語り部IRCログ #西生駒 2005-12-25

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2005-12-25をご活用くださいませ。

2005/12/25 00:00:00
00:01:08 Yaduka -> Yad_sleep
00:15:56 kisito -> kisi_huro
00:22:13 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #西生駒
00:36:49 kisi_huro -> kisito
[saw] エリカ:「……参りました。これじゃいけないじゃん」(自宅の寝室で包帯グルグル撒き)
[Tihiro] #うはははははw
[hari] SE:ぴんぽーん
[saw] エリカ:「あの糞ナイフ女、次会ったら容赦しねえ……」(ギブスを顔にのせる)
[hari] #呼び鈴あるのかな
[saw] #あります。中から陽気な黒人が出てきます
[hari] 安西:「エリカは居るかね」
[hari] #時間になっても来ないので、来てみた奴
[saw] ゴリラ:「へい! お嬢のボーイフレンドが来たぜ!」
[hari] 安西:「そういう時は、男友達と言うのが正しい日本語だ」
[saw] ゴムっぽい質感のパパ:(襖を開けて飛び出てくる)「なんだって! パパはゆるさんゾ」
[saw] #しまった。ゴリラは英語で話していたことにして下さい
[saw] #日本語話せないんだった
[hari] #聞き取って、日本語でつっこんでいることにしてくれ(ぉ
[saw] 隻眼、車椅子の少年:「パパ、みっともないよ。ひっこんで。ああ、こっちです。そこかしこにブービートラップあるから気を付けて」
2005/12/25 01:00:00
[saw] #古めかしい日本家屋なのだが奥からさらに外人が二人興味深げに安西を観察している
[hari] 安西:「あぁ、そうしよう」
[saw] 女性の声:「ほらほらみんな、お客さんをじろじろ見ちゃ駄目ですよ」(朗らかな声のあとに、軽快な銃声がタタタタンと響き渡り静かになる)
[saw] エプロン姿のママ:「ごめんなさいね。エリカに友達がくるのなんて何年ぶりだかわからなくて」(にこにこ)
[saw] #強い殺気の直後にナイフを突き出すママ
[hari] 前野:「ああ、お気になさらず」(がすっ)
[hari] 掌でナイフを受けて、そらす
[hari] #首とか狙ってそうなので
[Tihiro] #マエノきた!?
[hari] #まちがえた
[hari] #安西安西
[saw] エプロン姿のママ:「あらあら。将来有望ね」(にこにこ)
[Tihiro] #また、ダークマエノの伝説が(違
[hari] 安西:「で、約束ぶっちされたんですが、奴さんは何処にいます?」
[saw] ゴムっぽい質感のパパ:「おいおい、ママ。私はまだエリカがお嫁さんなんてゆるさんよ」
[hari] 安西:「私も許さないので、安心してください」
[hari] 傷口塞ぎながら
[saw] ママ:「もう、パパったらあわてん坊なんだから。お友達が困ってるわ」
[saw] パパ:「ハハハハハ、コレは失敬」
[saw] ママ:「ウフフフ」
[saw] #というわけでなんだか噛み合わないうちに通されます
[hari] 安西:「よう、ホワイトクリスマスだな」
[saw] エリカ:「!」
[hari] #白と赤にデコレーションされてるエリカどんに
[saw] エリカ:(ギブスで顔面ごしごしこすって首を安西にむける)「……え? ええ!? あ、いや」
[hari] 安西:「なんだ。目もやられたのか」
[saw] エリカ:(深呼吸)「センパーイ! 来てくれたんですか? よくうちわかりましたね。さすが忍者、東洋の神秘」
[hari] 安西:「元気そうで何よりだ」
[saw] エリカ:「そりゃあもう! ちょーっとばかしドジっちゃいましたけどね。エヘヘ」
[hari] 安西:「ふむ……まぁ、この様子じゃ仕方がないか」
[saw] SE:(ノック)
[saw] ママ:「まったくこの子ったら。こんなヘマする子に育てた覚えはないのだけど」(にこにこと微笑みながらお茶を置く)
[saw] エリカ:(ビクゥッ)
[hari] 安西:「ナイフ使いは場合によっちゃ銃や爆弾より厄介ですしねぇ」
[saw] エリカ:(ガタガタガタ)
[hari] のほほーんとした空気で
[saw] ママ:「うふふ。不意をつかれたから仕方ないなんて、いいわけにもならないものねえ」(小首を傾げる)
[hari] 安西:「まぁ、動かなくなりゃ、未熟も不運も同じですからね」
[saw] ママ:「それではごゆっくり」(茶菓子を置いて出て行く)
[saw] エリカ:(顔面蒼白)
[hari] 安西:「タノシそうなママじゃないか」
[hari] お茶飲んで菓子食う。
[hari] 毒入ってるかもしんないけど、余り気にしてない
[saw] エリカ:「助かった……今日は特訓ナシか。先輩ホントアリガト」
[saw] エリカ:「ゴメンっす、約束守れなくて」
[hari] 安西:「まぁ、気にするな」
[hari] #といって、どっかで見た帽子(血抜き済み)を出すか
[saw] エリカ:「ハイ、気にしません。うちに来てくれるなんて快挙だもの」
[saw] エリカ:「あ、それ……」
[hari] 安西:「ほれ」(ぽふ)
[hari] #被せる
[saw] エリカ:(じわっ)
[saw] エリカ:(帽子を深く被る)「……もう、もどってこないかと思った」
[hari] #顔もキズだらけかしら
[saw] #軽い火傷のあとがあるくらいです
[saw] #すぐに治りそうな
[hari] #んー、どうしようかな……
[hari] #特訓の傷の方が多そうな気がするのだが(ぉ
[saw] #高い可能性でw
[hari] 安西:「どっか、でかいキズでも残ってんのか?」
[hari] と言いつつ、火傷の跡に手を当てる
[miburo] #キター
[hari] #補修
01:25:32 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
[saw] エリカ:「ひゃっ! え、えーと、首と肩、かな。変わった刃物で切られて、な、なんとか脈は外したんですけど」(硬直)
[hari] 安西:「首と肩か(ふんふん)」
[hari] とかいいつつ、肩の包帯を解きだす(ぉ
[saw] エリカ:(え、えええええ!?)
