語り部IRCログ #西生駒 2003-02-04

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-02-04をご活用くださいませ。

2003/02/04 00:00:00
00:00:06 OTE -> OTE_Aw
00:04:33 ! miburo (CHOCOA)
[sf] んーむ、favicon.icoはIE6ではLINK指定できなくなったのかなあ
[sf] うまくアイコンにできてないようだ
[sf] ごろ
[kurow] フヌー
[kurow] 撲もやったことないからよくわからない
[sf] 32*32と16*16を同梱できると良いらしいが、アイコンエディタがやっぱ必要か
[sf] http://members.jcom.home.ne.jp/cozy.o/java/bookmark.html
[kurow] ふむふむ
00:55:52 fukanju -> fukaSleep
2003/02/04 01:00:00
01:50:26 kurow -> kurowNie
2003/02/04 02:00:00
02:02:45 kurowNie -> kurow
02:03:08 kurow -> kurowDead
02:46:52 ! MOTOI (どうしたもんかなぁ>HA06)
2003/02/04 03:00:00
2003/02/04 04:00:00
[gallows] 彩夏:(1年6組っと、去年思い出すな)
[gallows] 彩夏:(ガンガンガン)「おーい、辻くんはいるかぁー!」
[Tatsuki] 摩耶:「…辻くんなら帰りましたけど…」
[Tatsuki] #とか勝手にいってみる
[Tatsuki] 摩耶:「お友達の方です?」
[gallows] 彩夏:「マジで? なんだよー、授業終わってすぐ来たのに。帰るってどっちいったか知らない?」
[Tatsuki] 龍樹:「んー、ごめんなさい。ちょっとわかんないや…」
[gallows] 彩夏:「んー、友達ってわけじゃないんだけどさ」
[Tatsuki] #うわた
[gallows] #あちゃw
[Tatsuki] #摩耶の間違い(汗
[Tatsuki] #そろそろ寝ぼけてる(^^;
[gallows] 彩夏:「しゃーない。また明日出直すかぁ。ハァ」
[Tatsuki] 摩耶:「友達じゃない…とすると、恋人かしら…やるなぁ、辻くん」
[Tatsuki] 摩耶:「あ、名前教えてもらえれば言伝しておくけど?」
[gallows] 彩夏:「恋人ォ? ばーかいわないでよ、鞠宮彩夏だよ。あたしは」
[gallows] #クラスメイトがみんな離れてます
[Tatsuki] 摩耶:「彩夏さん、ね。おっけー。明日辻くんに伝えておくね……(周りの動きに気づく)」
[Tatsuki] 摩耶:「(え?……何?この間は…)」
[gallows] 彩夏:「ああ、よろしくね、っと」(にんまり)
[gallows] 小鬼:「ギャハハハ」(彩夏の制服の胸元から頭を出す)
[Tatsuki] 摩耶:(びくうっ)
[gallows] 彩夏:「お、ビンゴ! やってみるもんだ。ちょっと来て。悪いようにはしねーからさっ」(ずるずる
[Tatsuki] 摩耶:「は?え?え?なに???」
[gallows] クラスメイト:(ああ……連れ去られた)
[Tatsuki] #嫌な予感するんで腰のポーチからタロットカードいつでも出せるようにしておこう
[gallows] クラスメイト:(風間、骨は拾ってやるからな)
[gallows] 彩夏:「あんたさあ、部活は
[gallows] 彩夏:「あんたさあ、部活は?」
[gallows] 彩夏:「放課後残ってたって事はまだ決めてないと見たんだけど」
[Tatsuki] 摩耶:「まだ部活には入ってないけど…」
[gallows] 彩夏:「あ、これ早い話部活の勧誘なのね。理解しといて」(ぴょんぴょんっと)
[Tatsuki] 龍樹:「えええええええええ????」
[Tatsuki] #やば。オカルト部の勧誘かっ
[gallows] 彩夏:「ハイここ。ようこそ我らがオカルト研究会へ!」(ガラガラピシャン)
[Tatsuki] #あせったらまた龍樹に(^^;
[Tatsuki] 摩耶:(ぴょいーん)
[gallows] 彩夏:「安心してー、悪いようにはしないからさ」(くっくっく)
[Tatsuki] 摩耶:「えーと、ここって…どこ?(汗)」
[gallows] 彩夏:「4階、オカ研部室でございまーす」
[Tatsuki] 摩耶:「研究会なのに部室があるんだ…」
[Tatsuki] 摩耶:「なんかすごいね…」
[gallows] 彩夏:「部長も副部長も半ば引退気味でもう現役はほんの少しなんだけどね。一時期は栄華をほこったのよ。ここは」
[Tatsuki] 摩耶:「え?じゃぁ今の部員は…?」<嫌な予感
[gallows] 彩夏:「アタシ様でしょー、あとはナナシくらいかなー。よく出てくるのは。まあまだちらほらいるこたあいるんだけど」
