語り部IRCログ #KA-05 2011-02-16

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2011-02-16をご活用くださいませ。

2011/02/16 00:00:00
[TK-Leana] ローザ:「……歩さんには、申し訳ないと思っておりますわ」
[arca] 歩:「いいのいいの…しでかしちゃったのは私の方なんだから。……それよりさ…その、避妊具のその心は…?」
[arca] #ごめんなさいと頭を下げつつ
[TK-Leana] ローザ:「いえ……わたくしが18で結婚するまでそういう事はなし、と近衛さんと決めていたのは、元々祖国の法律で18までは結婚できなかったからなんですね」
[TK-Leana] ローザ:「ところが、あの騒ぎで分かった通り、近衛さんはローテンフェルトに入るわけにはいかず、わたくしが無戸室に嫁に行くほか選択肢は無いわけです」
[TK-Leana] ローザ:「そうなると、日本の法律では……わたくしもう結婚できますのね」
[arca] 歩:「うん、そうなるわねー…」
[arca] 歩:「え、もう結婚しちゃうの?」
[TK-Leana] ローザ:「そういう関係になるというのなら、近衛さんには決断していただかなくてはなりません」
[arca] 歩:「そっかー…(現実に直面すると寂しい」
[TK-Leana] ローザ:「後は、万が一子供が出来てしまう危険性さえどうにか出来れば、その、18まで待たなければならないということもなくなるのではないかと思いまして」
[arca] 歩:「近衛との子供はダンピールになるって話しよね。そうねー…リスクがないならそれでも良いのかも」
[arca] 歩:「実はさ、昨日近衛とも話したんだ。がまんできるかこの先不安かもって」
[arca] 歩:「あんなのの後じゃ不安にもなるわよね…」
[TK-Leana] ローザ:「ですわよね……もうすこし、ゆっくりと築き上げていく関係を想定してたんですけど」(ため息
00:17:05 gombeAFK -> gombeLOG
[arca] 歩:「ローザちゃんの意見には全面的に賛成よ。後は、私達がなるべく抑える様に…ね…」(大丈夫かな
[TK-Leana] ローザ:「ダンピールについては、もう仕方ないものと思っています。あれは、ローテンフェルトで吸血鬼として生きて行くなら問題があるというだけでしたから」
[TK-Leana] ローザ:「ただ……高校の途中で出産というのは流石にどうかと思いますから」
[arca] 歩:「そっか。…これから大変だと思うけど、私で良ければ協力するからね」
[TK-Leana] ローザ:「歩さんも……無理なさってないですか?」
[arca] 歩:「元々はそのつもりだったんだもの。今もその気持ち自体は変わってないわ……。無理は承知な訳だし、そこのところは心配しないで」
[arca] 歩:「なんとか折合いつけましょうよ、お互い様☆」
[TK-Leana] ローザ:「ええ……嫌な事があれば、貯め込み過ぎず口になさってくださいね。わたくしは、もちろん近衛さんの事を愛してますが。あなたとの関係も嫌いではありませんのよ」
[arca] 歩:「うれしい…ちょっと嫌われてるかもって思ってたのが恥ずかしいな(うふふ」
[TK-Leana] ローザ:「嫌いでしたら、最初からこういう選択はしません」
[arca] 歩:「そっか、うふふ☆これからもよろしくね」
[TK-Leana] # ローザは、良かれと思って一夫多妻という選択肢を提示したけど、結果的に余計歩さんを苦しめてやしないかと少し不安
[TK-Leana] # 歩さんは日本で育った普通の日本人ですから、この状況に対する耐性はローザよりないと思うんですよね
[arca] #微妙に苦しいですね
[arca] #最近大人しいのはローザさんを引き立てると同時に状況に戸惑っているのもある
[arca] 歩:「じゃあ、とりあえず…月三回を目処にと考えてるんだけど、どうかなローザちゃん(神妙な顔」
[arca] #ローザと同じくらい自分を愛している。という近衛の言葉で
[arca] #今は誤摩化している感じですね
[TK-Leana] ローザ:「……そうですね、ある程度箍が外れないようにわたくしたちでコントロールする必要はあると思いますわ。ですが、その、近衛さんがどのくらい……というのもありますから」
[TK-Leana] # ローザとしては、ニーナさんの許容については歩さんが了承したからと思って話を進めたということもありました
[TK-Leana] # ただ、様子を見てるとそれは勘違いで、もうちょっと話あった方がよかったのかなあと思わなくもない。
[arca] #寝起きで家族の危険が危ないと言われたので、理性的な決断は後回しだった
[arca] #もうしょうがねぇやと
[TK-Leana] # と、ごめんなさいちと30分ほど離席
[arca] #いtr
00:35:31 TK-Leana -> TK-Away
[arca] 歩:「うん…とりあえず三回で…」
00:37:08 + mikeyama(~mikeyama@p43ece3.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
00:47:15 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
00:48:46 + mikeyama_(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
2011/02/16 01:00:00
01:11:39 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] ローザ:「(近衛さんが三人でとか言ってきたらどうしよう……)」
[TK-Leana] # ただいま
[arca] #おけr
[Toyolina] #それはもうトマトにするしかないのではないか
[TK-Leana] # 冷静に考えるとなんでこいつらはまじめな顔してカタリンぎりぎりの会話してるんだ
[TK-Leana] ローザ:「とりあえず、式はいつでも良いので籍を先に入れるとします」
[arca] 歩:「うん…」
[TK-Leana] ローザ:「……やっぱり、不満はあるんじゃありませんの?」
[arca] 歩:「ないって言ったら、嘘だけどさ…ごめん…」
[arca] #俯く
[arca] 歩:「でも、どうしようもないからさ。ローザちゃんが安心できる様にしてよ…」
[arca] #俯きながら
[TK-Leana] ローザ:「…………」(悩)
01:57:33 ! Suo (EOF From client)
2011/02/16 02:00:00
[TK-Leana] ローザ:「……そう、ですわね。わたくしが言えた事ではありませんでした」
[arca] 歩:「結婚かー…」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、これは譲れないラインです。申し訳ありませんが……」
[arca] 歩:「うん…」
[arca] 歩:「もう少し、…うん。ごめん、今日は帰るね」
[TK-Leana] ローザ:「ええ……」
02:13:34 MOTOI -> MOTOsleep
[arca] 歩:「じゃね☆」(笑顔を作って自分の部屋へ帰って行った
[TK-Leana] ローザ:「……わたくしも傲慢ですわね」
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] なかなか難しい
02:56:23 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/02/16 03:00:00
03:04:36 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:21:05 utako_afk -> utako