01:28:21 ! Com-Pay ("それでも朝はやってくる")
[saw] エリカ:「先輩、ちょ、ちょっ! それはイケマセン! ま、まずいですよ……」
[hari] 安西:「まぁまぁ、直ぐに良くなる……痛みも少し我慢すれば平気だろ」
[hari] しゅるしゅる
[saw] エリカ:「へ? えええええ……」(じとー)
[hari] 安西:「怖けりゃ、目でも瞑ってろ」
[saw] エリカ:「なんかすっごくテンション下がりました。まあ好きにして下さい」(目つむる)
[hari] 安西:「いい子だ」
[hari] 患部に手を当てて、補修を始める
[hari] 元に少し痛んだあとは、じんわり暖かく感じる
[miburo] #絵面はこれなんてエロゲなのになぜこうも介護センターくさいんだ
[saw] エリカ:「おー、効くぅ」(のへー)
[hari] 安西:「……まぁ、こんなもんだろ」
[hari] #完治とまでは行かないけど、あらかた補修して皮膚にキズが残らないようにしておく
[saw] エリカ:「先輩こんな特技あったんですねえ。あ、ちょっと後ろむいてて下さい。服着直すんで」
[hari] 安西:「へいへい」
[hari] 後ろ向いて、茶菓子と茶をくらってる
[saw] エリカ:「正直凹んでたんです。絶対無視されると思った。来てくれてサンキュです」(包帯巻き直しながら)
[hari] 安西:「まぁ、一応約束だからな。ブッチだったら締めてやるつもりだったが」
[saw] エリカ:「早く連絡しなきゃと思ったんですけど、ママのせいで余裕なくって……」
[hari] 安西:「まぁ、色々大変そうだな」
[hari] 茶菓子食べ終わって、ゴミを丸めてゴミ箱に
[hari] 安西:「ほどほどに養生しとけ。折角の休みだしな」
[saw] エリカ:「気分最悪だったけど、ちょいと持ち直したカナ」(ギブスで安西の後頭部つつく)
01:44:31 CshopZZZ -> Catshop
[hari] 安西:「あん?」
[saw] エリカ:「なんでもないです。今日うちでご飯食べてきませんか?」
[hari] 安西:「あぁ、一応家でやるらしいんでな。付き合ってやらんとならん」
[hari] ひらひら手を振って、無理、ときっぱり
[saw] エリカ:「またまたそんなこと言っちゃって。ま、日中を奪えただけでヨシとします」
[hari] 安西:「じゃあ、俺はこれで帰る」
[saw] エリカ:「次に会うのは年明けですかね」
[hari] 安西:「まぁ、そうだろうな」
[hari] 立ち上がりながら
[saw] エリカ:「そっか。それじゃあよいお年を」(ベッドの上でぺこりと)
[hari] 安西:「よいお年を」
[hari] #ってことで、ドアの外でストーキングしてそうな連中を
[hari] #するりと無視して帰れるかな(ぉ
[saw] #外人部隊三人組が襖の向こうで指向性マイクなど構えてますが
[hari] #隙間があればスルーして(ぉ
[saw] #外に出ると親指立てられたり音もなく拍手喝采を受けたりします
[hari] #後が、意味も無く怖そうだ(w
[saw] #メガネの外人:『おじょう よいこだ Eロツクナ!』<半紙に筆ペン
01:59:14 H_AoiKaki -> H_AoiFuro
[saw] ママ:「あらあら、もう帰っちゃうのかしら?」
2005/12/25 02:00:00
[hari] 安西:「まぁ、顔見に来ただけなんで」
[saw] ママ:「そう。残念ね。またいらしてね、ええと──お名前なんだったかしら?」
[hari] 安西:「安西、ですよ。じゃあ、これで失敬」
[saw] ママ:「まったねー」(ぶんぶん)
[saw] ママ:「あと、あの子に傷負わせた相手、もし心当たりあったら教えてね」(距離は10mもあるのに耳元で囁かれたような感触)
[hari] #ままこわい
02:14:18 H_AoiFuro -> H_Aoi
[saw] サブタイトル:婿様が来た
[saw] お付き合い感謝
02:18:50 saw -> sawdead
02:21:57 miburo -> Neburo
02:22:38 ! sawdead ("reboot")
02:26:16 + miburo(~toukaen@i219-167-178-139.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
02:43:08 MOTOsleep -> MOTOI
02:51:59 ! hari ("「君の胸元に幸せが輝きますように」<4°CのClover")
02:54:32 H_Aoi -> H_AoiNeru
2005/12/25 03:00:00
03:13:24 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.net) to #西生駒
03:21:15 Catshop -> CshopZZZ
03:27:35 ! Hisasi ("祝!300達成")
03:29:08 MOTOI -> MOTOsleep
03:29:23 ! Tihiro ("メリークリスマス")
03:42:23 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/25 04:00:00
2005/12/25 05:00:00
2005/12/25 06:00:00
2005/12/25 07:00:00
07:23:40 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
07:35:09 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #西生駒
2005/12/25 08:00:00
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2005/12/25 09:00:00
