語り部IRCログ #西生駒 2005-06-29

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2005-06-29をご活用くださいませ。

2005/06/29 00:00:02
[hari] ふむふむ
[hari] そうですね、胸の辺りに白い気が見られます
[TK-Leana] 櫂奈:「胸の辺りが白いのあるよ〜」
[Hisasi] 倫太郎:「白いの?」
[hari] 司郎:「(自分の胸を見て)……(ゴホッ)」<より訝しげな視線をむける
[Hisasi] じゃあ次、医学知識:13で
[Hisasi] みてみよか
[nagisame] # ごめんなさい、落ちなきゃ(汗
[Hisasi] #あいあい
[hari] なにを見ます?
[nagisame] # 親が角立ててる(汗
[hari] #うは
[TK-Leana] # ていうか、霊体化してごそごそ手で探ってみよう
[nagisame] # でわ〜
[TK-Leana] # 心霊手術のように取り出せないかしら
00:02:51 ! nagisame ("うわわ〜ん")
[Hisasi] 胸の音を聞いて、普通の風邪か
[Hisasi] 不自然な風邪か
[TK-Leana] # ひさにゃさきどうぞ
[Hisasi] 強制は8で
[Hisasi] 13-8-2d6
[kataribe] Hisasi: 13-8-5(2D6) = 0
[Hisasi] 成功
[hari] ほいさ
[Hisasi] 倫太郎:「ちょっとごめんね」>胸の音を聞いて
[hari] 肺の音は、正直異常ないですね
[hari] 健康に聞こえます
[Hisasi] 倫太郎:「肺は正常……だね」
[hari] 咳とかしてる割には普通じゃないですね
[Hisasi] 倫太郎:「……咳をしてる割には」
[TK-Leana] 櫂奈:「やっぱり怪しい。探ってみるね〜」
[TK-Leana] # というわけで、手を霊体化して
[hari] ふむ、では、強制力を出してください
[TK-Leana] エーテル元素の操作による模倣:15+現象の模倣:3で。強制力11
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 9
[TK-Leana] 集中
[TK-Leana] 2D6
[kataribe] TK-Leana: 2D6 = 6
[TK-Leana] 成功
[TK-Leana] 残り余力1/15
[hari] 探るんだっけね
[TK-Leana] 出来れば取り出します
[hari] 15+3-11-2d6
[kataribe] hari: 15+3-11-5(2D6) = 2
[TK-Leana] でめいいなあ
[hari] エーテルの手が弾かれました
[TK-Leana] 櫂奈:「わわっ、な、なんかあるッ」
00:08:06 ! miburo ("CHOCOA")
[hari] 司郎:(ごほっごほっ)
[Hisasi] 倫太郎:「……乾さん、信じてもらえないかもしれないけど、やっぱり乾さんの胸に何かがいる」
[Hisasi] 倫太郎:「たぶん、それが、その咳の原因」
[TK-Leana] # ていうか、胸に腕突っ込まれたんだから信じるのでは
[hari] 司郎:「(ゴホッ)だから……(ゴホッ)何とかできるなら、してみろ」
[Hisasi] 倫太郎:「……なんとかしたいんだけど」
[Hisasi] 倫太郎:「乾さん、つい最近何かをひろったとか何か人から何かもらったりした覚えはある?」
[hari] 司郎:「覚えは(ごほっ)無い(ごほごほ)」
[TK-Leana] # ていうか、抵抗はあっても反撃は無いわけだな
[Hisasi] #とりあえず、願い:14と他の人には命を粗末にしてほしくない:3で
[TK-Leana] # じゃあ、毎ターン同じ事繰り返していればいつか取れるか
[hari] #今のところ、そうですね<抵抗
[Hisasi] #くるしめる何かを追い出してみよう
[TK-Leana] # 繰り返していれば状況も変わるか知れんということか
[Hisasi] 強制10で
[hari] はいさ
[Hisasi] 倫太郎:(片手を胸にあてて)
[Hisasi] 14+3-10-2d6
[kataribe] Hisasi: 14+3-10-5(2D6) = 2
[Hisasi] 成功
[hari] お願いしてきた
[hari] 15+3-10-2d6
[kataribe] hari: 15+3-10-3(2D6) = 5
[hari] ……
[Hisasi] 倫太郎:(乾さんの中からでていけ)
[Hisasi] きっついのう
[TK-Leana] だからなんではりにゃはそう出目が良いのかと
[TK-Leana] (ムキー
[hari] いわれても知らんワー
[TK-Leana] たまには十回連続で12とかだしてミロー!
[hari] 司郎:(ゴホゴホゴホッ)
[hari] 中のものには拒否をされたようです
[hari] 直感もってるよーなひとはおるかのう(てだすけ)
00:15:08 Catshop -> CshopBath
[hari] 難易度8に成功できるかのう
[TK-Leana] 結構みんな取らんしなあ。直感
[hari] 類似でもよいぞ
[TK-Leana] む〜
[TK-Leana] ひさにゃどう・
[hari] ……反応ない
[Hisasi] ふぃ
[Hisasi] 直感系はあまりないなあ
[Hisasi] 危機が迫ると勝手に時間操作が行われる:3で、時間操作が受動的に起こるか否か
[hari] うぅん……
[hari] ひと減っちゃったし良いか
[hari] ……諸君が持ってる玉は何で、乾君についてる玉はなんでしょう
[Hisasi] 赤
[Hisasi] 白
[hari] はい、そーですね
[Hisasi] れあなん、白ってなんだっけ?
[Hisasi] 赤は火で
[TK-Leana] 白は金
[TK-Leana] 肺も金ですね
[Hisasi] 金は火に弱いんだっけ?
[TK-Leana] 火は金を溶かしますから
[Hisasi] 倫太郎:「……これ、で」
[Hisasi] ポケットから赤玉をだして
[Hisasi] 乾の胸に当てる
[hari] 司郎:(ガハッ、ゴホホッ)
[Hisasi] 願い:14、他の人には命を粗末にしてほしくない:3
[Hisasi] 強制11で
[TK-Leana] 脅迫では?
[TK-Leana] それって
[Hisasi] どうだろう?
