遊んでたけど、勉強もしてるもん」
[arca] #みー
[utako] 藍理:「え、えらい子……俺は一人の時、ずっと銃改造したりとかしてました…」
[arca] 愉夢:「ちゃんと時間計算しないとダメだぞ。…プレゼントとか作ってくれるのは嬉しいけど」
[utako] 藍理:「プレゼント?」
[utako] 藍理:「あ。」
[arca] 愉夢:(コルトを思い出しつつ)「なに?」
[utako] 藍理:「クリスマスプレゼント。何っも用意してねーわ。」
[arca] 愉夢:「入院してるんだから仕方ないよ」
[utako] 藍理:「まー、そうだけどさー。退院したら何か買いに行こーぜ。」
[arca] 愉夢:「なにか?…目的のない買い物は苦手なんだけど…欲しいもの買ってくれるって事?」
[arca] #少し上目遣い気味にフォークをくわえている
[utako] 藍理:「そーいう事。ついでに、母さんと伊織と親父にも何か買ってやんねーと、とか思うしさ。」
2010/12/26 03:00:00
[arca] 愉夢:「それは良い考えだね、ボクも何か用意する。…実は、藍理のはもうあるんだけど」(ぽこんと小包を取り出して
[utako] 藍理:「マジで?何々?」
[arca] 愉夢:「はい」(手渡す
[utako] 藍理:「開けてイイ?」 (受け取って、眼をきらきらとさせる
[arca] 愉夢:「うん」
[arca] #中には愉夢がはめている手袋と同じものがはいっています
03:05:12 mimiMao -> mimineru
[arca] #スマートスキン。はめている事を忘れる程違和感がなく、耐熱、耐衝撃など様々な機能がある優れもの
[utako] 藍理:(開けて) 「お。おおー、何、ペアルックー?イイじゃん。これ。」 (手袋を取って、はめてみる。)
[utako] #満面の笑みで、手袋の心地を確かめている。
[arca] 愉夢:「ライフル射つときになるべくじゃまにならないように限界まで薄くしたんだけど…まだ邪魔かな?」(もじもじ
[utako] 藍理:「そりゃー、撃ってみねーとわかんねーケド。イイじゃねーかな。」 (両手を開いてみせるように、愉夢のほうへ翳す
[arca] 愉夢:「もし違和感があったら遠慮なく言って。どんどん改良するから…凍傷しないように」(藍理を見つめて微笑む
[utako] 藍理:「おっけー」 (開いた両手で、そっと、愉夢の頬を挟む。
[arca] 愉夢:「みゅ」(ムニ
[utako] 藍理:(ムニムニとして) 「頬っぺたの感度おっけー、スゲー馴染むじゃん。普通に着けてる分には困らねーし、傷口破れても問題なさそー。」
[utako] #入院中は銃をいじってないので、徐々に手のひらの皮が元に戻りつつある
[arca] 愉夢:「その手袋には電極が埋め込まれてて、それで手袋を皮膚の延長上みたいに感じるんだよ」
[arca] #つまり手袋から発生する電気が触覚神経を刺激して手袋をしていない様な感覚をえられる
[arca] #むにむにされながら
[utako] 藍理:「ふーん……結構、高性能じゃん。」 (少し、病室をきょろきょろと見て…)
[utako] 藍理:「病室でイチャイチャすんなって先生に言われてんだけどさー、スゲー、ちゅーしたい。」
[arca] 愉夢:「言われてるならダメだよ…がまん」(ちょっと赤くなる
[utako] 藍理:「だよなー。触っててもムラムラするけど、触ってなくてもムラムラする……これってトリビアになるんじゃね。」 (きらん
[utako] #手を離して、ケーキを食べる。
[arca] 愉夢:「むらむら…?しっぱなしなのか…エロ本は持って来てやらないからな」
[utako] 藍理:「別にイイよ。家にあるやつとか、大体中身覚えてるし。」
[arca] 愉夢:「あの数を覚えてるの…だから破廉恥なのか」
[arca] #みー…
[utako] 藍理:「108冊からなる俺の脳内エロ図書館を閲覧してーなら、じっくり教えるケド。」
[arca] 愉夢:「いらない」
[utako] 藍理:「(´・ω・`)」
[utako] #おじさまみたいな顔になってる
[arca] 愉夢:「教わるとしても、退院してからだよ。エロくなるのは積極的に遠慮したいし…おじさまみたいな顔しないでよ」
[utako] 藍理:「教えても多分、愉夢は頭の中入ってねーから、イイよ別に。」
[arca] 愉夢:「なんかバカにされてる気がする…」
[arca] #みー
[utako] 藍理:「バカにはしてねーけど……、俺がチューした時とか。記憶ある?」
[arca] 愉夢:「…うっすらと」
[utako] 藍理:「ほっほー………どのあたり舐めたとか、舌の裏の感触とか、唾液をどれくらいの量飲み込んだとか……覚えてんの?」
[arca] 愉夢:「そ、そんなのは覚えてないよ…藍理が僕の口こじ開けた事と甘かった事ぐらいしか…」(真っ赤になりながら
[utako] 藍理:「へー、ま。そこだけ覚えててくれただけでも、おっけーかなー。」 (にやにやとしながら
[arca] 愉夢:「その顔やめてよ…いやらしいぞ」
[arca] #目をそらしつつ
[utako] 藍理:「そーいう所を見てると、無性にムラムラしてくんなー…」
[arca] 愉夢:「どんだけむらむら…?すれば気が済むんだよ!」
03:45:39 ! gombeLOG ("Leaving..")
