語り部IRCログ #HA06 2011-12-27

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-12-27をご活用くださいませ。

2011/12/27 00:00:00
2011/12/27 01:00:00
01:35:00 Emilia -> asahiya
2011/12/27 02:00:00
2011/12/27 03:00:00
03:57:00 ! Saw_i ("Leaving")
2011/12/27 04:00:00
04:05:28 + Saw_i(~Saw_i@pw126162084202.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
04:23:40 + Toyophoto(~toyophoto@KD182249051056.au-net.ne.jp) to #HA06
2011/12/27 05:00:00
05:55:54 + mikeyama(~mikeyama@pc68743.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2011/12/27 06:00:00
06:14:13 ! Saw_i (EOF From client)
06:22:52 + Saw_i(~Saw_i@pw126162084202.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
[Saw_i] 死レ未:「ラビー」(ガバッ
[Saw_i] 死レ未:「あー、あったけぇ。やべぇぞこの寒さ」
[Saw_i] #相棒を無くしてからというものこの半居候は以前よりさらにフリーダムになった感がある
[utako] ラビ:『死レ未さん、手が冷たいですー!』 (ギャー
[utako] #ラビも変温に近いため寒いの苦手で毛糸のパンツは必需品
[Saw_i] 死レ未:「うるせえ、つっこんじゃうぞ」(毛糸パンツの中に冷え切ったをいれる
[utako] ラビ:(ぞわぞわぞわ) 『炬燵に手を入れてくださいー!駄目、駄目!腰冷えちゃいます!』
[Saw_i] 死レ未:「あと俺のことは敬愛を込めて親父と呼べ」
[Saw_i] 死レ未:「あー、きもちええわあ。お前肉付きよくなってねえ?」
[utako] ラビ:『なんで親父なんですか…お姉ちゃんとかだと解りますけど……、お願いですから揉まないでください…凄く恥ずかしいですから』 (無表情が赤くなりながら、ちょこっと眉が寄った
[Saw_i] 死レ未:「俺がお姉ちゃんて柄か!」(くぱぁ
[Saw_i] 死レ未:「お、あったまってきた」
[utako] ラビ:『――――!!お、お父さんはそんな事しません!』 (毛糸のパンツと下着が消え、下半身が大蛇に変わって死レ未に撒きつく
[Saw_i] 死レ未:「いやあ、近衛はするとおもうぜ」(へへへへ
[utako] ラビ:『近衛さんはやってきてもハグぐらいです……ていうかそれエッチィオヤジさんです……』
[Saw_i] 死レ未:「よくわかってんじゃねえか」(巻かれてなお暖をとってる
[utako] ラビ:『もう……、………ところで、本当に肉つき良くなってきてます…?』 (ひそひそと)
[Saw_i] 死レ未:「まあ冬はうごかねえわりに食うからな。俺はモチモチしてて好きだぜ?」
[utako] ラビ:(とお腹触ってみたり、腰にくびれでも出来てるかな、と見てみたりして……ちょっと嬉しそうな雰囲気になった) 『あ、ありがとうございます……。そっか、モチモチかぁ…』
[Saw_i] 死レ未:「なんでえ、気になるのか?」
[utako] ラビ:『ちょっとは……僕も、やっぱり……』
[Saw_i] 死レ未:「色気づきやがってこの野郎!」(胸をいじくり倒す
[utako] ラビ:『やめてくださいー!!まだ藍九郎さんにも触ってもらった事ないんですから!!』 (捕まえた鹿を拘束するアナコンダのように、ぎりぎりと絞める
