語り部IRCログ #KA-03 2011-07-13

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2011-07-13をご活用くださいませ。

2011/07/13 00:00:00
[kurov] ところで冬服の段階で十二分に丈が短いんだが?
[Toyolina] 袖は長いだろう?
[kurov] なんかロリ女子高生みたくなった
[kurov] しっぱい
[Toyolina] それはそれで
[Toyolina] なんらかの形でリサイクルですね
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02317.jpg
[Toyolina] すばらしいですね
[kurov] ロリがかけなくなってるきがする
[Toyolina] 大丈夫これは僕のなかでロリに入る
[Toyolina] Pixivにあげてたぶんこっちにあげておいた  http://gallery2.cre.jp/tag/%E4%B8%83%E6%B5%B7
00:48:36 Morris -> MorrisZZZ
2011/07/13 01:00:00
01:02:59 ! Hisasi ("")
01:06:25 ! TOURUI ("Leaving...")
01:17:50 TK-Leana -> TK-Sleep
01:27:56 utako -> utako_afk
2011/07/13 02:00:00
02:06:11 + gombeLOG(~username@ntkyto177058.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
2011/07/13 03:00:00
2011/07/13 04:00:00
2011/07/13 05:00:00
05:08:01 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/07/13 06:00:00
06:32:19 ! fukaNeoki ("Leaving...")
06:38:22 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-244-193.oky.mesh.ad.jp) to #KA-03
2011/07/13 07:00:00
07:52:47 MorrisZZZ -> Morris
07:58:10 ! kisito ("Leaving...")
2011/07/13 08:00:00
08:27:52 Morris -> MorisWork
08:59:43 ! kataribe ("auto down")
2011/07/13 09:00:00
09:01:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2011/07/13 10:00:00
2011/07/13 10:00:01
10:02:47 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:25:36 ! Toyolina (No route to host)
10:27:03 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-03
[kurov] とりあえず夏服をかんがえなおすか
2011/07/13 11:00:00
2011/07/13 12:00:00
12:33:44 + mikeyama_(~mikeyama@pc685dd.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2011/07/13 13:00:00
13:44:31 ! Toyolina ("")
13:54:54 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-03
2011/07/13 14:00:00
14:02:49 utako_afk -> utako
2011/07/13 15:00:00
[kurov] メイド服の夏服ってちょうむずいな…
[kurov] どうやってもウェイトレスになる
2011/07/13 16:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02318.jpg
[kurov] ロリを追求しすぎてペドになった
[mikeyama_] いや、まだまだロリの領域ですよ!
16:44:28 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] 夏でも長いスカート。これがメイドの心意気
[TK-Leana] 問題はデフォでミニスカということですね、おのれディケイド……
[mikeyama_] ボクは水月の雪さんみたいなメイド服の時はいつでもがっつりロングスカート派
2011/07/13 17:00:00
[utako] メイド好きのH・ERO達が集まると聞いて
[TK-Leana] 嫌なところで区切りますね
[kurov] 僕個人の趣味で言わせてもらうならばメイドが出していいのは足首だけです。
[kurov] でも最近ミニの和服もくノ一と考えれば悪くないなと思って許容できるようになりました。
[kurov] メイド服としてはミニもそれはそれで風情があっていいと思います。
[mikeyama_] くノ一はエオタードタイプがいいです
[mikeyama_] くそタイポった
[TK-Leana] ミニ和服で許されるのはさよちゃんだけ
[mikeyama_] くノ一はレオタードタイプがいいです
[kurov] ……?
[kurov] レオタードタイプ
[kurov] ?
[mikeyama_] かすみちゃんとかあやねちゃんとかみたいな!
[kurov] レオタードの意味をわかっておられるのですか!
[TK-Leana] レオタードというと
[TK-Leana] キャッツアイとかですかね
[kurov] あれはどちかというと全身タイツに近い気も。
[mikeyama_] ==;)レオタードじゃなかった
[kurov] 愛はレオタードだった気もする
[mikeyama_] ハイレグだ(謎
[kurov] ……ハイレグのくノ一?
[utako] っ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11281524
[kurov] それはですね、タイプとかでなく。個性です。
[mikeyama_] ><;
[TK-Leana] うたこさんのキャラなのにローレグじゃない貴重な人
[utako] そういえば、そうだった…
[mikeyama_] うたこさんはローレグスキーか
[utako] スキってわけじゃないのよ
[utako] たまに描かないと
[utako] 死ぬだけ
[mikeyama_] 重症だーっ
[TK-Leana] 立派な中毒でござった
[kurov] それは好き嫌いではありませんね。業です。何代背負ったんですかそれを。
[asahiya] ……重症? いやもう「修正不能」とかそういう(ぉ
[utako] 最近不足気味なんですよね
[mikeyama_] ボクはマイクロビキニが……(げふんげふん
[asahiya] 書けばいいと思うよっ
[utako] 描くっきゃない!
[mikeyama_] ボクは小林ゆうに負けないぐらい画伯だぜっ
[utako] 逆にすげぇ!