[utako] 藍理:「男のムラムラは無尽蔵に決まってんじゃん。」
[arca] 愉夢:「そう言うものなのか…」
[arca] #得体が知れないのでちょっと怖い愉夢
[utako] 藍理:「あ、でも……赤いの出たらもう打ち止めとか言うし、無尽蔵でもねーのかな。」
[arca] 愉夢:「?」
[utako] 藍理:「それに、愉夢には無茶すんなって母さんにも言われたしなー………ムラムラすんのも、どうにか抑えねーとスナイパーとしては3流かもしんねーし。」
[utako] #おさまれー、とか念じつつ、ケーキを平らげてしまう。
[arca] 愉夢:「精神をコントロールするのは大事だね、ボクもスニーク中は感情を殺すし。…本当に全部食べちゃったね」(嬉しそうに空になった皿をみる
[utako] 藍理:「俺、結構甘いの好きみてー。文化祭のときもケーキ結構食ってたし……」 (ほっぺにクリームつけて
[utako] #ほっぺにクリームつけている。
[arca] 愉夢:「食べさせておいてなんだけど、太らないでね」(ほっぺのクリームを指ですくってぺろり
[utako] 藍理:「あ……入院中だし、体重増えてねーか心配だわ。」
[arca] 愉夢:「トレーニングなら付き合うよ。でも、退院してもしばらくは大人しくしてた方が良いよ」
2010/12/26 04:00:00
[utako] 藍理:「学校も冬休みはいったし、正月ぐらいゆっくりしてーよ。できるだけやっていい筋トレだけやっとくケド。」
[arca] 愉夢:「うん、退院したらスタミナつく料理作ってあげるからね」
[arca] #微笑み
[utako] 藍理:「さんきゅー」 (満面の笑みで笑って)
[utako] 藍理:「ここでチューとかしときてーところだけど……」 (止められているので、うずうずとしている)
[arca] 愉夢:「…おでこなら良いんじゃないかな」(お皿を片付けて藍理にすり寄って
[arca] #藍理の腕を抱いて、肩におでこを擦り付ける
[utako] 藍理:「スゲー、くすぐったい。」 (軽く、おでこ、頬、耳、首筋にキスをする)
[arca] 愉夢:「ひゃあ…く、首は想定してなかった…」
[arca] #プルプルと震えてベットにもたれた
[utako] 藍理:(頭を撫でて…) 「ちょっと、抱っこしてイイ?」
[arca] 愉夢:「いいけど…無理しないでね」(自分から藍理の膝に乗って
[arca] #馬乗りの状態
[utako] 藍理:「無理したくなっちゃうじゃん……」 (腰と背に手を回して、何か発散するように抱きしめる。
[arca] 愉夢:「ダメ、無理するな」(抱きしめ返してムギュッと藍理の胸に顔を埋めている
[arca] 愉夢:「ちゃんと心臓動いてる、安心」
[utako] 藍理:「止まってたら抱きしめてねーよ。」
[arca] 愉夢:「そうだね(くすくす」
[utako] 藍理:(額に軽くキスをして) 「……生きてんだなー、って抱っこしてると実感できる気がするわ。」
[arca] 愉夢:「うん、藍理は生きてるぞ」
[arca] #こそばゆそうに目をシパシパして藍理の頬にお返しのキス
[utako] 藍理:(髪を軽く撫でて) 「しっかり生きてるみてー。……もっと乗っかって良いイイからさ。ちょっと体勢かえね?」
[arca] 愉夢:「どうするの?圧迫する様なのはダメだぞ」(心配しつつ
[utako] 藍理:(そっと、腰に巻きつかせるように脚を誘導する。正面見合ってる形に)
[arca] 愉夢:「なんかコアラみたいだね」(スカートを気にしながらはにかむ
[utako] 藍理:「これだと、しっかり愉夢を感じてられる気がしたんだケド……結構、イイな。」
[arca] 愉夢:「そーか」
[arca] #微笑み
[utako] #ぎゅっと抱きしめる。自然、何か熱い物とかあたっているような気がするけど、気のせいだ。酸化しても熱いホッカイロか何かだ。
[arca] #短パンなのであんまりわかりません
[utako] #安心の短パン
[utako] 藍理:「(くっつきすぎるとヤベー…気持ちイイ……) あったけー、愉夢。」
[arca] 愉夢:「ちょっと苦しいけど…ホッとする」(ゆらゆらと、座り直したりしながら
