語り部IRCログ #HA06 2011-07-13

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-07-13をご活用くださいませ。

2011/07/13 00:00:00
[Toyolina] トオクさん:「そんなかんじ……千沙紀くんだったら、私がどういうのしてたら、いいなって思う?」
[Hisasi] ちさき:「……えーと」
[Hisasi] #ウェイトレス姿を妄想
[Hisasi] #ぼくがますたーできみがうぇいとれす、小さなお店だけど二人でがんばってるんだ
[Hisasi] ちさき:(ほわほわ)
[Hisasi] #ドリーマー
[Hisasi] ちさき:「……(はっ)……あ、ええと、彗さんの得意なことを生かした仕事、なら、何でもいいと思うよ」
[Toyolina] トオクさん:「……お花屋さんとか……?」
[Hisasi] ちさき:「お花やさんかぁ……」
[Hisasi] #エプロン姿で花束を抱える姿を想像
[Toyolina] #マンションのお庭の手入れを一手に引き受ける力量
[Hisasi] #でもちさきさん気づいて彼女が育てているのはそんなかわいらしいもんじゃないわ、、
[Toyolina] #お花というかジャングルというか樹海というか
[Hisasi] #引っこ抜いたら悲鳴をあげる系のあれよ!
[Toyolina] トオクさん:「それか、お薬屋さん……」
[Toyolina] #漢方とかあっち系のイメージ映像:しえみちゃんの家
[Toyolina] トオクさん:「会社勤めとかなんか合わないなって思うし」
[Hisasi] ちさき:「でも、得意なこといっぱいあるならその道でもいいんじゃないかなぁ」
[Hisasi] #きっとトオクさん会社勤めとか無理ですよね
[Hisasi] #黒オーラまとっちゃうよね
[Toyolina] #まったくもって無理
[Toyolina] トオクさん:「得意なことって一個くらいしかないから」
[Hisasi] ちさき:「オレは得意なこととか思いつかないし……」
[Hisasi] #もうそんなことを考えることすらなくなってしまうとは
[Hisasi] #このときのオレは思いもしなかったんだ、、、
[Toyolina] トオクさん:「千沙紀くんは……コーヒーいれるの上手だし、接客とか向いてる」
[Toyolina] #不吉きた
[Hisasi] ちさき:「……そう、かな。うん、バイトも慣れてきたし……その、いつになるかはわからないけどコーヒーショップとかそういうお店とかできたらいいなぁ、とか」
[Hisasi] #もじもじと
[Toyolina] トオクさん:「あ、そういうのでお金貯めるっていうんだったら、全然いいと思う。そっか、千沙紀くんそれいいと思うよ」
[Hisasi] ちさき:「あ、うん、でもまだぜんぜん先のこととかわからないし。でもお金は貯めておいて損はないとおもうし……お店だってまだまだ夢みたいなものだし」
[Hisasi] #そう、淡い夢だった
[Hisasi] #(地味に不吉ワードを並べるのをどうにかしたほうがいい
[Toyolina] #トオクさんビジョンではそこで働く自分の姿はない(客としてくるビジョンならある)
[Toyolina] #労働意欲ないのではないかこいつ
[Toyolina] トオクさん:「だったら、私となりでお花屋さんでもしようかな」
[Hisasi] ちさき:「いいね、それ!」
[Hisasi] #エプロン着て水撒きする姿とか想像しつつ
[Hisasi] #……いや、きっと彼女の花屋さんに並ぶのは玉緒さまのお庭でとれた品よ、、、
[Toyolina] #普通に季節の花とかもちゃんと表に並べますよ、、、
[Toyolina] #食われそうな花とか表に出してたらいけない、、、
[Hisasi] ちさき:「そのためにも……大学もちゃんと通ってバイトして……色々、勉強しないとかなって」
[Hisasi] #にんべんにゆめとかいて
[Hisasi] #儚い
[utako] #パンツは人の夢、と書いて
[utako] #パンツはかない
[Hisasi] #中の人の疫病神っぷりが酷いですね
[Toyolina] #ヒドス
[Hisasi] #残念ながらちさきちの淡い夢は儚く散ります^^
[Toyolina] トオクさん:「そうだね、そしたら、私は千沙紀くんを手伝う仕事しようかな」
[Hisasi] ちさき:「え?それ……うれしい、な」
[Hisasi] #テレ気味に頭をかいて
[Hisasi] #ここでちらと右手首の紋章wが見えてもいい
[Toyolina] トオクさん:「千沙紀くん、手、けがした?」
