語り部IRCログ #西生駒 2005-01-25

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2005-01-25をご活用くださいませ。

2005/01/25 00:00:01
[gallows] 穿:「……ん?」
[KyrStudy] 御厨:「……危ない危ない。減速装置のスイッチ入れるの忘れてた」(カチリ)
[gallows] 穿:「おいおい、なんか今、怖いこと言ってなかったか?」
[Hisasi] 倫太郎:「だめじゃん、それ」
[KyrStudy] 御厨:「大丈夫今ONにしたから。
[gallows] 穿:「兄さん、ザックリ頼むぜ」(ブルンブルン)
[Hisasi] 倫太郎:「ごーごー」
[KyrStudy] 御厨:「OK。3、2、1……ファイアッ!」
[KyrStudy] # 一瞬で機体が視界から消えるぐらいの加速ですっ飛んできます
[Hisasi] 倫太郎:「たーまやー♪」
[gallows] 穿:(すぽーんと取り残される)
[Yaduka] 梨想奈:「ちーこーく〜〜〜」(同じくらいのスピードで(以下略
[KyrStudy] 御厨:「……」
[gallows] 穿:「……バイクが消えた」
[KyrStudy] 御厨:「……あれ?乗ってなかったの?」
[Hisasi] 倫太郎:「……ばいくは?」
[gallows] #乗っていたが、そんな加速ではw
[KyrStudy] 御厨:「バイクは無事彼の家に着いたはずだ」
[MOTOI] #慣性の法則。
[KyrStudy] # ウフフ。
[Yaduka] (どか〜〜〜ん) <遠くで爆発音
[Hisasi] 倫太郎:「あ」
[Yaduka] #かすかにキノコ雲
[KyrStudy] 御厨:「……」(熟考)
[gallows] 穿:「……おい」(むんず)
[Hisasi] 倫太郎:「いまの、どーなっちゃったの?」
00:04:03 Catshop -> CshopZZZ
[gallows] 穿:「なんかすげえイヤな予感がするから帰るぜ」(御厨連れてずるずる)
[Hisasi] 倫太郎:「わーい(なんとなくついていってる)」
[KyrStudy] 御厨:「いや、送ってくから放してってばさ」(じたばた)
[gallows] #というあたりで収束でw
[KyrStudy] # うひひ
[Hisasi] #バイクの運命はw
[KyrStudy] # 後で御厨特製のマシンをお作りしましょう
00:05:40 CshopZZZ -> CshopBath
[Hisasi] #倫太郎:「今度のマシンはどこまでとぶの〜?」
[Hisasi] #とかいう会話がでてくるのかw
[Yaduka] #ひとさわがせな。
[KyrStudy] # 御厨:「今度の機体は重力駆動にしたから慣性の問題は無くなった。安心して乗ってくれ」
[Hisasi] #倫太郎:「ごーごー」>穿
[KyrStudy] # 御厨:「全自動の速度制御装置と改良を重ねた非実体化装置も……」
[gallows] #穿:(耐熱服とか着せられて座ってる)「なんかちげぇ」
[Hisasi] #倫太郎:「はい、へるめっと♪」
[Hisasi] #やたらごっついやつ
[KyrStudy] # 御厨:(コホン)「所で計算の結果この期待は地球と火星の間を往復できることが分かった」
[Hisasi] #倫太郎:「宇宙服みたい」
[KyrStudy] # 機体
[gallows] #穿:(NASAって書いてある……)
[KyrStudy] # 御厨:「此処は一発男の浪漫を追いかけて見ないか」
[Hisasi] #倫太郎:「じゃあ、火星の石とってきてね〜」
[gallows] #穿:「むっ……ロマンか……わるくねぇ」
[KyrStudy] # 御厨:「頼んだよ」
[KyrStudy] # このまま空の彼方へ?
