語り部IRCログ #西生駒 2003-07-05

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2003-07-05をご活用くださいませ。

2003/07/05 00:00:00
[Kyrie] 操:「……あらあら」<覗く
[gombe] 幸助:「……いまもう一声あったのぉ」
[miburo] #覗いた人は
[gombe] #覗く
[miburo] #難易度10の恐怖判定
[miburo] 魑魅魍魎:「べろべろべろー」
[gombe] #順当に、自律9+好奇心3
[hari] 自律13+マイペース2で(w
[Kyrie] #生命操作/MindControle/自分の意識の正常化15、生と死の狭間の子3、目標値8
[Kyrie] 2d6
[kataribe] Kyrie: 8(2D6) = 8
[gombe] 12-10-2d6
[kataribe] gombe: 12-10-7(2D6) = -5
[gombe] 12-10-2d6
[kataribe] gombe: 12-10-6(2D6) = -4
[gombe] 12-10-2d6
[kataribe] gombe: 12-10-2(2D6) = 0
[hari] おお
[Kyrie] #をを
[miburo] #うお
[TK-Leana] すげ
[gombe] #耐えた(w
[TK-Leana] まさか成功するとはおもわなんだ
[hari] 13+2-10-2d6
[kataribe] hari: 13+2-10-6(2D6) = -1
[hari] 13+2-10-2d6
[kataribe] hari: 13+2-10-10(2D6) = -5
[hari] 13+2-10-2d6
[kataribe] hari: 13+2-10-8(2D6) = -3
[hari] 13+2-10-2d6
[kataribe] hari: 13+2-10-5(2D6) = 0
[gombe] 幸助:「…………なんじゃこら」(ちょっと言葉が出ない)
[miburo] #ふむふむ
[hari] 真紀:「うわお」
[Kyrie] 操:「よく見るとかわいいわね(くすくす)」
[gombe] 幸助:「…………」(見ている)
[miburo] 蓉子:(げ。おもったより図太い奴らだった)
[hari] 真紀:「うわー……ふにふに」
[miburo] #気絶したふり
[TK-Leana] 光太郎:「わかった」
[Kyrie] 操:「それより彼ね……あら?この白線何かしら」<走馬の周りのチョーク
[gombe] 幸助:「…………」(ちょっと額に指を当てて考え込んでいる)
[miburo] #化け物はすうっと消えていく
[TK-Leana] 光太郎:「犯人はこの中にいるわっ!」
[hari] 真紀:「あー、消えちゃった」
[Kyrie] #気絶したふり……操には分かるか
[TK-Leana] # と、大見得切る
[Kyrie] #来たッ
[gombe] 幸助:「……何やったんや今のは」
[miburo] #来ましたっ
00:03:48 ! katsuya0 (CHOCOA)
[Kyrie] 操:「さあ……取り敢えず手当てしてあげないと」
[miburo] #女が多いなぁ
[Kyrie] #走馬君の頭に手を触れてみよう
[hari] 真紀:「あ、そうだね」(ぶんぶん)
[TK-Leana] # という事で、順当に「非論理的な直感:15+名探偵的直感:3」で状況を推理
[Kyrie] #殺す気かw
[Kyrie] #うい
[gombe] 幸助:「おーい、生きとるかー」
[hari] #アイスノンを振り回しながら、蓉子ちゃんのほうへ
[Kyrie] 走馬:「……」
[Kyrie] #答えない
[Kyrie] #完璧にオチてるねw
00:05:13 - Sildy from #西生駒 (んでは、また...)
[miburo] #状況……この一連の事件についてですか?
[hari] 真紀:「名もなきお嬢さん、生きているかね」
[miburo] 蓉子:「うーん」
[miburo] 蓉子:「むにゃむにゃ」
[hari] 真紀:「冷やすのが一番」(ぴと)
[gombe] #操に向けて走馬を起こすよう、抱えてみる
[hari] #かおにタオルをかけて
[TK-Leana] # っていうか、走馬くんの状況と、蓉子がいきなり飛び込んできてわざわざ戸まで閉めた違和感の解決
[hari] アイスノンを乗せる
[miburo] #その二つなら
[gombe] #アイスノンを載せる場所は?(w
[Kyrie] #操、走馬君の頬を撫でながらHealing
[TK-Leana] 光太郎:「あれよね、口で『むにゃむにゃ』とかいう人は十中八九狸寝入り」
[miburo] #難易度6ってとこかしらん
[TK-Leana] # 自動的成功だな。ぴかりーん
[miburo] 蓉子:「失礼な事言わないでよっ」<がばっ
[miburo] 蓉子:「……今のは寝言だもん」<ぱたり
[hari] ゴツ
[Kyrie] #……傷治っても気絶したままのだ
[TK-Leana] 光太郎:「(ふみ)ばっくれたってネタは上がってんのよ」
[gombe] 幸助:「……なんで寝とったんや……っておいおい」
[Kyrie] 操:「あらあら……」
[gombe] #>ゴツ
[miburo] #走馬君は事故。勝手にこけた。蓉子は化け物となんらかの関連アリ
[hari] 真紀:「……急に起きたら危ないべさ」
[miburo] #扉を開ける、ということが出現の鍵と思われる
[Kyrie] 操:「怪我人の多い日ね」
[TK-Leana] 光太郎:「ふふふ、とぼけたって無駄よ。生徒会に突き出して探偵部部室獲得の礎と……って、あれいけない」
[gombe] 幸助:(女の戦いを横目に見ながら)「……何や、別にコブとかあれへんやんけな」
[TK-Leana] 光太郎:「天テレの時間だわ。帰らなくちゃ」
[gombe] #天才テレビくんかっ(w
[Kyrie] 操:「寝てるだけみたいね」>幸助君
[Kyrie] #懐かしいw
[gombe] #今もやってるよー(w
[Kyrie] #昔見まくってたよ(笑)
[TK-Leana] # さいきんはダチョウもキャイーンもいなくなってさびしい物です
[Kyrie] #もう見てないって意味どすにゃん
[gombe] #しつれい(笑)
[Kyrie] #いしし
[TK-Leana] 光太郎:「それじゃ、みなさんごきげんよう(唐突に去っていく)」
[gombe] #うちの子供が見てるよ(w
[TK-Leana] # ああ、何しに出てきたかわかんね〜
[hari] 真紀:(ぷにぷに)
[Kyrie] 操:「……何だったのかしら、あの子」>光太郎
[miburo] #あははー
[hari] #蓉子ちゃんのほっぺをぷにぷに
[Kyrie] #一応手がかりは残ったっ
[gombe] #おつかれー>れあなさん
[TK-Leana] # まぁ、それはそれで光太郎らしいか
[Kyrie] #……PLにねw
[Kyrie] #おつー
[miburo] 蓉子:「きゅー」
[hari] #がばっと起きて、ばたっと倒れたところで
[TK-Leana] というわけでいったん離席〜
[gombe] はーい
[miburo] うい
[hari] #アイスノンに後頭部を
00:12:18 TK-Leana -> TK-Away
[hari] かな
[TK-Away] # すいません〜
[gombe] 幸助:「……」(無言でくすぐり出す)>走馬