[Hisasi] ちさき:「え?」
[Hisasi] #手首を
[Hisasi] #手の付け根あたり、円と中心にレの字?みたいな痣っぽいもの
[Toyolina] トオクさん:「なんかちょっと色変わってたから、痣かなって思って……ここらへん」
[Hisasi] ちさき:「うーん、怪我じゃないんだけど……なんだかいきなり腕にこれが」
[Hisasi] #色はさほど濃くないね、痣?っぽい感じの印ですね
[Hisasi] #簡素な感じの
[Toyolina] トオクさん:「ぶつけたりしてない?」
[Toyolina] #寝てる間にとか
[Toyolina] #指で痣なぞりながら
[Hisasi] ちさき:「うん、なんだか突然……手首が痛くなって見たらコレができてて」
[Hisasi] ちさき:「でももう痛くないんだよ」
[Hisasi] #ゲートはもう内にある
[Hisasi] #今はまだゲートとして起動していないだけ
[Hisasi] #時間がない
[Toyolina] #あらやだ
[Hisasi] #ゲートが開いてしまったら
[Hisasi] #ちさきさんが覚醒wしてしまうわ!
00:48:36 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] トオクさん:「そうなんだ……一応、病院とか行く?」
[Hisasi] ちさき:「うん……痛みはないんだけどね」
[Hisasi] #病院でも異常は見られない、普通の人間では何が起こっているかもわからない
[Hisasi] #どなたか魔術やゲートに詳しい人物はいらっしゃいませんか!(市原は除く
[Toyolina] #21にいけば、、、!
[Hisasi] #まゆねえもお子様が小さいし大変だろうとのちさきち的判断
[Toyolina] #dsyん
[Hisasi] #二人でやっていこうと思ったので市原に助けをもとめるのは自重しますた
[Hisasi] #この時はまだ何も気づいてなかったんだ
[Hisasi] #兆しに
[Hisasi] #(不吉なほうへ不吉なほうへ
[Toyolina] トオクさん:「一応、痣に効くハーブで、塗り薬つくっとくね」
[Toyolina] #不吉不吉
[Hisasi] ちさき:「うん、ありがとう」
[Hisasi] #ここらへんで切り
[Hisasi] #何気ない日常のワンシーンと不吉な兆しというかんじで
[Hisasi] #中の人の不吉っぷりがあれですね
[Toyolina] #ほんとにね
[Hisasi] #まあ、徐々に覚醒wwしていただかないとね
[Hisasi] #セカイの選択(失笑)だからね
[Toyolina] #失笑までいった、、、(´・ω・`)
[kisito] #ひさにゃーがノリノリだw
[Hisasi] #おじさん中二とか好きだから!
[Hisasi] #きっと、腕が!とかいつかやる
[kisito] #顔に手を当てて「高速思考(ハイパーハイスピード)!」とかどうですか。
2011/07/13 01:00:00
[Hisasi] #くっ、おさまれっ、とか
[Toyolina] いざとなったら千沙紀くんの腕ちょん切ってでも
01:02:59 ! Hisasi ("")
01:17:50 TK-Leana -> TK-Sleep
01:27:56 utako -> utako_afk
2011/07/13 02:00:00
02:06:11 + gombeLOG(~username@ntkyto177058.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2011/07/13 03:00:00
2011/07/13 04:00:00
2011/07/13 05:00:00
05:08:01 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/07/13 06:00:00
06:32:19 ! fukaNeoki ("Leaving...")
06:38:22 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-244-193.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
06:40:44 Yad_Away -> Yaduka
2011/07/13 07:00:00
07:41:22 Yaduka -> Yad_Sleep
07:52:47 MorrisZZZ -> Morris
07:58:10 ! kisito ("Leaving...")
