語り部IRCログ #HA21 2007-01-12

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-01-12をご活用くださいませ。

2007/01/12 00:00:00
[TK-Leana] ナコト:「だからそんなんじゃないって。俺はただ、我がままなだけだよ」
00:00:46 ! mikeZzz (Connection reset by peer)
[TK-Leana] # くぅ〜
[Toyolina] 淡蒲萄:「いいんじゃない、物わかりよすぎる人ってあんまり好きじゃないし」
[Toyolina] #かゆいw
[TK-Leana] # 青い。なんで、こうMOTOIさんとかは素で正義漢とかプレイできるんでしょ
[MOTOI] #(げふげふ
[TK-Leana] # ひねくれた私にはうひいいという感じだぜぃ、ナコト
[Luna] #それはもといどんが素で(略
[MOTOI] #なんの略だーっ
[Luna] #……(くす
[Toyolina] 淡蒲萄:「強い人って、大抵ワガママだし、それでいーんじゃないっスか」
[TK-Leana] ナコト:「……ありがと」(ちょっと耳赤い)
[TK-Leana] # まあ、ナコトさん弱いんですけどね
[Toyolina] #あら
[TK-Leana] # 知恵と勇気:15という
[Toyolina] 淡蒲萄:(照れてる。カワイー)<目ざとい
[TK-Leana] # 便宜上他キャラに対抗するために付けただけの能力が、最高技能値
[TK-Leana] # 精神的時間跳躍:15は戦闘とかじゃちょっと扱い難しすぎて使えませんし
[Toyolina] #がんばってどうにかするキャラクターだ
[Toyolina] #カッコイイ。青くて。
[TK-Leana] # 木刀持ってたのもほとんど景気付けですよ
[TK-Leana] # 剣道とか出来ないし。鉄バットより見目いいかなあというレベル
[Toyolina] #ナンテコッタw
[TK-Leana] まあ、せいぜい「武器:1か2」がつくくらい
[Toyolina] 楽鈴寺さんとは違うんですね
[TK-Leana] あれはもろ戦闘系だし
[Toyolina] 彼の前では本性表さないようにしておこう。
[TK-Leana] まともに戦ったら一秒で首チョンパですよ
[TK-Leana] だから、あの界面活性剤混ぜて……というのはナコト本来の戦い方なんです。実は
[TK-Leana] 本人はちょっと不満
[Toyolina] なるほど、知恵と勇気。頭しぼってる
[TK-Leana] にしてはお粗末ですが
[misasagi] 知恵と勇気と愛があれば何でも出来るっておばあちゃんが言ってた。
[Toyolina] 淡蒲萄:「でも、あの水自体どうにかしようって考えは初めて聞いたよ(肉まんモフモフ)」@七星茶荘
[TK-Leana] ナコト:「あれは悪いもんだ。ほっといたらえらいことになる」
00:16:56 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA21
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、なんかそうらしいね。ちゃんとは知らないんだけど」
[TK-Leana] ナコト:「うん、知らないほうがいい」
[TK-Leana] ナコト:「淡蒲萄さんはどうして、あれと戦うの?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そんなにヤバいんだ、あ、これ美味しいよ(棗まん)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「どうして……どうしてって言われてもなー」
00:21:44 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA21
[Toyolina] 淡蒲萄:「……衝動かなあ」
[TK-Leana] ナコト:「ほんとだ、うまい。何入ってんだろう、コレ」(むぐむぐ)
[TK-Leana] ナコト:「衝動?」
00:26:41 kurow -> deadkurow
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、あえて言うなら……って感じだけど。気がついたらこう、相手が血の海みたいな感じ?」
[TK-Leana] ナコト:「それはまた、物騒だな」
[TK-Leana] # ちょっと眉をしかめる
