語り部IRCログ #KA-01 2005-06-29

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-06-29をご活用くださいませ。

2005/06/29 00:00:02
[matuya] ううむ。
[matuya] 線画がきたない。
[matuya] じたばた。
00:02:51 ! nagisame ("うわわ〜ん")
[mimimi] 松谷さんがわっせわっせと描いているらしい
00:08:06 ! miburo ("CHOCOA")
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/626.gif
[kurow] 打ったはいいが何に使うのだか。
00:15:08 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] # お風呂いっちきます
[Luna] ものりす?
[mimimi] クロウさんも描いている
[mimimi] 障子?
[kurow] 格子つきの壁です。
[kurow] 鋲打つスペースなさすぎです。
[matuya] わっせ。
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/627.gif
[kurow] 適当になってきました。
[mimimi] 出てくるところをうまく抑えれば私が描いたことに
[kurow] テクスチャってメンドクサイ。
[mimimi] 字まちがえた
[mimimi] テクスチャって、3Dに貼ったわけですか
00:34:45 fukaTypeU -> fukaSlept
[kurow] いえ。全然そんなことは。
[kurow] 質感という意味の方で。
[mimimi] なるほど
00:37:31 hotaway -> hotaru
00:40:04 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[mimimi] 湯上がったメール
00:41:25 ! Hisasi ("頑張れマコリン")
[mimimi] 気の利いたことが言えず申し訳ありません
[mimimi] すごすご
[Catshop] め、めーる?
[mimimi] male
[mimimi] とか言ってみたり
[mimimi] 寒い
00:53:42 Luna -> LunaSleep
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/628.gif
[kurow] クイズこれはなんでSHOW(ひらきなおり)
00:59:25 ! hari ("Leaving..")
2005/06/29 01:00:00
[mimimi] 板
[galloafk] メモリ
[kurow] 陛下正解。
[mimimi] 橋渡しの板
[kurow] 質感とかチョーむりです。
[mimimi] 当たってた
[mimimi] Illustrator(めも)
01:23:35 mimimi -> mimineru
01:50:41 kurow -> kurowDead
[matuya] 末夜:「暑くて眠れない」
[matuya] 夜の街を徘徊してみよう。
[matuya] (奥さんは寝てしまった。すうすうと)
[TK-Leana] # 何か出そうかと思ったが、ここはやはりタマヲさんに期待するところなのだと気付く
[matuya] #ああ。現代退魔方面には進めないのですネ(w
[galloafk] (暗くなったケーキ屋からさらに深い闇を背負って重そうなおさげの女が出てくる)
[TK-Leana] # 出た
01:59:45 Catshop -> CshopZZZ
[matuya] #出てしまった
[galloafk] #退治すれば退魔になりますよ(ぉぃ
2005/06/29 02:00:00
[matuya] #退治ムリ(w
[TK-Leana] 宵姫:「ケーキ屋のバイトって案外しんどいのですね」
[TK-Leana] # 後から一緒に出てくる
[matuya] 末夜:「……こんな場所にケーキ屋があったか」
[matuya] 末夜:「カバニエドール。変わった名だ」
[matuya] #視覚が無意識かつ一生懸命におさげの女を見ていない。
[galloafk] 玉緒:「……いらっしゃいませ。本日はもう閉店……でもいいわ。懐かしい顔だから」(ぼそぼそと話しているのに耳にまとわりつくように入ってくる声)
[galloafk] 玉緒:(裏口を開け、また入っていく。扉半開き)
[TK-Leana] 宵姫:「玉緒ちゃんのお友だちですか」(首かしげ)
[galloafk] 玉緒:「友達……苗床……」
[matuya] 末夜:(さそわれるように扉をくぐりつつ)「……不吉な名を聞いた気が」
[PaLiLitH] 箱:(ひしひし)
[matuya] 末夜:「ああ。いい匂いがするな」
[PaLiLitH] #何かかぎつけて一緒に入っていく一辺1mくらいの白い立方体。
[matuya] #変なものがッ。
[galloafk] #鬱蒼と熱帯系植物のようなものが生い茂るキッチンは、何故かひんやりとして
[galloafk] #甕ではなく、箱w
[TK-Leana] 宵姫:「いらっしゃいませー」
[matuya] 末夜:「もう、閉店だったのかな」
[TK-Leana] 宵姫:「ええ、でももう少しやると店長さんが」