[Hisasi] 向こうの抵抗にマイナスがつくかな^とか
[hari] つきます
[Hisasi] おし
[Hisasi] 14+3-11-2d6
[kataribe] Hisasi: 14+3-11-8(2D6) = -2
[Hisasi] 集中
[Hisasi] 14+3-11-2d6
[kataribe] Hisasi: 14+3-11-9(2D6) = -3
[Hisasi] 14+3-11-2d6
[kataribe] Hisasi: 14+3-11-8(2D6) = -2
[Hisasi] 14+3-11-2d6
[kataribe] Hisasi: 14+3-11-10(2D6) = -4
[Hisasi] まだやる
[Hisasi] 14+3-11-2d6
[kataribe] Hisasi: 14+3-11-9(2D6) = -3
[Hisasi] 4消費で、まだまだ
[Hisasi] 14+3-11-2d6
[kataribe] Hisasi: 14+3-11-10(2D6) = -4
[Hisasi] うう
[Hisasi] 14+3-11-2d6
[kataribe] Hisasi: 14+3-11-6(2D6) = 0
[hari] ……おおっ
[TK-Leana] はりにゃんの呪いだ
[hari] 呪いいうなー
[Hisasi] 6消費で成功
[hari] さあ、どうだっ
[Hisasi] 4/8
[TK-Leana] ここで一発成功したら鳴くよ
[hari] 15+3-3-11-2d6
[kataribe] hari: 15+3-3-11-8(2D6) = -4
[hari] 15+3-3-11-2d6
[kataribe] hari: 15+3-3-11-6(2D6) = -2
[hari] 15+3-3-11-2d6
[kataribe] hari: 15+3-3-11-11(2D6) = -7
[hari] 15+3-3-11-2d6
[kataribe] hari: 15+3-3-11-7(2D6) = -3
[hari] 15+3-3-11-2d6
[kataribe] hari: 15+3-3-11-8(2D6) = -4
[hari] 15+3-3-11-2d6
[kataribe] hari: 15+3-3-11-6(2D6) = -2
[hari] 司郎:「ガハッ」
[hari] びくんっ、と身体を震わせると
[Hisasi] 倫太郎:「!」
[hari] 何かを吐き出します
[Hisasi] うおう
[hari] 乾君は、気を失っているようです
[Hisasi] 倫太郎:「……いまのは」
[hari] 吐き出したものは、白く輝く玉ですね
[Hisasi] 倫太郎:「これ」
[Hisasi] #ひょいとつまみあげよう
[hari] 15+3-10-2d6
[kataribe] hari: 15+3-10-5(2D6) = 3
[hari] 強制力10に抵抗してください
[Hisasi] なんでもいい?
[hari] なんでもよいよ
[Hisasi] 自律:15、とりあえず死ぬ前にいろんなことをやっておく:3で
[Hisasi] 15+3-10-2d6
[kataribe] Hisasi: 15+3-10-9(2D6) = -1
[Hisasi] 15+3-10-2d6
[kataribe] Hisasi: 15+3-10-6(2D6) = 2
[Hisasi] 1消費性向
[hari] ほいっ
[Hisasi] 4/7
[Hisasi] 倫太郎:「うっ」
[hari] 支配の意思が襲ってきましたが、押しのけました
[Hisasi] 倫太郎:「……これが、白の玉?」
[hari] おとなしくなっているようです
[TK-Leana] 櫂奈:「やったー。二つ目げっちゅー」
[Hisasi] 倫太郎:「乾さんは大ジョブかな?」
[TK-Leana] 櫂奈:「乾くんも大丈夫?」
[hari] 玉をすかして見れば、白虎の透かし彫りのようなものが
[hari] 乾君は、気を失っていますが
[Hisasi] 倫太郎:「白虎、と……こっちは朱雀?」
[hari] 呼吸は落ち着いているようです
[hari] 赤い玉のほうは赤いだけですね
[Hisasi] #ふむ
[TK-Leana] 櫂奈:「よーし、戦略的撤退ィ!」
[Hisasi] 倫太郎:「……起こすのもなんだし、後で説明するとして」
[Hisasi] 倫太郎:「退散しよか」
[TK-Leana] # もしや、発症した後だから夏美さんの方に残ってたり
[Hisasi] #むう
[Hisasi] #夏美さんのは支配しようとしてこなかったしねえ
[Hisasi] とりあえず、退散します
[hari] はーい
[hari] じゃあ、だれちゃったが
[hari] 今日はここまでで
[Hisasi] ういう
[Hisasi] 白の玉も一応マコリンあずかるぞ
[Hisasi] よい?
00:34:45 fukaTypeU -> fukaSlept
[hari] まぁ、次回の最初に決めても良さそうだが
[hari] リーダーだし
[Hisasi] うい
[TK-Leana] うむ
[Hisasi] ……なんかおもきしリーダーつっぱしりぎみだ
[hari] んー
[hari] ごりごりの戦闘のほうが良いのかなー
[Hisasi] あまり直感とか探知もってるのが
[Hisasi] 意外といないw
[TK-Leana] キャラ選択を間違いました
[hari] いや、間違ってるとは思いませんが
[TK-Leana] 調査系が少ない
[TK-Leana] やっぱりまともにセッションやろうと思ったら光太郎か田中だなあ
[Hisasi] うみ
[hari] 行動のさせ方は、PLの選択だとおもうが(^^;
[Hisasi] とりあえず、マコリンは聞き込みとお願いで
[Hisasi] がんばってみよう
[Hisasi] あと、抑え方面で
[TK-Leana] うむ
[hari] しかし、ここで白虎に来たか……
[TK-Leana] 既にある玉を使うという発想が出なかったのは不覚だった
[hari] あとの方になると思ったんだがなー
00:40:04 CshopBath -> Catshop
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] とりあえず玉は今後の為に生かそう
[Hisasi] というわけで
[Hisasi] ねるるん
[hari] うむ
[hari] ぐだぐだでごめんねー
[hari] また明日
[ER] (おやー
[Hisasi] あいあい
[hari] まぁ、前回の二の舞でなかっただけ良いか
[TK-Leana] ぷあし〜
[TK-Leana] おやす〜
00:41:25 ! Hisasi ("頑張れマコリン")
00:41:54 ! ER ("電気代か体調か(悩)<おい")
00:53:42 Luna -> LunaSleep
00:59:25 ! hari ("Leaving..")