[Saw_i] 死レ未:「ぐべぇ! 他の野郎に触られるくらいならいっそ俺が!」」
[Saw_i] #野生の親父
[utako] ラビ:(必死に胸をガードしながら) 『や、や、やめ、や、ひっ……ん、やっ……ぁ!?』
[utako] 近衛:|ω◎) (ゴゴゴゴゴ……
[utako] #ステンバーイステンバーイ
[Saw_i] 死レ未:「うっはっはっは! どうした、ガードも声も甘くなってきてんぞ! いやよいやよも好きのうちってなぁ」(執拗に
[Saw_i] #気付いてない
[utako] 近衛:(スパコーン) 「こら゛ぁ!!何揉んでんだ死レ未テメェ!!俺の大事なラビの育ち始めのちっぱいを!!ブラ着け始めのわずかの希望と夢に何先走って手ぇ出してやがる!!」
[Saw_i] 死レ未:「うお! 何だいきなり! その発言も充分変態くせぇぞ!」
2011/12/27 07:00:00
[utako] 近衛:「変態違う、子煩悩の親父が娘をちゃんと観察してるってだけの話さな!!……ラビ、まだカップ上げるには早いからな。後一月二月は様子見たほうが、将来形の良いバストになるさな」
[utako] ラビ:(尻尾の先端をしゅるりと近衛の足に引っ掛けて弾く)
[utako] 近衛:(ジャーマン喰らったような姿勢で綺麗にすっころんだ) 「もきゃぴ!?」
[Saw_i] 死レ未:「耳かすんじゃねえぞ。お前の乳は親父さまが毎日舐め上げてそだててやるからな」」
[Saw_i] #息荒い
[utako] ラビ:『……死レ未さんのエッチ……、意地悪』 (胸を抑えて、じーっと
[Saw_i] 死レ未:「う……えーっと。すまんのぜ……」
[Saw_i] 死レ未:「元はと云えば近衛がよう……」
[utako] ラビ:『近衛さんが……?』
[Saw_i] 死レ未:「ラビの身体をやたら見まくってるから気になっちまってだな」
[utako] ラビ:『気になったからって揉まないでください…』
[utako] #下半身は死レ未を拘束したままブラ紐直して
[Saw_i] 死レ未:「いや、揉むのは痛いだろうから極力さけたぜ? すげえだろ、俺のテク」(手つきやらしい
[utako] ラビ:『……確かにちょっと、気持ちよかったです…けど、それは別です!すごくても駄目です!』
[Saw_i] 死レ未:「もの恋しくなったらいつでも言いな。近衛には内緒だぜ」(邪悪な笑み
[utako] ラビ:『藍九郎さんにお願いしますから大丈夫ですー』 (ぷいっと
[Saw_i] 死レ未:「なんだお前らそこまで進んでんのか? あーん?」
[utako] ラビ:『……寧ろ後退気味です…』 (ずーん
[Saw_i] 死レ未:「ほれほれ
[Saw_i] 死レ未:「ま、娘とのごく一般的なコミュニケーションはこれくらいにしとくか、近衛どうにかしねえとな」
[utako] 近衛:(ちーん)
[Saw_i] 死レ未:「生きてるかー、返事しねえと女装させっぞー」
[utako] ラビ:『ちょっとやりすぎちゃいました…』 (元の人型に戻って
[utako] 近衛:「……んご、……女装…は、まず……あだだだだ」
[utako] #びくっとして起き上がって、たんこぶ押さえる
[Saw_i] 死レ未:「おら、起きろ。ひどい事すっぞ」(足でつっつく
[Saw_i] 死レ未:「たく、しょうがねえなあ」(優しく苦笑する
[Saw_i] 死レ未:「ラビ、足持ってやってくれ
[utako] ラビ:『こ、こうですか?』 (両足を持って
[Saw_i] 死レ未:「おう、で、そのまま足俺に渡せ」
[utako] ラビ:『?、はい。どうぞ』 (両足を死レ未に
[Saw_i] 死レ未:「よっこいせと」(近衛をでんぐり返しさせる
[Saw_i] 死レ未:「しょうがねえ父ちゃんだな」(優しく笑う
[utako] ラビ:『……』 (珍しい表情にぽかん、と見入る
[utako] 近衛:「お、おぉ…首が…」
[Saw_i] 死レ未:「じゃあ、ひどい事するか」(近衛のズボンとパンツを下ろす
[utako] ラビ:『――!? 死、死レ未さん!?』
[Saw_i] 死レ未:(非常用のロウソクに火をともしケツにイン