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、自分でもあんまりよく解ってないから、答えづらいヨ」
00:30:10 CshopBath -> Catshop
[TK-Leana] ナコト:「大変なんだな……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……大変……ああ、大変なんだ」
[TK-Leana] ナコト:「困ったことがあれば言ってくれ。俺に出来ることなら力になるよ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……うん。困ったら、言ってみる……」
[Toyolina] #あまり困ったことがないですけど
[TK-Leana] ナコト:「困らなくても言ってくれていいし」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……ホント、親切。じゃ、メアド教えて。あたしも教える」
[TK-Leana] ナコト:「うん」(携帯取り出す)
[Toyolina] メアドゲットぜー
[TK-Leana] ナコト:「(《連絡網》について教えるべきなんだろうか)」
[TK-Leana] ナコト:「(……あんまり、人を巻き込みたくないんだよな)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「昼間は返事出来ないけど、夜だったらいつでも返事するよ」
[TK-Leana] ナコト:「女の子のメールのペースについてく自信は無いけど、よろしく」
[Toyolina] 淡蒲萄:「じゃあ、わりとゆっくりめにキー打つよ」
[TK-Leana] ナコト:(文字打つペースより、返信するペースなんだけどな)
[Toyolina] 2桁がその日の最低ライン
[Toyolina] 返信はたぶん一分以内
[TK-Leana] うひょーい
[Toyolina] でもSBMなので遅延しょっちゅうとか
[Toyolina] ロマンのかけらもねえw
[TK-Leana] メールが来るとあたふたしながら文章を頑張って打つ
[TK-Leana] おそらく、初めての女の子とメアド交換ですよ
[Toyolina] 初々しいー
00:53:37 Luna -> LunaSleep
00:55:13 ! misasagi ("宙空;「すいませ〜ん。いつもトイレ探してるメイドさんについて知りませんかぁ〜」")
[NATI] タイトル:勃発
[NATI] http://www.geocities.jp/pkprs775/gazou/nasakemati.jpg
[NATI] コメント:灰待情は街に生きる孤独な子供。御堂明は街を憎む孤独な眼鏡。
[NATI] .char_db 情
[Role] char_db: 灰待情(はいまち・なさけ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NATIさん
[TK-Leana] 怨霊召呼の左に居る人が、踊っているように見えて成りません
[TK-Leana] 気のせいか輝いてる
[Toyolina] うん、踊っている。カッケーけど、踊っている
[Tihiro] これはいいですね
[TK-Leana] そういえば、ローザの親父も御堂って姓でした
[TK-Leana] 実は親戚
[Toyolina] ソレハイイ
[MOTOI] みんな目が死んでる(マテ
[NATI] wikiってどうやって呼ぶんでしたっけ?
2007/01/12 01:00:00
[Toyolina] .wiki 灰待
[TK-Leana] .wiki 灰待
[Role] db: 灰待 は、見つかりませんでしたの☆>Toyolinaさん
[Role] db: 灰待 は、見つかりませんでしたの☆>TK-Leanaさん
[TK-Leana] かぶった
[Toyolina] ケコーン
[TK-Leana] .wiki 御堂
[Role] wiki: キーワード一覧:御堂ロザリンデ花梨 御堂ロザリンデ花梨
[Role] wiki: キーワード一覧:御堂彰彦 御堂彰彦
[Role] がみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
01:00:53 TK-Leana -> TK-Furo
[NATI] あり?
[NATI] 見つからない。
[TK-Furo] 作ったばかりだから引っかからないのかな
[NATI] かもしれません。
[NATI] あと、名前被りはよくないな。
[NATI] 変えよう>御堂
[TK-Furo] ちぇー
[NATI] ちぇーなの?