2011/07/13 08:00:00
08:27:52 Morris -> MorisWork
08:59:43 ! kataribe ("auto down")
2011/07/13 09:00:00
09:01:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2011/07/13 10:00:00
2011/07/13 10:00:01
10:02:59 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:25:36 ! Toyolina (No route to host)
10:27:03 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
2011/07/13 11:00:00
2011/07/13 12:00:00
12:33:44 + mikeyama_(~mikeyama@pc685dd.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2011/07/13 13:00:00
13:44:31 ! Toyolina ("")
13:54:54 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
2011/07/13 14:00:00
14:02:49 utako_afk -> utako
2011/07/13 15:00:00
2011/07/13 16:00:00
16:44:28 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/07/13 17:00:00
17:32:45 Yad_Sleep -> Yaduka
2011/07/13 18:00:00
18:06:05 TK-Leana -> TK-Away
18:39:51 + meltdown(~meltdown@wd55.AFLb7.vectant.ne.jp) to #HA06
18:40:45 MorisWork -> Morris
18:49:10 TK-Away -> TK-Leana
18:50:33 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2011/07/13 19:00:00
19:01:31 + Morris(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
19:16:15 ! Morris ("ランダム落ちメ:愛の2代目MicrosoftUpdate")
19:21:21 + Morris(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
19:27:21 Morris -> MorrisAFK
2011/07/13 20:00:00
20:10:24 TK-Leana -> TK-Away
20:36:07 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] さて
[TK-Leana] うたこさんお暇ならさくっと買い物イベントも進めたい
20:48:06 MorrisAFK -> Morris
20:54:01 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
[TK-Leana] いないかな
2011/07/13 21:00:00
[TK-Leana] ようしじゃあきしとんだ
[kisito] ほえ?
[TK-Leana] 修輔くんと益体もない会話を積みたい
[kisito] ほほぅ
[asahiya] ひょこっ
[kisito] 私にとってもいい練習というか
[asahiya] お邪魔なら帰りますがw
[kisito] キャラが固める機会によさそうなので
[kisito] やりましょうか。
[TK-Leana] # やー、普通の男友達関係作れるのって、修輔くんくらいですしね現状
[TK-Leana] # 男子少なし
[kisito] そうかarcaさんいないからか。
[TK-Leana] エノクくんも浮世離れしてるからなあ
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 阿光:「金林はゲームとかやるのか?」
[kisito] 修輔:「ほえ?やるよ?」
[TK-Leana] 阿光:「ふうん、どんなだ?」
[kisito] 修輔:「アクションとかシューティングとか」
[kisito] #手を動かす系
[TK-Leana] 阿光:「シューティングか。あんまりやったことないんだよな」
[asahiya] #わぁ。澄子が耳ダンボにしてそうだw
[kisito] 修輔:「画面いっぱいに弾が広がる奴とかは集中しすぎて目が痛くなったことがあるw」
[TK-Leana] 阿光:「あれ、プレイしてるのはちょっと見たことあるんだが、どうやって避けるんだ?」