[galloafk] 玉緒:(なるべく顔を出さないように、余り物のシフォンケーキに種をまぶしていく)
[matuya] 末夜:「いい店長さんだ」(まだ認識していない)
[PaLiLitH] 箱:(ひしひし)
[PaLiLitH] #ケーキのほうに迫っていく。
[matuya] #一辺1mってかなりでかいな。
[TK-Leana] 宵姫:「そちらお連れ様ですか?」
[galloafk] 玉緒:「宵姫……お客様に……」(皿二つ)
[TK-Leana] 宵姫:「は〜い」
[TK-Leana] # てけてけと運んでくる。箱と松谷さんに
[matuya] 末夜:「いや……。箱の知人はいないが」
[TK-Leana] # 末夜さんに
[TK-Leana] # 箱のは上に置く
[matuya] #そうなんだよ。よく本体が末夜さんと呼ばれるんだ(w
[PaLiLitH] 箱:(箱の中からケーキの香りを放ちながら蓋を開く)
[TK-Leana] # 発音は同じではありやせんか
[matuya] 末夜:「美味しそうだ」
[matuya] ##本体の実名もあまり変わらないという噂もある。
[PaLiLitH] 箱:(何か破砕音)
[galloafk] 玉緒:(鏡を通して様子を窺っている)
[TK-Leana] 宵姫:「うちの店長のケーキは絶品ですよ」
[TK-Leana] # 誰も箱をあまり気にしないのがとても異常だ
[matuya] 末夜:「これまで知らなかったのは不覚だったかな。いただきます」
[galloafk] 玉緒:(食べた……)
[matuya] 末夜:(もぐもぐ)「なにか懐かしい感じの味がする」
[galloafk] 玉緒:「いかがですか」(植物と植物の間から生えてくる……もとい這い出てくる)
[TK-Leana] 宵姫:「懐かしいですか。初めて聞く感想ですね」
[PaLiLitH] 箱:(ひしひし)
[PaLiLitH] #タマヲの人の方へ。
[matuya] 末夜:「昔たべたことがあるような感じがひさしぶりだがどうしてここにいるんだ玉緒」
[galloafk] 玉緒:「……そう。検討してみます……はい、ええ」(どうしてか説明するのが面倒なのでぶつぶつと箱に話しかけてる)
[TK-Leana] 宵姫:「あ、やっぱり店長のお友だちだったんですね」
[matuya] 末夜:「店長?」
[TK-Leana] 宵姫:「兼パティシエです」
[PaLiLitH] 箱:(ケーキの匂いを漂わせながら蓋を開く)
[matuya] 末夜:(しばし無言)「もしかしてこの店は正しくは『屍贄ドール』と書くのではないだろうか」
[galloafk] 玉緒:「安心していいわ。腐った物は、入っていません……不天然素材しかつかってないから」
[TK-Leana] 宵姫:「そうです。ドールが人形の事かヤディス星のアレのことかは知りませんけど」
[TK-Leana] # それはそれでダメそうだ
[galloafk] 玉緒:(興味深く箱の中身を覗き込む)
[matuya] 末夜:「不天然ってなんだろう。ところでこのケーキ。種が載ってたな」
[PaLiLitH] #あまり厚みを感じさせない箱の中には丼状の構成物が一つ。
[galloafk] 玉緒:「……これは?」>答えるのがイヤなのか、やはり松谷に箱について尋ねる
[galloafk] #末夜に
[galloafk] #たしかに、みするw
[galloafk] #失礼
[TK-Leana] 宵姫:「あれ、そうですか? いつもはそういうものは乗ってないんですけど」
[matuya] 末夜:「店の前で行き会った箱」
[PaLiLitH] 箱:(ひしひし)
[galloafk] 玉緒:「かわいらしいお連れ……ああ、結婚したのでしたっけ。それで」(箱の中身を丁重に持ち上げる)
[PaLiLitH] 箱の中身:(ずるり)
[matuya] 末夜:「いや。これは結婚相手じゃないし、将来的にそうなる予定もないんだが」
[PaLiLitH] #チューブ状のもので箱の底面と繋がっている。
[galloafk] 玉緒:「つれないひと……これ、切ったら死ぬかしら」
[PaLiLitH] 箱:(玉緒ごと中身を戻そうとする)
[matuya] 末夜:「死ぬんじゃないかな。ところでケーキの味自体は真っ当だと思う」
[matuya] 末夜:(種をよけて食べている)
[galloafk] 玉緒:(されるがままに引きずられていく)
[PaLiLitH] 箱:(引きずり込んだら丼が回転しはじめる)
[matuya] 末夜:「手を離せばよかったんじゃないか?」
[TK-Leana] 宵姫:「回り初めましたね」
[galloafk] 玉緒:(悲鳴一つあげずに回転)
[PaLiLitH] #ぎゅいーんばりばりばり。
[matuya] #なんか危険な音が(w
[TK-Leana] # まさか、自動的にケーキに
[PaLiLitH] #つまり捕食行動だつたりします。
[galloafk] #ぎゃー、回る、音も出る! ばりばり言ってる
[TK-Leana] 宵姫:「痛そうな音がしましたね」
[galloafk] 玉緒:(なくなる)
[PaLiLitH] 箱:(ばたん)
[PaLiLitH] #蓋が閉まり立方体に戻る。
[matuya] 末夜:「…………まあ大丈夫だとは思うんだが」
[TK-Leana] 宵姫:「……店長ですからね」
[TK-Leana] 宵姫:(コンコン)「いますかー?」