2005/06/29 01:00:00
01:28:58 ! ponzz ("CHOCOA")
01:49:21 ! kisito (EOF From client)
01:50:41 kurow -> kurowDead
01:59:45 Catshop -> CshopZZZ
2005/06/29 02:00:00
02:35:50 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aaf031.myz.mesh.ad.jp) to #西生駒
02:41:41 ! KyrSagyou ("Must Be Beautiful")
02:52:10 Yaduka -> Yad_sleep
02:52:10 + chita(~chita@t523036.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2005/06/29 03:00:00
03:00:46 ! TK-Leana ("いててだよー")
03:17:10 ! Com-Pay ("やっとこさクリア")
2005/06/29 04:00:00
2005/06/29 05:00:00
2005/06/29 06:00:00
2005/06/29 05:59:32
2005/06/29 06:00:00
06:51:38 fukaSleep -> fukaWork
2005/06/29 07:00:00
2005/06/29 08:00:00
2005/06/29 08:00:14
08:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:27:27 Yad_sleep -> Yad_away
2005/06/29 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
09:24:46 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #西生駒
2005/06/29 10:00:00
2005/06/29 10:00:14
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:34:24 ! sf ("CM:http://hiki.cre.jp/write/ #もの書きWiki大量追加中")
2005/06/29 11:00:00
11:14:52 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #西生駒
11:20:39 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #西生駒
2005/06/29 12:00:00
12:16:40 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #西生駒
2005/06/29 13:00:00
13:11:15 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
2005/06/29 14:00:00
14:13:12 + chita(~chita@t586050.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
14:21:38 ! MOTOyoI ("再起動")
14:58:50 + MOTOI(~motoi@Air1Aat056.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
2005/06/29 15:00:00
15:16:30 LunaSleep -> Luna
15:29:33 ! MOTOI ("首位攻防第2R")
2005/06/29 16:00:00
16:29:19 kurowDead -> kurow
2005/06/29 17:00:00
17:14:24 ! TK-Leana ("いててだよー")
17:50:31 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #西生駒
2005/06/29 18:00:00
18:18:59 + kisito(~guilsn@p3159-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
18:57:35 + ponzz(~chocoa@fi1184.i72.ix1.co.jp) to #西生駒
18:59:27 TK-Leana -> TK-Away
2005/06/29 19:00:00
19:13:24 TK-Away -> TK-Leana
19:21:18 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
19:24:37 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #西生駒
2005/06/29 20:00:00
20:02:24 TK-Leana -> TK-Gohan
20:12:23 Yad_away -> Yaduka
20:23:10 ! galloafk (Connection reset by peer)
20:26:22 + galloafk(~gallows@181.116.150.220.ap.zero-isp.net) to #西生駒
20:40:52 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a54.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
20:41:54 TK-Gohan -> TK-Leana
20:44:38 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] ころーんころーん
[nagisame] ぐるんぐる〜ん
[hari] 今日もぐだぐだセッションですが
[hari] がんばってください(ぉ
[nagisame] うぃ(w
[TK-Leana] うに〜、今日はちょっとやめときます
[nagisame] はにゃ、我らのマコリンことひさ姐さまがきてないっすねぇ。
[hari] む
[TK-Leana] リーダー不在は不味い
[hari] では、今日はやめ
20:55:35 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #西生駒
[hari] 人が揃わないのでは是非もなし
2005/06/29 21:00:00
21:05:45 CshopZZZ -> Catshop
21:08:36 + meltdown(~meltdown@wd21.AFL43.vectant.ne.jp) to #西生駒
21:11:53 + Hisasi(~hisasi@pdf7b21.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
[Hisasi] うに、おそかったかのう
[hari] ふに?
[Hisasi] せしょん
[hari] ……三人揃うのならやっても大丈夫だけど?
[hari] きしとんとなぎさめんが途中で抜ける場合があるときびちいかも
[Hisasi] なるる
[nagisame] (あうあう
[nagisame] 親に目を付けられたみたいなので、やばめー(あうあう
21:18:52 cherrySLP -> cherry
[TK-Leana] 「また最近夜更かししよって」というところか
[kisito] 風呂に入る以外では抜けることはないかも。夏休みだし。
[hari] うひ
[Hisasi] つくしょー学生め(ぺちぺち
[hari] ふむ……どーすっか?
[nagisame] 夏休みまであと二週間ちょっと(あう
[kisito] 3学期制ですから〜
[Hisasi] おのれ学生め(ぺちぺちぺち
[hari] さっそくはじめちまう?(ぉ
[nagisame] 0時までなら根性で耐えられるっす(親から(ぉ
[Hisasi] うい
[hari] ……じゃあ、はじめようか……
[kisito] じゃあ、始めますか?その前に昨日までの復習とか。
[Hisasi] うい
[TK-Leana] # うち今回見学させてもらいます
[Hisasi] とりあえず、玉は二つ回収
[Hisasi] 赤と白
[Hisasi] で、先日の具合が悪い人リストは残ってる
[hari] うむ
[nagisame] うぃ
[hari] 成果としてはそのあたりだね
[kisito] おぉ、昨日は無事回収できたようで
[hari] ……結局押し入ったけど
[Hisasi] まーね、、、
[hari] しかも、病院の家に
[hari] 病人、だ
[nagisame] 押し入るところをどうにかせねばいかんか(w
[Hisasi] うむ
[hari] ……昨日、親が居たら
[kisito] 様子見くらいなら御言が頑張ります。
[hari] 一昨日と同じ目になってただろうな……
[nagisame] ぎゃー
[hari] まぁ、そんなこんなで
[hari] 諸君、今日は櫂奈さんはお休みのようです
[Hisasi] ういう
[nagisame] うぃ
[hari] 「がんばってねー」と適当な応援メッセージが着てます
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 倫太郎:「……とゆーわkで」
[kisito] む、そうなると割と御言が頑張らないといけなくなるか?
[Hisasi] #とん、と赤と白の玉を机において
[nagisame] 唯:『残り三つか』
[Hisasi] 倫太郎:「うん」
[kisito] 御言:「次で折り返しだな……」
[Hisasi] 倫太郎:「とりあえず、休んでる人リストは昨日の分があるし」
[Hisasi] #いま昼休みってことで
[hari] 赤い玉は、暗い赤。白い玉は、輝きを保っています
[Hisasi] 倫太郎:「今日の休んでる人を調べて、昨日の分とあわせてすり合わせていけば」
[Hisasi] 倫太郎:「絞れてくるじゃないかと思う」
[kisito] 御言:「atoha 」
[nagisame] 唯:『だな』
[kisito] 御言:「あとは何だっけか」
[Hisasi] 倫太郎:「ええと、五行でいうと」
[nagisame] 唯:『青、黄、黒、だな』
[Hisasi] 倫太郎:「うん」
[nagisame] 唯:『それぞれ、木、土、水、だ』
[Hisasi] 倫太郎:「とりあえず、また調子が悪い人の調査と」
[nagisame] 唯:『……ちなみに、臓器はそれぞれ、肝臓、膵臓、腎臓なんだが……わかりにくいぞちくしょー』
[Hisasi] 倫太郎:「休んでる人がどこを悪くしてるかを」
[nagisame] 唯:『だな』
[kisito] 御言:「例の日から休んでいる人を調べるというのもあるよな」
21:31:59 + miburo(~toukaen@i58-89-69-35.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[Hisasi] 倫太郎:「うん」
[Hisasi] 倫太郎:「あと、なんとかこれを調べられないかなあ」>玉をもって」
[nagisame] 唯:『ん、あたしがどーにかしよっか』<玉
[nagisame] 唯:(ふふふふ
[Hisasi] 倫太郎:「唯ちゃんなにかわかる?」
[hari] ……ふふ
21:33:04 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aad185.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
[nagisame] # 前みたいに波動を調べてみます? それとも別のことを?