[Tatsuki] 摩耶:「正式な部員は一人、ってことね…」
[gallows] 彩夏:「アハハ、ナナシ聞いたら怒るよー。あんたオカシイよね、あたしの名前聞いてもびびんないし。あ、名前は?」
[Tatsuki] 摩耶:「(うーん、特に部活入る気なかったんだけど…どうしたものかしら)」
[Tatsuki] 摩耶:「(…男っ気がないのもちょっと…ねぇ)」
[Tatsuki] #きょろきょろ
[gallows] 彩夏:「おーい、ナ・マ・エ・は?」(ばんばんばん)
[Tatsuki] 摩耶:「それは秘密です」<口に人差し指あてる
[gallows] #男がいるかのような荒れ具合ですが、なにか(ぉぃ
[Tatsuki] #それは余計嫌だなぁ(w
[Tatsuki] 摩耶:「それに、まだ部活に入るとか考えてなかったんで、もう少し時間もらえません?」
[gallows] 彩夏:「……秘密ってねえ、変なやつ。別に真の名教えろってわけでもないのに」
[Tatsuki] #うわ、変なやつに変なやつって言われた!(w
[gallows] 彩夏:「ああ、いいよ。無理強いはしない主義だからね。やる気ないと困る部活だし」(にこにこ)
[Tatsuki] 摩耶:「…ちなみに、何をするんです?オカルトな事を研究するんじゃなくて?」
[gallows] 彩夏:(ごそごそ)
[gallows] #さっきの小鬼をひきずりだす
[Tatsuki] #意外に話が通じそうだ
[gallows] 彩夏:「ほれ、コレ見える?」
[gallows] 小鬼:「ギャアギャアギャア」
[Tatsuki] 摩耶:「小鬼……ですね」
[Tatsuki] 摩耶:「あなたの使鬼?」
[gallows] 彩夏:「そ。こいつはチョーフクして大人しくしてるだけだけと、こういうのがこの学校にはちらほら出るワケ」
[gallows] 彩夏:「そしてあたしらのお仕事は」(ジャキーン) #鉄製のロッドの様な物を伸ばす
[Tatsuki] 摩耶:「この学校って所々変な気が溜まってる場所あるしね……って、それは?」
[gallows] 彩夏:「妖怪退治」(ニンマリ
[Tatsuki] 摩耶:「は、はぁ…(きょとん)」
[gallows] 彩夏:「ナニー、その反応。がっかりだわ」
[Tatsuki] 摩耶:「わたし……あんまり攻撃的な力、もってないんですけど…(汗)」
[Tatsuki] 摩耶:「どちらかというと、他人のサポートが得意・・・かな」
[gallows] 彩夏:「はぁ、やれやれ、まあいいか。ま、鬼が見えるからにはなんかしらの才能あるんでしょ。別に直接ぶん殴るのだけが仕事じゃないの、色々居た方が役に立つのよ。こういうのは」
[Tatsuki] 摩耶:「それはそうかもしれないですね」
[Tatsuki] 摩耶:「(んー、なんかちょっとおもしろそうかも…)」
[gallows] 彩夏:「そう、断じてそうなの。だから色よい返事待ってるよォ」
[Tatsuki] #いかん、騙されそうだ
[Tatsuki] #より正確にいうと、誑かされそうだ
[Tatsuki] #しかし、PLもちょっとおもしろそうだと思ってしまった
[gallows] #かかったw
[Tatsuki] 摩耶:「…あ、もしかして辻くんも勧誘に来てたの?」
[gallows] 彩夏:「ま、そんなとこ。体格いいし向いてそうな感じでしょ、彼。はい、これ入部届けね。気が向いたら名前書いてここの机にでも置いといて」
[Tatsuki] 摩耶:「あ、はい。ども」
[gallows] #異能使いってことがお互いわかってるかは不明なのでその辺は伏せておく
[Tatsuki] #うん
[Tatsuki] #使鬼って言ってたから、それなりなんだろう。くらいに思ってる
[Tatsuki] #かな
[gallows] #辻くんと風間サンの関係に至ってはさっぱりわかんないしね。ただ体格いいからさそった、くらいのニュアンスで。
[gallows] #いまのとこは、ですがw
[Tatsuki] #ただのクラスメイトで名前知ってるくらうですねぇ
[gallows] #んじゃ、この辺で斬りー
[Tatsuki] #うぃー
[Tatsuki] #そろそろ風呂入って寝るかー
[gallows] クラスに帰ると心配されます。そして何事もないとわかると今度はちょっと違う目でみられます(ぉぃ
[Tatsuki] きゃー
[sf] いひひ
[sf] 一時的特徴がつくんだな
[Tatsuki] なななな
[gallows] 2年の不良の友達:1
[Tatsuki] ひぃ
[Tatsuki] #摩耶:「え?あの彩夏って人、先輩?…しかも札付きの不良!?なんでそれを早く言ってくれないのよぉ!」
[Tatsuki] というのは入部届けを出した後に聞くんだろうなぁ。
[Tatsuki] お約束的に。
[gallows] だねえw
[Tatsuki] というわけで、摩耶ちゃんはオカルト研入部決定(w
[gallows] ワーイ