[PaLiLitH] 箱:(蓋が開く)
[TK-Leana] 宵姫:「あら」
[matuya] 末夜:「増えてたりしないだろうな」
[galloafk] #食い残しがあるくらいかも
[matuya] #うわあ。
[TK-Leana] 宵姫:「あらあ」
[TK-Leana] # 摘み上げる
[galloafk] 玉緒:(にゅっと末夜の首筋から出てくる)「こんな夜に騒々しいわ、宵姫。種はフェイク……味は大勢に受けた方が私も殖えやすいから」
[galloafk] 玉緒:「とはいえ、少し成長するまでここ借りるわね」(にゅっともどっていく)
[matuya] 末夜:「…………。やあ。無事だとは判っていたのにマイクロ秒ほど身を案じた己の甘さがうらめしいよ」
[TK-Leana] 宵姫:「そういうこともありますね」
[PaLiLitH] 箱:(ぶるぶると震える)
[TK-Leana] 宵姫:「この箱どうしましょう」
[matuya] 末夜:「ちなみに僕はあの状態から生還できるほど器用ではない」
[PaLiLitH] 箱:(丼? の中から玉緒? が生えてくる)
[TK-Leana] 宵姫:「私もちょっといやですねえ」
[matuya] 末夜:「案1:いらないもの捨場にする」
[matuya] 末夜:「と思ったがなにか新たな展開が」
[TK-Leana] 宵姫:「増えましたね」
[matuya] 末夜:「リクエストに答えてくれたのかも。ついでにリクエストしよう。性格はまともで」
[PaLiLitH] 箱:(ぶるぶると震えている)
02:35:52 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aaf031.myz.mesh.ad.jp) to #KA-01
[matuya] 末夜:「いや。性格は考えて見ればおおむねまともだった。常識のパッチをあててくれればそれでいい」
[TK-Leana] 宵姫:「どうしたんでしょ?」
[matuya] 末夜:「食中りではないかな」
[TK-Leana] 宵姫:「さすが店長」
[TK-Leana] # うんうん頷く
[PaLiLitH] 箱:(震えが止まったと思ったら妙な色に変化する)
[TK-Leana] 宵姫:「色が変わりましたよ。そろそろ賞味期限なんでしょうか」
[matuya] 末夜:「思えば哀れなやつだった」
[TK-Leana] 宵姫:「そうでしたっけ」
[galloafk] 玉緒:(脳髄から響く声)「あちらは……一応生きてはいるけど続く系にはならなさそう。別の物になってしまうかも。末夜の中は整理されてて具合がいいわ。視界もクリアだし
[matuya] 末夜:「たしかに特に同情するところもなかったか」
[galloafk] #プライベートって何
[PaLiLitH] #いろいろ見られてますね。
[matuya] 末夜:「winny状態にされている……」
[PaLiLitH] 箱:(ぽん、と音がして丼に生えてる玉緒ヘッドの周りから蔦が生えてくる)
[matuya] #そっちの記憶も流れこみそうだ(w
[TK-Leana] 宵姫:「さらに増えましたね」
[PaLiLitH] 箱:(蔦を展ばして周囲を知覚しようとしている)
02:41:41 ! KyrSagyou ("Must Be Beautiful")
[matuya] 末夜:「そろそろ備えたほうが良さげだね」
[galloafk] 玉緒:「まだ殖える時じゃないのに……しばらく店に置いて目を離さないようにしなくては」
[PaLiLitH] #よく考えたらすごく気持ち悪いものを世に放ったような気がします。
[matuya] #奇怪生命ですな。
[galloafk] #ミジンコの一生みたいな記憶をとりあえず末夜さんの方に流しつつ
[matuya] #ていうか普通に危険ブツじゃないかと(w
[PaLiLitH] 箱の記憶:(食べる動く寝る食べる動く寝る食べる動く寝る食べる動く寝る)
[PaLiLitH] #そんなのが延々と。
[matuya] 末夜:「割りにあわない交換レート」
[galloafk] 玉緒:「……めでたしめでたし」(成長のために眠りにつく)
[matuya] 末夜:「どこかの探偵事務所にも、めりめり言って齧るやつがいたが」
[TK-Leana] 宵姫:「おやすみなさい店長」
[PaLiLitH] 箱:(蔦を擬脚にして歩こうとしている)
[TK-Leana] 宵姫:「見てください、箱が旅立とうとしてますよ。感動ですね」
[galloafk] #すごい勢いで進化してるw
[matuya] 末夜:「一般人食べないか、あれ」
[TK-Leana] 宵姫:「さあ」
[PaLiLitH] 箱:(こけた)
[PaLiLitH] #中身が衆目に曝されるような感じで。
[TK-Leana] 宵姫:「あらあら」
[matuya] #大漁の白骨とか(w
[PaLiLitH] #まだタマヲヘッドと蔦しか生えてないような気もします。
[TK-Leana] # 大量のタマヲヘッドが野に
[matuya] #回収したほうがよさそうな気がしてきたよ。
[TK-Leana] 宵姫:「今更デスネ」
[TK-Leana] # あ、間違えた
[TK-Leana] # 今更デスネ
[TK-Leana] # いかん、そろそろ眠さが限界やも
[matuya] #まあそろそろ終わりではある。
[PaLiLitH] #箱の本能で栄養を補給してタマヲ花を咲かせタマヲ実をつけて?