[kisito] 御言:「家の資料をあさっても出てこないとは思うしねぇ……廃れちゃった後だし」
[Hisasi] 倫太郎:「僕は聞き込みしてるから」
[Hisasi] 倫太郎:「御言くんはどうする?」
[hari] あー、ちなみに、この会議は
[hari] 昼?朝?
[Hisasi] #お昼でよい?>みんな
[kisito] #えぇよ〜
[nagisame] # いいっすよ
[Hisasi] お昼つつきながら会議してる、と
[kisito] 御言:「あ〜、二日連続さぼるのはさすがにまずいなぁ……あとで家に聞いてみるか玉について。無駄かもしれん」
[hari] ……ぱぱんのオベント食べながら(w
[Hisasi] うむw
[nagisame] 唯:(ちんまいお弁当をつつきつつき)
[Hisasi] たぶんドアの向こうでパパンがのぞいているんだろう
[hari] あっちいってなさい、ぱぱん(w
[Hisasi] 倫太郎:「図書室で資料あさってみるとか」
[nagisame] 唯:『んじゃ、あたしは玉を直接調べるから。借りてていいよな?』
[nagisame] 唯:(ふふふふふふ
[Hisasi] 倫太郎:「うん、二つあずけるね」
[hari] ……大丈夫か?(汗)
[Hisasi] 倫太郎:「聞き込みと調べが終わったらまた集まろう」
[nagisame] 唯:『おう』(文字が躍ってる)
21:39:45 + Catshop0(~zoa73007@ppp0306.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
[Hisasi] んじゃ
[Hisasi] 聞き込みが倫太郎、調査が唯ちゃん、御言くんはどする?
[kisito] 実家に電話して資料をあさってもらう、駄目もとで
[Hisasi] うい
[hari] ふむ
[hari] 今日はサボる人居る?
[nagisame] どうしよう、さぼろうかな(ぉ
[Hisasi] 体力温存の為に保健室で寝てよう(おい
[Hisasi] 虚弱だし
[hari] うはは
[nagisame] 保健室取られた(ぉ じゃあ、授業出ますかね
21:44:00 fukaWork -> fukaFM
[Hisasi] うひ
[Hisasi] 保健室でくてっとしてます
[hari] はい、じゃあくてっとしてる、と(w
[kisito] #何でか知らんがラグる
[hari] では、実家に電話の御言さんや
[hari] 判定をおくれな
[hari] どーゆーコトを調べる?
[kisito] この玉が何をするための物かとか
[hari] ほふほふ
[hari] それでは……
[hari] 7か9か11で
[kisito] 難易度?強制力?
[hari] 難易度ですよー
[kisito] ……
[kisito] 7じゃないとまず無理だな……
[kisito] ……ん〜、あえて9で行くか
[kisito] ……いや
[kisito] 7で行きます。3は出せん
[hari] ふむふむ
[hari] ちなみに
21:49:53 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
[kisito] #魔法の知識:10+倉庫の資料:2 で目標値5
[kisito] #きっついなぁ
[hari] 聞き込み、調査、実家に調べ物
[kisito] 2d6
[kataribe] kisito: 9(2D6) = 9
[hari] 順番変えても良いよ
[hari] ……まぁ、良いなら良いが
[kisito] 2d6
[kataribe] kisito: 9(2D6) = 9
[kisito] #
[kisito] #ぐあ。またかよ
[kisito] 2d6
[kataribe] kisito: 7(2D6) = 7
[kisito] 2d6
[kataribe] kisito: 3(2D6) = 3
[hari] はいさ
[kisito] #3点消費 10/5
[hari] 判定などは、最後まで話を聞いてやると良いとおもうよ
[hari] とした上で
[hari] 玉などだと、力を貯めるために使うことが考えられる、と
[hari] 五行であれば、それぞれに属する力を貯めて扱うために使うのだろう。と
[kisito] #つまり、取り憑いて力を溜める物だと。
[kisito] 今回の玉は。
[hari] そうは言っておりません
[kisito] にょわ
21:55:24 Catshop0 -> Catshop
[hari] 普通は、取り付くような代物は考えにくいです
[kisito] 御言:「まぁ、家じゃあそんなもんだよな……あんまり期待してなかったし……」
[kisito] 玉に何か起こってるのかな……
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] 白の玉には白虎が透けて見えるらしいけど
[kisito] 何故に白虎が……
[hari] 金気の神だからねぇ
[nagisame] ですな
[Hisasi] 白で、西だっけ
[Hisasi] 東が青龍、南が朱雀
[Hisasi] 北が玄武か
[hari] そうですな
[kisito] 方位とするなら、5つ玉があるのに疑問が
[Hisasi] 中央が黄龍
[kisito] おぅ、
[kisito] しらなかったぜい
2005/06/29 22:00:00
[nagisame] さて、御言君の調べはこれくらい?
[hari] 7なら、このくらいです
[Hisasi] うい
[kisito] これ以上は期待しないで。調査は苦手なの。
[Hisasi] 次はどっちいく?
[hari] ?
[nagisame] 玉調査と聞き込み、の順番……
[Hisasi] うい
[Hisasi] んじゃ唯ちゃんごー
[nagisame] はい〜
[nagisame] さて、何調べよう。玉の効果について詳しいところを調べてみます?
[hari] ……GMは宣言してくれれば大丈夫よー?(w
[nagisame] ……では、これでいきますね。
[nagisame] うぃ(w
22:05:52 + MOTOI(~motoi@Air1Abw040.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] んー、どっちを調べる?
