語り部IRCログ #西生駒 2005-07-31

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2005-07-31をご活用くださいませ。

2005/07/31 00:00:00
00:00:42 Luna -> LunaOfuro
00:11:13 + chita(~chita@t000155.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
[sf] HA06同様にキャラクターごとのページをさくっと作っとくのもいい
00:32:20 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:33:17 H_Aoi -> H_AoiCut
[sf] MikuriyaSaori って感じかな。ファイル名は。
00:34:30 ! kisito ("明日は友達とゲーセンに行くのだ!")
00:46:23 LunaOfuro -> Luna
2005/07/31 01:00:00
01:05:39 Kyrie -> Kyrie-2nd
01:06:16 OTE -> OTE_Aw
01:06:35 MOTOImesi -> MOTOI
01:14:48 H_AoiCut -> H_AoiAFK
01:20:40 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:21:00 ! chita (Connection reset by peer)
01:24:31 ! ER_kaki ("言質取ったりー(ほほほーいっ)<あんたいえねだろ人のこと")
01:29:40 Kyrie-2nd -> KyrieAway
01:36:35 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
01:40:10 + chita(~chita@t587179.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2005/07/31 02:00:00
02:00:25 Catshop -> CshopZZZ
02:00:41 galloafk -> gallodead
02:01:58 ! Hisa_yopa ("言質とられた……ええ、書きます、書きますよう(あぐあぐ)")
[KyrieAway] もふ
[chita] 妹さん(という呼称はもう無意味かも知れない)何年生になったんだっけ
02:40:44 ! chita (Connection reset by peer)
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA20/?MikuriyaSaori
[sf] sl35r@
[sf] とりあえず
[sf] こんな感じで作って埋めて行くとー
[sf] 関連の話題なんかをページにしてリンクしていきやすいわけです
[KyrieAway] ふに
2005/07/31 03:00:00
[sf] 携帯電話の怪 http://hiki.kataribe.jp/HA20/?KeitaiDenwaNoKai
[sf] こんな風にまとめてみた
[sf] ログ切ってなくてもリンクしてとりあえず参照できるようになるのは便利
[sf] はて化学部はどう書いたら良いかなあ
[sf] Chemistry Club が多いのかな。 Chemist Club のほうがらしいと思うが、化学部とandすると中国語ばかり引っかかる。
[sf] 英語だと Chemistry Club はハイスクールにあるので
[sf] これでいいか
[sf] 化学部 http://hiki.kataribe.jp/HA20/?ChemistryClub
03:16:24 Luna -> LunaSleep
[sf] 箱を用意しといた
2005/07/31 04:00:00
[KyrieAway] ふぬう。
[KyrieAway] 寝て起きたらぽそぽそ更新してみませう
04:28:54 ! KyrieAway ("眠")
2005/07/31 05:00:00
05:04:02 Yaduka -> Yad_sleep
05:16:35 + mikeyama(~mikeyama@p8147-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #西生駒
2005/07/31 06:00:00
06:55:41 mikeyama -> mike_Away
2005/07/31 07:00:00
07:38:36 + lute(~lute@p2146-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
2005/07/31 08:00:00
08:08:51 mike_Away -> mikeyama
08:47:45 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0476.gif.mesh.ad.jp) to #西生駒
08:48:45 - hyoudo from #西生駒 ()
2005/07/31 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
09:07:28 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #西生駒
09:10:51 LunaSleep -> Luna
09:39:22 + nagisame(~ufo_midni@pdf5adf.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
09:56:00 mikeyama -> mike_Away
2005/07/31 10:00:00
2005/07/31 10:00:00
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:02:16 + Hisasi(~hisasi@pd306a5.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
