語り部IRCログ #HA06 2011-01-22

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-01-22をご活用くださいませ。

2011/01/22 00:00:01
[arca_] #手を握り返して微笑んだ
[utako] るか:「う、うん………恐縮、です。」 (思い切ったは良いけど、恥ずかしくて、林檎みたいに赤くなる
[arca_] 荊花:「…それは私のセリフです(くすくす」
[arca_] 荊花:「ありがとうるかさん」
[utako] るか:「どういたしまして……」 (ぷすぷす
[utako] #照れ
[arca_] 荊花:「そ、そんなに照れないでください…こっちも赤くなってしまいますよ…ノート、写し終わりましたか?」
[utako] るか:「あ、う、うん。……もう大丈夫……、はい。」
[arca_] 荊花:(ノートを受け取って)「あと、宿題が出ています」(土日なので
[arca_] #プリント数枚を渡して
[utako] るか:「入院してるから免除、してくれない……よね。」 (とほほ…
[arca_] 荊花:「厳しい先生はそのような感じですね…」
[arca_] #大目に見てくれる先生もいるはず
[utako] るか:「宿題できないわけじゃないから、甘えないで頑張ろう。うん。」
[arca_] 荊花:「はい、その意気です(にこり」
[arca_] 荊花:(時計を見て)「……そろそろ帰らないといけませんね。また明日来ますね」
[utako] るか:「あ、うん。気をつけてね。特に溝とかに。」
[arca_] 荊花:「はい、気をつけます…」(ノートを手提げ袋にしまい立ち上がる
[utako] るか:(ベッドから立ち上がる。見送りなんて病室内だけだけど、扉の前まで行く。)
[arca_] 荊花:「お見送りありがとうございます。そうだ、また本を持っていきますね」
[arca_] 荊花:「今度は少し眺めのシリーズと、文学ものも」
[arca_] #長めのシリーズ
[utako] るか:「ありがとうー……今日も、来てくれてありがとう。」
[utako] るか:(嬉しそうに笑う)
[arca_] 荊花:「はい」(嬉しそうに微笑み
[arca_] #笑い合う
[arca_] 荊花:「それではまた」(ドアを開けて、るかの方を見ながら
[utako] るか:「うん、またね。」 (小さく手を振る。
[arca_] #手を振りながらドアを閉める
[utako] #イルカが部屋の外に出て行こうとする気配もない
[arca_] 荊花:「…(たくさんるかさんの笑顔が見れました、よかった…)」
[utako] るか:「(今日は、たくさん……、荊花と話せたなぁ……やった。)」
[utako] #扉をみながら心の中で呟く。
[arca_] #どの本を持って行こうかと考えて、ドリアンをふんで転びながら帰っていく
[utako] #なぜドリアンww
[arca_] #なぜそんなものが、と言うものに見舞われる不幸
[utako] #次はドドリアさんあたりを
00:23:55 ! arca_ (Connection reset by peer)
00:25:00 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] #えw
[arca] #先端におもりのついた紙飛行機が飛んできたりして地味に痛い思いしたり
[arca] #タンスがなぜか数センチ動いていていつもの感覚で移動したら小指をぶつけたり
[arca] #切っておこう
[arca] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] お疲れ様でした!
[arca] まったく話し変わるけど、伊織ちゃんの合格祝いしないといけませんね
[utako] まったく話が変わった
[utako] 先走りすぎて、制服着てたりするよ
[arca] 制服w
[arca] やる気満々ですね
[utako] 髪もまとめて二つ折りにして、いつかのイメージのように
[utako] http://kataribe.com/HA/06/G/201011/0057/
[utako] これか
[utako] 左手に持ってるものは気にせず
[arca] スチャ…
00:32:59 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[utako] 伊織:「ふんふん、ハッハッハッハァーン」 (謎のテーマ
[arca] 愉夢:「もう制服作ったんだね(おー」
[utako] 伊織:「初めからウル中行く気だったから、どう?愉夢お姉ちゃん、似合う?似合う?」 (満面の笑みで、くるっと回ったり
[arca] 愉夢:「うん、似合ってるぞ伊織」(にこにこ
[arca] 愉夢:「…(僕よりなんか大人っぽい…)」
[utako] 伊織:(同学年的にも大人っぽくはある)
[utako] 伊織:「でも、お揃いの制服着てみたかったナー…後1年、後1年早かったら、キャッキャウフフの学園生活が百合色気分で待ってたのに…」
[arca] 愉夢:「きゃっきゃうふふ?…うん、そうだな。でも中学校舎の方へもなるべく遊びに行くよ」
[arca] #藍理も居るし
[utako] 藍理:「俺が高校の校舎に遊び行くからイイっつーの。どーせ、伊織はそこまで足を踏み入れる勇気ねーだろーし?」
[utako] #中学校舎に来られて変な事してるのバレる事への回避行動じゃないからね、違うからね
[arca] 愉夢:「えー、伊織とも会いたいよ」
[utako] 伊織:「私もお姉ちゃんに会いたいー」 (ねー、と
[utako] 藍理:「高校校舎で変なコトできねーじゃん。」
[utako] #昼休みに高校校舎に行かないと
[arca] 愉夢:「ちょ、なにするつもりだよ!」(頬を染める
[utako] 藍理:「そりゃ、ほら。エロエr……色々?スキップしながらおねーたま達の更衣室にスパイラルダイブしたりとか。中学校舎はダメって言われてたじゃん。考えてみたら、高校校舎ですりゃ良かったんだよナー」
[arca] 愉夢:「高校校舎でもダメだから!?恥を拡大するなよっ」
[arca] #みー!
