語り部IRCログ #HA06 2011-02-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-02-16をご活用くださいませ。

2011/02/16 00:00:00
[arca] ----
[arca] おつかれさまです
[SaW] おつかれさまでーす
[arca] 少しずつ聞き出して行く計画
[SaW] その数分後、ぽっくりぽっくりと山羊にのって死レ未が出て行く
[arca] ぽっくりぽっくりw
[arca] 山羊は車両とはではいのかな
00:17:05 gombeAFK -> gombeLOG
[SaW] ---
[SaW] その後、歩さんのところに死レ未が来ます
[SaW] 死レ未:「……一つ聞きたい事がある」
[SaW] #胡乱な目で死レ未をやぶにらみする
[SaW] #×を ○は
[arca] 歩:「…なに?(目が怖い…」
[SaW] 死レ未:(手に持ったメモを歩にみせ)「アボガドは、わかる……熟れたやつ、と書かれているのが、解せぬ。その場で割ればいいのか」
[arca] 歩:「え?熟してるかはね…」(見分け方を教える
[SaW] 死レ未:「色、か……なるほどな。じゃあ」(メモに書かれた食材一個一個について確認を取っていく)
[arca] 歩:「後タネは食べちゃダメよ」
00:35:31 TK-Leana -> TK-Away
[SaW] 死レ未:「俺は料理はしない。した事もする気もないから、安心」
[arca] 歩:「うん。するのはニーナちゃん?」
00:37:08 + mikeyama(~mikeyama@p43ece3.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[SaW] 死レ未:(うなずく)「まったくよ、買い物なんて俺が出来るか……」(諦め気味)
[arca] 歩:「何かの記念日なの?アボガドとかなんか本格的だけど」
[SaW] 死レ未:「知るか。近衛のやつに手料理作りたいとか抜かしやがる……」
[arca] 歩:「あ、そうなんだ。早く帰ったのはそう言う魂胆だったのね…」
[arca] 歩:「油断できぬ」
[SaW] 死レ未:「初めてらしいからな、そういうの。恥でもかけばいい」
[SaW] 死レ未:「めんどくさくなってきたな、材料も適当に済ませるか……」
[arca] #むーんと唸って武士の様な胡座をかく
[SaW] 死レ未:「邪魔したな」
[arca] 歩:「ニーナちゃんの技量はわからないけど、材料くらいはちゃんとしたげた方が良いよー(うふふ」
[arca] 歩:「あ、ちょっと待って」
[SaW] 死レ未:「ん?」(メモを早くも丸めて捨てようとしてる)
[arca] 歩:「この前私途中で抜けちゃったから。ニーナちゃんの事もう少し詳しく聞いていい?」
00:47:15 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
[SaW] 死レ未:(考える)「……わかった。じゃあ買い物に付き合え。泣かれるのも面倒だ」
[arca] 歩:「わかったわ☆」
[arca] #そして歩が抜けてからの話しを聞きます
00:48:46 + mikeyama_(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[SaW] #かいつまんだ話をしながらスーパー入り口でバグムパから降り、心底めんどくさそうに店内にはいっていく
[arca] 歩:「そっか、あんまりかんばしくない感じだけど。近衛と死レ未ちゃんがいれば今すぐどうこうって感じじゃないみたいね」
[arca] #予想との乖離が少なくてとりあえず安心
[SaW] 死レ未:(ろくに見もせずに材料取りながら)「いざとなりゃ、またあの世に送り返す。それだけだ」
[arca] 歩:「そっか…あ、それはそっちの方が良いわ」
[SaW] 死レ未:「ふーん」(一応言われたとおりのものをとる)
[SaW] 死レ未:「それより気付いてるか」(カートを押しながら)
[SaW] 死レ未:「さっきから後ろの親子連れ、こっちをつけてる。振り向くなよ……」
[arca] 歩:「えーまじー…最近そう言う事なかったのに…」(キャベツの重みを
[arca] #たしかめつつ
[arca] 歩:「どっちかな…(死レ未ちゃん?私」
[SaW] 死レ未:「心当たりは?」
[arca] 歩:「私はない事もないけど。最近はなかったからなー…」
[SaW] 死レ未:「じゃあ、俺かもな」(ドリンクコーナーでドクペばっかり大量に買う)
[arca] 歩:「なんか悪い事でもしたの?」
[SaW] 死レ未:「知るか」
[arca] 歩:「ふーん。ひとつ聞いても良い?死レ未ちゃんは、ニーナちゃんの味方?」
[SaW] 死レ未:「俺は、俺の味方だ。ニーナは便利な道具。それだけだ」
[SaW] #淡々と、表情一つ変えずに言う
[arca] 歩:「やっぱり、何となくそう言うと思ってたわ」
[SaW] 死レ未:「ま、道具のコンディションが低下すると困るから、餌はやるがな」
2011/02/16 01:00:00
[arca] 歩:「うん、わかった。聞きたかったのはそれだけよ」(微笑む
[SaW] 死レ未:「そうかよ……」
[SaW] 死レ未:(会計を済ませる)
[SaW] 死レ未:(荷物をバグムパに括り付けて)
[arca] 歩:「たくさん買ったわね(うふふ」
[SaW] 死レ未:「女の一人暮らしの買い物じゃねえ……」(うんざり)
[SaW] 死レ未:「で、どうする。まくか?」
[arca] 歩:「そうした方が良いかも」
[SaW] 死レ未:「じゃあ、そこの角まがったら走るぞ……」(山羊が)
[arca] 歩:「わかったわ」
[arca] #スキップの様な仕草をして
[SaW] 死レ未:「いつ……し……みー……ふう……」(角に近づくに連れてカウントダウンをする)
[SaW] 死レ未:(曲がった瞬間に)「はいやっ」(山羊の尻を引っぱたきかっ飛ばす)
[SaW] 子供1:「あ! あいつら逃げたわ!」
[arca] 歩:(五歩抜かしで走る
[SaW] 女の声:「追いなさい! それと結界を展開!」
[SaW] 子供2:「さー、いえっさー!」
[SaW] ---
[Toyolina] #この追っ手は……!