[kisito] 修輔:「んー、自機まわりを見ながら弾のいく先を考えて避けるとか。」
[kisito] 修輔:「自機狙いの弾は少し横に動いて避けるとか」
[asahiya] 澄子:「うにゃ? 弾幕ゲーの話?」>修輔くん
[kisito] 修輔:「え?あぁ、うん。」
[TK-Leana] 阿光:「上部もやるのか?」
[asahiya] 澄子:「ん、まぁ。嗜み程度っていか、ヌルゲーマーだけど」
[kisito] 修輔:「その割には、話題への食いつきがよかったな。」
[asahiya] 澄子:「や、や。意外なところで同好の志をみつけた嬉しさ。みたいな? (きょろきょろと二人をみて、おどおどと)……お邪魔なら、帰るよ?」
[TK-Leana] 阿光:「いや、別に邪魔ということもないが。」
21:20:37 Morris -> MorrisEAT
[kisito] 修輔:「好きなら好きだと言えばいいのにw」
[asahiya] 澄子:「ありがとう。や、珍しい組み合わせだなー、と思ったら意外な話題がでたから、つい」(照れ笑い
[TK-Leana] 阿光:「珍しいか?」
[kisito] 修輔:「んー。俺があんまり話したりしないから……かなぁ?」
[TK-Leana] 阿光:「俺は、シューティングはスターフォックスみたいなのしかやったことないから、弾幕ゲーか? そういうのには疎い」
[asahiya] 澄子:「鏡くんって、いつもカウラさんと一緒に居るイメージがつよかったから」
[TK-Leana] # 昼飯とかは多分別に食ってるし、部活関係ではよく動いてるが教室でべったりという事は無いと思います
21:25:13 + SAIRU(~SAIRU@183.133.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
[asahiya] #ふみゅ。まぁお昼ごはん中阿光君ネタで盛り上がった覚えがあるので、その辺から、ということで(汗
[TK-Leana] # まあ、普通に仲は良いし、そういうイメージはあってもおかしくないかな
[TK-Leana] 阿光:「おいおい、俺だってルートスペードとしか話さないなんてことは無いぞ」
[kisito] 修輔:「むしろ、仲がいい何て事を始めて知った人がここに。」
[kisito] #よく自分の世界に引きこもって回り見てない
[asahiya] 澄子:「金林君は疎すぎ。ま、たしかにホントに私のイメージ通りなら、もっと噂になってそうだよね……」(怪しい目
[TK-Leana] # ていうか、七夕祭りで盛大にやらかした後なので
[kisito] 修輔:「……(そうか、やっぱり疎いのか)」
[TK-Leana] # 超噂にはなってるかも知れません
[TK-Leana] 阿光:「む、知らなかったか? たしか、キュベレー教の時はルートスペードも一緒に居たと思うんだが」
[kisito] 修輔:「いや、あれだけで仲がいいとか悪いとかわからないから」
[asahiya] 澄子:「へ? キュベレー、ってガンダムがなにかあった?」(キョロキョロ
[kisito] 修輔:「俺はルートスペードさんとほとんど話したことないし。」
[kisito] 修輔:「……なるほど。」
[asahiya] 澄子:「(あれ? でもキュベレー教とかいうファンサークルには、覚えがないなぁ?)」
[kisito] >上部さんを見ながら
[asahiya] 澄子:「え? ……わ、私なにか聞いちゃいけないこと聞いた?」(焦
[asahiya] #でもたぶん、部外者が聞いたら、こういう反応になると思うんだがどうだろうw
[kisito] 修輔:「アニメをよく見る人なんだってのがわかっただけ。」
21:34:56 MorrisEAT -> Morris
[TK-Leana] 阿光:「そういう名前の先輩が居て、そのファンクラブがあるんだ」
[kisito] #キュベレーからガンダムが即座に出てくる人は一般人違うw
[asahiya] 澄子:「そっかぁ、そういうグループがあるんだ。知らなかった……」
[Toyolina] #しかもZ知ってるとか相当なガノタであるな
[asahiya] 澄子:「金林くんすごーい、名推理。何で分かったの?」
[asahiya] #PLは「Z見ようず」って誘われているところだがなっ(ぉぃ
[kisito] #ちなみに、アクマって言い出してもアウトだよなぁw女神転生的な方面でw>キュベレー
[TK-Leana] 阿光:「ガンダムにそんな名前のキャラが出てくるのか?」
[kisito] 修輔:「スパロボも一応やるから知ってただけ。」
[asahiya] 澄子:「うん。ゼータガンダム、ってシリーズから出てくる敵側のモビルスーツ」
[TK-Leana] 阿光:「ふうん、俺はGガンダムしか知らんからいまいち分からん」
[asahiya] 澄子:「Gガン! あぁ、なんだか鏡君らしいイメージっ。シュピーゲルとかいいy……」
[Toyolina] #ここで主ピーゲルw
[asahiya] 澄子:(一人ではしゃぎすぎたことに気がついて、そのまま固まる)