[gallows] 3人目
[Tatsuki] もう一人は?
[gallows] 宮本奈々紫ってひと
[Tatsuki] ほむほむ
[Tatsuki] ナナシの人ね(w
[gallows] 2年生で美術部と兼部。髪真っ白でグラサンかけてます
[Tatsuki] きゃー
[Tatsuki] さて、それじゃ寝まするー
[gallows] おやすー
[Tatsuki] おやすみなさい
04:46:17 ! Tatsuki (摩耶:「んー。ちょっとおもしろい高校生活になりそうな予感(笑)」)
[gallows] しかし確かに男っ気がない。部長キャラ。副部長キャラをとりあえず用意しとくかなあ。引き継ぎは大体夏以降だろうからそれまでの繋ぎに。
[sf] ふむ
[sf] シナリオと搦めて用意しとくとかね
[gallows] 彩夏:「今年は楽鈴寺のお嬢さんが探偵部なんてのつくったからうちは大打撃だァ、まじでェ」
[gallows] シナリオ、一発目かんがえとこう。
[sf] ちなみに、オカルト研であーして話したあと、壁に血が浮き出てきて「今度はのさばらせはせんよ」とかでてTo be continued とか考えたりした。
[sf] そろそろシナリオ沸くのに便利な強敵が欲しいかもしれんのう
[gallows] 燃えるー
[gallows] あー、
[gallows] たしかに
[sf] 能力者の分断、そして対立の陰謀とか
[sf] いひひ
[gallows] 学園ものらしい展開になってまいりました
2003/02/04 05:00:00
[sf] わくわく
05:33:55 gallows -> galloAWAY
2003/02/04 06:00:00
2003/02/04 05:59:31
2003/02/04 06:00:00
2003/02/04 07:00:00
07:34:49 fukaSleep -> fukanju
2003/02/04 08:00:00
2003/02/04 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:42:17 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/02/04 09:00:00
09:00:59 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
[hari] グレーな陣営を目指そう(ぐっ)>化学部
[hari] そう言う意味では、試験体Aは、テケテケに婿(?)に出したら面白かったかも
2003/02/04 10:00:00
2003/02/04 10:00:12
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:29:47 ! BallLaway (Connection reset by peer)
2003/02/04 11:00:00
11:42:45 kurowDead -> kurow
2003/02/04 12:00:00
12:17:34 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p198.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
12:23:18 ! kurow (またね。)
[Saramari] たまに#西生駒の過去ログを読もうとするとダウンロードになるのはなぜだろう
[sf] .txtのを読もうとしてるのでは
[sf] IRCのログは、IEがタグと誤認しやすいので
[sf] .TXTなのにHTMLと解釈してしまう機能とか
[sf] そのあたりが働くと、ダウンロードになったり、改行なしになったりしますね
[Saramari] 昨日のは読めて、今日のは読めない
[sf] そのためにログ読みCGIがあるわけではあります
[Saramari] ダウンロードして、.HA07の部分を削除すると表示できるようになるんですけどね
[sf] 冒頭部分のコードなどで判別するので、ログによってはみょーな動作をします
[Saramari] だから、.txtではなくて、.HA07という拡張子と判別してしまうためだと思われます
[sf] サーバ上とローカルだと動作変わるし……
12:36:27 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/02/04 13:00:00
13:02:22 ! kurow (またね。)
13:09:39 ! Saramari (お仕事なのですよ)
13:11:02 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf214.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