[utako] 藍理:「開拓人生ってヤツ・」
[utako] #?
[utako] 伊織:「お父さんとお母さんに言っちゃおっかなー」
00:51:24 ! arca (Connection reset by peer)
00:51:59 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[utako] #訂正
[utako] 伊織:「父さんと母さんに言っちゃおっかなー」
[arca] 愉夢:「もっと役に立つ開拓しろよ」(軽くふとももの後にローキック
[utako] 藍理:「ごへっ…、……例えば?」 
[arca] 愉夢:「え?……そ、そうだな」
[arca] #真剣に悩む
[utako] 伊織:「(例えば…、愉夢お姉ちゃんの開拓を……)」
[arca] 愉夢:「部活の開拓とか…?射撃部ボクと藍理だけなんだし」
[arca] 愉夢:「伊織、顔が藍理みたいになってるぞ」
[utako] 藍理:「今年から一人増えたじゃん。」 (ほら、と満面の笑みで妄想+涎の伊織を指さす。
[utako] 伊織:「へ?ちょ……違うよ!!こんなんなってないモン!!つーか、私。射撃部入るなんて、一言も言ってないし!」
[arca] 愉夢:「伊織が入部するのはずっと前から決まってた事なんだ。つまり、伊織は射撃部に入るべきなんだ」(えへん
[arca] #マイキーのお父さんみたいに口ぶりで
[utako] 藍理:「副部長様がこう仰っておりまス。」
[utako] 伊織:「じゃー、入るー」 (えへんのお姉ちゃんかーイイーよ
2011/01/22 01:00:00
[arca] 愉夢:「この前学校に申請して、射撃部の中高合同活動を取り付けたんだ。いっしょにできるぞ」
[utako] 伊織:「ほんと!?一緒に、部活動できるんだ……入る、入りまース。」 (はーい、と挙手
[utako] 藍理:「……こんな馬鹿で変態な部員いらねーんだけど。」
[arca] 愉夢:「伊織はバカじゃないぞ、合格したし」
[utako] 藍理:「愉夢が今日はノーパンだっつったら、はいてるもんもはいてねーよーなくらい脳内変換できそーなのは、割とかわいそーな部類に入るワケよ。で、それがマイシスター。」 (親指で伊織を指差して
[utako] 伊織:「お兄ちゃんと一緒にしないで。」 (半眼で、ぎろりと
[arca] 愉夢:「ここ十年ノーパンなのはこの前の初詣の時ぐらいだぞ…」(頬を染める
[arca] #みー…
[utako] 藍理&伊織:「「 マ ジ で !? 」」
[arca] 愉夢:「はもるなよ」
[arca] #振りそげはだけた時は下着なしだった
[utako] 藍理:「クッソー!!俺、何ではっきり隅々までバッチリ確認しとかねーんだよ!!チャンスあったじゃん!俺!?」
01:07:24 ! arca (Connection reset by peer)
01:08:29 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] 愉夢:「そんなに悔しがる事じゃないだろ、見たってつまらないよ」
[arca] #ちっさいし
[utako] 伊織:「チャンスって何!?そんなのどこにあったのよ!!あ…、屋敷行ったときだ!!何でお兄ちゃんばっかり!!」 (藍理の襟首掴んでガックンガックン
[utako] 伊織:「つまらないわけが…」
[utako] 藍理:「ねーじゃん!!」
[utako] #くわっ × 2
[arca] 愉夢:「…(でも、藍理の気は引けたみたいだから、捨てたものでもないのかな…)」
[arca] 愉夢:「そ、そーか…」(圧され気味
[utako] 藍理:「あの時の俺に手紙を出したい………『今の愉夢は履いてねーよ』 って」
[arca] 愉夢:「藍理はともかく、なんで伊織まで…」
[arca] #お風呂一緒に入ってるし
[utako] 伊織:「え゛、えー………シチュエーションの問題…?」
01:13:11 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[arca] 愉夢:「シュチュエーション?」
[arca] #きょとん
[arca] 愉夢:「…まーとにかく好き好んで見せたりしないからな。もちろん覗くのもきんしだぞ」
[utako] 藍理:「強引に?」
[utako] 伊織:「違うでしょ…」
[arca] 愉夢:「ご…シュ、シュチュエーションの問題…?」
[utako] 伊織:「誘惑して、脱いでもらう、だよね?」
[arca] 愉夢:「シュ…いや、やめろって!」
[arca] #真っ赤になって立ち上がる
[arca] 愉夢:「北風にも太陽にも負けないからな」
[arca] #そしてエプロンを装備する
[utako] 藍理:「エプロンだけは脱がねーって言う心意気スゲー」
[arca] 愉夢:「なんだよそれ!今から料理するから装備したんだよ!」
[utako] 藍理:「まさかの裸エプロンかと思ったじゃん…」
[utako] 伊織:「……」 (思ってない、私は思ってない。
[utako] 藍理:「何作んの?」
[arca] 愉夢:「ごちそうだ」
[arca] #腰に手を当ててやる気の表情
[utako] 藍理:「盛るのは任せろー」 (きりっ
[arca] 愉夢:「食べるのは伊織に任せたぞ」
[arca] 愉夢:「これは伊織の合格祝いだからな」
[utako] 伊織:(きょとん、として) 「え……ほんと?私の、合格祝い?」
[arca] 愉夢:「そうだ、お祝いだ。藍理の退院祝いも混ぜるか」
[utako] 藍理:「俺のついでっぽくね!? 俺のはイイっつーの、後でゆっくり愉夢に祝ってもらうから。」
01:29:43 ! arca (Connection reset by peer)
