語り部IRCログ #HA06 2012-02-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2012-02-17をご活用くださいませ。

2012/02/17 00:00:00
00:06:55 Morris -> MorrisZZZ
00:45:58 MOTOIbath -> MOTOI
00:48:55 ! Yaduka (Connection reset by peer)
00:49:42 MOTOI -> MOTOsleep
00:54:39 + Yaduka(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2012/02/17 01:00:00
01:12:05 + athame_m(~athamemob@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
01:12:05 ! athame_mo (Connection reset by peer)
01:12:43 ! athame_m (Success)
01:40:08 Yaduka -> Yad_Away
01:40:14 Yad_Away -> Yad_Sleep
01:52:32 ! ToyoMBA ("")
2012/02/17 02:00:00
02:02:40 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
02:15:05 ! Hisasi ("")
02:37:30 ! Toyolina (Connection reset by peer)
02:37:50 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
02:44:14 + Toyoevo3D(~Toyoevo3D@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
2012/02/17 03:00:00
2012/02/17 04:00:00
2012/02/17 05:00:00
[utako] おおぅ音落ちしてた
[asahiya] 寝落ちは危険ですゆえに 暖かくなさってください
[asahiya] ……は? もう30分切ったのか とりあえずおいらも暖かくしよ……zzz
[utako] 暖かくしてたら寝落ち率が倍になっちゃ…zzZ
2012/02/17 06:00:00
06:11:08 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
06:12:04 + MOTOsleep(~MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) to #HA06
06:30:20 fukaWork -> fukaNeoki
06:50:08 ! Suo (EOF From client)
2012/02/17 07:00:00
07:56:07 MorrisZZZ -> Morris
2012/02/17 08:00:00
08:14:40 fukaNeoki -> fukaWork
08:15:26 ! Saw_i (EOF From client)
08:15:54 Morris -> MorisWork
08:34:36 + Saw_i(~Saw_i@pw126169147246.73.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
08:57:08 ! Saw_i (EOF From client)
08:59:56 ! kataribe ("auto down")
2012/02/17 09:00:00
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2012/02/17 10:00:00
2012/02/17 10:00:03
10:03:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:41:00 + Saw_i(~Saw_i@pw126169147246.73.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/02/17 11:00:00
11:06:12 ! Saw_i (EOF From client)
11:44:34 ! ToyoMBA (EOF From client)
11:44:56 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
11:45:00 ! ToyoMBA (EOF From client)
2012/02/17 12:00:00
2012/02/17 13:00:00
2012/02/17 14:00:00
2012/02/17 15:00:00
15:47:47 + Saw_i(~Saw_i@pw126210172113.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
15:56:32 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/17 16:00:00
16:53:23 + ToyoMBA_(~toyomba@KD182249015107.au-net.ne.jp) to #HA06
16:57:13 + Saw_i(~Saw_i@pw126210172113.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/02/17 17:00:00
[TK-Leana] さて、晩飯までチョロっと動かすかね
[utako] おういえー
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] 仔猫s:(がりがりかつおぶしに手を伸ばしてる)
[utako] カウラ:(黒いお皿にかつおぶし乗せて仔猫sが食べているのを眺め) 「流石にチョコやクッキーをあげるのはいけないから、これで良いわよね。喜んで貰えているみたいだし」
[TK-Leana] 阿光:「ああ、実に満足そうだしな」
[TK-Leana] # かつおぶしって、塊だよね?