10:09:39 nagisame -> nagikaki
10:13:16 fukaFuton -> fukaWork
2005/07/31 11:00:00
11:29:55 ! ponzz ("CHOCOA")
11:30:05 gallodead -> galloaway
11:41:05 Yad_sleep -> Yaduka
11:41:45 lute -> lute_away
11:51:28 + ponzz(~chocoa@n196.m49.ix1.co.jp) to #西生駒
11:58:04 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0476.gif.mesh.ad.jp) to #西生駒
2005/07/31 12:00:00
12:04:54 ! hyoudo (EOF From client)
12:05:35 + meltdown(~meltdown@wd92.AFL12.vectant.ne.jp) to #西生駒
12:10:37 fukaHPawy -> fukaHsptl
12:40:59 Luna -> LunaAway
12:53:30 ! nagikaki ("おち〜")
2005/07/31 13:00:00
2005/07/31 14:00:00
14:17:54 + Hisasi_(~hisasi@p6f9a7e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
14:31:29 fukaHsptl -> fukaHPawy
14:43:42 Hisasi_ -> Hisasi
14:55:37 fukaWork -> fukaFuton
2005/07/31 15:00:00
15:07:29 lute_away -> lute
15:08:57 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
15:25:22 + fukaType0(~fukanju@p5051-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #西生駒
15:49:58 + hari(shiva@FLH1Aci165.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
2005/07/31 16:00:00
16:36:31 Yaduka -> Yad_away
16:37:08 Hisasi -> Hisa_nemu
2005/07/31 17:00:00
17:47:56 H_AoiAFK -> H_Aoi
2005/07/31 18:00:00
18:04:27 lute -> lute_away
18:24:45 LunaAway -> Luna
18:26:01 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #西生駒
18:45:43 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aal221.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
18:50:34 gombe -> gombeROM
18:56:49 + MOTOI(~username@Air1Abs047.ngn.mesh.ad.jp) to #西生駒
2005/07/31 19:00:00
19:24:47 lute_away -> lute
19:57:27 galloaway -> gallows
19:58:59 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aa0.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
2005/07/31 20:00:00
[hari] はちじかー
[hari] なんかやるか
[Kyrie] ニャー
[hari] 安西:「猫で遊ぶのにも飽きたしな」(くしゃくしゃなでなで)
[Kyrie] 沙織:「誰が猫ですか」
[hari] 安西:「違ったのか?」
[Kyrie] 沙織:「耳も無いし尻尾もないですよ」
[gallows] エリカ:(猫に徹してればよかったわ) とかちょっと思ったり思わなかったり
[hari] 安西:「撫でた時の反応が猫そっくりだったんでな」
[hari] ポケットから猫じゃらしを取り出す
[hari] 安西:「ほれほれ」
[Kyrie] 沙織:「うっ」
[hari] ぴこぴこ
[Kyrie] 沙織:(わなわな)
[hari] しゅばっ
[gallows] エリカ:(やっちゃえ、そこだ、アッパーだ)
[Kyrie] 沙織:「く、くうっ!人として!人として耐えてみせる!」
[hari] 安西:「ふむ……」(ぴこぴこ)
[hari] 猫じゃらしがぴこぴこ振られながら、目の前をよぎっていく
[gallows] エリカ:「怒ってるんじゃなくて我慢してたんかいッ!」(ガーン)
[Kyrie] 沙織:「……さようなら人としての尊厳」(猫じゃらしに掴みかかる)
[hari] 安西:「……吼えたら隠れた意味がないぞ」
[hari] ぱたんぱたぱた、ぴこぴこ
[hari] #片手で猫じゃ裸子を振りながら
[Kyrie] 沙織:(わたわた)
[Kyrie] # 捕まえようと必死。
[gallows] エリカ:「隠れてなんてないわ」(ぷいっと化学室に入ってきて席につく)
[hari] 安西:「確かに、物陰でつぶやいたり拳を打ち上げたりしてたしな」
20:29:18 + ER(~chocoa@YahooBB219198044061.bbtec.net) to #西生駒
[gallows] #ひどいよこのひとw
20:29:59 ER -> ER_ori
[meltdown] #はりにゃですし
[meltdown] #(w)
[hari] 安西:「部活動ご苦労さん(ぽん)」
[hari] と、エリカの肩を叩いて
[gallows] エリカ:(動じない! ここは戦場なのだから動じない!)