13:53:08 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aat202.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
13:54:21 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/02/04 14:00:00
14:10:27 MOTOI_ -> MOTOIdown
2003/02/04 15:00:00
15:31:50 MOTOIdown -> MOTOI
15:53:33 sf -> sf_sleep
2003/02/04 16:00:00
16:00:52 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #西生駒
16:01:46 kurow -> kurowAway
16:39:37 + gallows(~chocoa@f-tokyo-133147.zero.ad.jp) to #西生駒
16:47:16 fukanju -> fukaAway
2003/02/04 17:00:00
17:05:35 gallows -> galloAWAY
17:13:55 ! galloAWAY (EOF From client)
17:41:37 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p228.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
2003/02/04 18:00:00
18:16:34 + gallows(~chocoa@f-tokyo-133147.zero.ad.jp) to #西生駒
18:37:36 fukaLaway -> fukaLabo
18:37:56 OTE_Aw -> OTE
[Saramari] 参加用の文ですか
[Saramari] それなりに考える必要がありますねぇ
[Saramari] くるっく
[OTE] ぴゅる
[Saramari] ああいうのはとよりんの方が得意なんだけどなぁ
[OTE] みゃう。
[Saramari] 私が文章を書くと堅くなってしまうのです
[Saramari] 根が真面目ですからな(うんうん)
[Saramari] ……
[OTE] 私も、まじめで融通が利かないと通信簿にかかれたことがあります。
[OTE] 人の評価は当てにならないものですね♪
[Saramari] がーん
[Saramari] 適当に考えてみますか
[OTE] 客層に合わせて、照会文かくでし。
[OTE] あい。
[Saramari] OTEさんお願いします
[OTE] MLに流してくだされば、反応するっす。
[OTE] 協力するデス。
[Saramari] であ
18:43:48 ! Saramari (しかし私はFF廃人)
[OTE] 脱出?(;´Д`)
[TK-Leana] これは流れからいって
[TK-Leana] OTEさんが書くことになったのだろうか
[OTE] げーーーー!(筋肉マン的表現)
[OTE] じゃぁ、まず、MLになんか流そう。
[OTE] その前に、風呂。
18:46:29 OTE -> Ohuro
[TK-Leana] いってらっしゃい
18:47:45 + MyNick(~user@210-194-28-53.home.ne.jp) to #西生駒
[MyNick] いつも、胸の内は高校生のままで
18:48:18 MyNick -> hari-shop
[hari-shop] はぁい、えぶりわん
[TK-Leana] 唯一、動機がありそうなのは、結夜くらいだが……からむつてがない(暴言)
[TK-Leana] あっ、なんかミス
[hari-shop] HA06と間違えたか(w
[TK-Leana] そうだけど……なんでやろ?
[hari-shop] うーむ
[hari-shop] しかし……探偵倶楽部の対抗組織がでてきたね
[TK-Leana] そうだねぇ
[TK-Leana] 光太郎は逃がしてしまうという大ポカやったし
[hari-shop] しかも、かなりの武闘派の模様
[hari-shop] まぁ、探偵の仕事は犯人の指摘であり
[hari-shop] 逮捕や処罰は司法の仕事だしね(w
[TK-Leana] もともと、光太郎は小説用に作ったため、かなり使いにくい
[hari-shop] 探偵倶楽部の暴力担当は……
[TK-Leana] 変身すると服が破けちゃうし、変身しないと15で戦えない。不便です
[TK-Leana] 美沙希も血界展開しないと15で戦えないしねー
[hari-shop] うーむ
[TK-Leana] やはり、ジャイアントでロボの人が主戦力か
[TK-Leana] # ロボジャナイヨー
[hari-shop] じゃあ、ジャイアントロボの人
[TK-Leana] 直球ズバリっ!?