[gallows] #穿:「そうだな。忘れてたぜ。男はビッグでねえとな。任せておけ」(サムズアップ)
[Hisasi] #倫太郎:「いってらっしゃーい♪」
[KyrStudy] # 御厨:「3、2、1……発射ぁ!」
[KyrStudy] # SE:(ゴッ)
[Hisasi] #倫太郎:「おおおおっ」
[Hisasi] #空を見上げる
[KyrStudy] # 普通に飛んでくので安心です
[gallows] #キラーン
[gallows] #穿:「……で、どうやって帰るんだこれ」(呆然)
[Hisasi] #倫太郎:「いつかえってくるの?」
[KyrStudy] # 御厨:「今日の夜には戻ってこれるさ。なんたって超高性能機だ」
[KyrStudy] # こうして穿君は日本人初の火星飛行士に……
[Hisasi] #倫太郎:「火星の石、楽しみ〜」
[gallows] #しかし、戻るための操作方法を聞いてないのだった
[gallows] ##お後がよろしいようで
[Hisasi] #そのまま空をバックに親指を立てる穿くんの姿が
[Luna] #空君をバックに(ぉぃ
[KyrStudy] # コックピットのメモ:「帰りたくなったらこの番号に掛けてくれ」
[KyrStudy] # 黒電話がドン。
[KyrStudy] # 一応無事帰れるのでご安心ください。
[gallows] #穿:「ワーイ、助かったぜ。ってオイ!」
[Hisasi] #倫太郎:「まだ、帰ってこないのかなあ〜(空をみながら)」
[Hisasi] #in西生駒
[KyrStudy] 御厨:「そろそろ掛かって来る頃なんだけどなあ」
[gallows] #穿:「くそっ、ツッコミどころが多すぎてどこからつっこんでいいのかわかんねぇ!」
[KyrStudy] # 隣に黒電話
[gallows] #穿:(とりあえずリンリン)
[KyrStudy] SE:(リリリリン)
[KyrStudy] 御厨:「おお、まだ生きていてくれた」(受話器を上げる)
[gallows] #穿:「今日日こんな電話どっからひろってきやがった!」
[Hisasi] 倫太郎:「あ、でんわきたー」
[Hisasi] 倫太郎:「ねーねー石は?」
[KyrStudy] 御厨:『いやあ。用務員のばっちゃんが要らないって言ったから』
[KyrStudy] 御厨:「彼が帰ってきてからのお楽しみさ」
[gallows] #穿:「……で、どうやって帰るんだ。これは」
[KyrStudy] 御厨:『簡単さ。一旦電話を切って911にコールすればいい』
[Hisasi] 倫太郎:「はやくかえってきてね〜」
[KyrStudy] 御厨:『自動的に地球に戻るコースを計算して軌道修正することになってる』
00:18:46 Yaduka -> Yad_sleep
[gallows] #穿:「……おう。じゃあ、またあとでな」
[Hisasi] 倫太郎:「まったね〜」
[KyrStudy] # 御厨:『楽しみだ』
[KyrStudy] # 切る
[gallows] #素直に実行して帰ることでしょう。
[Hisasi] #大気圏突入してへいきなのだろうか
[KyrStudy] # 大丈夫です
[KyrStudy] # 地上までは持ちます
[gallows] #中の人も持つといいなあw
[Hisasi] #倫太郎:「落ちたあとは?」
[KyrStudy] 御厨:「グラヴ・ドライヴに墜落と言う文字は無い」
[KyrStudy] 御厨:「大丈夫。地上付近でいい感じに減速してくれるはず」
[Hisasi] 倫太郎:「地上のどこらへんに落ちるの〜?」
[KyrStudy] 御厨:「……はず」
[KyrStudy] 御厨:「ん?この黒電話が発信機になってるからこの真上だね」
[KyrStudy] 御厨:「……真上?」
[Hisasi] 倫太郎:「(空を見上げる)……ここの?」
[KyrStudy] 御厨:「おや赤い彗星が」
[Hisasi] #つーか校舎なんじゃ?
