語り部IRCログ #KA-01 2005-01-25

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-01-25をご活用くださいませ。

2005/01/25 00:00:01
[MOTOI] 特に最後のマッドログはなぎさめさんには絶対に見てもらわないと(ぉ
[nagisame] いや、うちの演劇部の部室にあるんですけど(w<ウェディングドレス
00:04:03 Catshop -> CshopZZZ
00:05:40 CshopZZZ -> CshopBath
00:18:46 Yaduka -> Yad_sleep
00:36:39 ! hari (Leaving..)
00:38:12 ! nagisame ("ぐっすり?")
00:41:12 Luna -> LunaSleep
00:44:34 + Catshop(~zoa73007@ppp0520.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] さてねよ
[mimimi] おやすんさい
[MOTOI] おつかれっすー
00:56:03 ! mimimi (ねる)
[gallows] おやすみなさい
[Catshop] おやすみなさいませ
00:57:27 ! Hisasi ("おちていくー")
2005/01/25 01:00:00
01:04:27 MOTOI -> MOTOsleep
01:07:26 gallows -> gallodraw
01:10:45 Ryu -> Ryu_away
01:29:51 ! miburo ("CHOCOA")
01:53:35 Morris -> MorrisZZZ
01:56:01 Catshop -> CshopZZZ
2005/01/25 02:00:00
02:48:27 ! KyrStudy ("Kyrie,eleison.")
2005/01/25 03:00:00
2005/01/25 04:00:00
04:14:53 gallodraw -> gallodead
2005/01/25 05:00:00
2005/01/25 06:00:00
2005/01/25 05:59:31
2005/01/25 06:00:00
2005/01/25 07:00:00
07:29:42 Yad_sleep -> Yaduka
[gallodead] ぐでん
[sf] おはよう
[gallodead] おはようございまっす
[Yaduka] おはようさま
[OTE_Aw] おはざます
[gallodead] http://www.cre.jp/user/gallows/G/552.jpg
[gallodead] 27番操さん差し替えお願いします
07:55:24 gallodead -> galloaway
[galloaway] ごろん
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200501/0023/
[sf] こーしん
[galloaway] どもー
2005/01/25 08:00:00
2005/01/25 08:00:12
08:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[galloaway] http://www.cre.jp/user/gallows/G/538.jpg  こっちもついでにおねがいします
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200501/0010/
[sf] 頬が赤い。
[galloaway] ありがたや
08:13:35 Yaduka -> Yad_Away
[sf] 順調だ
2005/01/25 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:45:18 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea150.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/01/25 10:00:00
2005/01/25 10:00:13
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:56:58 + TOURUI(~chocoa@EATcf-153p93.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
2005/01/25 11:00:00
2005/01/25 12:00:00
12:13:40 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea150.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/01/25 13:00:00
13:07:00 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] ひるくらいしてもいいよ
[PaLiLitH] もそもそと出てくる何か。
[mimiWork] 人がデザインしてるところに出力の仕事をもってきて
[mimiWork] 割り込みで急ぎで出力して当然と思っている人に天罰を与えて下さい
[mimiWork] びびー
[PaLiLitH] 「ブギュルルルルルーウ」
[PaLiLitH] 吹き荒れる粛清の嵐。
[mimiWork] 昨夜は夜中に二回起きました
[mimiWork] いやーんな夢であせぐっしょり
[kurow] ずるるるりら
[mimiWork] ぷぎゅるる
13:45:01 MorrisZZZ -> Morris
[mimiWork] めざめ
2005/01/25 14:00:00
14:00:45 ! mimiWork ("さんかいまわって")
14:03:19 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #KA-01
14:05:37 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
14:19:55 ! yusin ("Leaving..")
