語り部IRCログ #HA06 2011-07-14

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-07-14をご活用くださいませ。

2011/07/14 00:00:00
[asahiya] やぁ、とよりなさんからたびたび赤もらってる纏さんですが。
[asahiya] きしとん自身が容赦なくやってるので手を緩めずやってみました(汗
[kisito] いや、こんかいは正樹の話だと思うw
[Toyolina] ええ今回はそっちですw
[Toyolina] 山いくとか言ってるんだからスポーツ用品店いったら山関係のとか見ればいいのにとか
[asahiya] とよりなさんの正樹への評価が辛いのは変わらないなー と思いつつ。
[kisito] こいつ、自分が基本的に部外者とか思ってるなと。今思った。
[kisito] キャラに引っ張られるなぁ
[Toyolina] それはあるかもしれんね>部外者と思ってる
[asahiya] メリットもデメリットもある話ではありますが。
[asahiya] #他チャンネルで話してるだけ気楽とか思ってしまったPLはもうだめかもしれない。
[Toyolina] 私的にはキャラのやりたいようにやらせるべきだと思うので
[kisito] 私としてはまぁ、やりたいようにやらせたいけど。正樹だけはちょっとなぁ。
[Toyolina] まあアレよ見たいのは
[Toyolina] 殻を破ってへりくつこねるまえに感情で動く正樹さん
[kisito] あー
[asahiya] あ、そうだ。
[asahiya] 確認しておこう
[kisito] 確認?
[asahiya] え? 手加減しないための準備……かな?
[kisito] ……そんな不安になるようなことを言わんで下され(汗
[asahiya] やぁ、だってきしとん自身、正樹さんに容赦ないじゃないか(爽やかな笑顔
[kisito] この展開から手加減なしとか怖いじゃないですかw
[asahiya] うん。読んでる間はもっとやさしくしてあげたいなとか思ってたんだが。実際されると手加減しづらいなwww
[kisito] 正樹が正樹のままなんとか、破らせたいなぁ
[Toyolina] やさしくしてあげたいとかPLの恣意はあんまり反映すべきじゃないと思うます
[kisito] まー、その辺は強要するもんでも無いでしょう。>ロールの仕方
[kurov] #ガンマンしてるあいだにちょうどいい感じに振られていたようだ?
[kurov] #どうぞつづけてつづけて。
[Toyolina] まったく反映するなとはそりゃ言いませんがやりすぎると違和感目立つんですよね
[asahiya] そうですねぇ。
[kisito] あぁ、そういう意味なら。確かに。
[asahiya] あぁだめだ バッドエンドの細分パターンしか用意してない。
[Toyolina] 恣意を排除しようと心がけてるくらいで
[Toyolina] ちょうどいい恣意的の案配になります経験上
[asahiya] ほほう。なるほど。それはいいことを聞きました
[kisito] うーむ、これは、あれだ。
[kisito] 正樹が色々とやばい。
[asahiya] あーと。
[kisito] いいや、このままやらせてしまえ。
[asahiya] ちょっ、手加減なしって何故わざわざ言ったと(汗
[kisito] PLの覚悟とPCの覚悟は別ものさぁ!
[asahiya] えーとえーと。うーんと。
[asahiya] とりあえず、進めてみましょうか。
[kisito] 今の正樹が本音でしゃべるには割りとエネルギーと壁が要るってのはよくわかった(汗
[asahiya] えぇっと。ごめん、手加減しないと決めた以上、現状かなりまずいんだが。
[kisito] いや、それを聞かされて俺はどうしたら良いんでしょうか。
[asahiya] これこのまますすめると
[asahiya] 「スクランブル交差点の真ん中で」と何度かとよりなさんが言ってたシチュを今から作ることになる。
[kisito] いや、そのたとえは分かりませんw
[asahiya] というか、作らなきゃいけない段階でかなりマイナス状況なんでせめてこうもう少しなんとかなりませんか
[asahiya] やぁ、ひどいタイミングでみぎゆかどくはしちゃったなぁ(==トホイメ
[kisito] いや、何とかって言われても(汗
[Toyolina] それ言ったのおれだっけ、久志さんじゃね?w
[Hisasi] え、まさきさままたやらかしたの?