[TK-Leana] # うに
[matuya] 末夜:「ところでいつまで寄生している予定だ」
02:52:10 Yaduka -> Yad_sleep
[matuya] #ていうか基本的に玉緒のやることを容認しているあたり
[matuya] #神経がマヒしてますね末夜。
[TK-Leana] # なんだかんだ言って
[TK-Leana] 宵姫:「この中では私が一番の常識人ですね 」
[TK-Leana] # 失礼
[TK-Leana] 宵姫:「(この中では私が一番の常識人ですね)」
[TK-Leana] # 括弧入れ忘れました
[PaLiLitH] 箱:(元に戻ろうとばたばたしている)
[matuya] #まあある信用していると言えないこともない。
[matuya] #ある程度。
[TK-Leana] 宵姫:「燃しますか?」
[galloafk] #ぎゃー
[matuya] 末夜:「持って帰って小さく仕立てなおしてもいいな」
[TK-Leana] 宵姫:「まあ、可愛らしくなりそうですね」(うっとり)
[matuya] #入れたものを食べてしまうバッグってD&Dにありましたね。
[PaLiLitH] #ありましたね。
[matuya] #ええ。見つけたときはホールディングバッグって出たんですよ。
[matuya] #かえせもどせ。
[PaLiLitH] #金貨とかアイテムを入れたらぎゅいーんばりばりばりですか。
[matuya] #そう。
[matuya] #てことで可能なら持って帰り、もの食う壷か袋か何かに仕立てる。
[TK-Leana] # なんと卑しい箱よ
[matuya] #さすがに野放しにしてたら人食いそうだ。
[PaLiLitH] #箱はそういう生命体ですが生えちゃったので死体成分も混じってそうです。
2005/06/29 03:00:00
[TK-Leana] # ああ、ダメ。そろそろ限界です。寝ます
[matuya] #じゃあ生えちゃってる玉緒経由で誘導してつれて帰ろう。
[galloafk] #おやすみー
[matuya] #みー。
[galloafk] #てかぼくも意識が
[PaLiLitH] #なさい。
[TK-Leana] # ごめんなさい、おやすみ〜
03:00:46 ! TK-Leana ("いててだよー")
[matuya] #そろそろ終わりというあたりで。
[PaLiLitH] #そうですね。
[matuya] ■■■■■■■終了■■■■■■■
[galloafk] あたらしい住処に満足するのもいいが
[galloafk] 店どうするんだろう
[galloafk] ……おやすみなさい
[matuya] いや。満足するな(w
[PaLiLitH] 窒素燐酸カリをバランスよく与えて。
03:17:10 ! Com-Pay ("やっとこさクリア")
[matuya] ところでなんでも食うんだろうかこれは。
[PaLiLitH] 食べ物を食べます。
[PaLiLitH] 一応味の好みもあるかもしれません。
[matuya] のづちなみになんでも食べると便利なんだが。
[matuya] いや。危険だ。
[PaLiLitH] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2005/06/20050627.html#220000
[PaLiLitH] このへんでアンパンを食べたみたいです。
[PaLiLitH] 雑食性で割と有害かもしれませんね。
[matuya] ていうかこの時点で持って帰られてるじゃないか(w
[PaLiLitH] ユニークな存在ではなくそういう種らしいです。
[matuya] 別個体だったのか。
[matuya] そういや大きいし。
2005/06/29 04:00:00
04:18:20 mikeyama -> mike_Away
04:18:29 mike_Away -> mike_Zzz
[mimineru] かゆいかゆい
[PaLiLitH] この部屋に蚊がいます。
[mimineru] 寝ないといけないのに羽音
2005/06/29 05:00:00
[mimineru] 気づいたときには腕やら足やら
[PaLiLitH] 頬をやられました。
[mimineru] 諦めて起きるか
[mimineru] アハハ、蚊取り線香の煙はイイナァ
[mimineru] すはー
[PaLiLitH] すーはーすーはー。
[mimineru] 羽音は消えた
[mimineru] 煙には満たされた
[mimineru] でも睡眠時間は帰ってこない
[mimineru] ボクは勝ったのか
[mimineru] 教えてくれ
[mimineru] 日記書くか
[mimineru] 書き終わり
[PaLiLitH] もぐもぐ。
2005/06/29 06:00:00
2005/06/29 05:59:32
2005/06/29 06:00:00
06:51:38 fukaSleep -> fukaWork
2005/06/29 07:00:00
2005/06/29 08:00:00
2005/06/29 08:00:14
08:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[mimineru] ぎゃあ
[mimineru] 寝過ごし
08:27:14 + H_Aoi(~ryu_jin@p11003-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
08:27:27 Yad_sleep -> Yad_away
[mimineru] 人徳でカバーだ
08:29:59 ! mimineru ("いてくる")
2005/06/29 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:04:01 mike_Zzz -> mikeyama
09:26:48 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-01
09:52:31 PaLiLitH -> PaLiAway
2005/06/29 10:00:00
2005/06/29 10:00:14
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:01:10 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
10:34:24 ! sf ("CM:http://hiki.cre.jp/write/ #もの書きWiki大量追加中")
2005/06/29 11:00:00
