語り部IRCログ #HA06-02 2005-07-31

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-07-31をご活用くださいませ。

2005/07/31 00:00:00
00:00:42 Luna -> LunaOfuro
[TK-Leana] ------
[TK-Leana] 地下深く
[TK-Leana] しのむ:「むー、どっちだろ」
[TK-Leana] # 棒を立てる
[TK-Leana] SE:カラン
[TK-Leana] しのむ:「こっちーッ」
[TK-Leana] SE:ガキン
[Catshop] # うぎゃ
[TK-Leana] SE:ゴゴゴゴゴゴゴゴ
[TK-Leana] しのむ:「おおおおおおッ?」
[TK-Leana] SE:バカン
[TK-Leana] SE:ひゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
00:03:38 Morris -> MorrisAFK
[TK-Leana] ------
[TK-Leana] 続く
[Catshop] 無明の天使で手薄になっている隙にっ!
[TK-Leana] もしかしたら地獄まで行き着いた挙句、お盆に大量の霊魂と一緒に帰ってくるかもしれません
00:06:12 kurow -> kurowDead
00:08:19 + nmasaki_(~nmasaki@pd3e3d4.tokyus00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
00:11:13 + chita(~chita@t000155.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[galloafk] 鐘継:「パートナーの話でもつまみに有意義な時間過ごすってのも、刺激的でええもんや」
[galloafk] >遙
[Catshop] 遙:「不誠実な男は、わたしが最も嫌うところだな」(憮然)
[galloafk] 鐘継:「不誠実かどうかは、話ながら考えてもらいましょ。西園寺はん」
[Catshop] SE:だんっ、ごぎゅっ
[Catshop] 遙:(みぞおちに肘を叩き込んだ)
[galloafk] 鐘継:(ずらして胸で受けておく)「おお、怖い。噂通りよく噛み付く」(けっけっけ)
00:32:20 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[galloafk] #なんか事件絡みにしてしまった方がいい勢いだw
[galloafk] #とりつく島もねえ
[galloafk] #ってなもんでして
[matuya] #なんか恨まれることをしたのだろうか。以前に。
00:33:17 H_Aoi -> H_AoiCut
[galloafk] #たぶんもう、生理的に嫌われるタイプw
[matuya] #西園寺家は潔癖なのだな。
00:34:30 ! kisito ("明日は友達とゲーセンに行くのだ!")
[TK-Leana] # 宵姫:「潔癖かどうかは知りませんけど、私もなんであの探偵がいいのかとっても疑問です」
[TK-Leana] # 宵姫:「ズバリなんですか、彩花さん」
[TK-Leana] # なんでですかだった
[matuya] #彩花:「えーと」
[chita] # 真砂:「私も不思議って言う。違うか」
[Catshop] 遙:「喉笛を千切られる前に、視界から消えろ」
[Catshop] 遙:(間合いを開けて)
[matuya] #彩花:「いや。そういうのって一言で言えるようなのでもないと思うんですガ」(汗
[matuya] #彩花:「えーかげんなところとか?」
[matuya] #彩花:「実はそれなりに人がいいところとか?」
[matuya] 彩花:「細かいことに拘らないところとか?」
[matuya] 彩花:「うーん。なんででしょウ。でも一緒にいるときはけっこう普通ですヨ」
[galloafk] 鐘継:「弟さん、なんていいましたっけ。吹利学校高等部に通ってらっしゃる」(しゅぼっ)
[matuya] #後の2つにも#をつけておいてください。別の場所だ。
[Catshop] 遙:「久遠がどうかしたか? キサマのようなチンピラと関わるようなことはないはずだが」
[chita] # 真砂:「ふーん。中国にはカネツグさんみたいのがいっぱいいるんだ」
[matuya] #彩花:「いるところにはいるかも……」
[Catshop] # そ、それは厭だ(笑)。> 中国には鐘継がいっぱい
[TK-Leana] # 宵姫:「とりあえず、中国には行かないことにしましょう」
[galloafk] 鐘継:(ぷはー)
[chita] # 真砂:「そうよねえ。中国行って彩花さんが帰ってこなくなったら大変だもの。誰かに目移りするとか、鐘継さんがわからなくなるとか、帰り方がわからなくなるとか」