[Kyrie] 操:「……(真紀ちゃん、結構危ないのね)」
[Kyrie] #走馬はぴくりとも反応しない
[hari] 真紀:「とりあえず、もう一つアイスノン持ってくるね」
[gombe] 幸助:「(……容赦無いのー、あの子)」>真紀
[hari] #偶然なのに(w
[gombe] #そう見えないところがいいのでわ(w
[Kyrie] #いいキャラしている
[hari] 真紀:「ね、ね、操ちゃん。膝枕ちぇーんじ」
[hari] #手招き
[gombe] #しかし起きないのか>走馬
[Kyrie] 操:「……え?」
[Kyrie] #操が「寝かせた」のですね
[Kyrie] #急に目覚めたら不審がられてしまいます
[gombe] #なるほど。
[hari] 真紀:「ほらほら」
[Kyrie] #膝枕チェンジって
[Kyrie] #蓉子
[Kyrie] #蓉子ちゃんに?w
[hari] 頭を持ち上げて、操ちゃんかもーん、の体制
[gombe] 幸助:「……」(ひとしきりくすぐってみるがあきらめ)<ぉぃ
[miburo] 蓉子:(あー、どうしよっかなー。逃げよっかなー、でも不自然よねー。多分言いくるめられるから、もうちっと待つかなー。つっか構いなさいよっ、美少女が気絶してんだから。ほらほらぁ)
[Kyrie] 操:「(ふう)……はいはい、じゃあ彼のことお願いしていいかしら?」<走馬を指差して幸助君に
[hari] #構いまくってますよ(w
[hari] #真紀が>蓉子ちゃん
[gombe] 幸助:「おー、たのむわ」
[Kyrie] 操:(すくりと立ち上がって蓉子の下へ)
[gombe] 幸助:(いじり甲斐のある同級生を相手に何やらごそごそと)
[miburo] #むふ
[Kyrie] 操:「……別に外傷は無いわね」<頭触り触り
[hari] 真紀:「じゃあ、アイスノンもう1個持ってくるね」
[hari] すたたた〜
[Kyrie] 操:「行ってらっしゃい」
[hari] #良くある、冷凍庫に押し込まれて変形凍結したアイスノンですけどね
[Kyrie] 操:(この子結構美味しそうね……)
[Kyrie] #頬をゆっくりと撫で下ろす
[gombe] #むふふ
[Kyrie] #アイスノン買っておかなきゃなあ
[Kyrie] #<リアルで
[gombe] #アイスノンなんて買わずに済ませてるなあ <お菓子の保冷材とか
[Kyrie] #ほむ
[gombe] #子供だと特にその程度のサイズで良いんだ(w
[miburo] #なるほど
[Kyrie] 操:(駄目ね、人が居るわ……残念)
[Kyrie] #ふみふみ
[miburo] #すぐずりおちるしね<でかいの
[gombe] #幸助。<人
[miburo] 蓉子:「はふ」
[miburo] #目を覚ました
[Kyrie] #因みにおいらは冷やしすぎて顔面神経麻痺になったので要注意です
[gombe] #(笑)
[Kyrie] #あそこで運が悪かったら一生モノだったのだ
[Kyrie] 操:「あら、目、覚めたかしら?(くすくす)」
[Kyrie] #このままSleepで眠らせて保健室に連れ込んであんなことやこんなことをしてもいいのだが(げふんげふん
[miburo] #かまわぬよ。負けぬ(ぉ
[gombe] 幸助:(人形を周りに立ててリリパット国の真似)>走馬
[Kyrie] #んな不自然なことはせぬw
[miburo] 蓉子:「はっ、あれ?」
[miburo] #きょろきょろと演技をば(w
[gombe] 幸助:(糸を周りの机に縫いつけ始めたり)<こら
[Kyrie] 操:「(わざとらし過ぎるわ……何か隠してる?)」
[Kyrie] #うははw
[Kyrie] #頑張れ走馬君
[gombe] 幸助:「お、やっぱり起きたんか」
[miburo] 蓉子:「えーと、ば、いやなんでもないです。それより、その人大丈夫なんですかぁ?」
[Kyrie] 操:「大丈夫よ、少し頭を強く打っただけ」
[gombe] 幸助:「保健室行かんでええか? 大丈夫か?」(二人ともを指さす)>蓉子、走馬
[miburo] 蓉子:「あ。わたし、いってきまーす」<しゅた
[Kyrie] 操:「行ってらっしゃい」
[Kyrie] #背中をぽんと叩いて送り出す
[miburo] #すてててー
[Kyrie] 操:「……そちらの彼はどうしましょう?」
[Kyrie] #おんぶ?
[gombe] 幸助:「おろ」>蓉子をあっさり送り出す操
[miburo] #退場。
[hari] #ち、逃がした(w
[Kyrie] 操:「どうしたの?」<幸助君
[gombe] #逃がした。(ぉぃ)
[Kyrie] 操:「あ……真紀ちゃんに言って置かなきゃ、保健室に行ったよって」
[gombe] 幸助:「いや、いろんな意味であっさりと、自分で行かせたからな」>操
[gombe] 幸助:「……別にええんやけど」
[Kyrie] 操:「あら(くすくす)……だって彼女、元気そうだったし」
[hari] 真紀:「たっだいま〜」
[gombe] 幸助:「まあそうやけど」
[Kyrie] 操:「おかえりなさい」
[gombe] 幸助:「そやな、また手持ちぶさたに振り回されたらたまらんわ」>行ったよって
[gombe] 幸助:「っと、おかえり」
[hari] 真紀:「じゃーん、タオルと、解けても硬くならないアイスノン(大)」
[hari] 真紀:「コレでばっちり……」
[hari] #タオル乗せて
[hari] #解けても硬くならないアイスノンを顔に乗せて
[Kyrie] #顔……?w
[hari] って、凍っても硬くならないアイスノンだ
[gombe] 幸助:「融けたら硬くならんのは当たり前やっ」(つっこみはたきっ)
[hari] 真紀:「おう、凍ってもだった〜」
[gombe] #う、ツッコミが早かった(汗
[hari] 真紀:「ほら、しっかり密着」
[hari] #顔に
[gombe] 幸助:「ふむふむ」
[Kyrie] 操:「あ、ちょっと……これじゃ彼、息できないわよ」
[gombe] 幸助:「……ってあかんやろ」(ぺし)
[hari] 真紀:「で、もう一人の子は?」
[hari] くわんくわん、とはたかれた反動で頭を揺らしながら
[gombe] 幸助:「元気に行ってもうたわ」(なげやり、というか興味なさげ)
[Kyrie] 操:「保健室に行くって言って、出て行ったわよ」
[Kyrie] 操:「もう手当てを済ませて、部屋を出て行った頃かしら」
[Kyrie] #保健室を出て行った、の間違い
[hari] 真紀:「ふにゃ……そっか〜」
[gombe] 幸助:(ワンタッチで糸を撤収)
[hari] 真紀:「じゃあ、コレはもう用済みかな」
[hari] #スリングアイスノン(仮)
[gombe] 幸助:(ひょひょいと人形も撤収、何もなかったように)
[Kyrie] 操:「そうね……わざわざ持ってきたのに、ちょっと残念ね」
[Kyrie] #ちらり、と人形を回収する幸助を横目で
[hari] #突っ込むだけで誰も取り除かないのか?>走馬くんの顔
[gombe] 幸助:「首の後ろでも冷やしといたれや、俺が抱えていくし」
[gombe] #ひとしきり眺めたところで取り除く(w
[Kyrie] #うははw
[Kyrie] #走馬君の意識レベル-1(ぉ
[Kyrie] 操:「ありがとう、お願いね」
[hari] 真紀:「先知らせてくるね」
[hari] #一足先に保健室へゴー
[Kyrie] 操:「行ってらっしゃい」
[Kyrie] #笑顔で送り出す
[hari] 収束かね?