04:27:27 ! SAIRU ("TakIRC")
[utako] 藍理:「正月とか、どーする?遊びくる?もしくは遊び行ってイイ?」
[arca] 愉夢:「特に決めてないけど、どうして欲しい?」
[utako] 藍理:「遊びいきてー。家だと……伊織に邪魔されそーだし。」
[arca] 愉夢:「ボクも二人っきりが良いけど、そう言う機会は人数が多い方が良いぞ?仲間はずれはダメだ」
[arca] 愉夢:「遊びに行くのも来てくれるのも大感慨だよ」
[arca] #大歓迎
[utako] 藍理:「そーいうと思った。年末は泊まりで行ってイイ?年明けたら遊び行こーぜ。」
[arca] 愉夢:「うん」
[utako] #外泊はできそうにないので、年越しは愉夢宅、初詣は皆で、と言った感じで
[arca] #微笑んで藍理の胸でくんくんと匂いを嗅ぐ
[utako] 藍理:「おっけー、………あれ、俺。くせー?」
[arca] #年末べったり
[arca] 愉夢:「ちょっとくさい。でも好きな匂いだから別に良い」
[utako] 藍理:「そ。ゆっくり嗅いでてイイぜ…俺も、愉夢の匂い愉しんでおくから。」 (髪の匂いを嗅いで、おしりを撫でる。
[arca] #お風呂にはちゃんとはいれていないだろうし
[arca] 愉夢:「僕はくさくないぞ…ってそれはやめろ!」
[utako] #体拭くのが基本で、たまに医院のシャワー借りるぐらいだろうか。
[arca] #バッとお尻撫でてる藍理の手を払う
[arca] 愉夢:「まったく、油断も隙もないな…」
[arca] #みー
[utako] 藍理:「注意一秒怪我一生、っつーからなー。気ーつけてねーと。」
[arca] 愉夢:「またやったら離れるからな」
[utako] #まったくだ、と言うように、払われた手を背中にもどす。
[utako] 藍理:「……怒った?」
[arca] 愉夢:「怒った。許してほしかったらもっと撫でて。…頭だぞ?」
[arca] #じろりと藍理の目を見つつ
[utako] 藍理:「いえっさ。」 (ほほ笑んで、しっかりとゆっくり頭を撫でる。
[utako] #じっと眼を見ながら、優しく。
[arca] 愉夢:(満足げな顔で気持ち良さそうにしている
[arca] #そしてまた藍理の胸に埋まってゆっくり呼吸
[utako] 藍理:(見えず、聞こえなかったときを思い出しながら、ゆっくりと感触を確かめ、目で見て、息遣いと鼓動に耳を傾ける。)
[arca] #愉夢は非常にリラックスした状態
[arca] #ほっておくと寝るかもしれない
[utako] 藍理:「……愉夢、寝たら浣腸するからなー」 (なでりなでり
[utako] #そっと優しい声の無駄遣い
[arca] 愉夢:「!…絶対寝ない」(頭を突き出して藍理の顎を軽く打つ
[utako] 藍理:「げぼふっ……ちゅ、注意しただけのつもりが…」 (大げさにリアクション取って
[arca] 愉夢:「ボクだって女の子なんだぞ、浣腸とか言うな」
[arca] #みー
[utako] 藍理:「先年殺し…?」
[utako] #千年
[arca] 愉夢:「言い方の問題じゃないよ…まったく」
[utako] 藍理:「じゃー……寝たら、ずっと撫でとく。」
[arca] 愉夢:「それならいいや(くすくす」
[utako] 藍理:「たまには真面目なこといわねーと。」
[utako] #ぽんぽん、としいて、頭を撫でる
[utako] #として
[arca] 愉夢:「そーだね。そう言う真面目はうれしい」
[arca] 愉夢:「突然キリッとしたりするのは気持ち悪いけど、そうしてくれるのはとても幸せだよ」
[utako] 藍理:「でも、あんまり真面目なことしてると、こー……背筋がゾクゾクする。」
[arca] 愉夢:「…反動が怖いから程々で良いからね」
[utako] 藍理:「おっけー…程ほどに。」 (ほほ笑んで、またゆっくりとしっかり、頭を撫でる。
04:56:07 ! arca (Connection reset by peer)