01:30:34 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] 愉夢:「そーか、じゃあなんか考えておかないとな」(一緒にやっちゃえば楽しいと思ったが、考えをあらためる
[arca] 愉夢:「まーつまりは伊織のためだけのごちそうになる訳だぞ、喜べ」
[arca] #ドヤ顔
[utako] 藍理:(小声で) 「あーいうときは、褒めとけ…」
[utako] 伊織:「え?うん……、あー、よしよし、あーしゃしゃしゃ」
[utako] #何か違った
[utako] #とりあえず大型の猫科動物あやす感じに撫でる
[arca] 愉夢:「えへへ…うぷ、伊織、くるしい」
[arca] #嬉しいけど
[arca] #完全に愉夢という動物扱いw
[utako] 伊織:(ぎゅ、ぎゅーと) 「ありがとー、お姉ちゃん。私のためのごちそう……、久しぶり。」
[utako] #愉夢目愉夢科
[arca] 愉夢:「そーか、たくさん作ってやるぞ。なに食べたい?実は密かに練習していた秘密兵器もあるんだ」
[utako] 伊織:「食べたいのかー、美味しいサラダとか、パスタ系とか。秘密兵器って何?女体盛り?」 (満面の笑みで)
[arca] 愉夢:「また女体盛り?…そんな大きなお皿はないよ」
[arca] #同じこと言ってるとおもいながら、藍理を見る
[arca] 愉夢:「あんまり期待されても拍子抜けしちゃうかもしれないけどね。ちょっとした遊び心だよ」
[arca] 愉夢:「できてからのお楽しみだ」
[utako] 藍理:(視線を逸らした)
[arca] 愉夢:「…。とにかく、サラダとパスタだね。頑張って作るから楽しみにしててね」
[arca] #みー
[utako] 伊織:「楽しみにしてるね。」 (なんとなーく、兄の反応を見て、この野郎すでにどっかでお願いしてやがったな、的な威圧を兄に向ける
[arca] 愉夢:「まかせろー」(トトトとキッチンに向った
[arca] 30+2d30
[kataribe] arca: 30+30(2D30) = 60
[arca] #一時間キッカリで完成します
[arca] #洗練された無駄のない無駄な動きによって
[utako] #藍理も少しだけお手伝い (基本料理できないので、使ったものの片付けが主」
[utako] 伊織:(デザートイーグルのメンテをして時間を潰す)
[arca] 愉夢:「できた!」
[arca] #ごろりと大きいミートボールパスタ、生海老サラダ、ポテトサラダ、ナムル、コンソメスープ
[arca] #サラダ類が三つもある
[arca] #さらにラザニア、海老フライ…
[arca] #なんかたくさんある
[utako] 伊織:「うわー…スゴ……、愉夢お姉ちゃん、こんなに料理できたんだ…」
[arca] 愉夢:「我ながら作り過ぎた感…」
[arca] #そして秘密兵器。ウィンナー
[arca] #タダのウィンナーではない。たこの形もしていない
[arca] #なんとかにさんの形をしているのである
[utako] 藍理:「あ、何か頭とか頭とか、頭とか……古傷が…」
[kurov_] #弦音:「ひっきしっ」
01:54:23 ! arca (Connection reset by peer)
01:55:41 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
01:56:25 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[arca] 愉夢:「古傷ってなんだよ」
[utako] 伊織:「?」
[arca] 愉夢:「すごいだろ、かにさんだぞ」
[arca] #本日二度目のドヤ顔
[utako] 伊織:「うん!凄いよ、愉夢お姉ちゃん。わー、しゃしゃしゃ(?)」
[arca] 愉夢:「うっぷ…ま、また?」(嬉しいけど苦しい
[utako] 藍理:「なんで動物王国的なノリなのかは、ツッコまねーから。」
[arca] 愉夢:「いつもたこさんじゃ能がないと思って、色々練習したんだ。他にもニワトリとかワニとかできるぞ」
2011/01/22 02:00:00
[arca] #よく見ると中にそれっぽいのが数個はいっている
[utako] 伊織:「私もウインナーでつくれるのあるよ!」
[arca] 愉夢:「…」(脳裏によぎるワシャワシャとしたもの
[utako] 伊織:「前にね、うまく出来たの写メ撮ってたんだよねー」 (携帯をもって、ピピッと操作)
[utako] 藍理:(料理を並べ終えて、遠くを見ている)
[arca] 愉夢:「う、うん」(恐る恐る画面を覗く
[utako] #ダイオウグソクムシが皿に乗っている
[utako] #仰向けに
[arca] 愉夢:「!?」(ビクゥっ
[arca] #飛び退いて藍理を盾にする
[utako] 伊織:「ほらほら、どう?母さんに教えてもらって、私なりにアレンジしてみたんだよ?」
[utako] 伊織:「あ、あれ?」
[arca] 愉夢:「ね、念のために聞くけど…それは何の生き物なの?」
[utako] 伊織:「やだなー、もー、ちょっと大きいウインナーだよ?」 (満面の笑み
[arca] 愉夢:「藍理ぃー…お母さんのより強烈だよ…」
[arca] #みー…
[utako] #ほらほらー、と携帯持って近づいてくる
[arca] 愉夢:「ひぃ!」(びくびく
[utako] 藍理:「あれ、レンジでチンしたら裂けたんだよな……パーンって…」
[arca] #ペタンと腰を抜かして涙眼
[gombeLOG] #インパクトありすぎるw
[utako] 伊織:「半生だったからじゃない?……って、お姉ちゃん!?」
[utako] 藍理:「やめろ!!それ以上愉夢をイジメんじゃねーよ!!」 (うおお、と愉夢を抱っこして、やめてあげて!とほえる