[KyrStudy] # 流石に裏山あたりで。
[KyrStudy] 御厨:「どんどん迫ってくるね」
[Hisasi] 倫太郎:「うん、燃えてるね」
[gallows] 穿:「いま、俺は伝説になる……」(ごごごっ)
[KyrStudy] 御厨:「伏せろッ!」
[Hisasi] 倫太郎:「なんだか、僕達もあぶなさそーなきが」
[Hisasi] 倫太郎:「わわっ(ふせ)」
[KyrStudy] # 地上付近で急減速→突風+熱風のコンボが
[KyrStudy] SE:(ゴゴゴゴゴ)
[Hisasi] 倫太郎:「おちた?」
[Hisasi] #起き上がって
[KyrStudy] SE:(シュイーン)
[gallows] 穿:(ぷすぷす)
[KyrStudy] 御厨:「いや、成功だ」
[gallows] 穿:(メット外す)「あちいっ!」
[Hisasi] 倫太郎:「あ、いたいた〜」
[KyrStudy] 御厨:「……ちょっと冷却が駄目になってたみたいだけど……あ、僕が外すから」
[Hisasi] 倫太郎:「おかえり〜♪」
[KyrStudy] 御厨:「清水ー、手伝ってー」
[KyrStudy] 清水:「はーい」
[KyrStudy] # いそいそと引きずり出して手当てを
[gallows] 穿:「ふう……すげえ旅だったぜ」
[Hisasi] 倫太郎:「どだった?」
[gallows] 穿:「火星人て本当にいるんだな」(遠い目)
[KyrStudy] 御厨:「……」(遠い目)
[Hisasi] 倫太郎:「えーまじー?やっぱタコ?」
[gallows] 穿:「あたりめえだ。あ、これ石な」
[Hisasi] 倫太郎:「すっごーい♪」
[KyrStudy] 御厨:「学術的にも、人類史的にも大変に価値のある石だね、これは」
[gallows] 穿:「確かにすごい旅だった。……だが、とりあえず、バイク普通に戻しておいてくれ」(ぽむ)
[Hisasi] 倫太郎:「穿さんヒーローだねっ」
[gallows] 穿:(バタンキュー)
[KyrStudy] 御厨:「……分かった。お安い御用さ」
[gallows] #余程疲れていたらしい
[KyrStudy] 清水:(穿を受け止める)
[Hisasi] 倫太郎:「ありゃりゃ、つかれちゃったのかなあ」
[KyrStudy] 御厨:「そうだねえ。取り敢えず彼にはゆっくり休んで頂いて……」
[Hisasi] 倫太郎:「ねね、今度はどこに飛ばす?」
[KyrStudy] 御厨:「……タイタン?」
[Hisasi] 倫太郎:「土星のわっかとか」
[KyrStudy] 御厨:「ははは」
[KyrStudy] # この辺りで
[Hisasi] #しめかな
[Hisasi] #とりあえず倫太郎は化学部に入部したということで
[KyrStudy] #ういす
[gallows] #ガーン
[Hisasi] #なんかマッドな教授とアホな助手っぽかったw
[KyrStudy] # 比較的まともです。御厨は。
[gallows] 御厨浩一郎(謎のバイク博士):1 を追加
[KyrStudy] ヒィ
[KyrStudy] 何はともあれお疲れ様でした
[Hisasi] おつかれい
[KyrStudy] 何か暴走しっぱなしで申し訳ないです。
[Hisasi] 楽しかったよw
[gallows] いやいや、久々にミクリヤン
[KyrStudy] 次はもう少しまじめにいこう(ごろごろ)
[KyrStudy] ウフ。
[gallows] 新年度向けの仕込みもボチボチ始めよう
[KyrStudy] ですの
[Luna] 新年度……
[Luna] やはり3月4月は西生駒新キャラ投入シーズンになるのかのぉ
[KyrStudy] のふ
[gallows] 今年は主要キャラがかなり卒業しちゃいますからね
[KyrStudy] 動かせてなかったPCを動かしていくチャンスと捉えてみよう
[KyrStudy] ポジティヴ
[Hisasi] 倫太郎もガンガン動かそう
[gallows] んむ
[gallows] 穿も二年。一匹狼だからあまり状況は変わらないが。
00:36:39 ! hari (Leaving..)