[Hisasi] (またって、、
[asahiya] ひさしさんだっけ? 1度以上見覚えあるので
[Toyolina] やらかしなう
[kisito] またやらかしたんだけどな!
[Hisasi] まじかよww
[Hisasi] まさきさまやらかしすぎだろwww
[kisito] (大絶賛凹み&考え中
[Hisasi] 状況はわからないけどまさきさまがんばれ
[kisito] ちなみに、うまいことやってくれっていう注文をされても難しい。
[utako] 正樹さんらしくやってくれっ
[asahiya] ダブルデート中に、4人でいくつもりだけどいい?→2人の様子みるのもいいしね→え?私は??とりあえず二人のフォローっ→で、謝ってくれるのはいいんですけど。なんでかわかってるのかなぁ?←いまここ
[Hisasi] もうまさきさまが思う最善をつくしてそれで振られたら気持ちよくあきらめとけ!でいいんじゃないかな!
[Hisasi] ごーいんぐまいうぇいだよ、まさきさま
[kisito] よし。正樹はもう駄目かも試練。主にPLのコミュニケーション能力のせいで。
[MOTOI] うーん、話を始めたときはこういう話にするつもり無かったんだけど、結果的にやばい話振っちゃったかな……
[asahiya] えぇっと、状況としてはほぼいっしょなんですが(^^;
[asahiya] <みぎゆか
[Toyolina] まだ軽いよ挽回できるよ
[asahiya] やぁ、乗ったのはわれわれなので、むしろ弘美ちゃんのやりたいことさせてあげられなくて申し訳ないくらいです。
[asahiya] そうですね。今回は単純に言い訳やめて理由のべて謝ってくれるだけでも結構なんとかなるか。
[asahiya] 纏の奥の手はいつでも使えるし(ぼそ
2011/07/14 01:00:00
[kisito] ……(遠い目
[asahiya] 大丈夫大丈夫。纏の交友関係狭いから(ぇ
[kisito] 正樹が始めて叫んだ気がする。
[kisito] いや、2度目か
[Hisasi] がんばれ、まさきさま。まぁそのなんだ、まさきさまに変化球とかは絶対聞かないからなぁ
[Hisasi] 直球なげてもダメだったしな、
01:03:44 Morris0 -> MorrisZZZ
[asahiya] え? 最悪状況下になったらその場でど直球の予定www
[asahiya] PC本人に他意はないです<言い回し
[kisito] 正樹て毎度毎度直球勝負を避けて失敗するな……
[asahiya] というか、見逃しづらい暴投が綺麗にスコアに残り続けた結果なきもする(汗
[asahiya] えぇっと、まぁ。こんなかんじ、か?(汗
[kisito] しかし、色々とやらかした間が
01:24:50 ! Hisasi ("")
[kisito] これでよかったんだろうか(汗
[asahiya] まぁ。大丈夫大丈夫
[asahiya] 纏の中ではまだまだ縁つよいからw
[MOTOI] 頑張れまとまさ。
[asahiya] キーアイテムを相手に渡しておいて意識から外すのはよろしくないようなw
[asahiya] これはあれだね。みぎゆかまさきを予習した"せい"なのか"おかげ"なのかPLが分かってないあたりが少々不安(まて
[kisito] 正樹がそもそも、直球勝負をしなさ過ぎたのが原因w
[asahiya] 暴投力が凄いイメージが。
[Toyolina] 勝負どころがわかってないというか前後の流れ関係なく場当たりすぎてアレというか
[kisito] 何で正樹のときだけこうなるのか……
[Toyolina] いろいろ分析してみたこともありました
[Toyolina] 自己愛が強すぎて自分ごとしか考えれてないのかなーとか
[asahiya] 正秋がちゃんと突っ込めてるあたりは、純粋に尊敬すら覚えるほどですね。
[asahiya] 冗談でもからかいでもなく。
[asahiya] <正樹のときだけ
[kisito] あー……>自分ごと
[Toyolina] 逃げ場きっちりこさえてるあたりとかそうなのかなーとか
[kisito] 逃げ場については意識してないけど。
[kisito] 自分優先か……確かにそういうところはあるか……
[asahiya] とよりなさんが言っているのは、「言い訳の相手」のことかな?
