語り部IRCログ #HA21 2007-02-12

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-02-12をご活用くださいませ。

2007/02/12 00:00:00
00:01:03 ! H_Aoi ("しゅーしん")
00:04:22 deadkurow -> kurow
00:18:45 kurow -> deadkurow
00:21:45 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236029.bbtec.net) to #HA21
00:29:24 ! Saw ("See you...")
00:31:21 misasagi -> Rmisasagi
00:31:40 ! miburo ("一日暮らし")
00:33:07 Luna -> LunaSleep
00:35:52 CshopBath -> Catshop
[Tihiro] ふー。……ついつい敵組織というと、暗殺者を入れたくなる私です。
[Catshop] ふむ
[Tihiro] そして、HA21。暗殺者をつくるなら、標的を決めて作りませぬとね〜
[Tihiro] だから、むづすぎw
[Catshop] んですね。標的を決めた方が絡みやすい。
[NATI] #高校のとき、将来なにになりたいかという話しをしていたときに、いきなり、暗殺者ってアサシンていうんだよ、と言い出した奴がいました。
[Tihiro] 楽園の中核になりそうな『ネーム』持ち(巫女やら鳳凰の騎士やら)を殺しにとか、考えたんですけどねー。
[NATI] #将来、暗殺者希望?
[Tihiro] #すげえですw
[Catshop] # そ、それはいささか
[NATI] #あいつ、ちゃんと暗殺者になれたかな……?
[Tihiro] #タイミングがやべへw
[TK-Leana] # まずイスラム教に
[Toyolina] #きっとミッドガルドなんとかで今頃アサシンクロスになってますよ^^
[Tihiro] #正統派ヤク漬けアサシンw
[Catshop] # その言い方は、いささかセンシティブな。
[Tihiro] #それラグナロクぢゃないですかw
[Toyolina] #あ、その前のアサシン受難の時代でめげてなければ、ねw
[TK-Leana] # LUC極クリアサ
[Tihiro] #アサクロはなー、強い。
[TK-Leana] # 今となっては懐かしい存在
[Toyolina] #DAスキルロストしてるアサシン持ちでしたが何か^^
[NATI] #話がずれた^^
[TK-Leana] # ぎゃーん
[Tihiro] #……すさまじく致命的なスキルロストを(汗
[TK-Leana] # そりゃキチィ
2007/02/12 01:00:00
[Toyolina] #2年くらい放置されてました^^
[Toyolina] #癌に。
[TK-Leana] # 今はなんかスキル振り直しとか出来るそうで
[Toyolina] #らしいっすね。ユルユル。
[Toyolina] つーわけでどうでしょう。カタール使い。
[Toyolina] スク水装備
[TK-Leana] # レベル70弱の素ノビでがんばって古城探検してたあの頃が懐かしい
[Tihiro] スク水!?
[TK-Leana] ROネタです
[Toyolina] アサシン♀はスク水が定説
[Tihiro] ……納得した(大汗
[TK-Leana] ナイトウィザードで夢使いがスク水なのと同じくらいスク水
[Toyolina] よく言われましたよ、スク水ハァハァって
[Tihiro] しかし、スク水アサシンといわれて、森羅が一番最初にあたまのなかにうかんだのはまz(ぴーががが
[TK-Leana] スク水腰蓑
[Toyolina] あれはむしろデンドロビウム
[Toyolina] 腰蓑ハァハァ タオルに脳内変換よろwwwww
[Toyolina] とか言ってました
[Tihiro] ひひひw
01:04:27 Rmisasagi -> misasagi
[Tihiro] しかし、暗殺系キャラか……手持ちから出すなら嶽乃の人かなー。
[Hisasi] くろさき:「イッテシマワレルノデスネ」
[Hisasi] ぽつ、と言ってみるw
[Tihiro] それはないw
[Toyolina] 唯鋼からもう一人くらい出したら
[Tihiro] なぜならくろさきさん、貴方がいるから(何
[Toyolina] 鉛さんがなんかコンプレックスに襲われて面白そう
[Hisasi] クロサキ:「……ヨカッタ。ユウジンヲ、ウシナイタクナイデス」
[Tihiro] 旋守:「ん、こっちもいやだからあんしんしとくじゃんよー」
[Toyolina] 高校行かないといかんしなw
[Tihiro] ですねー。
[Tihiro] 唯鋼家の鉛鈕より実力上で、けど五位には入れなくて、鉛鈕を『五番手』と呼び続ける奴とかを近くに置くと、鉛鈕が凹んで行きそうです(何
[Toyolina] つまりミスターシックス
[Tihiro] でも、そんなキャラは苦手なので無理です(遠い目
[Toyolina] 僕がやるお
[Toyolina] とか言うとまたいじめてると思われる
[Tihiro] ●□=
[Tihiro] まぁ、冗談として。
[Tihiro] お手柔らかに(汗
01:17:32 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
[Tihiro] ってアサシンからすごい方向がずれてましら(笑
[Toyolina] もぬすごい暗器つかうんですよ、きっと
[Tihiro] しかし、唯鋼家にはレアな陰険ユニットかもしれにゃい(ぉ
[Tihiro] というか、とりあえず、嶽乃哀守なんてキャラが出来たが。それとは別に、鉛鈕いぢめのユニット作ります?>とよりんさ
[Toyolina] いいのかいw
[Toyolina] 鉛いじめるけど御霞側ユニット
[Tihiro] うぐー、ですね
[Tihiro] まそっぷレベルだと耐え切れるかどうか(嗚呼
[Toyolina] まそっぷはホラ、本質的にはいい子……じゃないかもしれないけど大丈夫、マト絞ってるから!