[kisito] 修輔:「しゅぴーげる?」
[TK-Leana] 阿光:「シュバルツか。ドイツの忍者っぽいガンダムだ」
[asahiya] 澄子:(軽く深呼吸して)「ん。モビルスーツなのに忍者って、なんかロマン感じるよね」
[kisito] 修輔:なんとなく会話に割り込まないで二人を見てる
[TK-Leana] 阿光:「ん、そうか?」
[TK-Leana] # ガンダムなのに風車な方にロマンを感じた幼き阿光だった
[TK-Leana] # 忍者ガンダムならGの影忍の方がロマンだったしな
[asahiya] 澄子:「あ、シュピーゲルの語源が"鏡"だって、知ってた? 鏡君の苗字と同じだね」
[TK-Leana] 阿光:「それは初耳だったな」
[TK-Leana] # ふうんと感心したように
[asahiya] #ネーデルガンダムを画像検索してみた。盛大に吹いた
[asahiya] 澄子:「金林くんは、どんなのにロマン感じる?」
[kisito] 修輔:「ロマン……」
[kisito] 修輔:ん〜〜
[asahiya] 澄子:「ガンダムでなくてもさ、"男の子のロマン"ってちょっと興味あるな」(二人を見比べて
[kisito] 修輔:「魔法の武器とか?」
[TK-Leana] 阿光:「俺は仮面ライダーだな」
[asahiya] #あれ。それなんて夢の具現者w
[asahiya] 澄子:「金林君は魔法の武器、鏡君は仮面ライダーかぁ。やっぱりこー、悪を制すみたいなところがいいのかなぁ」
[kisito] 修輔:「武器は武器であって正義も悪もないような?」
[asahiya] 澄子:「それもそう、なのかな? 私はエクスカリバーとかが思い立ったんだけど。……金林君の"ロマン"は武器そのものの話で、武器を使う、とかじゃなかったりするのかな」
[kisito] 修輔:「ちなみに。魔法がかかっているからって良いものとは限らないよ。」
2011/07/13 22:00:00
22:00:40 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[asahiya] 澄子:(両手の平を肩くらいの高さに上げて見せて)「すみません、降参です。ぱっとでてきません」
[kisito] 修輔:「呪いがかかった武器とか。」
[asahiya] 澄子:「呪い、のろいかぁ……」
[TK-Leana] 阿光:「呪われた武器か。ストームブリンガーみたいなのか?」
[TK-Leana] # あれ? 所で丁度いい感じにくろうさんが武器娘の投入を考えてませんでしたっけ
[kisito] 修輔:「そそ。」
[TK-Leana] 阿光:「又妙なものに魅力を感じるんだな」
[asahiya] 澄子:「ふぅむ。なるほど……」
[kisito] 修輔:「んー、まぁ武器に限った話じゃ無いんだけどね。」
[asahiya] 澄子:「あ、それは私もちょっと思った。」<妙なもの
[kisito] 修輔:「魔法の道具っていいよなーって言うのが正しい表現、かな?」
[TK-Leana] 阿光:「魔法で変身するライダーは不思議と居ないな(俺以外)」
[asahiya] 澄子:「基本的には、超科学的な何か……だったっけ。変身シークエンスは毎年変わるけど」
[asahiya] 澄子:「や、"作中での科学水準"といった方がよかったのかな?」(ぶつぶつ
[kisito] 修輔:(どうしよう、ついていけない)
[TK-Leana] 阿光:「まてよ、ギギの腕輪は魔法か?」
[asahiya] 澄子:「あれは……呪いみたいなイメージ? 拡大解釈としては魔法かもしれないけど」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、精霊の力とかいうのもあるが、基本科学だな」
[TK-Leana] 阿光:「待てよ、すると金林が今の部活に入ったのもひょっとして魔法の道具を作るためか」
[asahiya] 澄子:「魔法の道具……」(その言葉に釣られたかのように、驚きと納得がない交ぜになった表情で修輔をみる)
[kisito] 修輔:「おまっ(あわてて口を押さえる」
[kisito] >鏡
[asahiya] 澄子:(目をキラキラと輝かせながら修輔をみつめる)
[kisito] 修輔:(なんでそういうことをあっさり言っちゃうかな!)>鏡
[TK-Leana] 阿光:(すまん、話の流れからつい、な)
[kisito] 修輔:(……むう。何とかごまかすしかないか。)
[asahiya] 澄子:(じー……)
[kisito] 修輔:「いや、そんなに見られたって魔法の道具なんて作れないと」
[kisito] 修輔:「作り方なんて知らないし。」
[asahiya] 澄子:「はい、そういう"設定"なんですよねっ」(にっこりと小声
[asahiya] #修正
[asahiya] 澄子:「はい、"表向きはそういう設定"なんですよねっ」(にっこりと小声
[kisito] 修輔:「表も裏も何も、魔法とか無いから!」
[kisito] 修輔:(あーもー、しくった。なんであの時あせっちゃったかなぁ!)