04:57:21 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] 愉夢:「飽きたら言ってね、離れるから」
[utako] 藍理:「飽きねーよ。触ってると、落ち着くし…」
[arca] 愉夢:「みー…うれしいけど、それじゃあ離れるタイミングがないじゃないか。もうちょっとしたらトリの所いかないと」
[utako] 藍理:「(そーいや、落ち着いて来てんなー…)」
2010/12/26 05:00:00
[arca] 愉夢:「藍理?聞いてる?」
[utako] 藍理:「聞いてるっつーの。そろそろイイよ。トリさんによろしく言っといてなー。」
[utako] #撫でるのやめて
[arca] 愉夢:「うん。んしょ」(ちょっとだけはなれて微笑んで
[arca] #ゆっくりと離れてベットから降りた
[arca] 愉夢:「ありがとう藍理」
[utako] 藍理:「(ヤベ……離れると、何か……イテー……ガキみてーじゃん。俺。)」 (頭の後ろで手を組んで
[utako] 藍理:「どーいたしまして、俺も。さんきゅー。愉夢。」
[arca] 愉夢:「どういたしまして(くすくす」
[arca] 愉夢:「じゃあ、4時くらいにまた来るよ」
[utako] 藍理:「ゆっくり遊んで来いって。」
[arca] 愉夢:「そーか?…じゃあ5時にする」
[utako] 藍理:「おっけー。」
[arca] 愉夢:「うん、ばいばい」(手を振って後歩きしながら
[utako] 藍理:「じゃーな。」 (手を振って、見送る
[arca] #扉を開けて外に出て、また顔をのぞかせて微笑み、かちゃりと扉を閉めた
[arca] #非常に子供っぽいアクション
[utako] 藍理:(ドキッとしつつ、扉が閉まるのと同時に、こてん、とベッドにころがる)「」
[utako] 藍理:「はー………ハマり過ぎ……」
[utako] #ベッドの脇から握力用の筋トレグッズを取って、ギッチギッチ、と握る。
[utako] 藍理:「(発散、発散……)」
[arca] #握力!
[utako] #良い暇つぶしにもなる
[utako] #そんな感じで〆ておきますかにゃ
[arca] #あい
[utako] ----
[arca] おつかれsまです
[utako] ありがとうございました!!
[arca] 愉夢あざとい
[utako] 手綱の握り方を覚えてきたともいう
[arca] 愉夢自体は笑わせようとしてやってるんだけどね
[utako] にやにやしたりしてますよ
[arca] 本人はいたずらしているつもり
[utako] イタ…ズラ…
[arca] 行ったと思ったら実は行ってませんでした、てへ
[arca] とかそういう
[utako] なにそれ可愛い
[arca] 無駄な動きの一つ
[utako] 無駄ではない!
[utako] 鮮麗された動きだ…
[arca] w
[utako] 藍理くんは入院中、お母さんから愉夢さんに関する保険の授業を受けました
[utako] 母親から保険の授業とかリアル地獄
[arca] しかも愉夢より小さい…!
[arca] 教科科目、愉夢
[utako] #都:「成長しきっていない体で、ではですね――」 (云々
[arca] 一体なにを教わったんだ…
[utako] #先生モード
[arca] #w
[utako] #藍理:(超げんなりしているが、愉夢さんの事なので真面目に聞いている。)
[arca] #伊織もこっそり聞いていたりするんですね
[utako] #並んで聞いています。
[utako] #いきいきとした顔で
[arca] #並んでw
[utako] #伊織:「はい!同姓同士でも子供とかできるんですか!」
[utako] #都:「え……」 (戸惑う
[arca] #狭間ではできかねないので(ry
[utako] #都:「え、そう、ですね……ない、とは言い切れません。体の構造的には人と違うわけですから……えっと……ごめんなさい。伊織、母さん、そこはちょっと解らないです・…・・…」
[utako] なに考えている
[arca] 含みのある…
[utako] 子供ができるかどうかではなく、百合が良く解らないのであった。
[arca] 誰の影響だ伊織ちゃん!