[nagisame] 玉の効果について詳しいところを調べます〜。目標値かもーん
[nagisame] あ、白玉で
[hari] ほいほーい
[hari] んー、玉の効果ね
[hari] さっきと同じで良いか。
[hari] 7か9か11で
[nagisame] # 欲望の指:15+欲望の左腕:3 難易度11 目標値7
[nagisame] 2d6
[kataribe] nagisame: 5(2D6) = 5
[nagisame] 成功
[hari] ほいほい
[hari] 11、ね
[nagisame] うぃ
[hari] この玉は、金気の力を蓄え、白虎として定義付けられています
[nagisame] うぃ
[hari] 能力は、金属操作。
[Hisasi] ほう
[hari] あとは、一種の妖怪として、憑依能力を持っています。
[Hisasi] こないだとりつかれそうになったよねえ
[hari] もとは、呪術装置の一部だったようですね
[hari] はい、今も取り付きそうです
[hari] ってことで
[hari] 『力が欲しくはないか……力が欲しくば受け入れよ』
[hari] と、憑依でどーん
[nagisame] # そ、それわっ(w
[nagisame] .char_db 三ツ木
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0109/ 三ツ木唯(みつぎ・ゆい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[hari] 言葉で誘導しようと思ってたら、上手いこと白玉を調べてくれるもんだから(オホオホ
[Hisasi] ぎゃー
[nagisame] # おもいきし取り付かれそうなんですが(w
[hari] 強制力10で
[hari] 15+3-10-2d6
[kataribe] hari: 15+3-10-9(2D6) = -1
[hari] くっ、
[kisito] しっぱいしてるにゃー
[hari] 余力使うか……どうするか
[nagisame] # ちなみに唯ちゃん、自立12に欲望の左腕:3がマイナスでかかります(ぉ
[hari] げふげふ
[hari] ……まー、やめとこう
[hari] 昨日やられたばかりだし
[nagisame] 危ない、唯がラスボスになるところだった(ぉ
[hari] 成功してれば……
22:14:22 fukaFM -> fukaSleep
[nagisame] # ゆい:「ふふふ……あはははははははっ」
[kisito] #御言:「ど、どうしたんだ唯!」ってな展開に
[nagisame] まあともかく、色々わかった。
[hari] ……ああ、取り付いてれば面白かったなぁ
[hari] まぁ、過ぎた事は忘れよう
[hari] じゃあ、聞き込みメンまこりん
[Hisasi] ういうい
[hari] どういうネタで聞き込むー?
[Hisasi] 人に好かれやすい:14と興味本位で物事に首を突っ込む:3で
[Hisasi] とりあえず昨日休んだ人の動向と、今日休んだ人がいないかと
[Hisasi] あと昨日今日休んだひとでそのまえの動向がどうだったか、
[Hisasi] あたりかな
[hari] ふーむ
[hari] そうすると……
[hari] 難易度、8か12で
[Hisasi] むう
[Hisasi] 12でがんばってみようか
[Hisasi] 14+3-12-2d6
[kataribe] Hisasi: 14+3-12-5(2D6) = 0
[Hisasi] おー
[kisito] すげー
[hari] ぬお
[nagisame] おおー
[hari] まこりん……さすがリーダー
[Hisasi] いぇい
[hari] では、情報ですが
[Hisasi] うい
[hari] 鈴木夏美、乾司郎の両名は、ピンピンして登校してますね
[kisito] どーせ、御言は調査能力ゼロですよ(いじいじ
[Hisasi] ふむ
[hari] 乾君は、強盗が治したとか言ってますけど
[Hisasi] ……まーまちがっちゃいない、、
[hari] あと、昨日一昨日の欠席者は、ほとんど出てきてますね
[Hisasi] ふむ
[hari] 入れ替わりの病欠者も、まぁ当然ながらいますが
[Hisasi] ふみ
[nagisame] ふむ
[hari] そんな中
[hari] おかしな話といえば……と言うことで聞きこめたネタがあります
[Hisasi] ほう
[nagisame] おお
[hari] その生徒は、定期的に病院にいくため遅刻しているはずが、昨日は普通に登校してきたらしい
[Hisasi] ふむ
[hari] 急によくなったとか言ってるらしいけど
[Hisasi] ほう
[hari] その割りに、今日は休んでる。
[Hisasi] その子について
[Hisasi] ちょっと調べてみよう
[hari] 名前は、亀井元治
[kisito] 亀……ねぇ……
[nagisame] # 玄武?
[Hisasi] ふむ
[hari] 爺臭い名前だけど、ひょろっとした園芸部
[Hisasi] 病院にかよってる理由とかは
[hari] トウセキを受けるためとか
[Hisasi] 腎臓か
[hari] そこら辺までだね
[Hisasi] 亀で腎臓で
[nagisame] ふむふむ
[Hisasi] 水か
[Hisasi] 火に強くて、金から生じる、
[Hisasi] だったっけか
[hari] そうですね
[Hisasi] とりあえずそこらの情報をまとめて
[Hisasi] 合流しようか
[nagisame] うぃ〜
[Hisasi] 倫太郎:「と、いうわけで」
[Hisasi] #かくかくしかじか
[nagisame] 唯:(ふふふふふ
[nagisame] 唯:(はっ
[hari] ……危険な子だ(汗)
[nagisame] 唯:『うむ、分かった』
[kisito] 御言:「役に立てなくて済まん」
[Hisasi] 倫太郎:「いいよー」
[nagisame] 唯:『気にすんじゃねーよ。後で壁になってもらえりゃいい』
[Hisasi] 倫太郎:「とりあえず、情報からすると」
[Hisasi] 倫太郎:「……この亀井くんて人が怪しい気がする」
[nagisame] 唯:『ってゆーか、そいつだろ』
[Hisasi] 倫太郎:「まあ、そうだろーけど」
[kisito] 御言:「まぁ、何も無いにしてはおかしすぎるな、あと壁とか言うな守ってやらんぞ」
[Hisasi] 倫太郎:「おうちの様子を見に行ってみて」
[Hisasi] 倫太郎:「また探ってみるのはどーかな」
[Hisasi] 倫太郎:「……なるべく不法侵入はしないほうこうで」
[kisito] 御言:「あぁ、そうしようか。」
[nagisame] 唯:『だな』
[hari] ふむ
[hari] それでは、放課後の活動はどうしますかな?
[Hisasi] 一応、亀井くんのことを保健の先生とか担任の先生にきいてから
[Hisasi] いってみよか
[nagisame] ですね
22:36:07 + kisito0(~guilsn@p3159-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
[hari] どっちに聞く?
[nagisame] マコリンが保険の先生(御世話になってそう)で、唯が担任に、とか。
[Hisasi] おけ
[hari] ……きけんなかほり
[hari] さ、どっちから聞く?