[Tihiro] ひぃ(汗
[Toyolina] そうそう、獅子さんですが、別に吸血鬼になったからってこき使われることもなく至って普通に過ごせてますよ
[Toyolina] (今、西条と頽廃するのに忙しいからね!)
[Tihiro] はーい
[Toyolina] 御霞にちょっかいだす際の手駒として確保ということで。ちゃんと輸血パック売ってもらえる人も紹介してくれます
[Tihiro] うす
[Toyolina] 受付の女の子:(なぜかピンクのナース服を着ている)「初診ですか? でしたら、保険証を。あと、前回の診察から月が変わっていれば、やはり保険証をお願いします」>獅子騎
[Toyolina] あの夜、あの眼鏡の女子高生がヘタウマな字で書き殴ったメモ書きに従って、獅子騎は当面の血液を確保すべくやってきたのだった
[Tihiro] 獅子騎:「ン、ほい」(保険証を出す(無論偽造
[Toyolina] 受付の女の子:(なぜかピン(略)。若い。あの眼鏡ッ子より若く見える)「ええと、本日は、どこか具合悪くしてらっしゃるところは」
[Toyolina] 獅子騎は思い出す。合い言葉を。詳しくは決めない。ご自由に
[Tihiro] #なんだってー(嗚呼
[Tihiro] 獅子騎:「首筋が痛い、だ」
[Tihiro] #適当
[Toyolina] 受付の女の子:「はい、首筋ですね……おかけになってお待ちください」
[Toyolina] .char_db 獅子
[Role] char_db: 空鬨獅子騎(あきとき・ししき:空緋季知識(あきびき・ちしき))
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Tihiro] 獅子騎:「あィよ。」
[Toyolina] 看護師さん:「アキトキさーん、アキトキシシキさーん、こちらお入りください」
[Tihiro] 獅子騎:「うース。」(やる気なさそうに歩いていく
[Toyolina] 中にはいると……
[Toyolina] そこは診察室だった
[Toyolina] 違和感はあった
[Toyolina] 看護師も、女医さんも、どうみても未成年だった
[Tihiro] 獅子騎:「…………なァんだかなァ。」(ふぅ
[Toyolina] つまり黄櫨染の診療所
[Tihiro] やっぱりかーっw
[Toyolina] 患者さんの評判は上々^^
01:49:28 ! misasagi ("宙空:「・・・いや、私は普通だよ?ね〜?・・・違うっけ?」")
[Tihiro] なんとなくりかいできるw
[Tihiro] 私は絶対避けたいが(嗚呼
[Toyolina] 女医さん:「ごめんなさいね、初診ですし、私たちにとっても……甥っ子みたいなものですから」
[Toyolina] と、どうみても高校生くらいの女医さんが語る
[Tihiro] 獅子騎:「まァ、うン、年齢の問題でもないだろォし、納得すっわ。」
[Tihiro] (首筋かきつつ
[Toyolina] 女医さん:「初めまして、三番目の甚三紅(じんざもみ)です」
[Toyolina] 看護師さん:「五番目の焦香(こがれこう)です」
[Tihiro] 獅子騎:「初めまして。まァ、空鬨獅子騎。」
[Toyolina] 甚三紅:「受付にいたのが、六番目の白橡(しろつるばみ)です」
[Tihiro] 獅子騎:「難しィなァおィ。覚え切れそォにねェわ……」(汗
[Toyolina] #ちなみに一番目はうっちゃん。弐番目は滅んでしまって居ない。四番目は別の処。七番目も同じく。八番目がまそっぷ
[Tihiro] #なるほろー
[Toyolina] #あまり出てきませんから別に覚えなくても。僕も今決めたんでw
[Tihiro] #いや、キャラとしてはお世話になるでしょうから(笑
01:57:07 Catshop -> CshopZZZ
01:57:44 ! NATI ("CHOCOA")
[gombeLOG] #てか、3人も一つ処で定職に就いてるって、考えてみれば真っ当すぎる
[gombeLOG] #父親が手元に置いてるだけか
[Toyolina] #正解
[Toyolina] #ロリオヤジですからね
[Tihiro] #いい父親なのか、ただのろりk(銃声
2007/02/12 02:00:00
[Toyolina] #両方ですよ。ただ好みが十代の女の子ってだけで^^
[Tihiro] #うひw
[Toyolina] 甚三紅:「こちらには毎週は来られます? ストックの関係で、七日分しか一度にお出し出来ないんです、オクスリ」
02:01:07 ! hari ("安西:「あそこは大丈夫なのか」")
[Toyolina] 焦香:「ちょっとヒヤってしますけど、ガマンしてね」(アルコールで首筋を拭く)
02:02:52 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Tihiro] 獅子騎:「ン、何とか週イチ来れる様努力すンよ。(知識に頼み込むしかねェけど)」
