語り部IRCログ #HA06 2011-06-04

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-06-04をご活用くださいませ。

2011/06/04 00:00:01
00:00:04 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[utako] るか:「離乳食に唐辛子はそもそも入れないって。」
[arca] 陽花:「…」
[arca] 荊花:「そう、ですよね」(あはは…
[utako] るか:(おいひー、と味わって杏仁豆腐をもふる)
[arca] #はいってたけど言うべきではないと考えた二人
[arca] 陽花:「さてと。私は明日は早いアル。先のお風呂使わせて貰うネ」
[arca] 荊花:「はい、どうぞ」
[arca] #杏仁豆腐を平らげてそうそうにリビングを立ち去る陽花
[utako] るか:「いってらっしゃい。」 (お腹一杯になり満足しながら)
[arca] #だいぶご満悦の表情だった
[arca] 荊花:「…今日は、どうしますか?」(少し吐息まじりにルカに訪ねる
[utako] るか:「泊まっていく。ちゃんと着替えも持ってきたし、学校の準備もしてきたから。」
[utako] #少しほほ笑んで。
[arca] 荊花:「はい、ゆっくりしていってください…なんと言うか、今日の私は辛いものを食べてやる気が出てきました」
[utako] るか:「な、何のやる気?」
[arca] 荊花:「…秘密です。おたのしみです」(いたずらっぽく微笑んでるかの髪を整えた
[utako] るか:「(陽花さんも居るし、今日は断らないとなぁ…)」 (と、冷静に考えつつ杏仁豆腐をおかわりするのである)
[arca] #羊の皮を被った狼がわーわーいっている
[arca] ---荊花の部屋
[arca] #陽花はゲストルームへ行きそうそうに眠ってしまった
[arca] 荊花:(枕を抱いてるかを待っている
[utako] るか:(お風呂上がって部屋に入って…)
[utako] るか:「じゃぁ、おやすみ。荊花。」 (笑顔
[arca] 荊花:「え!?」
[arca] #がびん
[utako] るか:「え!?、て……エヴァさん達も陽花さんも居るのに?」
[utako] るか:(全く荊花はー、という眼で)
[arca] 荊花:「陽花はもう寝てしまいましたし…母も父もいつも通りです…気にする事はありません」
[arca] #るかを見つめつつ赤くなる
[arca] 荊花:「私考えたのです…なぜいつも邪魔ばかりが入るのかと」
[arca] 荊花:「きっと私達の度胸が試されているんですよっ」(ばーん
[utako] るか:「おやすみ。」
[utako] #もぞもぞ
[arca] 荊花:「え!?」(がびん
[arca] 荊花:「る、るか〜」(涙眼
[utako] るか:「もぅ……荊花、明日も早いんだから。」
[arca] 荊花:「明日は土曜日です…」(ぎゅむっとくっつく
[utako] るか:「ほら、明日も朝早くに……起きて、三文の徳とは何か考える。」
[utako] るか:(鎖骨の辺りに顔をうずめながら)
[arca] 荊花:「…それは今考えましょう…」(るかの顎をくいっと持ち上げ顔を寄せた
[arca] 荊花:「だめ…ですか?」
[arca] #丸い瞳がるかを見つめる
[utako] るか:「駄目です。怒るよ。」 (ぷくーっと頬を膨らましながら)
[arca] #いつもと変わらない様に見えるが、何となく強気な眼差し
[arca] 荊花:「…」
[utako] るか:「(け、荊花が強気だ…)」
[arca] 荊花:「私に今ある勇気を全部振り絞っても、だめですか?」(ルカに軽く口づけする
[arca] #唇がピリピリと痺れる様な感覚
[utako] るか:「う………、で、でも……人が来たら、ちゃんと止めてないと駄目だよ……?」
[arca] 荊花:「ありがとうるか…」
[arca] 荊花:「わかってます…いなくなったら再開しましょう…」
[utako] るか:「……今日の荊花、眼がエロい…」
[arca] 荊花:「るかだって…」
[arca] #るかの唇を奪いつつもぞもぞ
[arca] #奇数でイベント発生
[arca] 1d6
00:39:00 >#HA06:kataribe< arca: 4(1D6) = 4
[arca] #なん…だと…
[utako] #今日の僕は、ついて…ない…
[arca] #成功してしまいました
[utako] #あれ、イベントってお邪魔イベントのことか
[arca] #いえす
[utako] #成功率は2分の一より4分の一ぐらいにしないと
[arca] #だんだんと確率が狭まっていくを実践したんですが
[utako] #4分の一の次は8分の一に
[arca] #それは遠ざかっているw
[utako] #それではもう一度行ってみよー
[arca] #え
[arca] #やりなおすんですか?
