語り部IRCログ #KA-03 2011-07-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2011-07-14をご活用くださいませ。

2011/07/14 00:00:00
[kurov] ロリを追求しすぎて若干ペドってしまいまった
[Toyolina] 10歳とします
[Toyolina] (当時)
[kurov] 7,8さい
[utako] 大丈夫だ
[utako] 素晴らしい
[kurov] ロリは14さい
[kurov] +-2さいまでゆるす
[kurov] おれは復活したのでなにかかこう
[Hisasi] 地味子とブラコン姉
[Hisasi] ウェイトレス姿でひとつ
[utako] +10歳ぐらいでお願いします!先生!
[kurov] なぜか年齢アップ指定
[Toyolina] なぜ+10したのだw
[Hisasi] 24歳のロリときたもんだ
[Toyolina] 5年後のトオクさんですか、、、
[utako] いえいえ、地味子とブラ姉の30前ウェイトレス姿きぼんぬ
[utako] きぼんぬ(`・ω・´)
[kurov] なんだかよくわからんがわかったぜ
[Toyolina] だれとく
[utako] おれとく
[Toyolina] はばひろいな、、、!
[kurov] みそじもえわからんでもない
[kurov] だが語り部は時とともにうつりかわるのでみらいのえはかきづらい
[utako] なるほど
[utako] つまり過去へと
[utako] −10歳、6、7歳ごろのウェイトレス姿でも
[kurov] 誰得……
[utako] おれとく
[Toyolina] それはそれでおれとく
[kurov] だが知り合ってもいないふたりをしかもウェイトレス姿のペアとかゆるせんおれがゆるせん
[Toyolina] え、オタ友ですよ!
[kurov] 6、7歳からオタ友……だと……!
[Hisasi] 誰にもいえないオタ友です!
[kurov] 重度!
[Hisasi] ひそかにカップリングトークしてるんですよ!(弟にはナイショだぞ
00:52:32 ! TOURUI ("Leaving...")
2011/07/14 01:00:00
01:03:44 Morris0 -> MorrisZZZ
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02322.jpg
[kurov] 刺し殺してるとこしか思い浮かばなかったので回避したらよくわからなくなった
[Toyolina] 刺し殺しw
[kurov] 地味で暗いかんじのオタクっこふたり集めてもいまいち構図おもいつかなかった…
[kurov] すごく静かそう
[Toyolina] 地味で暗いのがブラ姉 地味でメガネなのが地味子
[Hisasi] 地味ーず
[utako] 地味辺
[Toyolina] 地味で腐でオタだがリア充になりたいのが地味子
[kurov] なりきれないのも地味子
[utako] 薄い本があれば彼氏なんて要らないものだと思うオタかと思ってた
[kurov] 地味子からアプローチしてヤンデレ姉が反応する一連の流れ
[kurov] だいたい頷くだけ
[kurov] っていう図しかおもいうかばなかったんや…
[Toyolina] だいたいあっぺる
[Hisasi] そして二人して鼻息あらげて薄い本を読む
[Hisasi] 静かな時間(お互いの荒い鼻息のみが響く)
[kurov] ひゆ表現
[Hisasi] ……だいなしすぎんだろ、、
[Toyolina] ()がひどい
[kurov] 実際はすごくそ知らぬ感じで見つつも心象風景で抱き枕抱いて転がってるとかそういう感
01:24:50 ! Hisasi ("")
[kurov] ひとりでみるときはだいたいぐふぐふふとか女子が発してはいけない笑い声で笑っていたり
[kurov] そういうイメージ
[kurov] 書き文字をいれるならば「ニタニタ」
[kurov] 僕の偏見がつよすぎるんでしょうか…
[kurov] コビコビなペア絵とかまるでおもいつかに
[Toyolina] コビコビでいいと思いますむやみにべたべたして弟が嫉妬して獣になるくらい
[kurov] お互いに遠慮してあたりさわりなくニコニコ笑ってそうな感がどうしてもぬぐえなくて。
[kurov] 地味子さんはきっとコビコビ風にしたほうがいいんだろうなーと思いつつ一歩踏み出せなくてヤンデレ姉はそういう考えに至らないとかそういう感じの
[kurov] いまヤンデレ姉と地味子さんの関係ってどんな感じなんでしょうかね
[Toyolina] ええと
[kurov] 僕の知らない間にタイマン張ってダチになってたりするんでしょうか
[Toyolina] バイト明けにヤンデレ姉に襲われたところヤンデレ姉が一人で転んで自爆しほっとけないんで手当したりしてたところ中略メイトで遭遇したりしてジャンル結構かぶってることが判明し
[kurov] 地味子→趣味の合う友達、気になる子のお姉さんだしもっと仲良くしたいけど襲われた→ヤンデレ  ヤンデレ→趣味同じで一緒にいると楽しいけど弟とられそう→地味子
[kurov] っていう図式で変化ない感じでしょヴか
[Toyolina] その図式はきっとかわってないけど
[Toyolina] 地味子は姉弟の不仲も取り持ちたいなあとか思ってます
[kurov] 弟→姉のそれですか。
[kurov] 姉→弟は偏愛ですよね。
[Toyolina] そうそう
[kurov] わかった。ふたりにしたらあかん。
[kurov] 弟くんと三人にするときっと動きが出ます
[kurov] という風に僕の中では勝手に決着がつきましたが
[Toyolina] はい
[Toyolina] あたりです
[kurov] 二人にすると2すくみというかこう着状態になりそうな感がありますいまのところ。はやく進展してください(ぉぃ
[kurov] あととよりんさん正解絵かいてくだちい
[Toyolina] へい
[Toyolina] わかりますた
[kurov] なおさっきの絵の想定は売り子服着て薄い本相談です
[kurov] いちようウェイトレス風
[Toyolina] すてき!