02:08:54 ! arca (Connection reset by peer)
02:09:42 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] 愉夢:「ご、ごめん伊織…ボクそう言うのダメなんだ…。もういいからしまってよ…」(びくびく
[arca] #抱っこされて少し安心しつつ
[utako] 伊織:「たこさんウインナー……上手に出来てないのカナー…」
[utako] #携帯をしまって
[arca] 愉夢:「上手にはできてる、けど…方向性が」(髪の毛がジブリ逆立ちしている
[utako] 藍理:「どのへんがタコなのか詳細に言ってみろっつーの…」 (げんなりしつつ、頭撫で撫で
[utako] 伊織:「……足の数?」
[utako] Wikipedia:ダイオウグソクムシ [キーワード一覧:ダイオウグソクムシ]
[utako] #ちなみにウィキペディアである
[arca] 愉夢:「どう見ても八本より多かったぞ!」
[arca] 愉夢:「今度教えてあげるからアレの作り方は忘れるんだ伊織!」
[arca] #下ろしてもらって伊織の肩をつかみうったえる
[utako] 伊織:「えー、練習したのにー。母さんも 『伊織は母さんよりタコさんウインナー上手だから、家庭科の時間はアピールポイントになるわよ』 って。」
[utako] 伊織:「一撃☆必殺、みたいな。」 (てへっ
[arca] 愉夢:「あんなアピールをしちゃダメだ伊織!」(うお〜
[arca] #かなり必死に訴えている
[utako] #心臓の悪い子には一撃必殺
[arca] #学校で浮いた1番の理由ってもしかして…
[utako] #ははは
[utako] 伊織:「でも…、前に自分の弁当箱に入れた時は、みんな凄い喜んでくれたんだけど……、感動して倒れた子とか居たよ?」
[utako] #そのままだと弁当箱にはいらなかったので、分割したらしいです
[arca] 愉夢:「それは感動じゃないと思うぞ…」
[arca] #気持ちが痛い程わかる
[utako] 伊織:「お弁当のおかず交換の時何か、一番盛り上がったなー」 (満面の笑顔
[utako] 伊織:「嬉しくなって走り出した子が、戻ってこなかったり。」
[arca] 愉夢:「……と、とにかくアレは作っちゃダメだ!さぁ、今はこの料理を食べるのが先決だよ!」
[utako] #校外で泣いているところを保護されました
[arca] #うんうんと
[arca] #若干怯えている愉夢
[utako] 伊織:「うん、いただきまース!」
[utako] #やっほー、と食べ始める。
[arca] 愉夢:「全部食べても良いんだぞ」(気を取り直して席につく
[arca] 愉夢:「本当はお母さんやお父さんも一緒にと思ったんだけど。急がし見たいだし…」
[arca] #家族団欒を目指して
[utako] 藍理:「親父と母さんなら、今デート旅行中。」
[arca] 愉夢:「そーか。水入らずってやつかな」
[arca] #伊織に料理を取り分けながら
[utako] 藍理:「水入らずっつーか……、着いて行きたくねーワケ。四六時中べったりべったりしてんの見ながら、旅行できるかっつーの……、旅館とまるときとか、子供だけ別の部屋とか引くじゃん。」
[arca] 愉夢:「?」
[utako] 藍理:「まー、愉しんでるみてーだし。水入らずにしてやって良かったケドさー」
[arca] 愉夢:「そーか…早く皆揃ってる所が見たいけど。しょうがないね」
[utako] 藍理:「今月中にはかえってくるっしょ。……多分。」
[utako] #満足したら戻ってくる、はず
[arca] 愉夢:「楽しみだ」(えへへ
[arca] 愉夢:「…(二月には戻ってきてくれたら良いな…ボクの誕生日に皆でパーティー…)」
[arca] #密かに計画している
[arca] 愉夢:(にへへ)
[utako] 藍理:「んー?……愉夢がエロイこと企んでいる顔になってやんの…」
[arca] 愉夢:「え、エロくない!」
[arca] 愉夢:「ほら、藍理も食べろ。伊織優先だから遠慮してね」
[arca] 愉夢:「…そういえば、来月はボクの誕生日なんだ。パーティーするつもりだから、予定開けておいてくれると嬉しい」
02:39:10 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
02:59:44 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/01/22 03:00:00
03:02:34 + Suo(~username@ppxl140.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
03:08:50 ! Suo (EOF From client)
03:32:07 kisito -> kisi_neru
2011/01/22 04:00:00
2011/01/22 05:00:00
05:15:08 + sf_tx2105(~sf@210.172.108.30) to #HA06
05:17:08 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
05:28:21 ! Saw_i ("Leaving")
05:33:47 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2011/01/22 06:00:00
06:01:46 mimiaway -> mimineru
06:04:38 ! Saw_i (EOF From client)
06:06:18 + sf(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #HA06