[Toyolina] 言い訳というのかな
[Toyolina] ちょっと変な話になるけど、PLがストリスに正樹さんのケツ叩かせてるうちは、正樹さん成長しないと思うのね
[kisito] 自分から動かないのがなあ
[kisito] 欲求が少ないのか、言い訳を優先して動かないのか
[kisito] ……後者だな。
[Toyolina] もう5年もたってるので言いますけど、みぎゆかまさきの時の彼の最大の失敗は、謝らなかったことなんですよね。
[kisito] 即座に追いかけて謝れよって話でしたね。
[Toyolina] 大学入ってからも謝らなかったし
[asahiya] あぁ、今の場合は纏が逃げ帰らなかっただけマシ ということなんですね。
[kisito] あ、れ、そう……だっけ?
[Toyolina] そうだよ
[kisito] ……うわぁ……
[Toyolina] あのときの彼は安堵のあまり浮かれていたのか
[Toyolina] 創作部またできることを喜んでおりました
[kisito] 恥ずかしくて死ぬ……
[asahiya] あぁせんせい。確認して思ったのですが。いまみぎゆかと創作部の現状ってどうなってるんでしょう。
[Toyolina] 夫婦は大学卒業して社会人です
[Toyolina] ↑まず
[kurov] 割烹はどうなりましたか
[kurov] お茶屋さんでしたっけ
[Toyolina] 割烹は近いが割烹着であって(きっと)まだ開いてませんそのための修行に出ているはず……
[kurov] 修行中でござしたか
[Toyolina] 茶屋みたいなのをやるます
[Toyolina] 創作部についてはさっきのアレでわだかまり残ったまま創作部出来なかったのでやめました
[kisito] おお正樹よ 謝っていないとは 何事だ……orz
[asahiya] ……突っ込んだこと聞きすぎた感
[kisito] mala,
[kisito] まぁ、いまさら過去はどうにもできんし今は考えるのやめよう。
[Toyolina] ゆかりんはわかりませんがみぎーは友達づきあいできますよ、さすがに時間経ってるし
[asahiya] ふみゅー。
[MOTOI] 過去は変えられないが、同じ轍を踏まないようにはしよう(自戒含む
[asahiya] ええ本当に(自戒含む
[kisito] 踏んでしまいました(凹み
2011/07/14 02:00:00
[Toyolina] 手を変え品を変え地雷はやってくる
02:08:36 MOTOI -> MOTOsleep
02:11:10 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/07/14 03:00:00
03:15:56 ! Yad_Sleep ("Leaving...")
03:17:40 ! fukanju ("Leaving...")
03:18:00 ! kisito ("Leaving...")
03:18:18 ! SAIRU ("TakIRC")
03:18:55 ! MOTOsleep ("海風受けて")
03:21:00 ! matuya ("Leaving...")