[Toyolina] 甚三紅:「ごめんなさいね、事情は察していただけると思いますけど……」
[Toyolina] 焦香:「でも、案外最近のって美味しく頂けるんですよぅ。ブレンドが変わったのかしら」
[Toyolina] 甚三紅:「そうね、昔のはそれはひどくて……(ふぅ)」
[Toyolina] 焦香:「好みの血液型とかあったら、今のうちに言ってね」
[Tihiro] 獅子騎:「別に文句はねェさ。…………大変だなァ、吸血鬼ってのも。」
[Tihiro] 獅子騎:「つーか……コッチの主みたく全員苦手系ってェわけでもねェのなァ。なンか安心した」(クハハ
[Toyolina] 甚三紅:「うふふ、あの子が一番変わってるから。上の姉だったら、もっと楽出来たかもしれないのに」
[Tihiro] 獅子騎:「まァ……諦めるわ。そこはもう仕方ねェ」
[Tihiro] (ため息一つ
[Tihiro] #どうせ吸血鬼になるならまだコッチのほうが楽そうだったとか思いつつ(何
[Toyolina] #どうだろうね、この人達もまだ外面しか見せてないよw
[Toyolina] #非常に姉妹仲良くやってそうなのは見て取れるけど
[Tihiro] #まぁ、みんなでみんな、絶対壊れてると思ってます(笑
[Toyolina] 焦香:「真朱は怖い子だからねー」
[Toyolina] 甚三紅:「そうねえ、上のお姉様より怖いものね」
[Toyolina] 白橡:(顔を出す)「淡蒲萄お姉様はあまり怒らないけど、真朱はいつも怒ってるもの」
[Toyolina] 甚三紅:「……がんばってね、辛かったら相談くらいは乗るから……でも、真朱を止めるのは難しいから、それはアテにしないでね」
[Toyolina] #にっこり
[Tihiro] 獅子騎:「へーィ…………」
[Tihiro] #というか、上位は女性だらけだろうから、すさまじい気配w
[Toyolina] #楽しい黄櫨染一家構成
[Toyolina] #お父さん 黄櫨染 ロリオヤジ
[Toyolina] #長女 淡蒲萄
[Toyolina] 次女 死去
[Toyolina] 三女 甚三紅 お医者さん
[Toyolina] 四女 未定 未定
[Toyolina] 五女 焦香 看護師さん
[Toyolina] 六女 白橡 受付さん
[Toyolina] 七女 未定 未定
[Toyolina] 八女 真朱 デンジャラス眼鏡
[Toyolina] 八女の長男 アキトキシシキ ベルセルク
[Toyolina] 以上
[Toyolina] 男は黄櫨染とシシキだけ
[Tihiro] 一番上と一番下だけかっ(大汗
[Toyolina] はい^^
[Toyolina] そんな無道家黄櫨染一族。
[Toyolina] .wiki 無道家
[Role] wiki: キーワード一覧:無道家 無道家
[Role] wiki: キーワード一覧:無道家霞ヶ池探索隊 無道家霞ヶ池探索隊
[Role] がみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] > * 構成員が女の子ばっかりなのはPLの趣味。
[Toyolina] > * 所属PCがろくでもないのばっかりなのは話の都合。
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA/?MudouFamily
[Toyolina] ちゃんと記述してありますから
[Tihiro] ひゃー
[Toyolina] そんなわけで、受付の白橡さん(ロリッ子ピンクナース)から血液七日分。合計21パックを受け取った獅子騎さん
[Toyolina] オクスリの内訳書いてある紙と一緒に一枚の紙が。
[Toyolina] 質問:好きな色を書いてクダサイ
[Toyolina] 次回の診察時に提出してね
[Toyolina] って書いてある
02:30:35 ! MOTOIaway ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:36 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Tihiro] ……なにぃw
[Toyolina] 今決めてもいいですよ
[Tihiro] というか、一直線に漆黒ですね。
[Tihiro] (獅子騎も知識も
[Toyolina] では、あなたには
[Toyolina] 濡羽色
[Toyolina] (ぬればいろ)
[Toyolina] というお名前が付けられます
[Tihiro] コードネーム決めるのはそんなところからですかーっ(嗚呼
[Toyolina] 次からおばさま方はそう呼ぶ
[Toyolina] 全部和色なんです^^
[Toyolina] 白橡:「他には……憲法黒茶、烏羽色……が近いかなあ。憲法とか微妙じゃない?」
[Tihiro] 獅子騎:「……濡羽色でいいンだけどよ」(あー