[utako] #急いで視線逸らして、顔を手で覆う
[utako] 近衛:(びくん)
[Saw_i] 死レ未:(優しいほほ笑みに見えたそれはドSの嗤いだった)
[TK-Leana] ローザ:|ω◎) (ゴゴゴゴゴ……
[utako] 近衛:「う……、尻が……尻が熱……い……」
[Saw_i] 死レ未:「ははは、しょうがねえ父ちゃんだなあ」(ドSの微笑み
[Saw_i] #ひいいい
[utako] 近衛:(意識がはっきりして…、異常事態に気づく)
[TK-Leana] ローザ:(スパコーン)「ひ、人の旦那に何マニアックなプレイを強要してるんですか!」
[TK-Leana] ローザ:「この泥棒猫!」
[utako] #菊泥棒
[TK-Leana] # 嗚呼、ようやく言えた……
[Saw_i] 死レ未:「あ! いや 、えーと……」
[Saw_i] 死レ未:「近衛が起きねえから、ついうっかり……」
[utako] ラビ:『(指の隙間から見ながら…) ローザさんも近衛さんのお尻を狙っていた……なんて…』
[TK-Leana] ローザ:「狙ってません!」
[utako] #緊迫は解るけどお尻は解らないです…と新しい世界を見ながら
[utako] 近衛:「……何これ」
[TK-Leana] ローザ:(ギロリ)「近衛さんも、なにのんきに寝てるんですか!」
[Saw_i] #へたに動くとロウが股間に
[TK-Leana] # ろうそくを火ごと握りつぶして引きぬく
[Saw_i] #それ用のなのでそこまで熱くないけど
[utako] 近衛:「おふっ!?」
[utako] #痔の尻にロウなんておにちくだよ!(真剣
[Saw_i] 死レ未:「そ、そうだ。これは誕生日をしゅくして」
[Saw_i] 死レ未:「きりすと? ……のな?」
[utako] 近衛:「……新しい、世界の…誕生に?」 (お尻を押さえて、赤くなりながらしなつくってる
[TK-Leana] ローザ:(キッ)「わたくし、ニーナさんは認めましたけど、貴方にまで近衛さんを許した覚えはないのですけど。こんな、い、いかがわしい蝋燭まで用意して!」
[utako] 近衛:「ローザ、落ち着け…よ。尻は大丈夫だから…」 (恥らう乙女チックに
[TK-Leana] ローザ:「こんなもの突き刺されて置いて大丈夫も何もありますか!」
2011/12/27 08:00:00
[Saw_i] 死レ未:(激しい誤解をされている……だが今の俺にこの女に抗ずるすべはねえ!)
[TK-Leana] ローザ:「それともなんですか、ラビさんまで巻き込んで同意の上の行為だったと?」(近衛をギロリと
[Saw_i] 死レ未:「ち、調子に乗りました」(土下寝
[utako] 近衛:「俺に尻を許す趣味はねぇさな…ラビは関係、ねぇわけじゃねぇが…死レ未の悪戯の意図とは関係ねぇ」 (お尻抑えて
[utako] 近衛:「……死レ未もこの通りさな。許してやってくれねぇかい」
[utako] ラビ:(止めなかったので一応反省して死レ未の隣に正座)
[TK-Leana] ローザ:(ものすごい冷たい目で土下座する死レ未を一瞥して)「……悪ふざけにしては、度が過ぎていますわよね。二度目はありませんわよ」
[utako] 近衛:「(ローザが……何時にも増して怖い)」 (お尻抑えて
[TK-Leana] # まあ、恋人のケツにSMプレイ用のろうそくぶち込んで笑ってるお隣さんがいたら、普通包丁持ちだすよね
[utako] #近衛いつだったか、ニーナと仲良くするのに死レ未との関係を除外しきれないから責任取る的な事をローザさんには言ってた気はする
[utako] #お隣さんほぼ無償で体貸してくれてるもんだったから近衛はまぁこれぐらいなら、とはそんなに怒ってない。痔がうずいただろうけど
[TK-Leana] # それは言われたと思うが、具体的にどうするかまでは明言してないからけじめとしてのう
08:21:44 MOTOIaway -> MOTOI
[utako] #ま、名言しても尻蝋燭は怒るか
[TK-Leana] # まあのう
[utako] ラビ:『(お尻……、ちいいのかな…)』