[Hisasi] じゃあ倫太郎と同い年か
[Hisasi] いっそクラスメイトにしておこう
[KyrStudy] こっちは馨が三年、沙織が二年
[gallows] 1-2らしいです
[Hisasi] んじゃマコリンも1−2にしとこう
[KyrStudy] ……そうか。穿君はフレッシュか。
[gallows] 清水さんが一年に入ってくる計画はどうなんでしょう。
[KyrStudy] 今のところは五分五分です。
[KyrStudy] ただ気持ちとしては入れさせてあげたいところ
[gallows] 部の私物から格上げ(ぉぃ
[KyrStudy] 私物チガウヨゥー
[Luna] 御厨んちの私物から格上げ
[gallows] 最初めちゃめちゃアバウトに製作してたくせにw
[KyrStudy] いたいところをてきかくに!
[KyrStudy] ……
[KyrStudy] うん。アバウトだった(げふん)
00:41:12 Luna -> LunaSleep
[gallows] 「成功するとは思わなかった。今は反省している」
[Hisasi] うがつくんとよむのか
[gallows] 18にしていきなり子持ちの学生カップル。モモの人が可哀想です
[Hisasi] ぱぱー
[KyrStudy] 肉体年齢で見ると親子の歳の差2ですよ。
[gallows] なんせ、女子なのに身に覚えがないw
[KyrStudy] うふ。
[KyrStudy] まあ多分あの後一週間ぐらいは御厨にとって修羅場土壇場正念場全部一気に来た時期だったと推測
[gallows] だろうなあw
[KyrStudy] 色々ぴーんち。
[KyrStudy] でも最後はラヴで解決。素敵。
[gallows] 「一緒に住む」「はぁ?!」
[Hisasi] ラブは偉大
[gallows] 生傷が絶えなさそうです
00:44:43 + Catshop(~zoa73007@ppp0520.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
[KyrStudy] 身も心も。
[KyrStudy] よいこのみんなはまねしちゃいけないぞ!
[gallows] 妹も唖然
[KyrStudy] 取り敢えずでボコられてそうです
[KyrStudy] <妹に
[KyrStudy] ……最大の関門は親だけど
[KyrStudy] あんなのの親だしなあ(おい)
[KyrStudy] (ごろり)
[KyrStudy] 色々考えよう
[gallows] キャラデザも決まったのでいずれネタ絵でも描こう
[KyrStudy] いえぃ
[gallows] 次にカラーにして需要ありそうなのは……真紀ちゃんか九郎くんあたりかのう
[KyrStudy] のふ
[Catshop] いやいや。錦鯉蛇もお忘れなく。> 需要
[gallows] そうなんです。ドールの人でつまりまくってるんですヽ(´ー`)ノ
[gallows] トンビと蛇はだいたい頭の中に絵があるんだけど、カンパニュラがーorz
[KyrStudy] うひ
[Catshop] 困ってるらしい(笑)
[Catshop] ドールの人って、確か軍服きてませんでしたっけ?
00:57:27 ! Hisasi ("おちていくー")
[miburo] カンパニュラはかぷかぷ笑ったよ
[gallows] どうなんでしょ。その辺は書いてなかったんで本体は適当にデザインしました
[Catshop] なんかいっきにイーハトーブに(笑)
[gallows] もんぺに手甲スタイル
[gallows] おかっぱにはちまき
[Catshop] 確か、当麻君の彼女が着せ替えしてたかも
[KyrStudy] 色々と。
2005/01/25 01:00:00
[gallows] カンパニュラは方向性は決まったというかわかったんで、とりあえずは零戦とでんどろスケッチして探り中
[KyrStudy] 本格的だ
[miburo] http://www.amigo2.ne.jp/~ms06s/illust/gz.jpg
[gallows] こういうの描けるようになりたいのう
[gallows] ステッキ
[gallows] 身長の三倍のモノを背負う形になるので、たぶん背負うと言うよりは取り込まれてるんですね、彼女
[miburo] 擬人化の変化バージョンでしょうね
01:04:27 MOTOI -> MOTOsleep
[gallows] まあぼちぼち
[miburo] がんばってください
[miburo] 完成した暁には、神。いわゆるゴッドの地位につきます。
[gallows] もりもりいこう
01:07:26 gallows -> gallodraw
01:10:45 Ryu -> Ryu_away
01:29:51 ! miburo ("CHOCOA")
01:56:01 Catshop -> CshopZZZ
2005/01/25 02:00:00
02:48:27 ! KyrStudy ("Kyrie,eleison.")