[Toyolina] 白橡:「別に普段は慣れた名前でいいんだけどぉ。あたしたちはそう呼ぶよっていうだけ。お父様の趣味なのね。こういうとこ拘りあるから」
[Toyolina] #彼女らは別に戦闘とか強くなさそうです。技能値13クラス。
[Tihiro] 獅子騎:「ン、そンならフツーに獅子騎で狂戦士でいいンだな。」
[Toyolina] #医療とかそっちの後衛担当なので
[Tihiro] #なるほどー
[Toyolina] 白橡:「うん、そうしてもらって。お父様からそのうちなんかあるかもしれないけど……数年単位の話だから、あんまり気にしなくてもいいと思うなぁ」
[Toyolina] 患者さんA:「し、シロちゃん……きょ、今日も、アレだね、萌え萌えだね(ハァハァ)」
[Toyolina] 白橡:(ツインテール)「やだ、Aさんったらまたそれなんだから。昨日縫ったとこ、抜糸しちゃうぞ?」
[Toyolina] 患者さんA:「ヒィーッ、し、してほしいけど、痛いのはヤダーッ」
02:42:10 TK-Leana -> TK-Sleep
[Toyolina] そんな和気藹々とした診療所
[Tihiro] 獅子騎:「ンじゃァ、結構気楽にいいのな…………ってなンだ、この状況……」(はァ
[Toyolina] 患者さんB:「あ、あの、シロさん……こ、これコガさんに……(ゴディバ差し出す)」
[Toyolina] 白橡:「ふぅーん、あたしにはくれないの? ちぇー。いいよ、わたしとく。みんなでお茶ん時にいただきまーす」
[Toyolina] 患者さんB:「あ、ああっ……し、シロさんってツンデレ……たまんねえー」(ちがいます9
[Tihiro] 獅子騎:「……まー、なンだ。楽しそうだなァおィ。」(ふー
[Toyolina] #ちなみに診療費は高いです
[Tihiro] #やっぱりか(嗚呼
[Toyolina] #獅子騎は同族なんで効果ないですけど
[Tihiro] #にゃるるん♪
[Toyolina] #そういう眩惑効果をもたらす結界の内
[Toyolina] #だから彼女ら無駄にモテモテ
[Toyolina] #見た目未成年でも誰も違和感持たない
[Toyolina] #これなんてエロゲ?ってな状況を想像ください
[Tihiro] #エロゲは知りません(嗚呼 ですが、何と無く把握ですw
[Toyolina] じゃあ、これなんてギャルゲ
[Tihiro] それもやったことがないのですー
[Toyolina] 手足ちぎれてもくっつけてあげます
[Toyolina] 何かの事情で自分でくっつけれないときなんかにお役立ち
[Tihiro] ひー
[Toyolina] 郊外に自社ビル、じゃねえな、自宅兼の診療所こさえてます
[Toyolina] 郊外というか住宅地の中というか。
[Toyolina] 四区画くらい使って。金持ち目
[Tihiro] 金持ちめ!
[Toyolina] そりゃ
[Toyolina] 2000万の車頃がして
[Toyolina] 娘に20万の財布買ってあげるようなエロオヤジですからね
[Tihiro] ……うわーん
[Toyolina] 戦後の混乱とか大戦前の鉄鋼とか儲ける手段を悉く利用。総資産額は不明ですが
[Toyolina] 3桁億くらいはありそう
[Tihiro] ひぃ
[Toyolina] デイトレでもトップの人はそれくらい持ってますからね
[Toyolina] 医者はきっと趣味
[Tihiro] うわー
[Toyolina] 軍資金については心配無用です、よかったですね
[Tihiro] 元々獅子騎は強奪派ですけどねっ(嗚呼
[Tihiro] 強奪→物々交換or闇市or保管
[Toyolina] それはお母さんと気が合いそう
[Toyolina] 淡蒲萄おばさんとも気が合いそうですよ^^
[Tihiro] うわーw
[Tihiro] せつないせつないせつないw
[Toyolina] どしてw
[Tihiro] まそっぷときがあうなんてっ(こら
[Toyolina] もう反抗期w
[Tihiro] 元からヤサグレ気味気まぐれ適当ですからw
[Toyolina] それはそれで育児放棄するので大丈夫w
[Toyolina] っていうか最初からそんな気はない
[Tihiro] まー、まそっぷにそれを求めるのは無理だ(ぉぃ
[Toyolina] ええ
[Toyolina] 末っ子ですからそれは無理w
2007/02/12 03:00:00
[Tihiro] 今突っ込もうかどうか迷いましたがやめましたw
[Toyolina] 妹出来たらきっともうちょっと丸くなりますよ
[Tihiro] 妹とかできるのだろうかw
[Toyolina] あ、妹ってのは真朱の妹ね
[Tihiro] うん、わかっていってますw
[Toyolina] それはほら、とある事情にマッチした女子高生とか中学生とかいたら
[Toyolina] 出来る仕掛け。
[Tihiro] うひゃw
[Tihiro] 条件を満たし次第ー
[Tihiro] そういえばふと。沖縄瑠姫やんまだ動いてないですねー
[Toyolina] 沖縄?