[Hisasi] んじゃ保健のせんせにきいてみよう
[nagisame] うぃ
[Hisasi] #きっと常連だし
[hari] 保険の先生:「あら、倫太郎君。また来たの?」
[Hisasi] 倫太郎:「こんにちはー、えっとねちょっと先生に聞きたいことがあって」
[Hisasi] #亀井君のことでちょっと
22:38:40 ! MOTOI ("そふとばんくつよいー(泣")
[hari] 保険の先生:「うぅん……そういう事は、言えないのよ。ごめんね」
[hari] ふつーはこうくる
[Hisasi] ふむ
[hari] 先生のモラルを打ち破れるか
[hari] 難易度10で
[Hisasi] 願い:14、愛嬌のある男前:2で
[Hisasi] お願いしよう
[hari] たらしー
[Hisasi] えーw
[nagisame] わは(w
[nagisame] 緊急事態ですから(ぉ
[Hisasi] 14+2-10-2d6
[kataribe] Hisasi: 14+2-10-8(2D6) = -2
[Hisasi] 14+2-10-2d6
[kataribe] Hisasi: 14+2-10-6(2D6) = 0
[nagisame] おお〜
22:40:41 ! Luna ("作業のため別PCで")
[Hisasi] 4/13
22:40:55 Luna_ -> Luna
[Hisasi] おけ
[hari] まだむきらー
[Hisasi] いやん
[hari] 保険の先生:(あぁ、倫太郎君、そんな目で見ないで。先生だって辛いのよ……)
[Hisasi] そんなつもりじゃないやいw
[hari] 保険の先生:「でも、少しだけなら……心配なのよね?」
[hari] 妙に動揺しながら、先生は教えてくれます
[Hisasi] 倫太郎:「はい、今日もお休みみたいだから」
[Hisasi] #そんなつもりはねへーw
[Hisasi] #たんにお願いモードしただけだもん(あぐあぐ
[hari] #だって、愛嬌とお願いで突破するなら
[kisito0] #それがキラーなんじゃないか                                         
[hari] 保険の先生:「他の先生には内緒よ?」
[hari] 手に、メモを握らせて
[Hisasi] 倫太郎:(こくこく)
[kisito0] #いやーんりーだーのすけこましー
[Hisasi] #えーーーw
[hari] 保険の先生:「……亀井君、なんか怪我をしちゃったらしいから……倫太郎君も気をつけてね」
[Hisasi] #りーだーはふつーにお願いしただけだもーんw
[hari] #おこさまだからね
[Hisasi] 倫太郎:「はい、せんせー」
[hari] いいこいいこしてくれます
[nagisame] # 恐ろしい子(ぉ
[kisito0] #唯よりも怖いのはリーダーなのかも
[Hisasi] あうw
[Hisasi] とりあえずメモもらってありがとーっと
[hari] さて……唯っちもやります?
[hari] 亀井君のクラスの担任を
[nagisame] 一応、やっとく?>皆
[Hisasi] うい
22:46:05 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-126.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
[nagisame] では
[nagisame] 唯:「ぁ、ぁの」
[nagisame] クラス担任の袖をくいくい、と
[hari] 亀井の担任:「ん?なにかね」
[nagisame] 唯:「ぇ、ぇと、ちょっとききたいことが」(えへ)
[nagisame] # 後ろ手に、手袋を外してたり
[Hisasi] #ぎゃーw
[hari] 亀井の担任:「ふむ……」
[hari] なんだろう、と向き直る
[nagisame] 唯:「ぇぇと……」(手がひらひら
[hari] ぎゃー
[hari] ……みんな恐ろしいワ
[nagisame] # だって、これしか交渉系もってないもん(w
[hari] 交渉なのか……
[hari] なにを調べるのかな?
[kisito0] #それはこうしょうとはいわない
[Hisasi] #ちっとも交渉してないようw
[nagisame] 亀井君ってどんな感じの子ですかー? という感じに
[hari] ふむ……
[hari] 8か10で
[nagisame] うぃ
[nagisame] # 催眠術14+欲望の左腕3 難易度10 目標値7
[nagisame] 2d6
[kataribe] nagisame: 6(2D6) = 6
[nagisame] 成功
[hari] いちおー、どっちにするか宣言してからやってね
[hari] 10ね
[nagisame] ああ、すまんっす(汗
[hari] 複数人が処理する場合、別々になるからね
[nagisame] 了解っす
[hari] 亀井君は、クラスではおとなしい子ですね
[hari] 特に目立つようなこともないけど、花が好きな優しい子。
[nagisame] ふむふむ
[hari] 腎臓の病気だったけど、先日回復の見込みが出てきたとうれしそうに言ってた
[hari] それなのに、何でも帰りに暴行を受けたとかで
[hari] かわいそうだとおもいました、まる
[Hisasi] ほう
[hari] と先生は言っています
[nagisame] 唯:「ぁりがとう、ございます」(手袋はめて、ニコッ)
22:55:45 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hari] 担任の先生:「……ん……あ。ああ」
[hari] 頭をふりながら、ふらふら行ってしまいます
[nagisame] 唯:「お疲れのようですね、少し休んだらいいですよ」(ニコニコ)
[nagisame] 唯:(ふふふふふ
[hari] ……怖い子ばかりだわー
[Hisasi] #きょうあくだ。。。
[nagisame] # いかん、寄生体の意思に侵蝕されとる(w
[Hisasi] というわけで、合流しよう
[hari] ……支配しときゃよかった(ぉ
[nagisame] ですね
[Hisasi] んで、集まって
[nagisame] 情報交換高官
[nagisame] 交換
[Hisasi] ういうい
[Hisasi] 倫太郎:「えとね、保健の先生のメモがこれ」
[Hisasi] #と、出す
[hari] ……安西が、なにを考えて選んだのか、段々判ってきた
[Hisasi] がーん
[nagisame] がーん
[hari] (がたぶる)
[hari] きしとん、居るー?
[kisito0] いるよ〜
[hari] さあ、会議だ
2005/06/29 23:00:00
[hari] 君だけが良心だ(ぉ
[kisito0] そうなのか
[hari] 色々意見もあるだろうけど……(ぉ
[hari] 次の行動を検討してくれたまえー
[kisito0] 御言:「で、結局何がわかったんだ。」
[Hisasi] メモにはなんてかいてあるの?