11:14:50 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
11:19:48 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] えらく暗い空だな
[sf] こっちは眩しい
[mimiWork] と思ったら、勢いよく降りだした
[mimiWork] ふぇぇ
[mimiWork] この前、真奈のこと言ってたけど
[mimiWork] 真奈って、人間へのあこがれという特徴あったっけ
[sf] .char_db 真奈
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0059/ 出雲真奈(いずも・まな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] > 普通の人間へのあこがれ:2
[sf] というのがありますな
[mimiWork] 大ちゃんのほうが人間から妖怪化しようとしてるのを考えると、なんらかの意見の食い違いがあるかもなと思った
[mimiWork] 妖怪化でも仙人化でもいいんだけど
[mimiWork] 絵を食って自分の血肉を絵の具と紙に置き換えようとしてるってのに
[mimiWork] なんかあるかなぁと
[sf] そうだねえ。違和感は感じてるだろうなあ。
[mimiWork] 大ちゃんとしては、普通の人間の一生で体得できる技術なんてしれてると思うし
[mimiWork] 血が途絶えたらその先無いだろうしということで、
[mimiWork] 時間かけてある程度まで技を高めて維持していけばいいと考えてるかなぁと
[mimiWork] そんなところだろうと思った
[mimiWork] 自分一人で
[sf] 方向としては「そういう生き方も人間らしさである」というのを納得できればいいんだろうね。そのへんでドラマになるかな。
[mimiWork] そうだね
[mimiWork] 真奈が何が欲しいかを考えてくと良いだろうね
[sf] おや霙のような音だが雨かな。
[sf] 人と接してみたいというのはあるけど引っ込み思案なのでという感じで
[mimiWork] 日常生活のほうはのんびりとしててストレスはなさそう
[sf] とりあえず親の子孫のひとと一緒に修行して、無意識に封印を解体する迷惑な体質をコントロールできるようになりたい。という感じでしたかね。
[sf] もともと特に欲しいものがあったわけでもないだろうからなあ。
[mimiWork] 晴耕雨読でのへのへと
[sf] 人でもものでも何か強い興味を持たないと変わんないのかなあ
[mimiWork] 町には買いだしなんかで定期的に降りてるから、そこで変化のきっかけがあればいいというとこか
2005/06/29 12:00:00
[sf] そうだね
[mimiWork] プルートミアの07とか
[mimiWork] いつか解決したいネタであるな
[sf] ふむ
12:16:43 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] ライフワーク
[mimiWork] #便利な逃げ
[mimiWork] ということは
[mimiWork] 大輔さんには強い興味をもってないということですか。
[mimiWork] しょんぼり。
[galloafk] 王様がっかり
[mimiWork] こんにちは
[galloafk] こんにちは
[kisito] tiha-
[kisito] ちはー
[mimiWork] 昨夜のケーキの話おもしろかたですよ
[TK-Leana] 眠かった所為かグダグダになってしまった感が(とほほ
[galloafk] 箱は危険ですw
2005/06/29 13:00:00
[mimiWork] 玉緒さんの発言に末夜さんの受け答えはやっぱ絶妙だなぁと
[TK-Leana] 確かに
[mimiWork] 宵ちゃんの好意的で適度に無責任な相づちもなかなか
[TK-Leana] そう言っていただけるとありがたいにゃ
[mimiWork] テンポよく噛みあわない会話が面白かったです
[mimiWork] どうほめていいのかわからんw
[kisito] そういえばどこぞの花屋さんがSS部のたまり場になりそうな予感
[mimiWork] さてひるしょ
[TK-Leana] めしめし
[mimiWork] ふむむ
[TK-Leana] 同じ場所にて同じ話をしているようでみんなてんでバラバラ
13:11:01 ! mimiWork (Connection reset by peer)
13:11:15 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
13:12:57 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] 毎度のことだが、派手に吹き飛んだ
[mimiWork] ブラウザ こわい。
[mimiWork] 自分のキャラ更新もしてないことに気づきました
[mimiWork] みやげのひとをマンション専属にしたりしないといけないのに
[mimiWork] 勇那ちも渋も年齢あげてないや
[mimiWork] ははは
[TK-Leana] よくあることです
[mimiWork] でもいましねぇというわがままっぷり
[TK-Leana] それもよくあることでげふっ
[mimiWork] 今日こそ帰ったらなんか描こう
[mimiWork] がんばれ自分
[galloafk] ぐう
13:42:34 mikeyama -> mike_Away
13:49:28 ! H_Aoi ("reboot")
13:52:16 + H_Aoi(~ryu_jin@p11003-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] ぐぅ
13:59:58 ! mimiWork ("それでも再起動")
2005/06/29 14:00:00
14:03:15 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
14:21:38 ! MOTOyoI ("再起動")
14:27:29 Ryu_away -> Ryu
14:44:27 mike_Away -> mikeyama
14:44:35 mikeyama -> mikeCook
14:58:49 + MOTOI(~motoi@Air1Aat056.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/06/29 15:00:00
15:16:30 LunaSleep -> Luna
[mimiWork] 目覚め?