[utako] #削ってあるけど、荒削りの奴で噛み応えのありそうな薄い物。
[TK-Leana] 阿光:「塩分は少ない奴だよな」
[utako] カウラ:「もちろん。調味料使っていないものよ」
[TK-Leana] 阿光:「じゃあ大丈夫だろう」
[TK-Leana] # 部屋の真ん中に置いてある小さな丸炬燵にお茶を置きながら
17:46:34 ! ToyoMBA_ (EOF From client)
[utako] カウラ:「それじゃぁ…、使い魔の契約として貴方の力を借りた時間分、一緒にいるつもりなのだけれど……(炬燵に足を入れて、少しもじもじとして…) 勉強でもする?」
[TK-Leana] 阿光:「せっかくだしゆっくりしたいな。モンハンとかは持ってきてないよな、流石に」
[utako] カウラ:「一応、持って来てるわよ。……でも、貴方やるの?」
[TK-Leana] 阿光:「結構やってる奴多いから、お年玉で買って手を出してみた」
[utako] カウラ:「……まさか…3DS…じゃ、ないわよね…」
[TK-Leana] 阿光:「いや、3DSは持ってないんだ」
[utako] カウラ:(ほっとして…) 「PSPなら良いわ…やりましょうか。ふふ…ハンターランク上げる手伝いなら任せなさい」
[TK-Leana] 阿光:「まだ初心者だから、お手柔らかに頼む」
[utako] カウラ:(鞄からPSP用のポーチ取り出し、準備してプレイ始める)
[utako] カウラ:「……ま、まぁ…私もそんなに上手なほうではないのだけれど…よろしく頼むわ」
[TK-Leana] # プレイ風景は省略ということで
[utako] #数クエやって40分ぐらい時間潰す
[utako] カウラ:「あ……、眼がしょぼしょぼする……何かしら…これ…」
[TK-Leana] 阿光:「疲れたんじゃないか。そろそろやめとくか」
2012/02/17 18:00:00
[utako] カウラ:「そうね……、中々、上手じゃない。初心者にしては上出来よ」
[utako] #擦らないように気をつけながら、瞼の上からもみもみしてる
[TK-Leana] 阿光:「そう言ってもらえると嬉しいな。大分助かった」
[utako] カウラ:(こくんと頷いてPSPをポーチに入れ直し、少し落ち着かない感じに眼を伏せてる)
[TK-Leana] 阿光:「……」(こっちも、ちょっと落ち着かない)
[TK-Leana] # チョコはもらえないって言ってたけど……何かくれるって言ってたよなーと
[TK-Leana] 阿光:「そういえば。血、飲むんだっけ」
[utako] カウラ:(携帯で時間確認して…) 「(もう……30分ないわね…、早く渡さないと…)」
[utako] カウラ:「へ?…えっと……、今、すぐ…は…別に…良いかしら……」
[utako] #そういえば吸血すると言った事を思い出し、クッキー、吸血と頭の中でぐるぐるし始める
[TK-Leana] 阿光:「そ、そうか……」
[TK-Leana] # ちょっと深呼吸する
[TK-Leana] 阿光:「何か音楽でもかけよう……」
[utako] カウラ:「夜なのに……、近所に、迷惑にならないかしら…?」
[TK-Leana] 阿光:「一戸建てだし、そう大きなボリュームでもなけりゃ問題ないだろ」
[utako] カウラ:「そう……よね、……お願い」
[TK-Leana] # 手慣れた手つきでレーザーターンテーブルにレコードを入れて再生する
[TK-Leana] # 流れて来るシャンソンの歌声。asahiyaさんリクエストという事で曲はLa vie en rose
18:19:27 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「……(雰囲気作り…でもしてくれてるのかしら…)」
[TK-Leana] 阿光:(息を吐く)「そういえば、その。佐和山たちは普通にチョコをもらったって聞いたんだけど。御所ヶ谷とか金林にやったのも、やっぱりチョコなのか?」
[utako] カウラ:「え?えぇ、チョコとクッキーの詰め合せみたいなものなのだけれど、あげたわよ」
[utako] #ちょっと僕のほうが先にご飯退席してきまつ
[TK-Leana] # いてらー
18:31:41 kisi_neru -> kisito
18:35:06 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] #もどり
18:46:35 + Saw_i(~Saw_i@pw126210172113.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
18:46:44 MorisWork -> Morris
[TK-Leana] # おかー
[TK-Leana] 阿光:「そうか。いや、いいんだが」
[utako] カウラ:「?、気になるの?」
[TK-Leana] 阿光:「そりゃ、まあな……」
[utako] カウラ:「色々とお世話になった男性や男子にあげてるだけよ…」
[TK-Leana] 阿光:「分かってる、今のは聞かなかった事にしてくれ」
[utako] カウラ:「………ちゃんと、貴方にも…用意はしてあるわよ…」
[TK-Leana] 阿光:「お、おう」
[utako] カウラ:(3回ほど深呼吸して……長く息を吐く) 「ちょっと……、少しだけ…眼を閉じてて…」
[TK-Leana] 阿光:「分かった」(目を閉じる)
2012/02/17 19:00:00
[utako] #鞄をあけて漁る音の後、1分ほど何かの準備をして、阿光の脇に移動してくる。
[TK-Leana] 阿光:「まだか?」
[utako] カウラ:(また深呼吸して) 「い、良いわよ…眼を開けて頂戴」
[TK-Leana] 阿光:(ぱちり)
[utako] #眼を開けると、カウラが膝立ちで下腹部を押さえて阿光の横にいる。
[TK-Leana] # にゃんこ先生たちは追い出されてるんだろうな
[utako] #もちろん、ピートとルーツを任せて追い出してる
[TK-Leana] # 阿光は炬燵で座ってる状態と考えていいんですよね
[utako] #うん
[TK-Leana] 阿光:「む?」
[utako] カウラ:(既にかなり顔が赤く、口で短く呼吸してる)
[TK-Leana] # スカートまだ穿いてるんだよね
