語り部IRCログ #西生駒 2001-12-30

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2001-12-30をご活用くださいませ。

2001/12/30 00:00:00
2001/12/30 01:00:00
2001/12/30 02:00:00
2001/12/30 03:00:00
2001/12/30 04:00:00
04:52:42 fukaDown -> fukanju
2001/12/30 05:00:00
2001/12/30 06:00:00
2001/12/30 05:59:32
2001/12/30 06:00:00
06:23:53 sf -> sf_sleep
2001/12/30 07:00:00
07:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
2001/12/30 08:00:00
2001/12/30 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2001/12/30 09:00:00
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
2001/12/30 10:00:00
2001/12/30 10:00:06
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2001/12/30 11:00:00
2001/12/30 12:00:00
2001/12/30 13:00:00
2001/12/30 14:00:00
2001/12/30 15:00:00
15:09:15 fukanju -> fukaSleep
2001/12/30 16:00:00
16:01:09 + Saramari(~Saramari@P061198249057.ppp.prin.ne.jp) to #西生駒
16:59:48 sf_sleep -> sf
2001/12/30 17:00:00
17:48:39 + Laugh-Mak(~yutaka-@pdf61c3.osaknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
[sf] このチャンネルは 創作TRPG『語り部』関連のチャンネルの一つです。
[sf] http://kataribe.com/HA/07/
[sf] "ふしぎなことのあるもうひとつの"現代日本を舞台にしたシリーズの一つで、学園ものですね。
17:50:59 - Laugh-Mak from #西生駒 (Laugh-Mak)
[sf] まあここは今はかなり止まったままですが。語り部関係全体としては毎日いろいろと活動しております。
[sf] って抜けてるし
[Saramari] あぅ、かなり止まったままとか言われてしまった
2001/12/30 18:00:00
[sf] 何年だっけ
[Saramari] 不明
[Saramari] 少なくとも2,3年は止まっているかと
[Saramari] 最終は99年の12月に
[sf] ふむ
[Saramari] ERさんのEPがMLにながれたぐらいかな
[sf] だらーん
[Saramari] もう、昔の話です
[Saramari] 私も若くないのです
[sf] さようでございますなあ
[sf] 1999年開始の企画が、もはや古参の境地の時代にございます。
[Saramari] 古参か
[Saramari] あの時の卓のメンバーの6人中2人が結婚だもんな
[Saramari] 時代は移り変わるものです
[Saramari] はふ、なんかまた鬱に
[Saramari] しかし、なんちゅうか久しぶりの鬱ですな
[Saramari] 面白い
[Saramari] 特に急ぎでやることがなくて、夕日が沈んでいく様を見ながら鬱で物思いにふける
[sf] 年末ですしな
[Saramari] これこそが創作活動の源だと思う
[sf] ふむ
[sf] 鬱かあ。鬱屈した思いかあ。うーむ。うすうすだのう。
[Saramari] そう、こういう想いがないと、平凡にすごしてしまって、変わらなくなるのです
[sf] うむうむ
[sf] 意欲ってのはそういう熱い思いなんだろうが
[sf] どうも平衡化してしまって、なにがあっても柳に風。
[sf] 意欲はわがままである。
[sf] というのは常に思うのですが。
[Saramari] 結局、こういう想いっていうのは比較で気づくことが多いと思う
[Saramari] へこむなら、とことんへこまないと
[Saramari] その後のプラスには全然ならない
[sf] ふむ
[Saramari] ただ、このとき仕事とか、やることがあっちゃうと
[Saramari] そこまで考えずに作業しちゃうから、そのまま流れちゃうのだな
[sf] 熱情を作業にぶつけられないとね
[Saramari] 心が苦しい時、取合えずなにかしてると気がまぎれるんだけど
[Saramari] まぎらわしたら、逃げてばっかで、そっから先に進めないのだな
[sf] そだねぇ
[Saramari] そういう意味で鬱な自分は面白い
2001/12/30 19:00:00
2001/12/30 20:00:00
2001/12/30 21:00:00
21:00:49 fukaSleep -> fukanju
2001/12/30 22:00:00
2001/12/30 23:00:00
2001/12/31 00:00:00 end