[hari] 安西:「先輩の面倒も頑張ってくれ」
[hari] 手をとって、猫じゃらしを握らせる
[gallows] エリカ:「うぬぬぬぬー」
[gallows] エリカ:(とりあえず御厨先輩の前でふりはじめる)
[Kyrie] 沙織:(わたわたわた)
[Kyrie] # 掴もうとしても掴めないもどかしさ。
[ER_ori] |・)
[Kyrie] # しまったただの玩具じゃん!
[ER_ori] (鬼のような安西先輩(こそ))
[hari] 安西:「仲が良くて大変結構」
[gallows] エリカ:(ガーンッ)
[hari] カッカッカ、と笑いながら化学室を出て行く
[gallows] エリカ:(先輩の尊厳とかってどこ?!)
[Kyrie] 沙織:「あああ」(泣きながらも手が動く)
[gallows] エリカ:「御厨先輩ってスゴイわ。色んな意味で」
[ER_ori] #そうか、ここ化学室か
[hari] #暇つぶしに学校に来ていた安西が、さおりんで遊んでて
[hari] #部活に出てきたエリカに引き継いだ
[Kyrie] 沙織:(ぜーぜー)「……くっ。皮肉も甘んじて受けるしか」
[ER_ori] #うーむぅ>引き継いだ
[gallows] エリカ:「素直に尊敬しちゃいます……」(がっくし)
[Kyrie] # 意気消沈してるッ
[gallows] #化学室でorzこんな状態の女子二人
20:36:18 + Catshop(~zoa73007@ppp0407.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
[ER_ori] #……(挙手)
[ER_ori] #石雲悠也、ちょっと通りがからせてはいけませんか?
[gallows] #ぜひぜひ
[ER_ori] #わーい
[ER_ori] SE:こんこんっ
[ER_ori] SE:からっ(返事の前に開けている<おい)
[Kyrie] 沙織:「……あ、はい」
[ER_ori] 悠也:「失礼します、図書委員の者ですが」
[Kyrie] # 開いてから返事。
[ER_ori] #わはは
[Kyrie] 沙織:「はあ……ご用件は」
[ER_ori] #恐らく、化学部の毒島先輩が本をかっぱらって返してないのだろう
[Kyrie] 沙織:「部長なら消息不明です」
[ER_ori] 悠也:「あ……(先手打たれたかな)」
[gallows] エリカ:(ねこじゃらし弄びながら様子を見てる)
[ER_ori] 悠也:「って、消息不明、ですか?」
[gallows] エリカ:(部長って、あの丸眼鏡のへんなひとよね)
[Kyrie] 沙織:「何時も……ッ!何処に居るのか……ッ!良く分からないんです」(ぜぇぜぇ)
[ER_ori] 悠也:「…………はあ(汗)」
[Kyrie] # それでも手は動く。
[ER_ori] 悠也:「…………動くな(ぼそ)」>エリカちゃんの手に向けて『石化能力』
[gallows] エリカ:「うわ、話してても反応しちゃうのか」(びっくり)
[ER_ori] #沙織ちゃんがわらわら動いてるのが、話すのに邪魔だったらしい(笑
[gallows] エリカ:「あら? あらら?」
[ER_ori] #五分くらい、そのまま動きません(苦笑)>手
[gallows] エリカ:(手を動かそうとしても動かない……これはもしや非常事態?!)
[gallows] #やばい、ヤバイかもw
[ER_ori] 悠也:「ええっと、じゃ、部長さんが図書室から借りた本、どこにあるか御存知ですか?」
[ER_ori] #やばいのかっ(汗
[hari] #非常事態人格かくせー?
