語り部IRCログ #HA06 2012-04-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2012-04-17をご活用くださいませ。

2012/04/17 00:00:01
[TK-Leana] 阿光:「胸を張って言うな」
[utako] カウラ:「そもそも貴方、別に調教なんてやり方も知らないでしょ。私を躾けられると思ってるなんて、10年は早いわ」(ふふん、と笑って
[TK-Leana] 阿光:「じゃ、10年後な」
[utako] カウラ:「………え」
[TK-Leana] 阿光:「10年早いんだろう?」
00:03:20 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「ちょ、ちょっと待ちなさい。そう言う意味じゃないわよ!じゅ、十年後だって多分無理よ!二十…いえ…三十年はかかるから諦めなさい!」
[TK-Leana] 阿光:「ダメだ、10年って言ったからな。まあ、10年あれば十分勉強も下準備もできるだろう」
[utako] カウラ:「べ、勉強なんてしないでよ!変態!」
[TK-Leana] 阿光:「魔術師っぽいって喜んでたのはお前だろう」
00:08:38 MorrisNY -> MorrisZZZ
[utako] カウラ:「くっ……んぐぐぐ……(握っていた手を強めたり弱めたりして、少し身体を寄せて)……ひ、酷いのは…止めなさいよ」(顔を赤くして小声で
[TK-Leana] 阿光:「ああ、優しく躾けてやるよ」
[utako] カウラ:「……可愛げのない使い魔だわ」(ふん、と
[TK-Leana] 阿光:「ハードボイルドだからな」
[utako] カウラ:「ハードボイルドより…エロスよ。エロス探偵」
[TK-Leana] 阿光:「心外だな、最初に言い出したのはお前なのに」
[utako] カウラ:「私がするのと、貴方がするのとでは、大きく意味が違うわよ。多分」
[TK-Leana] 阿光:「そうか?」
[utako] カウラ:「私の調教なんて、ほら、何だか可愛らしいイメージがあるでしょ?あるわよね。貴方の調教は何だか…粘っこい感じがするのよ…」
[TK-Leana] 阿光:「なんだそれ、心外だな」
[TK-Leana] # ふっと笑いつつ
[utako] カウラ:「そう?……まぁ、それなりに楽しみにしておくわ。」
[TK-Leana] 阿光:「(え……楽しみにするのか)」
[TK-Leana] # ちょっと驚いた
[utako] カウラ:(横目に見て恥かしそうにしつつ)「……な、何よ。楽しみにしては駄目だったかしら…」
[TK-Leana] 阿光:「いや、大人になってからだな」(笑いつつ、赤くなって)
[utako] カウラ:「そ、そうよ。当たり前じゃない」
[TK-Leana] 阿光:「今はこれくらいまでか」(肩を寄せて、手を恋人繋ぎに)
[utako] カウラ:「……えぇ。」(頬も桜色にして、ふんわりと微笑んで頷く。
[utako] #春麗らか。
[TK-Leana] # 良い雰囲気
[TK-Leana] # ていうかカウラさり気にマゾの片鱗が
[utako] #カウラはソフトマゾ
[TK-Leana] # 阿光はソフトサド
[TK-Leana] # ていうか、前首に噛みついた時からちょっと変な性癖付いたんじゃないかと思う。たぶん、機会があればまた噛みつきたいと思ってる
[utako] #あらやだ
[utako] #思春期ってこわいわー
[TK-Leana] 純粋な青少年を変な色に染めるから……
[TK-Leana] というか、あそこまで中一でやってたら、変な性癖の一つや二つつくよね
[utako] どうなんだろう
[utako] 僕まじめな中学生だったから
[utako] 振り返る彼女のうなじに噛み付きたくなる中学二年生の春
[utako] まだ青春の香り
[TK-Leana] 変態性癖とまではいかない
[utako] 寝そべる彼女の臍に顔を埋めたくなる中学二年生の夏
[utako] 彼女の座っていた椅子を枕にする夢を見続ける中学二年生の秋
[utako] このあたりから阿光の将来が有望になってきそうです
[TK-Leana] そこまでいくと……
[utako] 大丈夫だよね
[TK-Leana] まあ、椅子にはなあ
[kurov] 四方耶:「呼んだかな後輩諸君」
[TK-Leana] 阿光:「誰?」
[kurov] 四方耶:「ウル中で椅子と言えば俺のことさ!」
[kurov] 四方耶:「君はなかなか有望と見える。もう一段階ステップを登って直接座られてみないか」
[TK-Leana] 阿光:「……意味が分かりません」
[kurov] #阿光の肩をぽんとたたき
[utako] #入学して間もない頃にクッションにされてたよね
[kurov] 四方耶:「いずれ理解るときが来る」
[TK-Leana] # 阿光にマゾっけは無い
[TK-Leana] 阿光:「はあ」
[kurov] 四方耶:「その顔は俺にマゾッ気はないとか思っているね。」(チチチと指を振り)
[kurov] 四方耶:「みんな最初はそうだ。恐れることはないぜ。扉を開いた先には素晴らしい世界が待っているんだからな」
[kurov] 四方耶:「おっと、自己紹介が遅れた。俺は南足四方耶、ウル高生だ。つまりは君の先輩だな」
[TK-Leana] 阿光:「……あ、どっかで見たことあると思ったら、キュベレー神殿に飾ってあった像の台座に似てる」
[kurov] #高校生になってシェイプアップされたのかギャクサンの引き締まったボディ
[kurov] 四方耶:「昔の話さ」
[TK-Leana] # マッチョになってるw
[MOTOI] #弘美:「ヨモヤくんも、あれさえなければいい人なんだけどな……」<正秋くんと付き合うにあたっていろいろ意見貰った人
[TK-Leana] 阿光:「じゃ、俺用事あるんで」
[TK-Leana] # 関わるべきでは無い人種と判断した
[kurov] 四方耶:「つれないな!後輩!」
00:53:46 ! Saw_i (EOF From client)
[kurov] 四方耶:「いずれ気づくよ。君の中にもどエムがいることにね」
[TK-Leana] 阿光:(無視だ無視)
[kurov] 四方耶:「去らば、後輩!いずれまた会おうじゃないか」(大きく手を振る)
[TK-Leana] # あこうはにげだした
[utako] #DQのSE:タッタッタッ
[kurov] 一人残された四方耶:「……さて。キュベレーが来る前に準備をしておかなくては」
[kurov] 四方耶:「ふんッ」(全身に力を込め、演舞をしながら気を高める)
[kurov] #最後のステップが終わったとき、四方耶の体型は見事な太鼓腹に
[kurov] #若干背が縮んだような気もする
[kurov] 四方耶:「維持するのも大変だぜ……」(額に浮かんだ玉のような汗を拭き)
[kurov] end
[TK-Leana] # SUGEEEE
[MOTOI] #最後にホームランボールでも直撃するオチにすりゃよかったか(ぉぃ
00:59:35 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/04/17 01:00:00