14:38:05 Morris -> MorisDEAD
14:38:31 + hari(shiva@FLH1Aar017.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
14:39:05 Ryu_away -> Ryu
[mimiWork] ハリにゃだ
[PaLiLitH] だまされてはなりませぬぞ。
[PaLiLitH] 孔明の罠やもしれませぬ。
[mimiWork] 本物だったらどうするのじゃ
[PaLiLitH] そのために策を考えておきました。
[PaLiLitH] ヒソヒソヒソ。
[hari] にょろ
[Ryu] うう、眠い
[mimiWork] 本物のようにみえるぞよ
[Ryu] こんな状態でExcelのデータ入力……輪をかけて眠い
[PaLiLitH] ヨガをすすめてみるというのはどうですかな。
[Ryu] 社内でいきなりヨガ
[mimiWork] しかし、火曜日なのに現れるというのがなんとも偽者くさい
[hari] ふーむ
[hari] アレです
[hari] ツボに針を刺しましょう
[hari] 頭頂部に眠気を覚ますツボが
[Ryu] 永眠しそうです
[hari] えじぇくとぴん(ぷす)
[Ryu] みーがちゃ
[hari] でぃすくをいれかえなきゃ(かちゃこん)
[hari] ぽち
[Ryu] みーがちゃ
[Ryu] て、私はディスク起動だったのかっ
[mimiWork] 頭頂部には永眠を促すツボが?
[Ryu] おまえは既に死んでいる
[kurow] ドォーン
[hari] ばくはつっ?!
2005/01/25 15:00:00
[BallLaway] 超級覇(以下略
15:17:51 galloaway -> galllllll
[galllllll] うお、へんくなった
[galllllll] こんにちは
15:19:19 galllllll -> gallows
[mimiWork] がるるるる
[mimiWork] こんにちは
[hari] がる
[gallows] 頭脳戦艦
[gallows] お昼めんどいから袋ラーメン
[sf] 野菜をごんごん入れよう
[gallows] 野菜はありません。
[gallows] 備蓄がもう卵とパスタしかないや(笑)
[gallows] 買い物行かないとなあ
[sf] なむ
[sf] まあ卵だけでも。
[gallows] ですな。
[mimiWork] きゅるる
[mimiWork] もう四時前か
[gallows] 早いです
[mimiWork] 今日はそれなりに忙しいはずなのですが
[mimiWork] まわりを見てもあまり片づいている気配がありません
[gallows] 全体的に疲弊してきてるパターンですか
[mimiWork] ですね
2005/01/25 16:00:00
16:05:36 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-153p93.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
16:08:37 ! PaLiLitH ("Leaving..")
16:10:46 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok065115.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[gallows] おちまっす
16:17:03 ! gallows ("SeeYA")
[mimiWork] おつかれさまです
16:30:41 + TOURUI(~chocoa@EATcf-22p141.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
16:33:03 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea150.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
16:41:28 ! hari (Leaving..)
[mimiWork] 接着剤のパッケージを終え、ロシアへ飛ぶ
[mimiWork] しゅごー
[PaLiLitH] アハハウフフ。
[mimiWork] シンナー遊び他、用途以外の使用はいけませんと書いてありました
[mimiWork] いけません
[PaLiLitH] 私はナチュラルハイです。
[mimiWork] だってTRPGプレイヤーだモン
2005/01/25 17:00:00
[mimiWork] 煮詰まってきた
[mimiWork] 抹茶キットカット
[kurow] 抹茶キックカット
[mimiWork] もぐもぐ
17:25:56 kurow -> kurowAway
[mimiWork] いってらしゃ
17:37:14 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc112.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
17:37:15 + hari(shiva@FLH1Aar017.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[TOURUI] そいやはりにゃ
[TOURUI] 私いつAセットって伝えたっけ???
[TOURUI] いあまあAセットでいいんだけど不思議に思ったんでふと
[hari] うん?
[hari] 野沢で
[TOURUI] 言ってたっけ?