[Toyolina] コス売り子
[kurov] ふたりして接客業てあまりおもいつかなかったん……
[Toyolina] 姉は皿洗いだそうです(久志さん談
[Toyolina] 弟はウェイター
[Toyolina] おおバイト先で修羅場か
[kurov] ウェイターの弟とウェイトレスの地味子が店内で目線チラチラあわせてるのを厨房から覗き見て洗ってたナイフダン!ですね。
[Toyolina] おそろしお
[Toyolina] ここだけワグナリア
[kurov] 地味子さんの押しあまり強くなさそうだからウェイトレス服着せようとしてみたり一緒のバイト誘ってみたりとかなさそげ
[Toyolina] 一緒のバイト誘ったらヤンデレさんはなぜか皿洗いを選んだとかそういう話になりそうでもコスは着せる
[Toyolina] 着せるというか着たそうにしてたら着せる
[Toyolina] 押しは強くないですね!
[kurov] ふたりともバイトしたかったりしたらせっかくだから一緒のとこにしませんかとかいうくらいはしそう
[kurov] 着たそうにしてるサインが小さすぎて踏み切れないビジョン
[Toyolina] 小さそうです
[kurov] ひょっとして着たいのかな、でも無理に押し付けても悪いしとかそういう思考ループにいきつきそう。
[kurov] 陽奈か芹かに相談してからアプローチできるようになるとかは地味子さんを見くびりすぎでしょうか。
[Toyolina] いえ的確な分析です
[kurov] ふたりの仲がうまくいくといいなと思っています。
[kurov] そしたら百合絵でもなんでもかけるのに。
[kurov] 弟くんとはうまくいくにきまってるので心配していません
[Toyolina] なるほど
[Toyolina] まあほらアレアレ、過去に大失敗やらかしてるって設定だから
[Toyolina] うかつに能動的に動くとやらかすと思ってるので控えめにしてるだけです
[kurov] ですよねー
2011/07/14 02:00:00
[kurov] でも容易に取り払われなさそう
[Toyolina] そやね
[Toyolina] 大失敗したときに助けてくれたのが芹で生暖かく見守ってくれてるとかでもいいのよ
[kurov] イケメンやな…
[kurov] もはやタラシの領域やで
[Toyolina] イケメン設定なのでゆるす
[kurov] 異能:イケメン
[utako] 変なフェロモン撒き散らしてそうww
[kurov] しかし地味子さん描きなれないとむずかしいのう
[Toyolina] 女を引き寄せるオォラ
[kurov] 地味なだけあるぜよ
[Toyolina] せやな
[Toyolina] 毎回毎回思う
02:08:36 MOTOI -> MOTOsleep
[Toyolina] 僕のキャラデザって下手やなと
[Toyolina] 今回特徴なさすぎた地味だけに
[kurov] 見事に地味だとおもうので正解
02:11:10 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] またスーツ的なもの描きたい
2011/07/14 03:00:00
[Toyolina] 正解をかくにはヤンデレ姉のキャラを把握せねばならぬ
03:17:40 ! fukanju ("Leaving...")
03:18:00 ! kisito ("Leaving...")
03:18:18 ! SAIRU ("TakIRC")
03:18:55 ! MOTOsleep ("海風受けて")
[kurov] よしじゃあめがねのスーツをかいていいよ
[utako] めがねケース?
[kurov] なん……だと……
[kurov] 上にはいてるハイレグはぬがすくせに!
[utako] #近衛:「わりぃわりぃ、こけた。」
03:21:00 ! matuya ("Leaving...")