[TK-Leana] # ラビサーン
[utako] #新しい扉をノックしそうな
08:34:06 + kisi_work(+dad8b1aa@ircip1.mibbit.com) to #HA06
08:34:12 - kisi_work from #HA06 ()
08:37:55 ! Saw_i (EOF From client)
08:38:25 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] Sawさんが仕事オチっぽいのでこのあたりで〆
[utako] ----
[TK-Leana] にゃむ
2011/12/27 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:08:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
[utako] http://blog-imgs-48.fc2.com/s/p/q/spq623/2011122605.png
[utako] クリスマス・イヴ 貴弦と弥斗
[utako] 貴弦、髭剃られて機嫌悪い
[utako] 弥斗、着る予定のなかったウェディング着れてちょっと泣く
2011/12/27 10:00:00
2011/12/27 10:00:01
10:03:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] あ、やっぱウェディングなんだ
[utako] あ
[utako] チグァウチグァウ、コレウェディングジャナーイヨ
[utako] タダノドレスダァーヨー!
[TK-Leana] 最早言い逃れは出来んぞ
[TK-Leana] ブーケまでつけてるやないですか
[TK-Leana] さらにベールまで
[utako] 貴弦と弥斗へのクリスマスプレゼント作ってたつもりがきっと楽しくなりすぎちゃって子供達全員分+α作りすぎちゃっただけだよ!多分多分
[TK-Leana] それで着せて泣くんだから近衛さんも複雑ですね
[utako] 将来みんな誰かのもとに行っちゃうんだろうなぁ、てこみ上げてきたらもう
[utako] 鼻水が眼から耳から
[TK-Leana] ローザの分もあったの?
[utako] ありますよ。子供達分を抜いてローザ、歩、ニーナ、ルナ、セレーナ、死レ未、乱、蒼那、アンディ、因の分の全部20着作って、力尽きた
[utako] 子供達+αの合計20着
[TK-Leana] 広いなあ
[utako] 子供達の作り終えた後はひたすら動けなくなるまで作っていったらこうなった感じ
[TK-Leana] ローザ:「全く、いつか去ることを嘆くより、いつか着せる事を想って奮起して欲しいものですわ」
[utako] 近衛:「いつか俺が作ったウェディングドレス着て、あいつらが……あいつらが、うろろおおおおぉ……」 (思い出して涙ぼたぼた鼻水ずるずる
10:41:04 + Saw_i(~Saw_i@pw126162084202.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ローザ:「しょうのない人ですわね」(よしよし
[utako] 近衛:「はぁ……女の子で全部7人…、礼香、貴弦、幹也は殴ったから……後は4人か……、拳鍛えておこう…」 (えぐえぐ
[Saw_i] 死レ未:「ははは、取られる前に取っちまえ」
[TK-Leana] ローザ:「変な事をけしかけないでください」
[utako] 近衛:「一つ違うぞ…、娘は独り立ちするまでは親父のもの……親父の……独り立ちするまでは……うぉおおおおぉぉ…」 (ぼたぼた
[TK-Leana] # 阿光も夜道を奇襲で殴られてた気はするが、一発じゃ足りんか
[utako] 近衛:「はぁ……早く孫の顔がみてぇ……」 (ぐすんぐすん
[utako] #阿光はほら、まだ友達以上彼氏未満っぽいから
[TK-Leana] # まあね
[utako] #正式に連れてきたらRoud2 ファイッ!