[gombe] 幸助:「……ついて来ーへんのかいな(苦笑)」
[Kyrie] #いや、行きますよー
[Kyrie] #真紀ちゃんを送り出すのでありマッスル
[Kyrie] 収束?
[gombe] #うい、オッケー >収束
[Kyrie] ほむり
[gombe] 真紀ちゃんへの言葉なら、最後のは無しだな>幸助のセリフ
[gombe] おつかれー
[Kyrie] ほんのり長め風味でした
[Kyrie] おつー
[miburo] もふー
[gombe] 謎少女だ(w >蓉子ち
[Kyrie] うみ
[miburo] 光太郎ちんがいればさくさく暴かれてたと思われ
00:39:06 + Catshop(~sakurai_c@clientpas151.across.or.jp) to #西生駒
00:39:14 + OTE(~metral@FLH1Aaa017.myz.mesh.ad.jp) to #西生駒
[miburo] しかもいつもの癖でこっちもこそこそしてたし
[gombe] 癖なのか(笑)
00:40:02 gallonemu -> gallows
[Kyrie] 癖だったらしい
[gombe] こんだけ大勢と絡んだのは初めてだった
[hari] うはは
00:41:30 Catshop -> CshopBath
[gombe] 異常現象と絡んだのも初めてだった(w
[gombe] <キャラ的にも
[hari] 法子も、も少し怪異に対する危機感があれば
[hari] こないだ見破れたんだろうけど
[hari] 愛でるほうがメインで(ぉ
[Kyrie] うははw
[gombe] 愛でる人多いなあ(w >HA20
[Kyrie] うひ
[Kyrie] 確かに多いですね、そう言えば
00:47:18 OTE -> OTE_Aw
[hari] ふむ
[hari] 当麻君も愛でるゾ
[miburo] なにが?」
[hari] いや、愛でる対象(ぉ>当麻君
[miburo] 正確に(w 夜光虫じゃないですか。
[hari] うふふ
[hari] 当麻君はロマンチックなシチュエーションには欠かせないのだ
[miburo] よくつかう手です(ぉ
[gombe] 女生徒:「わあ、きれーい」
[Kyrie] #見えるのかッ!?
[hari] #見えるようにしてるのだろう
[miburo] #夜に収束させれば<視える
[Kyrie] #ふむ
[hari] そうだよな、普通は>きれい
[hari] なんとなく
[hari] 真紀:「ほーら、おたべー」
[hari] とかやってそうなんだよ、うちのは
00:53:41 MOTOImesi -> MOTOI
[gombe] 知ってるからねえ
[gombe] うし、ウェブのキャラシート更新。
[Kyrie] そう言えば夜光虫の存在をはっきり知っているのは真紀ちゃんだけなのだよな
[Kyrie] ふみ
[gombe] やってきて自分なりに付いたと思う特徴を、元々付けてた特徴と折り合い付けて調整してみた
[Kyrie] ほむほむ
[hari] ほうほう
[hari] 夜光虫の存在をはっきり知ってる……
[hari] 法子が、『蛍』と呼んで喜んでます
[gombe] 見てる方から見て違和感がある処があったら指摘よろしう >幸助のシート
[Kyrie] 私は特になっしんぐー
[gombe] 無防備な(w >法子っちに対する漣君
[hari] 見鬼されたのだよ、当麻君に罪はない
[miburo] 見える人には仕方ないです
[hari] つか、被害者
[Kyrie] 御厨君は疑っては居ますが決定的な証拠が無いために踏み込めないで居ます<夜光虫
[Kyrie] #漣君と夜光虫の具体的関係ねw
[miburo] 霊視能力が高ければ、わりと露見しやすい
[gombe] そっか>見鬼
[Kyrie] もふり
[miburo] 指差して蛍、とかいうのやめて(笑)<法子
[gombe] (爆)
[hari] 法子:「……(ぺたぺた)」
[Kyrie] うははw
[gombe] そら困るわ(w
[hari] 法子:「蛍」
[hari] という感じで
[gombe] こうすけ:「んん?」(横から覗き込んで指さす方を見る)
[gombe] 何も見えない。
[hari] いや、当麻君をぺたぺた触ってるのです
2003/07/05 01:00:00
[gombe] むひひ(w
[gombe] 幸助:「……まあおすのほたるはひかるらしいしなー」(ひらがな)
[miburo] 漣:「……わかったから(昼寝の)邪魔をするな」
[Kyrie] 御厨:「漣君は蛍じゃないよ」
[Kyrie] #缶ジュース片手
[hari] 法子:「……(ひょい)」<頭を持ち上げて膝枕
[miburo] 漣:「む……まあいい」
[gombe] 幸助:「おー。積極的やのぉ」
[hari] 法子:「(じーーー)」
[miburo] #嗚呼。PLにもこんだけ娘が寄ってきたらなあ(笑)
[hari] #虫かごを膝に(ぉ
[gombe] #(二重で爆)
[Kyrie] #言うなぁぁぁ(笑)<女の子
[hari] #当麻君の周りを漂う夜光虫にちろちろ目を移しつつ
[hari] #ボーっと膝枕
[hari] #夜光虫が光ってなかったら
[hari] #恐らく蚊扱い(滅
[hari] #ペシッ(ぉ
[gombe] 幸助:「……まあええけどな」
[Kyrie] 御厨:(然し蛍か……確かにこの学校には居るんだよな、何時でも)
[gombe] #ぐわしっ(空中)>蚊
[Kyrie] 御厨:「……」(ちらりと漣君を見てジュースを呷る)
[miburo] #えーと
[Kyrie] #蚊かよっw
[miburo] #まあいいか
[Kyrie] #何かおかしかったかしら
[gombe] 幸助:「蛍なんて、ここんとこしばらく見たこと無いなー」
[gombe] 幸助:(手元作業に目を戻しながら)
[hari] 法子:(視線うろうろ)
[miburo] #夜光虫というのは便宜上の名前、蛍、というのは法子がかってにつけた名前。
[Kyrie] 御厨:「僕は未だに本物を見たこと無いな」
[Kyrie] #うい
[miburo] #特に昼間ともなれば、雑霊にしかみえませぬ
[miburo] #まあ御厨君がほそくしようとすればできるでしょうけど
[gombe] #まあ、蛍、て法子がつぶやいてるし、夜光虫すら見えてないしね。<幸助にとって
[Kyrie] #何回か見ようとするたびに何か写り込むイメージを持っていたのですが<校内で
[Kyrie] #何か
[Kyrie] #難しかったか
[gombe] #昼間は、綿か煙かビニールが飛んでいるような見映えかねえ(w >見える人にとっての雑霊
[miburo] #もふもっふ
[hari] そういや、そろそろ呼び捨てとか
[hari] 当麻君、なんて呼んだら良いかなー
[miburo] さざなみくんでいいじゃん(w
[hari] えー
[hari] 変えられたら変える
[hari] これぞ、相打ちの心得
[gombe] さざなみ、って呼んでるのは真紀だけ?
[hari] うむ
[hari] 読みが違うからね
[gombe] じゃあ、サザナミー。
[gombe] >新しい呼び名
[hari] レン、とか
[hari] やはりさざなみ君、で良いか
01:15:00 CshopBath -> Catshop
[gombe] そんな風に呼ぶのは君だけだから個性的で良いのだ
[gombe] というか、既に先手を取っているわけか(w
[hari] 先手?