03:39:17 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-244-193.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
2011/07/14 04:00:00
04:27:30 + mikeyam__(~mikeyama@pc685dd.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2011/07/14 05:00:00
2011/07/14 06:00:00
06:42:23 fukanju -> fukaNeoki
2011/07/14 07:00:00
07:17:16 + Yaduka(~Yaduka@ntchba211015.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
07:18:39 Yaduka -> Yad_Away
07:23:40 TK-Sleep -> TK-Leana
07:50:28 MorrisZZZ -> Morris
2011/07/14 08:00:00
08:11:13 fukaNeoki -> fukaWork
08:37:34 Morris -> MorisWork
08:59:31 ! kataribe ("auto down")
2011/07/14 09:00:00
09:00:08 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:41:35 + kisito(+dad8b1aa@ircip3.mibbit.com) to #HA06
2011/07/14 10:00:00
2011/07/14 10:00:01
10:03:00 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2011/07/14 11:00:00
11:08:50 + kisito_(+dad8b1aa@ircip1.mibbit.com) to #HA06
11:13:12 ! kisito (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
2011/07/14 12:00:00
12:14:00 + kisito_i(~kisito_i@pw126188156026.88.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
12:48:46 + kisito_i_(~kisito_i@pw126159070177.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/07/14 13:00:00
13:03:47 ! kisito_i_ (EOF From client)
13:17:10 MorisWork -> Morris
13:38:45 Morris -> MorrisAFK
13:40:10 utako -> takomesi
13:40:15 takomesi -> utakofuro
2011/07/14 14:00:00
[asahiya] あぁ、うたこさん。今日は一日空いているのでRRでやりたいことがあれば進められます。はい
[asahiya] 藍九郎はちゃっちゃと写真を記事にしてしまいたくありますがw
14:17:54 utakofuro -> utako
[utako] ういういーん
[utako] どうしようかな、祭りの帰り途中はこの際良いとして祭り後日の雑誌作りでも進めますか
[asahiya] HA06-01見ていると、その方がいい感じですかね。
[utako] となると藍九郎が雑誌作ってるところをラビが隣から覗いてるぐらいしかウタコの動かす事がなかったり
[asahiya] 結局どうやって近衛さんの目にさらすかみたいな話になるような(まてこら
[utako] そうそう
[utako] 出来たものをラビか藍九郎が持ってくるか近衛が書店で見つけるか
[utako] 飲んでて見せてもらうとか
[asahiya] 最後のが一番やりやすいかなぁ。
[utako] ういうい
[utako] 飲み始めた後のシーンから入りますか
[asahiya] そのへんですかねぇ
[asahiya] ----
[asahiya] #フィネストラ吹利 503
[asahiya] 藍九郎:「や、ちょっと今は旬を逃せない記事があってちょっと、部屋は荒れてるんですけど。ま、ゆっくりと飲みましょう」(近衛にお酒注ぎつぎ
[asahiya] #とは言っても、荒れてる雰囲気はない。ただ、いつも呑んでるテーブルの脇にも取材資料と思われる写真とかがちょっと山になってる感じ
[utako] 近衛:「忙しいのは良い事さな。忙しくねぇのに荒れてるよか何倍も増しさな。」 (酌をしてもらって、酌を返して