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011071301.png
[utako] 待ち合わせー
[TK-Leana] 夏っぽい
[TK-Leana] というか、やはり先に来るのはカウラなのかッ
[TK-Leana] 祭りの時待ち合わせ場所に先来られたのが悔しかったという訳ではないが、多分阿光は前より10分早く来る
[utako] 先に来るのかどうかはわかんないのだー
[utako] 試着しやすそうな格好のイメージだけなので
[utako] つまり脱ぎやすい格好だなんて誰が言った!クロウさんか!
[TK-Leana] なるほど
[kurov] い い が  か  り     だ
[utako] だー
[utako] 1d10+1d10
[kataribe] utako: 4(1D10)+4(1D10) = 8
[utako] 待ち合わせ8分前くらい到着予定、と言う事で
[TK-Leana] む、ダイスか
[TK-Leana] こっちも振って決めるか
[TK-Leana] 2d10
[kataribe] TK-Leana: 9(2D10) = 9
[TK-Leana] よし勝った
2011/07/13 18:00:00
[TK-Leana] カウラより一分早くつく
[utako] カウラは多分電車のって駅来るから改札前あたりで出くわすか
[TK-Leana] うむうむ
18:06:05 TK-Leana -> TK-Away
[TK-Away] さて、飯の準備とか
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011071302.png
[utako] トップレス!
[mikeyama_] セウト?
[utako] セウセウ
[asahiya] アウフ
18:39:51 + meltdown(~meltdown@wd55.AFLb7.vectant.ne.jp) to #KA-03
18:40:45 MorisWork -> Morris
[Morris] ログ読み
[Morris] ローレグとローライズの区別なんてもはやどうでもいいんだ……
[kurov] わかった上であえてローレグと言うのがただしい
[TK-Away] 明らかにアウトな画像が
18:49:10 TK-Away -> TK-Leana
18:50:33 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
[TK-Leana] 阿光が鼻血吹きそうな
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02319.jpg
[kurov] あきた
[TK-Leana] おおう
[kurov] やっぱ線画かかないとだめだわー線画かかないとなーだめだわ線画かかないとー
[TK-Leana] 描  け
[utako] 門音だー( ゜∀゜)○彡゜
[utako] よね?( ゜∀゜ )○彡゜
2011/07/13 19:00:00
[kurov] ちがったらどうする?
19:01:31 + Morris(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
[utako] 違っても保存する
[kurov] にないのであきらめた
[kurov] おれ的には股間はあらわでないほうが好みなのだがどうしてもそうしたいらしくこうなった
[utako] 誰の陰謀だ
[TK-Leana] なんたる
[TK-Leana] 彼氏の趣味では
[kurov] ローレグとハイレグを共存させようとしたらこうなるしかなかった
[utako] ちょっと待って、ローレグ+ハイレグの着地点がブラジリアンな感じなのは納得できない!
[kurov] ハイレグなのはまちがいない。そして上からはみ出しかねないのがローレグであるな
[utako] ローレグとは上からはみ出しかねないのではなく浅く履くことにあり
[kurov] それを真とするならば腰履きのダラッとしただぼだぼジーンズもローレグになってしまうではありませぬか
[asahiya] せんせー。「史上最高の最低決戦」を見ている気分になるのは何故でしょうか。
[utako] ダボダボの履き方はそういう履き方であって、ローライズのジーンズというのが別にあるのです
[kurov] ローライズは股上が短いのであって浅く履いているわけではござりませぬであろう。限られた布地の中で精一杯深く履いている!
[utako] 腰履きと浅履きはスタイルが全く違うのでござる!ノーマルの下着をずり下げたところでそれは半脱ぎ!
[TK-Leana] 譲れない戦いがここにあった
19:16:15 ! Morris ("ランダム落ちメ:愛の2代目MicrosoftUpdate")
[kurov] 浅く履くという定義そのものから議論を交わす必要がござるな!
[asahiya] 浅履きの深い話とはこれ如何に
[utako] http://gallery2.cre.jp/v/utako/2011022607.jpg.html
[utako] 水色のラインがハイとするなら赤はロー
[utako] 下げたりせず、通常の着用を行った際にゴムのラインがどこにくるか
[utako] これが重要!
[mikeyama_] つまり布面積は同じ!