[gombe] >相打ちの心得
[miburo] すでに下の名前で?<先手
[gombe] 普通の同級生同士じゃないって意味で。
[hari] むぅ
[gombe] これでまたこいびとどうしになったらよりいっそうふかいよびかたがふさわしいのだろうけど(ひらがな)
[hari] 恋人同士は
[hari] 操っちの役
[gombe] うむ
[miburo] ふうむ
[Kyrie] (げふんげふん
[miburo] どうかな(ひひ
[gombe] まあ終われる側は自由に逃げれる(ぉ
[gombe] #追われる
[hari] もー、女たらしー(ちょーくすりーぱー)
[Kyrie] その通り
[hari] とかやったる
[miburo] ぢつは光太郎がっ、とか。
[gombe] なるほど、陰となり日向となり部長のためにっ
[miburo] えー、彼女とらぶらぶなシーンをPLが想像する事ができないので
[miburo] 企画倒れ臭い
[hari] うはは
[gombe] なーんだ(ぉぃ
[hari] 真紀は、スキンシップは多いがらぶらぶとは縁遠いキャラ、なので
[hari] ラヴ分は他の方に期待します
[miburo] しかしまぁ、論理の人・漣としては、直感で自分の見えないビジョンを見、確固たる信念を持つ(ようにみえる)彼女の事は
[miburo] 気になる存在なのです
[Kyrie] うむ
[gombe] ほほお
[gombe] #うーむ、プレイヤー自身が、らぶの駆け引きとは既に縁遠くなってしまったからのぉ(げふげふ)
[hari] 自分にはない物を求めるものです
[Kyrie] まあ、本来直感が無ければ論理も成立しないのですけどね
[miburo] うい
[gombe] 論理の展開とかね
[Kyrie] 伸びている方向が違うのでせう
[Kyrie] 同じ素材から出たとしても特化する方向が違えば当然全く違うものに仕上がる
[Kyrie] そして互いに惹かれあう
[Kyrie] #実際数学って論理論理言ってるけど、あれほど直感的な学問は無いんだ
[miburo] 友人として・ライバルとして・異性として いろんな意味で「注目」しております。<交友関係・注目:2
[Kyrie] 良き哉。
[gombe] #うむ。>数学
[gombe] #直感が働かないとちーともわかりません(w
[miburo] #ですねぇ。ぱきーんって感じで<数学
[hari] だから、がんばってアタックしないと
[hari] >操っち
[gombe] #それで大学一つ落ちたし、大学では微積についていけなかった(ぉぃ >数学わからん
[Kyrie] #きゅー
[Kyrie] うひひ
[Kyrie] 頑張ってアタックといってものう
[sf] # きのう紹介したが 仙台ロジック倶楽部 の資料 http://members.tripod.co.jp/nbz/ref/ref.html は面白かった。くくく。
[sf] # 数学〜
[hari] 言葉にせよ
[Kyrie] ぢつは漣君の前に行くとあがってしまうのだ
[Kyrie] #なぬうっ
[Kyrie] #ブックマークダ
[gombe] れんくんの興味の行き場所と違うところに立っていたら、興味を引けないだろうねえ。>操
[Kyrie] 其処が問題
[hari] 当麻君は蛙が好きだよ、あもって食べてた(ぉ
[miburo] おぅい
[hari] #夜光虫が
[miburo] #内容がさっぱ理解できまへん(w<数学URL
[Kyrie] 今の所は形だけで行くと単に操が漣君に一方的に寄り添ってるだけで、向こうにとってはこちらは唯の一般生徒に過ぎないとゆー
[gombe] #同じく(w
[sf] # こんなに面白いのにー
[Kyrie] #半分ぐらいしかー
[Kyrie] #まだ勉強が足りぬ
[Kyrie] #然し面白い
[gombe] ううむ、そんなに美女なのに>操っち
[Kyrie] #分からないから面白いのだ(ぉ
[miburo] #「道であった人に明確に説明できるのが良問」ってあんた、道端の人でも分かる町があったら空爆してもらうしかない(ぉ
[gombe] #空爆するなー(ぉ
[Kyrie] #明確に説明できるのと
[Kyrie] #説明を理解するのはちゃいまっせw
[gombe] #一方通行だ(w
[Kyrie] #うむ
[sf] # まあ問題自体は明解。ってことだわさ。
01:34:23 gombe -> gombeAway
[miburo] #ディオファントス方程式というものを知ってて理解できてる人が、任意の1000人の中に何人いるだろう(爆) 問題に使われる用語からして既に〜〜(w
[Kyrie] #フェルマーがはまってたアレでしょうか<ディオファントス
[hari] 当麻君も好意を寄せていることは理解しているはずだから
[miburo] #そういえば、フェルマー予想も、問題としてはシンプルで美しいですねぇ
[Kyrie] #うむ
[Kyrie] #その美しさが原動力っ(ぉぃ)
[miburo] うい<好意
[hari] 地道に接するだけでも良いとは思うが
[Kyrie] 恋は難しい(ぉぃ
[hari] お慕い申しております
[hari] と、あたって砕けろー(きゃー)by真紀
[Kyrie] ぎゃーw
[hari] 真紀:「貴方と一緒に生きていきたいんです!」
[hari] 真紀:「……この想い……受け取って頂けませんか……」
[Kyrie] 藻々:「いやそんな突然何を言われても」
[hari] 真紀:「こんなふーにぶつかるのだよ!」
[miburo] #チガウヒト
[Kyrie] 藻々:「ふむふむ」
[hari] 真紀:「ももちゃんも、みくりーにアタックアタック」
[Kyrie] 藻々:「いやー、それが」
[hari] 真紀:「操っちも、当麻君にカミカゼアタックだよ」
[Kyrie] 藻々:「もうアタックかけられちゃったし〜♪」(くるくるくる)
[hari] 真紀:「じゃー、モモちゃんはいいや」
[Kyrie] 操:「……うーん」
[Kyrie] 藻々:「がーーん」
[Kyrie] 藻々:「そりゃないよー」
[Kyrie] #あっさり切り捨てられてしまったw
[hari] 真紀:「だって、幸せ者じゃーん」(つくつく)
[miburo] 漣:「『気をつけよう 両想いのその瞬間』」
[miburo] #ばばーん
[miburo] #と登場
[Kyrie] 操:(どきっ)
[hari] 真紀:「二人を裂く、残酷なる運命の鎌」
[miburo] 漣:「現実はドラマではない。ハッピーエンドのその後こそが重要なのだ」
[Kyrie] 藻々:(くるくる回りながら退室)
