語り部IRCログ #西生駒 2003-06-25

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-06-25をご活用くださいませ。

2003/06/25 00:00:00
[chita] なんにせよ、もう図書室には近寄るまい……とほほ
00:02:21 sf -> sf_sleep
00:25:05 CshopBath -> Catshop
00:25:08 ! miburo (CHOCOA)
[Catshop] # 中庭に据え付けられたベンチ──
[Catshop] # グランドからは遠く、運動部の喧騒もほとんど届かない。
[Catshop] # 木陰の下、風の通り道。
[Catshop] # 一休みするにはちょうど良い空間。
[Catshop] 玲:「いやなんです」
[Catshop] 玲:「あなたのいつてしまふのが──」
[Catshop] # 囁くような声で呟くように。
[Catshop] # その手の内には、文庫版の智恵子抄。背表紙には図書委員が貼り付けた分類シールが張られている。
[Catshop] # ──と、とりあえず状況を作って誘ってみる。(どきどき)
2003/06/25 01:00:01
01:08:36 + hari(~shiva@FLH1Aao031.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[Catshop] 玲:「花よりさきに身のなるやうな」
[Kyr_Write] #文学分からぬので手が出ないw
[Catshop] #では路線変更。
[Catshop] 玲:「眠くなってきたわぁ」
[Catshop] # 本をぱたんと閉じて、あくび。
[Kyr_Write] 走馬:「(女かと思ったら男かよ…)…」
[Catshop] 玲:「あら? このあいだの」
[Catshop] # のびしてから、ふと気づいたように。
[Catshop] # 目の端に涙ためてたりします。
[Kyr_Write] 走馬:「そう言えば、会ったな(…あまり関わり合いになりたくねえな)」
[Catshop] 玲:「あら、あなた今、かかわりあいになりたくないとか思わなかった?」
[Catshop] # いかにも心を読んだかのように。
[Kyr_Write] 走馬:「誰だって思うだろうが」
[Kyr_Write] #ぶっきらぼうに
[Catshop] # でも、大抵の健全な少年は関わり合いになりたくないと、あてずっぽうで。
[Catshop] # とゆーのが本当。
[Catshop] 玲:「やぁねぇ。自分をモノサシにはかるのはやめて欲しいわぁ」
[Catshop] # ころころ笑いながら
[Kyr_Write] 走馬:「ハイハイ、口の上手い奴にはかなわねぇよ」
[Kyr_Write] #両手を挙げて降参のポーズ
[Kyr_Write] #実際問題、気持ち悪いけどな(ぉ
[Catshop] # まぁ、リアルで居たら厳しいかも。
[Kyr_Write] #つか、絶対に近寄らん
[Kyr_Write] #(ぉぃ
[Catshop] 玲:「こんなトコロで何をしてたの?」
[Kyr_Write] 走馬:「通りかかったんだよ、たまたまな」
[Catshop] 玲:「そう──それは不運だったわねぇ」
[Catshop] # また、ころころ
[Kyr_Write] 走馬:「分かってるんなら直せよ」
[Kyr_Write] 走馬:「…わざとやってんだろ?ククク」
[Kyr_Write] 走馬:「――何てな」
[Catshop] 玲:「やぁねぇ──似合わないわよ?」
[Kyr_Write] 走馬:「ハイハイ」
[Catshop] # と、立ち上がって顔をぎりぎりまで近づけて。
01:23:26 ! hari (Connection reset by peer)
[Catshop] 玲:「健康なスポーツ少年が喉の奥で笑うなんて、ね」
[Catshop] # じーぃっ。
[Kyr_Write] 走馬:「残念ながら健康でもなんでもないもんでな」
[Kyr_Write] #ガン付け
[Catshop] # 2秒くらいおいて。
[Catshop] 玲:「いやんっ、そんなに見つめないでっ」
[Catshop] # いっそううそ臭い女性言葉で。シナなんか作っちゃったりして目をそらします。
[Kyr_Write] 走馬:「……つまらん」
[Kyr_Write] 走馬:「もっと面白い奴かと思ってたが」
[Catshop] 玲:「あら、そう? ご期待に添えず申し訳ないわ」
[Kyr_Write] 走馬:「……突っ込めよ」
[Catshop] 玲:「でも、あなたみたいに素敵な芸を持ってる人は少ないと思うけれど?」
[Kyr_Write] 走馬:「芸ならお互い様だろ?」
[Catshop] # 不意にマジな顔になったり。
[Catshop] 玲:「あら、なんのことかしら?」
[Catshop] # またころころと笑って誤魔化しますねぃ。
[Kyr_Write] 走馬:「その態度が証拠だよ(ククク)」
[Kyr_Write] #勘は良いらしいな
[Catshop] 玲:「だから、そんな似合わない笑い方はやめなさいってば」
[Catshop] # 鼻先に人差し指。
[Catshop] 玲:「人間、素直が一番よ?」
[Kyr_Write] 走馬:「――驚かなかったよな?」
[Kyr_Write] #動じない
[Catshop] 玲:「なんのこと? あぁ、さっきのガンつけのことね」
[Kyr_Write] 走馬:「こないだだよ。普通なら腰抜かすぜ?」
[Kyr_Write] 走馬:「それをへらへら笑ってごまかしやがった」
[Kyr_Write] 走馬:「漣と言い、お前と言い…何かあるんじゃねえのか?」
01:30:18 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas229.across.or.jp) to #西生駒
[Catshop0] 玲:「あら、買いかぶりすぎよ」
[Catshop0] # 少し思案するように。
[Kyr_Write] 走馬:「俺の勘は外れたことが無いんでな」
[Catshop0] 玲:「そうねぇ──」
[Catshop0] 玲:「あなたになら、わたしの秘密を教えてあげてもいいかも」
[Catshop0] # と、秘密めかすように。
[Catshop0] # また顔を近づけます。
[Catshop0] # 嫌がるのをわかってて。
[Kyr_Write] 走馬:「そうやって大抵嘘つくんだよな?ククク」
[Kyr_Write] #ひねくれてる奴です
[Catshop0] 玲:「あら、わかっちゃったの。これだから勘の良いコは困るわぁ」
[Catshop0] # 人差し指を自分の唇に近づけて。
[Kyr_Write] 走馬:「そりゃ悪かったな」