[Kyrie] 沙織:「さあ……この四次元連続体にあるかどうかさえ」
[gallows] エリカ:(神経性の毒ガス? それにしても手だけなんて。なにか投与されたか? この猫じゃらしの毒分? あの変態眼鏡、こんなもので御厨先輩を……やりかねない!)
[ER_ori] 悠也:「……困ったなあ、新刊本なんですよね」
[ER_ori] #まて、変態眼鏡って誰だ(笑
[hari] #やらんやらん
20:42:40 ! TK-Leana ("再起動")
[gallows] #安西先輩の100の通称の一つですw
[ER_ori] #って、エリカちゃんの表情、変わってます?
[gallows] #すごい三白眼w
[ER_ori] #わはは>あんざいんの通称
[ER_ori] #おけー
[ER_ori] 悠也:「…………もどれ(ぼそ)」
[ER_ori] 悠也:(……何かすごい怖い顔してるし(汗))
[Kyrie] 沙織:「……備えあれば何とやら」(窓枠に足を掛け逃走準備)
[gallows] エリカ:「ファック! あのやっ──」(がばっと立ち上がった瞬間へなへなと萎える)
[ER_ori] 悠也:「ってちょっと、逃げないで下さい、本どこですか」
[ER_ori] #すげー、会話が見事にあっちゃこちゃ向いてる(笑
[Kyrie] 沙織:「いや、あなたから逃げてるんじゃなくてさー」
[ER_ori] 悠也:「はあ?」
[Kyrie] 沙織:「蜂の巣になるより……あ、いえ何でも」
[ER_ori] #自分からじゃないとするとー……と、エリカちゃんを見ている
[ER_ori] #でも、ふつーの子にみえる(らしい)<おい
[gallows] エリカ:(強引に意識切り替えさせられたので記憶野とかもおかしなことになったりして心神喪失状態)
[gallows] エリカ:(ぼー)
[ER_ori] 悠也:「で……そっちの方も、化学部なんですか?」
[Kyrie] 沙織:「多分」
[hari] SE:ガラッ
[ER_ori] 悠也:(多分って(汗))
[Kyrie] 沙織:「……って、大丈夫?」(エリカちゃんをつんつん)
[ER_ori] #む?>扉を開くのは
[hari] 安西:「……なんだ、人が増えてるな」
[hari] #コンビニ袋提げて
[ER_ori] 悠也:「あ……あの、化学部の方ですか?」
[hari] 安西:「違う」
[ER_ori] 悠也:「……あ、すみません(ぺこ)」
[hari] すたすたと、さおりんとエリカに近づいて
20:48:00 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #西生駒
[hari] がさごそ……
[hari] 安西:「ほれ」
[Kyrie] 沙織:「はい?」(受け取る)
[hari] カップのバニラアイス
[hari] 安西:(エリカの頭にも載せる)
[Kyrie] 沙織:「……」
[meltdown] #ジョーク?
[Kyrie] # シュールだなあと思ってる
[ER_ori] 悠也:「…………」
[ER_ori] #あれで「かわいいっ」とか言い出したら逃げようとか思っている
[hari] #ボーっとしてるから
[ER_ori] ##漫画でそういう場面を読んだらしい(笑)>悠也
[meltdown] #ふみ、乱入可能?