[hari-shop] 真紀:「ろぼー♪」
[hari-shop] 回転すらなく
[TK-Leana] しかしあれだなぁ、あんまし使いにくいのもなんだし
[TK-Leana] 直感15に上げとくかなぁ
[hari-shop] くふーしよう
[hari-shop] 分身だ
[TK-Leana] 分身っすか?
[hari-shop] 「アッ、アレハダレダ(棒読み)」
[hari-shop] と指し示す先に
2003/02/04 19:00:01
[hari-shop] 全身タイツのマスクウーマン
[hari-shop] #分身
[TK-Leana] げふっ
[hari-shop] 正体はばれないぞ
[TK-Leana] でも、変身したらどうなるねんな
[TK-Leana] 全身タイツのマスク竜?
[TK-Leana] ある意味斬新でステキっぽいけど……ねぇ?
[hari-shop] うふふ
[hari-shop] 真紀ちゃん大喜び
[hari-shop] (ぉぃ
[TK-Leana] よ、喜ぶのかっ
[TK-Leana] # 光太郎:「趣味のわからない娘だわ」
[hari-shop] 真紀:「ふぁふぁ〜……ぬいぐるみ作ってみようかな」
[Ohuro] 泰司:「では、ぼくが正太郎担当でしょうか?名誉ある役だと聞かされました」
19:05:20 Ohuro -> OTE_Aw
[TK-Leana] 光太郎:「作るな」
[hari-shop] 真紀:(材料のメモ書き中)
19:07:19 ! hari-shop (Leaving..)
[OTE_Aw] 泰司:「あ、部長。しばらくぶりです。野球部の不正探していいところまでたどり着いたと思います」
19:08:19 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p227.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
19:08:24 OTE_Aw -> OTE
[TK-Leana] 光太郎:「ふ〜ん。で、どうだった?」
[OTE] 泰司:「はい。マネージャーのお姉さん、あ、いや、女性に色々聞き込みをしました。結構お金持ってるようです」
[OTE] 泰司:「喫茶店にお誘いして奢るつもりだったんですが、逆にケーキもらいました」
[TK-Leana] 光太郎:(やっぱりこの子使えるわ(ニヤリ))
[gallows] 葬希:(パチパチパチ)「すごいすごい」
[TK-Leana] 光太郎:「なるほど、ね。引き続き調査を続行して、確証をつかんだらもう一度報告」
[OTE] 泰司:「もう少ししたら、金庫開けさせることが出来ると思います。なんとかデジカメに撮るつもりです」
[gallows] 葬希:「がんばれー」
[OTE] 泰司:「ありがとうございます、葬希先輩」
[gallows] 葬希:「俺の仕事はみんなの応援だから」(にこり)
[TK-Leana] 光太郎:「当然のようにそんな事言わない」
[gallows] 葬希:「さすがに鋭いな、部長は」(はっはっは)
[OTE] 泰司:「あはは(^^;」
[TK-Leana] 光太郎:「それで、今のところどのくらいの調査費用は残ってるの?」
[OTE] 泰司:「はい。聞き込みでまだ経費が発生して無いので、5000円全部残ってます」
[gallows] 葬希:(メモメモ)
[TK-Leana] 光太郎:「よろしい、やっぱりあなた有能だわ。わたしの目に狂いなし(うんうん)」
[OTE] 泰司:「ありがとうございます、部長!(にっこり)」
[OTE] 泰司:「では、続いてさちこさんとメイさんと約束してますので、行ってきます!」
[OTE] #めしめし
19:21:28 OTE -> OTE_mesi
[gallows] 葬希:「ふむ、なかなかやり手なようだね。彼は」(日誌を閉じる)
[TK-Leana] 光太郎:「女たらしの才能もありそうね……」
[gallows] 葬希:「スバラシイネ」
[TK-Leana] 光太郎:「全く、誰かさんにも見習ってほしいわ(ジト)」
[gallows] 葬希:「部長、僕に何を期待しているんだ」
[TK-Leana] 光太郎:「っ……(こめかみを押さえる)今のところ、部員の中で何の取り柄も無いのはあんただけなのよ」
19:29:21 + hari-shop(~pc@210-194-28-53.home.ne.jp) to #西生駒
[gallows] 葬希:「あはは。でもね、人がいいとはよく言われるよ」
[gallows] 葬希:「……(考え込む)それくらいかな?」
[TK-Leana] 光太郎:「会計、パシリ、攻撃力、ショタ……」
[TK-Leana] 光太郎:「あっ、漣も役立たずか」
[hari-shop] #真紀:「ふにゃふにゃ……そうちゃん役立たずじゃないのに〜」