[SaW] #風の様に駆けていく二人。しかし周囲の空気がおかしい。まだ、日は昇っていたはずだ。
[arca] 歩:「いやな空気なんだけど…もう…」
[SaW] 死レ未:「さっきからこの薬局の前通り過ぎるの、3度目だ……」
01:11:39 TK-Away -> TK-Leana
[SaW] 女の声:「ふっ……大人しく話を聞きなさい……ぜぇ……はぁ……もう、逃げられ……ひぃ……ひぃ……」
[arca] 歩:「あんな事言ってるけど…どうするー?(後で報告しなきゃ行けないような事は面倒くさいな…」
[SaW] #ゲルマン系の女が後ろから追いついてくる
[SaW] ダールダム:「ヨルグ様、しっかり! ああ、もう足腰立ってないよ!」
[matuya_] #やはり婚渇のひと。
[SaW] ヨルグ:「あなた方は、卑怯です……なんでそんなに足が速……」(げーっほげっほげっほ)
[SaW] ディールディ:「水、お水よ! ヨルグ様!」
[SaW] ヨルグ:「ありがとう、ディールディ」(ごっきゅごっきゅごっ……ブーッ!)
[SaW] ヨルグ:「なんですかこの水! 臭い!」
[SaW] ディールディ:(あんたがいつも客に出してる聖水だよ……)
[SaW] ヨルグ:「……失礼しました。ええと」
[arca] 歩:「…あれ…もしかして噂のそば屋かな…」
[SaW] 死レ未:「……段取り悪い」
[SaW] ヨルグ:「そこの、あなたに用があります」
[SaW] 死レ未:「はぁ……」
[SaW] ヨルグ:「今すぐ赤眼の逆徒から離れなさい! 連中に誑かされてはダメだ!」
[SaW] 死レ未:(めんどくさそうな顔をして歩をみる)「うぇー……なんだこいつ」
[arca] 歩:「赤眼の逆徒…どっかで聞いた事ある様な…」
01:23:57 Yaduka -> Yad_Sleep
[SaW] 死レ未:「知っているのかライデン……」
[arca] 歩:「そこまででかかってるんだけど…確か吹利に根付いてる一族の一つだった気がするわ」
[SaW] ヨルグ:「どこから連れてきたのか知らぬが、あんなものにかかずりあって居ると婚期を逃しますよ!」
[arca] 歩:「婚期…」(ブルー
[SaW] 死レ未:「ニーナのことかねぇ……」(山羊にまたがったまま寝転んで)
[arca] 歩:「逆徒って言ってるからあの人達は教会の人じゃないかしら」
[SaW] 死レ未:「とりあえずニーナ呼んであとは当人同士でなんとかさせるか……」(数珠を掴んで)
[arca] 歩:「結界だったら破れない事もないけどさ…平和的に解決できないかなー」
[SaW] ヨルグ:(びくっ)「な、何をする気ですか! 抵抗すると、よ、呼びますよ! 巨大ロボ! 呼んじゃいますよ!」
[arca] 歩:「え…どうしよう、巨大ロボとか言ってるよ…」
[SaW] 死レ未:「ニーナに用があるんだろ。俺ら関係ないじゃん……」
[SaW] 死レ未:「はいはいニーナさんよっといでっと──」
[SaW] 死レ未:「……」(ずさっと山羊から落ちる)
[arca] 歩:(踵をついてブレーキ
[arca] 歩:「…大丈夫かな…」
[arca] #つんつん
[SaW] ニーナ:「あいたたた……なんて呼び方するんですか死レ未さん!」
[SaW] #ガバッと起き上がる
[SaW] ニーナ:「あ、歩さん」
[arca] 歩:「きゃ」(ぺたり
[arca] #尻餅をついて
[SaW] #ニーナが来た途端に外国人一行がざわめきはじめる
[SaW] 山羊:「ニーナ、お客さんだ。お話聞いて差し上げろ。じゃあ、俺は帰る」
[arca] 歩:「ちょ、ちょっと〜…」
[SaW] ニーナ:「へ? え? 死レ未さん?」(ぽつねん)
[SaW] 山羊(死レ未):(かっぽかっぽかっぽとホントに帰ってしまう)
[SaW] ダールダム:「……あいつ、なんか弱そうですよヨルグ様」
[SaW] ヨルグ:「そうですね、これはもう拿捕してしまってもいいかも」
[arca] 歩:「もー…何かあったら逃げるからねニーナちゃん」
[SaW] ニーナ:「あの、状況がつかめなくって……あの方達って」
[arca] #二人を見てニーナを庇う
[SaW] ヨルグ:「聖ローリエ騎士団、夜警騎士東海道ヨルグだ」(すらりと剣を抜く)
[arca] 歩:「知らないわ。聖教関係じゃないかな…たぶん」
[SaW] ヨルグ:「赤眼の逆徒、ついてきてもらおう」
[SaW] ニーナ:「せい、ろーりえ……? あかめの?」(きょとんとしている、が)
[arca] 歩:「なによ、ニーナちゃんは何もしてないわよっ」
[SaW] ヨルグ:「そこの女性。あなたには関係ない。下がっていてもらおう」
[arca] 歩:「いやよ、ニーナちゃんは大切な人なんだから」
[SaW] ニーナ:「うっ……」(突然、頭を押さえて蹲る)
[arca] 歩:「あ…ニーナちゃん?」
[SaW] ヨルグ:「あなたが仰るとおり我々は協会のものだ。正義がどちらにあるかは判断いただけるだろう」(剣を構えたまま踏み込めば切れる間合いまで近づく
[SaW] ニーナ:(頭を押さえながら)「あ、あの人たち……あの人たちはっ」
[arca] 歩:「教義正義なんて知らないわよ…ニーナちゃん、大丈夫?」
[SaW] ニーナ:「歩さん、たすけて。私、もう死にたく……」(歩の足にすがり付くようにして)
[SaW] ニーナ:「死に、たく……ない……」(意識を失い、歩の履いていたジーンズをずり下ろして倒れる)
[arca] 歩:「ちょ!?」
[SaW] ダールダム:「ぶーっ」
[SaW] ヨルグ:「…………」
[SaW] ディールディ:「……」
[arca] 歩:「待って、ニーナちゃん!離して!あ、見えるっ…」(ぐぐ
[SaW] ヨルグ:「あの、大丈夫ですか……?」(腰に巻けるようなタオルを差し出す)
[arca] 歩:(ニーナを抱き上げてジーンズを抑えた
[arca] 歩:「ダイジョウブデス…」
[SaW] ヨルグ:「では、仕切りなおして……」(コホン)
[SaW] ヨルグ:「その悪しき娘を引き渡しなさい」
[arca] 歩:「…だめです(恥ずかしい、怖い。すごく逃げたい…」
[arca] 歩:「私はニーナちゃんの味方じゃないけど…ニーナちゃんがいなくなると泣いちゃう人が居るの。だからダメ…」
[SaW] ヨルグ:「あなたは普通の人間でしょう。おそらくその娘に騙されているのだろうが……」
01:57:33 ! Suo (EOF From client)
[SaW] ヨルグ:「それがなんだかわかって庇い立てするというのなら、我々も強硬的に動かざるをえない」
[TK-Leana] # ここは割って入っていいものか
2011/02/16 02:00:00
[SaW] #何か理由付けがあれば大丈夫です
[SaW] #そう言う女の背後立つ双子が、真剣な表情でフュージョンのようなポーズをとっている
[TK-Leana] # 通りすがり以外特に思い浮かばなかったので今回はやめておこう
[arca] 歩:「今日の所は見逃してくれないでしょうか…(笑いそうなのを堪えつつ」
[SaW] ヨルグ:「そうは言ってもですね……」(困ったように)