[Catshop] 遙:「用があるならもったいぶらずに言えばいい。ないなら失せろ」
[matuya] ##ていうか鐘継と彩花はホントにいつのまにかなんだよなあ。
[galloafk] #ネタが出てこないw
[matuya] ##特になにか特別なログやEPがあったわけでもない。
[Kyrie] # 長持ちタイプ。
00:46:23 LunaOfuro -> Luna
[chita] # チャットで表現できない部分が高性能、と鐘継に言わせてみたい
[galloafk] 鐘継:「ま、ええわ。ほっといてもいずれわかるやろうし。オネエサン取っつきづらいからこれは呪詛代わりや」(するりとそのまま抜けていく)
[Catshop] 遙:「あいにくと魔除けの準備は怠っていなくてな」
[galloafk] 鐘継:「怒りっぽいのは損やで」(宙にキスして店の階段上がっていく)
[Catshop] 遙:(背を向けたまま歩き出す)
[galloafk] #はて、なにしてしまおう。これw
[matuya] ##このままじゃ悪役みたいだぞ(w
[galloafk] #たぶん、忠告に来たんだと思うが
[galloafk] #会話が出来なかったw
[Catshop] # 会話不成立になっちまいましたな(笑)
[Catshop] # 忌野君がいるときを狙ってくれば、まだ会話になる目もあるんですが──
[Catshop] # 多分、鐘継氏は逆にあえて一人のときを狙うんだろうなぁ(笑)
[galloafk] # 鐘継:「いややもーん、忌野なんかと話してもおもしろない」
[Luna] #というよりも忌野さんがいるときに鐘継さんが近寄るとも思えないのだが。
[galloafk] # あっちは多少なりとも顔見知りだしねえ
[matuya] #しかし嫌われたものだ。いきなり中丹田に肘とは。
[galloafk] # あぶないとこであた
[matuya] #彩花でもそんな殺し技から入りませんよ(w
[chita] # 遙さん、わざ外門頂肘しか知らないんですよ
[Catshop] # もはや、遙の鐘継氏への反応は病的なまでに攻撃的ですな(笑)
[chita] # うそですごめんなさい
[galloafk] # なんかしたっけかなあw
[galloafk] # したような気もするのが困りもの
[matuya] #昔騙した男にそっくり。
[OTE] # 確かにそれは。
[Catshop] # 多少のことはあったかもしれませんが、本質的には『嫌いなタイプ』だからでしょうな(ぉ
[OTE] # しょうがないね。殺されても仕方がない。
[OTE] # 昔騙したんだって? あぁそりゃかねやん、君が悪いよー(ぉ
00:58:01 CorDrink -> CorDown
[Catshop] # 遙:「千招を識るよりも、一招に熟す。武術の基本だ」
[galloafk] # 鐘継:「わい、女は騙すより騙される方がすっきやねん」
[Catshop] # まぁ、他の技を知らないわけじゃないでしょいけど、ボクが好きなんです(笑)。< 頂肘
[Catshop] # 遙:「そういう減らず口が信用を落としているという事実に、いい加減気づいた方がいいな」
2005/07/31 01:00:00
[galloafk] # 鐘継:「素直な反応ありがとうございますってな」
[TK-Leana] # かつて一度でも、鐘継くんに落とすほどの信用があっただろうか
[ER_kaki] #…………れあなん(汗)<こそこそ見つつ
[galloafk] ##ああ、素直な反応を楽しむ方向の人か
01:03:39 ! CorDown ("きゃらちゃしたいけどねむい")
[TK-Leana] # 鐘やんを信用している人というのはあまり見たこと無い
01:04:15 matuya -> mateat
[galloafk] # 仕事上の信用はそこそこあるようです
[galloafk] # でないとくえんし
[TK-Leana] # そうだったのかッ
[Hisa_yopa] #幸久:「仕事人としてはそれなりに信用してんぞ」
[TK-Leana] # 私人としては信用できないと
[mateat] #彩花:「それなりには信用してますヨ」
[galloafk] # それはそうだろうなあ
[galloafk] # その方がフットワーク軽いし
01:05:39 Kyrie -> Kyrie-2nd
[TK-Leana] # ホワイトデーに
[galloafk] # 失うものも少ない
01:06:16 OTE -> OTE_Aw
[TK-Leana] # ああ、うん、まあ信用できるのか
[mateat] #彩花:「雨に濡れた子猫は拾わないけど、次の曲り角で出会った中学生を脅迫してムリヤリ拾わせる系の人でス」
01:06:35 MOTOImesi -> MOTOI
[TK-Leana] # ちょっと誤解していたかもしれない(見直し