[arca] トリツル見たらそれこそ自重しなくなりそうです
[utako] 希望に満ち溢れますよ
[utako] トリさんの抑揚のない顔とか惚れそうですけど
[arca] トリもてる
05:27:59 ! utako ("TakIRC")
05:28:33 arca -> arca082
2010/12/26 06:00:00
06:43:52 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/12/26 07:00:00
07:35:35 ! arca082 (Connection reset by peer)
07:35:36 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
07:50:18 + meltdown(~meltdown@wd133.AFLc9.vectant.ne.jp) to #HA06
2010/12/26 08:00:00
08:11:09 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
08:21:19 mimineru -> mimiao
08:32:05 ! arca (EOF From client)
08:46:57 mimiao -> mimiMao
2010/12/26 09:00:00
09:00:20 ! kataribe ("auto down")
09:03:26 ! Saw_i (EOF From client)
09:04:22 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
09:09:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:27:16 MorrisZZZ -> Morris
09:41:20 MOTOsleep -> MOTOI
09:45:33 Morris -> MorrisAFK
09:58:56 MOTOI -> MOTOIaway
2010/12/26 10:00:00
2010/12/26 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:31:08 ! Saw_i ("Leaving")
10:31:22 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
10:35:21 MorrisAFK -> Morris
2010/12/26 11:00:00
11:02:55 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
11:08:36 ! SaW_ ("See you...")
11:58:50 mimiMao -> mimiafk
2010/12/26 12:00:00
12:16:16 + Saw_i_(~Saw_i@pw126255014051.15.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:43:15 H_AoiNeru -> H_Aoi
2010/12/26 13:00:00
13:01:31 mimiafk -> mimiaway
13:19:45 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
13:43:50 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
13:50:30 ! Saw_i_ (EOF From client)
2010/12/26 14:00:00
14:02:18 ! arca (Connection reset by peer)
14:03:19 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
14:42:07 Morris -> MorrisAFK
2010/12/26 15:00:00
15:14:09 MorrisAFK -> Morris
2010/12/26 16:00:00
16:00:54 Morris -> MorrisAFK
16:01:34 mimiaway -> mimiMao
16:41:01 arca -> arca_AFK
2010/12/26 17:00:00
17:04:01 arca_AFK -> arca
17:25:09 ! arca (Connection reset by peer)
17:25:49 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
17:27:06 ! arca (Connection reset by peer)
17:28:21 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
17:47:07 MorrisAFK -> Morris
2010/12/26 18:00:00
18:20:42 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
18:45:48 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2010/12/26 19:00:00
19:00:47 mimiMao -> mimiafk
19:26:01 utako -> utako_afk
19:56:40 MOTOIaway -> MOTOI
2010/12/26 20:00:00
20:12:13 ! arca (Connection reset by peer)
20:12:16 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
20:15:10 Morris -> MorrisEAT
20:26:46 + motoi_(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
20:27:16 ! motoi_ (Connection reset by peer)
20:28:20 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
20:30:20 + Saw_i(~Saw_i@pw126255014051.15.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
20:34:41 MorrisEAT -> Morris
20:37:22 ! Saw_i ("Leaving")
20:39:05 mimiafk -> mimiMao
20:44:37 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
20:45:18 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
2010/12/26 21:00:00
21:16:33 + Luna-i(~Luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
21:19:32 + MOTOI_(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
21:20:25 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
21:25:28 + Luna-i(~Luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
21:31:14 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:34:23 ! arca_ (Connection reset by peer)
21:34:28 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
21:49:33 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
21:50:38 MOTOI_ -> MOTOIaway
2010/12/26 22:00:00
22:53:14 MOTOIaway -> MOTOI
2010/12/26 23:00:00
23:09:21 + Saw_i(~Saw_i@pw126212191217.38.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
23:18:59 mimiMao -> mimineru
23:24:34 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Saw_i] ーーー
[Saw_i] 陽奈:「ねむいよー……」
[MOTOI] 幸乃:「寝不足ですか〜?」
[Saw_i] #机につっぷして呻く。耳が赤い
[kurov] 芹:「あーあ、夜更かししてたろ。耳が真ッ赤だぞ」
[Saw_i] 陽奈:「昨日つい深夜ラジオを聞き込んでしまって……」
[MOTOI] 幸乃:「ラジオがお好きなのですね〜」
[Saw_i] 陽奈:「午後の授業なんだっけ…」
[MOTOI] #なんでしょうね
[Saw_i] 陽奈:「うん。好きとかっていうよりもう、生活の一部」
[kurov] 芹:「午後いちで歴史だな」
23:35:43 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Saw_i] 陽奈:「日本史か…寝てたらさすがに麻呂怒るなあ」
[Saw_i] #麻呂=あだな
[MOTOI] 幸乃:「怒られると思います〜」
[kurov] 芹:「麻呂あれで結構陰険だからな」
[Saw_i] 陽奈:「でもねむ……」(かっくんかっくん
23:39:11 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[kurov] 芹:「まぶたに目描いとくか?」
[Saw_i] 陽奈:(かくんとうなずく)
[Toyolina] 佳音:「保健室にいけば解決しませんか、もしかして」
[kurov] 芹:「よし……ああ。まあ、そうか。サボって寝とくか」
[Saw_i] 陽奈:(完全に沈没!)