[arca] 歩:「ニーナちゃんはとても良い子ですから…騙すとかは何かの間違いだと思うんです」
02:13:34 MOTOI -> MOTOsleep
[SaW] ヨルグ:「……ううむ。わかりました。どうも眠っているようであるし、今日の所は引き下がりましょう」
[arca] 歩:「また後日お願いします」(ぺこり
[SaW] ヨルグ:「だが、その女がなにかした暁には必ずご連絡ください」
[SaW] #何かしたときには
[arca] #ずれるジーパンを抑えながら
[SaW] #電話番号の書かれたメモを渡す
[arca] 歩:「はい、わかりました」
[arca] 歩:(悩んで内股になり手で受け取った
[SaW] #そういい残すとその妙な親子連れは立ち去り、周囲に雑踏が戻った
[arca] 歩:「!」(あわててジーパンをなおす
[SaW] ニーナ:(苦しそうな表情のまま意識を失っている)
[arca] 歩:「…さて、どう話したものか…とりあえず帰ろ…」
[arca] #ニーナをおんぶして歩き出す
[SaW] #それでは、無事フィネストラ吹利の404までニーナを連れて帰れました
[SaW] #鍵は開いており、中では山羊がテレビを見てる
[arca] 歩:「ニーナちゃんもって帰ってきたわよー」
[SaW] 山羊:「なんだ、寝てるのか……」
[arca] #戸をノックして
[SaW] 山羊:「開いている。好きに入ってくれ」
[arca] 歩:「お邪魔します…よいしょ」(ニーナを寝かせて
[SaW] #なんだ、寝てるのかはキャンセルします
[arca] #あい
[SaW] 山羊:(寄ってきて)「なんだ、ねむっちまってるのか」
[SaW] 山羊:(ニーナの額に口を寄せる)
[SaW] 死レ未:「よっと。特に怪我はなさそうだな」(自分の体の具合見ながら)
[arca] 歩:「寝たと言うか気絶したと言うか…あー怖かった…」
[arca] #ジーパンずり落ちちゃって逃げるにも逃げれなくなっちゃってさー
[SaW] #歩さんて、霊体とかみえるひとなんでしょうか
[arca] #怪異であるなら見えますね
[arca] 歩:「ジーパンずり落ちちゃって逃げるにも逃げれなくなっちゃってさー」
[SaW] 死レ未:「そいつぁご愁傷様……」(呆れたような表情で)
[arca] 歩:「とりあえず見逃してもらったんだけどね…」
[SaW] #部屋の中央に、怪異の気配。忽然とあらわれる女の子の霊体。左右の小さなみつあみが普段見ているニーナの特徴と合致する。
[SaW] 死レ未:「そいつらもやる気があるんだかないんだかだな……」
[arca] 歩:「あれ…ニーナちゃん?」
[SaW] 死レ未:「ああ、そういや本体のほう見るのは初めてか。あんななりだから、人前に出たがらねえんだ」
[SaW] #眠っているかのようにピクリとも動かないニーナの霊体は、全身をバラバラに引き裂かれていて──
[arca] 歩:「……これってさ、全然病死とかには見えないんだけど」
[arca] #吐き気を抑えて、感情を押し殺す
[SaW] 死レ未:「殺されたんだろうな。故に怨霊……」
[arca] 歩:「思ってたのと全然違うわね…もしかして、やったのってあいつらなのかな…」
[SaW] 死レ未:「かもな」
[SaW] #一個訂正します。「あんななりだから、人前に出たがらねえんだ」 → 「あんななりだから今まで出さないようにしてたんだが」
[arca] 歩:「…思い出してきたわ、吹利で赤眼の逆徒と言えば里見一族。それに反感を抱いてるとしたらローリエナイツ」
[SaW] 死レ未:「……詳しいんだな」
[SaW] 死レ未:(ニーナの霊体を数珠で縛り付けておく)
[arca] 歩:「こう見えても私は情報屋なの。最近は休業してたんだけどね」
[SaW] 死レ未:「へぇ……起きたら、そのワードをネタに記憶を引きずり出すか……」
[arca] 歩:「やめてよ、無理して暴走でもしたら眼も当てられないわ」
[arca] 歩:「ローザちゃんや近衛に顔向けできない…」
[SaW] 死レ未:「ずっとこのままわけわからんままにしとくのも、使い勝手が悪い」
[SaW] 死レ未:「ふん縛って神社にでも連れて行くか……」
[arca] 歩:「そりゃー、そうだけど…もう少し調べてから話し持ってこうと思ったのに」(むー
[arca] 歩:「歩さん全然心が休まりません」(溜息
[SaW] 死レ未:「……それならそれでいいが、金は払わんぞ。情報屋」
[arca] 歩:「死レ未ちゃんのために調べるわけじゃないもん。近衛と、ニーナちゃんと、ローザちゃんのために調べるのっ」
[SaW] #ケチだった
[arca] 歩:「死レ未ちゃんはぶっちゃけおまけよ」
[SaW] 死レ未:「ネタが割れりゃなんでもいいさ……」(投げやりに言う)
[SaW] 死レ未:「じゃあ、任せた。この分だと今日のお食事会とやらは中止だな」(欠伸をする)
[arca] 歩:「それはニーナちゃん次第ね。…とりあえず、今日の事は二人と話し合わないと」
[SaW] 死レ未:「まーたあの吸血鬼の女に出禁くらいそうだな」(けらけらと笑う)
[arca] 歩:「あたまいたいよう…」(うーん
[SaW] 死レ未:「さっさと諦めちまえばいいのによ」
[arca] 歩:「諦める…」
[SaW] 死レ未:「この世は生き地獄。夢も希望もない。そう思ってる奴のほうが操るには楽だもんよ……俺ぁ邪道だからな」
[arca] 歩:「そういう風にはなりたくないわねー」(むーん
[SaW] #協力関係より、欲しいのは絶対服従。
[SaW] 死レ未:「遅かれ早かれ、そうなるさ」
[SaW] #澱んだ目で歩を見上げる
[arca] 歩:「うー…そんな眼で見ないでよー」
[SaW] 死レ未:「ま、最終的にどう思うかはこいつ次第だけどな」(呑気に眠ってる相棒の頭をはたく)
02:56:23 TK-Leana -> TK-Sleep
[SaW] ニーナの霊:「うーん……」
[arca] 歩:「そうよ、当人次第よ」(むん
[arca] 歩:「あ、ニーナちゃん」
[SaW] 死レ未:「おい、起きろニーナ」
[SaW] ニーナ:「…………」(目を開けるが、口をパクパクとさせるばかり)
[SaW] 死レ未:「……?」(口元に耳を寄せる)
[arca] 歩:「ニーナちゃん?」
[SaW] 死レ未:「いかん!」(ニーナを縛る数珠をさらに増やす)
2011/02/16 03:00:00
[arca] 歩:「ニーナちゃん、大丈夫?」
[SaW] #その時、宙に腕が現れる。屈強な、男の右腕。腕は宙を這い、ニーナを縛る死レ未に殴りかかる。
[SaW] 死レ未:「ぎゃぴー!」(壁に叩きつけられる)
[arca] 歩:「あ!死レ未ちゃん!」
[arca] 歩:(立ち上がりメモ帳を取り出す
[SaW] ニーナ:(死レ未による拘束が緩み、身体を起こす)「…………」(ぱくぱくとやはり何か言っているようであるが聞き取れない)
[arca] 歩:「ニーナちゃん!しっかりしてっ」
03:04:36 ! gombeLOG ("Leaving..")