[Toyolina] 屋久島は鹿児島県ではなかったかw
[Tihiro] いえ、瑠姫の「る」が琉球の文字なので、そんな呼び名にしてみました(ぉぃ
[Toyolina] ぶw
[Tihiro] こんな変な脳内変換発想が日常茶飯事なのでぶっとんでるのですよね、時々発言が(嗚呼
[Tihiro] そして、いかがですか彼女など(マチナサイ
[Toyolina] どうしろとおっしゃるw
[Tihiro] (うふふふふ
[Toyolina] #黄櫨染:「うーん、彼女、自分でなんとかしちゃいそうだからなあ、そういう子は見てるのがいい」
[Tihiro] ざーんねんw
[Tihiro] #獅子騎:「好みがあるンだなァ、やっぱし。」
[Toyolina] #黄櫨染:「そりゃそうだよ、君にだってあるだろう、抱きたい女の好み。女だったら誰でもいいなんてのは、エレガントではないよ」
[Toyolina] #明らかにまそっぷだけ、少なくともあの医院の三人と比べると違うな、というのはすぐわかる
[Tihiro] #獅子騎:「いや、女性の好みつーか、ンー、まァ、なンか納得」(自分も誰とでも戦いたいと思わねェしなァとか
[Toyolina] #黄櫨染:「だろう。もっとも、方向性はあの子、淡蒲萄というんだが、僕の最初の娘だ。彼女で定まったようなもんだけど」
[Toyolina] #黄櫨染:「君もそういうところがあるんじゃないのかい。最初に戦った相手とか」
[Tihiro] #獅子騎:「ンー……まァ、あるかもなァ。」(思い浮かべつつ
[Toyolina] #黄櫨染:「最初の女、最初の車、何事も最初ってのはロマンだよねえ」
[Tihiro] #獅子騎:「最初は確かに肝心だなァ、納得する、爺様。」
[Toyolina] #一瞬じいさまが最初に戦った相手なのかと
[Tihiro] #そんなw
[Toyolina] #すげえ過去だなとか思ったw
[Tihiro] #初バトルはVS唯鋼神鉄とかですよ(と今決めた
[Toyolina] #当主か前当主あたり?
[Tihiro] #唯鋼神鉄:唯鋼鋼洋の爺さん。前代当主。御年78歳。外見年齢17歳。現在唯鋼家最強らしいがご隠居様。
[Tihiro] #確かこんな設定にしてました。
[Tihiro] #ああ、設定メモ見っけ。……女装の達人とかもかいてるな。(何
[Toyolina] #黄櫨染:「いずれ淡蒲萄にも会わせようかねえ。あの子は好きにさせてるから、なかなか時間が合わなくてね」
[Toyolina] #女装てw
[Tihiro] #獅子騎:「ン、こっちも会ってみてェな。知らんところでガチしたら笑えねェし。」
[Toyolina] #ラーメン屋で会ってるんだけどな、危険危険w
[sf] # そして思った。けっこう馴染んでる。
[Toyolina] #馴染んでますねw
[Tihiro] #いやぁ、割烹着着たりチャイナドレス着たりメイド服着たりアオザイ着たり、そんな人ですさー。しかも違和感無く着こなすレベルの(嗚呼>神鉄
[Tihiro] #んー、獅子騎は適当だから、気に食わなかったりしない限り流されますよー。問題は知識ですw
[sf] # まあ無理もない。うむ。新しい味方はおやじのぞいてみんな可愛い娘さんですからっ
[Tihiro] #いや、女性に流されるキャラじゃないです。寧ろ黄櫨染爺さんがおもろいと感じてますよ、きっとw
[Toyolina] #黄櫨染:「しかしやっと僕もじいさまと呼ばれるようになったか。感慨深いものがあるなあ」
[Toyolina] #黄櫨染:「別に禁じたりしてないのに、誰もコドモつくらないんだもの」
[Toyolina] 初孫は大男
[Tihiro] #獅子騎:「下が居ない方が楽とかそンなンじゃねェか?」(さぁ、と
[Toyolina] #黄櫨染:「楽というより想像出来ないのかもしれないね、ほら、あれくらいの年の子ばかりだもの」
[Toyolina] #黄櫨染:「もしくは嫌悪感があるのかも」
[Tihiro] #獅子騎:「はー……そンなもンなンか。」
[Toyolina] #黄櫨染:「君が十五・六の頃に、コドモがほしいと思ったかい、濡羽色」
[Tihiro] #獅子騎:「あー……俺は今でも思わねェしなァ。納得」
[Toyolina] #黄櫨染:「白橡は十二・三だが、それはおいといて」
[Toyolina] いわんでいいわ
[Tihiro] なんだtt
[Toyolina] #黄櫨染:「そんなものさ、僕らのメンタリティなんて。そう考えると納得しないでもないな、真朱が、初めて子をつくったというのも(うんうん。納得)」
[Tihiro] #獅子騎:「爺様、なンで、真朱……親が作ったのに納得するンだァ?」
[Toyolina] ロリッ子はロリッ子のまま、滅びない限り永遠に。
[Toyolina] 楽しい吸血鬼ライフ
[Tihiro] たのしいのかw
[Toyolina] 楽しいでしょう
[Tihiro] まぁ、愉快ですねw
[Toyolina] 今落書き。白橡さん http://friends3rd.img.jugem.jp/20070212_203816.jpg
[Tihiro] ろりだw
[Toyolina] ピンクナースでツインテール。推定身長150センチ弱。
[Toyolina] 記号としてのロリを詰め込んでみました
[Tihiro] 黄櫨染一家、すご過ぎw
[Toyolina] 愉快愉快
[sf] 良ければ題名他もよろしく
[Toyolina] 少々お待ちを
[Tihiro] しっかし、自キャラ。『かわいい女の子』なんての居ないなー(遠い目
[Toyolina] タイトル:白橡(しろつるばみ)案
[Toyolina] コメント:ツインテールピンクナース
[Toyolina] .char_db しろつるばみ
[Role] char_db: 白橡(しろつるばみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] わざわざハコ作ってた。我ながらバカ。
[Tihiro] つくられたw
[sf] 白橡(しろつるばみ)案 http://kataribe.com/HA/21/G/200702/0011/
[sf] 白なのにピンクとはこれいかに
[Toyolina] なんででしょうね
[Toyolina] しかもこんな色。 http://www.colordic.org/colorsample/2374.html
[Tihiro] 黄櫨染爺さん曰く、ロマンとか(ぉぃ
[Toyolina] わけがわからない。夜のせいにしておこう
[Toyolina] それで解決^^>ロマン
[Toyolina] #黄櫨染:「白橡はツインテールだからピンク色だよね」
[Tihiro] 採用されたw
[Toyolina] #黄櫨染:「髪も金色にしようか」
[Toyolina] 冷静に暴走
2007/02/12 04:00:00
[Tihiro] 猛烈w
[Toyolina] FAQ:どうして名前が意味してる色と、彩色の色指定が違ってるの?