[TK-Leana] ローザ:「居るじゃないですか、一人」
[utako] 近衛:「…2人めとか、3人めとか、な?」
[utako] 近衛:「貴斗は弥斗がやんや言って、あんまり遊びに来てくれねぇから……」 (しょんぼりお爺ちゃんになりながら
[TK-Leana] ローザ:「自分から遊びに行けばよろしいのに」
[utako] #やと:「フィネストラは教育に悪いッスからー」
[utako] 近衛:「爺ちゃんって遊びに行くもんか?普通は孫から遊びに来てくれたりするもんじゃねぇのか?…婆ちゃんやら爺ちゃんの記憶ほっとんどねぇから、どうすりゃ良いのか解らなくてなぁ…」
[utako] #遊びに行っても良いんだ、とちょっと元気になるお爺ちゃん
[TK-Leana] ローザ:「それは、実家が遠くに合って移動がしんどいお年寄りとかなら来てもらうのも良いか分かりませんが。近衛さんはまだ20代ですわよ」
2011/12/27 11:00:00
[utako] 近衛:「……遊びに行ってみるか。お土産とか持って行ったほうが良いよな…、やっぱ玩具か?菓子とかのほうが良いのか?」 (そわそわ
[TK-Leana] ローザ:「あまりなんでも買って与えるのは、弥斗さんたちの教育方針もありますから相談してからにするべきです。お菓子くらいなら良いとは思いますけど」
[utako] 近衛:「今度泊まりに行く時用に、おばあちゃんの手作りお菓子を作ってもらっても良いか?」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、私もご一緒しますわ」
[utako] 近衛:「お、俺が先に一人で行って…様子見とかしといたほうが良くないか。銀髪縦ロールのお婆ちゃんは孫ハードル高ぇかもしれねぇさな…」 (ちょっと混乱気味
[TK-Leana] ローザ:「何度か顔も合わせてるのに今さらでしょう」(苦笑
[utako] 近衛:「そ、それもそうだな。落ち着け俺、落ち着け……行く前から混乱してどうする」
[utako] #深呼吸深呼吸
[TK-Leana] ローザ:「きちんと向こうの都合も聞いてから予定を立てるんですよ」
[utako] 近衛:「あぁ。お泊まり計画ちゃんと立てておかねぇとな。……お土産ついでに思い出した。大河さん達に何を土産に持ってたら良いかねぇ」
[TK-Leana] ローザ:「そうですわね、日本のものならなんでも喜びそうですが……何か適当な和菓子でも見つくろってもって行きますか」
[utako] 近衛:「大河さんの出身ってどこだ?」
[TK-Leana] ローザ:「京都ですね。若いころは横浜市内に下宿して関東大学に通っていたそうですが」
[utako] 近衛:「なら、九州の土産もんはあんまり食った事ねぇよな。婆が送ってきやがった…陣太鼓(熊本のお菓子)と筑紫餅(福岡のお菓子)を持っていくか」
[TK-Leana] ローザ:「きっと喜びますわ」
[utako] 近衛:「よし、土産もそろえて…ここ一年の事は説明しねぇとなぁ」
[TK-Leana] ローザ:「色々ありましたからねえ。お父様も分かってくださるとは思いますけど」
[utako] 近衛:「……俺、もう一回生きて日本の土を踏む事ができんのか心配になってきた」
[TK-Leana] ローザ:「そういう事を今まで考えずに妻を増やしてきたのかと、少し呆れますわ」
[Saw_i] 死レ未:「オラ、ワクワクすっぞ」
[utako] 近衛:「殺られる事より皆をどう幸せにできんのか考えるので一杯一杯だったからな……、ワクワクすんなよ死レ未。俺が死んでもラビやらに手ぇ出すなよ」
[Saw_i] 死レ未:「お前が死んだら俺が降ろしてやるよ」
[TK-Leana] ローザ:「だから、そんな事にはなりませんからっ」
[Saw_i] 死レ未:「死に損なったら吸血鬼だな」(カハハ
[utako] 近衛:「…パンツ一つ下ろしとこう」
[utako] #大河さんとか大丈夫でもお姫様ファンクラブとかから顰蹙買ってそう
[TK-Leana] # それは無いとは言わない
[utako] 近衛:「冗談は置いといて……死レ未、ドイツに行ってる間ラビを見て貰ってて良いか?」
[TK-Leana] # 本国の姫様親衛隊、校内のローザ様ファンクラブ、ミスティ◎メミに出てきたモブ女子C子ちゃんを愛でる会など、ローザを崇拝する集団は少なくない
[utako] #問題は本国だな
[utako] #
[utako] ラビ:(近衛達がドイツに行ってる間、どうにかして藍九郎の所に転がり込めないか思索中)
[Saw_i] 死レ未:「まかせろ」(いい笑顔
[utako] 近衛:「よし、藍九郎が乱に任せよう」 (死レ未の笑顔を見て
[Saw_i] 死レ未:「なんでだよ!