02:58:24 GMSakura -> cherry
2005/01/25 03:00:00
03:22:42 cherry -> cherrySLP
2005/01/25 04:00:00
[gallodraw] http://www.cre.jp/user/gallows/G/538.jpg  13番まきちゃん差し替えお願いします
[gallodraw] 迷走中。明日はどっちだ。
04:14:53 gallodraw -> gallodead
[gallodead] この手の塗りでディテール凝ってないとただショボイだけだなあ
2005/01/25 05:00:00
05:49:14 + cherrySLP(~mion@220-137-93-89.dynamic.hinet.net) to #西生駒
2005/01/25 06:00:00
2005/01/25 05:59:31
2005/01/25 06:00:00
06:19:41 + chita(~chita@t014132.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2005/01/25 07:00:00
07:29:42 Yad_sleep -> Yaduka
07:55:24 gallodead -> galloaway
2005/01/25 08:00:00
2005/01/25 08:00:12
08:00:33 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:13:35 Yaduka -> Yad_Away
08:15:06 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6106-ipad27sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
2005/01/25 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
09:45:19 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea150.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2005/01/25 10:00:00
2005/01/25 10:00:13
10:00:33 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2005/01/25 11:00:00
2005/01/25 12:00:00
12:13:40 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea150.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2005/01/25 13:00:00
2005/01/25 14:00:00
14:03:18 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #西生駒
14:19:55 ! yusin ("Leaving..")
14:38:29 + hari(shiva@FLH1Aar017.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
14:39:05 Ryu_away -> Ryu
2005/01/25 15:00:00
15:17:51 galloaway -> galllllll
15:19:19 galllllll -> gallows
15:52:24 + chita(~chita@t089027.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2005/01/25 16:00:00
16:17:03 ! gallows ("SeeYA")
16:33:03 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea150.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
16:41:28 ! hari (Leaving..)
2005/01/25 17:00:00
17:09:43 ! chita (EOF From client)
17:10:38 + chita(~chita@t528114.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
17:25:56 kurow -> kurowAway
17:30:33 ! MELTDOWN ("Leaving..")
17:37:13 + hari(shiva@FLH1Aar017.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
17:37:14 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc112.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2005/01/25 18:00:00
