語り部IRCログ #HA21 2007-04-30

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-04-30をご活用くださいませ。

2007/04/30 00:00:00
00:14:07 ! H_Aoi ("しゅーしん")
00:50:20 mikeyama -> mikeZzz
00:54:33 + Toyolina(~Toyolina@p1036-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/04/30 01:00:00
[Toyolina] ----
[Toyolina] 宮島:(けほけほ)
[Toyolina] 男A:「なに、風邪?」
[Toyolina] 宮島:「うっさい、ほっといて」
[Toyolina] #Aとか書いたけど面倒なので省こう
[Toyolina] 男:「コエエ。にしても、最近咳よくしてねえ?」
[Toyolina] 宮島:「空気悪いから。誰かの二酸化炭素とか」
[Toyolina] 男:「そんなに客いねーじゃん」
[Toyolina] 宮島:(お前だよこのバカ)
[Toyolina] 宮島:「ナゲットとバニラシェークたのんどいて」
[Toyolina] #咳き込みながらお手洗いに
[Toyolina] 男:「ソースは? マスタード?」
[Toyolina] 宮島:「あんたと違うヤツ」
[Toyolina] 男:「へいへい」
[Toyolina] 洗面台でハンカチに少し水を浸して口元を拭う
[Toyolina] 宮島:(この前の三本、奮発しすぎた……だいぶキたな……)
[Toyolina] 鏡に映る自分の顔とハンカチを交互に見比べる
[Toyolina] 宮島:(ちょっと休んだ方がいいか……他の子らサボってんのに、あたしばっか無理しても意味ねー)
[Toyolina] ぼーっとしていると、隣に人が。
[Toyolina] 宮島:(ギクッ)
[Toyolina] 淡蒲萄:「あら奇遇」
[Toyolina] 宮島:「く……(ヤバ……いくらなんでも)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そこどいてくんない? 手、洗いたいんだけど」
[Toyolina] 宮島:「せ、狭いのにそんなの無理に決まってじゃん、て、テメエが先に下がって空けないと」
[Toyolina] #後ろ手で蛇口を少し捻って、水を出す
[Toyolina] 淡蒲萄:「警戒してんのね。自意識過剰」
[Toyolina] 宮島:「な……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あんたなんてどうでもいいんだって。あたしは今、手を洗いたい。あんたが塞いでると、あたしが洗えない。だから早くどいてくれってダケなんだけど」
[Toyolina] 宮島:(こいつ……あたしなんてどうでもいいってのか……ナメてる……)
[Toyolina] 蛇口から流れる水に手を浸す。
[Toyolina] 淡蒲萄:「ほらはーやーくーしーてー(投げやりな口調)」
[Toyolina] 宮島:「……あんたの言うの、もっともだよね、悪かった。ちょっと詰めてくれる?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「案外素直」
[Toyolina] 狭い通路で対抗しようとする。
[Toyolina] まったく宮島のことが眼中にない淡蒲萄さん
[hari] #キケンダ
[Toyolina] 宮島:「……ってふざけんなこの!!」
[Toyolina] 浸してた右手を淡蒲萄さんに向かって振る。
[Toyolina] くらえ、今加工したての水じゃあ
[hari] #みやじーもキケンダ
[Toyolina] 大丈夫跳ね返した
[Toyolina] 水滴程度じゃ効かないんですってこの人
[Toyolina] さすがにかぶったり飲んだり浸かったりはアウトだけど
[Toyolina] 宮島:(えっ)
[hari] #いや、ここでイジを張るみやじーの行為が危険(w
[Toyolina] #拾弐庭園の君で屈指のやる気満々マンですから
[hari] #ほろり
[Toyolina] 反射で目をつぶれば、その隙に逃げるなりしようと思った
[Toyolina] ついでにどんな効果あるかわかんないけどタダでは済むまい、へっへっへ、ざまーみろこのクサレ吸血鬼!!
[Toyolina] っていうみやじーのもくろみ。
[Hisasi] #ここでみやじー危機一髪のところをウヤダさんが助けていいですか
[Toyolina] #ウェルカム
[Hisasi] #じゃあ、危機になったら
[Toyolina] 宮島:「な、なんで、平気……」
[Hisasi] #ボサ頭ビン底眼鏡猫背着古したGジャンジーパン紙袋手にしたもっさいにいちゃんが
[Toyolina] #また変装か!w
[Hisasi] ウヤダ@変装:「い、い、い、いたぞっ!!み、みだ、みだらな吸血鬼めっ」
[Hisasi] #どもりまくりながら、背後からなんか手近にあった灰皿とかなげつけてきます
[Hisasi] #うっちゃんの意識をいっしゅんこっちに
[Hisasi] #その隙にしゅるんとしてください
[Toyolina] 淡蒲萄:「やる気ないって言ってんのに、そんなに殺られたいワケ? アンタ、ドM?」
[Hisasi] #攻撃する?