[TK-Leana] ローザ:「日ごろの信頼がモノを言いますわね……」
[utako] 近衛:「……変な事教えない、変な所連れまわさない、変な所触らない、が約束できるなら…任せられるが…」
2011/12/27 12:00:00
[Saw_i] 死レ未:「まかせとけ!」(いい笑顔
[utako] 近衛:「…………じゃぁ、頼む」
[TK-Leana] ローザ:「いいんですか」
[utako] 近衛:「師は悪人に限ると言うさな。ラビも自衛できねぇわけじゃねぇし…、死レ未はちゃんとしたところで気遣ってくれるしな」
[TK-Leana] ローザ:「近衛さんが決めた事なら、反対はしませんけど……」
[Saw_i] 死レ未:「ま、悪いようにはしねえよ。おじょうもそう心配すんな
[TK-Leana] ローザ:「大事な娘を預けるんですもの、心配くらいしますわ」
[Saw_i] 死レ未:「信頼と実績の死レ未様がついてるんだ泥船にのったつもりでドイツでもどこでも行ってきな」
[TK-Leana] ローザ:「……本当に良いんですか」
[utako] 近衛:「ラビ、変な事されそうになったら迷わずグーで行けよ。こう、小指から順に折り曲げていって、最後に親指でまとめて、グーだ」
[utako] ラビ:『死レ未はそんなに悪い人じゃないですよ。大丈夫です』 (苦笑いして
12:24:49 + kisito_i(~kisito_i@pw126207100124.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ローザ:「問題は善悪じゃ無くて常識の有無なんですが……」
[utako] 近衛:「……何かありそうな時は他の奴らがちゃんと止めてくれるさ。逆に他の奴に任せても死レ未は何かしそうだしな」
12:32:52 MOTOsleep -> MOTOI
[TK-Leana] ローザ:「何かあったら、乱さんや藍九郎さんに頼るんですよ、ラビさん」
[utako] ラビ:『はい。解りました』
[TK-Leana] # さて、昼飯食ってキマ
[utako] #てらてら
2011/12/27 13:00:00
13:30:52 + suo_andr(~suo_dror@u532120.xgssu15.imtp.tachikawa.mopera.net) to #HA06
2011/12/27 14:00:00
14:04:37 + kisito_i(~kisito_i@pw126207100124.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
14:07:09 ! TK-Leana ("Leaving...")