[SaW] ニーナ:(ぴくっ)「ある……く……」
[arca] 歩:「私の事わかるの?…大丈夫、あの人達は追っ払ったから」
[arca] 歩:「今はもうマンションだよ。…近所迷惑になっちゃうから、そんな事しちゃいけません」
[SaW] ニーナ:「大丈……ぶ……?」(ほっとした表情をして、にへらとわらい──自分の身体を見下ろす)
[SaW] #バラバラに裂かれ、無残でいびつになった霊体をみて、理解ができないと言うような表情をし、ぽろぽろと涙を流し始める
[arca] 歩:「ニーナちゃん…」(ニーナに近づいて行く
[SaW] ニーナ:「─────っ!」(突然天を見上げ、声にならない声で怨嗟の悲鳴をあげる)
[kurov] #乱:(びくん)「……なによ、今の声。……まさかこのマンション出るんじゃないでしょうね」
[SaW] 死レ未:「うるっせえんだよ、クソガキが」(ニーナを縛る数珠を引っ張り、小型の仏壇に封じ込める)
[arca] 歩:「ーーーニーナちゃん…っ」(ニーナのいる場所に覆いかぶさる様にしたが
[SaW] #シンとなる室内
[arca] 歩:「…う」(すり抜けた
[SaW] 死レ未:「……ちっ、大分ガス抜きできたと思ったんだが」
[arca] 歩:「…」(へたり込んでいる
[SaW] 死レ未:「そこでしばらく頭冷やしやがれ」(仏壇の扉を閉め、数珠でぐるぐる巻きにする)
[SaW] 死レ未:「悪い。騒がせた」
[arca] 歩:「メモ帳開けなかった…私って役立たずね…ごめんね死レ未ちゃん…」
[SaW] 死レ未:「そのメモ帳に、なんかあんのか」
[arca] 歩:「私の武器よ。万が一はこれで対応するの」
[arca] 歩:「でも使えなかったから…ごめん…」
[SaW] 死レ未:「へぇ。どっちにしろこれは俺の問題だ。お前が誤る筋合いはあるまいよ」
[SaW] 死レ未:「さて、どうするかねぇ……自分の体の状態にまで気付いたとなると、大分思い出してるのか……」(ぶつぶつと呟くように言う)
[arca] 歩:「そうなんだ…」
[SaW] 死レ未:「考えても仕方ない。今日はお開きにしようぜ。そこの材料、侘びにやる……あっても、料理する奴が居ないからな」
03:21:05 utako_afk -> utako
[arca] 歩:「…ニーナちゃんどうなるの?…うん…近衛には私から言っとく…」
[SaW] 死レ未:「すぐには出すわけにも行くまいよ……またガス抜きしなおしだ」(面倒くさそうに仏壇を蹴る)
[SaW] #お仏壇は大切にしましょう
[kurov] #バイトェ……
[arca] 歩:「わかった…あした、皆に話すね」(放心した様な顔で
[SaW] 死レ未:「全部思い出して認めちまえば、すっきりするんだがな……それにはまだ情報が足りない。さっきの件、頼む」
[arca] 歩:「うん…わかった」
[arca] 歩:「帰るね、ニーナちゃんの事お願い」
[SaW] 死レ未:「言われるまでもねえ。俺のモンだからな……」
[arca] 歩:「うん…それじゃ…」(ふらふらと404を出ていく
[SaW] 死レ未:(めんどくせぇめんどくせぇと呟きながら呪法の支度をする)
[SaW] ---
[kurov] もしかしてバイト急に来なくなったりするんだろうかw
[SaW] 死レ未が代わりに行くとか殊勝なことするとは思えないw
[arca] あるくがぼろぼろに
[SaW] 17時に近衛さんと約束してたんですけど、その対応すらするか怪しいw<死レ未
[kurov] まだ死レ未さんには会ったことないんだよなー
[kurov] 山羊としか
[kurov] オンリーミーツ山羊
[SaW] いきなり来なくなったらくびかもなー
[SaW] ようやくPC覚え始めたのに
[kurov] もとから身内採用ではあるので事情さえわかれば乱は厳重注意で済ませるとは思うけども
[kurov] ご近所さんだし。ただ全然積んでないから好意が出しづらいw
[arca] 歩がフォローするしか
[SaW] ニーナとしてはつかえねーけど一生懸命やってる感は出てたんでないかとおもう<バイト
[kurov] 近衛近衛うるさいけど。
[SaW] ちょっとバイトのシーンさかのぼってやっておきましょうかw
[kurov] PLとしても乱としてもクビにして繋がり切っちゃうの勿体無いし忍びないから
[kurov] 近衛さんからでも事情説明があればありがたい感じw
[SaW] ---
[SaW] #その前日、まずは乱の部屋で最低限の仕事の説明をうけている
[SaW] ニーナ:(こまめにメモを取って真剣に話を聞いている)
[kurov] 乱:「こんな感じかな。何かわからないところ、ある?」
[SaW] ニーナ:「はい、だいたいわかりません!」
[kurov] 乱:「……そう。正直でいいわ」(困ったように笑う
[kurov] 乱:「それじゃ席に案内するからとにかくやってみて。わからないことがあったら遠慮なく聞いてくれていいから」
[SaW] #進行管理のチェックとか、納品物のリストの整理とか、勉強中のエクセルでたどたどしく確認していく
[SaW] #ものすごく頻繁に聞いてくるので、結局この日は乱は張り付き状態にされてしまう