[Kyr_Write] #肩をすくめる
[Kyr_Write] 走馬:「で、だ。本当のところ、どうなんだ?」
[Kyr_Write] #二人きりの木陰
[Kyr_Write] #風が吹きぬけ、木の葉が舞い散る――
[Catshop0] 玲:「あら、素直ねぇ」
[Kyr_Write] 走馬:「変に言っても誤魔化されるだけだからな」
[Catshop0] # うわっ、遠めに見られたら悪い噂が立ちますよ(笑)。
[Kyr_Write] #大丈夫
01:35:21 + hari(~shiva@FLH1Aao031.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[Kyr_Write] #走馬は不幸だからな
[Kyr_Write] #その一環だ(爆
[Catshop0] 玲:「でもね。素直に聞けば教えてもらえると思ってるところが、お・こ・さ・ま」
[Catshop0] # 相馬の耳元に唇を近づけて。
[Catshop0] # 囁くように。
[Kyr_Write] 走馬:「そうかよ」
[Kyr_Write] #動じない
[Catshop0] 玲:「残念だけど、わたしには秘密なんて何もないわ」
[Kyr_Write] 走馬:「嘘だな」
[Kyr_Write] 走馬:「秘密の無い人間なんていねえ、大体本当にひみつんない奴ぁ自分で無いなんてイワねえ」
[Catshop0] 玲:「そうよ、ウソ」
[Kyr_Write] 走馬:「お互いすっきりしようぜ?本当の所明かしてよ」
[Catshop0] 玲:「お子様に一つ教えてあげる。嘘は、見破ればいいってものじゃないのよ」
[Kyr_Write] 走馬:「オネエサマに教えてやるよ。嘘つくの下手すぎだ」
[Catshop0] 玲:「嘘を見破ったら、黙って見てるの。それから相手がボロを出すのをじっと待つ──」
[Catshop0] 玲:「嘘を見破ることだけじゃ価値なんてないわ。だって、真実にはたどりつけないもの」
[Kyr_Write] 走馬:「ごちゃごちゃとうるせえよ」
[Kyr_Write] 走馬:「何か悪いことでもあんのか?バラしてよ」
[Catshop0] 玲:「そうね。ぼうやの意見はありがたく頂いておくわ」
[Catshop0] 玲:「わたしも嘘のつき方を勉強しなくちゃだわ」
[Catshop0] # 肩をすくめて。
[Kyr_Write] 走馬:「自分を偽ろうとする限り」
[Catshop0] 玲:「そういうところがお子様なの」
[Kyr_Write] 走馬:「嘘なんてつけねえんだよ」
[Catshop0] 玲:「────」
[Catshop0] 玲:(案外、バカではないな)
[Kyr_Write] 走馬:「ま、いーか」
[Catshop0] 玲:(──そろそろ潮時か)
[Catshop0] 玲:「アドバイス、ありがとうね。お礼に一つだけ教えてあげる」
[Catshop0] 玲:「あなたの勘は当たってるわ」
[Kyr_Write] 走馬:「――ありがとよ」
[Catshop0] # と、耳元でまた囁いて。
[Catshop0] # その場を去ります。
[Catshop0] 玲:「ところで──」
[Kyr_Write] 走馬:「…何だ?」
[Catshop0] 玲:「あそこで女の子が、きゃーきゃー言ってるわよ?」
[Kyr_Write] #互いに背を向けたまま
[Catshop0] # 背中越しに。
[Kyr_Write] 走馬:「慣れてるんでな」
[Kyr_Write] #不幸:3の男は動じない(ぉぃ
[Catshop0] # 返事はしないですね。振り返りもせず。
[Catshop0] # わははっ。> 動じない
[Kyr_Write] #収束?
[Catshop0] 玲:(嘘が下手、か──)
[Catshop0] # ですねぃ。
[Kyr_Write] #という訳で走馬のキャラクタが固まってきたのであった
[hari] ふにふに
[Kyr_Write] #収穫大
[Catshop0] むぅ。韜晦が上手くいきませぬ。
[Kyr_Write] うひひ
[chita] 腹芸なら上手くいくの?
[Catshop0] ちなみにボクは、素直なスポーツマンかと思っておりました。> 走馬君
[hari] 法子:「…………(ぽろろん)」
[Catshop0] プレイヤーが腹芸の類も含めてダメなので──
[hari] うひひ
[Catshop0] やっぱり上手く行きかねるかと。──ダメじゃん
01:46:50 Catshop0 -> Catshop
[hari] いや、慣れです、慣れ
[Kyr_Write] いひひ
[Kyr_Write] がばれー
[Catshop] がんばりませう。
[Catshop] いつか漣君の上手を行くひまでっ!(がしっ)
[Kyr_Write] みぶろさんは手ごわいぞ?w
[Kyr_Write] 三手先まで読んでくる。
[Catshop] 手ごわいですねぇ。これがまた、腹芸・駆け引きばかりの方でないのが悔しい。
[Kyr_Write] いひひ
[Catshop] きぃーっ。(ハンカチの端をかみつつ)
[Kyr_Write] (ぱーん
[hari] みんな腹芸ばかりで
[hari] 僕はおびえるばかりです
[Catshop] (ぱた)
[gallows] むしゃむしゃ(反対の端からせまってくる)
[Catshop] そんなhariさんは企みの人でわないですか(笑)。(むくっ)
[Catshop] はっ、食べられてるっ!?
[hari] む、やばいひとがきた〜。猫屋さんを生贄に
[Kyr_Write] Sacrificeだ
[Catshop] イケニエはいやーっ。
[hari] うふふ
[chita] きがつくとアヤカたんと玲たんが至近距離で
[gallows] 二人で一枚のハンカチをかじっている
[hari] ガタブル
[chita] 勧誘か
[Catshop] わははっ。
[Kyr_Write] 怖いw
[hari] 故姉に似てなければ大丈夫
[chita] 大体、ちょっとのダメージも避けようとするから、腹芸を覚えないといけなくなる。多少は我慢することにすれば、桂のようにてんしん満欄でも大丈夫
[Catshop] ところでどんな方なんですか? > 彩夏さん
[Kyr_Write] 怖い人です(ぉ
[Catshop] キャラシーからは、拘束系異能者としか読み取れなかったりしますけども。
[hari] 彩夏さんは、こわくないよー
[Kyr_Write] (ガタガタガタ
[hari] 彩夏さんは、チョット危険なだけだよ。
[Catshop] 玲:「危険なニオイの先輩──すてきだわぁ」
[Catshop] とか(笑)。
[chita] 誘ってるぞ
[Catshop] (玲は政治家の息子なので、実はお坊ちゃま育ち)
[hari] 異能が使えそうであれば、戦力として引き込もうとするかも?