[TOURUI] イッタコトワスレテタヨ
[hari] うん、言ってた。『ログが残るところで言えー』と突っ込んだ
[hari] くっ、メニュー変えちゃるか(ぉ
[TOURUI] うひひ
2005/01/25 18:00:00
18:01:01 + miburo(~toukaen@i220-221-33-132.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:09:20 LunaSleep -> Luna
18:14:10 Luna -> LunaAway
18:29:17 ! miburo (Connection reset by peer)
18:30:27 + miburo(~toukaen@i220-221-33-132.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
2005/01/25 19:00:00
[sleep114] るいるいには
[sleep114] あおじるせっと?
[hari] くはー
[hari] 辛味の強い水団を作ったが
[hari] 美味辛い
19:27:34 kurowAway -> urow
19:28:16 urow -> kurow
[kurow] からいのいいなあ
[kurow] からいのたべたいなあ
[hari] くぁ〜、辛い
[kurow] おのれ、許さん
[hari] 温泉土産の辛味漬物でスープを作ったのです
[kurow] 温泉と聞いたら饅頭が食べたくなりました。
[hari] ころころ
[hari] くろーさんや
[hari] 夕飯どれにする?
[hari] じゃない
[hari] 昼飯、どれにする?
19:31:59 + lokai(~aloeking@PPPbf548.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[kurow] ふむ
[kurow] ヘルシーに
[kurow] Aセットで(ぉぃ
[hari] おほほ
[lokai] よる
[kurow] むん
[hari] やふ
[hari] からいからい
[sleep114] うらやましいことをいってる人々がいる
[sleep114] (唐辛子のお茶を差し出す
[hari] がぶ
[sleep114] (がぶ
[Ryu] 物欲してみました
[lokai] なにかよいものを?
[Ryu] サンディスクのチタンコーティングなUSBメモリ
[Ryu] ちたーん
[lokai] わー。
[lokai] びかー。
[Ryu] 決算特価で安くなって他ので思わずクリック
[Ryu] 在庫1ってなってたのがちょっとびくびく
[Ryu] タッチの差でだめだったよゴメンとかありえそうだからなぁ
[Ryu] あんまり売れてないのか
[Ryu] 発売のニュースの時の話しかググってもヒットしないのが怖いw
[lokai] みんなこっそり集めてるとか。
[hari] じょじょじょ
[hari] 試作品だったり(ぉ
2005/01/25 20:00:00
[lokai] 実はひとりで買い占めている人がいたら怖いですね。
[Ryu] 最近サンディスクのUSBメモリなんて店頭から姿を消してたり
[Ryu] ここ最近日本の公式webが3日ぐらい落ちてたりして
[lokai] ぎゃわー。
[Ryu] だだだだだ、大丈夫なのかな日本法人とか心配してみたりw
[lokai] 何か大人の事情の気配。
[Ryu] アメリカの方だと、このチタンの奴の1GBの奴が発表されてたりするんで
[Ryu] あっちは大丈夫っぽいんだけど
20:31:32 sleep114 -> tatsu114
[hari] うーん
[tatsu114] んーう
[hari] 本当は怖い家庭の医学
[hari] 海外で刺身を食べると瘤が出来る病
[tatsu114] 癌?
[tatsu114] 違うな
[hari] 雷魚食ったんだろう
[tatsu114] なんてよむの?
[hari] こうかくがっこうちゅう
[tatsu114] ?
[tatsu114] 瘤←これ
[hari] こぶ
[tatsu114] こぶ
[tatsu114] こぶへーでーす
[tatsu114] これ?
[hari] 顎口虫が怖いから
[tatsu114] どっちにしても外国で生のものはいけません
[tatsu114] 基本です(ぇ
[hari] 日本人客だと、サービスのつもりで刺身出したりするしな
[tatsu114] こわいなぁ
[tatsu114] アメリカとかイギリスとかならともかく
[hari] 有棘だと、痛みがも少し強くないっけ……
20:43:10 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[hari] ぎゃろさー
[gallows] はい
[hari] 昼飯どうする〜?