[miburo] 漣:「素行調査には是非西生駒探偵クラブを。明朗会計迅速調査」
[Kyrie] 操:「……はあ」
[hari] 真紀:「じゃー、さざなみ君のタイプは」
01:44:45 TK-Away -> TK-Leana
[miburo] #あっ、ビラを渡そうとした藻々っちが去ってしまった(笑)
[Kyrie] #絶対受け取らないって(笑)<漣君苦手だし
[hari] #当麻君の台詞を受けてみたが、続かなかった(w
[miburo] 漣:「見栄えが良くて頭が悪いのがいいな。すぐに騙せそうだ」<タイプ
[hari] 真紀:「とりゃ」(ちょっぷ)
[Kyrie] 操:「(うーん……)」
[miburo] 漣:「むう」
[hari] 真紀:「とりあえず、モモちゃんへの営業は私がやっておこー」
[Kyrie] #ぬうw
[miburo] 漣:「うむ。なぁに、うまくいってたら疑心暗鬼の種を吹き込むだけだ」
[hari] 真紀:「うわっ、悪役やー」
[Kyrie] 操:「(私は大丈夫かな)」
[miburo] 漣:「ククク。人間の信頼ほど脆い物は無いのだよ関口君」
[Kyrie] #まあ、別れる話も射程内ではある
[hari] 真紀:「誰が関口君やねん」
[Kyrie] #――その場合、私のPCが二人減ることになるのだけどね(苦笑
[miburo] 漣:「いやまあこっちの話」
[Kyrie] 操:「別れ、か……」
[Kyrie] #胸の上で服を強く握り締める
[hari] 真紀:「とりあえず、早速行ってこよう」
[Kyrie] #親に半ば「捨てられた」子だから、敏感なのかな
[Kyrie] 操:「行ってらっしゃい」
[hari] 真紀:「さざなみ君、おやつは冷蔵庫に入ってるからね〜
[hari] #すたた〜
[TK-Leana] # ふたりっきりか
[miburo] 漣:「ふむ」
[Kyrie] 操:「……」
[miburo] #つかつかと冷蔵庫に。かぱりこ、と開く
[TK-Leana] # 羅武羅武チャンス到来
[miburo] #裸舞
[hari] #中にはプリンが(w
[miburo] #何個ー?♪
[TK-Leana] # ヒワイだっ>裸舞
[hari] #幾つが良いかな?(w
[miburo] #ボクは悪くないよ。パソコンがえろい変換を(w
[TK-Leana] # ビックプッチンサイズで一個とか
[miburo] #たくさんあるといいなぁ
[Kyrie] #1か2でしょうなあ
[TK-Leana] # ボール一つ
[TK-Leana] # 家庭科部だし
[hari] #じゃあ、マグカッププリンが5〜6個。
01:55:59 gallows -> gallofuro
[hari] #カラメルソースのボウルが別に冷えてる
[hari] #あと生クリームもある、かな
01:56:21 gombeAway -> gombe
[Kyrie] #ふむ
[gombe] #わくわく
[miburo] 漣:「ぶりりあんと」
[miburo] #二つ出して、スプーンを用意。
[hari] #マグカップに2/3ほどプリンが入ってて、お好きな量でカラメルや生クリームをどうぞ、と
[Kyrie] 操:「……ありがとう」
[Kyrie] #カラメル多め、クリームは少しか
[gombe] #食べる人に優しいセッティング。>プリン
[miburo] #生クリームを絞りながら
[miburo] 漣:「この絞り機から、存分に生クリームだけを食べてみたいと思ったことはありませんか」
[Kyrie] 操:「(くす)たまに、あります」
[Kyrie] 操:「でも、あまり甘いの、好きじゃないから……いつも残っちゃうの」
[miburo] 漣:「ほー」
[gombe] #紳士淑女だ
[TK-Leana] # っていうか、漣がちょっと距離を置いてるっぽい気がする
[miburo] #うむ
[Kyrie] 操:「それでもたまに食べたくなるの、何ででしょう」
2003/07/05 02:00:00
[Kyrie] #そんにゃものだ
[TK-Leana] # 相手が普通の(態度の)人だからだろうか
[miburo] 漣:「それが禁忌事項だからです」
[miburo] 漣:「社会的にやってはならないとされているものほど、やってみたくなる」
[Kyrie] 操:「……そう、かもしれませんね」
[miburo] 漣:「ちなみに」
[miburo] 漣:「意外にまずいものです」<生クリーム食い
[Kyrie] 操:「……?」
[Kyrie] 操:「あら、試したことあるんですか?(くす)」
[miburo] 漣:「ええ。途中から食パンにつけたが、これがまたまずい」
[hari] #マグ・カップリン・アラモード、と名づけよう(w>マグプリン
[gombe] #よくご存じで。(ぉ
[gombe] #>まずい
[Kyrie] #胃がもたれるしな(ぉ
[gombe] #あはは>まぐぷりん
[Kyrie] 操:「食パンに生クリーム、か……私も、二口ぐらいで駄目かも」
[hari] #わたし、全然行けます(w
[Kyrie] #おいら生クリーム自体あまりいけないじゃ(涙
[miburo] #もふもふと。
[Kyrie] 操:「いただきます」
[Kyrie] #プリンに手をつけよう
[Kyrie] 操:「……体の調子はどうですか?」
[miburo] 漣:「すこぶる快調ですね」
[Kyrie] 操:「(くす)……羨ましい」
[miburo] 漣:「悪いんですか?」
[Kyrie] 操:「悪いと言うほどでも無いんですが……たまに、自分が自分で無いような気がしてきて、気分が悪くなるのです」
02:12:21 gallofuro -> gallows
[miburo] 漣:「ほー」
[Kyrie] 操:「おかしいですよね、こんなの」
[Kyrie] #首を振る
[miburo] 漣:「おかしいですね。精神科に行きましょう」
[Catshop] # 突き放しますねぃ(笑)。
[Kyrie] 操:「そうですね……やっぱり、診てもらうしかないのかな」
[miburo] #え。万全の解決法なのに(笑)
[TK-Leana] # 正しい答えだ。状況的に最善とはいいがたいが
[miburo] 漣:「そんなに気負わなくても。もっと気軽に利用すればよろしい」
[miburo] #うむ<最善
[Kyrie] 操:「気軽に、か……」
[Kyrie] #くりーむをスプーンで弄ぶ
[Kyrie] 操:「……」
[hari] #電波を飛ばしても夜光虫に防がれるしな……
02:20:51 ! gombe (Leaving..)