09:08:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
09:50:50 + meltdown(~meltdown@wd212.AFL35.vectant.ne.jp) to #西生駒
2005/12/25 10:00:00
2005/12/25 10:00:02
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
10:21:35 Yad_sleep -> Yaduka
10:38:22 ! Yaduka ("Leaving..")
10:38:29 ! ponzz ("CHOCOA")
10:41:55 OTE -> OTE_Aw
2005/12/25 11:00:00
2005/12/25 12:00:00
12:18:29 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
12:28:26 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #西生駒
12:30:00 Yaduka -> Yad_away
12:45:33 + meltdown(~meltdown@w4d217.AFL12.vectant.ne.jp) to #西生駒
2005/12/25 13:00:00
13:02:21 Yad_away -> Yad_meshi
13:38:05 Yad_meshi -> Yaduka
13:48:47 + chita(~chita@178236001211user.quolia.com) to #西生駒
2005/12/25 14:00:00
14:43:34 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0403.va-ah32.my-users.ne.jp) to #西生駒
2005/12/25 15:00:00
15:50:18 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/25 16:00:00
16:07:28 Yaduka -> Yad_away
16:09:56 Saway -> sawfuro
16:33:42 fukaFuton -> fuKaimono
2005/12/25 17:00:00
17:05:42 + hari(shiva@FLH1Abi044.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
17:31:08 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
17:31:53 + kisi_afk(~chocoa@p6164-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
17:38:17 + meltdown(~meltdown@wd75.AFLb5.vectant.ne.jp) to #西生駒
17:59:44 hari -> hariAFK
2005/12/25 18:00:00
18:13:27 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
18:18:01 + meltdown(~meltdown@wd145.AFL23.vectant.ne.jp) to #西生駒
18:18:32 fuKaimono -> fukaFuton
18:19:20 + chita(~chita@196245001211user.quolia.com) to #西生駒
18:45:08 + Hisasi(~hisasi@pd321cc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
18:47:38 Yad_away -> Yaduka
2005/12/25 19:00:00
19:31:30 + ponzz(~chocoa@n83.m55.ix1.co.jp) to #西生駒
19:36:51 Yaduka -> Yad_work
19:48:01 Yad_work -> Yaduka
19:53:55 hariAFK -> hari
2005/12/25 20:00:00
20:35:56 H_AoiNeru -> H_Aoi
2005/12/25 21:00:00
21:10:08 + ponzz(~chocoa@fi1163.i70.ix1.co.jp) to #西生駒
21:40:19 ! ponzz (Connection reset by peer)
21:41:03 + ponzz(~chocoa@fi1163.i70.ix1.co.jp) to #西生駒
21:45:03 H_Aoi -> H_AoiAFK
2005/12/25 22:00:00
22:21:33 H_AoiAFK -> H_Aoi
22:25:34 kisi_afk -> kisito
22:26:56 CshopZZZ0 -> Catshop
22:41:19 Yaduka -> Yad_sleep
2005/12/25 23:00:00
23:11:54 ! H_Aoi ("一歩一歩すすむのです")
23:31:16 fukaFuton -> fukaSleep
23:44:52 ! hari ("Leaving..")
23:58:16 kisito -> kisi_huro
23:59:13 kisi_huro -> kisito
23:59:37 Catshop -> CshopBath
2005/12/26 00:00:00 end