23:03:11 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeb096.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] 住所と入院先の病院
[hari] 秘密にしてね(ちいさくはーと)
[nagisame] 唯:『倫太郎、愛されてるな』
[Hisasi] 倫太郎:「お世話になってるからねえ」
[Hisasi] #わかってないもーんw
[kisito0] 御言:「いったい、何やったんだ」
[Hisasi] 倫太郎:「教えてください、おねがいしますーって」
[hari] #まこりんは、悪気がない
[nagisame] 唯:『まあ、いいや。これで相手の居場所は分かった。で、こっちは――』(かくかくしかじか)
[hari] #PLに悪意がある
[Hisasi] #え”−
[kisito0] 御言:「ふむ……で、大丈夫なのか?お前。」
[kisito0] 御言:「結構やばそうな代物みたいだが」
[kisito0] >唯
[nagisame] 唯:(ふふふふふふ
[Hisasi] 倫太郎:「こう、袋にいれておくとか」
[Hisasi] 倫太郎:「……僕がもってたほうがいいかなあ」
[nagisame] 唯:『素手でさわらねーと、探知はできねぇんだがなぁ』
[nagisame] .char_db 倫太郎
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0101/ 真越倫太郎(まこし・りんたろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[Hisasi] 自律:15だから
[Hisasi] 結構耐えられる
[nagisame] なるほど
[kisito0] 御言:「それで、また取り込まれかけたら洒落にならん」
[Hisasi] 倫太郎:「一応僕がもっておくよ、探知とかするときはまた考えよう」
[nagisame] 唯:『チッ、●×▲■』(判別不能)
[hari] #あくたいついてるー
[Hisasi] 倫太郎:「ほらー黒くなっちゃだめだよー」
[nagisame] 唯:「はぃ」(ニコッ)
[kisito0] 御言:「……なんだかなぁ……」
[kisito0] 御言:「……それはともかく、今度もお見舞い装って様子を見に行くのか?」
[hari] どうするのかなー
[Hisasi] 倫太郎:「一応入院してるらしいから」
[Hisasi] 倫太郎:「お見舞いってことで様子をみよう」
[nagisame] 唯:『だな』
[Hisasi] 倫太郎:「病院なら、お見舞いにいっても不審じゃないし」
[kisito0] 御言:「……いざとなったら、僕が魔法で眠らせよう……効くかどうかは保証しないが。」
[Hisasi] 倫太郎:「うん、慎重にいってみよう」
[nagisame] 唯:(ふふふふふふ
[hari] ……コワイヨー
[nagisame] # せんせー、約一名あぶないでーす
[Hisasi] 倫太郎:「ほら、唯ちゃんいくよー」
[Hisasi] #おいでおいで
[kisito0] 御言:「おーい、帰ってこーい」
[nagisame] 唯:(はっ)「は、はぃです」
[Hisasi] #んじゃいどうー
[kisito0] 御言:「どうせ、依頼品なんだし狙ってもしょうがないと思うんだがなぁ(ぼそっ)」
[hari] 病院です
[kisito0] 御言:「これで唯が精神病患者と勘違いされたら笑い物だな……」
[hari] 言動に注意しましょう(^^;
[Hisasi] 倫太郎:「病院ではおとなしくしててねー」
[kisito0] 御言:「……わかってるさ。」
[nagisame] 唯:「はい」(にこにこ)
[hari] 1d6
[kataribe] hari: 5(1D6) = 5
[hari] ちっ
[hari] では、お見舞いに行きますか?
[kisito0] 何故悔しがる
[Hisasi] うい
[nagisame] うぃ
[hari] うふふ
[kisito0] いきまーす
[hari] それは秘密
[Hisasi] んじゃ
[Hisasi] ドアをのっくのっく
[Hisasi] SE:とんとん
[hari] はーい
[hari] どうぞー
[nagisame] 唯:(おとなしくしてますよ?)
[Hisasi] 倫太郎:「おじゃましまーす」
[hari] 弱弱しい声で応答があります
[Hisasi] 病室に入ってみる
[hari] ベッドに横になった男の子。顔色悪いですね
[kisito0] リーダーに続いて入ります
[nagisame] じゃあ、一番後ろで
[Hisasi] 倫太郎:「えと、二年の真越です(ぺこり」
[hari] 亀井:「あ……どうも(ぺこ)」
[kisito0] 御言:「一年の白羽です(ぺこ)」
[nagisame] 唯:「一年の三ツ木です」(ニコッ)
[hari] ダレ?ナニ?と、ハテナマークが頭を飛んでいます
[Hisasi] 倫太郎:「ええと、ちょっと調べてることがあって」
[Hisasi] 倫太郎:「お話ききたくて、お見舞いにきました」
[nagisame] 唯:(にこにこ)
[hari] 亀井:「はぁ……」
[hari] ぱちくり
[hari] さ、どうするっ
[Hisasi] 医学知識:13、他の人には命を粗末にしてほしくない:3で
[Hisasi] とりあえず医学的にどうか見てみる
[hari] ……どうやって?
[Hisasi] とりあえず医学的にみて
[Hisasi] 不自然な弱り方じゃないかどうかを
[Hisasi] 脈とか音とかきいて
[hari] ふむ……
[hari] なら、交渉で10、医療で7で
[hari] 両方成功してくださいな
[Hisasi] 交渉が願い:14、ヘンだけど憎めない:2
[hari] まぁ、別種の方法で言うことを聞いてもらっても良いけど
[hari] 分担もOKです
[Hisasi] 医療が医学知識:13、他の人には命を粗末にしてほしくない:3
[nagisame] # 催眠術つかってもなー(ぉ
[Hisasi] #それはよせーw
[Hisasi] #緊急になってからにしろーw
[Hisasi] とりあえず交渉してみるる
[nagisame] # いや、欲望の指(欲情の小指)で仲良くなるというてもあるけど(w
[hari] ……ワルばかりだにゅ
[Hisasi] 倫太郎:「じつは……」
[Hisasi] #というわけで診てみたいんだけど
[Hisasi] と
[hari] ほいほい、判定どうぞ
[Hisasi] 14+2-10-2d6
[kataribe] Hisasi: 14+2-10-8(2D6) = -2
[Hisasi] 14+2-10-2d6
[kataribe] Hisasi: 14+2-10-9(2D6) = -3
[Hisasi] 14+2-10-2d6
[kataribe] Hisasi: 14+2-10-9(2D6) = -3
[Hisasi] あうう
[Hisasi] あうう
[nagisame] あうあう
[Hisasi] 14+2-10-2d6
[kataribe] Hisasi: 14+2-10-7(2D6) = -1
[nagisame] あうー
[Hisasi] もっかい
[Hisasi] 14+2-10-2d6
[kataribe] Hisasi: 14+2-10-7(2D6) = -1
[hari] ……男には利きが悪いか
[Hisasi] 集中9か
[nagisame] # ……唯ちゃんゴー?
[Hisasi] もっかいだけ
[Hisasi] 14+2-10-2d6
[kataribe] Hisasi: 14+2-10-9(2D6) = -3
[Hisasi] だめだ
[Hisasi] 4/8
[hari] 亀井:「え……そんなコト言われても」
[Hisasi] 倫太郎:「うーん(やっぱりにわかに信じてもらえないか」
[Hisasi] あと交渉か、視れそうな人いるかのう
[nagisame] 唯ならどっちも(w
[nagisame] 催眠術じゃないよ?(w
[kisito0] 御言:「(とりあえず様子見かなぼくは。)」
[Hisasi] んじゃ唯っちにぱす
[nagisame] うぃ
[nagisame] 唯:「ぁの、その……」(すすす、と近付いて)
[hari] ……戦争も政治の一部
[hari] 亀井:「うん?」
[Hisasi] 倫太郎:(だいじょーぶかなあ)
[nagisame] 唯:「ぇと、ぁの、ちょっとだけ、体を診せてもらえませんか?」(後ろ手で手袋外しつつ)
[hari] 亀井:「いや、ここ病院だし……」
[hari] #キター
[kisito0] #うに、風呂に入ってきます
[Hisasi] 倫太郎:(唯ちゃん………)
[nagisame] 唯:「もっと、深く診てみたいんです……」(微笑を浮かべつつ、左手の小指で頬をつつ〜、と)
[Hisasi] 倫太郎:(やりすぎちゃだめだよー(汗))
[hari] ……難易度10で言うがままです
[nagisame] ってことで、魅r――仲良くなります(にこっ
[nagisame] # 欲望の指:15+欲望の左腕3 難易度10 目標値8
[nagisame] 2d6
[kataribe] nagisame: 10(2D6) = 10
[nagisame] 集中力
[nagisame] 2d6
[kataribe] nagisame: 5(2D6) = 5
[nagisame] 成功
[nagisame] # 11/6
[hari] とろんと目が潤み、頬が赤らみます
[Hisasi] 倫太郎:「……唯ちゃん(汗」
[hari] 亀井:「あ……ぅん……おねがい、します」
[nagisame] # で、どこを診りゃいいんだっけ?