[Hisa_yopa] #幸久:「……わかりづらい信用だよな」
01:07:04 MorrisAFK -> Morris
[TK-Leana] # ユニよりは信頼できそうだ
[galloafk] # 鐘継:「しゃーないねん。正真正銘のチンピラやから」
[chita] # あいつはフーシェだろ<ユニ
[chita] # 「信頼がおけないという点に関して完全な信頼に値する人物である」
[mateat] # ジョゼフ・フーシェ。フランス生れのナイスガイ。
[Kyrie-2nd] # 陰謀ダイスキ。とかですか。
[TK-Leana] # あはは
[mateat] # ううん。動けばそれが陰謀になるというか。功が成ってるひと。
[Kyrie-2nd] # 凄い人だ。
[TK-Leana] # Wikipedia:ジョゼフ・フーシェ [キーワード一覧:ジョゼフ・フーシェ]
[TK-Leana] # まあ、こんな人
01:14:48 H_AoiCut -> H_AoiAFK
01:20:40 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:21:00 ! chita (Connection reset by peer)
01:24:31 ! ER_kaki ("言質取ったりー(ほほほーいっ)<あんたいえねだろ人のこと")
01:29:40 Kyrie-2nd -> KyrieAway
01:36:35 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
01:40:10 + chita(~chita@t587179.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
01:46:04 Morris -> MorrisZZZ
2005/07/31 02:00:00
02:00:25 Catshop -> CshopZZZ
02:00:41 galloafk -> gallodead
02:01:58 ! Hisa_yopa ("言質とられた……ええ、書きます、書きますよう(あぐあぐ)")
02:22:45 mateat -> matuya
02:39:37 Ryu -> Ryu_away
02:40:44 ! chita (Connection reset by peer)
2005/07/31 03:00:00
03:09:45 Ryu_away -> Ryu
03:16:24 Luna -> LunaSleep
03:59:33 mike_Zzz -> mikeyama
2005/07/31 04:00:00
04:25:36 Ryu -> Ryu_away
04:28:54 ! KyrieAway ("眠")
2005/07/31 05:00:00
05:04:02 Yaduka -> Yad_sleep
05:48:29 kurowDead -> kurow
2005/07/31 06:00:00
06:55:41 mikeyama -> mike_Away
2005/07/31 07:00:00
07:38:30 + lute(~lute@p2146-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/31 08:00:00
08:08:51 mike_Away -> mikeyama
08:47:45 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0476.gif.mesh.ad.jp) to #HA06-02
08:48:40 - hyoudo from #HA06-02 ()
2005/07/31 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:01:12 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
09:07:08 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06-02
09:10:51 LunaSleep -> Luna
09:39:15 + nagisame(~ufo_midni@pdf5adf.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[gallodead] http://kataribe.com/IRC/HA06/2004/04/20040418.html#210000  遙さんとは以前とも会っていたようです。そしてやっぱりいきなり殴られてるからキャラが立ってると言うことなんだろうなw
09:54:24 MorrisZZZ -> Morris
09:56:00 mikeyama -> mike_Away