[utako] 近衛:「どんな記事作ってんのか、聞いて大丈夫かい?」
[asahiya] 藍九郎:「目立つところだと。この間の七夕祭りのこととかですね」
[utako] 近衛:「俺も行ってきたさな、思ったより結構色々やってたよな。」
[asahiya] #日付の想定としては、7月10日前後な感
[utako] #うい
[asahiya] 藍九郎:「あぁ、ありましたねぇ。僕は取材もあって参加できなかったんですが、カップルイベントまであるのはちょっと驚きでした」
[utako] 近衛:「あぁ…なんかやってたみてぇだな。ちょいと人混みが多すぎてちゃんと見物してねぇが、面白いもんだったか?」
[asahiya] 藍九郎:「見てる分には面白そうな感じでしたね。あ、その辺の写真もきっとありますよ」(とテーブル脇の小山を指す
[asahiya] #ブラスバンドとか和太鼓の写真に混じって、男女が手を取り合って走る写真がチラホラ。ステージのは見つからない。
[utako] 近衛:「どれどれ…」 (グラスを置いて、興味津々な様子で写真を何枚か見ていく
[utako] 近衛:「良いねぇ、こういう祭りにちゃんと参加者がでてくる町ってのは。」
[asahiya] 藍九郎:「参加型は熱気から違うようなイメージがありますね。僕の勘だとこれから増えそうな気がしてます」
14:54:26 TK-Leana -> TK-Away
[utako] 近衛:「夏だしな、さらに楽しみが増えてくるってもんじゃねぇかい。」
[asahiya] 藍九郎:「えぇ。全く……あ、そうだ。本稿につかう写真は別にしてあるんで、その山においてないんですけど。ゲラ版とかみてみます?」
2011/07/14 15:00:00
[utako] 近衛:「お。見る見る。中々見れる機会なんてねぇしな、ちょいと拝ませてもらうかねぇ。」
[asahiya] 藍九郎:「や、デザイナーさんにお見せできる出来かといわれると不安なんですけど。ちょっと待ってくださいね……」
[asahiya] 藍九郎:仕事場の戸を軽く開け、床に散らばった紙を拾いつつもしばし物色
[utako] 近衛:(見終わった写真を片付けて、ちびちび飲んでる)
[asahiya] 藍九郎:「あぁ、ありましたありました。『中学生カップル、初々しい優勝か』って、今話してたイベントの表彰んときの写真が……」
[utako] 近衛:「中学生でカップルか、最近はませてんなぁ。」
[asahiya] #渡された記事の見出しは「織姫と彦星の恋力! ラブラブカップルがゲット」とかいう見出しになっている。写真はカウラ&阿光が緊張しつつも最接近してるシーンのもの。
[asahiya] 藍九郎:「ラビさんのお話だと、確か近衛さんのところの子だったと。カウラアードさん、だったかな?」
[utako] 近衛:(ゲラ版見て固まった)
[asahiya] 藍九郎:「え? 近衛さん……? あ、あーっ?! す、すいません。これ本社の方が勝手に送ってきた改訂案のほうでっ」(ビッ と取り上げる。
[utako] 近衛:「カップルな、カップル……カウラがなぁ。確かぁこいつは、鏡…阿光とか言ったかねぇ。」 (思い出すように
[asahiya] 藍九郎:「や、やあ。学校のお友達かなんかじゃないですか? 結構中学生くらいの子が参加してるの見ましたよ」
[asahiya] 藍九郎:ゆっくり間合いを取って、回収したゲラ版を仕事場へ。
[utako] 近衛:「カップルイベントに一緒に参加してもいいお友達、か。中学生はませてんなぁ、最近は小学生もませてやがるってぇのに、なぁ?」 (小学生、彼氏は20歳で婚約しちゃった横臥と幹也の顔が頭に浮かびつつ
[utako] #引きづられるように礼香と門音の顔が浮かび
[utako] #最後の方でラビと藍九郎の顔が浮かんできて…
[utako] 近衛:「祭りで、ラビと何かあったりしてねぇだろうなぁ?」
[utako] #眼は閉じてちびちびお酒飲んでるが、開いてたら確実に睨んでそうな
[asahiya] 藍九郎:「や、やだなぁ。何かあるわけ無いじゃないですか」
[utako] lpmぺ」
[utako] #みすw
[utako] 近衛:「だよなぁ。何にもなかったよな?あーんなんかしてねぇよな?暗がりでラビに何か頼まれたりしてねぇよな?実行してねぇよな?」
[utako] #薄ら眼を開けて、な?と首を傾げる
[asahiya] 藍九郎:「大丈夫でしたよ。ホラ、近衛さんも絡み酒は体にもお酒にも悪いですから……」
[utako] 近衛:「ん、そうだな……最近ルナに怒られたしなぁ。」
[asahiya] 藍九郎:「心配してくれるご家族がたくさんいて幸せなことじゃないですか。奥さんたちが怒り出さない程度がいいですよ」
[utako] 近衛:「ローザはそう言うところ怒らねぇが…歩は怒り、………」 (ぐにゃぁ、とテーブルに突っ伏した。寝たわけじゃなく「奥さん達」が変な所にはまったらしい。
