語り部IRCログ #HA21 2007-05-07

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-05-07をご活用くださいませ。

2007/05/07 00:00:00
[ER] #もふもふ
[Hisasi] #こんなかんじで落ち
[ER] #うに
[ER] #こう、まだ、ギリちゃんは片帆を見てもないもんなあ
[ER] #おいといて良いも悪いも、見てないし
[ER] ##おいといて良いに一票
[Toyolina] #この状況じゃ、タカさんのエキサイトの理由がまったくわからないw
[Hisasi] #うむ、唯寝てただけとかいう
[Hisasi] #そんな感じなら、置いていくというのもありかもとか
[ER] #大いにありなのです
[ER] #ただ、タカにしたら、
[ER] #えいさー(俵かかえあげな格好)
[ER] #よいしょー(たわらおとしー)
[ER] #んじゃっ(おっぽり)
[ER] #と見えたらしい
[ER] #ヒネクレモンとかいうポケモンが見えてないんですもー>タカ
[hari] 触手型ポケモンです
[ER] きゃー
[Toyolina] うじゅるうにゅる
[hari] でも、意外と親切ですよ
[ER] いや、とっても親切だよ。
[ER] 梓さんとこまで迎えにいってくれるんだもん。
[ER] ……そこまで聴いたら、それこそうーちゃん、「そりゃあタカがちょっと違う」っていいそうだ(笑
[Toyolina] 言いそうw
[Toyolina] それは安西じゃない!安西に化けた別人だ!(誤解)
[ER] …………
[ER] そっちかい!!
[ER] (大笑
[Toyolina] いえ、#つきで宜しくお願いします
[Toyolina] いくらなんでもボケすぎるw
[ER] ああそいえば、アンザインの印象、うーちゃんにはえらい悪かったっけ
[hari] 直感的に
[Toyolina] ちょっと和らいでる程度です。
[Toyolina] どういう思惑かしらんけど愚痴を聞かせたので
[hari] 情操教育に悪いナマモノだと見切ったようでしたが
[hari] まぁ、結構マシなナマモノくらいに
[ER] ……
[Toyolina] 多少は社会適合性を身につけているようだ、そこまで宇宙生物じゃない、地球上のもんだ、くらいには。
[hari] よかった
[ER] ……
[ER] (よかったのかそれで(えうえう
[hari] 敵扱いされたら
[hari] 期待にこたえなきゃいけないところだった
[ER] きゃー
[ER] あ、でもさあ
[ER] あれだよね、誰かに、本当に『いいひと』と思われたら
[ER] それをもう全面的に裏切るのってある意味大変だよね。
[Toyolina] そっすねえ
[ER] そゆ意味では、アンザインも、いい人になってるよなあ
[ER] >タカとか片帆にとっては
[ER] ……というわけで、次回はええ
[Hisasi] というか
[ER] ほえ
[Hisasi] いいひと化が著しいネ>HA21
[ER] そらあもう
[Hisasi] ウチのキャラは……せいぜいウヤダくらいだ、アレなのは
[ER] いいひとが書いていますからっ!!(えっへん)
[Hisasi] (’’)
[ER] ……いやそこ。うそーゆーな。
[ER] ままーーーっ
[ER] なんでそこでそっぽむくのーーっ
[ER] タカだって片帆だって悪い奴じゃないじゃんーー
[ER] てゆか、ぼきわ、どこでも悪人は書いたことないです。
[Hisasi] うむ
[ER] 善人ばっかりなのに、誰も恨めないのに、哀しいことがおこる
[ER] これ最強!(ぐっ)
[ER] <……誰がいいひとなんだよ
[ER] てなもんで
[ER] そろそろねまふー
[Hisasi] ういう
[ER] であー
[Toyolina] オヤッス
00:17:02 ! ER ("片帆:(すーーー)")
[Hisasi] ……西条も悪にはなりきれんかったしなあ
[Hisasi] うるはいはアホだったけど、変態だったしなあ
[Toyolina] かものはしを愛していた
[Hisasi] 歪な愛を抱えすぎていた
[Toyolina] つまり悪い子が更正するコード。
[Toyolina] ええ話や つД`)
[hari] 自由のために、小悪党宣言
[Toyolina] 自由のために、小悪魔宣言
2007/05/07 01:00:00
01:00:58 Luna_ -> LunaSleep
01:05:21 ! Tihiro ("(うーなー。")
01:10:43 ! MOTOI ("いいかげんアンドロイド騒動終わらせないと……")
01:46:33 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
2007/05/07 02:00:00
02:23:53 Toyolina -> Toyone
2007/05/07 03:00:00
03:48:35 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/05/07 04:00:00
2007/05/07 05:00:00
2007/05/07 06:00:00
06:30:19 ! hari ("Leaving..")
2007/05/07 07:00:00
07:23:09 LunaSleep -> LunaWorks
2007/05/07 08:00:00
08:46:30 + fukaSleep(~fukanju@p11186-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
08:57:03 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2007/05/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2007/05/07 10:00:00
2007/05/07 10:00:01
10:00:46 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:06:52 fukaSleep -> fukaByoto
10:13:54 MOTOI -> MOTOImesi
10:55:11 MOTOImesi -> MOTOIwork
10:56:12 + MOTO-i(~MOTO-i@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2007/05/07 11:00:00
11:10:10 mikeyama -> mikeAway
2007/05/07 12:00:00
2007/05/07 13:00:00
2007/05/07 14:00:00
2007/05/07 15:00:00
2007/05/07 16:00:00
[Toyone] 人体冷凍保存 - wikipedia
[Toyone] Wikipedia:人体冷凍保存 [キーワード一覧:人体冷凍保存]
[Toyone] >ただし実際には、人体に含まれる水分が冷凍されることで膨張し細胞膜等を破壊してしまう等の問題があり、単に遺体を冷凍しただけでは、解凍したとしてもその人体を蘇生させることは困難である。
[kurov] 水分が膨張する問題はどうにかなったんでしょうか。
[Toyone] 未解決なのでさようなら確定
[Toyone] さすがクロvさん冴えてるわ!
[kurov] 未来なら壊れた細胞を復元できる技術があるのでだいじょうぶです^^
[Toyone] 100年後くらいに解凍されるといいですね
[kurov] 未来の世界のべこ型ロボットが言ってました。
[Toyone] そのロボットはホルスタインですか
[kurov] いえ赤くて紙でできてて首がゆらんゆらん揺れます。
[kurov] 乳じゃないのが残念ですか?
[Toyone] いえ、取り柄のないところとか、忠実に再現してるなと感心してたところで。
2007/05/07 17:00:00
2007/05/07 18:00:00
2007/05/07 19:00:00
19:40:10 LunaWorks -> Luna
2007/05/07 20:00:00
20:02:24 + fukaNote(~fukanju@p11236-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
20:20:29 + fukaNote0(~fukanju@p11221-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
20:49:48 + hari(~shiva@FL1-125-198-58-83.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
20:59:56 fukaNote0 -> fukaChoku
2007/05/07 21:00:00
21:40:31 Toyone -> Toyolina
2007/05/07 22:00:00
22:06:05 + gombeLOG(~username@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
22:38:36 MOTOIwork -> MOTOI
2007/05/07 23:00:00
23:04:11 MOTOI -> MOTOImesi
2007/05/08 00:00:00 end