[Toyolina] #ビビらせて楽しんじゃおうって気分です
[Toyolina] 宮島:「くっ、わっ(飛んできた灰皿を避ける)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「? なんか頭オカシー人が居るな(灰皿飛んできた方向を見る。みやじの顔面スレスレに前蹴り入れながら)」
[Toyolina] #極力拾いつつウヤダさんのさらなる干渉を可能にしてみた
[Hisasi] ウヤダ@変装:「き、き、きさまがっ、お、鳳の騎士をっ、た、た、だぶらかす」
[Hisasi] #がくぶるしつつ
[Hisasi] #がさごそを紙袋をあさって武器をだそうとしつつうえええ、なにもないよ!?みたいな
[Hisasi] #いかにも雑魚っぽい行動をとりつつ
[Toyolina] #なんか注意を払いづらいw
[Hisasi] #付け入る隙をみつけたら刃の飛び出すナイフとかでうっちゃんにがっつり攻撃をくわえて
[Hisasi] #みやじーの手をつかんで逃げます
[Hisasi] #とことん自分を雑魚に見せるほうこうで
[Hisasi] #隙をついてぶっすり
[Toyolina] 宮島:(? 肉? ラッキー)「まさか、誰がドMなもんか、あんたみたいな淫乱と一緒にすんなっての」
[Toyolina] #おk
[Toyolina] 淡蒲萄:「ったく、ちょっと焦ったら淫乱淫乱って、あんたらソレしか知らないワケ?」
[Hisasi] #とことん調子にのってるところを
[Toyolina] #ちょっとお仕置きしちゃおっかなー。あっちのヘンなのは後でいいや
[Hisasi] #落としたいという感じ
[Hisasi] ウヤダ@変装:「きき、キサマ、し、し、失礼なことをいうなっ!」>拾弐庭園の君に従う雑魚を装う、あくまで
[Toyolina] 宮島:「じ、事実なんだから、何が悪い! てめえが居ると、いやもう、てめえが存在してること自体、許せることじゃないんだッ」
[Hisasi] #うっちゃんが完全にいたぶり余裕モードにおちいってる
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、そう。じゃああたしもそうする、今から」
[Hisasi] #この隙に
[Toyolina] #はい。もう完璧に。
[Hisasi] #じゃあ、突如すげぇスピードでウヤダつっこんできてわき腹にどすっ
[Hisasi] ウヤダ@変装:(ダッ)
[Toyolina] あまり大きくはない手でみやじの喉を掴んで持ち上げようとする
[Hisasi] #きょどった動きから一転
[Toyolina] もう隙だらけ
[Hisasi] #ダッシュで駆け寄ってうっちゃんのわき腹から内側にえぐりこむように
[Hisasi] #おおぶりのナイフが
[Toyolina] #普通のナイフっすか。特殊ななんか仕込んだりとか
[Hisasi] SE:どすっ
[Hisasi] #ちょっと暫く爛れちゃうくらい
[Toyolina] 淡蒲萄:「っ……え……? 何……」
[Hisasi] #とりあえず、うっちゃんとはハンターとどんパチしてもらうひつようあるし
[Hisasi] ウヤダ@変装:「こい」
[Hisasi] #みやじーの手をつかんで
[Toyolina] 痛いのはめっさ痛いんで、よろよろと
[Hisasi] #ダッシュ
[Toyolina] 宮島:「え、あ、え?」
[Toyolina] #わけわかんないけど助かった
[Hisasi] #邪魔なテーブルとか蹴り倒しつつ走る
[Hisasi] #……えー、ここで
[Toyolina] #ナイフは刺さったままでしょうか
[Hisasi] #刃だけ
[Toyolina] #スペツナズ
[Hisasi] #柄はそのままウヤダの手に
[Hisasi] #刃はそのままうっちゃんのわき腹にめりこんだまま
2007/04/30 02:00:00
[Hisasi] #……そしてみやじは外にとめてあったワゴンのなかにつんだ密閉タンクの中に
[Toyolina] 淡蒲萄:(抜こうとして柄がない)「……痛い……もう……なんだアイツ……っ……」
[Hisasi] #中は液体窒素とか入ってます(ちょま)
[Toyolina] #凍っちゃう!
[Hisasi] ウヤダ@変装:「……今は退け」
[Hisasi] #みやじの手をひいたまま
[Hisasi] #そんなこといいつつ密閉タンクに放り込んで頑丈に蓋をする悪党
[Hisasi] #……いい?