[Luna] おめざです
[mimiWork] めざめざ
[Luna] ざめざめ
15:27:37 + lokai(~aloeking@PPPbf2856.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[Luna] ところで
[Luna] 3DCGってむずかしいなぁ
[lokai] ずずずず
15:29:33 ! MOTOI ("首位攻防第2R")
[mimiWork] 作ってますか
[mimiWork] こんにちは
[Luna] 本がないと厳しいなーとおもいながら
[Luna] いぢってます
[mimiWork] 3DCG作るソフトもってないや
[mimiWork] Poserだけ
[Luna] フリーのソフトで
[Luna] Blenderっていうやつ
[Luna] http://blender.jp/
[H_Aoi] 3DCGならメタセコは?
[H_Aoi] http://www21.ocn.ne.jp/~mizno/
[Luna] メタセコイアだと機能制限解除にお金がかかるんで。
[Ryu] Blenderてまだあるのかぁ
[Luna] http://www.asahi-net.or.jp/~qb3k-kwsk/3dcg/soft/blender/blender.html
[Luna] >Blenderは元々はNot a Numberが開発・販売していた3DCGソフトです。
[Luna] >2002年03月にNot a Numberが倒産、その後、Blender開発者が設立したBlender財団が権利を買い取りオープンソース化しました。
[H_Aoi] むぅそうなのか わたしゃ3DCADだからなぁ…CG用モデラ使ったことないから、、
[Luna] 学生時代は3DCADつかってましたねー
2005/06/29 16:00:00
[kurowDead] あかん、おきりゃーせん
[Luna] にゃ>
16:29:19 kurowDead -> kurow
[Ryu] はーやーくーかーえーりーたーいー
[kurow] なにかしたいことがあるようだ。
[Ryu] 速く箱を開けたい
[H_Aoi] パンドラの?
[kurow] あせって閉めたら希望だけが取り残されて。
[Ryu] いやまぁ、それはそれで後が楽しいことになりそうではありますが
[Ryu] 届いた物欲とか
[Ryu] 衝動買い物欲とか
[Luna] うは
[Luna] なにか届く日なんだろうか
[H_Aoi] ボトムズDVD全巻セット(w
[kurow] うわー……
[H_Aoi] なんとなく、欲しいものをあげてみました
[Ryu] そ、そりわっw
[Ryu] とりあえずボトムズはわりと近年スカパーで全話見たりしたばっかり
[H_Aoi] ニニンがシノブ伝DVD全巻セット
[H_Aoi] なんとなく、欲しいものをあげてみました
[kurow] あれはよいものですか。
[H_Aoi] よいものです
[Luna] うはー
[Ryu] とりあえず新調したボブルビーが届きます
[Ryu] いや、既に届いたらしい
[Ryu] これでバッグが広がって装備がいっぱい積めます
[H_Aoi] 身長したボビー?(ぉぃ
[H_Aoi] 冗談はさておき、ほしいなぁ>ボトムズ全巻
[Luna] 背中の防御力があがりそうだ
[mimiWork] ボトムズみたい
[mimiWork] みてみたい
2005/06/29 17:00:00
17:14:24 ! TK-Leana ("いててだよー")
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/635.gif
[H_Aoi] ひつぎにゃ
[Luna] 宵姫のすみか?