[hari] 以前に、当麻君を勧誘しようとしていた
[Catshop] むー。でもレアではありますけど、戦闘力があるわけではないですからねぃ。
[Catshop] 使えると言えば、荷物持ちくらいにしか。
[hari] そこんとこ、どうなんでしょ?>ぎゃろさん
[chita] 荷物番も場所取りも買い出しもできるじゃん
[Catshop] ふむ──
[gallows] うーん
[Catshop] って、それってば下っ端ってコトじゃないですかぁ。
[gallows] 彩夏的にどうかっていうと
[Catshop] 玲の性格的には絶対に引き受けないこと請け合い。
[gallows] 顔が気に入ってなんか能力があれば近くにおいとくために引き込むことは間違いないけれど
[gallows] #引き込もうとする、ですね
[hari] うひ
[gallows] うんでも嫌がったら無理強いはしないし、雑用はそもそも人にやらせてまでしようと思わないって感じっすかね。
[hari] 姉御肌だから
[Catshop] あぁっ、姉御だっ。
[Catshop] 姉御肌は良いですねぇ。
[hari] 不良っぽい所が気にならなくて、多少がさつでも平気なら
[hari] 親しみやすいおねーさんと思ってます
[Catshop] ふむふむ。
[gallows] おもにスキンシップとかで(ぉぃ<親しみ
[chita] キャラ発言にすれば、皆が寄ってくるにちがいないが、とりあえずハンカチを取りあってる2人か
[Catshop] わははっ。
[hari] 真紀は、抱き抱き撫で撫で
[hari] 可愛がられてます
[Kyr_Write] わーい
[Kyr_Write] 御厨はあまり顔出さないので忘れられているかもしれません(ぉぃ
2003/06/25 02:00:00
[Catshop] 実は玲が一目惚れした先輩──
[Catshop] まだ決めてないので、彩夏にするのも手かなぁ。
[chita] 誰だっけ<御厨
[Kyr_Write] ほいほいw「
[Catshop] オカルト部に入っとけば、他のキャラとの接点も作りやすそうだし。
[Catshop] 実は操にして、泥沼を作るもの一興とか思ってたりもしましたが──
[Catshop] 色んな意味で勝ち目なさそうだし。
[Kyr_Write] いひ
[Catshop] (恋愛だけじゃなく駆け引きとかでも)
[Kyr_Write] にゅう
[chita] おいでませオカルト研究会か
[hari] でも、霊能に関連ない場合、さっさと帰されるかも
[hari] もしくは、そう判断された場合ね
[gallows] その場合はオカ研抜きでプライベートなお付き合いとかw
[Catshop] そうすると韜晦屋には向かないですねぃ。
[Catshop] 入会試験とか言われても、誤魔化しそうだし。
[chita] かえって密着度は高いな
[Catshop] プライベートなお付き合いも可、ですねぃ(笑)。
[chita] でも、正式に能力を認められた上で入会を拒否した人はまだいないから、その最初になるというのはどうだ
[Catshop] っつーか、むしろオカ研抜きで、とか(笑)。
[Catshop] でも、接点をどー作るか、だよなぁ。
[chita] パン加えて走れ
[Kyr_Write] そして廊下で衝突
[Kyr_Write] →Fall in Love
[Catshop] ベタな(笑)。
[Kyr_Write] (違
[Catshop] しかも玲なら、走るくらいなら適当に誤魔化して遅刻しますよ。きっと。
[gallows] むしろとっくに学校始まってる時間の通学路でひっかかったり
[Catshop] わはは。
[hari] 遅れちゃうって……どこに向かってんねや
[chita] 校外で走って目当ての人に衝突できるはずがない。アヤカたんを目視して特攻するんですよ
[hari] しかも、むこーは保健室
[hari] とか
[Catshop] 保健室、すっかり恋愛スポットになりつつありませんか?(笑)
[hari] あとは、校門を入ったところで出会い頭にぶつかる
[Catshop] どーあってもぶつけたいみたいですねぃ(笑)。
[chita] こんなに接触したがってるんだから、もしかしたら向こうからつついてくるかも知れん
[hari] 世界法則だから>ぶつかる
[chita] いや、細かいこと詰めるの、部外者としては空しいから。くっつけたいのならお早めにご自分で。
[gallows] 彩夏:「ありゃあ、新入生がこんな時間にこんなとこいちゃあ、まずいんじゃねーのー」(ニヒヒ)<校門脇の茂みで缶コーヒー飲みながら
[chita] #はいスタート
[Catshop] 玲:「──あら。先輩こそ、こんなところで缶コーヒーなんて飲んでてよろしんですか?」
[Catshop] 玲:(──入学式の時の彼女か)
[gallows] 彩夏:「うん、いーの。今日気持ちいーし、こっちきてくつろぐかい」
[Catshop] 玲:「──そうですねぇ」
[Catshop] # 空を見上げて。
[Catshop] 玲:「缶コーヒー、頂いてもよろしいですか?」
[Catshop] # 先輩の悪の誘惑にあっさり。
[gallows] 彩夏:「あげるよん。もうあんま残ってないけどなー」(ごろん)
[Catshop] 玲:(──母さんには急病になってもらうか。すこしベタだが、うちの担任ならこれで十分だろ)
[Catshop] 玲:「どうも」
[Catshop] # 受け取って、ちびちび。
[Catshop] # 横になったとなりに座り込みましょう。正座というか、立てひざで。
[Catshop] # んで、少し間を置いてから。
02:15:41 Kyr_Write -> Kyr_Sleep
[Catshop] 玲:「そういえば──入学式の時にお会いしませんでした?」
[gallows] 彩夏:「えー?(ここで初めてまじまじと顔を眺める) あ。あんた」
[Catshop] 玲:「あ、覚えててくださったんですね。嬉しい」
[Catshop] # にこにこと笑いましょう。
02:17:52 ! chita (EOF From client)
[Catshop] # 多分、入学式の時になんか他愛もない応答があったです。
[gallows] 彩夏:「うんうん(接近) ……いやあ、よく見るとかわいい顔じゃん。で、なんだっけ?」 
[Catshop] # 教室の場所がわかんなくて聞いたとか。
[Catshop] 玲:「早良 玲っていいます。先輩は──たしか、毬宮さんでしたよね?」
[Catshop] # 多分、入学式のときに同級生が呼んだのを聞いたとかで苗字だけ知ってるです。
[gallows] 彩夏:「ふーん、さわらあきらくんか。よろしくねえ。大概この辺でだらーりとしてるから遊びにおいで」
[Catshop] 玲:「あら。授業にでなくってよろしいんですか?」
[gallows] 彩夏:「ていうかつきあってよ、そうしよ」(立ち上がる
[Catshop] 玲:「はい?」
[gallows] #聞いてるんだか聞いてないんだかわからない、挙動
[Catshop] # 予想外の行動に戸惑いますねぇ。珍しく表情に出して見たり。
[gallows] 彩夏:「うん。丁度今フリーだし、たのしまんとね」(ぐいっと腕を引っ張って校門から出て行く)
[Catshop] 玲:「──そうですね」
[Catshop] 玲:(──まぁ、いいか。担任くらい、幾らでも誤魔化せるしな)
[Catshop] # ちょっとだけ考えて、自分の立ち上がります。
[Catshop] # ちなみに、身長は丁度一緒です(笑)。< キャラシー確認した
[gallows] #つってもこんな時間に街に出たとこでカラオケくらいしかいくとこなさそうだがw
[Catshop] 玲:「毬宮さんは、普段どちらで遊ばれてるんですか?」
[Catshop] # あ、確かに。ゲーセンでは歩道されてしまいますものねぇ。
[Catshop] # 歩道 → 補導
[gallows] 彩夏:「アヤカでいーよ。普段はアレだ。ゴマたいたりお経読んだりして遊ぶような種類のアレだ(含み笑い)」
[Catshop] 玲:「あぁ、お寺さんなんですね」
[gallows] 彩夏:「なんつーか、きみは素直というか先入観がないというか。まあいいけど」
[Catshop] 玲:(──はともかく“遊ぶ”ってのは、何だ? 宗教系──なら遊ぶとは言わないだろうし)
[Catshop] 玲:「そうですか? 普段、そんなこと言われたりしないから──」
[Catshop] 玲:(まぁ、そういうことにしておいてもらおう──)
[Catshop] # 視線をオデコのあたりに定めて。(目が見れなくて)
[gallows] 彩夏:「まあいいんでないかい」
[Catshop] 玲:「──そうだ。彩夏さん、紫陽花はお好きでしょうか?」
[gallows] 彩夏:「へ?(つまみを選んでた視線を上げる)」
[Catshop] # つまみっ!? もしや既に呑みモードですか?
