語り部IRCログ #HA21 2007-07-22

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-07-22をご活用くださいませ。

2007/07/22 00:00:00
00:02:03 H_Aoi -> H_AoiFuro
00:24:37 ! miburo (No route to host)
00:39:21 fukaNomi -> fukaGoro
00:46:43 H_AoiFuro -> H_Aoi
2007/07/22 01:00:00
[Toyolina] 淡蒲萄:(ソファにふんぞり返ってウイスキー片手にDVDを見てる)
[Toyolina] #ka-04とはしたない勝負を挑む(別に応じなくていい)
[ER] #どーんーなーん(^^;;;
[Toyolina] #ミニスカであぐらかいたりするくらいはしたないですよ
[Toyolina] #ゼッタイ見られたら振られるw
[ER] #でも、そふぁにふんぞりかえるって
[Hisasi] 片桐:「うっちゃん、オッサンやぞ、それ」
[ER] #……はしたないかなあ
[Hisasi] #見えるどころか
[ER] #……ああ、そんな格好?
[TK-Leana] # ソファで読書とかしてると、いつの間にかありえないほどふんぞり返ってる
[gombe] #うちの娘はそのくらい日常茶飯事ですよ(ぉ <見えるどころかめくり上がってる
[TK-Leana] # ていうか、スカートじゃなくて
[Toyolina] #そのうちその態勢で寝る
[TK-Leana] # バスローブでしょ
[TK-Leana] # ここは
[Hisasi] #膝に猫は
[Toyolina] #採用
[ER] #……いや、ごんべさんのお嬢さんは、それまだ普通でおっけな年齢じゃないかと(汗
[gombe] #ばれたか(ぉぃ
[ER] #(ぺぺしぺしっ)
[Toyolina] 淡蒲萄:「……オッサンはちょっとやだな。じゃあ、こうする(ソファにアンニュイげに横になってやっぱりDVD見る)」
[ER] #白ちゃんが化けてたりして>猫(あれ?)
[Toyolina] 占拠。
[gombe] #結局ミニスカだと見えてしまってそっちに行けなくて困るのは一緒だw >アンニュイげに横に
[ER] #……根本。ミニスカがいかん。
[Hisasi] 片桐:「微妙に違う気もするがのう……まあ、はしたないよりは」
[ER] (問題提起)
[Toyolina] そんな、アイデンティティの危機。
[TK-Leana] # スパッツ履いたらいいんですよ
[Toyolina] 淡蒲萄:「だって、家だと平気だったし」
[ER] タカ:(うにー)<ソファの腕のとこに座ってたのが、ちょっと追い出された格好で床の上に。
[Toyolina] #しまった。そんなつもりは
[TK-Leana] # ミニスカの下にジャージと言う超選択肢もあるが、夏は暑い
[Toyolina] #そんな埴輪
[ER] #ぶわははは>埴輪
[ER] #考えてみればタカもみにすかだ。
[Toyolina] 淡蒲萄:「光郎だって文句言わなかったし」
[ER] #でもそんな、はしたない格好はしないぞっ!
[Toyolina] #苦い顔はすごくしてただろうが
[ER] #……いや、あんまし見えそうになると、そっと裾をひっぱってたろう
[ER] #嫌味にならないくらいの強さで
[Hisasi] #光郎さんは空気読み力がすごいからな
[ER] #聞いちゃいますから>内心
[Hisasi] 片桐:「まあ、度が過ぎん程度ならええじゃろ」
01:23:07 + akira0(~akira00-g@FLH1Aaf030.sag.mesh.ad.jp) to #HA21
[Hisasi] #そしてあんまり必要以上には注意しない
[ER] #まあ、うーちゃんならねえ
[Toyolina] #なんだろう、その、まあ、はw
[ER] #いや、ほれ、タカとかいるじゃん。
[ER] #タカがおなじよーなことやってたら、やっぱりギリちゃんに「こりゃ(ぺちっ)」とやってほしいな、と
[Toyolina] DVDの音声:『僕たちの目には未だ巨大すぎる人生が、茫漠とした時間が、横たわっていた』
[Toyolina] 淡蒲萄:「……ねえ、ギリちゃんってさ、中学んときくらいって、こんなこと考えてた?」
[Toyolina] #リモコンで画面示しつつ
[Hisasi] #だってタカちゃんはお子さまだけど、うっちゃんはええとしだもの
[ER] #……あれかい?秒速5mとかなんとか?