[Toyolina] A:フィーリングで決めたから!
[Tihiro] ひぃw
[Tihiro] と、4時ですか、そろそろ寝ますね〜
[Tihiro] おやすみなさいませー
[Toyolina] オヤッス。僕も寝よう。暴走特急は終点。
04:03:19 ! Tihiro ("FAQをファックとよんだ友人が居ます(遠い目")
[Toyolina] しょっちゅういますよ
[Toyolina] うちの上司だってファッキューって言ってますから^^>FAQ
[sf] もともとそういう駄洒落ですからな
[sf] わざわざFAQと略すのは。
[Toyolina] そうだったのか
[Toyolina] でも尚更だな、連呼されると吹きそうになるw
04:08:28 Toyolina -> Toyone
[sf] そんなのFAQだぜ!と当たり前の質問をして調べないやつにたいしてなじる
[Toyomacx] ググレカスみたいなもんですね
[sf] うみー
[Toyomacx] そして寝るます。オヤスミナサイマシ
[sf] おつー
2007/02/12 05:00:00
2007/02/12 06:00:00
2007/02/12 07:00:00
07:01:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
07:19:11 LunaSleep -> Luna
07:32:37 ! Luna ("風の向くまま気の向くままに小旅行。")
2007/02/12 08:00:00
2007/02/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2007/02/12 10:00:00
2007/02/12 10:00:02
10:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:02:23 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA21
10:11:29 Saw -> Sawfuro
10:13:40 ! Sawfuro ("reboot")
10:33:51 fukaChoku -> fukaAway
10:36:42 + H_Aoi(~chocoa@p18017-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
10:39:15 mikeZzz -> mikeyama
10:49:59 ! Ruki_ ("Leaving...")
2007/02/12 11:00:00
11:05:36 + fukaAway_(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
11:14:11 + fukaAway(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
11:23:09 fukaAway -> fukaGoro
2007/02/12 12:00:00
12:14:54 Toyone -> Toyolina
[Toyolina] たのしい黄櫨染一家 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30700/30793.html
[Toyolina] ギャルゲ的病院。
[Toyolina] 初デート 3 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30700/30794.html
[Toyolina] 危うく10分キスするところだった
12:37:18 ! H_Aoi ("客先| λ....")
2007/02/12 13:00:00
13:55:06 deadkurow -> kurow
2007/02/12 14:00:00
14:39:07 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d24.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA21
2007/02/12 15:00:00
15:58:16 + hari(~shiva@FLH1Afb053.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
2007/02/12 16:00:00
2007/02/12 17:00:00
17:43:15 TK-Sleep -> TK-Mesi
2007/02/12 18:00:00
2007/02/12 19:00:00
19:09:48 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
19:20:50 TK-Mesi -> TK-Leana
2007/02/12 20:00:00
20:32:18 + gombeLOG(~username@ntkyto082239.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
20:34:04 ! miburo ("一日暮らし")
2007/02/12 21:00:00
21:10:40 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] おのれ黄櫨染
[Toyolina] ハッ
[Hisasi] なんてうらやま、いやけしからん
[Toyolina] 裏山死す
[Hisasi] なんてけしからんエロオヤジ
[Toyolina] まったくです
[Toyolina] おかげさまで大評判、いい病院と
[Hisasi] まったく風紀が乱れてますね(保険証用意しつつ)
[Toyolina] 是非実地調査せねばなりますまい(順番待ち)
[mikeyama] 楽しいこうろぜん一家読む
[mikeyama] ううむ、ロリい