[Catshop] 玲:「こないだ紫陽花が咲き乱れてるハイキングコースを見つけたので」
[gallows] 彩夏:「まあ、嫌いじゃないかな。今の時期は目に付くし。普段は気にもかけないけど」
[Catshop] 玲:「ハイキングコースなら、補導もされたりしないでしょう?」
[gallows] 彩夏:「へー、雅な趣味なんだねえ、さわらのあっちゃんは」
[Catshop] 玲:(あっちゃん、か。呼ばれたコトないな──でも、悪い気分じゃない)
[gallows] 彩夏:「野外かー。野外はちょっとなあ。でも野外もいいかもなあ」(ぶつぶつ
[Catshop] 玲:「そう──なんでしょうね、きっと。わたし、喋り方もこんな風だからよく「女装しないオカマ」なんて呼ばれるんですよねぇ」
[Catshop] > 雅な趣味なんだねぇ
[Catshop] 玲:「あっ、お厭でしたら結構です。どちらへでも彩夏さんのお任せで」
[gallows] 彩夏:「いいじゃんオカマ。友達のオカマなんてもう全然おっさんなのに妙に女っぽくてすげーたのしいよ」
[hari] #野外もいいかも、は突っ込まないのね
[Catshop] 玲:(──いいね、こーゆーお姉さん。すごく新鮮だ)
[Catshop] 玲:「どんなお友達なんですか?」 > 友達のオカマ
[Catshop] # もしかして意味深な意味が篭ってたりするんですか?(笑)
[Catshop] # > 野外
[gallows] 彩夏:「いんや、普通にお店やってる人だけど、紹介する? いやー、危ない気もするなー」(ひっひっひ)
[hari] #いや、別に(視線をそらす)
[Catshop] 玲:「えーっと──わたし、べつに男の人が好きなわけじゃないんですけど?」
[Catshop] 玲:(──そっちは勘弁して欲しいなぁ。オレがからかう分には気にならないが)
[Catshop] # 目をそらしましたね?(笑)
[hari] #そんなことは……(きょときょと)
[gallows] 彩夏:「さわらくんがどうこうってより、わるーい大人を惹きつけそうなフェロモンでてるかもにゃあ」
02:43:17 + gombe(~gombe@zaq3dc06c69.zaq.ne.jp) to #西生駒
[Catshop] 玲:「やだなぁ、そんな匂い出てるかしら?」
[Catshop] # ちょっとおどけた感じで袖を鼻に近づけてみたり。
[gallows] 彩夏:(首筋をくんくんくん)「うん、でてるっぽいよー。これは。」
[Catshop] 玲:(香水の匂い──に混じって護摩の匂いか。ホントに寺の娘なんだな)
[Catshop] 玲:「えーっ。でも先輩だって香水なんかして、大人の匂いって感じですよー」
[gallows] 彩夏:「あー、これね。臭い消しだから」
[gallows] 彩夏:「オトナには隠さなきゃなんないヒミツがあるわけよ」(ふふん)
[Catshop] 玲:「匂い消しなんですか?」
[Catshop] 玲:(なるほどね)
[Catshop] 玲:「でも、いい匂いですね」
[Catshop] # 彩夏さんの香水って、ブランドとかイメージとか決まってます?
[Catshop] # あ、ちなみにちょっと首筋近くの微妙なところに鼻を近づけてみたり。
[gallows] #どうなんでしょね。意外にアナスイとかだったりすんのかな。
02:50:47 + chita(~chita@akari.208170.netwave.or.jp) to #西生駒
[Catshop] # ふむふむ──(←ぐぐりんぐ)
[gallows] 彩夏:「やーだ、積極的な若者だこと」(距離とってソファにふんぞり返る)
[Catshop] 玲:「えっ、あっ、ごめんなさい」
[Catshop] # 慌てて謝ったり。
[Catshop] # 割と素で。
[Catshop] # 割とギャル向けってよりは、大人の女性向けなんでしょうかねぇ。< アナスイ
[gallows] 彩夏:「なーにあやまってんだよ。もっと攻めて攻めていかんと」(頭こづいて適当に注文する)
[hari] #そこで無邪気に抱き着いて、「わー、いいにおいー」ってやるのさ
[Catshop] 玲:(落ち着いて落ち着いて──まったくオレらしくもない)
[Catshop] 玲:(そうそう。ここで無邪気に「わー、いいにおいー」とかやっとけば距離も縮められるだろ)
[hari] #電波びりびり受信したらしい
[Catshop] 玲:「──えっと、先輩の方のソファに座ってもいいですか?」
[Catshop] # でも実行はできないよーですよ?(笑)
[gallows] 彩夏:「ほう。くるしうないぞよ。せまいところだがのんびりくつろぐがよい」
[gallows] #これはあれじゃないのか
[gallows] #そろそろ(暗転)しそうな気配なんだがw
[hari] #ふふふ
[Catshop] # では、彩夏さんの隣──コブシ一つ分あくか開かないかくらいの距離へ。
[Catshop] # ふふふ〜って、主導権を渡しっぱなしだっ。
[gallows] #解説:(暗転)。類似に「一夜開け」など。露骨な時間の経過がどういうわけか発生するアレ。
2003/06/25 03:00:00
[Catshop] 玲:「〜〜♪」
[Catshop] # とりあえず知らん顔で歌って見たり(笑)。
[Catshop] # でも微妙に距離縮めたりしながら。
[Catshop] 玲:(初めてのタイプだからな──微妙に間合いがつかめないぞ)
[Catshop] 玲:(──このまま、任せるか? それもいいな、彼女なら)
[chita] #いや、もう終わったんだろ?
[Catshop] # はっ。すでに暗転済み?
[gallows] 彩夏:(歌いながら肩に手をまわしてくる)
[gallows] そして、暗転
[Catshop] 玲:(ま、いっか。たまにはこういうのも)
[Catshop] # ですね。
[Catshop] # でも、よく考えたら、大人ばっかりなHA06でなく──
[gallows] 彩夏:「うっわー、雨だよ。参っちゃうねどうも」
[Catshop] # 未成年ばかりのHA20で、暗転って(笑)。
03:04:35 - chita from #西生駒 (chita)
[Catshop] 玲:「参りましたね──傘もないですし」
[Catshop] # これは──暗転後?(笑)
[hari] #彩ちゃんの毒牙に……
[gallows] 彩夏:「ま、暇な時はオカルト研究会ってとこおいで。大概そこにいっから。んじゃね〜」(雨の中傘も差さずにかけていく)
[hari] #すっかり不良のひと
[Catshop] 玲:(オカルト研か──暇つぶしくらいにはなるかな)
[Catshop] # とか思いながら見送り。
[gallows] #いや、べつにただ場面が切り替わっただけですから。はい。<未成年ばかり
[Catshop] # あっ、あぁ。そうですね。> 切り替わり
[hari] 法子:(てくてくてく)
[Catshop] # あ、法子ちゃんだ。どこを歩いてるんだろう?