[TK-Leana] # 光太郎:「ああ、もうじれったいわね! せっかく二人っきりなんだからもっと楽しげな話題をしなさいよ!!」
[hari] #真紀:「あー、光ちゃん押さないでよー。危ないってば」
[miburo] #食べ終わりー
[miburo] 漣:「さて。光太郎でもからかってくるか」
[Kyrie] #こちらはまだ半分残ってるかな
[Kyrie] 操:「……仲、良いんですね」
[TK-Leana] # 光太郎:「ムキー、なんか聞き捨てならぬことを口走りつつ状況を放り出そうとしてるし!」
[hari] #真紀:「まだ敬語だもん、砕けた喋りになるのが第一段階だよ(ぐっ)」
[miburo] 漣:「む? どうだろう。まあそれなりに」
[Kyrie] 操:「そういう事が出来る人、私も、欲しいな」(ぽつり)
[Kyrie] #考えてみれば、あまり友達らしい友達は真紀ちゃんぐらいなのだ
[hari] #真紀:「あああ、そーゆー言い方だと、励まされて終わっちゃうよう」
[Kyrie] #あまり、は余計
[hari] #ふむ、そうだったのか>友達らしい友達
[miburo] 漣:「そのうちできますよ――まずは欲しいものを欲しいというところからです」
[Kyrie] #普通の生徒はなかなか近寄りませんからのう
[Kyrie] 操:「……欲しい、か」
[TK-Leana] # 光太郎:「ここで一発決め台詞、『あなたが欲しい』と言うよ〜(デンパ)」
[Kyrie] 操:「身近に居てくれる人が、私は、欲しい」
[hari] #真紀:「おまえが欲しい……シェゾ?」
[miburo] 漣:「難しいものです」
[Kyrie] #漣君の方へ歩いていく
[miburo] #ふむ
[Kyrie] 操:「私はいつも捨てられっぱなしだった」
[Kyrie] 操:「友達にも、親にも――」
[Kyrie] 操:「だから……だから」
[Kyrie] #目が潤み、涙が零れ落ちる
[miburo] 漣:「拾ってくれというわけですか」
[miburo] #冷厳と
[Kyrie] 操:「……」
[Catshop] # うわっ。厳しい一言。
[miburo] 漣:「手に入れるのです。頼ってはいけない」
[miburo] #涙をふいてあげよう
[Kyrie] 操:「……」
[TK-Leana] # 光太郎:「漣はあれね。けっこう鈍ちんよね」
[Kyrie] #普段の表情からは想像出来ないような、子供のような泣き顔
[miburo] 漣:「力を憎んでも、自分を呪っても、何も解決しない」
[hari] #真紀:「んー、わざとでしょ?」
[TK-Leana] 光太郎:「わざとだとしたらずいぶん性格悪いわー」
[hari] #コメントマーク忘れたもよう(w
[Kyrie] 操:「分かってる……分かってる、けど」
[TK-Leana] # あうあう。失敬
[miburo] 漣:「周りから捨てられた、そんなことより、今あなたは自分を捨てようとしている」
[hari] #別チャンネルで話すか(w>真紀と光太郎
[hari] #まじめ話になりそう(w
[miburo] 漣:「寂しい時に男に抱かれて得られる薄い安らぎを求められても困るな」
[Kyrie] 操:「……違う、違うの、私が欲しいのはそんなのじゃない」
[Kyrie] #上目遣い、下から見上げるように
[TK-Leana] # わざわざ別チャンネルで話すことも無い気がするし
[TK-Leana] # 少し黙ってよ
[miburo] 漣:「なんです?」
[miburo] #たんなるちゃちゃだしねぇ(w
[hari] #いひひ
[Kyrie] 操:「言えない……うまく言葉に出来ないけど……」
[Kyrie] 操:「誰かに私の傍に居て欲しいの」
[Kyrie] 操:「違う……言いたいのはこんなことじゃなくて」
[Kyrie] #頭を抱えて首を振る
[Kyrie] #もう髪はくしゃくしゃだ
[Kyrie] 操:「――誰か、ほっとできる人、居て欲しい、心を開ける人が、欲しい」
[miburo] 漣:「癒し系には程遠いと専らの噂ですが」
[Kyrie] 操:「そんなの関係ない、私、私は、貴方、貴方自身が」
[Kyrie] #抱きつく
[miburo] #ぬう
[Kyrie] #細い腕で、力を込めて
[Kyrie] 操:「貴方が、好き」
[miburo] 漣:「……ありがとう。だが俺はもうこれ以上殺したくない」
[Kyrie] 操:「死んでもいい、貴方の傍にいたい」
[Kyrie] 操:「貴方に尽くしたい」
[miburo] #えうー
[Kyrie] #むむー
[hari] #時間を稼ぐのが良手か
[Kyrie] #いひひ
[miburo] #どうしようかのー
[hari] #当麻君としては……互いの覚悟が必要な答えであろう品
[TK-Leana] # 死んで欲しくないのではなく、殺したくないなので、操の言ってることは手前勝手だ
[TK-Leana] # と切り捨てる
[TK-Leana] # 致命傷
[Kyrie] #ふむ
[miburo] 漣:「後悔しますよ」
[Kyrie] 操:「構わない」
[miburo] 漣:「俺があなたに飽きたら?」
[Kyrie] 操:「それでも良い」
[TK-Leana] # 一度決めたら頑固だね
[Kyrie] #まねー
[hari] #ちょっと恐い(w
[Catshop] # 男を追い詰めるタイプですね。
[Catshop] # 得てして恋する乙女というのは、そういうものでありますが。
[Kyrie] #純真なだけなのにー
[miburo] 漣:「わかりました。俺が飽きるまでそばにいましょう」
[miburo] #って顔を近づける
[Kyrie] 操:「……ありがとう……」
2003/07/05 03:00:00
[TK-Leana] # ここで、丁度キスしそうなところで、真紀が戻ってくるのだっ
[Kyrie] #漣の胸の中で静かに涙を流す
[miburo] #顎に手をかけて上を向かせる
[hari] #いやいや、それはさすがにー
[Kyrie] 操:「あ……」
[hari] #どっちが良い?(w
[Catshop] # 凶器は豆腐の角、ですからねぇ。
[Kyrie] #ふたりっきりーw
[Kyrie] #視線が合う
[miburo] #んじゃーぷちぅ、と。
[Kyrie] 操:「――っ」
[TK-Leana] # カップル誕生だー
[Kyrie] #いひ
[TK-Leana] # そして、明日にはきっと光太郎の耳に入ってる
[TK-Leana] # (ケケケ
[Catshop] # まだまだ危ういですけどね。それもまた良し、って感じです。
[Kyrie] #目を閉じる
[hari] #あえて後を濁さぬが良いであろう(w
[Kyrie] #うむ
[Kyrie] #――収束?
[miburo] #うい
[Kyrie] はふう
[Kyrie] かなり強引な告白になってしまった
[Catshop] しかし漣君は偉いです。
[Kyrie] 勢いでやってしまいました。
[TK-Leana] 強引な性格があらわになりました
[miburo] 決まり手は〜押し出し〜押し出し〜
[Kyrie] みぶろさん、申し訳ございません。
[Catshop] 大抵の男──例えばHA06の達大なんかだと──
[TK-Leana] 告白は押しの一手ですな
[miburo] んにゃ。選択したのはこちら
[Kyrie] うい
[TK-Leana] うん、偉いよ
[Catshop] 最初の段階で、誠意と下心の天秤で下心に傾くでしょう(笑)。
[TK-Leana] 06の結夜だと、こう……
[Catshop] よしんば誠意に傾かせることができたとしても──
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r01_c.jpg
[Kyrie] この後、学園内部の植物が一夜にして一気に生長していたという不思議現象が(ぉ
[Catshop] 次の段階で、同情と理性で同情に傾く。(←たいてい不幸な結末が待っている)
[Catshop] 生命を与える力が暴走したのですね(笑)。
[TK-Leana] しあわせエナジー
[miburo] まあキャラチャだから選択できたわけで(w
[Kyrie] うむ
[Kyrie] ……実際迫られたらどうするかは、まあ、別問題、か
[miburo] しかも結局受けたのだから誠実じゃないかも
[Catshop] お互い合意の上でありましょう。
[Catshop] この先、どうなるかは本人達次第。これはこれで誠実な回答と言えます。
[Catshop] ──漣君の側に一片の恋愛感情もなければ、別ですが
[hari] うふふー
[hari] ああ、つつきたいつつきたい
[miburo] ククク
[Kyrie] くふふ
[hari] 睡眠時間を削っても(ぉ
[Kyrie] ひい。
[Catshop] ちなみにリアルであんな回答できる方なら、男惚れしてしまいます(笑)
[hari] まぁ、操どんも
[Kyrie] くふ
[hari] 告白した自信があるのだ