[utako] #奇数偶数を2回やれば確立4分の一になるから、もう一度成功したら確立4分の一で成功。失敗したらトイレに起きた陽花さんとかたずねてくる
[arca] 1d6
00:47:06 >#HA06:kataribe< arca: 2(1D6) = 2
[arca] #なん…だと…
[utako] #なん、、だと、、、
[utako] #今日の荊花さんは一味違った
[arca] #強気荊花…
[arca] #誰か来た気がしたけど二人とも気付かなかった
[utako] #来ちゃったか。
[arca] ---事後
[utako] #ふいたw
[arca] 荊花:「…大丈夫ですか?るか」
[utako] るか:「……凄い、……ふわふわする……けど………荊花頑張りすぎ……」
[utako] #完全に体力負けしてる
[arca] 荊花:「とうがらしぱわーかも知れません…」(赤面
[utako] るか:「……とうがらし…ぱわー……おそるべし…」 (ぎゅむぅ、とくっつき……
[utako] #もぞもぞと抱きついたまま、寝息を立て始めた。かなり疲れたらしい。
[arca] 荊花:「…やっと、と言う気がします…でも、これからですからね、るか」
[arca] #るかを撫でつつ自分も眼を閉じた
[arca] 陽花@ドア向こう:(きゅぴーん
[arca] ---
[utako] #きゅぴ陽花
2011/06/04 01:00:00
[arca] #二人の関係を悟った紫陽花
[arca] 陽花:「二人はそう言う関係だったアルネ」
[arca] 陽花:「納得が行ったアル」
[arca] ----
[utako] 紫陽花ちゃんにバレたかー
[arca] ばれんたいん
[arca] 特にちくると言った様な気配はない
01:22:17 ! SaW ("See you...")
01:39:34 ! H_Aoi ("しゅーしん")
01:42:56 ! Hisasi ("")
01:55:35 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/06/04 02:00:00
02:05:13 utako -> utako_afk
2011/06/04 03:00:00
2011/06/04 04:00:00
04:22:22 kisito -> kisi_neru
2011/06/04 05:00:00
05:22:28 ! arca ("すぽーん")
2011/06/04 06:00:00
2011/06/04 07:00:00
2011/06/04 08:00:00
08:47:11 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/06/04 09:00:00
2011/06/04 09:00:21
09:08:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:11:46 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
09:51:25 kisi_neru -> kisito
2011/06/04 10:00:00
2011/06/04 11:00:00
11:10:34 + kuroi(~kuroi@pw126171127253.75.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
11:20:27 ! kuroi (EOF From client)
11:22:19 H_Aoi -> H_AoiAFK
11:43:02 H_AoiAFK -> H_Aoi
2011/06/04 12:00:00
12:56:48 ! Ruki ("Leaving...")
2011/06/04 13:00:00
13:38:03 utako_afk -> utako
2011/06/04 14:00:00
[TK-Leana] むにむに
[TK-Leana] キャラクターの性格をPLの思惑で歪めてしまわないようにせんとなあ
2011/06/04 15:00:00
2011/06/04 16:00:00
2011/06/04 17:00:00
17:42:45 utako -> utako_afk
2011/06/04 18:00:00
2011/06/04 19:00:00
2011/06/04 20:00:00
2011/06/04 21:00:00
21:10:36 utako_afk -> utako
[TK-Leana] 今日は静かである
21:41:13 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
21:47:54 Yaduka -> Yad_Sleep
[utako] 今日のうたこはモンハンプレイ
2011/06/04 22:00:00
[TK-Leana] MHPですか
[utako] おういえ
22:33:18 + miburo(~toukaen@124x37x193x234.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2011/06/04 23:00:00
2011/06/05 00:00:00 end