14:22:47 ! Saw_i (EOF From client)
14:33:45 + Saw_i(~Saw_i@pw126162084202.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
14:34:49 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-159-239f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06
14:54:18 ! Saw_i (EOF From client)
2011/12/27 15:00:00
15:03:02 + Saw_i(~Saw_i@pw126162084202.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
15:13:12 ! Saw_i (EOF From client)
15:47:36 + Saw_i(~Saw_i@pw126162084202.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
15:56:37 + kisi_wor_(+dad8b1aa@ircip3.mibbit.com) to #HA06
15:57:05 - kisi_wor_ from #HA06 ()
2011/12/27 16:00:00
16:02:16 ! Saw_i (EOF From client)
16:43:38 + Saw_i(~Saw_i@pw126162084202.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
2011/12/27 17:00:00
17:42:37 + athame__m(~mentalhea@KD182249139085.au-net.ne.jp) to #HA06
17:48:27 + meltdown(~meltdown@wd55.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06
2011/12/27 18:00:00
2011/12/27 19:00:00
19:04:19 ! Saw_i (EOF From client)
19:08:53 + Suo(~username@ppxm116.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
19:54:37 + Saw_i(~Saw_i@pw126162084202.62.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06
19:56:58 fukaFuton -> fukaSleep
2011/12/27 20:00:00
20:09:14 MOTOI -> MOTOIbath
20:28:50 MOTOIbath -> MOTOI
20:28:51 + Saw_i_(~Saw_i@pw126209114025.4.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
20:29:39 MOTOI -> MOTOIwork
20:42:40 + athame_m(~mentalhea@KD182249128214.au-net.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「26日、27日、28日、29日、30日、31日……6日間って冬休みの半分ぐらいは旅行することになるね。宿題も持って行っておこうかしら…」
2011/12/27 21:00:00
[Saw_i_] 死レ未:「お前もドイツ組か?」
[utako] カウラ:「えぇ。私は去年も行ったしお婆様のお顔を見ておきたいから着いて行くわ」
[TK-Leana] ローザ:「せっかくの冬休みを一週間近くも旅行で潰す羽目になって、少し申し訳ない気もしますわ」
[utako] カウラ:「でも行くんでしょう?」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、まあ」
[utako] カウラ:「なら行ける内は着いて行くわよ。着替えは換装で済ませるとしても、宿題と、道具セットと、腹巻と…結構荷物小さくなりそうね」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、旅行なんてそう大荷物を持って行くもんじゃありませんわ」
[utako] カウラ:「影お姉様は防寒具詰め込んでたから…鞄凄い事になってたわよ」
[TK-Leana] ローザ:「影さんは寒がりですからねえ」
[utako] カウラ:「逆にお父様はちゃんと着替え持って行っているの?私と同じくらい少なかったわよ」
[TK-Leana] ローザ:「まあ、寒かったらその時買えばいいんですわ」
[utako] カウラ:「どこのセレブよ。物は大事に効率的に使うべきよ。ババシャツ二枚重ね着してセーター着てウィンドブレーカー被ったらポッカポカよ」
[TK-Leana] ローザ:「その格好もレディとしていかがな物かと」
[TK-Leana] # まあ、ローザも室内ではどてらとか着てるわけですが
[utako] カウラ:「旅行者なんてみんなぼったい格好してるじゃない。穴とか空いてないだけマシよ」
21:39:28 + Saw_i(~Saw_i@pw126159068018.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] #とか言いつつ、カウラは旅行鞄の中にお洒落着を一応入れている
[TK-Leana] ローザ:「まあ、格式の必要な所に出向くわけでもないので構いませんが」(苦笑
[utako] カウラ:「ところで……、あの人はまだローテンフェルトに居るのかしら?」
[TK-Leana] ローザ:「あの人? ……というと、チュパカブラですか?」
[utako] カウラ:「えぇ。…まぁ。そうよ」 (手串で軽く髪を梳いて、気になってる様子で
[TK-Leana] ローザ:「出て行ったという話は聞きませんし、多分お父さまの元で功夫を積んでるのではないかしら」
[utako] カウラ:「そう。居るのね。なら、良いわ。……何かお土産用意しておこうかしら。星ケーキで良いかしら…」 (カウラが作る特製の球体のパンケーキ
[TK-Leana] ローザ:(くすくす)「最近は阿光くんの事が気になってたように見えましたけど、乙女心も複雑ですわね」
2011/12/27 22:00:00
22:04:28 ! Saw_i (EOF From client)
22:14:31 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # うたこさん寝落ちたかな
22:40:58 Morris -> MorrisNY
2011/12/27 23:00:00
23:11:19 + Saw_i(~Saw_i@pw126159068018.97.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
23:15:13 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:43:15 + athame__m(~mentalhea@KD182249126065.au-net.ne.jp) to #HA06
2011/12/28 00:00:00 end