2011/02/16 04:00:00
04:40:03 SaW -> Sawdead
2011/02/16 05:00:00
2011/02/16 06:00:00
06:32:23 mimineru -> mimiaway
06:33:40 + Morris(~Morris@p7109-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-05
06:37:37 + kuroi(~kuroi@pw126184125244.84.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-05
06:55:19 ! kuroi (EOF From client)
06:56:02 + kuroi(~kuroi@pw126184125244.84.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-05
2011/02/16 07:00:00
07:14:43 utako -> utako_afk
07:24:18 ! arca ("Leaving...")
07:29:37 ! kuroi ("TheEnd")
2011/02/16 08:00:00
08:28:43 Morris -> MorisWork
08:36:00 + kisito_i(~kisito_i@pw126233133016.19.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-05
08:45:51 ! kisito_i (EOF From client)
08:50:30 ! Sawdead ("See you...")
2011/02/16 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:06:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
2011/02/16 10:00:00
2011/02/16 10:00:02
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
2011/02/16 11:00:00
11:56:00 utako_afk -> utako
2011/02/16 12:00:00
12:09:27 + kuroi(~kuroi@pw126184125244.84.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-05
2011/02/16 13:00:00
13:23:59 + kisito_i(~kisito_i@pw126233133016.19.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-05
13:38:37 ! kuroi (EOF From client)
2011/02/16 14:00:00
2011/02/16 15:00:00
15:18:07 utako -> utako_afk
15:21:34 + kuroi(~kuroi@pw126225005117.31.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-05
15:56:17 Luna -> LunaAway
2011/02/16 16:00:00
16:15:41 ! kisito_i (EOF From client)
16:18:16 ! kuroi (EOF From client)
16:27:20 + arca(~arca@g159.124-44-223.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-05
16:41:21 MorisWork -> Morris
2011/02/16 17:00:00
17:14:07 + kisito_i(~kisito_i@pw126233133016.19.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-05
17:24:23 ! kisito_i (EOF From client)
17:42:09 + Knnon(~K.Nakayam@p2046-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-05
2011/02/16 18:00:00
18:11:33 + kisito_i(~kisito_i@pw126233133016.19.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-05
18:41:00 + meltdown(~meltdown@wd104.AFLc3.vectant.ne.jp) to #KA-05
18:44:12 utako_afk -> utako
18:59:01 LunaAway -> Luna_
2011/02/16 19:00:00
19:31:39 arca -> arca_afk
19:43:47 ! aokaze (Connection reset by peer)
19:47:13 + aokaze(-aokaze@180.16.207.176) to #KA-05
19:49:02 + arca(~arca@g41.124-44-220.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-05
19:58:01 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #KA-05
2011/02/16 20:00:00
20:04:21 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-05
20:20:06 TK-Sleep -> TK-Leana
20:44:22 Morris -> MorrisEAT
2011/02/16 21:00:00
21:03:18 MorrisEAT -> Morris
21:03:22 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
21:12:57 Luna_ -> LunaAway
21:31:11 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:52:41 ! Knnon ("風呂入って寝るですの(明日は6時起き)")
2011/02/16 22:00:00
22:32:52 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2011/02/16 23:00:00
23:18:16 mimiaway -> mimineru
23:27:35 ! H_Aoi ("ねむねむ")
23:27:41 + TK-Leana_(~tk-leana@121-80-150-226f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #KA-05
23:28:02 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
23:28:34 ! TK-Leana ("Leaving...")
23:40:21 MOTOsleep -> MOTOI
23:41:11 LunaAway -> Luna_
23:45:04 MOTOI -> MOTOImesi
23:52:59 + Suo(-username@210.171.247.63) to #KA-05
2011/02/17 00:00:01 end