[ER] >観てるの
[Hisasi] 片桐:「中学んときか、対したことかんがえとらんかったのう」
[Toyolina] #イエス
[ER] #わはー
[Toyolina] .k 秒速5センチメートル
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:秒速5センチメートル をどうぞ♪
[ER] #それだそれだ
[ER] タカ:「ほぇ」
[Toyolina] #手元に初回限定版がありますよ
[Hisasi] 片桐:「部活だの仲間内でのしょーもないだべりだのつるんで出かけたりだの」
[Hisasi] 片桐:「ヤヤコシイこと考える暇なんぞなかったがのう」
[ER] タカ:(おじちゃんが中学生……)<ちょっと想像外
[Toyolina] 淡蒲萄:「この子、どう見ても考えすぎなんだけど、でも、どうしても考えちゃうのかなって思ってー(足ぶらぶら)」
[ER] #こー、ちょこん、と座って、ついでにみにすかなのに体育座り。
01:29:01 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] 片桐:「そうだのう……一人だといらんこと考えるっちゅーのはあるかの」
[Hisasi] #当時から面倒見る奴は多かった
[ER] #うむ……
[Hisasi] 片桐:「あほやっとる仲間とか、しょーもない奴の世話とかがのう」
[ER] タカ:「……ほぇ」
[ER] #くどいよーですが体育座りです。(わくわく)<おい
[Toyolina] 淡蒲萄:「最近気づいたんだよ、この年んなってだけど。考えてるだけって、ホントダメだなって」
[Hisasi] 片桐:「ほれ、タカもはしたないぞ」
[Hisasi] #よしよし、と
[Toyolina] #対抗されてるw
[Hisasi] 片桐:「そうだのう、一人で考えておるだけじゃなんも進展せんわい」
[ER] タカ:(ばっ:正座っ)
[ER] #この前白ちゃんに、恥ずかしいとかはしたないとか言われたので、注意なのです。
[ER] #いや、ギリちゃんがぺちっとやるのかーと思って楽しみにっ!<すなよ
[Toyolina] 淡蒲萄:「気づいたっていうか、いろんな人に会って、教えてもらった、って感じだけど。だから、今度から考えながら行動することにしたの」
[Toyolina] #どうよ、すごくない?名案じゃね?天才!?
[Toyolina] #っていう得意げな顔
[Hisasi] 片桐:「そらええこっちゃ」
[Hisasi] #うん、今までが割りと反射的に行動しとったようだからのう、とか
[ER] タカ:(どこで感動したらいいのかちょっとわかんなくて考え込んでる)
[ER] #考えながら動くのって普通だよねとか思っている
[Hisasi] #それは人によるからなあ
[Toyolina] #いたって普通です、その反応w
01:36:59 LunaSpa -> LunaSleep
[Toyolina] 淡蒲萄:「……成功体験っていうの?そういうのにこだわると、ダメなんだなーってね。ちょっとだけ気づくの、遅かったけど、そうやって、学んでいくんでしょ、人間って」
[Hisasi] 片桐:「そうじゃな、引きずられてうまく行かんで余計にっちゅースパイラルに嵌るのはそういうときじゃのう」
[ER] タカ:(とりあえずよいこで座って小首傾げて聞いてる)<あんましよくわかってないので
[Hisasi] 片桐:「人間は学ぶいきもんじゃからのう」
[Hisasi] 片桐:「いい経験も悪い経験も」
[Hisasi] 片桐:「……そういうもんじゃ」
[ER] タカ:(ほぇ)<聞いている
[Toyolina] 淡蒲萄:「ギリちゃん、あたしより年下なのに、やっぱ色々知っててすごいなー(ごろんちょ)」
[Hisasi] 片桐:「そらあ、色んな連中にあっていろんなもんを経験したからかのう」
[ER] タカ:(@_@)<うーちゃんのほーがとしうえなのかーーっ!