[gombe] ##HA06-01だったりして(w
[hari] #どこだろう
[hari] #多分学校内ではある
[hari] 法子:(てくてくてく)
[hari] #塀の上とかかな
[gallows] SE:「ずぼっ」
[hari] 法子:「…………抜けた」
[hari] #踏み抜いた?
[gallows] #声:「あ、引っかかったみたいですよ! 部長! って、なんかおかしいな、人っぽくないこれ? うわ、やばいって、僕知りませんからね!」
[Catshop] # ど、どこを歩いてるんですか?(笑)
[gallows] #みたいな声が遠ざかっていったり
[hari] 法子:「……」
[hari] とんっ
[hari] と地面を蹴って、
[hari] 追いかける
[hari] ちょっと不機嫌
[hari] 『ねこの気分』が邪魔された
[Catshop] # あ、法子ちゃんが機嫌悪くしてるの初めてみた。
[hari] 追跡追跡、どこだどこだ
[gallows] 葬希:「あれ、きみ」(呼び止め
[gallows] 葬希:(すたすた歩いて近づいてくる)
[hari] 法子:「?」
[gallows] 葬希:「……制服に木の葉」(にこり)
[gallows] #とって目の前にかざす
[hari] 法子:(視線で追う)
[gallows] 葬希:「どうかしたの?」
[hari] 法子:「……ちょっと、いたずら」
[hari] #見鬼したらどう見えるのだろう……>葬ちゃん
[gallows] #ふつーのひとにみえる
[gallows] 葬希:「いたずらがどうかした?」
[hari] 法子:「(きょろきょろ)……犯人を追って」
[gallows] 葬希:「犯人、それは興味深いな。ちょっと詳しく聞かせてよ」(椅子を引いて席を薦める)
[hari] 法子:(きょろきょろ)
03:20:50 Catshop -> CshopZZZ
[gombe] #どこから椅子がっ
[gallows] 葬希:「まだ犯人はこの辺にいる。と、キミは確信を持っている」
[hari] 法子:「……?」
[hari] #見失ったげだが
[gallows] 葬希:「そういう素振りだよ。差し支えなければ話、聞かせてもらえないかな?」
[hari] 法子:「……(ぎゅっ)」
[hari] #葬希君の手を握る、たったまま
[hari] 法子:「こっち……」
[hari] #現場を見せようと
[gallows] 葬希:「ふむふむ」(ついていく)
[hari] #現場到着
[gallows] 葬希:「これは……また大きな穴だな。掘った人も大変だったろうに」
[hari] 法子:「あっちから……」
[hari] #塀の伸びる方向を示す
[hari] 法子:「……」
[gallows] 葬希:「こっちにきて、君がはまったわけか……しかしなんでまたこんな時間にこんなところを」
[hari] #ずーっと指を動かして
[hari] 法子:「……ここ」
[gallows] #普段人通りの少ない学校の裏かなんかなんだろう。
[hari] #塀からぴょい、と降りたところで
[hari] #ずぼっと
[hari] 法子:「ねこだから」
[gallows] 葬希:「……ねこか(ぽむ) なるほど、猫じゃ仕方ないなー。うん」
[hari] 法子:(こくん)
[hari] ふわっと、塀に飛び乗る
[gallows] 葬希:「だけど君もやられっぱなしじゃ悔しいだろ。きっとこのままこの穴を見張っておけば犯人も様子を見に戻ってくるはずだ。それまでその辺の茂みに隠れているといい」
[hari] 法子:「……(こくん)」
[hari] #そのまま、塀の上でしゃがむ
[hari] 穴を、じーっと監視
[gallows] 葬希:「それじゃあ」(軽く手を上げて立ち去る
[hari] 法子:(じーーー)
[gallows] #葬希:「と、いうわけで猫だったらしいですよ。猫じゃ仕方ないですよねー、部長」(報告)
[gallows] #SE:(スパカーン)(対応)
[hari] #ふふふ
[hari] そのうち、飽きてまたねこの気分で
[hari] 塀の上をとことこ
[hari] ちなみに、穴の中は木の葉でも詰めてあるのか
[gallows] なにやら古典的な仕掛けを光ちゃんに命令されたのかもしれない
[hari] 木の葉だけなら
[hari] 飛び込む
[gallows] たとえ目的にまったくそぐわないものであろうと、部員の苦労の為なら用意させかねない(偏見)
[hari] ばば入りは勘弁(w
[gallows] じゃあ、鋭く伸びたたけやりとか
[gallows] オプションの白骨とか
[hari] 木の葉と竹やりなら
[hari] 大丈夫だ(ぉ
[hari] しばらくしてから様子を見に行くと
[hari] 木の葉の中にぽすぽす飛び込んで遊んでる姿が見れるであろう
[hari] しかし、何のために罠を?
[gallows] きっとまたなんか愚にもつかないような目的があったんでしょうが
03:42:18 + chita(~chita@akari.208170.netwave.or.jp) to #西生駒
[gallows] それは部長のみぞ知るってことで
03:42:40 gallows -> gallonemu
[hari] うむ
[hari] 戦果、ねこ:一人
[hari] 逃亡され、捕獲に失敗
[chita] なんてこった
[chita] はりさんににげられてたか(ヒトギキワルイ)
[chita] ねうう
03:48:52 ! hari (そーろーそーろーねーるー)
2003/06/25 04:00:00
04:10:44 ! chita (EOF From client)
04:11:51 ! gombe (Leaving..)