18:01:12 + miburo(~toukaen@i220-221-33-132.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
18:09:20 LunaSleep -> Luna
18:14:10 Luna -> LunaAway
18:29:17 ! miburo (Connection reset by peer)
18:30:40 + miburo(~toukaen@i220-221-33-132.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
18:53:29 ! cherrySLP (再起動ー)
2005/01/25 19:00:00
19:06:00 + cherry(~mion@61-216-137-67.dynamic.hinet.net) to #西生駒
19:27:34 kurowAway -> urow
19:28:16 urow -> kurow
2005/01/25 20:00:00
20:07:48 ! chita (EOF From client)
20:09:01 + chita(~chita@t017077.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
20:26:14 + meltdown(~meltdown@wd180.AFL39.vectant.ne.jp) to #西生駒
20:37:06 ! chita (Connection reset by peer)
20:37:47 + chita(~chita@t107122.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
20:43:53 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
20:58:06 LunaAway -> Luna
2005/01/25 21:00:00
21:08:33 Luna -> LunaGohan
21:14:47 MOTOsleep -> MOTOI
21:40:36 gallows -> galloAFK
21:43:22 ! MOTOI ("再起動してみる")
21:48:57 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc112.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
21:50:55 + Kyrie(~chocoa@Air1Acg123.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
2005/01/25 22:00:00
22:00:35 CshopZZZ -> Catshop
22:01:15 Ryu -> Ryu_away
22:01:23 Yad_Away -> Yaduka
22:03:57 cherry -> Mitsuki_9
[hari] 真紀:「平凡っ♪」(しゃきーん)
[galloAFK] 葬希:「……パンチ」
[miburo] 漣:「また古い雑誌を持ち出してきたな」
[hari] 腰に手を当てて右手を天高く突き上げて
[MOTOI] みのり:「殴ってはいけませんよ?」
[MOTOI] #何か勘違いしてます
[galloAFK] 葬希:「椅子に立ったりすると、中が見えるよ」(屈んでる)
[galloAFK] #そういえばちょっと前にみのりんも塗りました
[hari] 真紀:「ちょいやっ」(ぴょん)
[miburo] #みのもんたにみえた
[hari] すとんぴんぐ
[galloAFK] 葬希:「ぐあっ」
[MOTOI] #がーん>みのもんた
[MOTOI] みのり:「蹴ってもいけませんよ?」
[galloAFK] 葬希:「ヒドイ」(あうあう)
[chita] 桂:「踏むのは良いのですか」>みのり
[hari] 真紀:「おほほほ、コレが良いのかしら?」(ぐりぐり)
[MOTOI] みのり:「つまり、暴力はいけませんよ」
22:10:59 + mura(~murasan@ACCA1Aaa157.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
[galloAFK] 葬希:(ずるずる)「当麻君、タッチ」
[miburo] 漣:「まきすけはSが似合わんなぁ」
[hari] 真紀:「ちぇー」
[miburo] 漣:「む? 俺が踏むのか?」
[galloAFK] 葬希:「そうそう。一度当麻君とはそういう関係になってみたかった……」(ガクリ)
[Kyrie] 操:「真紀ちゃんはほのぼのしてるものね」
[hari] 真紀:「はい、安全靴〜♪」
[galloAFK] 葬希:(ああ、苦手な人がいる)(いそいそ)
[hari] 当麻君に手渡す
[miburo] 漣:「いやまあ微妙な気分になってもアレだから」
[MOTOI] みのり:「暴力はほのぼのではありません」
[miburo] 漣:「まあこれはじゃれあいの範疇だろうて」
[hari] 真紀:「コレで喜ぶ人も居るんだよ?」
[MOTOI] みのり:「そうなのですか?」(驚)>コレで喜ぶ〜