[NATI] 御堂→六道に決定。
[Toyolina] 下の名前は紳士
[Catshop] どこかで聞いたことがあるような
[Catshop] エクセルだったりサーガだったり
[NATI] コメント:灰待情は待ちに生きる孤独な子供。六道明は街を憎む孤独な眼鏡。
[NATI] ↑sfさんへ。こっちでコメントお願いします。
01:12:03 ! MOTOI ("月夜:「く、悔しいけれど、美味しいですわ!」<眞由美さんのカレーパン")
[NATI] .wiki 六道明
[Role] db: 六道明 は、見つかりませんでしたの☆>NATIさん
[NATI] むう。
01:23:11 ! NATI ("CHOCOA")
[sf] Wikiはまだリアルタイム更新されてないです
[sf] あっちは定期更新けっこーかかる
01:25:13 ! Hisasi ("かけねー")
[sf] ところでWikiだと六道明か六動明かどっちらほいであった
[Toyolina] 不動じゃなくてよかった
[Toyolina] 心底思った瞬間であった
[Catshop] 「オレは人類の敵になってやるッ、それがオマエたちの望みならなッ」(血の涙流しつつ)
[Catshop] ──みたいなキャラに?(笑)
[Toyolina] ええw
[Toyolina] ハッピーバースデイ
[Catshop] そんなキャラもいいなぁ──そうか、人類の敵な元ダークヒーローも霞が池ならできる。
[Catshop] # 再び中立的な立場まで戻らないと、退治されちゃうけど。
01:35:20 TK-Furo -> TK-Sleep
[sf] http://kataribe.com/HA/21/G/200701/0017/
[sf] けーさーい
[sf] 少年漫画主人公的なのはいまんところ、ナコトくんだけですか。もしかして。
[Toyolina] はい。
[Toyolina] とても新鮮です、彼。
[Catshop] 発起人にしろ、発起人に乗った人たちにしろ、意図的に外してきてますからねぇ。
[deadkurow] 「待ち」でええねやろかー。
[Catshop] むしろNATIさんはいいタイミングで投入したとも言える
[Toyolina] この前カイナ拾い損ねたからなあ
[Toyolina] でもうっちゃん、なんかヒロイン路線になってきてる、危ういw
[Toyolina] 暴れたいだけなのにー
[Tihiro] 自キャラは、敵っぽい脇役、途中で死にそうな脇役、壊れるかどうかな人形。……全部死にそうだねー。(嗚呼
[Tihiro] うっちゃんはヒロインにいきそうですね、うん。
[Catshop] まなは、最初からヒロイン路線ですしねぇ。
[Catshop] しかもコワレ系
[Toyolina] まなさんには未来がある、たぶん。
[Tihiro] うん、まだ未来はありますよっ
[Catshop] まな:「──な、なんで胸見ながらいうんだよぅっ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「オヤクソク。牛乳飲んでる?なんだっけえーっと、カバディ(まだ言ってる)」
[Catshop] まな:「ないんだよねー、カバディ。店員さんに聞いてもないってゆーし」
[Catshop] まな:「クラスメイトは彼氏にいっぱい揉んでもらったらー、とか言うんだけどさ」
[Toyolina] #だってアカディですもんねw http://www.megmilk.com/products/brand/akady/index.html
[Catshop] # イマドキの子はそんなこと言わないかもしれない
[Toyolina] #解らない。確認しないと。する術はない。
[Toyolina] #ちひろんに聞き耳立ててきてもらおう
[Catshop] # たしかにする術は──いや、Tihiroさんは確かっ(にや
[Toyolina] #考えることは同じだったw
[Catshop] # うむ(笑)
[Tihiro] #……なにか白羽の矢が(大汗
[Catshop] # でも、あんまり露骨に聞き耳立ててるとキモいとか言われちゃうので要注意だ!
[Toyolina] #一番手っ取り早いのはー
[Tihiro] #というか、カバディとかアカディとか、一度も聞いたことないのですよねー。関係ないですか。
[Catshop] # クラス内におけるキャラクター位置によっては、ストレートに聞くって手もあるが、これもキモフラグにつながる諸刃の剣なので気をつけようぜ!