2011/01/22 07:00:00
07:06:48 ! arca (EOF From client)
07:29:29 + SaW_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2011/01/22 08:00:00
08:08:34 MorrisZZZ -> Morris
08:26:27 Yad_Sleep -> Yaduka
08:27:45 mimineru -> mimiMao
2011/01/22 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:16:57 mimiMao -> mimiaway
09:55:30 Morris -> MorrisAFK
09:59:03 kisi_neru -> kisito
2011/01/22 10:00:00
2011/01/22 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:27:48 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
10:29:43 ! Yaduka (Connection reset by peer)
[utako] 寝落ちしてたぜぃ
[utako] arcaさんごめんよぅ
[SaW_] なあに、僕なんてつねにですよ
[utako] www
[utako] るかの異能の変化具合とかを犬坂戦士に報告とかしたいけど
[utako] ちょっとおでかけしますです
[utako] 戦士じゃない先生
10:38:35 utako -> utako_afk
10:38:43 + Yaduka(~Yaduka@ntchba185201.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
10:59:14 MorrisAFK -> Morris
2011/01/22 11:00:00
11:04:34 mimiaway -> mimiMao
11:12:41 mimiMao -> mimiafk
11:33:16 SaW_ -> SaWaY
11:36:33 Morris -> MorrisAFK
11:43:58 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
11:44:24 mimiafk -> mimiaway
11:46:32 ! H_Aoi ("てっしゅー")
2011/01/22 12:00:00
12:03:00 ! Yaduka ("さいきどう")
12:03:00 ! arca (Connection reset by peer)
12:03:43 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
12:09:00 + Yaduka(~Yaduka@ntchba185201.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
12:16:31 + kuroi(~kuroi@pw126246066244.6.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:18:34 MorrisAFK -> Morris
2011/01/22 13:00:00
13:47:43 SaWaY -> SaW_
2011/01/22 14:00:00
14:48:19 + kuroi(~kuroi@pw126167147029.71.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
14:58:57 utako_afk -> utako
14:59:55 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
2011/01/22 15:00:00
[utako] 藍理:「今年でついに13になるんだっけ?中学生ループ突入じゃん。」
[arca] 愉夢:「いや高校生だから!」
[arca] 愉夢:「15歳になるんだぞ、二つ年上なんだぞ」
[arca] #みー
[utako] 藍理:「愉夢もおねーさんになったんだナー…」
[utako] #えらいえらい、と撫で撫で
[arca] 愉夢:「そーだ、偉いんだ」
[arca] #ふふん
15:32:41 Yaduka -> Yad_Away
[utako] 藍理:「(カップは一つも上がんねーけどな、とかは言わねーのがマナー)」
[utako] #変に優しそうな眼で視線は胸元
[Toyolina] ひどいw
[arca] 愉夢:「…じゃないなくて!誕生日だからね、…藍理と伊織とお母さんとお父さんをパーティへ招待したいんだけd…どこ身てんだよ」
[arca] #どこ見てんだよ
[utako] 藍理:「優しさを一つ覚えた気がして噛みしめてただけだっつーの。パーティは俺は参加でー、あと二人にはメールしとくわ。」
[utako] 伊織:「私もダイジョーブだよ。絶対空けとくから。」 (もっぎゅもっぎゅ
[arca] 愉夢:「やった」(小さくガッツポーズ
15:39:24 mimiaway -> mimiMao
[utako] 藍理:「屋敷ですんの?おじさんとかかなり大々的にしそーな気がすんだけど。」
[arca] 愉夢:「実は内容はまだ考えてないんだ」
15:42:38 MOTOI -> MOTOIaway
[arca] 愉夢:「今年は自分で考えるって言ったらいつもの顔してた」
[arca] #ははは
[utako] 藍理:「じゃーさ、愉夢がサンバの衣装着て歳の数だけ花火を腰につけて、走り回って消すとかどう。」