[gallows] 葬希:「なーんだ、それじゃあまずは当麻君に文句を言う方向で」(メモメモ)
[TK-Leana] 光太郎:「……人がいいって言うより、いい性格よね」
[gallows] 葬希:「あ、ところでひとつ気になったんだけど……」(神妙)
[TK-Leana] 光太郎:「なに?」
[gallows] 葬希:「果たして、部長はなんの役に立っているんだろうか……」
[TK-Leana] 光太郎:「わたしは部長だから良いの! 強いて言うなら、この溢れんばかりのカリスマ性が取り柄かしら?」
[gallows] 葬希:「なるほど。たしかにそうだね。部長の役割は部長にしか出来ないと俺も思いますよ」(にこにこ)
[TK-Leana] 光太郎:「……なんていうか……あんたが言うとなんとなく裏がありそうだわ」
[gallows] 葬希:「そんなことないよ。部長のことを認めてるし愛してますからね、俺は」
[TK-Leana] 光太郎:「(じとー)なんかわざとらしいのよね、あんたって」
[gallows] 葬希:「ま、これは半分わざとですから」(トントンと日誌整理)
[TK-Leana] 光太郎:「そうね、だから嫌味に聞こえるんだわ」
[gallows] 葬希:「もう半分は、ここじゃ言えないような深い愛に満ちてるんです」
[gallows] 葬希:「照れ屋なんですよ、これでも」(にこにこ)
[TK-Leana] 光太郎:「(じー)まぁ、いいけどね」
[gallows] 葬希:「そ、いいんですよ。ところで一応書記の仕事終わらしているのでこれで役に立っていることにはなりませんか」
[TK-Leana] 光太郎:「趣味でメモってたわけじゃなかったのね……まぁ、ありじゃない?」
[TK-Leana] 光太郎:「と、なると後は漣だけね」
19:52:04 OTE_mesi -> OTE
[hari-shop] #化学部とのツナギに(ぉぃ
[TK-Leana] #
[TK-Leana] # 交渉役か
[gallows] 葬希:(へのへのもへじ、と)「……当麻くんか」
[MOTOI] #真剣な顔してへのへのもへじ書いてたんか(^^;
[hari-shop] #真紀:「そうちゃん、お茶目さんだから」
2003/02/04 20:00:00
[hari-shop] #後は、事件を起こす役に……
[hari-shop] #いざとなったら、「まさか、と言うよりありません(沈痛な面持ち)」と(滅
[gallows] #ちーん
20:03:47 TK-Leana -> TK-Diana
[hari-shop] 光太郎ちゃん、あまり腹芸は得意そうでないイメージがあるが
[hari-shop] どうなのだろうね
[gallows] 本職だし、たぶん得意なほうではあるんじゃないかなあ
[OTE] 龍は、誇り高く見栄を重んじる種族だし。どーでしょ。
[hari-shop] 『得意だと思ってる』とか……(ぉ
[OTE] w
[hari-shop] まぁ、『実は得意だけど、そう見せない』というのは、面白い
[hari-shop] 引出しを隠すわけだ
20:10:33 gallows -> galloAWAY
[hari-shop] 『実は苦手だけど、そう見せない』と言うのもワザだが
20:20:04 + BallLaway(~ballmk-2@p8058-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
20:29:36 TK-Diana -> TK-Leana
20:31:04 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
20:31:58 + Ten-Rou(~k-naka@fl759.naxnet.or.jp) to #西生駒
20:33:03 ! MOTOI (でも風邪引いてまんねん)
2003/02/04 21:00:00
21:01:28 - hari-shop from #西生駒 (hari-shop)
21:35:44 kurowAway -> kurow
21:36:54 kurow -> kurowDead
2003/02/04 22:00:00
22:40:02 Ten-Rou -> Ten_Boil
22:50:29 sf_sleep -> sf
2003/02/04 23:00:00
23:00:26 + miburo(~albion@tos01ppp005.harenet.ne.jp) to #西生駒
[miburo] 役立たず呼ばわりされとるー(しくしく)
[miburo] ちなみに交渉にはむいてない(だめだ)
23:09:07 ! Ten_Boil (実は日記を毎日更新中)
[hari] さざなみくんは、サッカーボールとお友達だから大丈夫(ぉぃ
[miburo] それはくま娘の主観だし(ぉ
[hari] く、くく、くまむしゅめぇ〜?!