[Toyolina] #フランクかつエロ話OKな彼女つくって直接聞く。確実。
[Tihiro] #なんか無理だw
[Toyolina] #アカディは猫にやるのにはぴったりな牛乳です
[Catshop] # ふむ。お腹を壊しにくかったりしますか? > アカディ
[Tihiro] #そしてクラス内における私の位置づけは、影が薄いです。
[Toyolina] #ええ。
[Catshop] # カバディは確か、カバディカバディ言いながら丸い籠を持って何かするインドあたりのスポーツだった──と思う。
[Toyolina] >アカディ
[Toyolina] #あたりですw>カバディ
[Catshop] # なるほど。
[Catshop] # Wikipedia - カバディ Wikipedia:カバディ [キーワード一覧:カバディ]
[Tihiro] #私には無理ですごめんなさい。
[Tihiro] #>諜報
[Toyolina] #いや、ホントにやってきたら勇者認定するけど、しろとは言いませんよ流石にw
[Catshop] # うむ(笑)
01:56:11 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA21
[Tihiro] #ごめんなさいですー
01:57:23 Catshop -> CshopZZZ
[sf] # アカディは乳糖を分解済みだからごろごろしなくてすむのですな
2007/01/12 02:00:00
[Toyolina] というお話。うちの子は牛乳見向きもしないのでそもそもやったことがない。
[sf] # 中高生くらいならまだ普通の牛乳で平気なほうが多いはずだ
[Toyolina] #成る程
[Toyolina] 一瞬僕の子かとミスリード。
[Toyolina] うちの子はシロぴょんだけですw
[CshopZZZ] # いや、中高生が云々なのはむしろ「揉んだら大きくなる」というオヤジ的発想の方であって(ぉ
[Toyolina] #デスヨネーw
02:28:01 Toyolina -> Toyone
02:30:06 ! Tihiro ("睦月:「……あー……だりぃ」")
2007/01/12 03:00:00
03:13:12 deadkurow -> kurow
03:25:23 ! chita ("quit")
2007/01/12 04:00:00
2007/01/12 05:00:00
2007/01/12 06:00:00
2007/01/12 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
07:18:40 ! Sawfuro ("See you...")
2007/01/12 08:00:00
08:10:49 + CshopZZZ0(~zoa73007@d4.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA21
2007/01/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:02:18 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
09:48:33 mikeyama2 -> mikeAway
09:50:16 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
2007/01/12 10:00:00
2007/01/12 10:00:03
10:00:38 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2007/01/12 11:00:00
2007/01/12 12:00:00
2007/01/12 13:00:00
13:09:19 ! mikeAway ("光")
13:53:41 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA21
2007/01/12 14:00:00
14:06:11 + mikeyama2(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
14:22:49 ! mikeyama2 ("再起動でしょでしょ")
14:33:51 + mikeyama2(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
2007/01/12 15:00:00
15:08:34 ! chita ("quit")
15:30:53 + Sawork(~UserID@z7.58-98-107.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA21
2007/01/12 16:00:00
2007/01/12 17:00:00
[Sawork] ツヅラサマ:「……しょぼい神社やなぁ。ああ、息苦しい」
[Sawork] ツヅラサマ:「…………」
[Sawork] ツヅラサマ:「あ、テレビの音」
[Sawork] ツヅラサマ:(がたがたと箱が揺れて微かに観音開きの扉が開く)
[Sawork] ツヅラサマ:「……あかん、微妙に角度が悪くて見えへん」
[Sawork] ツヅラサマ:(がたがたがたがたがた)
[Sawork] ツヅラサマ:(ばたん)
[Sawork] ツヅラサマ:「きゃあ」
[Sawork] ツヅラサマ:(前向きに転倒する箱)
[Sawork] ツヅラサマ:「………………」
[Sawork] ツヅラサマ:「全ての行動が不可能になった。寝よう。明日あたりへたれ巫女が気付いて起こしてくれるとええんやけど」
[Sawork] ----
[Sawork] 神社に絡めるキャラ投入
[sf] ぎゃふん
[Sawork] 夜目はすごくいいんで本殿からでも社務所のテレビが見えるんですよたぶん。角度さえ合えば。
[Sawork] そしてNATIさんのイラストは相変わらずいいテイストしてるなあw
17:30:57 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA21
[Sawork] ツヅラサマ:「起こされました。今日はおとなしくしてましょ」(鎮座する箱)
[Sawork] ツヅラサマ:「…………」
[Sawork] ツヅラサマ:「古今東西、リンゴの名前」
[Sawork] ツヅラサマ:「紅玉」
[Sawork] ツヅラサマ:「……新世界」
[mikeyama2] #説明の「・人間の頭部と胴体部分が収まっている。ほぅ。」の部分、元ネタありますよね?w
[Sawork] #むろんw
[Sawork] ツヅラサマ:「……えーと、つがる」
[Sawork] ツヅラサマ:「レッドゴールド」
[Sawork] ツヅラサマ:「…………青リンゴ?」
[mikeyama2] #ほぅ。で気づく私も私だがw
[Sawork] ツヅラサマ:「……豊水て、リンゴやったっけ」
[Sawork] ツヅラサマ:「林檎、林檎、林檎なぁ。リンゴスター」
[Sawork] ツヅラサマ:「あと一息や。次答えられたら勝ちってことにします」
[Sawork] ツヅラサマ:「椎名林檎」
[Sawork] ツヅラサマ:「わーい、大勝利やー」
[Sawork] ツヅラサマ:「……助けて、ボンクラ巫女。暇や」
[Sawork] ---
[Sawork] ツヅラサマ:「ひとめぼれって林檎やった気がしてきた。ああ、惜しい事したなあ。ボーナスチャンスやったのに」
[Sawork] #本殿からひそひそとそんな声
[Sawork] ツヅラサマ:(いろはにほへとをエンドレスで口ずさんでる。20時間ぐらい)
2007/01/12 18:00:00
18:08:34 ! Sawork ("See you...")