[gallows] MLにも出しときましたがAでおねがいします。
[hari] あう
[hari] 失敬
[gallows] いえいえ。こっちのがやっぱり確実っすね
[hari] りょーかいです
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/588.jpg
[hari] 重装備だ
[gallows] HA20キャラリストCG065:松葉菊
[gallows] でおねがいします
[lokai] わあ。
[gallows] とりあえず下絵
[gallows] 緑色に塗れば多少はそれっぽくなるかなあ
[sf] HA20キャラリストCG065:松葉菊 http://kataribe.com/HA/20/G/200501/0060/
[sf] 迷彩とか
20:58:06 LunaAway -> Luna
[hari] 騙されてる子
[hari] ピンクだよ、ピンク(ぉ
2005/01/25 21:00:00
[Luna] パフィオペディルム版とヘリオトロープ版にも期待してみよう
[gallows] 死んでしまうw
[gallows] まあそんくらいやった方がいいかもしれないなあ。この方面弱いし。
[miburo] 色だけ変えるDQ方式
[gallows] ドッコイ、それぞれ形状が違うことが明記されてるのですw
[miburo] モザイクかけて脳内補完してもらう
[gallows] ヘリオトロープは結構簡単だけど
[hari] http://members.at.infoseek.co.jp/mortar/
[Luna] パフィオペディルムって元ネタってなんでしょうねぇ(元ネタっていうな
[hari] 迷彩図鑑
[miburo] 蘭かなんかかね
[miburo] http://www.orchid.or.jp/orchid/society/paphio/
[Luna] そーすると……ラフレシアだったりするのかー?
[gallows] 多分ばかでかいビット二門とかそんな感じじゃないかなあと
[Luna] (よくわかっていない)
[Luna] まぁそのあたりは
[Luna] 息抜きでいいかと。
21:08:33 Luna -> LunaGohan
21:14:47 MOTOsleep -> MOTOI
[gallows] んで次がトンビ。しんどいw
[hari] ……どうぶつさんしりーず
21:40:36 gallows -> galloAFK
21:43:22 ! MOTOI ("再起動してみる")
21:48:55 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc112.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
21:50:33 + Kyrie(~chocoa@Air1Acg123.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimiWork] じゃかえります
[mimiWork] また
21:51:32 ! mimiWork ("おち")
[lokai] またー。
21:51:52 ! lokai (たますだれ)
[galloAFK] http://kataribe.com/HA/20/G/200501/0010/
[galloAFK] http://kataribe.com/HA/20/G/200501/0023/
[galloAFK] この辺昨日塗りました
[hari] ぽやぽや
[Kyrie] おお
[hari] こんな顔して凶悪なのだな(ぉ
[hari] 操っちは美少女さんだのう
[galloAFK] モデル体型
[Kyrie] PLもびっくり(おい)
21:58:29 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
2005/01/25 22:00:00
[Kyrie] 然しギャロさんに描いて頂いた私のキャラの絵が皆きれいに私の脳内イメージと合致する不思議
22:00:35 CshopZZZ -> Catshop
[galloAFK] そりゃ一番嬉しいのう
[Kyrie] 特に操はこんな感じでイメージしてたのでバッチリ
22:01:15 Ryu -> Ryu_away
22:01:23 Yad_Away -> Yaduka
22:02:19 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a48.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
22:03:17 CorDiaROM -> CorDrink
[miburo] 操たんむっはーです
[hari] 真紀は平凡っぽさがばっちりです
[Kyrie] ある意味においては一番平凡じゃないのに
[hari] がーん