[Toyolina] 宮島:「あ、あんた、何者、って、ちょっと、なんでこんなとこに!」
[Toyolina] #いいよ^^
[Hisasi] ウヤダ@変装:「……話は、後だ」
[Hisasi] #というか、もう捕まえたからあとは依頼人に引き渡して楽園の動向をさぐるかなーとかいう感じ
[Toyolina] #液体窒素喰らって生きてられるのかな、金魚とかは生きてるけど人間は……
[Hisasi] #……むしろ凍ってたほうが長生きできるかもしれん
[Toyolina] #それはそうかも
[Toyolina] #ほっといたらリアル時間で今年いっぱいくらいで死ぬしな
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #冷凍状態にしてこれ以上寿命を減らないようにして
[Hisasi] #楽園の手がかりを追う
[Hisasi] #……どっちが幸せかは
[Hisasi] #みやじのみしる
[Hisasi] ウヤダ@変装:(ワゴンの運転席にのって)
[Toyolina] #使命に殉じた方がきっと幸せだっただろうが、それを判断することはもう出来ない
[Hisasi] #口に含んだ綿を吐き出してぼさあたまのかつらをとって
[Hisasi] #タオルでざっと顔をぬぐってはいもとのウヤダさん
[Hisasi] #車走らせて逃走
[Toyolina] メラカッキーン(凍ってる擬音)
[Hisasi] #うっちゃんは、、、?
[Toyolina] #今がんばって刃抜こうとしてます
[hari] #回頭式の銛よりは、多少マシか……。えぐいやっちゃ
[Toyolina] 淡蒲萄:「っ……くそ……あの女……あのヘンなのも、痛……絶対殺す……痛……ああっ!もう!!」
[Toyolina] どうにか刃引っこ抜いてその辺にぽいっと
[Toyolina] それなりに血まみれの洗面所
[Hisasi] ひぃ
[Toyolina] 男:「おい、みやじー、お前トイレながくね?」
[Toyolina] #忘れられた頃にやってくるみやじの連れのバカ男
[Hisasi] #とりあえず、ウヤダさん的には水ゲットみやじゲットしたので
[Hisasi] #目的は果たした
[Hisasi] #あとはうっちゃんがんばってください^^
[Hisasi] #ひでえよ、ウヤダ
[Toyolina] #とりあえず間の悪いこいつを
[Toyolina] 男:「ひぃッ!! な、なんだこれ、ちょ、何コレ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「アイツの仲間か」
[Toyolina] (略)
[Toyolina] この日、片桐巡査は久しぶりに引きちぎり殺人事件の現場に遭遇することになった。
[Hisasi] ああ
[Toyolina] なんか今日ので悪い方向にスイッチが入ってしまった感。
[Hisasi] ああ、ひどい
[Hisasi] #←だれのせいか
[Toyolina] 誰のせいだw
[Toyolina] 引き続き、マジギレした淡蒲萄さんの活躍をお楽しみください。
[Toyolina] ----
[Toyolina] とあるヤクザの事務所
[Toyolina] 淡蒲萄:「組長居る?」
[Toyolina] 雑魚A:「んだテメエ」
[Toyolina] 瞬間、くの字に折れる雑魚A。
[Toyolina] 淡蒲萄:「そっちの人でもいいや、組長居る?」
[Toyolina] 雑魚B:「て、てめえ、なんだってんだこの」
[Toyolina] 回し蹴りが綺麗に雑魚Bのアゴをかすめる。
[Toyolina] 淡蒲萄:「……ここも門番弱くなったなあ」
[Toyolina] ずかずかと事務所に押し入る淡蒲萄さん
[Hisasi] #ああ、荒れている
[Toyolina] 五分後。
[Toyolina] 組長の部屋で偉そうに足くんで、ソファにふんぞり返っている淡蒲萄さんの姿があった。
[Hisasi] 葉巻とかくわえて
[Toyolina] 淡蒲萄:「久保田さん、組員の教育なってないんじゃない」
[Toyolina] 久保田:「最近ご無沙汰やったからのう。いや、ホンマすまんこって」
[Toyolina] 久保田さんは若頭
[Toyolina] 淡蒲萄:「久しぶりに来てなんだけど、お願いあるんだけど」
[Toyolina] 久保田:「珍しい」
[Toyolina] 淡蒲萄:「『楽園』って知ってる?なんか新興宗教っぽいの」
[Toyolina] 久保田:「前世がどうとかいっとるアレか、どうしてほしいんや」
[Hisasi] #そして楽園の仕業になすりつけたわけだ、ウヤダさん
[Hisasi] #……ひでー
[Toyolina] 淡蒲萄:「潰して」
[Toyolina] #ウヤダとわかんないし、あの状況じゃ楽園関係としか思えないし
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #計算づくでやってたとすると
[Hisasi] #相当たちが悪いネ
[Toyolina] 久保田:「メリットは?」
[Toyolina] #まったくですね
[Toyolina] 淡蒲萄:「なんか水配ってんだけど、それにハマる若い子多いみたい。携帯代以外にお金使い道増えると、困っちゃうよね」
[Toyolina] 久保田:「……そうやなあ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そういうことで。いつもの条件、守ってくれたら、別に気にしないし」
[Toyolina] 久保田:「美味い話、おおきに」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、よろしく。組長にも」
[Toyolina] 久保田:「おい、お前等、外までお送りしろ」
[Toyolina] 若いの:「へ、へい」
[Toyolina] 淡蒲萄:「いいよ別に。それじゃまた」
[Toyolina] 手をひらひらと振って普通に外に出て行く淡蒲萄さん
[Toyolina] 若いの:「兄貴……なんなんすかあの女子高生」
[Toyolina] 久保田:「お前らの知らんでええこっちゃ。そやな、死神かなんかやとおもっとけ。触れたら死ぬで」
[Toyolina] 若いの:「へ、へい、わかりました」
[Hisasi] #なんかこっちのうっちゃんのほうがかっこいいとか
