語り部IRCログ #KA-04 2007-05-07

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-05-07をご活用くださいませ。

2007/05/07 00:00:00
00:17:02 ! ER ("片帆:(すーーー)")
00:23:27 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:47:32 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
2007/05/07 01:00:00
01:00:58 Luna_ -> LunaSleep
01:05:21 ! Tihiro ("(うーなー。")
01:10:43 ! MOTOI ("いいかげんアンドロイド騒動終わらせないと……")
01:31:11 ! kisito ("CHOCOA")
01:46:33 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
2007/05/07 02:00:00
02:23:53 Toyolina -> Toyone
2007/05/07 03:00:00
03:48:35 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/05/07 04:00:00
2007/05/07 05:00:00
05:47:06 mimiafk -> mimimi
2007/05/07 06:00:00
06:30:41 ! hari_2nd ("See you...")
06:31:14 mimimi -> mimiaway
2007/05/07 07:00:00
07:23:09 LunaSleep -> LunaWorks
07:30:59 MorrisZZZ -> Morris
2007/05/07 08:00:00
08:26:07 ! Morris ("ランダム落ちメ:『凍てつくメキシカンお仕事』")
08:46:30 + fukaSleep(~fukanju@p11186-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:57:03 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/05/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2007/05/07 10:00:00
2007/05/07 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:06:52 fukaSleep -> fukaByoto
10:13:54 MOTOI -> MOTOImesi
10:55:11 MOTOImesi -> MOTOIwork
10:56:01 + MOTO-i(~MOTO-i@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/05/07 11:00:00
11:10:10 mikeyama -> mikeAway
2007/05/07 12:00:00
2007/05/07 13:00:00
2007/05/07 14:00:00
14:47:28 Ryu_away -> Ryu
2007/05/07 15:00:00
2007/05/07 16:00:00
2007/05/07 17:00:00
2007/05/07 18:00:00
18:17:26 + lute_(~lute@p1093-ipbf508fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/05/07 19:00:00
19:40:10 LunaWorks -> Luna
19:53:32 + meltdown(~meltdown@wd35.AFLc6.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/05/07 20:00:00
20:00:05 + PaLiLitH(~paladin@55.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
20:02:24 + fukaNote(~fukanju@p11236-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:20:29 + fukaNote0(~fukanju@p11221-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:33:04 + lute(~lute@p2233-ipbf507fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:35:04 Ryu -> Ryu_away
20:44:48 + kisito(~guilsn@p6053-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:49:36 + hari_2nd(~UserID@FL1-125-198-58-83.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
20:59:56 fukaNote0 -> fukaChoku
2007/05/07 21:00:00
21:20:46 + ER(~chocoa@softbank219198044042.bbtec.net) to #KA-04
[ER] んにゃ
[hari_2nd] ずびし
[ER] (ぎゃー
[ER] (ぽへぽへ
[hari_2nd] 小悪党のすすめ
[ER] ほえ
[ER] タカ:「……タカはいいひとになりたいなー」
[hari_2nd] 毎回話して聞かせたらどうだろうな(クク
[ER] ほえ
[hari_2nd] 某片帆さんに
[ER] ……つか、小悪党になれるなら、片帆は今壊れてないし
[hari_2nd] じゃあ、悪党
[ER] 横でそういうこと言ってると、タカが怒るし
[ER] タカ:「……そやっておにーちゃん、また悪いことばっか言うしーっ」
[hari_2nd] 安西:「ククク、何が悪い」
[ER] タカ:「ぜんぶ(きぱっ)」
[hari_2nd] 安西:「じゃあ、これも悪いようだ」
[hari_2nd] と、マッサージ中止
[ER] タカ:「………ちがうもん。おにーちゃんが『言う』ことが悪いんだもんっ」
[ER] 片帆:(ぼー)
[hari_2nd] 安西:「口から出る言葉なんか、9割がたが碌でもないものだ」
[ER] タカ:「だからって、最初から悪いこといわなくてもいーとおもーっ」
[ER] #断固
[hari_2nd] 安西:「善人ぶるほど厚顔でもないんでな」
[ER] タカ:「……でも!!おねーちゃんにそやって悪いこと教えるのだめ!」
[ER] #えーいっ
21:40:31 Toyone -> Toyolina