2005/07/31 10:00:00
2005/07/31 10:00:00
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:02:16 + Hisasi(~hisasi@pd306a5.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
10:09:39 nagisame -> nagikaki
10:13:16 fukaFuton -> fukaWork
10:17:47 + chita(chita@141230078203user.quolia.com) to #HA06-02
2005/07/31 11:00:00
11:28:01 Morris -> MorrisP11
11:30:05 gallodead -> galloaway
11:41:05 Yad_sleep -> Yaduka
11:41:45 lute -> lute_away
11:58:04 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0476.gif.mesh.ad.jp) to #HA06-02
11:58:20 CorDiaROM -> CorDially
2005/07/31 12:00:00
12:04:54 ! hyoudo (EOF From client)
12:05:35 + meltdown(~meltdown@wd92.AFL12.vectant.ne.jp) to #HA06-02
12:10:37 fukaHPawy -> fukaHsptl
12:40:08 MorrisP11 -> MorrisAFK
12:40:59 Luna -> LunaAway
12:46:20 CorDially -> CorDiAway
12:53:30 ! nagikaki ("おち〜")
2005/07/31 13:00:00
13:12:15 ! chita (EOF From client)
13:18:17 MorrisAFK -> Morris
2005/07/31 14:00:00
14:17:54 + Hisasi_(~hisasi@p6f9a7e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
14:31:29 fukaHsptl -> fukaHPawy
14:43:42 Hisasi_ -> Hisasi
14:55:37 fukaWork -> fukaFuton
2005/07/31 15:00:00
15:07:29 lute_away -> lute
15:09:21 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
15:19:12 Morris -> MorrisAFK
15:25:31 + fukaType0(~fukanju@p5051-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:49:57 + hari(shiva@FLH1Aci165.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/07/31 16:00:00
16:20:17 kurow -> kurowAway
16:36:31 Yaduka -> Yad_away
16:37:08 Hisasi -> Hisa_nemu
2005/07/31 17:00:00
17:47:56 H_AoiAFK -> H_Aoi
2005/07/31 18:00:00
18:04:27 lute -> lute_away
18:15:14 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
18:24:45 LunaAway -> Luna
18:26:01 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
18:45:41 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aal221.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:50:34 gombe -> gombeROM
18:56:49 + MOTOI(~username@Air1Abs047.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2005/07/31 19:00:00
19:13:18 kurowAway -> kurowDead
19:24:47 lute_away -> lute
19:40:50 Ryu_away -> Ryu