[galloAFK] どんな非凡も平凡であるように同化する異能
[hari] 平凡だよう〜
22:15:32 + Hisasi(~hisasi@pdf7a8d.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] ふむ。
[Catshop] 松葉菊ちゃん、いい感じ。
[Catshop] デンドロもちゃんと書けてるっぽいけど──
[Catshop] なんか左っかわのパーツに微妙な違和感を覚えるかも。
[galloAFK] 吸い込み口が雑になってまする
[galloAFK] 色塗る時に修正しまっす
[Catshop] 後ろに伸びてるパーツの角度が『あれ? どうなってるんだろ、このパーツ』って印象でした。
[Catshop] 色塗られたら、また印象変わるかもですけど。
[LunaGohan] プラモデルの箱風になってしまうとか
22:26:28 LunaGohan -> Luna
[Catshop] それはさておき。
[galloAFK] なるほど
[galloAFK] パースしくじってたかなあ
[Catshop] 「hariサン、一人デ牡蠣ノオ好ミ焼キ食ッタ。許サナイ」
[Luna] つくればよろし
[Catshop] 「一人デ福建省ノ美味シイ中華食ベタ──ウヤラマシイ」
[Luna] むむぅ
[Luna] 猫丸屋さんが中華街禁断症状にーっ
[Catshop] 「ぐルルル」
[Luna] 危険危険
[Luna] 『えさ を あたえないでください』
[Luna] 『(とくに おいしい ちゅうかりょうり)』
22:30:50 ! miburo (Connection reset by peer)
[hari] ひさにゃー
[Hisasi] ういー
[Hisasi] A
[Hisasi] で
[hari] セット?単品?
[Hisasi] セット
[hari] あいよー
22:32:01 + miburo(~toukaen@i220-221-33-132.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[Catshop] hariさん、牡蠣のお好み焼きの店はどんな感じでした?
[Catshop] なんか宴会メニューだけ見たら、あんましって感じでしたけど。
[hari] ふむ
[Catshop] # でも福建系の牡蠣メニューたちは実に美味しそうだった
[hari] よく使うよ〜
[Catshop] ほむ。
[hari] まぁ、次にやるなら、別の福建のお店かなぁ
[hari] 鴛鴦火鍋があるので、それと福建料理で
[hari] うまうましたい
[Catshop] 鴛鴦火鍋ってどんなお鍋ですじゃろう?
[hari] 辛いスープに色んな具を入れて食べる
[hari] しゃぶしゃぶみたいな鍋
[Catshop] う、うまそうである。
[Catshop] 四川系かな?
[hari] もろに四川ですね
22:37:41 + Onomoto(~username@PPPbf699.aichi-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] じゅるじゅる
[Catshop] ──あれ。以前に四川系ってリクエストで行ったところは別の店でしたっけ?
[hari] あれは重慶飯店だべ?
[Catshop] にゃる
[Catshop] 四川系だと、kurowさん&gallowsさんが異様なくらい食欲を漲らすからなぁ。
[galloAFK] 辛いモノ好き
[hari] 福満園は、前にも行った気がするが
[Catshop] 多分、ボクがオフに出るようになってからは言ってないです。
[Catshop] 牡蠣のお好み焼き食べたいにゃぁ
[tatsu114] 夏季?
[Catshop] 牡蠣なのです。ゆえにむしろ冬季
2005/01/25 23:00:00
23:25:54 Yaduka -> Yad_Furo
23:26:06 ! CorDrink ("CHOCOA")
[matuya] ううむ。
[matuya] 悟空細麺。
[matuya] セットで。
[hari] あいよ
[Catshop] なんか、店でオーダーしてるみたいだ(笑)
23:41:41 miburo -> miFuro
[matuya] (待っている)
[hari] ……ああ、麺を打つから土曜に
[matuya] (じぃ)
[Luna] 粉をひくところから始めるのかなー
23:47:07 Yad_Furo -> Yaduka
23:50:00 Luna -> LunaOfuro
23:50:51 + mimimi(~izumi@flets-a-west-18-119.dsn.jp) to #KA-01
[Yaduka] こにゃちわ
[mimimi] こんばん
[hari] ばっば
[Hisasi] わ
[Catshop] お帰りなさいまし
[MOTOI] まいどー。
2005/01/26 00:00:00 end