[Kyrie] 沙織:「スプーン……スプーン……あったあった」
[hari] 安西:「ふむ……おたくは部員じゃないよな」>悠也
[gallows] エリカ:(そのまま乗っかり続けるわけもなく、ずるりとアイスのカップが顔に落ちて冷たさで目を覚ます)
[ER_ori] #己は構わんすが……(笑)<おまいが乱入しとるやん
[ER_ori] 悠也:「あ、はい、図書委員です」>安西さんに
[hari] 安西:「なら仕方がないな」
[ER_ori] 悠也:「は?」
[gallows] エリカ:「……あら、アイスがあるわ。このねこじゃらし、なんだっけ。ま、いっか」
[hari] 自分の分のアイスを袋から取り出し
[Kyrie] 沙織:(ことことと全員分のスプーンを配布)
[hari] 安西:(ぱく)
[hari] 食べ始める
[ER_ori] 悠也:(あ、そゆことか(なんとなくなっとく))
[gallows] エリカ:「図書委員さん、化学部はいるの?」(もう何しに来たのかも覚えてない)
[ER_ori] 悠也:「そしたら……(沙織さんのほうを見て)あの、一応伝言お願いして良いでしょうか?」
[meltdown] 三笠:「おや? 今日は人が多いですね」
[meltdown] #外から入室
[ER_ori] 悠也:「あ、いえ、本を取りたてにきただけです」>エリカちゃんに
[Kyrie] 沙織:「はい?」(ぱく、とアイスを一口)
[hari] 安西:(アイスを食べつつ、手で挨拶)
[ER_ori] 悠也:「毒島先輩の借りた、ラッセルの『悪魔の系譜』、返却期限を一週間過ぎてます、子宮返却するようにってことです」
[ER_ori] #この前返したときに、忘れたのだろう(笑)
[meltdown] 三笠:「本ですか…」
[Kyrie] 沙織:「……それは私の口からは……ちょっと」(沈鬱な表情で視線を背ける)
[hari] 安西:「ああ、それなら」
[meltdown] #部屋の隅から段ボールを引き出しごそごそ
[ER_ori] 悠也:「……?」>沙織さんの様子見てはてはてなと
[gallows] エリカ:「悪魔! 悪魔は感心できないわ。今度部長さんにお会いしたら問いたださないと!」(ぶつぶつと怒りながらスプーンくわえてる)
[ER_ori] 悠也:「あ、いや、違います(苦笑)」>エリカちゃんに
[hari] 安西:「悪魔くらいどうと言うことはないだろう、今更」
[hari] #いちおうキリシタンだっけ
[gallows] #うそくさいけどらしいです
[meltdown] 三笠:「“その本は”無いですね」
[ER_ori] 悠也:「先輩曰く『やーい引っかかったな毒島先輩、あれは西洋史に於ける悪魔の扱われ方で、別に呼び出しじゃないんだよー』と」
[meltdown] #段ボールの中を確認中
[ER_ori] 悠也:「……あ、すみません……って、ありませんか(ちょっとがっくり)」>三笠さんに
[ER_ori] #多分、図書委員で、『この題名なら、毒島さんが借りるよ』と、賭けでもしてたんだろう<おいこら
[hari] 安西:「……その本なら、触媒に使った後に又借りしたぞ」(ぱく)
[ER_ori] 悠也:「は?!」
[gallows] エリカ:(敵について知るのは、まあいいことなのかしら? よくわかんない)
[ER_ori] #何に使ったー(笑
[meltdown] 三笠:「ええ、他の本で期限切れになっている物は何かありますかね?」
[meltdown] #まとめて何冊か図書室の本を発見したらしい
[ER_ori] 悠也:「ええと……何だっけな、『カバラと薔薇十字社』ってのが、あと2日で期限ですけど、ありますか?」
[Kyrie] 沙織:「……そろそろ化学準備室に部専用の資料棚作らなきゃなあ」
[ER_ori] #ちなみに二冊とも実在の本である。
[ER_ori] #なんたってうちの本棚にある(爆
[hari] 安西:「『悪魔と言う題名が使われその扱われ方を解説するという因果を持っているのであればコレで十分』とか言って、なんか呼んでた、そしてバラしてたな……(アイスぱく)」
[ER_ori] 悠也:「ばらしてたっ?!」
[ER_ori] #ごごごご(違)
[hari] 安西:「読んだモノを、だ」
[meltdown] 三笠:「それなら此処にありますが…」
[meltdown] #片手にかざす
[ER_ori] #まて、ちょと混乱だ(笑
[hari] 安西:「んで、悪魔の系譜はここにある」
[hari] #呼んだもの、ね
[ER_ori] #あ、なるほろ
[meltdown] 三笠:「言葉が足りませんね、安西さん(苦笑)」
2005/07/31 21:00:00
[ER_ori] 悠也:「あ。それはよかったー(ほ)」
[hari] 安西:「そういえば、本を返しに来たんだったな。猫と遊んでて忘れていた」
[Kyrie] 沙織:「だから誰が……」
[ER_ori] 悠也:「…………(忘れるなよーととても言いたいらしい)」
[Kyrie] # そして否定しきれないことに気付く。
[hari] 安西:「エリカ、猫じゃらし」
[meltdown] 三笠:「ねこ?」(きょろきょろ)
[ER_ori] 悠也:(ねこ?)