19:55:22 Ryu -> Ryu_away
19:56:02 Ryu_away -> Ryu
19:57:27 galloaway -> gallows
19:58:52 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aa0.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/31 20:00:00
20:18:21 + chita(chita@239064113219user.quolia.com) to #HA06-02
20:29:16 + ER(~chocoa@YahooBB219198044061.bbtec.net) to #HA06-02
20:29:59 ER -> ER_ori
20:36:24 + Catshop(~zoa73007@ppp0407.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
20:42:40 ! TK-Leana ("再起動")
20:47:41 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/31 21:00:00
21:02:49 MorrisAFK -> Morris
21:04:32 H_Aoi -> H_AoiSake
21:11:45 CorDiaROM -> CorDially
21:21:57 ! Catshop ("メモリが足りぬ")
[TK-Leana] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?EyeballPrincessMistyMemi
[TK-Leana] OVA
[TK-Leana] OVA版も完成
21:32:42 + Catshop(~zoa73007@ppp0226.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] しかし、あんまり詰めてもどうしようもないな、この辺の設定
[matuya] れあな水滸伝では夢の競演。
[TK-Leana] ギャー
[nagisame] ああ、恋シミュツクはもってましたが、昨日は普通でしたなぁ。
[nagisame] 機能
[nagisame] 元より絵の描けない自分が買ってどうするつもりだったのか、というのは置いといて(ぉ
21:39:08 CorDially -> CorDiAway
21:40:31 + kisito(~guilsn@p4191-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:51:39 mike_Away -> mikeyama
21:58:11 ER_ori -> ER_AFK
2005/07/31 22:00:00
22:03:41 MOTOI -> MOTOIbath
22:07:06 CorDiAway -> CorDrink
22:11:52 Hisa_nemu -> Hisasi
22:15:07 + kisito0(~guilsn@p4191-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:15:15 ER_AFK -> ER
22:17:06 fukaFuton -> fukaSleep
22:19:36 gombeROM -> gombe
22:25:39 kisito0 -> kisi_huro
22:37:17 kisi_huro -> kisito
[TK-Leana] 宗谷:「よし、決めた!」
[TK-Leana] 宗谷:「進学はしない、就職しよう」
[TK-Leana] 宗谷:「採用試験受かるかしら? 勉強と……特訓が必要だなあ」
[Hisasi] #どこに就職するのだw
[TK-Leana] # 宇宙警察
[TK-Leana] # 地球防衛軍とどっちにするか迷いました
[gallows] 鐘継:「なんや。水商売でもはじめるんかい」(よっこいせと椅子の向き帰る)
22:49:20 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0461.gif.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 宗谷:「みずしょうばい? お水なんてそんな売れるの?」
[gallows] 鐘継:「……スマン、流せ。で、何する気や? 公務員か?」
[TK-Leana] 宗谷:「うん、警察になろうと思うんだ」
[ER] #選択肢がだいなみっくで素敵(笑)>宗谷君
[gallows] 鐘継:「警察なあ。一応言うとくけど望んでも婦警さんにはなれんとおもうで、身体検査かてあるし」