[asahiya] 澄子:(小声で)「それじゃあ"エンチャント"のメモ書きの意図が不明です」
[kisito] 修輔:「あれは俺の妄想!」
[TK-Leana] 阿光:(というか、普通一笑に付されることだと思うんだが、何かしたのか?)
[kisito] 修輔:(こっちが聞きたいよ!)>鏡
[asahiya] 澄子:「まぁまぁ、詳しい話は後でいいですから。お互いぶっちゃけちゃいましょう」(こそこそ
[asahiya] #思ったよりだいぶ痛かった。
[kisito] 修輔:(だーっ人の話まったく聞いてねー!)(頭抱える
[TK-Leana] 阿光:「あー、そろそろ昼休みが終るな。次の準備をしないと」
[kisito] 修輔:「……そうだな。(ずーん」
[asahiya] 澄子:「え? あれ。二人ともどうしたんですか? ずいぶんテンション落ちちゃってますけど……っといけない、私も準備準備」
[TK-Leana] 阿光:「大変だな、金林も」(ぼそ)
[kisito] 修輔:「興味がそれるまでとぼけようと思ってたんだけどな(ぼそ」
[TK-Leana] 阿光:「すまん、こんな事になってるとは思わなかった」
[kisito] 修輔:「まさか人前で普通に魔法とか言い出すとはさすがに思わなかったからなぁ……まぁ、口止めしなかった俺が悪いのかも(ぼそ」
[TK-Leana] # そもそも、阿光が修輔のスキルを把握してるかどうかは不明
[TK-Leana] # キュベレー事件じゃアホボコッただけでまともな戦いなかったしな!
[kisito] #眼鏡かけただけだしw
[asahiya] 澄子:「(準備っていいながら、まだお話してるなー。大丈夫かな)」(とか考えながら、準備に追われてる
[TK-Leana] 阿光:「……もしかして、金林って本当に魔法の道具作れたりしたのか?」
[TK-Leana] # このへん聞こえないように小声
[kisito] 修輔:「金属に限れば、肯定。(ぼそ」
[kisito] #10分離席
[TK-Leana] # ういうい
[asahiya] #今のうちに再起動してこようかな。
22:51:18 ! asahiya ("システム要求再起動")
[kisito] #もどり
22:56:08 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06
2011/07/13 23:00:00
[TK-Leana] # おかー
[asahiya] #たでまー
[TK-Leana] 阿光:「……それは悪い事をしたな」
[kisito] 修輔:「まぁ、過ぎたことだし。しょうがないよ。」
[asahiya] #にゃー。哀愁が漂っている。……が、澄子がその辺に気づけるのh(トホイメ
[TK-Leana] # という辺りで切りますか
[kisito] #ういさ
[TK-Leana] ---
23:13:29 Yaduka -> Yad_Sleep
[kisito] しかし、まさかライダーに秘密ばらされるとは想定外だったw
[TK-Leana] PL的にも、特に秘密をばらしたつもりはなかった
[asahiya] やぁ、澄子さんはあの状況であのキーワードを出されると反応せざるをえなかった(ぉぃ
[kisito] 公の場で魔法とか言い出すようには見えなかったといいなおしてみる。
[TK-Leana] 魔法の道具を作りたいから、出会って、作れるから、とは思ってなかった訳ですね。阿光的には
[TK-Leana] なるほど
[TK-Leana] まあ、カウラに突然お前魔法少女かとか聞く男ですからね
[kisito] その辺の事前情報がPC,PL共に足りなかったw
[asahiya] やぁ「魔法の道具を作るために、工作部」という構図がぴったり当てはまる状況をPCがばっちり記憶しちゃってたからなぁ。
[utako] そういえばカウラの工作部通いも〆てなかったな
[kisito] 私のキャラはなんと言うか、驚いたり慌てたり、ツッコミを入れたりしてないと
[utako] 窒息する
[kisito] 影薄いな。
[TK-Leana] ツッコミし続けないと死ぬのか
[kisito] 死なないよw
23:24:50 + Morris(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
23:32:18 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
23:39:50 ! meltdown ("Leaving...")
23:41:35 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] なにも成長していない
[Toyolina] 安西先生がいたらこう言ったはずだ、、、
2011/07/14 00:00:00 end