[Kyrie] 沙織:(目を閉じて耳を塞ぐ)
[gallows] エリカ:「ほにょ」(脊髄反射で返す)>安西
[hari] 安西:「……ほにょってなんだよ」
[hari] #目を閉じて耳塞いでるのか
[hari] #ならば
[gallows] #アイスが口にはいってたので変な声ぽい
[gallows] #なにか発生したという感じではなし
[ER_ori] 悠也:(……って、もしかしてさっきねこじゃらしでからかわれてたのって、結構真剣だったのか?)
[gallows] #もとい発声
[hari] 安西:(手を伸ばして、沙織のアイスをとる)
[Kyrie] 沙織:(気付かない)
[hari] 安西:「まぁいいか……アイスが美味いな」
[hari] #自分の食べ終わったんで(ぉ
[ER_ori] #おい
[meltdown] 三笠:「……」(状況を確認している)
[Kyrie] 沙織:「(何かが……何かがおかしい予感がする)」
[ER_ori] 悠也:「……固まれ(ぼそ)」>先輩の手元の、沙織ちゃんのアイスに
[ER_ori] #かちっとな(笑
21:04:32 H_Aoi -> H_AoiSake
[meltdown] #安西さんがいじっているようにしか見えない
[hari] 安西:「む……固有自固定化か……?」
[hari] 固有時、だな
[ER_ori] #ほむ
[meltdown] 三笠:「(また何かしましたね?)」
[Kyrie] 沙織:(ぷはっ)
[ER_ori] #でも、ちっさい声なので、あんざいんに聞こえたか聞こえてないか微妙>悠也
[Kyrie] # 振り返って愕然の表情
21:05:25 + chita(chita@239064113219user.quolia.com) to #西生駒
[hari] 安西:「……ふーむ……」
[ER_ori] 悠也:「えっとそしたら、本、持って行きますね」
[ER_ori] #『悪魔の系譜』を取り上げて
[hari] #消去法で、出来る人が決まってるのだ(w
[ER_ori] 悠也:「そちらの本も、一応あと2日ほどしたら、回収しに来ます。有難うございました」
[hari] >固有時固定
[ER_ori] #なるる(笑)。消去法
[Kyrie] 沙織:「……か、間接キス」(ぼそりと呟く)
[hari] 安西:「一口だけだ、安心しろ」
[hari] 残念そうにアイスを返す
[ER_ori] 悠也:(ぺこ)
[ER_ori] #あ、返した?(笑
[hari] #うむ
[Kyrie] 沙織:「一口とかそういう(ガチッ)……なにこれ」
[ER_ori] 悠也:「……戻れ(ボソッと口の中で)」
[ER_ori] #なにこれ、と言ったとたんに、てろっと元通りに(笑
[hari] #食べてる最中に気づいたら、あ〜ん、とやろうと思ってた
[Kyrie] 沙織:「あれ?……気のせいかなあ」
[gallows] エリカ:(よくわからないけどアイスもそもそ食べれて幸せ)
[ER_ori] #わはは
[ER_ori] 悠也:「失礼します」
[meltdown] 三笠:「(ふむ、時系列制御の人ですかね<悠也)」
[ER_ori] #てってけてーと
[hari] 安西:「面白かったぞ」
[meltdown] 三笠:「では、また(にこにこ)」
[ER_ori] 悠也:「?」
[hari] 安西:「しかし、アイスが足りなかったな」
[meltdown] 三笠:「(データーを後で分析しましょう)」
[ER_ori] 悠也:(あー……猫の人だな>面白かったのは)
[meltdown] #こっそり個人情報の確保中
[hari] とか言いつつ、もう一つ袋から出して食べ始める
[ER_ori] SE:がらがらっ(扉を閉める
[ER_ori] #というわけで悠也君、あんざいんと三笠なひとにろっくおん?(汗
[hari] #いや、別段
[ER_ori] #ほ
[hari] #収集癖はないですからの
[ER_ori] #……あってどうする(汗
[hari] #必要な時に『お願い』するだけです
[ER_ori] #…………>お願い