[arca] 愉夢:「藍理がやれよ…」
[arca] 愉夢:「第一なんでサンバなんだよ!」
[utako] 藍理:「似合いそーじゃね?……ま、俺にやって欲しいってなら、考えねーわけじゃねーけど。年初めだし何か一発キメとこーとか思ってたし。」
[arca] 愉夢:「やらなくて良いよ!…ぷふ」(想像して吹き出す
[utako] 伊織:(本気でやめてくれ、という顔)
[arca] #花火がシュオーッっと火を噴き、熱がりながら必死には知っている藍理の姿
[utako] #その内衣装に引火して地面を転げ回る
[arca] 愉夢:「絶対やるなよ、振りじゃないからな」
[utako] 藍理:「そー言われたら、マジでしたくなるじゃん。」
[utako] #HAHAHA
[arca] 愉夢:「いいって…くすくす」
[arca] #ソウゾウだけで十分面白い
[arca] 愉夢:「それより、プレゼント期待してるからな。そっち考えておいてよ」
[utako] 藍理:「もー、バッチリよ? いやー、買うのスゲー苦労したわ。年齢認証とか割りと簡単に通過するかと思ったらさー、高校生ぐらいにしか見えねーって言われてさー。」
[arca] 愉夢:「一体なに買ったんだ」
[utako] 藍理:「健康マッサージ機。」
[arca] 愉夢:「そーか…でも特にこってるとかないぞ?」
[utako] 藍理:「別にこってなくてイイっつーの。こってなくてもマッサージできるし?」
[arca] #柔軟な身体。肩触ってみろとプニプニしている
[arca] 愉夢:「それもそうだね。ありがとう藍理」
[arca] #にこ
2011/01/22 16:00:00
[arca] 愉夢:「…って、ここは秘密とか言うとこじゃねっ?」
[arca] #みー
[utako] 伊織:(こめかみに指を当てて) 「………それって、どこ製のマッサージ機?」
[utako] 藍理:「どこ製とか見てねーけど、ハンドタイプのヤツ。」
[utako] 伊織:「私が挙げようと思ってたのに……、被ったじゃん。最悪。」 
[arca] 愉夢:「え」
[utako] 伊織:「私は、どーしよっかなー……誕生日プレゼントって普通何あげたりするの?」
[arca] 愉夢:「わからない、けど…ボクもあまりあげた事ないし」
[utako] 藍理:「俺もやったり貰ったりとかした事ねーし、気持ちとかじゃね?」
[arca] #期待してるけどなにが欲しいとかはない
[arca] #元々無欲なので
[utako] #普通の誕生日とかはすごしたことがない兄妹
[arca] 愉夢:「伊織の気持ちがこもっていればなんでも嬉しいと思うぞ。…でもたこウィンナー以外にしてくれ」
[arca] #結構トラウマ
[utako] 伊織:「あれが一番自信あるのにー」 (ぶー
16:08:23 SaW_ -> SaWniku
16:08:24 ! arca (Connection reset by peer)
16:09:34 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] 愉夢:「みー…」
[utako] 藍理:「自分が貰って嬉しいもんとかでイイんじゃね?………、」 (言ってから、何か考える
[utako] 伊織:「貰って嬉しいもの…」 (考え
[utako] 藍理&伊織: (( にやぁ ))
[arca] 愉夢:「藍理はマッサージ機貰うと嬉しいの?…なんだ二人して」
[utako] 藍理:「俺はマッサージ機貰っても別に気持ち良くなんねーけど、自分で貰ったら嬉しいもんなら、任せてちょーだい!」 (満面の笑み
[utako] 伊織:「自分が貰って嬉しいものなら、すぐに思いついた! ……えへへ。」
[arca] 愉夢:「そーか…なんか笑顔が怖いんだけど、楽しみにしてるぞ」
[arca] #微笑み
[utako] #プレゼントにモザイクかかること必死
[arca] #えw
[utako] 藍理:「誕生日、楽しみ過ぎて元気でてきたじゃん。」
[arca] 愉夢:「そーか、それは良い事だ」
[arca] #自分も浮き浮きしている
[utako] 伊織:「お姉ちゃんが悦ぶ所が、目に浮かんできた…」 (垂涎
[SaWniku] #アウトーw
[arca] 愉夢:「そんなにすごいものなの?」
[utako] #こいつら中学生だが大丈夫か
[SaWniku] #石原:(ガラッ)
[utako] #きちゃだめーwww
[utako] 藍理:「相性とかスゲー重要?」
[utako] 伊織:「お兄ちゃんじゃ無理無理。」 (はっ
[utako] 藍理:「伊織よりは愉夢事解ってるっつーの。風呂入って逆上せた癖して何言ってんの。」
[utako] #バチバチと火花を散らす
[utako] #ダメな兄と妹
[arca] 愉夢:「相性?…良くわからないけど藍理と伊織との相性はバッチリだぞ」
[arca] #ボクは
[utako] 伊織:「流石お姉ちゃん…」
[utako] 藍理:「リードは任せておけっつー年上の余裕…」
[arca] 愉夢:「年下だろ」
[utako] 藍理:「そのツッコミはさすが愉夢。藍理君超安心したじゃん。」 (ぎゅー、撫で撫で
[utako] 伊織:「( 愉×伊 だって全然オッケーなのに… )」
[utako] #そんなテンションで合格祝いが続く…
[arca] #愉夢はあまり食べず伊織と藍理の食べっぷりを身手いた
[arca] #見ていた
[utako] #後日、掃除しに部屋にはいった都に買っていたものが見つかり、おこられたり
[utako] #藍理は食べるけど、伊織は割と小食
[arca] #ファミレスで食い過ぎたのか
[utako] #元々あんまり食べないほう
[utako] #デザートは別腹なのでファミレスは問題ないっ
[arca] #べつばら!