[Toyolina] #よしよし
[ER] タカ:(それじゃ、それじゃ、うーねーちゃんはおばちゃんになっちゃう!)
[Toyolina] 淡蒲萄:「学ぼうっていう意思とかそういうの全然なかったんだなーって……ん、どうかした? ちょっと飲む?>ウイスキー」
[ER] #それはどちらに?>うーちゃん>うぃすきー
[Toyolina] #おばちゃんどころか大婆ちゃんですね、年齢だけみたら
[Toyolina] #タカさん
[ER] タカ:(ぶんぶんぶんっ(くびよこふりっ))>ういすきー
[ER] <この前のはきつかったらしい
[Hisasi] 片桐:「こりゃ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うそうそ。あたしが飲むんだよ。あんまり早くから飲むと、頭バカになるってゆーしね」
[ER] タカ:(ほー)
[ER] ##てなとこでねまふ
[gombe] ##おつ
01:50:04 ! ER ("ああ、ぼきも時折晃一君が欲しい(ぎゅーー)<迷惑")
[Hisasi] #おつつ
[Hisasi] ぼきもねよう
[Toyolina] オヤッス
01:51:12 ! Hisasi ("チェイサー!!")
01:53:04 fukaGoro -> fukaSleep
2007/07/22 02:00:00
02:21:54 ! akira0 ("おつかれさまですー")
02:22:46 ! NATI ("CHOCOA")
02:58:57 ! gombe ("Leaving...")
2007/07/22 03:00:00
03:07:41 ! Tihiro ("私には恋愛物は無理な気がひしひしと。")
03:17:51 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:22:08 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2007/07/22 04:00:00
2007/07/22 05:00:00
2007/07/22 06:00:00
06:31:08 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2007/07/22 07:00:00
07:45:55 mikeZzz -> mikeyama
2007/07/22 08:00:00
2007/07/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2007/07/22 10:00:00
2007/07/22 10:00:02
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2007/07/22 11:00:00
11:00:43 mikeyama -> mikeStudy
11:28:09 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #HA21
2007/07/22 12:00:00
12:04:57 fukaSleep -> fukaNeoki
2007/07/22 13:00:00
2007/07/22 14:00:00
14:00:03 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
2007/07/22 15:00:00
15:04:54 fukaNeoki -> fukaTKY
2007/07/22 16:00:00
2007/07/22 17:00:00
17:04:53 + Ruki(~Ruki@p4152-ipbfp1105tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
17:27:06 ! miburo ("れぅー")
17:36:39 hariKikyo -> hari
17:47:55 fukaTKY -> fukaGuten
2007/07/22 18:00:00
18:42:16 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
18:49:59 mikeStudy -> mikeyama
2007/07/22 19:00:00
19:13:00 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA21
2007/07/22 20:00:00
20:18:10 LunaSleep -> Luna_
20:30:32 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
20:50:08 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/07/22 21:00:00
21:00:05 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:50:51 + ER(~chocoa@softbank219198044098.bbtec.net) to #HA21
2007/07/22 22:00:00
22:04:35 H_Aoi -> H_AoiAFK
22:22:46 ! miburo (Connection reset by peer)
22:25:10 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
22:32:25 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
22:49:01 ! ToyoT60V ("Leaving...")
2007/07/22 23:00:00
23:00:34 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
23:06:48 ! H_AoiAFK ("頭いてぇ")
23:10:11 Tihiro -> Tihuro
23:12:41 + gombeLOG(~username@ntkyto082093.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
23:27:33 Tihuro -> Tihiro
23:29:29 ! NATI ("CHOCOA")
23:51:03 ! Hisasi ("チェイサー!!")
23:51:51 ! ER ("ぶるーまんでーというが、ぶらっくでも可だ。")
2007/07/23 00:00:00 end