22:15:33 + Hisasi(~hisasi@pdf7a8d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
[galloAFK] 葬希:「僕はそんな趣味じゃないぞ、マキマキ」(はぁと)
[Kyrie] 操:「……ふふ」
[galloAFK] 葬希:(ああ、やりにくい。あの赤い目は嫌いだ)(いそいそと当麻君の影にさりげなく隠れる)
[Kyrie] 操:「?」
[hari] 真紀:「じゃあ……そういう趣味?」
[Kyrie] # (葬希君が気になる)
[hari] 当麻君の陰に恥ずかしげに隠れるそーちゃん(真紀ヴィジョン)
[galloAFK] 葬希:「何を想像してるのか見当もつかないけど多分違う」>真紀
[MOTOI] みのり:「?」
[hari] 真紀:「ちぇー。文芸部が喜ぶのに」
[chita] 桂:「なぜ文芸部が」
[miburo] 漣:「文芸部はそういうところになってしまっているのか」
[hari] 真紀:「腐女子アイは逃避力、腐女子イヤーは破戒力。世の常識だよー」
[galloAFK] 葬希:「へえ。こんな感じ?」(当麻君に絡む)
[Kyrie] 操:「あら」(くすくす)
[miburo] 漣:「待て。里見が攻めか」
[Kyrie] # 目が笑ってない
[chita] 桂:「ニコチンが接触浸透しますよ」
[MOTOI] みのり:「麩菓子愛?」<大間違い
[galloAFK] 葬希:「だってきみ明らかに受けじゃないか、蓮──」(びくっ)<操の視線に気付く
[hari] 真紀:「たまに逆転するのも良いらしい」
[Hisasi] 倫太郎:「受けってなーに?」
[chita] 桂:「面白いことを言って、反応があるという事ですよ」
[hari] 真紀:「説明しよう(すちゃ)」
[chita] 桂:「……説明するのですか」
[miburo] 漣:「大変ショックだ」
[galloAFK] 葬希:「っとしまった。用事があるんだった。それじゃ当麻君。この続きはまた今度」(にこやかに退場)
[hari] 真紀:「前略っ!(きぱ)……(ごそごそ)詳しくはコレを」
[Hisasi] 倫太郎:「なに。これ?」
[hari] #やをい本入門
[MOTOI] みのり:「何でしょう?」
[galloAFK] 葬希:「マキマキ、あんまり後輩に変なこと教えないように」(しゅたっ)
[Kyrie] 操:『言いたい事があるならちゃんと言ってね』(テレパシー)>葬希君に送信
[Hisasi] 倫太郎:「ねえ、なんで二人とも詰襟なの?」>ぱらぱらめくりつつ
[hari] 真紀:「それは、お姉さんには言えないなー。女子の嗜みとして」
[Hisasi] 倫太郎:「え、なんか服ぬいでるよ(ぱらぱら」
[galloAFK] 葬希:(きょろきょろとみまわしてる)
[chita] 桂:(赤面)
[MOTOI] みのり:「入浴されるのでしょうか?」<ぜんぜんわかってない
[galloAFK] 葬希:「今なんか言った?」(ひそひそ)>蓮
[Kyrie] 操:「……」(くす)
[Hisasi] 倫太郎:「なんか、バラの花がいっぱいとんでる(まだめくってる」
[hari] 真紀:「はいはーい。倫ちゃんは、部室の中でのんびり読んでねー」
[hari] よしよし、と
[Hisasi] 倫太郎:「あいあい」
[hari] 真紀:「じゃ、あっしはこのあたりで」
[chita] 桂:「が、学校でそんなもの、もの、ものを……」
[hari] しゅたっ
[Hisasi] 倫太郎:「ねえねえ、これすごいよ(ばっと見せる」
[miburo] 漣:「んあ? 特に」>葬希
[hari] 真紀:「ごはんごはん〜♪」
[MOTOI] みのり:「門前さん?」<なんで赤面してるのか全然わかってない
[galloAFK] 葬希:「気のせいか……」(がらりと出て行く)
[galloAFK] #そして部屋を出てから邪悪に顔をゆがめて笑う(ぉぃ
[miburo] #怖ぇw
[Kyrie] 操:「(――面白い子)」
[MOTOI] みのり:「皆様がお帰りならば、私も帰宅しようと思います」
[Hisasi] 倫太郎:「(読み終わって)で、結局なにしてたのこの本のふたり?」
22:26:28 LunaGohan -> Luna
[miburo] 漣:「おつかれ。気をつけてな」
[MOTOI] みのり:「私が思いますに、二人で仲良く入浴されたのではないか、と。それでは失礼します」
[chita] 桂:(ぎこちなく回れ右して数歩離れる)
[MOTOI] #倫太郎君に(間違った)説明しながら帰る
[Hisasi] 倫太郎:「長いお風呂だったんだねえ」
[Kyrie] 操:「知らない方が良い事も世の中には多いのよ」
[Kyrie] # 倫太郎君の肩を叩いてぽそり
[miburo] 漣:「人間の脳は簡単にアンインストールできないからな」
[MOTOI] #ちなみに、みのりの脳内には「や」の字もありませぬ(ぉぃ
[Kyrie] 操:「大変なのよねぇ」
[Hisasi] 倫太郎:「まあ、おもしろかったよ〜」>本返す
[chita] 桂:「し、知らないのなら幸いとして、なぜわざわざ教えたりするんですか」
[Kyrie] # 真紀ちゃんもう居ない気配。
[hari] #おほほ
22:30:50 ! miburo (Connection reset by peer)
[chita] 桂:「……真紀さんは、おそらく家庭科室にいると思います。返しに出向くなら、そちらへどうぞ」>倫太郎