15:25:29 + kisito_i(~kisito_i@pw126159070177.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[asahiya] 藍九郎:「近衛さんにしては、珍しいですね……。絡まれるのは困りますが、愚痴と相談位なら聞きますよ?」(向かいに座って
[utako] 近衛:「……娘に近づく男が憎い。」
[utako] #少し眼を閉じて、奥さん達の顔を頭に浮かべてから…話を変える事にした。
[asahiya] 藍九郎:「や。あの……?」
[utako] 近衛:「愚痴聞くって言ったじゃねぇかい。」 (顔を横に向けて、
[asahiya] 藍九郎:「……そうでしたね」
[asahiya] 藍九郎:「続けてください」
[utako] 近衛:「別にお前さんの事を如何こう言ってるわけじゃねぇさ、ラビが世話になってるしな。カウラにしても賞品目当てで友達と組んだかもしれねぇし、横臥や門音らは幸せそうならそれで良い。」
[utako] 近衛:「だがまぁ、……男ができるとやっぱ離れて行っちまう。相手さん等は言うほど嫌いじゃねぇが、どうにもこの嫉妬深ぇ所は拭えねぇ。」 (グラスの縁を指でなぞって)
[utako] 近衛:「その内、皆……婿なり嫁なり行っちまうのかねぇ。」
[asahiya] 藍九郎:「うーん? いや、僕が言っても説得力が怪しいかもしれませんが」
[asahiya] 藍九郎:「家族の縁っていうのは。距離ごときで、あるいは時間や他の縁なんかで……減ったり変わったりするんでしょうか」
[utako] 近衛:「環境は人を変えるだろ。……絆とか、そういうのは変わる事がねぇとは思うが、……部屋が広くなるって感覚は、結構きついもんさな。」
[asahiya] 藍九郎:「そういうのはどうしてもありますねぇ……」
[utako] 近衛:「独り身のときはそう気にしちゃいなかったが、どうにも集団生活が続くとそういう感情が強くなっちまった。」
[asahiya] 藍九郎:「そのへんは、家長ならでは って感じですか」
[utako] 近衛:「家長って言えるほど何かしてるわけでもねぇがなぁ。」
[asahiya] 藍九郎:「うーん。僕が知る限りの近衛さんの家族は……。近衛さんを中心に、まとまってると感じましたけど」
[utako] 近衛:「俺みたいなのが中心でまとまってちゃぁ、大変だろうなぁ。」
[asahiya] #PLは心配だけど、PCが思ったとおりのことなんで。通します(汗
[asahiya] 藍九郎:「んー。纏まってるっていうか……。帰る場所というか。ラビさんも近衛さんのことを色々言ったりする風はありますけど、それを理由に僕の所に泊り込んだりって話にはなりませんし」
2011/07/14 16:00:00
[utako] 近衛:「お父さんは許しません。独り身の顔の怖ぇ男の家に女の子を泊まらせるなんて。」
[asahiya] 藍九郎:「近衛さんの居る場所を"帰る場所"だと思ってるっていうのは、纏まってる ってことになりませんかねぇ」
[asahiya] 藍九郎:「例えばの話で、僕も基本的には許しませんけど。ラビさんからそういう風には話が出たことがない。ってことです」
16:03:42 MorrisAFK -> Morris
[utako] 近衛:「帰れる場所ぐらいは出来てねぇと、それこそ駄目親父だからなぁ…まぁ、ラビが出て行く事があれば……それはその時に考えるかねぇ。」
16:08:02 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[asahiya] 藍九郎:「帰れる場所だけじゃ、足りない感じですか」
[utako] 近衛:「さぁな。足りてるようで、足りねぇような…そんな所さ。」
[asahiya] 藍九郎:「まぁ、一人でできることは……誰であれ限られてますから。お気をつけて」
[utako] 近衛:「あぁ。」
[asahiya] 藍九郎:(すっと新たにお酒注いだ器を差し出して)「呑みすぎはよくないですけど。こういうときは呑むに限るってのも確かですよね」
16:21:38 TK-Away -> TK-Leana
16:22:28 + Morris(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[utako] 近衛:「飲んで現を紛らわす。ちょいとした休憩に酒は合う。」
[utako] #くいっと飲んで
[utako] #にかりと笑う。
[asahiya] 藍九郎:「ははは。ようやくいつもの近衛さんらしくなってきた」(自分も安心した表情でくいっとあおる
[utako] #そのまま談笑しながら酒飲んで、で〆ますか
[asahiya] #そうしましょう
[asahiya] ----
[asahiya] おつかれさまでしたー
[utako] おつかれさまでした!
[asahiya] やぁ、微妙に決定的な言い回しを避けつつ忠告を交えてみたけども。
[asahiya] どうなることやらww
[utako] つまり
[utako] 複数で阿光を襲えって事ですね!