[asahiya] ちなみにうたこ教授。
[utako] なんだろうか
[asahiya] 3種のラインのうち、ローになればなるほど書き込みが増えているのは愛の証、仕様ということでよろしいか。
[utako] http://gallery2.cre.jp/v/utako/2011022606.jpg.html
19:21:21 + Morris(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
[utako] これから流用してるのよん(^q^)
[Toyolina] 紳士の集うチャンネルめ
[asahiya] あぁ、なるほど。レイヤの指定色変えて後二つかきたしたのか。
[asahiya] 結局愛ってことですねっ(ぇ
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02320.jpg
[kurov] いいやいや、ハイレグをハイレグたらしめているのは水色線の部分のみ、ローレグをローレグたらしめているのは赤の線のみ
[kurov] 紫色部分はその成立において何らの実効性もないのは明白です
[kurov] 本来の意味のローレグについてはここでは置いておくとして
[utako] 下げたりせず、通常の着用を行った際にゴムのラインがどこにくるか<のゴムは付け根側ではなくて、腰側の事
[utako] 2次元のローレグの解釈で続行>本来の
19:27:21 Morris -> MorrisAFK
[kurov] こういうのは答え出しちゃだめなんですよ!(ぉぃ
[utako] 少し確認していて気づいたが
[utako] クロウさんのこちら  http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02319.jpg
[utako] スーパーハイレグに分類されるのではないだろうか
[kurov] まあそうですね。くびれのとこまでラインがいってますから
[kurov] 普通に言ったらただお腹部分に穴開いてるだけのハイレグです
[utako] 参考画像をうpしようとしたらカタリン引っかかりそうなのでやめよう
[utako] 共存させられないのかハイレグとローレグは
[kurov] かさねばきはできる
[utako] 2つ着用で共存…
[utako] 有りか
[kurov] その場合ローレグが上。ぜったいにだ。
[utako] どっちか透けてれば上下は移動だ。
[asahiya] あれ。息が合ってきた(ぉ
[Toyolina] まあローレグが上ですよね
[Toyolina] このようにハイは下となるべきであると思います  http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/20100730.png.html?g2_imageViewsIndex=1
[kurov] ハイで隠してローで魅せる
[utako] http://gallery2.cre.jp/v/utako/2011022505.jpg.html
[utako] ハイを下にしてた
[Toyolina] よきかなよきかな
[utako] これは逆でも良いと思ってる
[kurov] 半脱ぎになったときの見栄えの観点からいってもハイは下であるべき
19:55:04 + TOURUI(~TOURUI@OFSfb-03p1-68.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
[TK-Leana] 飯食って帰って来たらまだ続いてた件
[TK-Leana] みんな好きねえ
[asahiya] まぁ
[asahiya] こんな日があってもいいんじゃね。
[utako] ハイの半脱ぎのよさが解らない僕に、クロウさん…こう絵的な何かで、イメージ的な何かで教えてくださいませませ。キャラクターは眼鏡で。
[kurov] ハイの半脱ぎはだめだ、そういっておるのですわたくしは。しょうがないなあ。
[utako] ロー+ハイの二枚着用でのローの半脱ぎか
[kurov] 二枚目を脱ぐときはすでにかさねばきではありませんのでな
[utako] 両方着た状態で半脱ぎになればいいじゃない
2011/07/13 20:00:00
[kurov] まあそれはそれとしてかどねさんはご満足いただけましたでしょうか
[utako] 大変満足にございます
[utako] 素晴らしい脇
[utako] 股下のスペースに頭を入れたくなりますね
[utako] ってさっきアサヒヤさんが言ってました。
20:10:24 TK-Leana -> TK-Away
[asahiya] なんなんだそのぬれぎぬ
[asahiya] いんぼうのにおいがする
[Toyolina] すなおになってときはなてばよい
[asahiya] やーそそるかそそられないかといわれたらそそられますが。
[asahiya] 流石にそこまでは思わない。ドン引きかなぁ
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011071303.png
[Toyolina] 一番右だな
[utako] とよりんならそう言うだろうと思った
[Toyolina] せやろ
[utako] な
[Toyolina] あてくしトップレスが苦手でしてな
[Toyolina] ボトムレスは大好物ですが
[utako] トップレスじゃないとバスターマシンが動かないんですよ
[utako] バストレスなのは忠実なデフォルメです
[asahiya] ちょっとまてww<バスターマシン
20:36:07 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] 一緒に家でダラダラするなら真ん中だな
[TK-Leana] あちーとか言いながら、アイスキャンディかじって
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02321.jpg
[TK-Leana] 近衛ェ
20:48:06 MorrisAFK -> Morris
[kurov] ちょっとつかれた
20:54:01 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
[kurov] もっと描くのはやくならねーかなー.。。
[TK-Leana] くろうさんは死んでから始まりですから、ちょっと疲れたくらいなら余裕ということでしょうか
2011/07/13 21:00:00
[kurov] とよりんさんにこれ
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02318.jpg
[kurov] を
[Toyolina] ワアイ
[Toyolina] よいですねフヒヒ
21:20:37 Morris -> MorrisEAT
21:25:13 + SAIRU(~SAIRU@183.133.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #KA-03
21:34:56 MorrisEAT -> Morris
2011/07/13 22:00:00
22:00:40 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?773  並べると好みは02317.jpgの方だな^w^
22:51:18 ! asahiya ("システム要求再起動")
22:56:08 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #KA-03
2011/07/13 23:00:00
23:24:50 + Morris(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
23:32:18 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-03
23:39:50 ! meltdown ("Leaving...")
23:41:35 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
2011/07/14 00:00:00 end