[hari_2nd] 安西:「このくらいでどうこうなるなら、『どうにか』なっちゃいないさ」
[ER] タカ:(うぐーーーっ)
[ER] #手、止まってる?>アンザイン
[hari_2nd] 安西:「ククク」
[hari_2nd] #再開
[ER] 片帆:(それまでちょっときょとっとしてたのが、またふっと目を閉じてる)
[ER] 片帆:(すー)
[ER] #こーでも、吐くのは収まっても、そもそもご飯とか食べる気力とかないから
[ER] #どんどん痩せてる
[ER] タカ:(心配)
[hari_2nd] 安西:「自動給餌機でも付けるか」
[ER] タカ:「……ひどいーー」
[ER] 片帆:(ふわー)
[ER] #あくび
[hari_2nd] 安西:「じゃあ、自動給餌鬼でも憑けるか」
[ER] タカ:「…………なんか違うの?さっきのと」
[ER] #発音すると同じですがな旦那
[hari_2nd] 安西:「ククク」
[ER] タカ:「……おにいちゃん笑い方が悪い人だよ」
[ER] #むー
[hari_2nd] 基本的な生存のために、何かを憑けるというのは
[hari_2nd] 考えてるのだよ(フフ
[ER] ひー
[hari_2nd] 空腹になると、食事をとろうと、頭の中に囁く
[ER] 片帆:(すー)
[ER] #なんかすぐ眠くなる奴
[ER] #ふーらふーらと
[ER] #そして片帆が眠くなると
[hari_2nd] 自発的な気力が薄くても、促されれば動きそうなので
[ER] 金平糖:(くー)
[ER] ……動くけど
[hari_2nd] 安西:「もしくは、付き人でも付けるか」
[ER] タカ:「つきびと?」
[ER] タカ:「……ついてるよ?」
[ER] >金平糖ゆびさしっ
[hari_2nd] 安西:「それは駄目な例だ」
[ER] タカ:「むー」
2007/05/07 22:00:00
[hari_2nd] メシの世話も出来んからな
[ER] そらまあ……
[ER] でも、多分、つけても片帆が、認知しないよ
[hari_2nd] だから憑ける
[ER] ぎゃー
[ER] #花澄:「……その、そんな無茶をしなくても(汗)」
[hari_2nd] #安西:「食事用の人格を作っても良いんですがね」
[ER] #花澄:「いえ、そこまでしなくても……」
[ER] ##そういうもんだいぢゃねー
[hari_2nd] #安西:「食餌摂取用のナニカを憑けるか」
22:06:05 + gombeLOG(~username@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] #花澄:「その、何かを『憑ける』という発想が(汗)」
[hari_2nd] #安西:「こんなのなんかカワイくて良いだろう」
[ER] #な、なにをつけるのだ(汗
[hari_2nd] #犬の首を伸ばしたようなのが、安西の影からニョキニョキと
[hari_2nd] #がるがると可愛く鳴いてる
[ER] #花澄:「……預かっている身として、却下させて頂きます(そらもう真顔)」
[hari_2nd] #安西:「ああ、箸が使えなかったな」
[ER] #花澄:「そういう問題じゃありません」
[ER] (きぱっ)
[hari_2nd] #安西:「犬食いがはしたないとか」
[ER] #花澄:「そういう問題でもなく……とにかく何かを憑けるというのは却下です」
[hari_2nd] #安西:「贅沢な連中だ」
[ER] #花澄:「贅沢とかいう問題でもないんですが……」
[ER] #はー
[ER] <常識人
[hari_2nd] #安西:「手段を選んでいられるんだからな、十分贅沢もんだ(クク)」
[ER] #花澄:「一番危ないところは過ぎこしましたから」
[hari_2nd] #安西:「このまま衰弱しても問題無しと」
[ER] #花澄:「そうは、させません」
[ER] #ふっと
[hari_2nd] #安西:「なら、この件はほおっておこう」
[ER] #花澄:(ぺこり)
22:20:36 mimiaway -> mimigoham
[hari_2nd] まぁ
[hari_2nd] 胃の腑の中に、増殖しつつ消化され栄養となる蟲のコロニーを……
[ER] (がふがふごふ)
[hari_2nd] という案もあったが
[hari_2nd] かすみどんが何とかするならほっとこう
[hari_2nd] 2〜3の腹案はあえて言うまい
[ER] えうえう
22:33:39 mimigoham -> mimimi
[ER] (うーむうーむ
22:38:36 MOTOIwork -> MOTOI
[ER] (実はなんも考えてないわけだが<おいこら)
[ER] でもこー、一応、一緒にご飯を食べさせるくらいはするさー>花澄
22:45:02 ER -> ER_AFK
[ER_AFK] ちょい離席
22:49:09 + hukirdead(~hukira@p6030-ipad04kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
[Toyolina] こんばんわす
2007/05/07 23:00:00
23:04:11 MOTOI -> MOTOImesi
[ER_AFK] うなー
23:06:34 ER_AFK -> ER
[Toyolina] おか
[ER] ただです
[Toyolina] 今日も余市が美味いニョロ
[ER] にゅ
[ER] うさぎあみぐるみを二つ作った。
[ER] 茶色と白。
[Toyolina] ヲー
[ER] 白いほーが、お座り(足を投げ出して)で、茶色いほーが、ちょっと胴体長めの立った格好なので
[ER] 寄り添わせるとなんか耽美
[ER] (耽美の単語の意味を間違えています。もう一度勉強しなおしましょう)
[Toyolina] 耽美?
[ER] ………
[Toyolina] 女の子座りだったら耽美かもしれないと思いました。
[ER] (言ってみたかっただけなんだようっ(しくしく)
[gombeLOG] メロとニア
[ER] ……とりあえずなんつか
[ER] 「なかよし」になるのは確か
[Toyolina] チョコ食ってるのと毎回違う玩具で遊んでるパジャマっこ
[Toyolina] ジェバンニと相沢でも
[ER] ……ほえ
[ER] (も、もとねたがわからん
[Toyolina] デスノート
[ER] (・_・)
[ER] (そ、そりわとても違う
[gombeLOG] (ごめんよわからなくて
[ER] (うにゃー
[ER] ……せめて「しろいうさぎとくろいうさぎ」とでもっ
[ER] (あんなカワイイ奴じゃないが
[Toyolina] もっとにくにくしいんですか
[ER] いあ
[ER] ……ええとええと、つまり下手なんです(しょんぼり)
23:51:10 mimimi -> mimidead
[Toyolina] ああ、設定がもっと可愛らしくないのかとてっきり。
[ER] (えう
[hari_2nd] ゆらー
[ER] つか、格好が、二つとも不安定なので
[ER] 二つ並べて立てようとすると、茶色の兎が白い兎を支える格好になって
[ER] ちょっと耽美<あれ?
[hari_2nd] 回路がおかしい(w
2007/05/08 00:00:00 end