[SaW] ニーナ:「すいません……ここもわからなくって」
[kurov] 乱:「ちょっと待ってね……はい、どこ?ああ、ここは――」
[SaW] ニーナ:「なるほど。ああ、そういうことなんだ」
[SaW] #飲み込みは決して悪くないようだった
[kurov] 乱:「いいかな。一つ一つ覚えていけばいいから。丁度隙間で暇な時期だしね」
[kurov] #オフィスは閑散としている
[SaW] ニーナ:「わかりました! 乱さんて優しいのね」
[kurov] 乱:「そう?鬼の宮藤って呼ばれてるんだけど」(人差し指でツノ作ってみせ、笑う)
[kurov] 乱:「じゃ、またわからないとこあったら聞いて。死レ未さん飲み込みいいから教える側としてもやりがいあるわ」
[SaW] ニーナ:「よろしくおねがいします」(にへらと笑ってパソコンさんに向き合う)
[kurov] #人型だった……先鋭的な会社だ
[SaW] ニーナ:(作業をしながら)「乱さんて、近衛のお友達なんですよね」
[kurov] 乱:(自PCでチェックしつつ)「ん、そうねー。専門学校の同級生でね」
[SaW] ニーナ:「恋人、というわけじゃないですよ……ね?」(恐る恐る)
[SaW] #近衛に女の子の知り合いが居たらまず恋人と疑え
[kurov] 乱:「はい?ぶっ、あははは!」
[utako] #近衛ェ…
[SaW] ニーナ:「えっ、えっ、なんかおかしかったですか……?」
[kurov] 乱:「あたしがアレの?ないない、ないわよ。……ま、気になるか。三人だものね」
[kurov] 乱:「あいつにあんな甲斐性があるなんてねー。ね、聞いていい?アレのどこがいいわけ?」
[SaW] ニーナ:「アレなんて言わないで下さい……」(むくれる)
[SaW] ニーナ:(少し考えて)
[kurov] 乱:「あら、ごめんごめん。気悪くしないで」(笑ってニーナを見、返答を待つ)
[SaW] ニーナ:「近衛は、優しくって……絶対に諦めないんです」
[SaW] ニーナ:「私がどんなに諦めてる事でも、近衛は諦めてくれないから、いつの間にか私も諦められなくなっちゃうの」
[kurov] 乱:「確かに、諦めは悪いわね。普通考えないわよ、公然と三股なんて」
[kurov] 乱:「そっか……無戸室が死レ未さんのことを引っ張ってくれるわけだ」
2011/02/16 04:00:00
[SaW] ニーナ:「お陰でこうしてバイトまで出来ました。だからすっごく今楽しいんです」
[kurov] 乱:「バイトくらい諦めるようなことじゃないじゃない?」
[SaW] ニーナ:「私、子供のころずっと病弱で、働いたりなんて考えられなかったから……」
[kurov] 乱:「……」(画面から目を離してニーナを見る)
[SaW] ニーナ:(楽しそうにPCに向かっている)
[kurov] 乱:(微笑んでPCに目を戻し)「そう、じゃ、色々覚えて頑張って貰わないとね」
[SaW] ニーナ:「はいっ、一生懸命頑張りますっ」
[kurov] 乱:「ビシビシ扱いてあげるから覚悟しといてよ?」(楽しそうに)
[SaW] ニーナ:「どんどんしごいて下さい」(にへらと笑う)
[SaW] #しごかれるのすら、楽しいという状態
[kurov] 乱:(社内メールで送られてきた書類をチェック)「うん……うん。いいわね。よくできました」
[SaW] ニーナ:「ありがとうございます! 休憩、ですか?」
[SaW] ニーナ:「よかったらこれ、ちょっと食べてみてもらえませんか……?」(小さなお弁当箱を取り出す)
[kurov] 乱:「ん、なになに?」(受け取って開いてみる)
[SaW] ニーナ:「今晩近衛にご馳走しようと思って、試作なんですけど……」
[kurov] 乱:「なるほど、それじゃちょっと味見させて貰おうかしらね、死レ未さんの愛妻弁当」(スクリーンセーバーを起動して席を立ち、ニーナを促して応接スペースへ)
[SaW] #アボガドとマグロとシソの葉のカフェメシ
[SaW] ニーナ:「簡単で、恥ずかしいんですけど……」
[kurov] 乱:「ううん、立派なものよ。それじゃ、いただきます」
[kurov] #てことは二日目からいきなりこないのかはやい!w
[SaW] ニーナ:「昨日近衛が、はじめて好きっていってくれたんです……」
[kurov] 乱:(食べながらノロケに耳を傾ける)
[SaW] ニーナ:「天にも上る気持ちって本当にあるんですね。私また成仏しちゃうかと思いました」(にまー)
[kurov] 乱:「ごちそうさまだわね」(苦笑して)
[kurov] 乱:「……成仏?」
[SaW] ニーナ「えっと、ヒユ表現です……」
[kurov] 乱:「珍しい比喩ね。一体何の……。……」
[kurov] #思考がアッチの方にとんだ
[SaW] ニーナ:(真っ赤になって両頬をおさえてる)
[kurov] 乱:「……あいつ好きとも言わずに死レ未さんに手出したわけ?」
[kurov] 乱:「(あの三股男……お灸を据えてやらないといけないみたいね)」
[kurov] #このえ の こうかんど が 3 さがった!