[hari] 今後は心丈夫に過ごせるであろう
[Kyrie] うひひ
[hari] 暗い炎を背負われると
[hari] けっこう恐いのだ(w
[Kyrie] 因みにリアルで涙を流すぐらい必死だったのは秘密だ(ぉぃ
[Kyrie] いひひ
[hari] ほら、観雨七輪とかやってるところを
[Kyrie] #どうにもキャラチャをするときに「入りすぎる」らしい
[Kyrie] ふみ
[Catshop] Kyrieさんの涙ですかぁ──見てみたかったなぁ(ぉぃ
[hari] 離れたところの木の影から、傘も指さずに見られてたりすると
[hari] (ぉぃ
[Kyrie] きゃー
[miburo] うおおお
[MOTOI] キャラに感情移入できるのは、キャラを大事にしてる証拠です。
[Catshop] Kyrieさんは相手を追い詰めるタイプ、と φ。。)
[Kyrie] 否定しない(w
[Kyrie] いっひひ
[miburo] 茨の道よのう
[miburo] 面白そうだからそっちを選択
[Catshop] 仲間なかま〜。> 追い詰めるタイプ
[Kyrie] きゃー
[hari] だいじょーぶ、きっと矛先は相手の女に向く
[hari] ダマシテル悪イ女……(どろどろどろ)<ぉぃ
[Catshop] ヤ、恋愛するときの精神コンディションがいちいち重いので──
[Kyrie] んー
[Catshop] 気楽な恋愛ってのができないのですよ。これはもう、相手に引かれまくる(笑)。
[TK-Leana] いまだかってキャラが恋愛した事ないなぁ
[Kyrie] いひ
[Kyrie] キャラを見返してみる
[TK-Leana] 新しく作った御巫くんとかそういうキャラだ。なんとかなるだろう
[Kyrie] 全部で6人作って4人恋愛感情を持っている
[miburo] らぶやんだー
[Kyrie] ひー
[Kyrie] 俺はこんなにらぶな人間だったのかー(くるんくるん
[hari] さて、そろそろ寝よう
[TK-Leana] らぶすきー
[TK-Leana] おやすん
[Kyrie] おやすー
[hari] ラヴな話は私にはもう無理だ(w
[miburo] おやー
[Catshop] おやすみなさいませ〜。
[TK-Leana] うそん
[miburo] うそん
[fukanju] そういいつつ、はりにゃは
[hari] ホントヨー
[fukanju] がんがんせめるタイプです。
[miburo] きゃー☆
[Catshop] hariさんは恋に積極的なタイプ、と φ。。)
[TK-Leana] 前野ファミリーみかんちゃん以外恋人持ちだしね
[miburo] おおっ
[Kyrie] をを。
[miburo] らぶやんー
03:19:39 ! hari (真紀:「んじゃ、攻撃ターン開始〜♪」)
[miburo] 逃げたっ(ぉ
[fukanju] 逃げましたな。
[Kyrie] 逃したか。
[Catshop] 敵前逃亡は銃殺ですねぃ(笑)。
[Kyrie] さて走馬をだれとくっつけるか(ぉぃ
[TK-Leana] これはあれだ
[Kyrie] やめとこう
[TK-Leana] みかんちゃんをせめよう(違う
[Kyrie] ふみ
[Kyrie] 成る程。
[miburo] 光太郎がどうつついてくるか興味があるのー
[Kyrie] うみ
[Catshop] はっ。Kyrieさんが納得してるっ。> みかんちゃんをせめよう
[TK-Leana] あんまし斬新なつつき方もしそうにないけどねえ
[miburo] そんなっ
[fukanju] みかんちゃん、今いくつだっけ。
[TK-Leana] じわじわとつついても効き目なさそうだし
[TK-Leana] 小6だ
[Catshop] 犯罪ですね(笑)。
[Kyrie] ふむ
[Catshop] さて──
[Kyrie] 操が突付かれるとかな(ぉぃ
[Catshop] 操ちゃんと漣君の恋愛模様を眺めていて、なんだか高校の頃みたいにひたむきな恋愛ができない自分に気づき──
[Catshop] やってみたくなったり。
[Catshop] 新キャラを作ろうかな。恋愛用に、とか(ぉぃ
[Kyrie] おひおひw
[TK-Leana] 「泰司くん、わたしは半ズボンの似合う美少年である君が好きなんだっ」とかいうふうに
[Kyrie] ふむ
[TK-Leana] しかも、男キャラで
[miburo] 応援団所属
[Kyrie] 銅さんですか?(爆)
[Catshop] ──それはひたむきな恋愛とは違うよーな(笑)。
[TK-Leana] しかし、泰司くんはどうも私趣味の美少年じゃないのでやめとこう
[Catshop] (でも面白そうとか思ったのは秘密だだっ)
[Catshop] とりあえず、眠い上に若干アルコールが残ってる頭で発想したことなので──
[Catshop] 勢いで実行に移してしまう前に寝ます(笑)。
03:28:35 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいませ〜。
[miburo] おやすん
[Kyrie] おやすー
[miburo] あー
[miburo] 今冷静に考えると結構酷い
[Kyrie] ほむ?
[miburo] 付き合ってから捨てるほうが打撃がでかそうだなーと。
[TK-Leana] そういう意図が
[Kyrie] ふむ
[miburo] リアルの過ちに近いことを繰り返したかもしんない
[miburo] ちょっとへこみ
[Kyrie] もふり
[Kyrie] まあ、その時はその時、か
[miburo] もふ
[TK-Leana] ふと、光太郎と漣ってほっとくとそのうち本格的に対立するんじゃないかなぁとか思う
[TK-Leana] 怪異に対する態度とかとっても正反対だし
03:43:04 ! MOTOI (最近キャラチャに参加してない……)
[Kyrie] ふみ
[Kyrie] そう考えると、おいらのキャラクタは対立感情に乏しいな
[miburo] とりあえず漣が譲ってる格好かな
[TK-Leana] 光太郎自体怪異寄りだからなぁ
[TK-Leana] そのうち、事件の解決方法巡って衝突するかも
[fukanju] ふーむ。川中を物理教師として西生駒再投入すると
[fukanju] とっても頭の固い教師として適任かもしれない(ぉぃ
[Kyrie] そう言えば西生駒で教師キャラクタはアリなのだった
[miburo] 一般常識15で無効化ってのは思いつかなかった
[Kyrie] ひい
[Kyrie] 恐るべし
[miburo] 運用が難しいだけでね<教師キャラ
[TK-Leana] 恐ろしい
[Kyrie] 絡めないからなあ<教師
[TK-Leana] まぁ、生徒に比べて制限が少ないからねぇ
[Kyrie] 後は自由に動けないのも辛いし
[Kyrie] 教師の現場を体験してきた人が少ないのもあるかもしれない
[TK-Leana] 小説やEP中心なら結構回せると思うけど、ゲームでは不公平になりそう
[fukanju] というか、教職経験者って誰もいないような(^^;
[Kyrie] いひひ
[sf] OTEさん。
[Kyrie] をを。
[miburo] 「テストは通す人間を作るのが難しい」発言で有名な。
[fukanju] ああ、そういえば(^^;
[fukanju] 川中:「試験か。追試の問題を作るのは面倒なので赤点はとらないようにな。以上だ」
[fukanju] とか言いそうだ。
[TK-Leana] さて、眠ります
[Kyrie] おやすー
[sf] わはは
[miburo] おやもふ
03:56:36 ! TK-Leana (ばたんきゅ〜)
[miburo] 生徒:「せんせー、じゃあヤマを教えてください」
[Kyrie] 毎回誰かが言って必ず流される発言w<ヤマ教えてください
[fukanju] 川中:「とりあえず、山はこの公式とこの公式とこの公式の理解だな。つまりは………」(とかいって試験範囲全部だったりする)
[Kyrie] うはは
[Kyrie] そう言うのもアリか
[fukanju] そして、授業時間が延びて恨まれる質問した生徒(ぉ
2003/07/05 04:00:00
[miburo] むう(w
[Kyrie] 仮眠とります
[Kyrie] おやすみなさいまし
04:15:37 Kyrie -> KyrKamin
2003/07/05 05:00:00
05:49:25 ! miburo (CHOCOA)
2003/07/05 06:00:00
2003/07/05 05:59:31
2003/07/05 06:00:00
06:08:53 sf -> sf_sleep
2003/07/05 07:00:00
07:04:03 gallows -> galloafk
2003/07/05 08:00:00
2003/07/05 08:00:11
08:00:25 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2003/07/05 09:00:00