[TK-Leana] 宗谷:「ちゃんとした刑事さんだよ! もー、鐘継さんったら茶化さないでよね」
[TK-Leana] 宗谷:「お母さんも学生のころはスケバン刑事やってたんだって。ふふふ、僕も立派な刑事さんになりたいなあ」
[TK-Leana] # 零課の嘱託刑事だったらしく
[gallows] 鐘継:(残念ながら素でそうとしか思えんかった)
22:54:47 H_AoiSake -> H_AoiFuro
[TK-Leana] 宗谷:「でも、警察になるんならやっぱり体を鍛えないとね」
[gallows] 鐘継:「今日日刑事なるのもきっついで。まあ頑張りや。行く当てなかったら助手に使ってやらんでもない」
[TK-Leana] 宗谷:「ふーんだ、がんばるもん! 見ててよ、絶対刑事になって追っかけまわしてあげるから」
[gallows] 鐘継:「坊、俺の仕事なんやとおもとる」
[gallows] #にっかにっか
22:57:53 Kyrie -> KyrieAsh
[Hisasi] #史久:「嘱託刑事ならば可能かと思います」
[Hisasi] #現在デカ曰く
22:58:43 MOTOIbath -> MOTOI
[OTE_Aw] #奈緒子:「正義の味方かしら?うちの旦那より頼りになるかも(ぽ)」
2005/07/31 23:00:00
23:00:09 ! lute ("貶されると悲しいが褒められると疑ってかかる自己中心的な自分がいる")
[TK-Leana] 宗谷:「ええと、あれでしょ、探偵。尾行したりする人」
[TK-Leana] # 母親のコネ関係で零課にキャラの案もあるんだが、上手く動かせる自身もないのでキャラ化できず
[gallows] 鐘継:「刑事に追っかけ回される筋合いないわー」(サブミッション)
[TK-Leana] 宗谷:「わーッ、ちょっ、ぎゅー」(潰れる)
[gallows] 鐘継:(パッ)「あんなあ、坊、善良な探偵さん勘違いしたらあかんよ。刑事が出張るような事件に関わること自体そうないもんや」
[TK-Leana] 宗谷:「えー、だって殺人事件とかマフィアの抗争とかは?」
[gallows] 鐘継:「刑事が出張る事件に出ることなんてほっとんどない。殺人ともヤクザの抗争とも無縁やで。どっちかってと猫探ししたり人捜ししたり、そういうちっちゃないいことしてる妖精さんみたいなもんだな」
23:07:46 ! KyrieAsh ("お昼ご飯の時間です")
[TK-Leana] 宗谷:「どっちかっていうと妖精さんって猫浚ったり人浚ったりする方じゃないかと思うんだけど、まあいいや」
[TK-Leana] 宗谷:「それじゃあ見逃してあげるよ」
[gallows] 鐘継:「ええい、学生如きに見逃してもらわなあかん筋合い無いわ」(ゴキゴキゴキッ)
[TK-Leana] 宗谷:「いたッ! いたいいたいって」
23:11:17 H_AoiFuro -> H_AoiSake
[gallows] 鐘継:(ぱっ)「ま、お前さんが想像してるような刑事するなら進学した方が手っ取り早いとはいっとくわ」
[TK-Leana] 宗谷:「もー、乱暴なんだから……」
[TK-Leana] 宗谷:「そうなの?」
[gallows] 鐘継:「えらくないとでっかい事件関われんからな。インテリさん揃いやで、上は」
[TK-Leana] 宗谷:「ええ〜、でもこのチラシに『年齢、学歴不問』って……」
[gallows] 鐘継:(ばっ)>チラシ奪う
[gallows] #もしや、零課?
[TK-Leana] # 天の河警察機構下北銀河分署職員募集
[gallows] #うわあw
[TK-Leana] # と書いてある
[gallows] #それで宇宙警察か
[ER] #………すげー(笑
[gallows] 鐘継:「……何処でひろたん?」
23:14:46 Yad_away -> Yaduka
[TK-Leana] 宗谷:「えっとね、学校の掲示板の広告の裏っかわにひっそりと張ってあったの」
[gallows] 鐘継:(頭抱えてしばらく考える)
[gallows] 鐘継:「坊主、今までの話すっぱり忘れろ。んで、聞くが、ヒーローとか好きか?」
[TK-Leana] 宗谷:「大好き♪」
[ER] #誰かこういうの貼りそうな人いるのかなあ(笑)>天の河〜
[TK-Leana] # マイアさん? ちょっと違う気もするなあ
[ER] #うーむ、あの人は……いやでも、頼まれたら、人の迷惑にならないところに貼るとかしそう(笑
[gallows] 鐘継:「よし、行ってこい。アホみたいなチラシやけど面白そうだから行ってこい!」
[TK-Leana] # それで学校の掲示板の広告の裏っかわ
[TK-Leana] 宗谷:「うん、頑張るね!」
[ER] #それでも見つける人がいる〜♪
[gallows] 鐘継:(まじもんやったら楽しいな、こりゃ。アホの仕事だとしても釣り餌くらいにはなるやろ)
[TK-Leana] # 収束気
[gallows] #んむ