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/636.gif
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/637.gif
[kurow] クッション入りで豪華な死体ライフを
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/638.gif
[lokai] 内部が。
[kurow] いまなら色違いもセットにしてなんとたったの***円
[Ryu] なんだかどきどきする展開です
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/634.gif
[kurow] これだけではないんです、さらに十字架もセット。
[kurow] なお、中味(死体)はついていません。
[kurow] 別途お買い求めください。
[lokai] 折角なので中身も。
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/559.gif
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/558.gif
[kurow] 起きた状態のなら(ぉぃ
[lokai] がーん。
[lokai] すでにあったですか。
[H_Aoi] 抜かりない
[kurow] 寝かせるのは大変です。
17:50:35 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #KA-01
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/639.gif
[kurow] 収まりが悪いのはレイヤー分割上しかたのないことです。
2005/06/29 18:00:00
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/640.gif
[kurow] 色バランスを考えて中味にも二種類をご用意
18:06:16 mikeCook -> mikeyama
[kurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/641.gif
[kurow] 「商品の具体的な使用例」
[lokai] ちゃんと土までセットについてくるんですね。
18:18:56 + kisito(~guilsn@p3159-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] はらへりました
[mimiWork] 目が疲れた
[tatsu114] じゃあ目を冷やしましょう
[tatsu114] (ぽろり
[tatsu114] (ドライアイス
[kisito] mimimiさんに絶対零度
[mimiWork] あたらしいのください
[mimiWork] できればスカウター付き
[tatsu114] 新しい目を支給
[tatsu114] (ものさしつき
[tatsu114] 目の中に1ミリ単位のものさしをつけてみました
[mimiWork] 目の中じゃいみねー
[kisito] じゃ、網膜投影DVDプレーヤー
[mimiWork] ディスクを口から入れるとかだと嫌ですね
[mimiWork] その他の部分もいやんですが。
[kisito] そりゃもうPQの用に
[kisito] 「んがー」っと口から
[kisito] んで、目にNowLoading とでる
[mimiWork] 口に入れても痛くないサイズのメディアがでるまで待とう
[mimiWork] 移動中アブナイ
[mimiWork] しゅるる
[mimiWork] まだ帰れんな
[lokai] 間違って胃の方に飲み込んだりしても危険>小さいメディア
[kisito] ならば、暇つぶしにお絵かきでも。>まだ帰れんな
[kisito] 大丈夫メディア読み込みようの舌がオプションに尽きます
[kisito] 付きます
[mimiWork] いやいや、リアルに仕事が山ほど
[kisito] ……大変ですね
[kisito] ここで、夏休みだからゲームしながらチャットしてると言ったら恨まれるだろうか。
[TK-Leana] 学生はいいなあ
[TK-Leana] いや、私も学生ですが
[TK-Leana] もう夏休みですか
[kisito] テストが終われば夏休みでうちは3学期制なので8/31まで休みですじゃ
[mimiWork] ええなぁ
[mimiWork] 一週間で良いのでやすみほしい
18:59:27 TK-Leana -> TK-Away
2005/06/29 19:00:00
[mimiWork] それ以上休むと仕事忘れそうなので。
[tatsu114] 私半月以上休んでも覚えてました
[mimiWork] 残業に耐えられない体になりそうでこわいですよ
19:07:03 Ryu -> Ryu_away
19:13:24 TK-Away -> TK-Leana
19:21:18 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[lokai] おなかのすくことですよ。
[lokai] 今晩は冷し中華とかにしようかな
[mimiWork] たべたーい
[mikeyama] ビーフシチュー
[mikeyama] にこんどります
[mikeyama] (='ω')v
19:24:42 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] ぐつぐつ
[matuya] ぐつぐつ
[lokai] もぐもぐ
[matuya] 煮えるはしから食べられていく。
[H_Aoi] お腹すいたなぁ、、、
[H_Aoi] 冷奴たべたい
[matuya] ビーフシチューですが具の肉はすべてろかいさんに食べられてしまい。
[lokai] もぐもぐもぐもぐ
[lokai] んぐごげ。
[matuya] さて晩ご飯は何にしよう。
[H_Aoi] つ|水| >ろかにゃ
[mimiWork] 今朝ラジオで
[lokai] ごっきゅごっきゅ。
[mimiWork] 板前さんが調理の練習用に屋外にもちだしていたフグが
[mimiWork] 目を離した隙に無くなっていたという話を聞きました
[lokai] いいいいったいどこへ。
[mimiWork] いや、それが分からず
[H_Aoi] トリカブトで中和(w
[H_Aoi] >フグ
[mimiWork] パトカーが危険なのでフグを食べないでくださいとアナウンスして回ったとか
[mimiWork] どうなったんでしょうね。
[H_Aoi] 危険だ(w
19:59:56 matuya -> Mesiya
2005/06/29 20:00:00
[H_Aoi] この間食べた下関のふく揚げは美味しかったが、怖いのう
20:02:24 TK-Leana -> TK-Gohan
20:03:53 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[mimiWork] フグ食べたことない
[Luna] ふぐふぐ
[Luna] こないだ大阪で食べた
20:12:23 Yad_away -> Yaduka
[H_Aoi] てっぽうでしか
[Luna] まぁいろいろと
20:23:10 ! galloafk (Connection reset by peer)
20:26:00 + galloafk(~gallows@181.116.150.220.ap.zero-isp.net) to #KA-01
[lokai] ぐうぐう。
[tatsu114] ぱぁぱぁ
[lokai] 負けた。
[tatsu114] かった
[mimiWork] もうちょっとで今日の分終わりそう
20:40:42 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a54.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
20:41:54 TK-Gohan -> TK-Leana
[lokai] おつかれさまです
20:44:41 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimiWork] 次わたされることもなかろう
[mimiWork] ばわ
[hari] ばうばう
[Morris] ……む
[Morris] 野球バカ(誉め言葉)たちはまだ来てないか
[Morris] 横浜の多村が本当に事故ったそうですΣ( ̄ロ ̄;)
[Luna] ふに?