2003/06/25 05:00:00
2003/06/25 06:00:00
2003/06/25 05:59:31
2003/06/25 06:00:00
2003/06/25 07:00:00
2003/06/25 08:00:00
2003/06/25 08:00:11
08:00:27 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:06:00 + chita(~chita@akari.208119.netwave.or.jp) to #西生駒
08:08:45 ! chita (Connection reset by peer)
08:34:41 ! Kyr_Sleep (サア、学校だ)
08:53:21 sf_sleep -> sf
2003/06/25 09:00:01
09:03:22 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
2003/06/25 10:00:00
2003/06/25 10:00:12
10:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2003/06/25 11:00:00
11:13:44 + hari-shop(~Tec-note1@210-194-55-20.home.ne.jp) to #西生駒
2003/06/25 12:00:00
[hari-shop] ふつふつ
[hari-shop] 生徒会の方々の情報はどこにあったろう
[hari-shop] あ、発見
2003/06/25 13:00:00
13:02:18 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #西生駒
[hari-shop] 体育祭……
[hari-shop] 毒島はドーピング検査により失格
[TK-Leana] ドーピング検査のある体育祭って……
[hari-shop] 検査をするのは化学部
[hari-shop] 体育祭実行委員会にねじ込んで
[hari-shop] 毒島:(自分で実演中)
[hari-shop] 毒島:「えー、このように試験紙を皮膚に貼り付けることによって検査が可能となり、このように変色すると陽性なのであります」
[hari-shop] #変色してる
[TK-Leana] # ダメジャン
[TK-Leana] 実行委員:「はいはい、失格ね〜(別の作業しながら軽くあしらう」
[hari-shop] 毒島:「くっ、私は諦めんぞ……帰ってくる、必ず復讐してくれるわー!」
[hari-shop] イバラギさんに引きずられながら
[hari-shop] #これがやりたかったらしい
[TK-Leana] 実行委員:「まったく、この忙しい時に……」
[hari-shop] 毒島@化学室:「ふふふ、これで実行委員会によるドーピング検査の芽は潰した……例のドリンクの増産を開始するぞ」
[hari-shop] イバラギさん:「ハッ」
[TK-Leana] 買い手があるのか
[hari-shop] 運動苦手な生徒たち
[TK-Leana] そんな怪しい物買うのか
[hari-shop] そこが問題だ(w
[TK-Leana] あと、運動苦手な生徒は大抵
[TK-Leana] 別に活躍したいとは思ってなさそう
[hari-shop] いや、「疲れも吹き飛び気分爽快」と
[hari-shop] 多幸感と気分の高揚を(ぉぃ
[TK-Leana] やれやれ
[TK-Leana] 毒島もようやるなぁ
[hari-shop] 生徒の意見?(w
[TK-Leana] 周囲の人みんなの意見だ
[hari-shop] 毒島君は真面目なのに
[TK-Leana] なお性質悪いわ
[hari-shop] テヘッ★
[TK-Leana] そういえば、昨日の話題だけど
[TK-Leana] ハリさん夏合宿どう考えてる?
[hari-shop] うに?
[hari-shop] 夏合宿……?
[TK-Leana] みぶろさんと話していたのです
[TK-Leana] 昨日の夕方ごろ
[TK-Leana] 探偵部で夏合宿やろうかとか
[hari-shop] ほーほー
[hari-shop] 厳密には部外者であるしな……
[hari-shop] 探偵+夏合宿=死人
[hari-shop] だから
[hari-shop] なやむところだ
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] 探偵部だけだとあれだから、部外者も入ってこれるように学校単位でしようとか、ミステリーツアーとか、色々案が出てました
[hari-shop] ……ミステリーツアーか
[hari-shop] 金を取る気かな
[TK-Leana] いや、そういうつもりも無いけど
[hari-shop] ふむ
[hari-shop] ミステリーツアーだったら
[hari-shop] 真紀が参加したがりそうだ
[hari-shop] みのりちゃんのつてもあるし
[TK-Leana] ふみゅ〜
[TK-Leana] いかん、妹にPC使わせろと言われてしまった
[TK-Leana] 自分から話題ふっといてなんだけど、離席しまふ〜
[TK-Leana] ごめん〜
13:37:45 TK-Leana -> TK-Away
[hari-shop] わしもめしにいくです 
13:51:08 ! hari-shop (メシ落ち)
2003/06/25 14:00:00
2003/06/25 15:00:00
15:11:46 + Kyrie(~epsca@FLA1Aaa090.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
15:32:46 + chita(~chita@akari.208254.netwave.or.jp) to #西生駒
15:39:45 TK-Away -> TK-Leana
2003/06/25 16:00:00
16:04:03 ! chita (EOF From client)
16:25:58 gallonemu -> gallows
16:37:17 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
16:55:24 fukanju -> fukaAway
2003/06/25 17:00:00
2003/06/25 18:00:00
18:24:47 Kyrie -> Kyr_Write
2003/06/25 19:00:00
19:52:26 + chita(~chita@akari.208193.netwave.or.jp) to #西生駒
19:57:24 + hari-shop(~Tec-note1@210-194-55-20.home.ne.jp) to #西生駒
[hari-shop] 推測
[hari-shop] 西生駒のOG
[hari-shop] #ごんべさんの動かしてたの
[sf] うみ
[hari-shop] 昔の人間を知ってたようだしね
2003/06/25 20:00:00
[hari-shop] アダム109型を訪ねてきたのでせう。おそらく
[hari-shop] http://kataribe.com/HA/07/C/HAC07_42.TXT
20:03:57 CshopZZZ -> CshopEat
[hari-shop] この人。今は何歳なんだ
[sf] HA07は1995年度
[sf] +8だなあ(とーいめ)
[chita] 千尋:「日本史の岡倉先生と同じくらいに見えました」
20:05:00 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #西生駒
[hari-shop] ふに
[hari-shop] 若いな
[TK-Leana] アダム君ですか?
[TK-Leana] ああ、桂さんの方か
[hari-shop] うい
[hari-shop] さらには、日本史の岡倉先生
[chita] 昔の捨てネタを定着させようとして悪アガキをしたらしい
[TK-Leana] 桂さんについては、教員として20にも出すって話無かったっけ
[sf] HA07も、新型にするだけしといたほうが、なにかと便利かな
[hari-shop] そうですな
[hari-shop] ふむ、桂さん……そんな話もあったようななかったような
[TK-Leana] 悪あがきと言うと聞こえが悪いような
[chita] いや、私が。<日本史の〜  誤解させてごめん
[TK-Leana] ああ
20:13:11 Kyr_Write -> Kyrie
[TK-Leana] しかし、一種のコード間のクロスオーバーになっちゃうのかな。技能値同じだとあまし問題は無いのか
[Kyrie] 時系列のみの違いですからねえ
[Kyrie] 微妙です
[hari-shop] 出すのであれば、「昔のネタ」と割り切ることと、「西生駒2003」への登録
[hari-shop] どっちもやっといたほうが良いかと思う
[chita] ガジェットというか、NPC用のキャラシートのストックの置き場所があれば、いろいろ登録したりするかも知れない。先生とか
[TK-Leana] そーかー、タケルくん14歳か〜
[sf] まあNPCもキャラクターDBとしておくのが楽かと
[sf] 探すにしてもなんにしても。
[Kyrie] んーむ
[Kyrie] 大分面子が入れ替わってるのだのう
[Kyrie] <07と20
[sf] プレイヤーの?