[Hisasi] 腎臓のあたりだから
[Hisasi] 背中のほうからみたほうがいいのかな?
[nagisame] なるほど
[nagisame] 唯:(ふふふふふ
[hari] ふむ、では唯さん
[nagisame] # ベッドから起こしてー、上着脱がせてー
[hari] 難易度7で知覚か調査系で
[nagisame] # 手でわっかをつくって背中辺りを調査
[nagisame] # 欲望の指:15+欲望の左腕:3 難易度7 目標値11
[nagisame] 2d6
[kataribe] nagisame: 6(2D6) = 6
[nagisame] 成功
[hari] ほいほい
[hari] 貧弱で色白な身体です
[hari] ま、それはおいといて……覚えのある気質の残滓がありますね
[Hisasi] 倫太郎:「どう?唯ちゃん」
[Hisasi] #ポッケから白の玉をだします
[kisito0] #ただいま
[nagisame] 唯:「残り香……?」
[hari] 黒い気の残滓が感じられます
[Hisasi] 金は水を生じる
[nagisame] 唯:「……感じます」(くすっ)
[Hisasi] …………
[hari] あとは、見た目はわからなくても、背中に軽い霊的損傷の痕
[nagisame] 唯:「ぁ……もしかして、取られたかも」
[Hisasi] 倫太郎:「……とられたか、どこか別の誰かに移ったか」
[hari] 亀井君は、ドキドキしてます(ぉ
[Hisasi] 倫太郎:「誰かに襲われたって」
[Hisasi] 倫太郎:「担任の先生が言ってたよね?」
[Hisasi] 倫太郎:「その襲った人のことをきいてみようか」
[nagisame] 唯:「です、ね」(耳元に唇を)
[nagisame] # 判定いる?
[kisito0] 御言:「(我慢……我慢……ここは我慢……)」
[hari] 亀井:「う、うんっ」
[Hisasi] 倫太郎:「……(なんだかなー」
[hari] 亀井:「で、でも、ぼくなにがなんだか……」
[hari] どきどきしてます
[kisito0] 御言:「(我慢……がまがま……うがー)」
[nagisame] 唯:「もっとよく、ぉもいだして、ください」(囁いて)
[nagisame] # 御言君、若いな(ぉ
[hari] 亀井:「ウン……思い出す……」
[hari] で、真っ赤になりながら言うことには
[kisito0] 御言:「(学生が……学生が……)」
[hari] お花に水を上げて
[kisito0] #青いんだよきっと
[Hisasi] 倫太郎:「…………(ため息」
[hari] 園芸部の活動を終えて、ジョウロなどを片付けていたら
[hari] いきなり後ろから殴りつけられて
[hari] 慌てて起き上がろうとしたけど、なんだか身体が動かなくなって、その内気を失ってしまった
[Hisasi] 倫太郎:「ひどいなあ」
[nagisame] 唯:「ふむ……」(どうします? と目でジェスチャー)
[Hisasi] 倫太郎:「とりあえず……開放してあげて(汗」
[hari] 亀井:(ドキドキドキ)
[nagisame] 唯:「はぃ……ゆっくり、休んでくださいね」(ふふふふ
[kisito0] 御言:「……(これは仕事これは仕事これは仕事)」
[nagisame] # 上着着せてー、寝かせてー
[Hisasi] 倫太郎:「襲った人の目撃情報さがしからかなあ」
[hari] 亀井:「う、うんっ」
[kisito0] 御言:ぶつぶつ言いながら部屋の隅っこに立ってる
[Hisasi] 倫太郎:「……(はぁ」
[nagisame] 唯:「では、ぃきましょうか?」
[kisito0] 御言:「あぁ、調査は終わったのか?」
[hari] 亀井:「ぇ……行っちゃうの?」
[Hisasi] 倫太郎:「とりあえず、お見舞いのクッキーおいて」
[Hisasi] 倫太郎:「お騒がせしちゃってごめんねえ」
[nagisame] 唯:「また、来ますから」(ニコッ)
[nagisame] # 多分こないけど(ぉ
[kisito0] 御言:「(嘘はいかんなぁ)」
[Hisasi] 倫太郎:「……(頭痛」
[hari] 亀井:「うんっ……待ってるっ」
[hari] ……そろそろ出てってクレー(w
[nagisame] うぃ(w
[Hisasi] んじゃ
[Hisasi] でていこう
[kisito0] 御言:「とりあえず、唯。誘惑してないで行くぞ」
[nagisame] 唯:「はぃ」(去り際に、ぱちっとういんく)
[kisito0] 御言:「するなっつーに」#ぺしっと頭をはたいて出て行く
[Hisasi] 倫太郎:「ほら、いくよー(汗」
[hari] #亀井君の将来が……
[nagisame] 唯:「ぁぅ」
[kisito0] #じゃあ、みんな部屋を出たと言うことで
[Hisasi] うい
[nagisame] うぃ
[hari] ここらで、今日のところは区切りかなー
[nagisame] ですかね
[Hisasi] うい
[nagisame] ああ、欲情の小指の使用法が決定してしまった(ぉ
[hari] 亀井君に憑依していたらしき玄武の玉は、何者かに奪われていた
[Hisasi] うみ
[Hisasi] 襲った相手は不明
[Hisasi] とりあえず明日からは目撃情報集めと
[Hisasi] 聞き込みかのう
[nagisame] ですね
[kisito0] もしかしてエネルギーチャージが終わってたりして
[hari] いったん、振り出しに戻った形だしね
[Hisasi] こう、
[Hisasi] せっかく金から水を生じる
[Hisasi] 白の玉があるから
[Hisasi] 何とか利用できんもんかのう、、
[hari] 探すネタは幾つかあるんだけどね……
[Hisasi] むう
[hari] 相生相克、縁を手繰りて力が巡る
[Hisasi] 水は火を克して、だっけか
[Hisasi] 金は水を生む
[hari] そうですね
2005/06/30 00:00:01 end