[utako] 何処に進んで行くのかこの椅子様は
01:02:56 MOTOI -> MOTOsleep
[kurov] いくところまでいくぜ
01:05:56 TK-Leana -> TK-Sleep
01:10:29 ! Hisasi ("")
01:25:13 ! Saw_i (EOF From client)
01:30:09 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/04/17 02:00:00
02:03:00 Emilia -> asa_slp
02:23:50 ! Saw_i (EOF From client)
02:27:49 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/04/17 03:00:00
2012/04/17 04:00:00
2012/04/17 05:00:00
2012/04/17 06:00:00
06:53:14 TK-Sleep -> TK-Leana
2012/04/17 07:00:00
07:44:50 MorrisZZZ -> Morris
07:55:43 ! Saw_i (EOF From client)
2012/04/17 08:00:00
08:08:37 Morris -> MorisWork
08:26:20 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
08:35:05 ! Saw_i (EOF From client)
2012/04/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2012/04/17 10:00:00
2012/04/17 10:00:00
10:03:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2012/04/17 11:00:00
11:20:57 + Saw_i(~Saw_i@pw126210016206.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
11:33:25 ! Saw_i (EOF From client)
2012/04/17 12:00:00
2012/04/17 13:00:00
2012/04/17 14:00:00
2012/04/17 15:00:00
2012/04/17 16:00:00
2012/04/17 17:00:00
17:20:32 TK-Leana -> TK-Away
2012/04/17 18:00:00
18:15:10 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #HA06
18:29:56 MorisWork -> Morris
2012/04/17 19:00:00
19:14:09 TK-Away -> TK-Leana
19:55:18 ! Yad_Sleep (Connection reset by peer)
19:56:13 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2012/04/17 20:00:00
20:07:40 Morris -> MorrisEAT
20:09:18 asa_slp -> asahiya
20:20:06 + Saw_i(~Saw_i@pw126210051076.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
20:32:05 ! Saw_i (EOF From client)
20:35:12 MorrisEAT -> Morris
20:45:29 + Saw_i(~Saw_i@pw126210051076.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
20:56:26 Yad_Sleep -> Yaduka
20:58:50 Yaduka -> Yad_seal
2012/04/17 21:00:00
[TK-Leana] 結夜:「はぁ……」
[TK-Leana] 結夜:「アーマード・クランなんでスポット参戦かなあ……」
[Saw_i] 因:「はぁ……珍しく悩んでるかと思えば……」
[TK-Leana] 結夜:「重大な問題だよチミ」
[Saw_i] 因:「はいはい……」(ルル様無双中
[TK-Leana] 結夜:「別に良いやん、宇宙空間でくろがね五人衆が暴れまわんねんから。生身でアーマードクランが飛んだって……」
[Saw_i] 因:「せやねー。おっぱいやもんねー」(投げやり
[TK-Leana] 結夜:「ただ、問題はセリフ横の表情が男にしか見えんという」
[TK-Leana] # まゆげりりしす
[Saw_i] 因:(自分のプレイに夢中)
[TK-Leana] 結夜:「まあいいや、ギアスifルート入ったし。もしかしたら二週目で入るかもしれん。ACEでは11周目だったしな」
21:28:41 MOTOsleep -> MOTOI
21:39:14 Yad_seal -> Yad_Sleep
21:58:11 ! Yad_Sleep (Connection reset by peer)
21:59:04 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba303013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2012/04/17 22:00:00
22:02:00 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
22:07:28 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
22:40:56 + mikeyama(~mikeyama@pb6a8046c.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:56:03 Morris -> MorrisNY
2012/04/17 23:00:00
23:08:33 + mimio-(~mimio-@pr-west-3-114.dsn.jp) to #HA06
23:21:20 MOTOI -> MOTOsleep
23:29:03 ! Saw_i (EOF From client)
23:36:29 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
23:41:07 + Saw_i(~Saw_i@pw126210051076.5.kyb.panda-world.ne.jp) to #HA06
23:41:48 MorrisNY -> Morris
23:44:22 Morris -> MorrisZZZ
23:49:50 ! Saw_i (EOF From client)
2012/04/18 00:00:00 end