[Kyrie] うい
[sf] そだねえ
[sf] 八年だからねえ
[Kyrie] ふむう
[sf] 中学生が社会人になる時間
[sf] ずごごごご
[Kyrie] (ぐでんぐでん
[TK-Leana] 無邪気だった私がこんなにすれてしまうくらいの時間だ
[TK-Leana] 長いなぁ、八年
[sf] 八年前。まだ一桁歳でしたか。
[Kyrie] 八年前…
[Kyrie] 辛うじて二桁か
[TK-Leana] 八年前の12月でやっと二桁になるくらい
[chita] ……やっぱりアヤシイヤツだからとっつかまえたほうが良かったのかなあ
20:31:05 + meltdown(~meltdown@d207.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #西生駒
20:32:23 ! chita (EOF From client)
20:32:28 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[sf] さてはて
[sf] HA07のリストを作成してしまいました
[sf] 新型以降すっか
[Kyrie] いえい
[sf] おてがるコンテンツ増強ー
[sf] http://kataribe.com/HA/07/C/
[sf] しやきーん
[sf] あとは再登録再構築をするのである
[sf] てわけしてごー
[Kyrie] もふー
[sf] 上からやりますー
[Kyrie] 34から下へー
[Kyrie] ごんべさんとはりにゃとふかにゃのキャラクタ発見
20:50:34 CshopEat -> Catshop
[sf] 長生きなプレイヤーさんたちでありました
[Kyrie] いひひ
[meltdown] 更新前からの参加者ですかー
[sf] わたし、二人キャラクター入れてたとは思いもよらず(げふげふ)
[Kyrie] うは
[meltdown] ふはは
[Kyrie] #たわしさんのキャラクタはっけーん
[sf] つーかこー
[sf] http://kataribe.com/HA/07/C/0035/
[sf] この娘、なにで出したのかサッパリ覚えてないぞ(;^^)
[hari-shop] うひひ
[meltdown] うふっ
[Kyrie] いひひ
[Kyrie] 現れる過去ッ!
[hari-shop] 私は、以前にセッションで出したキャラが2名ほど
[Kyrie] というわけ34から下終了
20:54:31 Kyrie -> KyrieAFK
[KyrieAFK] #飯
[hari-shop] くるっくるー
[sf] http://kataribe.com/HA/07/HAL07_A3.HTM
[hari-shop] 動かし方はすっかり忘れましたけど
[sf] これかー>今坂優子
[hari-shop] ふぅむ
2003/06/25 21:00:00
[hari-shop] まー
[hari-shop] 数年経てば、記憶も錆付く
[sf] まあね
[sf] うーーーし
[sf] http://kataribe.com/HA/07/C/
[sf] 完了。
[KyrieAFK] いえーい
21:02:30 KyrieAFK -> Kyrie
[Kyrie] ありゃ
[Kyrie] 修正
[sf] なんかありやしたか
[Catshop] おぉっ、HA07時代の皆さんがリスト/HTML化されてるですね。
[sf] ですです
[Kyrie] と思ったらなんでもありませんでした(^^;
[Catshop] お疲れ様です。これで、HA07時代のキャラがOBとかOGで登場できるようになると──
[Catshop] 面白げですねぇ。
[hari-shop] まー、あんまりホイホイ出てくるのもなんですが(w
[hari-shop] たまに出てくると面白いですね
[Catshop] まぁ、当時のプレイヤーと今の方々とで、かなり入れ替えがあったようなので──
[Catshop] 自ずから限界もありましょうけれども。
[Catshop] ──しかし昔からずーっと、異能者ばっかり集まってる学校なんですねぇ(笑)。
[Kyrie] この世界って
[Kyrie] どこの学校も若干違いはあれどおんなじ感じなのでは(笑
[meltdown] 吹利市の学校は似たような物かと(笑)
[Catshop] そう考えると凄い世界ですよねぇ(笑)。
[Catshop] わはは。校内暴力とか起こったら、恐ろしいことになりそうな(笑)。
[sf] まあ西生駒が、技能値15なのはインフレしとりますが
[sf] これはいちおうあとづけで理由が裏設定的にはあるということらしい
[sf] とよりんや時雨さんあたり戻ってくると面白いんだがねえ(けほけほ)
[Catshop] あぁ、やっぱりあるんですね。裏設定。
[Kyrie] (けほり
[Catshop] 他の学校だと、やっぱり技能値13くらいなんでしょうか?
[sf] まあ13というのもそこそこ高めの能力ではありますからね
[Catshop] じゃぁ、もうちょっと下くらいの9〜10くらいがちょうど良いくらいでしょうか。
[sf] まあ10〜12あたりっすかねえ
[Catshop] 9割のプロ〜本物のプロくらい?
[meltdown] それでも世界観的には結構高い技能ではあるのですな
[Catshop] でもまぁ、PCの最高技能だってコトを考えると──
[Catshop] 普通の一般人としてのNPCは、もっと低くて良い訳なんですよね。
[hari-shop] はいな
[hari-shop] PCがやる気を出せば、粉砕されますな。文字通り
[Catshop] 学校くらい簡単にどかーんっ、ですよね(笑)。
[meltdown] 流石に其処までは…<学校クラスをどかーん
[hari-shop] 人間くらいカンタ(滅)
[Catshop] げふげふっ。
[Kyrie] いや実にそのと(すぱーん
[meltdown] いや、道具と状況を揃えれば技能によっては可能かな?
[hari-shop] 可能ですよ〜
[Catshop] 強制力:14くらいで、ビルが破壊できる──かぁ。
[meltdown] きついけど、状況整えてシナリオボーナスでも貰えば何とかなりますね<強制力14前後
[Catshop] 3〜4人くらいで、強制力:12クラスで技能を使うってのもアリですかねぇ。
[hari-shop] PC側を集団キャラ化するのは
[hari-shop] 基本的になしですのー
[Catshop] あ、いえ。PCを3〜4人くらいで、ってコトです。
[meltdown] 材料調達、道具製作、実行、の分担がしっかり出来れば…。可能かなぁ? と思わなくもないのですが
[Catshop] こないだ話題にあがったコンボだったり、単純なタッグだったり。
[meltdown] 演出に説得力が欲しい…
[hari-shop] 学校クラスをどかーん、か
[hari-shop] 猟奇な事件を起こして廃校に追い込む(ぉ
[Kyrie] そして生徒会が動く(ぉ
[Catshop] 漣君の能力だと簡単かつ完全犯罪的に猟奇事件を起こせますよねぇ。
[Kyrie] 会長を欺けるかどうか。
[Catshop] あれって、ある意味BC兵器的な破壊力がありじゃないですか。
[Catshop] ──あぁ、そうか。何でも見える人がいましたねぇ。
[hari-shop] まぁ、やっても利がないので
[Catshop] それはやらないでしょうねぇ。性格的に。
[Catshop] 校内暴力とかガラじゃなさそうですし。皆さん。
[hari-shop] ちなみに
[hari-shop] 裏設定とか、外部の学校の技能とか
[hari-shop] そこら辺は、あまり気にしないのが吉かな
[hari-shop] 動きづらくなるからねー
[hari-shop] 技能値15のヤンチャな高校生たちという事で
[Catshop] あんまり気にしすぎると、段々広がって日本全体がどーとかになっちゃいますものね。
[Catshop] とても動けない(笑)。
[hari-shop] そろそろ帰るですわい
[sf] まだ15だと表の人間でも対抗できるんだよなー
[Catshop] お疲れさまでしたー。> hariさん
[Kyrie] おつー
[meltdown] おつかれさまー
[hari-shop] 戦車に乗って暴れてるくらいだからね
[hari-shop] 20ランクになると
[hari-shop] 暴力集団が出張って、回りの環境を犠牲にしつつ対処せざるを得なくなる
[Catshop] いわゆる怪獣クラスですね。
[hari-shop] 超人クラスかな?