[ER_ori] なんかこー
[ER_ori] お願いと書いて、『きょうせい』と読ませる気が(汗
[meltdown] #本人は図書室からあんまり借りてないですな
[ER_ori] #ほむ
[ER_ori] #んじゃ、悠也は知らないですなあ
[meltdown] #こう、七不思議系の図書館から持ち出してくるので
[ER_ori] #ほむ
[meltdown] #“普通の方には”あんまし縁がない
[ER_ori] #ああ、なるほろ
[ER_ori] #しかし、これで無事図書室に戻った裕也君は
[ER_ori] 悠也、だ
[ER_ori] 火渡:「おお、無事に戻るとは!才能だ偉いぞ!」
[ER_ori] 火渡:「……というわけで、図書室特捜第一課。はいっ」
[ER_ori] #わっぺんあげますーと
[ER_ori] #……ちなみに、返却日を過ぎた本を回収するのが、『特捜第一課(実話)』
[ER_ori] #特捜第一課秘蔵の隠し玉が、ちなみに真越の倫太郎くんですね(え?)
21:21:57 ! Catshop ("メモリが足りぬ")
21:32:36 + Catshop(~zoa73007@ppp0226.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
21:40:37 + kisito(~guilsn@p4191-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
21:42:08 - chita from #西生駒 ()
21:51:39 mike_Away -> mikeyama
21:58:11 ER_ori -> ER_AFK
2005/07/31 22:00:00
22:03:41 MOTOI -> MOTOIbath
22:08:10 cherry -> cherrySLP
22:11:52 Hisa_nemu -> Hisasi
22:15:12 + kisito0(~guilsn@p4191-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
22:15:15 ER_AFK -> ER
22:17:06 fukaFuton -> fukaSleep
22:19:36 gombeROM -> gombe
22:25:39 kisito0 -> kisi_huro
22:37:17 kisi_huro -> kisito
22:49:20 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0461.gif.mesh.ad.jp) to #西生駒
22:54:47 H_AoiSake -> H_AoiFuro
22:57:53 Kyrie -> KyrieAsh
22:58:43 MOTOIbath -> MOTOI
2005/07/31 23:00:00
23:00:09 ! lute ("貶されると悲しいが褒められると疑ってかかる自己中心的な自分がいる")
23:07:46 ! KyrieAsh ("お昼ご飯の時間です")
23:11:17 H_AoiFuro -> H_AoiSake
23:12:20 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-148.ppp11.odn.ad.jp) to #西生駒
23:14:46 Yad_away -> Yaduka
23:39:19 + Com-Pay(~climbersp@i218-47-119-155.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #西生駒
23:42:24 gallows -> galloafk
23:47:10 ! hyoudo ("")
23:56:16 ! nagisame ("ねる〜ん")
23:59:38 ! ER (Connection reset by peer)
2005/08/01 00:00:00 end