[asahiya] なぜそうなるwwww
[utako] 冗談冗談
[TK-Leana] 袋叩きか
16:40:56 Morris -> MorisWork
16:41:14 ! kisito_i (EOF From client)
2011/07/14 17:00:00
[kisito_] たまーに思う事。
[kisito_] 理由がよくわからんのだけど
[kisito_] 近衛君がなんか怖いと思う時が有る。
[utako] 狼の皮を被った羊ですから。
[kisito_] 羊何だw
17:08:09 + arca(~arca@g81.61-115-70.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
[kisito_] え、羊?どの辺が?W
[utako] どの辺…だ?
[kisito_] もう、皮も中身も狼でいいんじゃないかな!(ぉぃ
[utako] 狼の皮を被った狼。
[kisito_] 普通におっかないですなそれ。
[Toyolina] ひとつ上野おおかみ
17:31:39 ! Toyolina ("")
17:33:22 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
17:52:21 TK-Leana -> TK-Away
17:53:55 ! kisito_ (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
2011/07/14 18:00:00
18:20:32 + meltdown(~meltdown@wd218.AFL37.vectant.ne.jp) to #HA06
18:25:28 ! OTE ("Leaving..")
2011/07/14 19:00:00
19:06:20 fukaWork -> fukaFuton
19:14:49 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
19:35:04 TK-Away -> TK-Leana
[kisito] とりあえず、ログを確認。
2011/07/14 20:00:00
20:08:35 MorisWork -> Morris
20:17:47 Yad_Away -> Yaduka
20:43:11 + SAIRU(~SAIRU@183.133.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
20:50:22 Yaduka -> Yad_Away
20:50:30 Yad_Away -> Yad_Sleep
2011/07/14 21:00:00
[kisito] あさひやさんがMLに流す予定の物が気になるけど。とりあえずは何しようかな。
21:33:49 Morris -> MorrisEAT
21:50:16 + eup_note(~eup_note@ntakta005206.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:57:58 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
21:58:51 MorrisEAT -> Morris
2011/07/14 22:00:00
[kisito] さて。
[MOTOI] はて。
[kurov] ふむー。
[arca] n
[kisito] いや、もといどんが来たのであさひやさんはひまかなーと
22:10:12 ! eup_note ("さいきどぅ")
[kisito] そしてリアクションがないってことはMLに流すやつを書いてるんだろうか。
22:26:24 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
22:54:01 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] ----
[Hisasi] #バーガーショップにて
[Hisasi] 一美:(うれしそうにwktkして待ってる)
[Hisasi] #珍しく弟のほうから会おうよというメールが来た!
[Hisasi] #もう超wktkしてうきうきと待つ
[Hisasi] #そして
[Hisasi] 一司:「姉さん」
[Hisasi] 一美:「一司!」
[Hisasi] #キター!
[Toyolina] #キターw
[Hisasi] #もうこれで勝つる!と言わんばかりの
22:58:02 + Morris1(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] #鬼瓦さんみたいに空中に出そうやで、、、
[Hisasi] 一司:「えっと……ごめんね急に呼び出しちゃって」
[Hisasi] #微妙に引きつつ
[Hisasi] #一美さん、、、引かれてる、引かれてるよ、、
22:58:55 ! meltdown ("Leaving...")