[hari-shop] 微妙だ
[sf] 人間の枠は越えてるわな
[hari-shop] ウルバリンクラスだけど
[hari-shop] マグニートーではない
[Catshop] ふむふむ──って、また微妙な例えを(笑)。
21:32:18 sf -> sf_eat
[hari-shop] スーパーマンやオンスロートが出張ってくると
[hari-shop] 分けわかんなく……
[hari-shop] では、いい加減落ちます
21:34:24 ! hari-shop (さらば)
21:34:37 ! OTE_Aw (Leaving..)
21:49:49 ! BallLawa_ (Connection reset by peer)
21:50:27 + BallLaway(~ballmk-2@p2048-ipad29hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
21:50:42 BallLaway -> BallLawa_
2003/06/25 22:00:00
22:07:27 ! BallLawa_ (Connection reset by peer)
22:08:08 + BallLaway(~ballmk-2@p2048-ipad29hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #西生駒
22:08:19 BallLaway -> BallLawa_
22:10:39 Kyrie -> KyrieBlue
22:13:54 + OTE(~metral@FLH1Aae027.myz.mesh.ad.jp) to #西生駒
22:16:36 sf_eat -> sf
22:35:36 + hari(~shiva@FLH1Aao031.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] ころりんころりん
[meltdown] 黒猫?:(ころりん)
[meltdown] #まねっこ(w)
[hari] 法子:(にこり)
[meltdown] 黒猫:「にゃーぅ」(のびー)
[hari] 法子:「……元気?」
[meltdown] 黒猫?:「にゃー」 《特徴:黒猫?》+《技能:不幸を警告》
[meltdown] #何故か、頭上から金ダライ
[Catshop] # ついに西生駒にも動物キャラが登場ですね。
[hari] 法子:(すっと手を上にかざす)
[hari] ぴたっ
[meltdown] #動物キャラなら、既に居ますよー<記憶にあり
[hari] 掌に吸い付くように受け止める
22:49:01 + miburo(~albion@o078142.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[meltdown] #おお、お見事
[meltdown] 黒猫?:「にゃっ」(微妙に嬉しそう)
[hari] 法子:「……入る?」
[hari] 金タライを見せながら
[Catshop] # すでに居ましたか(笑)。> 動物キャラ
[meltdown] 黒猫?:「にー」(首をふりふり)
[hari] 法子:(金タライを横において、手を広げて)
[hari] 法子:「……抱っこ?」
[meltdown] 黒猫?:(すたたたたー)
[meltdown] #用件は済んだというように、走り去る
[meltdown] 黒猫?:(振り返って)「にゃっ」
[hari] 法子:「……」
22:52:53 OTE -> OTE_Aw
[hari] 法子:(手を振って見送る)
[meltdown] 黒猫?:(ひょん)
[meltdown] #窓から飛び降り
[hari] 法子:(タライを拾う)
[hari] 法子:「……(じーー)」
[hari] #観察
[hari] #収束
2003/06/25 23:00:00
23:06:05 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:10:57 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf041.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] ばうばう
[miburo] 月に向かって咆えてらっしゃる
23:22:44 + chita(~chita@akari.208158.netwave.or.jp) to #西生駒
23:23:39 KyrieBlue -> KyrieHigh
[hari] たまーにはしっとり行きたい
[miburo] ふむ
[hari] 法子を当麻君としっとり絡ませるか……
[hari] 黙ってれば
[hari] (そして可愛いものに気を取られなければ)
[hari] しっとりできるキャラのはず
[Catshop] それは見て見たいですねぃ。
[KyrieHigh] 難しそうだ
[hari] ……真紀でも出来るかな?
[KyrieHigh] がばれー
[KyrieHigh] むりぽw
[miburo] 真紀のほうがまだ予測が立つなあ
[Catshop] わはは。
[KyrieHigh] (即答かよ
[miburo] 法子さんは、まださっぱわからん
[hari] うむ、わしも良くわからん
23:28:15 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p104.ppp.odn.ad.jp) to #西生駒
[chita] しっとりと
[Catshop] それはあれです。
[Catshop] やってみれば分かります(笑)。
[KyrieHigh] うむ
[chita] 1年下の「プールの主」みたいな娘に背中をおもいきりどやされるような立場の弱い……
[hari] ふむ……御厨君?
[KyrieHigh] (ころり
[sf] 更毬さんだ
[chita] しっとりと……なに?
[sf] 旧・西生駒のキャラクターデータベース化を処理いたしました
[hari] 法子:(じーー)
[miburo] 漣:「……」
[hari] 法子:(とことこ)
[hari] #接近
[miburo] 漣:「……何か?」
[hari] 法子:「……(覗き込むように顔を近づける)」
[miburo] 漣:じーー
[hari] 法子:(つん)
[hari] #頬
[miburo] 漣:「だから何だ」
[hari] 法子:「蛍(微笑)」
[hari] 法子:「貴方の……?」
[miburo] 漣:「見えているのは分かった。なかには見られるのを良しとしないものもいる」
[hari] #微笑浮かべながら
[hari] 法子:「綺麗なのに?」
[miburo] 漣:「君以外の多くの者には見えない」
[hari] 法子:「……残念ね」
[hari] ふに
[miburo] #おわったね
[KyrieHigh] #…止まってしまった?
[hari] 微妙な反応過ぎたか?
[KyrieHigh] ふむう
[hari] まぁ、あとは、こんなに綺麗なのに、と頬を撫でるくらいだが
[Catshop] それはそれで、また微妙な展開ですねぃ(笑)。でも操ちゃん、気が気じゃないような。
[hari] 当麻君自身も、どう対応するか決め兼ねてるというところなのだろうか
[chita] キャスト変えて再挑戦希望
[KyrieHigh] #操:(ああ……もう)
[KyrieHigh] てな漢字化
[KyrieHigh] 感じか
[KyrieHigh] 廊下の角から覗き見てもじもじ
[chita] きりえどんと猫丸屋どん
[hari] ふむふむ
[Catshop] 玲でしっとりですか?
[chita] 「じーー」から。
[Catshop] 「じーー」からはじめろと?(笑)
[chita] 発端が同じでもいろいろおこりそうじゃないですか
[Catshop] では。
[KyrieHigh] 漣君大人気。
[Catshop] 玲:(じーー)
[chita] 誰が見られてるんだろう
[Catshop] # ふむ。では──
[KyrieHigh] #まだ御厨と絡んでなかったっけ、そう言えば
[Catshop] # ではそっちに言ってみますか?
[Catshop] # 御厨君って、オカルト研関係者でしたっけ?
[KyrieHigh] #ていうか
[KyrieHigh] #オカ研部員
[Catshop] # んでは、オカ研部室(あるのかな?)で彩夏さん待ちって状態。
2003/06/26 00:00:00 end