[Toyolina] ギャルゲ(良心的表現)世界ですから、あの医院
[mikeyama] 私もそれなんてギャルゲなキャラを……ってもういたよおい><
[Toyolina] ゲラゲ
[Toyolina] ギャルゲキャラしかいませんよ、今回
[mikeyama] そうですなあ
[mikeyama] そうそう
[mikeyama] あ
[mikeyama] Sawさんいなかった
[Toyolina] 女子高生女子高生女子高生医者女子高生ナース女子中学生ナース
[Toyolina] もうお察しください
[mikeyama] わーい
[mikeyama] 天国だ
2007/02/12 22:00:00
[Toyolina] 診療費高いけどね
22:15:25 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
[miburo] キュキュ
[Toyolina] なにやら企んでいる鳴き声が聞こえたよ
[miburo] 可愛く鳴いただけじゃないですか
[Toyolina] しかし鋭い牙を
[miburo] ハハハ
[miburo] 「還ってくるもの」はどうしようかな
[miburo] 中嶋さんを地道にはろうか
[Hisasi] うに
[Hisasi] 今行方を不明していて
[miburo] 不明が行方になってるのか
[Hisasi] なんか、還ってきて欲しい人にあれこれ吹き込んでたりするらしい
[Hisasi] で、真似して
[Hisasi] 遺骨やら遺髪やら死者に関するものを水に沈めて還って来たー
[Hisasi] 崩れたーとか
[miburo] あー
[Hisasi] やてるらしい
[miburo] じゃあ逆情報流せばいいか
[Hisasi] うむ
[miburo] 連絡網とかでええんやろかね。「大事な人が生き返りましたスレ4人目」とかからたどってたどって迷い込んだ一般ぴーぽーを装って
[hari] にゃ〜
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ちょ、スレ進みすぎw
[hari] 当麻君
[miburo] にゃー
[hari] 成功例を出せば食いつきそうな気がするよ
[Toyolina] #たぶん前スレは妹ネタで埋まった
[hari] 俺はこうしてうまく行ったぜ、的な
22:40:44 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236029.bbtec.net) to #HA21
[hari] そんなハバナと
[Hisasi] #連絡網のうわさを手繰って
[Hisasi] より、信憑性の高いものを
[Hisasi] より濃い水を
[miburo] まのまのファンクラブにはハッカーがいるから、「スレ誘導:15」とかを使えるんだよ! 便利だね秘密結社!
[TK-Leana] ハッカーのやることじゃねえな
[TK-Leana] スーパーハッカーといってあげましょう
[Toyolina] おそろしいことじゃ
[TK-Leana] 楽園の人といい勝負しそうですよ
[Hisasi] スーパーハカーだ
[miburo] というわけでおびき出し作戦しょの1実行中。
[miburo] 漣はそれなんてエロゲな診療所があるというけしからん都市伝説の真偽を確かめるべきフィールドワークを(違
[Toyolina] レンレンw
[Hisasi] ちょ!レンレンw
[hari] 安西:「大学は便利だな」
[miburo] 漣:「なにかいいことでもあったかね」
[hari] 安西:「いや、お前さんのほうだ」
[Hisasi] #で、一度おびき寄せられるけど。一回は逃げられるあたりで
[hari] #スレを煽らせて、自身は別のネタをあさってるから
[miburo] 漣:「ふふん」
[hari] 安西:「で、収穫はあったのか」
[miburo] 漣:「いや、とくに」
22:53:27 + NATI(~pkprs775@softbank221043072038.bbtec.net) to #HA21
[Hisasi] #で、
22:54:16 ! Tihiro ("CHOCOA")
[Hisasi] #なんか画家のなんちゃらという名前が出てきた
[miburo] #ナランチャ
[Hisasi] #息子の絵を描き続けてるとかいう中嶋という画家がいる
[miburo] #ぐふふ
[Hisasi] #その中嶋曰く、息子が帰ってきたとかヤバイことゆってる
[Hisasi] #まじまじ?みたいな
[miburo] #kwsk
[Hisasi] #どこそこの池で骨を撒いたとか
2007/02/12 23:00:00
[hari] #どう引っ掛けるかのう
[Hisasi] #水に関するキーワードでひっかかりそうですよ
[hari] #いや、中嶋父を
[miburo] #「息子が死んだがあきらめられない、だれか連絡の取り方知らないか」みたいな方向
[Hisasi] #うむ
[miburo] #見てなさそうだけどね。でも効果を広げていきたいなら情報収集はしているはず
[Hisasi] #そこいらへんの情報をあつめて
[hari] #ふむ
[hari] #不慮の事故に見舞われた傷心の一般人に『囮になって(ゴキョウリョク)』頂くというのは
[hari] #さすがに、ギリちゃんが許すまいしの
[Hisasi] #悪党め
[Hisasi] #あれっすよ
[Hisasi] #言い出さないからあれだけど
[Hisasi] #マコパパおとりにしてもいいよ?
[Hisasi] #嫁さん亡くしてるし
[hari] #転ばれた時に面倒なので
[hari] #最後の手段
[Hisasi] #うに
[miburo] #別に自らなればいいじゃないか
[hari] #非力な方がやりやすい
[hari] 囮?
[Hisasi] 妻が
[miburo] うむ
[Hisasi] アンザインがいうとなんかうさんくせえ
[hari] そういう演技は、レンレンのほうが得意じゃね?