[SaW] ニーナ:「手出すなんて……私は近衛がしたいようにしてくれるだけで十分だったんですから」
[kurov] 乱:「……死レ未さんはそれでいいの?」
[SaW] ニーナ:「はい」(顔を赤くして微笑む)
[kurov] 乱:「まったく……健気なんだか鈍感なんだか」(箸を置いてニーナの隣に座り、頭を抱くようにしてぽんぽんと叩く)
[kurov] 乱:「無戸室に泣かされるようなことがあったら言いなさいよ?私が怒ってあげるから」
[SaW] ニーナ:「近衛はそんなことしないですよー?」(あははと笑って目をきらきらさせる)
[kurov] 乱:「まぶしい!」
[kurov] #らん:「リア充ばくはつしろ!」
[kurov] 乱:「……だといいんだけど」(笑って)
[SaW] ニーナ:「それに、泣かされてもいいんです……一度でも私のこと近衛の一番にしてくれれば、あとは何でも受け入れますから」(前向きなんだか後ろ向きなんだかわからない事を言う)
[kurov] 乱:「……」(何か言おうか迷ったが、あとで近衛と話すことにした)
[kurov] 乱:「お弁当ご馳走様。美味しかったわ、愛情たっぷりで」
[SaW] ニーナ:「よかったぁ……」
[SaW] #閑話休題
[SaW] ニーナ:「今日はどうもありがとうございました。明日から宜しくお願いします!」
[SaW] #頭をさげて、帽子を押さえた姿勢で慌しく駆けて行った
04:40:03 SaW -> Sawdead
[kurov] 乱:(微笑んで見送り、ちっとも進まなかった自分の作業に戻った)
[arca] #作業…
04:42:14 + Saw_i(~Saw_i@pw126184084211.84.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
04:53:29 ! Saw_i (EOF From client)
2011/02/16 05:00:00
2011/02/16 06:00:00
06:32:23 mimineru -> mimiaway
06:33:40 + Morris(~Morris@p7109-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
06:37:37 + kuroi(~kuroi@pw126184125244.84.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
06:55:19 ! kuroi (EOF From client)
06:56:02 + kuroi(~kuroi@pw126184125244.84.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/02/16 07:00:00
07:06:56 Yad_Sleep -> Yad_Away
07:14:43 utako -> utako_afk
07:24:18 ! arca ("Leaving...")
07:29:37 ! kuroi ("TheEnd")
2011/02/16 08:00:00
08:28:43 Morris -> MorisWork
08:36:00 + kisito_i(~kisito_i@pw126233133016.19.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
08:45:51 ! kisito_i (EOF From client)
08:50:30 ! Sawdead ("See you...")
2011/02/16 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:06:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2011/02/16 10:00:00
2011/02/16 10:00:02
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2011/02/16 11:00:00
11:56:00 utako_afk -> utako
2011/02/16 12:00:00
[utako] ----
[utako] #14日、朝。
[utako] ハクリン:「材料の準備は整った。」
12:09:27 + kuroi(~kuroi@pw126184125244.84.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「作業手順なら予習済みよ、後はお兄様が能力制御をしくじらなければ問題ないわ。」
[utako] #403号室ベランダ―――
[utako] ハクリン:「制御なら問題ない。やるぞ―――」
[utako] #ハクリンがシートを敷き、材料を置き、カウラが両手を広げる。
[utako] カウラ:「素材は万全ね―――、ダークボール。」 (素材を包むように黒い球体が表れ、回転しながらカウラの手元にくる)
[utako] ハクリン:「スキルライト――、温度調節……合成は遠心力で。」 (カウラの手元の球体の側面に手を添えて)
[utako] カウラ:「回転数調節。方向変更………分離しかけてるわよ。空気いれ頂戴。」 
2011/02/16 13:00:00
[utako] #向かい合わせに顔を突き合わせるようにして、能力でチョコレート調理。
[utako] #何度も失敗したり成功したりを繰り返して、夜まで続く
[utako] ----
[utako] ブラックトリュフとホワイトトリュフを作って、15日に遅れて歩と近衛とローザとニーナにプレゼント。
13:23:59 + kisito_i(~kisito_i@pw126233133016.19.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
13:38:37 ! kuroi (EOF From client)
2011/02/16 14:00:00
14:49:49 + Saw_i(~Saw_i@pw126184084211.84.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
14:50:51 ! Saw_i ("Leaving")
2011/02/16 15:00:00
15:18:07 utako -> utako_afk
15:21:34 + kuroi(~kuroi@pw126225005117.31.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
15:56:17 Luna -> LunaAway
2011/02/16 16:00:00
16:15:41 ! kisito_i (EOF From client)
16:18:16 ! kuroi (EOF From client)
16:27:20 + arca(~arca@g159.124-44-223.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
16:41:21 MorisWork -> Morris
2011/02/16 17:00:00
17:14:07 + kisito_i(~kisito_i@pw126233133016.19.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
17:24:23 ! kisito_i (EOF From client)
17:41:47 + Knnon(~K.Nakayam@p2046-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
2011/02/16 18:00:00
18:11:33 + kisito_i(~kisito_i@pw126233133016.19.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
18:41:00 + meltdown(~meltdown@wd104.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06
18:44:12 utako_afk -> utako
[utako] ----
[utako] #フィネストラ吹利屋上
[utako] #PM20:00頃
[utako] 門音:「第一回、姉妹兄弟会議ー」
[utako] #9人と1匹、円状になってそれぞれが適当なポーズで立っている。
[utako] 貴弦:「解散。」
[arca] #後二人で円卓
[utako] 門音:「解散させないの。」
[utako] カウラ:「この寒い中何させる気よ。」
[utako] 門音:「これと言って何かあるわけじゃないんだけどね。ほら………お母さん、できそうだからね?皆で呼び方考えないかなーって。」
[utako] 貴弦:「ほらみろ。やっぱり解散じゃ。解散。」
[utako] 弥斗:「鴉が不憫過ぎるから、ちゃんと話しを聞いて上げないと…」
[utako] ハクリン:「俺は今まで通り、歩と呼ぶつもりですが。」
[utako] 門音:「師匠、……えっと、ローザ、ちゃん……(凄い違和感) …師匠の事は何て呼ぶつもりなの?」
[utako] ハクリン:「ローザさんです。」
[utako] カウラ:「私はローザ様の事をお母様でも良いわ。歩様も同様よ。」
[utako] 門音:「ややこしい……」
[utako] 貴弦:「興味無いわ。」 (ほじほじ
[utako] 弥斗:「私は両方ともお母さんって呼び方で良いッスよ。普通に今までで通りで何の問題ないッスけど。」
[utako] 竜:「……。」 (興味無し
[utako] マナ:(ぼそぼそ)
[utako] 影蜥蜴:「影は母はルナであると決めている。」
[utako] 門音:「対象外!」
[utako] 横臥:「俺は歩の事、母さんだと思ってんだ。呼び方かえねぇといけねぇなら、歩が母さん、ローザはローザだな。」
18:59:01 LunaAway -> Luna_
[utako] 門音:「し、師匠を皆でお母さんって呼んで囲みたいのに……、んー………お姉ちゃんのいう事を聞きなさい!!」 (びしっ
18:59:52 + Saw_i(~Saw_i@pw126184084211.84.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/02/16 19:00:00
[arca] #長女…
[utako] 貴弦:「黙れ、鴉。どいつが母親になるなんぞ俺達に関係あるかよ。」
[utako] 弥斗:「呼び方は強要するものじゃないッスよ。好きな風に呼べば良いじゃないッスか。」
[Saw_i] #威厳...