18:30:17 + TOYOAU(~gateway@adc1-p50.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA21
[TOYOAU] ツヅラサマわろたwww
2007/01/12 19:00:00
19:30:38 MOTOI -> MOTOIaway
2007/01/12 20:00:00
20:16:59 + hari(~shiva@FLH1Afb048.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
20:23:37 ! TOYOAU (EOF From client)
20:33:49 Toyone -> Toyolina
20:41:57 mikeyama2 -> mikeZzz
[Toyolina] キャラシ見れば見るほど
[Toyolina] ツヅラサマ笑えるw
[Toyolina] http://kataribe.com/HA/21/C/0031/
2007/01/12 21:00:00
21:15:06 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA21
[hari] お嬢体質
[Toyolina] ついてないにも程があるw
[hari] そりゃすさむわな
[Toyolina] ヘタレ→ボンクラ
[Toyolina] 梓さんがランクアップしてゐる
[hari] 店員さんの名前を決めた
[hari] シートはまだだけど
[Toyolina] 天陰惨
[hari] リーズ・スチュワード
[hari] もろ日本人だが
[Toyolina] 芸名が流行りですか
[hari] いや、本名よ
[hari] 黒髪で日本人顔
[hari] と言う意味
[hari] >もろ日本人
[Toyolina] ああ
[hari] 名前の由来は、すぐに分かると思う
[Toyolina] 調べるの面倒だからおしえてくだちい
[hari] リー家の家令(Lee's Steward)
[Toyolina] ああw
[hari] 本来男性使用人らしいのだが>家令
[hari] まーいーや(ぉ
[Toyolina] つまり男装の麗人系
[Toyolina] でもめいっぱい女の子顔
[Toyolina] ナコさんとうっちゃん http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30600/30640.html
[hari] クローディアは、基本的に名前を呼ばない
[hari] 呼ぶ時は、『シルキー』とあだなで呼ぶ
[Toyolina] どこがどうシルキーなのか
[hari] 旧家につく幽霊だから
[hari] 家霊
[kurow] キキーモラがいい(ぉぃ
[Toyolina] なんてこったダブルミーニング
[hari] お掃除お姉さん
21:57:23 ! lokai ("からやげー")
[hari] でも、キキーモラだと言い難い
2007/01/12 22:00:00
22:15:05 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] キキーモラ Wikipedia Wikipedia:キキーモラ [キーワード一覧:キキーモラ]
[Toyolina] 今日はうっちゃんの過去話を考えたりしていると眠くなって危なかった。
22:31:32 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA21
[hari] だらり
[Hisasi] でろり
[Hisasi] なんか神社に奇妙なモノが増えてるヨw
[Toyolina] 奇妙とかゆっちゃだめw
[Toyolina] 不憫なハコなんだからw
[Hisasi] きっと心を込めてお世話しますよ
[Hisasi] 倒れてても
[Hisasi] あずさ:「まあツヅラサマ、お昼寝ですの?」
[Hisasi] #やくにたたなさそう
[Toyolina] テレビの角度とか配慮してあげてください><
[hari] 箱の前に暇つぶしの本を置いてあげたり
[hari] #ページ捲れるのか
[Toyolina] 運動:0なのに
[Toyolina] PC操作:6
[Toyolina] 不思議不思議
[Toyolina] だからページくらいきっと