[hari] かわいくていいかも★
[miburo] まあ意欲にかけるのは確かだ
[miburo] しかも日のあるうちは夜行性2がマイナスるし。
[hari] ふむ
[hari] でも、まぁ
[hari] 部員の勧誘は熱心だったぞ
[miburo] イージスシステム搭載なのになー
[miburo] どうしたんだろうね(笑)<熱心
[hari] うーみ
23:14:56 kurowDead -> kurow
[hari] オカ研の勧誘が先に来れば
[hari] さくっと入って、部室で優雅に寝ていたろうに(ぉ
[miburo] そうかもしれない
[miburo] オカ研がどれほどの報酬をとってるかですね。設定上、漣は一応セミプロの退魔屋だし。
[miburo] 聖子改造計画中
[miburo] 頓挫気味……
[miburo] やはりいい人は無理なのか
[hari] ふーむ
[hari] いい人はむずかしい
[hari] かな?
[miburo] 異能総とっかえとかしてみたが、やはり人格が肝っすよ
[hari] 使いにくい?
[miburo] 微妙……
[miburo] ぼけもつっこみも中途半端です
[miburo] みのりんとかぶりそうになるし
[hari] うーむ
[hari] うちの子はてけとーに動かしてるだけだけど
[hari] 至極使い良いぞ(考えてないだけ
[miburo] いきいきしてるよ
[hari] どっか自然に動かせるようなポイントがあると
[hari] 楽なんだろうけど
[miburo] うーむ
[hari] あごが長けりゃイノキ、みたいな
23:28:48 fukaLabo -> fukaLaway
[hari] 分かりやすいポイント
[miburo] むう
[miburo] 弱点だな
[miburo] 非の打ち所のなさげな感じがいかんと思われ
[hari] ふぅむ
[hari] 壊れどころがないか
[hari] 崩せないと使いにくい、と言うのはあるね
[hari] 品行方正で理性的、知的で爽やかな
[hari] 毒島君なんて……(ゾゾゾ)
[miburo] 探偵部以外活性化計画として、新聞部員を考えたが
[miburo] 文系の毒島になったので却下(笑)
[hari] がーん
[hari] どどどういういみでせう
[miburo] 「真のジャーナリズムなど幻想ッ 私が提示する真実を売りさばくのだぁ(くくく)」
[miburo] みたいな。
[hari] あー
[hari] 悪のメディアだ
[miburo] うむ
[OTE] 泰司君、楽ちん。
[OTE] しょたっぽく。
[OTE] 品行方正だぞ、泰司君。
[hari] 「私こそ真実、愚民どもは我がペンによって生み出される言葉に酔うが良い」
[hari] と言う感じだ
[OTE] さすがは、わがPC。PLそっくりだね♪
[hari] ショタだったのか
[miburo] 「権力者を闇雲に弾劾するんだっ。正しくても間違ってるっ」とか
[miburo] まあ楽っちゃ楽なんだけど
[miburo] けっこう素でできるし(ぉ
[OTE] ぼくも素ですよ(ぉ
23:40:50 fukaAway -> fukanju
[OTE] 半ズボン似あうし。
[miburo] むう
[hari] みんなこわいにゅ(がたぶる
[hari] と言うことで
[hari] ネタだけ、なにかたいま系のものを考えて見ようかしら
[miburo] わーい
[miburo] ぷれいやーができるよう
2003/02/05 00:00:00 end