[MOTOI] 幸乃:「眠ってしまいました〜」
[kurov] 芹:「やれやれ……よっと」(陽奈を抱き上げた。お姫様抱っこ)
[Saw_i] #仕事やめてからあんまり食べてないので軽い
[kurov] 芹:(ひそひそ声)「……。じゃ、ちょっと寝かしてくるわ」
[kurov] #抱っこしたまま教室を出て行った
[MOTOI] 幸乃:「よろしくです〜」
[kurov] ---保健室
[Saw_i] 養護教諭:「どうしたの?」
[kurov] 芹:「ああ、ちょっと熱出しちゃったみたいで。具合悪そうなんで少し寝かせてやってもいいですか」
[Saw_i] 養護教諭:「そう。じゃあ一応ここに名前とクラスだけ書いて行ってね」
[Saw_i] 養護教諭:(時計みて)「いけない。ちょっと席外すけど、あなたは用が住んだら戻りなさい」(慌ただしく出て行く
[kurov] 芹:「了解でっす」(陽奈をベッドに寝かせ、布団をかけてやる)
[kurov] 芹:(利用者名簿に陽奈の名前とクラスを書き、顔を見に戻る)
[Saw_i] #よくよく見ると耳こそ赤いが顔色が悪く呼吸が細かい
23:50:00 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[kurov] 芹:「……」(おでこに手をあてて、結局でことでこを直接くっつける)
[Saw_i] 陽奈:(はっ、はっ、はっ)
[kurov] 芹:「おい、陽奈。陽奈?大丈夫か。苦しくないか?」
[Saw_i] #微熱、とかんじる
[Saw_i] 陽奈:「……ううん、もう一回録りお願いします……」
[kurov] 芹:「眠いだけかと思ったらマジで体調悪そうだな……」
[kurov] 芹:「……」(舌打ちをして氷嚢を探しに行った)
[kurov] #陽奈の枕元に椅子を置き、氷嚢をタオルでくるんで陽奈の頭上にぶら下げる。高さを調節しておでこにちょうど収まるように
[kurov] 芹:(椅子に座り)「ったく……ちゃんと食ってんのかよ」
[Saw_i] 陽奈:(芹のそでを掴んではなさない
[kurov] #佳音にメールを打ち始める『悪い、なんか陽奈の奴調子悪そうなんだわ。保健のセンセもどっかいっちまったから戻るまで見とく。麻呂がなんか言ってきたら適当に誤魔化しといてくれ』
[Toyolina] #責任重大や
[Saw_i] #少し頬がこけてきてる気がする
[kurov] 芹:(ちょっと椅子をベッドに寄せ、空いた手で陽奈の頭を撫でる)「無理しやがって。水臭いな……」
[kurov] 芹:「起きるまでついててやるよ。安心して寝とけ」
[Saw_i] 陽奈:(うっすら目を開ける)「せり……? いるの?」
[kurov] 芹:「ん。いるよ」
23:58:39 utako_afk -> utako
[Saw_i] 陽奈:「そっか……」(安心したようにねむりにつく
23:59:23 MOTOI -> MOTOsleep
2010/12/27 00:00:00 end