[Hisasi] 時々本を倒してどこをめくっていたやら
[Toyolina] さすが最強
2007/01/12 23:00:00
23:39:21 MOTOIaway -> MOTOI
23:45:36 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA21
23:47:23 CshopZZZ0 -> Catshop
[Toyolina] 淡蒲萄:「今日の晩ご飯は味噌煮込みうどんがいい」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……ってまながゆってた」
[Hisasi] 片桐:「……煮込みうどんか、確かに今日は冷えるからアツアツのうどんは悪くないのう」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、土鍋ならある。落ちてた」
[Toyolina] #どうみても新品。値札ついてる
[Hisasi] 片桐:「……随分奇麗な土鍋じゃのう」
[Catshop] まな:「こんな夜はマグカップのグリューワインを両手につつんで、ふーふー言いながら飲むとあったまるね」
[Catshop] まな:「──って、スエちゃんがゆってた」
[Hisasi] 片桐:「うっちゃん、ほどほどにせい」
[Catshop] まな:「グリューワインならあるよ、落ちてた」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ハーイ」
[Toyolina] #ホントかよw>落ちてた
[Catshop] # もちろん未開封。汚れてない。
[NATI] #盗賊団であった。
[Hisasi] 片桐:「一応聞くが、どこに落ちとった……」
[Hisasi] #この娘どもはーーーと
[Catshop] まな:「んーっと」(人差し指を唇にあてて考える)
[Catshop] まな:「角の酒屋さん?」(小首かしげて上目遣いの笑顔)
[Hisasi] 片桐:「……それは落ちとった、でなく売っていたの間違いちゃうんかい」
[Hisasi] #はーやれやれ
[Toyolina] #ちゃんと店員さんがアゲルって言ってるんです^^
[Catshop] まな:「そ、そんなことないよねー、ねースエちゃんっ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、お嬢ちゃんカワイイからこれあげるとか言ってたしねー」
[Catshop] まな:「うん。二人でじーっと見てたら酒屋のおじさんが」
[Hisasi] 片桐:(はぁ)
[Hisasi] #頭イテェ
[Catshop] まな:「──でも、オジサンの顔ちょっとやらしかったよね」
[Hisasi] 片桐:「……どこのおっさんじゃ」
[Catshop] まな:(げーっと言う顔で)
[Hisasi] #三白眼
[Toyolina] 淡蒲萄:(やば)「ってところで、ちょっとうどん買ってくるよ」
[Catshop] まな:「酒屋のオジサンってゆったじゃん」
[Toyolina] #LR同時押し。とんずら
[Catshop] まな:「あっ、じゃっ、まなもっ」
[Hisasi] 片桐:「…………って、こらっ」
[Catshop] # 右にならえ(笑)
[Hisasi] #そして酒屋のオジサンをサーチすることになりました
[Toyolina] #ひい
[Hisasi] #うちの娘どもになにヤラシイ視線おくっとんじゃ
[Toyolina] #そっちか!
[Catshop] # あぁ、ちょっと若い子に鼻の下伸ばしちゃっただけの、平和なオジサンなのに(笑)
[Hisasi] 片桐:「……やれやれ、賑やかになったわい」
[Hisasi] #コタツに入ってふーっと
[Catshop] 声:「ま、こんな生活も悪くないもんじゃ。疲れも吹き飛ぶわい」
[Hisasi] #どこの声ダヨ!w
[hari] 6畳一間に三人
[Hisasi] 片桐:(ぶんぶん)
[hari] #狭いよ
[Toyolina] つ 康子を思い出す
[Hisasi] #いかんいかん、気ぬいたらあかんのじゃ
[Hisasi] 片桐:「…………」>よぎる顔
[Catshop] 声:「可愛い娘らと六畳間で片寄せ合っとると厭なことも忘れるんじゃ」
2007/01/13 00:00:00 end