[utako] カウラ:「…………、身体ごと、こっちを向いて……両手を貸して頂戴」
[TK-Leana] 阿光:「ああ」(向き直る)
[utako] カウラ:(息を止めて、阿光の両手を取り、あらかじめホックを緩めていたスカートを下ろさせる)
[TK-Leana] 阿光:「ゑ?」
[utako] カウラ:(続けて、息が止めてられる時間の間に、ストッキングも下ろさせて、シャツの裾を抑える) 「ふ………」
[TK-Leana] 阿光:「な、なな。何を」
[utako] カウラ:「はっ…はっ……(呼吸を再開するが、喉が奮える) バレンタインデーの…プレゼント…」
[TK-Leana] 阿光:「なんで……スカートを……ぬ、脱がせる……」
[TK-Leana] # ごくり
[utako] カウラ:「し、下に…あるから……」 (擦れるような小声で言って、強く眼を閉じながら、シャツのボタンを下から数個外して裾を摘んで左右に広げる
[utako] カウラ:「……どう…ぞ…、受け取って……ちょう…だい」
[TK-Leana] 阿光:「チョコ……い、いや。チョコでは無い。か……」
[utako] # http://blog-imgs-48.fc2.com/s/p/q/spq623/2012020717.jpg  そしてこうなる
[TK-Leana] # しばし、呆然とした後、我に返り、超速でチョコを取って、ストッキング引き上げ、スカートをはかせる
[TK-Leana] 阿光:(そのまま布団に顔を突っ伏す)
[utako] カウラ:「ひっ―――、ん」
[TK-Leana] 阿光:(ぷしゅ〜)
[utako] #箱を取るとペリっと変な音がして、端っこに何かくついてる。
[utako] カウラ:(履かされたスカートの上から股を押さえて、ペタンと座り…真っ赤になって俯く)
[TK-Leana] 阿光:(顔を合わせられない)「お、お前、なあ……」
[TK-Leana] # 端っこに何が?
[utako] #パンツ風前張りだったので、前張りのパンツが。……あれ?パンツみたいな前張りが。ひらひらと。
[TK-Leana] 阿光:(……ぼふ)
[TK-Leana] # 沈んだ
[TK-Leana] # て言うか流石にパンツごとはがれるほど勢いつけてないっていうか、それやったらすごい痛い気が
[utako] カウラ:「パッヘルベルさんの中で……私が……してしまった…ヘマのお詫びも……兼ねて…」
[TK-Leana] # そうか、生えてな(zapzap
[utako] #元々取れるようにはなってたので。
[utako] #ちなみに更に下には大きな絆創膏がはってありました。セーフ。
[utako] #生えてなふふんでも、そっちを取るときは痛そうですね。
[TK-Leana] 阿光:「お前なあ……」
[TK-Leana] # と、飯出来たー
[utako] カウラ:「………喜んで貰えた…かしら……?」 (ぎゅっと、太腿に手を挟み込んで…
[utako] #ういー、いてらー
19:26:55 TK-Leana -> TK-Meshi
[utako] もうじきしたら2、3時間ほどでてくるかもですじゃ
[utako] ちなみにやり方を伝授したのは長女こと門音ちゃん。よく横臥とか影蜥蜴に変な事吹きこんでる現況はあの人です。
[utako] 元凶
19:33:48 + ToyoMBA(~toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
19:48:56 ! Toyolina (Connection reset by peer)
19:49:17 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
19:50:08 TK-Meshi -> TK-Leana
[TK-Leana] # たでーま
[TK-Leana] # 現況くゎw
[TK-Leana] # 元凶
[TK-Leana] # 完全に色仕掛けじゃないかw
[TK-Leana] # うたこさんは出掛けたっぽいかな、中断中断
2012/02/17 20:00:00
20:15:59 Morris -> MorrisEAT
20:38:39 MorrisEAT -> Morris
20:48:48 ! Saw_i (EOF From client)
20:55:55 + Saw_i(~Saw_i@pw126210172113.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/02/17 21:00:00
21:29:36 Morris -> MorrisNY
2012/02/17 22:00:00
22:25:20 + suo_andr(~AndChat@u735209.xgssu8.imtp.tachikawa.mopera.net) to #HA06
22:30:42 ! suo_andr ("Bye")
22:44:16 MOTOsleep -> MOTOI
22:54:14 Yad_Sleep -> Yaduka
22:54:27 MorrisNY -> Morris
22:56:28 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/17 23:00:00
[MOTOI] ログ読んで
[MOTOI] 門音さんが影さんに変なこと吹き込んでる元凶だとしたら
[MOTOI] 知佳も何か吹きこまれてそうだ(ぉぃ
[kisito] セレーナが見てる範囲ならきっと門音さんも自重する……はず
23:29:28 + Saw_i(~Saw_i@pw126210172113.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
23:37:21 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
23:40:39 Morris -> MorrisZZZ
23:43:49 Yaduka -> Yad_Sleep
23:44:18 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[TK-Leana] ほんまセレーナさんは最後の良心やでえ
[kisito] 最後ってw
[MOTOI] 最後なんだw
2012/02/18 00:00:01 end