[utako] 門音:「お、お姉ちゃん権限的な物とかないの……」
[utako] 横臥:「ローザだって慕われてもねぇのに形だけお母さんとか呼ばれても嬉しくねぇんじゃねぇ?」
[utako] ハクリン:「横臥姉さんに同意します。」
[utako] 門音:「師匠の事好きな人、挙手!!」
[utako] カウラ:(小さく挙手)
[Saw_i] #意外にかわいいとこあったw
[utako] 門音:「カウラー!!」 (ぎゅーっ)
[utako] カウラ:「離れなさい!!」 (ぎゃー!
[utako] 門音:(満足するだけすりすりして離れる) 「次、歩ちゃん好きな人挙手ー」
[utako] ハクリン:(挙手)
[utako] 横臥:(挙手)
[utako] 門音:「2:2……投票無しは興味無し組み…?」
[utako] 影蜥蜴:「影はローザも歩も良き友だと思っている。」
[utako] 影蜥蜴:「クリーチャーは皆、近衛を父とする以上は多くを求めない…」 (言って凹みそうになる)
[utako] 貴弦:「そうよのぉ……、そもそも俺と弥斗はローザの嬢ちゃんの事なんぞよう知らん。」
[utako] 弥斗:「宴会とクリスマスのときしか会ってないッスからね。比べるつもりはないッスけど、ハクリンを育ててる歩のほうがどちらかと言えば好きッスよ。」
[utako] 門音:「曖昧な能面の意見は勘定しないもん!!」
[utako] 横臥:「ずりぃ!!」
[utako] ハクリン:「歩は素晴らしい母です。シンボル代表の俺が保証します。」
[utako] 弥斗:「保証するなら歩ッスねー、よく知らなくても横臥とハクリンの親っていう実績は強いッス。」
[utako] 門音:「ぐぬぬ……、弥斗ー、もう能面って呼ばないから、お姉ちゃんの所に…」
[utako] 弥斗:「お姉ちゃんって言っても3つ子みたいなもんなんスから、そもそも私はお姉ちゃんなんて気にしてないッスよ。」
[utako] 門音:「ぐぎゅぅ…」
[utako] 影蜥蜴:「ところで。」
[utako] 影蜥蜴:「なぜ、ニーナの名前が一向に挙がらない?」
[utako] 門音:(誰?みたいな顔)
[arca] 歩:「そーねー、ニーナちゃんはお母さんって言うより…近衛の妹みたいなー」(うーん
[utako] 門音:「ぐひゃ!?あ、歩ちゃん!?」
[arca] 歩:「やっほー☆」
[utako] 門音:「ど、どこから……聞いてた?」
[Saw_i] #ニーナの存在感www
[arca] 歩:「第一回、姉妹兄弟会議ー」
[arca] 歩:「なんて聞いてないから安心してね☆」
[utako] 門音:(滝汗) 「………、えっと、ごめんなさい…別にクーデターみたいなの起こすつもりとかないから…ね?」
[arca] 歩:「クーデター?あはは。私は気にしてないから安心して。もちろんいずれは皆からお母さんて言われたいけどさ」
[arca] 歩:「ローザちゃんとってもいい子だしね」
[arca] #カウラの頭を撫でて
[utako] 貴弦:「神魔妖に母と呼ばれて嬉しいかよ?」
[arca] 歩:「母は母と呼ばれれば嬉しいものよ息子よ」
[utako] カウラ:(ちょっとバツが悪そうにしてる)
[arca] #悪戯な笑みを浮かべて微笑む
[utako] 貴弦:「息子……」 (言われて、いつもの優しい笑みも苦笑いに)
[arca] 歩:「くすくす…ジョーダンよ☆別にお母さんにこだわってるわけじゃないの」
[arca] 歩:「皆なりに私の事慕って欲しいだけだから」
[arca] 歩:「こほん…私皆の事大好きだからさ、ここにいないローザちゃんや近衛、ニーナちゃんも皆含めて」
[arca] #ちょっと退席します
[arca] #さーせん
[utako] #あいあい
19:31:39 arca -> arca_afk
[utako] #僕も飯ろう
19:49:02 + arca(~arca@g41.124-44-220.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
[utako] #もどり
[utako] 門音:「う………、何か自分が小さい気がしてきたかも……」
[utako] 貴弦:「鴉は視野が狭い。良い機会よのぉ。改めろ。」
19:58:01 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06
[utako] 弥斗:「歩が皆の事を想っていたら、皆も自然と慕うッスよ。」
2011/02/16 20:00:00
[arca] #ただい
[utako] #おかい
[arca] 歩:「ま、私の目標は良妻賢母だけど、どうしてもお母さんて言われたいって訳でもないって事」
20:04:26 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
[arca] 歩:「門音ちゃんはローザちゃんが好きなんだから、小さいとか気にしないで胸はって良いのよ?(うふふ」
[utako] 門音:「……」 (orz
[utako] #何か反省してる長女
[utako] 貴弦:「鴉は小さいから、よぉ気にしとるほうがええよの。」
[arca] 歩:「それよりさ…神主さんとはうまくいってる?」(こそこそ
[utako] 門音:「え………、うん。えへへ……」 (てれてれ)
[arca] 歩:「そっかー…最近色っぽいのもそのせい?(によによ」
[utako] 貴弦:「鴉の床の話なんぞ興味ないわ。ほら、第一回、なんとか会議解散じゃ。それぞれ適当に帰れー」
[arca] 歩:「皆おつかれさまー」
[utako] 門音:「わ、ちょっと…言いたかったのに……、それじゃあ、またね。歩ちゃん。」
[arca] 歩:「えー?ダメよー、門音ちゃんにはまだ聞きたい事あるんだから☆」
[arca] 歩:「神主さんてお盛んな方?月何回くらい?」
[utako] 門音:「えぇ!?」 (羽根を広げて帰ろうとして、ずり落ちかけたサングラスを上げる)
[utako] #適当に消えたり、部屋に戻り始める面々…
[arca] 歩:「ちょーっとだけ参考にさせてほしいなって思って」
[utako] 門音:「……………………うんと………(指で4、と)」
[arca] 歩:「そっかー…足りてる?」
[utako] 門音:「……………週、なので。」 (あはは……
[arca] 歩:「え…」
[utako] 門音:「忙しい時は違うよ?………勉強もあるので……多いとき、という事で……」 (ごにょごにょ…)
[arca] 歩:「そうなんだ…。ちょとびっくり」
[utako] 横臥:(体操座りして聞いてる)
[utako] 影蜥蜴:(同じく)
[arca] 歩:「…ま、その辺はこれくらいにしといて」
[arca] 歩:「神社でのローザちゃんどう?変わりない?」
[TK-Sleep] # ローザはほぼ完全に立ち直ってますね
20:20:06 TK-Sleep -> TK-Leana
[utako] 門音:「んー……普通通りかな。」
[arca] 歩:「そっか、よかった」
[arca] #微笑笑み後の姉妹の首根っこに腕を巻き付け