[TK-Leana] 後日----
[TK-Leana] 宗谷:「内定取れたよ〜」
[ER] #(がふっ)
[Hisasi] #ぎゃあw
[gallows] 鐘継:「おう。おめっとさーん。面接とかしたん?」
[TK-Leana] 宗谷:「うん。タコ型の人だった」
[gallows] 鐘継:「っ……そうかぁ……ぷっ……タコ型か……ひぃーひぃー」
[TK-Leana] 宗谷:「なんかね、第二段階文明圏以上の基礎教育過程終了してるからって、筆記試験は免除だったよ」
[gallows] 鐘継:(ひとしきり涙拭う)「はーすまんすまん、頑張るんやでー。変身出来るようになったらまた教えてな」
[TK-Leana] 宗谷:「うん!」
[gallows] #ひとしきり笑って、涙拭う
[TK-Leana] # 今度こそ収束
[ER] #わはははは
[ER] #……こう見ると、鐘継さんがとてもまっとうな常識人に見えるなあ
[ER] <唐突に無礼
[Hisasi] #比較対照が
[TK-Leana] # 宗谷くんが非常識すぎるという
[ER] #宗谷君だもんなあ<もっと無礼
[Hisasi] #相対的にまともにみえたのかもしれない
[ER] #……うーむぅ
[chita] マイマイは筆記試験が必要らしい
[TK-Leana] きっと、思考波で動くマジックハンドとか貸してもらえる
[TK-Leana] 剣士で番長で魔女で宇宙刑事。段々分からない人になってきました
[chita] ももえサイズ
[TK-Leana] 剣客女装魔女番長刑事宗谷
[TK-Leana] ああ、最早どうすればいいのか
[TK-Leana] 緑の指というのもありました
[TK-Leana] 緑の指を持つ魔女剣士刑事宗谷番長(女装)
[TK-Leana] ううむ
[gallows] 緑の指の宇宙刑事が状況に応じて色々変身するわけですよ。
[TK-Leana] ああ、そうなのか
[gallows] レトロ魔女っ娘モノの定番
[chita] 服が破れるやつですか
[ER] ……ああ、てくまくまやこんとか
[ER] こんぱくとやら魔法のすてっきを振り回して、変身なのですね。
[TK-Leana] 宇宙刑事マジョバン
[Hisasi] いぢめられる小動物が必要ですね
[ER] ……普段はさんざんまじょっこをからかうんだ
[ER] んで、からかいすぎるといぢめられるんだ>小動物
[chita] そうだなあ。目玉怪獣は眼美に出てくるから、目のないやつにしよう
[Luna] さんざんま じょっこ さん
[chita] 宇宙クラゲ
[ER] (ほわんぷわん)
[chita] クラゲ:「責めないでやってくだせえ。宗谷どんはこれでもできるかぎり精一杯のことをしたんでごぜえます。あれが精一杯のいっぱいいっぱいですだ」
[TK-Leana] 宗谷:「精一杯で動力炉壊されてたら身が持たないよ」
23:39:30 + Com-Pay(~climbersp@i218-47-119-155.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[chita] クラゲ:「役に立ちたかった一心でごぜえます」
[TK-Leana] そして近づくブラックホール
[TK-Leana] 宗谷:「ううん、重力圏から脱出出来ないよ」
[chita] クラゲ:「短けえ一生でごぜえましただ」
[TK-Leana] 宗谷:「諦めないでーッ」
[TK-Leana] とりあえず、殉職オチが見えてきたのでJで
[TK-Leana] しかし、宇宙刑事だとマスコットもオペレーションユニットとかそういうメカメカしいものになるのでなかろうか
23:42:24 gallows -> galloafk
[chita] ミニスカートを履いたツインテールの女性です
[TK-Leana] ツインテールか
[TK-Leana] ていうか月の絵が浮かんできたんですが
[chita] 宇宙刑事アニーというのがいるのですが、まあ年寄りの戯言ということで
[TK-Leana] シャイダーか……(検索した
[Luna] #シャイだー
23:47:10 ! hyoudo ("")
[TK-Leana] 私は一番印象に残ってるのがジャンパーソンの世代だからのう
[nagisame] |。)しらにゃい
[Luna] やっぱりギャバンが一番
[ER] |’)しらにゃい(そのに)
[Luna] まぁいまや「メタルヒーロー」って枠がなくなっちゃったからなぁ(今はイケメンライダー枠)
[chita] http://www3.capcom.co.jp/gotchaforce/team/old_03a.html
[H_AoiSake] #そーゆー人のために つ|エクサイダー| (マテ
23:56:16 ! nagisame ("ねる〜ん")
23:59:38 ! ER (Connection reset by peer)
2005/08/01 00:00:00 end