[Hisasi] 倫太郎:「はーいっ」
[Hisasi] #あやしい表紙むきだしのまま
22:32:13 + miburo(~toukaen@i220-221-33-132.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[Kyrie] 操:「中の見えない袋に包んで持って行った方が良さそうね」
[Hisasi] #てくてくと歩いてくw
[chita] 桂:(脱力)「……この、嘆かわしいのと腹立たしいのと、どちらでもない感情をどう言い表せば良いのか」
[Kyrie] 操:(呼び止めようと手を出して諦める)「……手遅れだったわね」
[Hisasi] #とがめられたらちゃんと先輩がかしてくれましたーって言うもんw
[miburo] 漣:「『興味がある』というのではないかな」
[chita] 桂:「違いま、すっ」
[miburo] 漣:「しかし興味が無ければくだらないの一言で済む。嘆かわしかったり腹立たしかったりするのは、内容を肯定的に受け止める心情とモラルが矛盾するからではなかろうか」
[chita] 桂:(無言)
[miburo] 漣:「イッツアメリカンジョーク」
[chita] 桂:「ジョーク? 冗談だったのですか」
[miburo] 漣:「いや、困ったときはそう言えと親戚の伯父が昔」
[chita] 桂:(顔をしかめながら首を傾げる)
[galloAFK] #http://kataribe.com/HA/20/C/0011/  交友関係に操ちゃん追加。卒業までにもうどれだけ会えるか微妙だがw
[miburo] 漣:「じゃあまあそういうことで」
[Kyrie] #うふ。
[galloAFK] #桂さん意外と付き合いやすいタイプだなあw
[miburo] #蓮になってるよぅ。さざなみどすえ
[chita] 桂:(漣と分かれてから)「……からかわれていたのだろうか」
[galloAFK] #しもた
[chita] # 付き合いにくい奴だと思われていたようだ
[galloAFK] #もっとぶっ飛んだ人を想像してました
[miburo] #割とモラリスティックでいい人です
[Kyrie] #シャイです
[chita] # 正義の味方だから正義感は健全です。普段は。
[chita] # 変身したらわかりません。なんか血塗れの死体をいじくりまわしてる様子が目撃されてるし
[galloAFK] #なるほど
[chita] ぽたぽた
2005/01/25 23:00:00
[miburo] 卒業か
[sf] 呪いが解けていないので卒業後もなにかと学校に出てくる用事や、空間の歪みで影の西生駒で邂逅しくまりとか
[sf] そういう展開はアリかも知れぬ
[miburo] ああ
[miburo] 渋いっすね
[miburo] 時間の流れの違う影の西生駒
[galloAFK] あんまり操さんに会うと愉快行動に走ってしまいそうです(ぉぃ<葬希
[Kyrie] ヒィー。
[miburo] 死んだ操さんが二年生として生きている影の西生駒
[Kyrie] まるで平行宇宙。
[Kyrie] 影の西生駒現象を研究するためにしばしば化学室に舞い戻る御厨とかありそうだとは思いました。
[sf] 他界としてはアリだけど同一人物の別の姿を同一キャラクターとして多用すると危険だよな
[sf] ふむふむ
[sf] 「卒業後も、縁のせいで迷いこんでしまう」
[sf] とか考えました
[Kyrie] ふに
[sf] つまり母校に帰りたいわけではなく、影の西生駒に呼び込まれ体質になっているので、どこからでも喚起される。
[Kyrie] おそろしい
[miburo] あの日をやり直せたらものの小説として思い浮かんだ↑
23:25:54 Yaduka -> Yad_Furo
[miburo] 夏休み・元恋人の命日、花をささげるために登校→違和感。休みだからと思いきや、異界/過去にまぎれこんだらしい→原因を探る主人公の前に死んだはずの恋人が→イベントにつれ状況を把握し始める。守りきることができれば、彼女は戻るのでは→しかしここは所詮水に映った影、現実/過去をなぞるだけ。再び恋人は運命の毒牙に→ここでどんでんがえし
[galloAFK] みぶろさんに何かが降りてきた
[miburo] まあどうせなんかでやってますよ
[miburo] ありそうな話ですw
[galloAFK] いやあ、こっからどう書くかですよ
[galloAFK] さあ、さあ(ぉぃ
[miburo] とりあえず保管庫へ
[MOTOI] ところで、今みのりのイラストのカラー版見ました
23:41:41 miburo -> miFuro
[miFuro] みのりんは爽やかですね
[sf] # とりあえず取りかかる、めんどうになっても止めない、これが量産の秘訣
[MOTOI] ええですなー
[MOTOI] そういえば、meltdownさんのキャラクターは、キャラシートに外見の記述が少ないので描き難い、という話があったようです。
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200501/0008/
[sf] これですな
[MOTOI] 青いのが防御壁になるのかな
23:47:07 Yad_Furo -> Yaduka
23:50:00 Luna -> LunaOfuro
2005/01/26 00:00:00 end