[arca] 歩:「なーにちゃっかり聞いてるのよー」
[utako] 横臥:「今後の参考に……、なるんじゃねぇかなと。」
[utako] 影蜥蜴:「……同じく。」
[arca] 歩:「せめて中学校卒業するまでは許しませんー(うふふ」
[utako] 横臥:「俺、大人の身体あるもんな。」
[utako] 影蜥蜴:「……相手がいない。」
[arca] 歩:「大人でもだめよ、タダでさえ同棲というアマーイ環境なんだから」
[arca] 歩:「そう言えば、バレンタインはどうだったの?」
[utako] 横臥:「……大成功。」 ()
[utako] 影蜥蜴:「……大失敗」
[arca] 歩:「両極端ねー…」(門音をちらりと見る
[utako] 門音:「私はもちろん。成功。」 (ぶいっ)
[utako] #にへらっと顔をほんのり赤くして笑う門音と横臥。凹んでる影蜥蜴
[arca] 歩:「そっかー。私は微妙かな」
[arca] 歩:「チョコはあげれたけど…贅沢は言えないもんね☆」
[utako] 横臥:「贅沢?」
[utako] 門音:「歩ちゃん失敗しそうには見えないけど。どうかしたの?」
[arca] 歩:「贅沢は贅沢よー。ん?失敗って訳でもないのよ、ちょっとせつなかっただけ」
[arca] #横臥と影が居るのであまり突っ込んだ話しはできない
[utako] 横臥:「………、近衛。何かしたのか?恋人だからって嫌な事されたら殴れよ?横臥様が許す。」
[arca] 歩:「ひっぱたくのは嫌いだもん、やってデコピンね。もちろん食らわせたけど(くすくす」
[arca] 歩:「それに近衛は別に何もしてないから…なにもね」
[arca] 歩:「心配してくれてありがとー横臥ちゃん」(ぎゅうぎゅう
[utako] 門音:「何にもしてないから、せつない…?」
[arca] 歩:「…ま、要約すればそう言う事ね。二人の前なんだからそれ以上言っちゃダメだぞ門音ちゃん」
[utako] 門音:「了解でござる。」
[utako] 影蜥蜴:「せつない……、贅沢な悩みだな……」 (どよーん)
[utako] 横臥:「?」
[arca] 歩:「うぐ…影ちゃんに言われると頭が上がらないでござる」
[arca] 歩:「…まー、それは解決したからまだ良いんだけど…」
[arca] #ぼそりと言って微笑む
[arca] #今はニーナさんとローザさんの事で悩む
[arca] 歩:「ごめんね門音ちゃん。引き止めちゃって」
[utako] 門音:「……近衛、こんな調子で大丈夫なのかな…」
20:44:22 Morris -> MorrisEAT
[utako] 門音:「また、何かあったら連絡して。門音さんはいつでも歩ちゃんに力貸すよ。」 (にこっと笑って、背中から黒い翼が生える)
[arca] 歩:「ありがと☆門音ちゃんも遠慮なくこの歩さんに相談してねー」
[arca] #えへん
[utako] 門音:「うん!頼りにしてるよー『お母さん』。それじゃぁ。」 (ばいばい、と手を振って、夜空に飛び立って行く) 
[utako] 横臥:「またなー、門姉ー」 (手を振って見送り
[arca] 歩:(うれしそうの微笑み、手を振って見送った
[utako] 影蜥蜴:(見送って) 「………リア充は爆発したら良い。」 (ぼそりと呟く
[arca] 歩:「怖い事言わないでよ影ちゃん…」
[arca] #びくびく
[arca] 歩:「そうそう、今日はちょっと話するから。雲行きが怪しそうだったらフォローお願いね」
[utako] 影蜥蜴:「頭は切り替えた。任せておけ。」
[arca] 歩:「それじゃ戻ろっか、横臥ちゃんはどうする?」
[utako] 横臥:「俺も一応顔見せとく。最近近衛に会ってねぇから。」
[arca] 歩:「うん、じゃーいきましょー☆」(二人の手を握って
[arca] 歩:「あーこの感じ懐かしいわ」
[utako] 横臥:「誰の子だよ、ってなるよな。これすると。」
[utako] 影蜥蜴:「人間同士の交配ではまず不可能だ。」
2011/02/16 21:00:00
[arca] 歩:「そうねー(くすくす」
[arca] 歩:「でも近衛がお父さんなのは事実よね」
[arca] #三人で403まで向う
[utako] ----
21:03:18 MorrisEAT -> Morris
21:03:22 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:12:57 Luna_ -> LunaAway
21:31:11 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:36:03 Yad_Away -> Yaduka
21:48:51 ! Saw_i ("Leaving")
21:52:41 ! Knnon ("風呂入って寝るですの(明日は6時起き)")
2011/02/16 22:00:00
22:32:52 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2011/02/16 23:00:00
23:18:16 mimiaway -> mimineru
23:27:35 ! H_Aoi ("ねむねむ")
23:27:41 + TK-Leana_(~tk-leana@121-80-150-226f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06
23:28:02 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:28:34 ! TK-Leana ("Leaving...")
[arca] 歩:「と言うわけなの。だから行ってくるね」
[utako] 影蜥蜴:「…………、危険な時はいつでも喚んでください、と頼む。」
[utako] 横臥:「気ぃつけて行ってこいよ。歩。」
[arca] 歩:「うん。近衛がおやすみってさ」
[utako] ハクリン:「留守は任せてくれ。」
[utako] カウラ:「…………。」 (火打ち)
[arca] 歩:「…あのさ、二人とも気になる?ニーナちゃんの姿」
[utako] 横臥:「気にすんなって言う方が無理だろ。」 (何でもなく元気な様子を見せるように、にっと笑って
[utako] 影蜥蜴:「………門姉が香苗の似姿であるように、予想はしていた。」
[arca] 歩:「………そうよね。帰ったら三人で近衛の子と問い詰めちゃおっか(くす」
[arca] #近衛の事
[utako] 横臥:「おぅ!」
[utako] 影蜥蜴:「すべて聞き出してくれる。」
[arca] 歩:「うふふ、任せといて。…それじゃ行ってくるね。おやすみ」(それぞれの頭にキスして出ていく
[utako] #一同、見送る。
23:40:21 MOTOsleep -> MOTOI
23:41:11 LunaAway -> Luna_
23:45:04 MOTOI -> MOTOImesi
23:52:59 + Suo(-username@210.171.247.63) to #HA06
2011/02/17 00:00:01 end