[hari] 安西:「まぁ、心を残している死人が居る人物が協力して暮れれば楽なんだが」
[miburo] 漣:「自作自演でよかろう」
[hari] #つまり、この二人のどっちかがやって、胡散臭さでばれたと(ぉ<一度は逃がす
[Hisasi] #自然な流れデスネ
[Hisasi] #で、水の存在を感じるのは連れてる息子だってのがわかります
[hari] #上手いこと、竜子さんに協力してもらえると
[Hisasi] #息子の遺灰辺りを媒体にして、なんか歪みから水が染み出してきた
[hari] #キレイっぽいが
23:20:16 CshopZZZ0 -> Catshop
[hari] #バーで、ここらを食っちゃべってたら、言い出してくんねえかな
[hari] #食ってどうする
[hari] ほら、自作自演だと、ウラが取れないからそこらで怪しまれたとか
[hari] どの程度まで中嶋父が嗅覚効くかだけど
[Hisasi] 嘆きが感じられない?
[hari] 絶望が、渇望が
23:30:19 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Hisasi] もっと
[Hisasi] 嘆きと、絶望と、失った者に対する愛執が
[hari] ねこやーん
[hari] ふむ
[Hisasi] 猫屋のひとー?
[hari] 同じニオイを感じた竜子さんに拒否され打ちのめされてこそ
[Catshop] ほえほえ
[hari] 嬲りが、いやいや
[hari] 中嶋父も倒れようと言うもので
[miburo] マノマノ折伏
[Catshop] ふむ。どんな状況になるのだろう。その、バーで食っちゃべるってのは。
[Hisasi] それか、竜子さんがどこかで
[Hisasi] 還ってきた者が崩れてしまって呆然としてる人をみかける
[Hisasi] そして、保護してみたら。中嶋父の名前が出てきた
[Hisasi] で、中嶋父を追ってるらしいアンザインと
[hari] ギリちゃん、レンレンがバーでひそひそ相談ごと?
[Catshop] ふむ。
[Hisasi] うむ
[hari] これだと、大事な人とやらを亡くした人間に囮になってもらうしかなさそうだな、と
[hari] そないなコト出来るかい
[Hisasi] あ、
[Hisasi] それだと
[miburo] もう面倒くさいからぶっ殺そうぜー
[Hisasi] ワシが行くと、いいかねないな
[miburo] せやね
[Hisasi] うん
[hari] アンタは捜査関係者だろうが、と
[hari] あからさまに囮臭すぎる
[hari] とか言ったら?
[Catshop] 竜子:「──なにやら物騒なお話をなさってますね」
[Hisasi] 片桐:「……(ぴく)」
[Catshop] 竜子:(響きのハイボールをギリちゃんに出しつつ)
[hari] 安西:「聞こえてしまったようだな」
[hari] どうする、レンレン。と視線で
[Hisasi] 片桐:「……そうじゃの」
[Hisasi] #ため息ついて
[miburo] 漣:「そういう店だと思っていた」
[Hisasi] 片桐:「間違ってはいないのう」
[hari] 安西:「ノリが悪いな」
[Catshop] 竜子:「失礼しました。本当はお客様のお話にクチを出すのはルール違反なのですが」
[hari] 安西:「改めて説明しようかね」
[Hisasi] 片桐:「ああ」
[Catshop] 竜子:「──」(グラスを磨きつつ)
[hari] #俺が言うかね? アンタが言うかね? と
[hari] #ギリちゃんに
[hari] #捜査責任者=ギリちゃん or センセからの依頼受諾者=アンザイン
[hari] #どっちからの説明がいいじゃろ
[Hisasi] 片桐:「ワシから話そう」
[Hisasi] #で、ざっくりと
[Hisasi] #還ってくる者の
[Hisasi] #概要を
[Hisasi] #黒幕である男を誘き出すために
[Hisasi] #おとりが必要
[Catshop] 竜子:「ひでェ話じゃありませんか。誰だって大切な人が還ってくンなら、縋りッついちまうでしょうよ──」
[Catshop] 竜子:(グラスを置いて)
[miburo] 漣:(ぱはー)
[hari] #安西の失敗した理由には触れるのかな
[Hisasi] 片桐:「そこにつけこまれたんじゃな……皆、この男も」
[Hisasi] #中嶋父の写真を指先でつまんで
[Catshop] 竜子:「アタシもね」
23:53:11 kurow -> deadkurow
[Catshop] # ぽつり、と言いかけて少し泊まる。
[Hisasi] 片桐:(顔を上げる)
[Hisasi] #竜子さんの顔を見て
[Hisasi] #なんとなく察したような、
[Hisasi] #誰かを亡くしたんじゃろな、と
[Hisasi] #思った
[hari] 安西:「同じニオイがしないと、おとりの役には立たんらしい」
[Hisasi] 片桐:「一度、おびき寄せようとしたが……失敗した」
[hari] 安西:「嘆きや絶望が感じられないとか言われてな」
[hari] ぐびぐびとオレンジジュース飲みながら
[Hisasi] 片桐:「……半端な罠にはひっかからんようじゃ」
[Catshop] 竜子:「──アタシも、旦那を亡くしちまいましてね」
[miburo] 漣:(合同おとり捜査で解決してしまう前に、教団関係で先に出し抜けないか考えている)
[Hisasi] 片桐:(やっぱり、と思った)
[Catshop] 竜子:「今でも時々、夢に見ます──けど、許せねェ「」
[Hisasi] 片桐:「それは、わかるのう」
2007/02/13 00:00:01 end