[Luna] ぁぅ
[Luna] http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050629&a=20050629-00000185-kyodo-spo
[Morris] 横浜でえぬまさきさんが熱く語っていたあの多村ですよ
[Luna] これですね<事故
[Luna] まぁ
[Luna] 来ていないヒトのうちMOTOIさんは球場野球観戦中らしい(#kataribe参照)
20:55:26 Morris -> MorrisEat
20:55:33 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2005/06/29 21:00:00
21:05:45 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] hariさん、hariさん。
[hari] むく
[Catshop] 金片単叢を水出ししてみたら──
[Catshop] 全然、渋みがないですよッ
[hari] ほほー
[Catshop] 味も香りも円やかに。
[hari] ふむ……ロックにすると渋みが弱まることと良い
[hari] あの渋みは、単純な渋みじゃないのだなぁ
[Catshop] そのようです。> 単純な渋みじゃない
[hari] でも、水出しだと、作る量が限られるから
[hari] マスターのフリしておねーちゃんをだまくらかすには難しいぞ
21:08:43 ! mimiWork ("おちます")
21:08:43 PaLiAway -> PaLiLitH
[Catshop] わははは(笑)。
[Catshop] よし。これで焼酎を割ってみよう。
[tatsu114] よし、ねこやさんを割ってみよう
[tatsu114] (ぱか
[Catshop] ふむ
[Catshop] ──うーむむむ。1:1ではダメだ。
[Catshop] ってボクを割るなッ
[tatsu114] 子ねこやさんがいっぱい
[tatsu114] (わらわらわらわら
[tatsu114] (あたりに散乱
[H_Aoi] みゃー
[Catshop] みゃー
[tatsu114] あおいさんにひとつあげよう
[nagisame] み゛ゃー
21:11:52 + Hisasi(~hisasi@pdf7b21.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] あーん(^○^
[tatsu114] なぎさめんにもひとつ
[nagisame] (べきばきぐしゃごくん
[tatsu114] 使役にするとよいですよ
[tatsu114] あ、たべちゃった
21:12:20 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #KA-01
21:21:36 MorrisEat -> Morris
21:31:47 + miburo(~toukaen@i58-89-69-35.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
21:32:42 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aad185.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
[lokai] いよいよ空腹。
[Hisasi] くぅ
21:39:36 + Catshop0(~zoa73007@ppp0306.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
21:40:18 CorDiaROM -> CorDially
[H_Aoi] おかなすいた、、ねこ様ですら食べたくなるほど
[Hisasi] がぶがぶ
[Catshop0] ──はっ。まだ職場かっ
[H_Aoi] コンパイルは通らねぇし(w
[Catshop0] それは地道に潰していくしかありますまいねぇ。大変だ。
21:44:00 fukaWork -> fukaFM
[H_Aoi] よりにもよって、通信ドライバの仕様書を納期間際によこしやがった(__;
[Catshop0] うへ
[Catshop0] ヨおそれは面倒くさそうだ
[H_Aoi] うん、だって通信ボーレートの指定が漏れてる(w >仕様書
21:50:41 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[Catshop0] うひゃ(笑)
21:55:24 Catshop0 -> Catshop
2005/06/29 22:00:00
22:05:52 + MOTOI(~motoi@Air1Abw040.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
22:14:22 fukaFM -> fukaSleep
22:18:01 Mesiya -> Matuya
[lokai] ぐうぐうぐう。
[lokai] いよいよ空腹。
[H_Aoi] そばにある仕様書がおいしそうにみえてきたでし
[Hisasi] もぐもぐ
[lokai] ねこはゴハンたべかけでどこかへ遊びに。
[Matuya] よあそびだ。
[H_Aoi] 猫様はいいなぁ
[Morris] 猫集会だ
[Morris] さあ寝込み見つけて混ざってくるのです
[lokai] がーん。
[Morris] 違う
[Morris] 猫耳つけて。
[lokai] いつからそんなわるいこに。
[Matuya] すっかり不良化して
[Matuya] コインロッカーで犬耳をつけては犬の集会に。
[lokai] そそそそそそんなあ。
[H_Aoi] で、うさみみ着けて、、、
[H_Aoi] お月様でお餅をつくわけですね(ちが
[Morris] 泣かしちゃだめですよ
[Morris] 泣かすと地球が大雨になりますから
[Morris] (意味不明?
22:36:05 + kisito0(~guilsn@p3159-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] さてそろそろ人間もゴハンがたべられそうです。
[H_Aoi] をー
[lokai] というわけでおやすみなさい。
[PaLiLitH] では。
[lokai] またー。
22:38:22 ! lokai ("ぐわん")
22:38:40 ! MOTOI ("そふとばんくつよいー(泣")
22:40:41 ! Luna ("作業のため別PCで")
22:40:55 Luna_ -> Luna
22:43:01 ! PaLiLitH ("rollup")
22:47:35 + PaLiLitH(~paladin@94.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #KA-01
[kurow] ヴーハー
[kurow] 疲労がでてきました。
[kurow] いいかげん普通のメガネを探さねば。
2005/06/29 23:00:00
23:01:04 Morris -> MorrisNY
23:02:11 ! H_Aoi ("私に安寧の日々はないのかっ(;;")
23:03:10 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeb096.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
23:22:41 mikeyama -> mike_Away
23:22:46 mike_Away -> mike_Zzz
23:36:13 MorrisNY -> Morris
2005/06/30 00:00:01 end