09:01:52 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #西生駒
09:24:47 + katsuya(toshihumi@p5171-ip01yosida.nagano.ocn.ne.jp) to #西生駒
09:25:23 - katsuya from #西生駒 (katsuya)
2003/07/05 10:00:00
2003/07/05 10:00:11
10:00:26 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:11:21 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat186.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
10:58:11 KyrKamin -> KyrieAFK
2003/07/05 11:00:00
11:07:24 KyrieAFK -> Kyriehuro
11:09:34 + hari-shop(~Tec-note1@210-194-55-20.home.ne.jp) to #西生駒
11:39:15 Kyriehuro -> Kyrie
2003/07/05 12:00:00
12:09:24 ! hari-shop (ばた)
12:12:14 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #西生駒
12:14:09 Kyrie -> KyrieAway
12:22:34 MOTOI -> MOTOImesi
12:32:19 + miburo(~albion@j163054.ap.plala.or.jp) to #西生駒
2003/07/05 13:00:00
13:14:34 MOTOImesi -> MOTOI
13:48:36 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p4076-ipad01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
2003/07/05 14:00:00
2003/07/05 15:00:00
15:30:03 galloafk -> gallows
15:33:56 sf_sleep -> sf
15:56:51 ! MELTDOWN (EOF From client)
2003/07/05 16:00:00
16:29:45 ! MOTOI (Connection reset by peer)
16:30:03 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat186.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
16:59:31 ! miburo (CHOCOA)
2003/07/05 17:00:00
2003/07/05 18:00:00
18:00:19 kurowDEAD -> kurow
18:06:05 OTE_Aw -> OTE
18:20:20 OTE -> OTE_Aw
2003/07/05 19:00:00
19:07:40 + hari-shop(~Tec-note1@210-194-55-20.home.ne.jp) to #西生駒
[hari-shop] 真紀:「ウルトラサイクロン!
[hari-shop] 真紀:「……とか言っても、マイナーだよね」
[hari-shop] 真紀:「臨時普及委員として、ポスターはっとこ」(ぺたぺた)
[TK-Leana] 御巫:「……なんだこれ?」
[TK-Leana] 御巫:「(首を振って)春先は変な掲示物が増えるなぁ」
[TK-Leana] # 去る
[MOTOI] #夏だぞ
[TK-Leana] # 気がつけば7月じゃからのう
[TK-Leana] # 春、先過ぎ
[TK-Leana] # 同様のものに昼、下がりすぎとか夕、暮れすぎとかもあります
19:32:55 TK-Leana -> TK-Diana
[TK-Diana] そして御飯
[MOTOI] くてら。
19:33:25 OTE_Aw -> OTE
[hari-shop] タックルは変じゃないもん(ぉ
19:56:40 TK-Diana -> TK-Leana
[TK-Leana] いや、タックルは変じゃないけど
[TK-Leana] 真紀は変だ
[hari-shop] がーん
[hari-shop] 真紀:「変わってる、と言いなさい、変わってるとー」(ぎゅむぎゅむ))
[hari-shop] 頬が切れるまで引っ張るぞ(コラ
[TK-Leana] 御巫:「いやだって、変な物は変……」
2003/07/05 20:00:00
[hari-shop] 真紀:「……ぐすん」
20:00:21 + meltdown(~meltdown@d37.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #西生駒
[MOTOI] みのり:「変なのですか?」
[hari-shop] 真紀:「よよよ……変人扱いされた……いぢめだわ、よよよ……」
[MOTOI] みのり:「私は別に変な方とは思っておりませんが……」
[hari-shop] 真紀:「うんうん、そーだよねー(ぎゅっ)」
[hari-shop] みのりちゃんに抱きつく
[hari-shop] 真紀:「なのに、このみなぎ君がいぢめるんだよー。しくしく」
[TK-Leana] 御巫:「あわわ、え〜と、別に変だけど変じゃなくて、いや、変だから変だし(混乱)」
[MOTOI] みのり:「まぁ……苛めはいけませんよ」
[MOTOI] #真に受ける
[hari-shop] 真紀:「うえーん(棒読み気味)」
[hari-shop] 足取り軽く走り去る(ぉ
[TK-Leana] 御巫:「お、女の子を泣かしてしまった(がく」
[MOTOI] #まだ未登録か>御巫さん
[TK-Leana] # 未登録ですねぇ
[TK-Leana] # 笛吹くとトランス状態になって変なものが憑いてくる霊媒な人
[TK-Leana] # 笛を和笛にするかリコーダーにするかホイッスルにするか迷ってるところです
[MOTOI] #えーと
[MOTOI] #男か
[TK-Leana] # 男ですよ〜
[hari-shop] #横笛だ
[hari-shop] #ひゃらりひゃらりこ
[hari-shop] #あとはサンバホイッスルとか(ぉ
[TK-Leana] # 普通に考えたらそうだけど
[MOTOI] #普通はつまらんと(ぉ
[TK-Leana] # ホイッスルとか縦笛吹いて神降ろす人ってなんとなく切なくていい
[hari-shop] #サンバホイッスルで陽気に
[TK-Leana] # それはダメ
[hari-shop] がーん
[hari-shop] 蛇使いの笛は?(うるうる)
[TK-Leana] ダメダメ
[hari-shop] ががーん
[hari-shop] じゃあ、草笛
[TK-Leana] ……
[TK-Leana] 迷うなぁ
[TK-Leana] よし、笛なら何でもいいことにしよう
[TK-Leana] なんだ、結構簡単な事じゃん
[hari-shop] ムックリ
[hari-shop] 口琴じゃだめか
[hari-shop] しかし、笛なら何でも、か
[hari-shop] 不運な人じゃ……
[TK-Leana] 笛聞いたらいつでもとか考えたけど
[TK-Leana] そりゃあんまりだしな
[fukanju] 犬笛。
[hari-shop] おお
[TK-Leana] それなりに楽しげ
20:36:33 ! hari-shop (さよーならー)
2003/07/05 21:00:00
21:36:28 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2003/07/05 22:00:00
22:02:03 ! TK-Leana (EOF From client)
22:43:22 + hari(shiva@FLH1Aap015.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
2003/07/05 23:00:00
[hari] ごろごろ
[meltdown] かじかじ
[hari] かじられた
[meltdown] いや、ころがっていたのでつい(w)
[hari] むー
[hari] 転がってたらかじるのかー(うががー)
[meltdown] ははは、とふぜん(かじかじ)
[hari] ころころころ(退避)
[meltdown] ああ、逃げられ
[meltdown] 神音:「〜♪」
[meltdown] #深夜の闇の中にちらちらと姿が映る
2003/07/06 00:00:00 end