[utako] こけたら脱がした
[utako] すってんぽろりん
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011071401.png
[utako] ラビスーツ草案
[kurov] #乱:「わりぃわりぃ、じゃないわよ、このスカタン!着替え中に急にドア開けるだけで論外だってのに」
[Toyolina] フリーザさまにみえた
[utako] なんとなくそんなイメージはあった
[utako] #近衛:「んな事より俺の眼鏡知らねぇか?こけたときにどっか落としたみてぇだ…」 (ごそごそ)
[kurov] #乱:「は?ちょ、ちょっと、どこに手つっこんで……!」
[utako] #近衛:「何だこりゃ…」
[kurov] #乱:「だっ、ばっ、あ……!」
[utako] #近衛:(ごそごそ…)
[kurov] #乱:「くぅ……ぅぅ……ん!は!あう……!」
[utako] #近衛:(こつん…) 「あぁ、こっちか。眼鏡あったさな。」 (すちゃ)
[kurov] #乱:(目を潤ませて唇を噛んでいたがはっと気がついて近衛を睨む)
03:39:17 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-244-193.oky.mesh.ad.jp) to #KA-03
[utako] #近衛:「んじゃ、書類そこ置いといたから帰るぞ。」
[utako] #近衛:(上げようとした手に何か違和感感じて……くんくん。)
[kurov] #SE:怒駕ッ
[kurov] #乱:(脳天に拳を振り下ろし、近衛の尻を蹴飛ばしてドアの外へ)
[utako] #近衛:(ぷしゅー) orz
2011/07/14 04:00:00
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011071402.png
04:27:30 + mikeyam__(~mikeyama@pc685dd.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2011/07/14 05:00:00
2011/07/14 06:00:00
06:42:23 fukanju -> fukaNeoki
2011/07/14 07:00:00
07:23:40 TK-Sleep -> TK-Leana
07:50:28 MorrisZZZ -> Morris
2011/07/14 08:00:00
08:11:13 fukaNeoki -> fukaWork
08:37:34 Morris -> MorisWork
08:59:31 ! kataribe ("auto down")
08:59:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2011/07/14 09:00:00
2011/07/14 10:00:00
2011/07/14 10:00:01
10:02:48 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
2011/07/14 11:00:00
2011/07/14 12:00:00
12:14:00 + kisito_i(~kisito_i@pw126188156026.88.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
12:48:46 + kisito_i_(~kisito_i@pw126159070177.97.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2011/07/14 13:00:00
13:03:47 ! kisito_i_ (EOF From client)
13:17:10 MorisWork -> Morris
13:38:45 Morris -> MorrisAFK
13:40:10 utako -> takomesi
13:40:15 takomesi -> utakofuro
2011/07/14 14:00:00
14:17:54 utakofuro -> utako
14:54:26 TK-Leana -> TK-Away
2011/07/14 15:00:00
15:25:30 + kisito_i(~kisito_i@pw126159070177.97.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2011/07/14 16:00:00
16:03:42 MorrisAFK -> Morris
16:08:02 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
16:21:38 TK-Away -> TK-Leana
16:22:28 + Morris(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
16:40:56 Morris -> MorisWork
16:41:14 ! kisito_i (EOF From client)
2011/07/14 17:00:00
17:08:09 + arca(~arca@g81.61-115-70.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-03
17:31:39 ! Toyolina ("")
17:33:22 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #KA-03
17:52:21 TK-Leana -> TK-Away
2011/07/14 18:00:00
18:20:32 + meltdown(~meltdown@wd218.AFL37.vectant.ne.jp) to #KA-03
18:25:28 ! OTE ("Leaving..")
2011/07/14 19:00:00
19:06:20 fukaWork -> fukaFuton
19:14:49 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
19:35:04 TK-Away -> TK-Leana
2011/07/14 20:00:00
20:08:35 MorisWork -> Morris
20:17:14 + TOURUI(~TOURUI@OFSfb-24p3-178.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
20:43:11 + SAIRU(~SAIRU@183.133.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #KA-03
2011/07/14 21:00:00
21:33:49 Morris -> MorrisEAT
21:50:16 + eup_note(~eup_note@ntakta005206.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
21:57:58 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
21:58:51 MorrisEAT -> Morris
2011/07/14 22:00:00
22:10:12 ! eup_note ("さいきどぅ")
22:26:24 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina] http://kataribe.com/IRC/KA-03/2011/07/20110714.html#010000  クロウさんから、地味子とヤン姉の仲を進展させろと命令がきました
[Hisasi] 進展しつつもナイフエッジな(主に弟がらみで)二人ですね
[Toyolina] バイト先でビキビキ
22:54:01 + Morris0(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
22:58:02 + Morris1(~Morris@p4091-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
22:58:55 ! meltdown ("Leaving...")
2011/07/14 23:00:00
23:01:51 + arca_(~arca@g253.115-65-80.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-03
23:48:04 ! kurov ("Leaving...")
2011/07/15 00:00:00 end