[Hisasi] #……うそです
[Toyolina] #ウエッヘッヘ
[Toyolina] ヤクザさんのもくろみ:楽園つぶして資産全部頂戴して、ついでにクスリ顧客もゲットぜ
[Toyolina] わーい儲かっちゃう^^
[Hisasi] #ぬるま湯じゃだめなんだよ!これよ、これがアタシらしいやり方!
[Hisasi] #いきいきとしてそうですね
[hari] 良い悪夢(ユメ)見ときな
[Toyolina] #そりゃもう
[Toyolina] #但し、女子中高生は客にしてはいけない。
[Toyolina] #それを破ったら、先代組長のようになります
[Toyolina] #男子?しらん
[Toyolina] もさもさ頭に冴えない格好のヒットマン(紙袋に獲物を隠している)を特に念入りに、捜索します
[Toyolina] 居ないんだけど
[Hisasi] うん
[Toyolina] 結果だけ見ると、楽園がすごく貧乏くじを引いた。
[Toyolina] 皮肉にも、一番がんばってたみやじの所為で。
[hari] なむなむ
[Hisasi] そんな、ひどい
[Toyolina] 警察もお仕事増えて大変です
[Toyolina] ギリちゃんと顔会わせるの怖い。
[Hisasi] 顔あわせる暇もないほど大忙しです
[Hisasi] 安心して^^
[Hisasi] 信じてるから
[Toyolina] よかった。
[Toyolina] 信じられてる。大丈夫、淡蒲萄さんの正義は守られています
02:37:54 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
02:39:05 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
2007/04/30 03:00:00
03:38:19 Ruki_ -> RukiSleep
2007/04/30 04:00:00
2007/04/30 05:00:00
2007/04/30 06:00:00
2007/04/30 07:00:00
2007/04/30 08:00:00
08:32:54 Luna -> LunaAway
2007/04/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:49:49 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2007/04/30 10:00:00
2007/04/30 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2007/04/30 11:00:00
2007/04/30 12:00:00
2007/04/30 13:00:00
2007/04/30 14:00:00
14:52:01 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-110-252.eonet.ne.jp) to #HA21
2007/04/30 15:00:00
2007/04/30 16:00:00
2007/04/30 17:00:00
17:17:20 + CshopZZZ(~sakurai_c@d14.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA21
17:18:13 CshopZZZ -> Catshop
17:41:06 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-110-252.eonet.ne.jp) to #HA21
2007/04/30 18:00:00
18:03:54 mikeZzz -> mikeyama
18:17:53 Catshop -> CshopAFK
18:18:19 + gombeLOG(~username@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
18:20:57 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm108159.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
18:25:19 ! kurov ("Leaving...")
18:35:44 ! MOTOI-iap (EOF From client)
2007/04/30 19:00:00
19:19:00 LunaAway -> Luna
2007/04/30 20:00:00
20:39:25 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
20:54:33 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #HA21
20:56:03 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA21
2007/04/30 21:00:00
21:07:50 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-84.eonet.ne.jp) to #HA21
21:29:45 H_Aoi -> H_AoiAFK
21:55:59 + MOTOI-iap(-gateway@220.147.120.159) to #HA21
21:58:31 H_AoiAFK -> H_Aoi
2007/04/30 22:00:00
22:50:03 H_Aoi -> H_Aoiwiki
22:56:43 ! NATI ("CHOCOA")
22:59:44 ! MOTOI-iap (EOF From client)
2007/04/30 23:00:00
23:01:30 Luna -> LunaSleep
23:24:34 H_Aoiwiki -> H_Aoi
23:52:43 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
23:56:14 ! Tihiro ("毎年春から夏に体調崩してる気がー……")
2007/05/01 00:00:00 end