2011/07/14 23:00:00
[Hisasi] 一美:「うん……でもうれしいから」
23:01:51 + arca_(~arca@g253.115-65-80.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 一司:「……そう?」
[Hisasi] #目をそらしつつ
[Toyolina] #姉が距離を詰めると弟がこっそり距離を離しそうな空気
[Hisasi] 一美:「それで、どうしたの?あ、別に何もなくても私はいつも会いたかったし」
[Hisasi] 一司:「ああ、えっと……ちょっと姉さんに話があって」
[Hisasi] #さりげなく握ろうとした手をかわす
[Hisasi] #目は微妙に逸らしがち
[Hisasi] 一美:「…………」
[Hisasi] #ジト目
[Hisasi] 一司:(汗をにじませつつ)「えっとね……夏休み、姉さん予定ある?」
[Hisasi] 一美:「夏休み?ないよ、全然、何も」
[Hisasi] #きっぱりと
[Hisasi] 一司:「……(やっぱり)」
[Hisasi] #ぼっちだからな、、、この人
[Toyolina] #ぼっち、、、
[Hisasi] 一司:「あの、それならね……バイト、してみない?」
[Hisasi] 一美:「バイト……?」
[Hisasi] 一司:「あの、えっと…………そう、僕バイトしようと思ってて……それで、一人だと心細いから姉さんも一緒にどうかな」
[Hisasi] #姉さんぼっちだから少し社会勉強したほうがいいとおもって、と正直には言えなかった
[Hisasi] 一美:「バイト…………でも、私、バイトとかなにも」
[Hisasi] 一司:「それは僕も同じだからさ、覚えていけばいいんじゃないかな。いい経験になるとおもうんだ」
[Hisasi] 一美:「…………」
[Hisasi] #弟と一緒にバイト
[Hisasi] #夏休みはぼっち
[Hisasi] 一美:「やる」
[Hisasi] #即答
[Hisasi] 一司:「そう?よかった……」
[Hisasi] #ほっ
[Hisasi] 一美:「……一緒にバイト」
[Hisasi] #いろいろ目くるめく想像とかしてるけどまあそれはそれ
[Hisasi] #というわけで
[Hisasi] #地味姉と優秀弟がバイトすることになったよ
[Toyolina] #皿洗いとウェイター
[Hisasi] #どうしてこんなに姉をディスるの、、、
[Toyolina] #なにかがおかしい
[Hisasi] #ディスられるのが姉のキャラ
[Toyolina] 佳音:「新しい人入るんですか……ついに私も先輩キャラに……」
[Toyolina] #うっかりキャラとか言う
[Hisasi] #いけませんオタがばれる
[Toyolina] ウェイターA:「瀬香さんってあれ、一番若かったっけ」
[Toyolina] 佳音:「いえ、二年なんで一番じゃないですけど、一番下っ端です」
[Toyolina] ウェイターA:「夏休み限定で下から二番目やね」
[Toyolina] ウェイターB:「女の子も一人入るんだってさ。ホールそんなに人要らないよね」
[Toyolina] 佳音:(橋本君の他にもくるんだ……どんな子かな)
[Toyolina] #知ってる子でした
[Hisasi] #姉でした
[Hisasi] #でもちまちました作業は割りと好きなので皿洗い的には問題ありませんでした
[Hisasi] #ホール係はちょっと、、、
[Hisasi] #お客様をやぶ睨みしちゃいけません姉
[Toyolina] 更衣室で遭遇するまで知りませんでした
[Toyolina] 着替えの際に嫉妬したりするのがクロウさん好みの展開でしょうか
[Hisasi] こそころ隠しながら着替える姉、ちら見で地味子を見る
[Hisasi] ……おのれ
[Toyolina] 佳音:(さすがに着替え慣れてて早い)「じゃあ、先行ってますね」
[Hisasi] 一美:「……はい」
[Hisasi] #そして地味子が出て行った後、自分の胸とかウエストとか足を
[Hisasi] 一美:「…………」
[Hisasi] #くっ
[Toyolina] #大丈夫きっと絵はきっとヤン姉の方が……上手?
[Hisasi] #微妙に書き分けができる!(微妙に
[Toyolina] #やるじゃん
[Hisasi] #しかし嫉妬とコンプレックスでビキビキしつつもオタトークができる唯一の仲間
[Hisasi] #憎くもあり唯一の仲間としての親愛もあり
[Hisasi] #愛憎渦巻いていますね(局所で
[Hisasi] #うずまいてんの一人だけですがね
[Toyolina] #姉、、、
[Toyolina] #姉がヘタレじゃなかったら合宿所スレになりそうだぜ、、、
[Hisasi] #ええもう
[Hisasi] #でも胸を張っていえます
[Hisasi] #姉へたれですから安心です
[Hisasi] #……姉ェ……
[Toyolina] でもバイト明けに一緒にメイトいったりする
23:48:04 ! kurov ("Leaving...")
2011/07/15 00:00:00 end