[arca] 愉夢:「ケーキも作ったんだ、今持ってくる」
[arca] #そしてロールケーキを持ってきた
[arca] #『祝合格』と銘打たれ、チョコやフーレークでデコレーションされています
[utako] 藍理:(だいぶ驚いた感じに愉夢を見て、若干羨ましそうに伊織を見る)
[utako] 伊織:「合格祝いケーキだ……、わ。スゴ……」 (小さく拍手して、きらきらと瞳を輝かせる
[utako] #静かだが、かなり感動している様子
[arca] 愉夢:「昨日藍理から聞いてから急いで作ったんだ」
[utako] 伊織:「え、お兄ちゃんが……、……さんきゅ……」
[arca] 愉夢:「全部伊織のだから、全部食べていいぞ」
[arca] #微笑み
[utako] 伊織:「うん!」 (満面の笑みで頷いて、嬉しそうに食べはじめる
[arca] 愉夢:「なんだ藍理、羨ましいの?」
[utako] 藍理:「去年はだーれも俺の祝いなんてしてねーの。『忙しかった』 から。ちょーっと、藍理くん羨ましくなっちった。」 (ぽりぽり
[arca] 愉夢:「そーか、じゃあ今度作ってあげるよ。何かにかこつけて」
[utako] 藍理:「別に何にもいらねーって。クリスマスケーキ作ってくれたじゃん?あれは超嬉しかったし。結構色々作って貰ってるじゃん?」
[utako] #それで十分、と言う様に肩に手を回して、伊織の食いっぷりを眺める
[arca] 愉夢:「そーか?(うふふ」
[arca] #一緒に伊織を見て微笑む
[utako] 伊織:「あ、味の弾薬庫やー!!」
[utako] #もっぎゅもっぎゅしてる
[arca] 愉夢:「大袈裟だよ、ありがと伊織(くすくす」
[arca] 愉夢:「そーだ、ボクのお下がりで良かったら色々あげるよ。校章バッチとか」
[utako] 藍理:「さんきゅー、俺が欲しい。」
[arca] 愉夢:「藍理は男子だろ」
[utako] 藍理:「男子だから欲しいんだって。」
[arca] 愉夢:「破廉恥め…そうだな…じゃあアレだね。逆だけど、ボタンあげる」
2011/01/22 17:00:00
[utako] 藍理:「ならボタンを交換しよーぜ?愉夢のボタンつけときてーし。」
[utako] 伊織:「じゃー、私校章。お姉ちゃんのつけとく。」
[arca] 愉夢:「うん、無駄にならないから効率的だ」
[arca] #微笑んで
[utako] 藍理:(微笑んで) 「いつも一緒、とかガキっぽい考えで効率は考えてねーよ。」
[arca] 愉夢:「いつも一緒?…なるほど」
[arca] #そう言う考え方もあるよねと頷く
[utako] 伊織:「(お兄ちゃん……完全に妹無視して私のお嫁さんとイチャイチャする気満々なのが許せない。)」
[utako] #合格の報告してくれたりとか、合格準備してくれてちょっと良い所あるじゃん、とか考えていたのに
[arca] #お嫁さんw
[arca] 愉夢:「伊織が喜んでくれて良かった」
17:28:04 + meltdown(~meltdown@w4d8.AFL5.vectant.ne.jp) to #HA06
[utako] ----
[utako] ぴちゅんと切っておこう
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[utako] 最近ちらほら寝落ちが
[arca] おつかれなんですね!
[arca] そんな時はむりをしないことでs
[utako] うにうに
[arca] 伊織の入学を楽しみにしている愉夢
17:56:47 MOTOIaway -> MOTOI
[utako] 現在の3年がいなくなって遊び放題だとおもっている藍理
[utako] 異能や人外が多いことにうきうきしている伊織
[MOTOI] そいえば、例の一件以来、雅恵は話してないな
2011/01/22 18:00:00
[utako] 年明けだしに3年の教室を訪れて、ダイブしながら感謝ハグをしよう
[utako] いや、ダメだ…教室だと迎撃される可能性が大きい
[utako] 廊下を一人で歩いている所を後ろから狙うべきだ
[utako] (何
[arca] 愉夢がインターセプトハグ
[arca] #そのままきんにくbst
[utako] 藍理:「(雅恵さん、はっけーん………前後敵影なし、特に蟹頭と愉夢に注意)」
[utako] #イン廊下
[MOTOI] 雅恵:(歩行中)
[utako] 藍理:(GO!GO!GO!)
[utako] #タタタタタタッ、と後ろから走って近づいてくる一年生
18:07:20 Yad_Away -> Yaduka
18:08:46 + kisito_i(~kisito_i@pw126204057185.48.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 雅恵:「?」<背後に人の気配
[utako] 藍理:(振り返るとそこにはルパンのようなポーズで飛び込んでくる藍理の姿が)
[arca] ダンボール:(キュピーン
[utako] 藍理:「まっさえっさーーーーーー……ん!?」
[arca] #ダンボールから愉夢が出現し、虎か豹の様な動きで空中の藍理に抱きついた
[arca] 愉夢:(がばっ
[arca] #愉夢の重みで廊下に落ちる
18:18:48 ! kisito_i (EOF From client)
[utako] 藍理:「コアラバスター!!」 (愉夢を下敷きに
[utako] #ぶちぃ
[arca] 愉夢:「何のぉ!ふん」(片手で受け身
[arca] #そのまま転げ回る二人
[utako] #何してんだ
[arca] 愉夢:「…ふう。危ない所だったね雅恵」
[arca] #危機を救った気でいる
[MOTOI] 雅恵:「……夫婦漫才は他所でやってくれ」
[utako] 藍理:「違う違う、俺は漫才しにきたわけじゃねーんだって。」 (起き上がって
[utako] 藍理:「まずは、さんきゅー雅恵さん。マジ助かったわ。」 (握手をするように手を出す
[arca] 愉夢:(藍理の背中におんぶされるように張り付いている
[MOTOI] 雅恵:「礼には及ばないよ。皆元気で何よりだ」
[arca] 愉夢:「本当にありがとう雅恵」
[MOTOI] 雅恵:「例の妹はどうだ、仲直りできたか」
[utako] 藍理:「いや、無理。マジ無理。愉夢にべったりしてさー、マジ邪魔い。」
[arca] 愉夢:「なに言ってるんだ、良い子じゃないか」(頭に齧り付きながら
[MOTOI] 雅恵:「……だから、夫婦漫才しながら話すな」
[arca] 愉夢:「夫婦でもないし漫才もしてないぞ?」(飛び降りて藍理のとなりに立つ
[utako] 藍理:「あと、一応その後の経過みてーなの?連絡しとこーって思ったんだケド。聞いとく?」
[MOTOI] 雅恵:「……ああ、聞いておこう」
[utako] #魔法少女雅恵の助けにより藍理は五感封じされて、魔王愉夢の元、病院で手術されたり、BJみたいな先生が巨乳で良い入院生活だったりと
[MOTOI] 雅恵:「…………」
[utako] 藍理:「いやー、俺自体事情が解ってなかったからさー、母さんから教えてもらったことなんだケド。」
[arca] 愉夢:「誰が魔王だよ!」(ぺし
18:44:19 + kuroi(~kuroi@pw126167147029.71.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 雅恵:「まぁとにかく、順調に回復したということでいいんだな?」
[MOTOI] #ざっくり
[utako] 藍理:「そーいうこと。」 (ばーん、と胸元開いて
[utako] 藍理:「大体、全快。」 (?)
[utako] #ふるい傷以外、撃たれた後などない
[arca] 愉夢:「おー…」(ほれぼれ
18:48:11 H_Aoi -> H_AoiAFK
[arca] 愉夢:「………って、女子の前で胸をさらけ出すなよ!」(両乳首を思いっきりつねる
[arca] #ぎゅー
[utako] 藍理:「んっぎゃぁあああ!!?? 何すんだよ、この変態!!」
18:51:01 ! arca (Connection reset by peer)
18:53:06 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[arca] 愉夢:「ヘンタイは藍理だし!」
[arca] #みー
[MOTOI] 雅恵:「(五十歩百歩……)」
[utako] 藍理:「てなわけで、何か困った事とかあったら何なりと言ってくんね?雅恵先輩。佐和山藍理、どこでも駆けつけちゃうよーん。」 (初めて先輩として呼んだり
[arca] 愉夢:「となりに同じく」
18:56:55 mimiMao -> mimiafk
[MOTOI] 雅恵:「まぁ、覚えておこう。困ったときはお互い様だ」
[arca] 愉夢:「雅恵の事は一生忘れないぞ」
[utako] 藍理:「ずっと皆の胸の中に。」
[MOTOI] 雅恵:「ただし、お互いに秘密は守ろうな」
[arca] 愉夢:「安心しろ、ボクは口が堅いんだ」(ギュッと唇をまく
2011/01/22 19:00:00
[utako] 藍理:「じゃぁ、まずはお互いをもっと深く知る所から……」 (さぁ、お茶でも飲みながら、みたいに肩に手を回してすたすた
[arca] 愉夢:「うむ、いいことd…おい!?」
[arca] 愉夢:「ボクを置いてかないでよー!」(藍理にくっつく
[utako] #雅恵さんの家にパスタ食べにいきましたとさ
[MOTOI] #喫茶Lucky ご利用ありがとうございました
[arca] #じぇらしー
[utako] ----
[arca] おつかれさまです
19:21:22 SaWniku -> SaW_
19:33:00 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
19:43:37 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
19:48:45 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
19:59:43 SaW_ -> Sawmesui
2011/01/22 20:00:00
20:14:52 mimiafk -> mimiMao
20:15:46 ! Ruki ("Leaving...")
20:19:18 + Saw_i(~Saw_i@pw126205066204.49.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
20:19:41 + Ruki(~Ruki@180-197-81-123.aichieast1.commufa.jp) to #HA06
20:24:12 mimiMao -> mimiafk
20:44:00 Yaduka -> Yad_Sleep
20:47:40 + kuroi(~kuroi@pw126167147029.71.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/01/22 21:00:00
21:06:57 ! Saw_i ("Leaving")
21:21:29 Sawmesui -> _SAW_
21:26:31 ! arca (Connection reset by peer)
21:26:51 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
21:29:55 ! kuroi (EOF From client)
21:30:38 + kuroi(~kuroi@pw126167147029.71.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
21:40:48 MOTOI -> MOTOImesi
21:45:47 Knnon -> Boil_nnon
21:51:32 + Suo(~username@ppxl140.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2011/01/22 22:00:00
22:01:37 Boil_nnon -> Knnon
22:37:09 + SAIRU(-SAIRU@175.104.135.101) to #HA06
[_SAW_] ---
2011/01/22 23:00:00
23:10:27 ! Knnon ("寝ますですの")
23:28:08 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2011/01/23 00:00:00 end